キーワード note が含まれる動画 : 56560 件中 10913 - 10944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[wlw]一緒に、どこまでも!おとぎのくにに出かけよう!Tour.10[AA4]
ドーモ,Noteです
新verでアリス全然みなくなりましたね・・・
でもアリス動画を上げていく 戦犯したらごめんなっ!
そして本日はお便りが1通届いております
"SEGA"さん、いじわる!だーいっ嫌いッ!!
(プレイヤーを煽るのはやめよう)
twitter→note_white
【CVS247】ハローラフター【のどかシャオピンMizzゆずあめ栗ちょイチゴ焼】
はじめまして、我々は台湾でうたスキの仲間が作ったサークルです。
今回デヴュー作をうpしました。
気になったら嬉しいです。
では、お楽しみ!
[Special thanks]
●原曲者:Last Note.様(mylist/22274906)
●Mix&Encode:ヴァニラ。V。チグサ&曇曇(真太郎)
♪Vocal♪
ミク:伊庭のどか
リン:シャオピン
ルカ:Mizz
GUMI:ゆずあめ
Lily:栗ちょ
IA:イチゴ焼
新作 【CVS247】Love Forever【ミキサー 青鳥】(nm21720671)
CVS247 作品リスト(mylist/38518857)
【歌ってみた】絶望ビリー - マキシマムザホルモン / covered by 歌唱力ゾンビ【ホイッスルシャウト / 女声 / 一人全員 / 両声類 / DEATH NOTE / Cover】
【絶望ビリー】一人全員で歌ってみた!
#絶望ビリー #両声類 #歌ってみた
▼本家:マキシマムザホルモン公式
マキシマム ザ ホルモン 『絶望ビリー』Music Video 【アニメ DEATH NOTE 第2期エンディングテーマ】https://youtu.be/B_vvv1oPnKY?si=BICMSZELd3voeD60
▼ゾンビが『刃渡り2億センチ(マキシマムザホルモン/チェンソーマン)』を歌ってみたのです【歌唱力ゾンビ】
https://youtu.be/QZjqutQLtLw
▼ゾンビが『「F」/マキシマムザホルモン』を歌ってみたのです【歌唱力ゾンビ】
https://youtu.be/wD1m7JHoIrs
▼ゾンビが『シミ/マキシマムザホルモン』を歌ってみたのです【歌唱力ゾンビ】
https://youtu.be/P5yIxDmptEY
■【変態多声類】歌唱力ゾンビのゾンビ―さん
X: https://x.com/Neores24
Y: https://www.youtube.com/channel/UCdHZlK67TYhPHM60plA3ZJg
N: https://www.nicovideo.jp/user/9846146
#マキシマムザホルモン #MTH #ホイッスルシャウト #一人全員 #多声類 #DEATHNOTE
RTA in biim 2025 winter ドラゴンクエストIV コメント付き
走者:ピロ彦 解説:ひっしー
■マイリス
https://www.nicovideo.jp/mylist/78991529
■公式X(Twitter)
https://twitter.com/BiimRta
・大会コンセプト:https://note.com/rtainbiim/n/nb971dac1a7ca
・ホームページ:https://www.rtainbiim.cyou/2025/
・Discord:https://discord.com/invite/S5nNR8s6Zq
ババ・ヴァンガの2025年の予言:医療革命からフリーエネルギーまで
クリエイターサポート
https://creator-support.nicovideo.jp/registration/65066712?ref=pc_userpage
X
https://mobile.twitter.com/re_awake_jp
note
https://note.com/re_awake_jp
Beautiful coding feat.Ryo x 弦巻マキ【Synthesizer V】
Main Vo : Ryo x MAKI TSURUMAKI (Synthesizer V)
RAP : MAKI TSURUMAKI (Synthesizer V)
作詞・作曲・動画 : メイちゃんP
歌詞(ピアプロ) https://piapro.jp/t/b6WE
お借りした動画 : Video AC
参照し録画に使用したwebサイト : hackertyper.net
メイリスト mylist/25302790
Youtube版 https://youtu.be/1-lB3gDKXw4
2024年を振り返る(『Beautifull coding』について)note https://note.com/mcp2nd/n/n8577a2057d34?sub_rt=share_pb
旧年中は誠に御贔屓にしていただいて大変ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))
本年もよろしくお願いいたしますヽ(*´Д`*)ノ
広告誠にありがとうございますペコリ(o_ _)o))
ショコラ様 ヲタ乙様 IMAGE様 txdHIROSI様 か研様 yanaki jun様 ありあけのとりん様 アライン様 touketu様 nuxy様 sorane様 きり様 ながみー様 さまようオルガン様 ヴィン・ティン様 sHiveLia様 HazyMoon様 exasis様(何度も何度も多額の広告を頂き感謝至極です) Momoyama様 奥さま灯油様
寿司ルーティーン! - sumeshiii a.k.a.バーチャルお寿司【オリジナル曲】
みんなの寿司ルーティーン!いってみよー!
『#SUSHISONGS 1貫』EP 収録
LISTEN&DL▶︎ https://linkco.re/mHh3anvg
CD版▶︎ https://sumeshiiiv.booth.pm/items/3760738
BOOTH▶︎ https://sumeshiiiv.booth.pm/
※オケ無料配布・音源データ.wav販売(カバー・DJにどうぞ!)
楽曲ができた経緯をnoteにまとめました▶︎ https://note.com/virtualosushi/n/n2f826c2f8414
CREDIT
Music/Lyric/Arrange/Movie
sumeshiii a.k.a.バーチャルお寿司
Spesial Thanks
このツイート( https://twitter.com/araki_s_sumeshi/status/1463527445408059394?s=20 )や、YouTubeコミュニティで寿司ルーティーンを教えてくださったみなさん!!本当にありがとうございます!!
※一部言葉尻などを改変させていただいた部分もございます□♂️
※全員を採用することができず申し訳ありません・・!曲にハマるかどうかのみを基準に使用させていただきました□♂️他意は一切ありません!
寿司の曲をたくさん作っています。
□ #SUSHISONGS □
https://youtube.com/playlist?list=PLTy8wmWX9fRhyoTd7HV68R9MMwJTIv4LP
FOLLOW "sumeshiii a.k.a.バーチャルお寿司"
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCbQotKy0dxQF3HRXGTM_DKg
Twitter: https://twitter.com/araki_s_sumeshi
FANBOX: https://sumeshiii.fanbox.cc/
TikTok: https://www.tiktok.com/@sumeshiii.virtualosushi
note: https://note.com/virtualosushi/
曲を作って歌って喋る、お寿司のバーチャルYouTuberです!
【誰得?俺得!】Official髭男dismの「Pretender」を歌ってみた
演奏してみた&歌ってみたのマイリスト : mylist/24579875
その他の動画のマイリスト : mylist/2726966
high_noteのコミュニティ⇒co168424
【的場梨沙イメージソング】たぶんスキスキ→ラブラブ?【デレマスU12コンピ3】
スキスキって思ったら、スキスキって言いたいのよ!
デレマスU12コンピ第3弾、的場梨沙ちゃんのイメージソングです!
Music: くにまり @kunimaly
Lyrics:舞茸城ばしれう介 @broccoryman
Guitar Programming: めかおん@haijin_kikaida
歌詞: https://note.mu/broccoryman/n/n1b63416adb3f
前: Orcaさん / 橘ありす sm34301911
後: かのさん / 佐城雪美 sm34317899
U12コンピ第3弾
https://twipla.jp/events/297562
ツアーマイリスト: mylist/64035182
Re ゼロから始める異世界生活 2nd season OPテーマ「Realize」 弾いてみた
ご視聴頂き有難う御座います。
TVアニメ「Re ゼロから始める異世界生活」2nd season OPテーマ「Realize」を弾いてみました!
機材 IBANEZ J-custom ヒュース&ケトナーTRIAMP MK3
Two note Torpedo Wall of Sound
本人(鈴木このみ)https://www.youtube.com/watch?v=uaRnwnmqrws
My YouTube : https://www.youtube.com/channel/UC5CK69-zaZN0Cy-6D9Id_7w
【DDR2010】 MAX 300 CHALLENGE 【XBOX360】
XBOX360版のDDR2010よりMAX 300/ΩのCHALLENGE譜面です。
リズムはEXPERTと変わっていませんが、他のDDR2010曲と同様に8パネル仕様となっています。
動画の構成は下記の通りです。
左:x1.0 NOTE 中:x1.5 NOTE 右:x1.5 NOTE(参考用EXPERT譜面)
相変わらずケツドラムにしか聞こえないハンドクラップONにしています。
【東方】落ち葉のワルツ【射命丸メドレー】
射命丸なアレンジを数珠繋ぎ。voアレンジinstアレンジごちゃまぜで全17曲。一時間程度のメドレーになってます。
早い話が『レトロスペクティブ京都』『妖怪の山』『風神少女』 のメドレーです。
中身は自身のipodプレイリストそのままなので、ゆったりエレクトロやバラードアレンジに偏りがちです。
曲終了後自動的に次にジャンプします。リピートのない不親切仕様ですみません。
一応最後の曲で一曲目に戻るので作業用としてどうぞ。
circle : Elemental note
album : 秋音風 - Autumn of Touhou
original : 妖怪の山
前曲【nm8518543】次曲【nm8518584】一曲目から聞く【nm8518230】射命丸メドレープレイリスト【mylist/15268112】 他→ U.N.オーエンメドレー【mylist/15261427】【みょんメドレープレイリスト mylist/15341570】
【東方虹龍洞】あの賑やかな市場は今どこに をファミコンアレンジしちゃった!【0CC-Fanitracker】
ご無沙汰してます(n回目)
天弓千亦の曲をファミコンアレンジしました。
久しぶりにDPCMを使って三角波を一部メロディーに使ったので桃色のやつを少し意識しました。
来年はもっと動画を上げられるようモチベーションを上げていきたいと思います(*´-`)
日記:金沢で鬼形獣を買いました。また鬼形獣のアレンジあげられたらいいなと思います
FUTOKUN
原作:上海アリス幻樂団
よく見たら最後ちょっと中途半端に切れてますね…
Noteに2ループ分がございます(誘導)
役に立たないオブジェクトさん、ブルーレヰさん、epoさん、いぬたろうさん、
広告ありがとうございます!!!!!!!
氷の池で魚釣り【Ice Lakes】カボチャの集い
こんばんは今回も【Ice Lakes】やっていきます
間に合わなかった(+_+)
編集に使ったものロイロゲームレコーダーゆっくりムービーメーカー3 avitl つんでれこちゃん
音楽M-ART
音楽素材提供:Music-Note.jp URL:http://www.music-note.jp/ ニコニコモンズ 魔王玉
立ち絵 NWTR様
mylist/60414119次→sm32271393
【StepMania】 バタフライキャット 【SOUND VOLTEX】
【楽曲】バタフライキャット
【アーティスト】daniwell
サンボルエフェクト入りまくり、だがそれがいい。そもそもはTATERENのせい
譜面URL公開しました。
http://www.mediafire.com/?1iu71f8wpfyq7ya
他の自作譜面など⇒mylist/20107852
私の譜面は基本手譜面です。
(使用オプション)
・Speed:×4.5
・Note Skin:hakurei_n
【ひぐらしMAD】 HIGURASHI NOTE
アニメ「ひぐらしのなく頃に」と「DEATH NOTE」を組み合わせた作品です。 うp主≠作者
マキ先輩といっぱい...//【ソフトウェアトーク劇場/切り抜き/弦巻マキ】
【本編動画】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44939984?ref=garage_share_other
【SNS】
X(Twitter):枝豆先生@EdamameSensei
https://twitter.com/EdamameSensei
【各種素材リンク】
●Audiostock:https://audiostock.jp/
●DOVA SYNDROME:https://dova-s.jp/
●NCS:https://www.youtube.com/user/NoCopyri...
●ポケットサウンド:https://pocket-se.info/
●魔王魂:https://maoudamashii.jokersounds.com/
●こんとどぅふぇ HiLi-ひぃ-:https://conte-de-fees.com/
●Music-Note.jp:http://www.music-note.jp/
●MusMus:フリーBGM・音楽素材 MusMus (main.jp)
●CV:えちおと!@echioto:http://echioto.site
●TELOPICT.com:https://telopict.com/
●Telop.site:https://telop.site/?cat=15&paged=36
●イラストAC:https://www.ac-illust.com/
●YouTuberのための素材屋さん:https://ytsozaiyasan.com/
●VOICEVOX :https://voicevox.hiroshiba.jp/
四国めたん・ずんだもん・WhiteCUL
春日部つむぎ・雨晴はう・琴詠ニア
冥鳴ひまり・九州そら・剣崎雌雄
No.7・ナースロボ_タイプT・中国うさぎ
●使用ソフト各種
VOICEPEAK・VOICEROID2・CevioAI・
A.I.VOICE・CoeFont (https://CoeFont.studio)
VoiSona Talk:https://voisona.com/talk/
Lusty*Kiss:https://production.lusty-kiss.com/
COEIROINK:アンジーさん:https://coeiroink.com/
[ゆっくり実況]マグマの海日記#12[マインクラフト]
サムネを作ってから〆の建築にミスに気付いてしまいました
まさにガバガバ建築ですね
sm37701884←(前) (次)→sm37739495
Part1(最初)→sm37265041
再生リスト→series/173581
YouTube版→https://youtu.be/8IEZmbpo0xY
Twitter→https://twitter.com/Purashima_Game
note→https://note.com/purashima
ルール↓
Java版1.12.2
カスタムワールド
海面の高さを90
溶岩の海の項目に"はい"を選択
サトウキビの入手が困難なのでチートで入手(予定でしたが自力で引きました)
それ以外は至って普通のバニラ
てきとうにエンドラ倒したら終了
お借りしたBGM↓
ニコニ・コモンズ
甘茶の音楽工房
YouTubeオーディオライブラリ
MusMus
[やるきばこ2]トキメキDay By Day[深紅のチョコレート]
やるきばこ2のオリジナル深紅のチョコレートもEDです。
アナル地獄.stmn
酔った勢いで初投稿です。
1P 足15 x2.5,note
2P 足18 x2.5,note,handcrap
足18のやつは1.14514時間でノーツをパパパっとやって、終わりっ!したら糞になってしまったゾ
「セツナトリップ/HoneyWorks REMIX」のテンポを原曲に合わせてみた
┗|∵|┓セツナトリップ/HoneyWorks REMIX feat.鏡音レンの再生速度を原曲のテンポにあわせてみました
原曲
(Last Note.さん)⇒sm17720979
(HoneyWorksさん)⇒sm23665794
S4UエディテッドPV 『ONLY_MY_NOTE』 クインテット
SMASH!!でまたエディテッドが作れる幸せ…。
衣装やアクセサリー集めがやっと終わったので、OFAで初エディテッドですw
今後ともよろしくお願いしますmm
低画質版→sm23665337
ノーマルPV→mylist/22596837 エディテッドとか→mylist/23430635
PMS ストレイ・マーチ
wacの星座曲のひとつです。
終盤に爆撃が降ってきますが回復は長いので大丈夫です。たぶん。
あとこれ、二番煎じなんですよ(土下座)
EX41~42(新Lv47~48)
NOTE1212
階段、片手処理、交互押し、左右振り、縦連打、同時押し
譜面DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/so/2956701&key=zodiac
mylist/26852301
天色*アイルノーツOPムービー
ゆずソフト公式チャンネル(http://www.youtube.com/user/yuzusoft2007)より転載です。
ゆずソフト最新作「天色*アイルノーツ」のOPムービーです
http://yuzu-soft.com/
『Blue-Love Chime』
歌:nao
作詞:神代あみ(Angel Note)
作曲:Famishin(ゆずソフト)
編曲:森まもる(Angel Note)
カウントダウン→69日前→[sm20889898]
天色マイリスト[mylist/37645199]
【松田っぽいよ edge】ルートスフィア【UTAUカバー・UST配布】
Original
Last Note. 様 sm19049030
Cover
松田っぽいよ
京音ロン
ust
https://x.com/cls_461
https://kuzutamari.jimdofree.com/ust-dl/
mylist/31817992
【ノリと勢いで】セツナトリップ歌ってみてた【シレッと歌った系女子】
あーもーギー太!!!((ぁ
はいSpica*です今回ノリと勢いだけでセツナトリップを歌ってみました。
~とある3日前の2人の会話~
S*「いやーセツナトリップ気になってるんですよねー」
つ「あ、じゃぁやっちゃう?」
S*「マジっすか(゜A ゜)」
こんな会話から今回の投稿が生まれました。
製作期間は2日間 録音⇒1日 MIX⇒1日
※私がちゃんと覚えたのは枠中の時だけです
Special Thx!
素晴らしい原曲様⇒Last Note様【sm17720979】
MIX・ENCODE⇒ついんてさん【mylist/20968007】
VOICE⇒Spica*【mylist/24443377】
【jubeat ripples】 Long音源で Macuilxochitl [EXT] (フラワー+ハンドクラップ)
【EXT】 Lv10 / Note : 757 / BPM : 148 ◆Long音源準拠。いつもと違う雰囲気で譜面練習ができます。 ◆「16分絡みの同時が青」という俺仕様につき注意のこと。 ◆B.SC→sm15221293 / A.DV→sm15214573 【mylist/20459050】 ※譜面はjubeat_memoより頂きました。
【総集編】琴葉姉妹の普通過ぎるマイクラ実況 Part41~50【A.I.VOICE実況】
ニコニコが落ちて辛かったのでTwitterで毎日投稿していました
1分動画×10話づつの構成となっております
高効率の大型トラップタワーと村人施設を作りました
(サムネミスってますがゴーレムトラップ改装は次回です)
トラップ系装置などの参考動画は↓にまとめてあります
https://note.com/yanase87/n/n964be4a34d84
アメリカの鹿の中で蔓延…ゾンビ病とは
ツイッタより転載
突然変異か何かして、人間に感染する病気にならないと良いですね。
そういえば、ファイザーの子会社「ゾエティス(ZOETIS)」が、アメリカの1億の野生生物にmRNAを注入していたという報道を聞きましたがそれと関係があるのかどうかは不明です。
全く関係ないのかもしれませんが、ナカムラクリニックさんのブログで、
”プリオンは空気感染する”という記事が書かれていました。
ファイザーの子会社「ゾエティス(ZOETIS)」が、アメリカの1億の野生生物にmRNAを注入していた / ビル・ゲイツはすでにGAVIに資金提供をして、トマト、アボガド、レタスなどの野菜にmRNAを注入する技術を開発中
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=339460
プリオンは空気感染する ナカムラクリニックのブログより
https://note.com/nakamuraclinic/n/n41768e6ce122
転載元↓
光源氏
@hikaruganji 様より
最近アメリカのシカで発生しているゾンビ病、大脳が侵食され空っぽになり身体に腫瘍が出来、最後は攻撃的になり死に絶える。これが2025年に起きる人から人に感染するゾンビ病のシナリオです。人ゾンビからウィルスが発生し地球の70億人はゾンビになり死に絶えるかもしれません。
https://twitter.com/hikaruganji/status/1682617056636850176
【MOレガシー】太正の白スタックスで帝都防衛12 対URデルバー(リーグ3回戦)【MTG】
お相手は、家庭とMTGを両立させていることで有名なあのkiyoaggroさん。
この度は快く動画化を許可していただきましたm(_ _)m
Game1 #1:11
Game2 #5:39
Game3 #10:43
もしご存知ないという方は、以下を要チェックや。
URデルバーの全てがここに。
【kiyoaggroさんのnote】https://note.com/kiyoaggro
【kiyoaggroさんの配信】https://www.twitch.tv/kiyoaggro
【kiyoaggroさんとコスニキのコラボ配信】https://www.youtube.com/watch?v=zXfk3RzUFeA
ちなみに投稿者は最近『鬼滅の刃』という漫画にハマってます。
あんなに面白いのに、何故みんな呟いたりトレンド入りしたりしないのか不思議です。
好きなキャラは煉獄さんの母君です。
---前回のコメ返し---
>カーンあるのに宝珠両方インするんだな
難しいところですが、できるだけ早く置けるのが理想なので両方インしています。
そもそもカーンが出せない、通らないといった危険性もあります。
>あのアルコンどれだけテンポ稼ぐ気なんだ…
味方でいてくれる限りはバケモンです。
他にもショーテル全知に合わせても強いですし、ショーテルエムラに合わせればそのターンは邪魔されずに孤独で対処できます。
---------------------------
前回の投稿:sm40261024
次回の投稿:sm40734815
【太鼓さん次郎】有頂天ビバーチェ【創作してみた】
16作目。Last Note.様の有頂天ビバーチェです。
またしても1時間半クオリティですが見ていただければ嬉しい限りです。
評価コメ大歓迎です。っていうかしてくださいお願いします。
あとリクエストも受付中です。っていうかしてくだ(ry
☆×9 959コンボ
sm21123194(JOMANDA)←前 次→sm21337249(一触即発☆禅ガール)
mylist/34750473
配布するものは配点を修正する予定です
追記:DLはこちらから→http://ux.getuploader.com/KAZNjrps/download/11/.zip
追記2:BPMがずれていました。終盤で遅ズレすると思います。DLする(した)方はお手数ですがBPMを133.02に合わせてください。申し訳ございません。
■ セツナトリップ 歌ってみた ver.なくた ■
あぁーーもぉーーーぎたぁーーーーー!
初めましての方もこんにちわ!なくたと申します!
今回はLast Note.さんのセツナトリップを歌わせていただきました!
歌ってて一人で妙にテンションあがってたせいか
いつもより多分ハイテンション…w
いやぁっ楽しかった!
良かったら最後まで聴いてやってください!(*´∀`*)
何やら合唱動画なるもので使って頂いたみたいです!やっほい!→sm17950119
*special thank*
■素敵本家様:sm17720979
□MIX:SASAさん(mylist/19921530)
■歌:なくた(mylist/24918677)
