キーワード note が含まれる動画 : 56560 件中 10305 - 10336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【個別衣装】アイドルマスターOFA 「ONLY MY NOTE」 高校生クインテット
解禁したどー 適当に手持ちのEXTENDで 早く制服と水着5種類揃えたいですねー mylist/24455380
【タワワな先輩】どっちのタワワ先輩が好き?...//【ソフトウェアトーク劇場/夏色花梨/弦巻マキ】
【SNS】
X(Twitter):枝豆先生@EdamameSensei
https://twitter.com/EdamameSensei
【各種素材リンク】
●Audiostock:https://audiostock.jp/
●DOVA SYNDROME:https://dova-s.jp/
●NCS:https://www.youtube.com/user/NoCopyri...
●ポケットサウンド:https://pocket-se.info/
●魔王魂:https://maoudamashii.jokersounds.com/
●こんとどぅふぇ HiLi-ひぃ-:https://conte-de-fees.com/
●Music-Note.jp:http://www.music-note.jp/
●MusMus:フリーBGM・音楽素材 MusMus (main.jp)
●CV:えちおと!@echioto:http://echioto.site
●TELOPICT.com:https://telopict.com/
●Telop.site:https://telop.site/?cat=15&paged=36
●イラストAC:https://www.ac-illust.com/
●YouTuberのための素材屋さん:https://ytsozaiyasan.com/
●VOICEVOX :https://voicevox.hiroshiba.jp/
四国めたん・ずんだもん・WhiteCUL
春日部つむぎ・雨晴はう・琴詠ニア
冥鳴ひまり・九州そら・剣崎雌雄
No.7・ナースロボ_タイプT・中国うさぎ
●使用ソフト各種
VOICEPEAK・VOICEROID2・CevioAI・
A.I.VOICE・CoeFont (https://CoeFont.studio)
VoiSona Talk:https://voisona.com/talk/
Lusty*Kiss:https://production.lusty-kiss.com/
COEIROINK:アンジーさん:https://coeiroink.com/
【GUMI】恋愛勇者×逃走本能【マッシュアップ】
Last Note.さんの
恋愛勇者(sm16742993)と
逃走本能(sm21552183)を
混ぜてみました。
twitter(https://twitter.com/bell_bet)
作ったもの(mylist/21486723)
【作業用BGM】ヴァイオリンが使われている曲特集1【洋楽】
ヴァイオリン(もしくはそれっぽい打ち込み)が入っている曲を集めてみました。ロックバンド中心の構成です。動画圧縮の関係で、曲の出だしのボリュームがおかしくなってしまっています。音量は小さめ推奨! バンド: 曲名(アルバム)1.Coldplay: Viva La Vida(Viva La Vida or Death & All His Friends) 2.OneRepublic: Apologize(Dreaming Out Loud) 3.Arcade Fire:Crown of Love(Funeral) 4.The Fray: Look After You(How to Save a Life) 5.Five for Fighting: Note to the Unknown Soldier(Slice) 6.Elliot Minor: Coming Home(Solaris) 7.Hey Monday: Candles(Hold on Tight) 8.Yellowcard: Waiting Game(Lights and Sounds) 9.Anberlin: Inevitable(Cities) 第2弾:sm12680565 第3弾:sm13480535 第4弾:sm13541344 マイリスト:mylist/18076637
【H.264/950kbps】 THE GOD OF DEATH デモムービー
【タイトル】THE GOD OF DEATH
【メーカー】Studio MebiuS / スタジオメビウス
【内容】デモムービー
【エンコスペック】 950kbps / H.264
【パス】 3パス ※理論上4パス以上意味ないらしいので
【コメント】なんでデモムービー残していたんだろ???
【マイリスト】 きまぐれオレンジうp mylist/14419245
【kenshi】帝国騎士のクロワちゃん 南東編 #02
サムネで矛盾するスタイル
導入mod : https://note.com/gai_titanomachy/n/nb7faa2a9e3a4
南東編からRekenshi導入しています
お借りしたBGM・SE
FREE BGM DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
MOMIZizm MUSiC https://music.storyinvention.com/
BGMer https://bgmer.net
フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp/
効果音:ポケットサウンド - @UCkcmg8yBpJk5I1fwu0sabJg
COEIROINK:クロワちゃん
COEIROINK:ディアちゃん
COEIROINK:アルマちゃん
COEIROINK:アンジーさん
COEIROINK:リリンちゃん
VOICEVOX:WhiteCUL
VOICEVOX:四国めたん
【踊みた駅伝⑯】放課後ストライド 踊ってみた【MBG】
お久しぶりです、MBGです。
今年初、メンバー4人全員で踊らせていただきました。
このたび、美音ヤコ(@Utukune_85)様主催の企画「踊みた駅伝」に参加させていただきました。
企画を盛り上げるパワーも4倍に!お力添えできればと思います。
「放課後ストライド」
楽曲本家様 sm19480453 (Last Note.様)
振付本家様 sm21632149(愛川こずえ様)
☆制服を着て踊った人たち(最初の位置)
・葉緑体(右後方)
「制服を着るのに心が追いついていない…。」
・ととろ(右前方)撮影・編集担当 @ToToRo_dance
「制服ってこんな寒かったっけ?!(実際はセーラーしか着たことない)」
・ぷりん(左後方)@purinpudding83
「スカート買ったら思ったより短いのが届いてしまった...。」
・honoka(左前方)@honoka0102__25
「はーい、写真とりまーす(スマホ取り出し)」
よろしくお願いします。
♪踊みた駅伝
←前:第15走者・きむりむ様 https://youtu.be/Sd48lPx7DuU
→後:第17走者・かず吉様 https://youtu.be/ATZIFvklf4I
MBG前作→だんだん早くなる【4人で踊ってみた】sm34319166
byMBG @MBG_4_dancers
【WoT】自走砲の直射練習中 part15
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
音楽素材提供
Music-Note.jp (URL:http://www.music-note.jp/)
DOVA-SYNDROME (URL:http://dova-s.jp/)
この程度のものではなく
もっと驚きのリプレイが撮りたい
画質・音質よくありませんが、気軽にご覧ください
前回→sm26516618次回→sm26719818マイリスト→mylist/49298198
風が吹いたら / ワレカビン feat. 可不
ボカコレ2025夏ルーキー参加曲です。
割れた花瓶でワレカビンと申します〇
ラストルーキーです、時が経つのはやお。
トゥイッタのフォウロもして頂けると嬉しDESU!
今後とも宜しくお願いしMASU!!
twitter → https://twitter.com/warekabin
youtube → https://www.youtube.com/@warekabin
note → https://note.com/warekabin/n/n64e35e86dde3
【風が吹いたら】 歌詞
夕陽が眩しいんだ
帽子を深く被り直して俯いた
バックミラーに映っている
君の姿に父さんも気付いていた
見つけないで僕はもう
次に風が吹いたら
僕はもういない
砂埃上げて走り出す
君の姿が遠ざかっていく
探さないでこれ以上
次に風が吹いたら
僕はもういない
いつかまたどこかで会えたら
仲直りしよう
もう一度
【T.M.Revolution】Meteor-ミーティア-(『機動戦士ガンダムSEED』挿入歌)【演奏してみた】
『機動戦士ガンダムSEED』挿入歌
サックスで演奏してみました。
コメント&いいね!頂けると嬉しいです!
YouTubeにも投稿してます!⇒ https://bit.ly/kaworu_note
[原曲はこちら]
T.M.Revolution 『Meteor-ミーティア-』
https://youtu.be/oWVjyd73aaI
[カラオケはこちら]
[耳コピ] T.M.Revolution Meteor -ミーティア- [DTM/MIDI] 浅倉大介
https://youtu.be/8-Z1rzbT1GE
ガンダムSEED演奏してみた
mylist/73819915
ガンダムSEED DESTINY演奏してみた
mylist/73820184
ガンダム演奏してみた
mylist/72014086
YOASOBI演奏してみた
mylist/72174215
虹色侍演奏してみた
mylist/72013907
ピタゴラスイッチ演奏してみた
mylist/56695833
[リクエストについて]
リクエストは「自作カラオケ音源」がweb上で公開されている作品の中からお受けしています。
リクエストと一緒に音源のURLをお知らせいただけますと幸いです。
お応えしたりしなかったりと気まぐれなチャンネルですがよしなに。
=====
▶︎山石本薫Twitter⇒ https://twitter.com/yamaishimoto
▶︎東京アクティブNEETs⇒ http://neets.tokyo/
NESARA /GESARA
間もなくアメリカ人は、私たちの民間国際貿易銀行(※Praivate International Trade Bank)に口座を開設できるようになります。
すでに「サインイン」しているアメリカ人は、住宅ローン詐欺やその他、病気などから解放されており、今後、世界中の何十億人もの人々が、同じ救済が彼らにもたらされるのを見ることができるでしょう。 https://note.com/st_moore17/n/n3f6c2e397443
【マイクラ】進撃の巨人 season 3 通常ED 再現【ドット絵&演奏】
Minecraftで進撃の巨人 season 3 part 1 通常EDを再現
マイクラがあれば何でもできる
曲:暁の鎮魂歌 / Linked Horizon
ドット絵:Raspberry Jam メロディ:Note Block Studio
特殊ED → sm35007288
マイクラでアニメOP&ED再現 → mylist/65422105
ハン・チサン「DEATH NOTE」
韓国 Musical「Death Note」主題歌「Death Note」のかなるび動画です2017年1月 再演今回の主演ライト役 ハン・チサン彼は2014年の韓国ミュージカル「フランケンシュタイン」の主役としても有名。超大物ミュージカル俳優です今回のデスノ再演でL役のジュンスとの共演型楽しみですね
KAITOにラブストーリーは突然にを歌ってもらった2
sm4826475に改訂版うpしました。
口パク追加です。音声は同じです。
sm2795464(鏡音レンにラブストーリーは突然にを歌ってもらった)VSQベース。音符長さは伸ばしてあります。
シンガーボイスのカスタマイズでNoise 0、Brightness 85、Clearness 67、Gender Factor 55にしました。Singing Styleはlegatoです。
Note Velocityで主に調整。
動画は、LipSync2.2-3 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
【すべてん】 アカツキアライヴァル 歌ってみた 【きゃべろう】
きゃべ < せっかぐだはんでコラボでもさねな?┌(┌ >ヮ<)┐
すべてん < んだな・・・へばするが!(*゚▽゚*)
ということで偶然にも地元が同じで、偶然にも同じ曲を同じ時期に投稿していた
すべてんさんに運命を感じたので一緒に歌ってみました!(●゚ii゚●)
◇ 本家 ⇒ Last Note.様 / sm17064620
◇ MIX ⇒ sakuraka.kei様 / mylist/28273013
◇ ミク ⇒ すべてん : mylist/30116333 / co1816156 / Twitter @subesubeten
◇ ルカ ⇒ きゃべろう : mylist/29115402 / Twitter @kyabebebe
方言が通じた方は是非お友達になってください( ◠‿◠ )ニィ
【作業用BGM】makolive! 【菊地真ソロメドレー】
真のソロ楽曲メドレー
結構前に作ったものなので、選曲は古めです。
=======================
◆セトリ
テッテッテッテー(0:00) /First Stage(0:47)/GO MY WAY!!(3:55)/ONLY MY NOTE(5:57)/
キラメキラリ(8:00)/私はアイドル♡(10:01)/魔法をかけて!(12:03)/ポジティブ!(14:11)/
キミ*チャンネル(16:17)/キミはメロディ(18:16)/ラムネ色 青春(20:25)/Brand New Day!(22:27)/
神SUMMER!!(24:27)/Honey Heartbeat(26:34)/SMOKY THRILL(28:36)/待ち受けプリンス(30:37)/
I Want(32:42)/Vault That Borderline!(34:52)/Good-Byes(36:53)/shiny smile(38:59)/i(41:01)/
my song(43:06)/七彩ボタン(45:14)/Kosmos, Cosmos(47:25)/99 Nights(49:28)/
目が逢う瞬間(とき)(51:27)/マリオネットの心(53:30)/edeN(55:29)/Little Match Girl(57:29)/
relations(59:33)/フタリの記憶(1:01:49)/静かな夜に願いを…(1:04:14)/またね(1:06:17)/
蒼い鳥(1:08:35)/隣に…(1:10:57)/Destiny(1:13:16)/自分REST@RT(1:15:24)/
L・O・B・M(1:17:20)/CHANGE!!!!(1:19:22)/READY!!(1:21:25)/The world is all one !!(1:23:27)/
MEGARE!(1:25:26)/M@STERPIECE(1:27:33)/私たちはずっと…でしょう?(1:29:39)/
Colorful Days(1:31:56)/まっすぐ(1:34:26)
=======================
FROM アイドルマスター(XBOX360)
アイドルマスター ライブフォーユー!(XBOX360)
アイドルマスター2(PS3版)
アイドルマスター ワンフォーオール(PS3版)
ようつべ ※中身は同じ
https://www.youtube.com/watch?v=GSf_A-JXViY
[ゆっくり実況]マグマの海日記#10[マインクラフト]
今回は殆ど建築してる風のPartです
肝心の建築のシーンをまともに映せてませんが建築Partなのです
いつもの事かもしれませんがボーっとしながら木材集め等をしてたら1週間経ってました
お待たせしました
sm37643552←(前) (次)→sm37701884
Part1(最初)→sm37265041
再生リスト→series/173581
YouTube版→https://youtu.be/XfjZD7r-i8o
Twitter→https://twitter.com/Purashima_Game
note→https://note.com/purashima
ルール↓
Java版1.12.2
カスタムワールド
海面の高さを90
溶岩の海の項目に"はい"を選択
サトウキビの入手が困難なのでチートで入手(予定でしたが自力で引きました)
それ以外は至って普通のバニラ
てきとうにエンドラ倒したら終了
お借りしたBGM↓
ニコニ・コモンズ
甘茶の音楽工房
YouTubeオーディオライブラリ
MusMus
【Minecraft 1.10】の音エンジンで「てってってー」 /playsound
REF: sm19909574
Minecraftで「てってってー」を演奏してみました。
気に入って頂けるといいのですが。
NBS2CBSとMinecraft Note Block Studioを使いました。NBS2CBSは非公開なプログラムです。
-------
YouTube: http://www.youtube.com/user/ShinkoNet
Twitter: http://twitter.com/ShinkoNetCavy
StepMania創作譜面 SP激「ファッとして桃源郷 (PV ver.)」
NOTE:494
AIR:45
HOLD:72
BPM:80~160
(1P)×1.5, NOTE (2P)×3.0, SOLO
足15程度を想定しています。
縦の構えから左に回って8時の方角!(無理矢理)
ニコスクリプトを使い、投稿したてーきゅう関連譜面でループするようにしました。
(追記)譜面をULしました。http://www1.axfc.net/u/3451559/stepmania
【お久ぶり実況】とあるクロぴよがBIOHAZARDをやってみた part1
みなさん、本当にお久しぶりです。
初めての方、初めまして!以前より見ていてくださった方、大変お待たせいたしました!
さすらいの実況者クロぴよです。
これを機にまたよろしくお願いいたします。
BIOHAZARD HDマイリス→mylist/49508880
他実況プレイ動画リンク集→mylist/20609420
part2→sm25999739
OPに使わさせていただいた音楽→Music-Note.jpの【Dawn of War】
http://www.music-note.jp/bgm/sf.html
★連絡先★コミュニティやってます!ご参加、常に受付中!待ってます!→co1102971
yahooメールを始めたので、よろしければ→[email protected]
【海原ダイキREBOOT】セツナトリップ【UTAU新録連続音配布・PV付】
(´・ω・`) どうも!ヒロキです!
今日はUTAU「海原ダイキ」の単独音配布一周年記念日です!
ダイキくんお誕生日おめでとうございます!
新録連続音音源「海原ダイキREBOOT」を配布します。
ダウンロード:
https://bowlroll.net/file/88465
(key: daiki)
本家:Last Note. sm17720979
ust:felichanxxさん
中の人・原音設定・調音・動画:羽海野ヒロキ(mylist/31998575) @hirokiumino
イラスト:riccさん
海原家音源配布サイト:http://kaibarake.weebly.com
同時配布:海原ダイキ表情連続音Dark sm20506847
[wlw]一緒に、どこまでも!おとぎのくにに出かけよう!Tour.9[AA4]
ドーモ,Noteです
アリスちゃんの追悼式会場はここですか?
いや?
まだだ・・・・まだ・・・・終わらんよ・・・!!
なお、本動画は戦犯動画であり反省動画です
一発取りだしね 仕方ないね
あとなんか晒し板デビューしてたってよ 笑った
(プレイヤーを煽るのはやめよう!)
twitter→note_white
【DDR 2014】 Destination [DOUBLE EXPERT] (譜面確認+クラップ)
[DP激] 足15 || BPM : 85-170 || Notes : 495/44?
[Option] x2.0, NOTE, Clap
◆Replicant D-ignition : 緑色の瓶による解禁
[SP譜面] Ex.→sm25744742
【mylist/44580245】
「放課後ストライド」だだだだッ!歌ってみた。【ほほあん】
今年も元気に行きまっしょいだだだだッ!!!!!
Last Note.様の「放課後ストライド」を歌わせて頂きました。
●本家様 → sm19480453 ありがとうございます!
一応誕生日記念です///
◎歌・mix・などなど ほほあん mylist/30630625 co1716167
◎前作「夕立のりぼん」sm19712253
◎ほほつい https://twitter.com/hohoanpan
【歌ってみた】 『セツナトリップ』 【Lira】
プロジェクトライツのLiraです!
息切れしながら唄ってみましたセツナトリップ(*≧∀≦*)!!
GUMIちゃんの可愛さに負けないよう、一生懸命頑張りました!
元気いっぱい唄ってみたので、みなさんにもその元気が届きますよーにっヽ( ̄▽ ̄)ノ
■本家様の原曲(オケ、動画は本家様からお借りしました)→sm17720979
■これまで歌ってみたもの: mylist/15944799
■Twitter: http://twitter.com/liraxlilac
■project lightsのwebサイト: http://www.project-lights.jp/
RC用サーボ モーターで A/F(空燃比)メーター@暫定、を作ってみた。
ECU(Engine Control Unit) が エンジン制御(空燃比)に使っている純正O2センサー信号を、1chipマイコン(PIC12F675)で A/D & PWM変換して、RC(ラジコン)用サーボ モーターをメーター代わりに振らせてみました。 (ただのアナログ電圧計と同じです。)タコメーター左上の A/F計もどきは、左/右に振れると、燃料/空気が多め。ECUがガソリン噴射をどう制御したいのか分かります。 >【みんカラ】 ビート : A/F(空燃比)メーター、の実験@RC用サーボ モーター > http://minkara.carview.co.jp/userid/526128/car/457100/1693598/note.aspx
イメージソングに花道を/MEIKO
祝いの日まであと少し。
だからこそ踵を返せ、わたしのイメージに!
*** ****
MEIKOさん20周年まであと20日!
Lifitoryです。MEIKOさんのお祝いの日までのカウントダウン企画に参加させていただきました。20周年まで残り20日。なんかゾロ目っぽいですね。光栄。
この曲について長々と語っているnoteも書きました。よろしければ
https://note.com/lifuu_missa07/n/n68fc1ef37e56
◇曲・動画:Lifitory
Twitter……https://twitter.com/Lifuu_missa07
マイリスト……mylist/62421768
◇歌:MEIKO
BPM:178
前 ラヴィーヴ sm43947341
次 ステラストラテラ(11.17 21時公開) sm44330918
学生気分の抜けないおっさんたちのクトクルフ X2 part7(最終回)
最終回です。
落ちるところに落ち着いたかな?
いいね、にセッション時のKPの気持ちを書いています。
Part1 → sm39620092
Part6 → sm39880680
次回作 → 未定
今回は、なびるな様作のX2です。
https://booth.pm/ja/items/1994435
なびるな様、素晴らしいシナリオをありがとうございます。
-------------------------------------------
使用させていただいた素材
◇BGM
OtoLogic
HURT RECORD
369 http://www.369musiq.com/band_music.html
◇SE
OtoLogic
効果音ラボ
◇キャラ素材
きつね式ゆっくり かぐや
ニコニ・コモンズ 七三ゆきのアトリエ
◇画像
あやえも研究所
いらすとや
PhotoAC
Note
◇編集ソフト
ゆっくりムービーメーカー
AviUtl
ありがとうございます!
-------------------------------------------
前の作品リンク
明日への光part1 → sm37781529
絶望の孤島改part1 → sm37583828
【ASMR】スライムで耳を包むだけ。【音フェチ】
ポケモン楽しい…
リクエストいつもありがとうございます。
今回は【スライム】です。
少しずつリクエストは消化していきます。
『これ!聞きたいよ!』って言うのがあればお願いします。
YouTube版
https://youtu.be/JSAB9cXbqds
twitter
https://mobile.twitter.com/moguro2106
note
https://note.mu/moguri_2106/magazines
前(sm35969545)/次(sm36030508)/マイリス(mylist/66530072)
シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/62307
【ニコカラ】デッドラインサーカス【offVocal】
どうも、初めまして。
どのoffVocalもレンパートの「さあ、いくぜ」の所で謎の「い」が
入っていたので修正してみました。
ちなみに主にニコカラ作成の技術はないので【sm18572889】の所から
動画をお借りしてきました。
3:15辺りの歌詞が「不安定な」になっていますが正しくは「不安げな」です
そこの歌詞の修正技術が無くて申し訳ないです・・。
それではごゆっくり~♪
本家様⇒【sm18570859】
Meiji Seika ファルマ、日本看護倫理学会の声明に反論 「科学的知見に基づかない」
クリエイターサポート
https://creator-support.nicovideo.jp/registration/65066712?ref=pc_userpage
X
https://mobile.twitter.com/re_awake_jp
note
https://note.com/re_awake_jp
6/4 20時【生配信版アーカイブ】林千勝先生インタビュー国民集結日比谷デモパレード振り返り&どうなる暴走するWHO 我那覇真子さんYouTubeから
言論統制が本格的にきつくなってきました。投稿しているとひしひしと感じます。あからさまではないですがシャドウバン等汎ゆる方法で情報が取られないようにされてきています。バンされるよりたちが悪いですね。暫く分かりませんから。ドワンゴさんも頑張られていますがこのままいくと、誤情報として削除だけならまだしも、もっときついことになって来るかもしれません。今、思い立つときこの時しかないと思います。
兎に角周りの人に知らせて下さい。
超過死亡の話は響きます。過去47年で死亡認定151人に対して4年で570人近く認定さらに増え続けてるよ。100倍!これで大概ええっと聞く耳持ってくれます。亡くなられた方に心より哀悼の意を捧げ御冥福をお祈りするとともに後遺症や謎の症状で悩まれている方々には心よりお見舞い申し上げますとともに、繋がってきた仲間とともにまだ何とか元気でいられるうちにできることをさせていただこうと思っております。宜しくお願い申し上げます。
WCHジャパンの署名是非お願い致します。
https://wch-japan.kifusuru.net/petition/
__________
我那覇真子さんのユーチューブチャンネルはアカウント温存のためアーカイブを残さないようにしますとのことでした。少しでも多くの方々に拡散して下さい。
RUMBLE⇒https://rumble.com/v4zaivu-64-20who.html
我那覇さんからのメッセージ⇒
5.31日比谷デモパレードの振り返り、そして閉会したばかりのWHO世界保健総会のついて林千勝先生にお話を伺います。
林千勝先生
https://hayashichikatsu.site/
WHOから命をまもる国民運動���決起集会&日比谷デモ
オフィシャルサイト:https://anti-who.jp
公式twitterX:
/ officialantiwho
**************
我那覇真子さんの活動に賛同される方は是非noteにおいてメンバーシップという形で活動の応援をお願いされておりますのでよろしければお願い致します。
我那覇真子さんの活動が継続できるよう、
ご理解ご支援の程何卒よろしくお願い申し上げます。
note メンバーシップについて
(内容は全て一般に公開されているものとなっています)
https://note.com/masakoganaha/members
