キーワード note_ が含まれる動画 : 553 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MV】ノスタルジックダンサーfeat. 初音ミク
ノスタルジックダンサー
過ぎゆく奇跡を探し求め
僕らはいつまで迷っているの
心のどこかで嘘ついてた
でもまだまだ足りない私はブラフ
君の赤いブローチ壊したいけど
I want day
バカバカしいから
I want day
明日でいいかな
全力でも君のとなりにいるから
止まらないビートアクセルは空回りさ
全力でも君の近くにいるから
怖いかなでもね最後まで私をみて
ロマンスいつか解るから
隠したナイフはロッカーに入れた
刺すつもりはないでも入れたの
これくらい良いでしょこれからだよ
でもまだまだ足りないあなたはピエロ
君の青いヘアゴム噛みちぎりたい
I need you day
一度でいいから
I need you day
私と踊ろう
全力でも君を愛しているから
困るよねそれが望んでいた答えだから
全力でも君を無くしてあげるよ
怖いかな最後まで私をみて
ロマンスいつか終わるから
幸せな顔を変えられるまで
leave me again
涙のメイクで
leave me again
ボロボロにしたい
全力でも君の近くにいるから
止まらないビートアクセルは空回りさ
全力でも君を愛しているから
困るよねでもね望んでいた答えだから
ロマンスいつか終わるから
さよならノスタルジックね
-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/
3rd TITLE
ノスタルジックダンサー
-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/
⭐︎credit⭐︎
produced ・Music 伊藤ヨウヘイ(@Zenovloii)
https://mobile.twitter.com/Zenovloii
イラスト・動画:Note(@note_illust)
https://twitter.com/note_illust
オリジナルMV「六兆年と一夜物語」◆Covered by moki◆
もき -moki- です。
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2ということで
大好きな曲を。
kemu様の「六兆年と一夜物語」を歌わせていただきました。
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2(特設サイト)
歌ってみたmix情報サイト@やっち (mixreq-site.com)
https://www.mixreq-site.com/festival2
----------------------------------------------------------------------------
◇Credit◇
Kemu 様
https://twitter.com/kemu8888
◇Special Thanks◇
Mix:Wac様
Twitter:https://twitter.com/Wac0414?s=20
Illustration:ぱふふ様
Twitter:https://twitter.com/fwfwpff?s=20
Movie:Note様(@note_illust)
https://tinyurl.com/y9ncvhhb
Twitter:https://twitter.com/note_illust?s=20
◇vocal:もき -moki- ◇
Twitter:https://twitter.com/MokiSong0000?s=20
Twitterのフォロー、YouTubeのチャンネル登録励みになります!
-----------------------------------------------------------------------------
NoTe「心散らし」オリジナル曲 feat.初音ミクNT
NoTeと申します。
2作目
Music: NoTe @Note_g124
Illustration:うらな @urana_vagy
第3回プロセカNEXT応募楽曲
youtube:
https://www.youtube.com/channel/UC481pshCus-slTv5lgdQcdw
mail: [email protected]
オルトンシア/コーリー・ジェイ ft. 初音ミク
キャラソンプロジェクト6曲目~あじさい~
わたしの愛はそれでいい。
曲&キャラデザ:コーリー・ジェイ @KoutaJung
詞:小杉蒼磨
絵&動画:Note(のーと) @note_illust
前作 トゥヴモア(sm35095204)
キャラソンプロジェクト全曲(series/41792)
『you』ひぐらしのなく頃に piano ver.
雛三沢症候群を発症してしまったので代わりに知人に弾いてもらいました。
作曲 dai
編曲 暖音
ピアノ 知人
音楽とゲームで活動してます!
○Twitter
https://twitter.com/Gaming_Note_?t=iqdlvZXr0voG_yUzAJNXyg&s=09
○Youtube
https://youtube.com/channel/UCa8k4iiVUHYSQR2Bc2OR3aA
○17Live
https://17.live/ja/share?pid=InappShare&af_c_id=profilepage&af_dp=media17://v2/streamer_profile/d79a
○ツイキャス
https://twitcasting.tv/gaming_note_
【初投稿】パンダヒーロー(Panda Hero) 歌ってみた/Note
誰かのヒーローになりたいので 初投稿です!たくさん聞いてくれると嬉しいです!
原曲/ハチ様 sm13386216
Vocal/Note https://twitter.com/note_ad0909
Mix/IOTA(イオタ)様 https://twitter.com/IOTA_KAPPA_JP
Illust /いか様 https://twitter.com/hintapet
Movie /Nqtsu様 https://twitter.com/lvatsu_Boo
NoTe「未来のあと」 オリジナル曲 feat.初音ミクNT
1作目
初めまして。NoTeと申します。
初投稿です。宜しくお願い致します。
Music: NoTe @Note_g124
Illustration:栞音 @shion_08_
youtube:
https://www.youtube.com/channel/UC481pshCus-slTv5lgdQcdw
※TwitterIDにミスがあったので修正しました。
コメントで指摘してくださった方ありがとうございます!
【闇音レンリ】宵闇クラップ【オリジナル】
たれまのです。
オリジナル曲3作目です!
よろしくお願いします…!
―――――――――――――――――――――――――――
It is the third piece of the original song!
enjoy! XD
*イラスト&動画(illustration&movie):Note(Twitter)【@note_illust】
*作詞(Lyrics):虚構歯車 凪希【 https://piapro.jp/vxnagi314】
*作曲(Music):たれまの(taremano)
【歌ってみた】ショパンと氷の白鍵【cover/鳴】
知ってる人はこんにちは!はじめましての人は覚えて帰って!!電脳系Vtuberの鳴ですっ!
「また明日から冗談で笑いあえる?」
まふまふ様の【ショパンと氷の白鍵】を歌わせていただきました!!
めいが好きな歌のひとつです!
#鳴
#歌ってみた
#新人VTuber
#ショパンと氷の白鍵
*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○
楽曲本家
【ショパンと氷の白鍵】
作詞・作曲・編曲:まふまふ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm25308401
あほの坂田。様ver
https://www.nicovideo.jp/watch/sm25317394
:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○
●vocal
☞鳴
@mei_xxx2525
〇mix
☞テック様
@tecmix_studio
●Illust・Movie
☞Note様(@note_illust)
https://tonoakari.wixsite.com/movie
『シャルル』コーラス増し増しで歌ってみた【かるめん】
私が初めて飼った猫さんの名前、それは「シャルル」でした…!
これが運命を感じずにはいられますでしょうか!!
ということで、歌って形に残すことを決心致しました…!!
この曲は男女の別れの曲と解釈しておりますが、18年生き、認知症を患って、
昨日のことを消していきながら亡くなった猫のシャルル君との死別の直前の想いを、
聴く度に思い出さずにはいられませんでした。
そんなシャルル君への祈りの気持ちを込めて歌わせていただきました…!!
ここまで曲にかける想いを読んでくださってありがとうございました!
最後までお歌、楽しんでいただけますように♪
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm29822304
唄・アレンジ/かるめん( mylist/44237549 https://twitter.com/karumen_sing )
MIX/nobnoisさん(@nobnois)
サムネ画/Noteさん(@note_illust)
<<sm40045487:前 『回生』全部私┃mylist/44237549┃次:>>
【鏡音レン】恋(ゆめ)
♫あの日流した涙♫忘れないよ
♫溶けた氷のあとは♫消え去っても…
作詞 Kakitsuri
https://twitter.com/Kakitsuri1
https://www.youtube.com/channel/UC3nOaYfUWHAYwRRm9G4zmYw
イラスト・動画 Note(のーと)
https://twitter.com/note_illust
https://www.pixiv.net/member.php?id=2726486
https://www.nicovideo.jp/mylist/62143728
作曲 alt-H
https://www.youtube.com/channel/UCLutT8BDoXfOyzvV_GMntaQ
http://www.nicovideo.jp/mylist/60317480
https://twitter.com/alt_H20
鯖てゃ様、taillight様、はやねはやおき様、ぼち様、ナリナリナお五人目様、広告をありがとうございます!
歌詞・YouTube
https://youtu.be/0M88cU7gAVY
【初音ミク】Noisy【オリジナル曲】
whim_sound第6作目です。
ノイズがあれば何でも出来る!
「 Noisy 」
◆Music・Mix・Mastering / あしか(mylist/41443742)piapro (http://piapro.jp/Jackknight)
◆Lyrics Guitar / YT(ゆた)(https://twitter.com/yt_str)
◆ボカロ調声・Movie・Encode / かい(mylist/40107133)
◆illustration / noto_(http://piapro.jp/noto_)
イラストはpiaproより、noto_さんです。
鼓動(sm23139230)←前作|次作→ 雫 (sm23326014)
【Minecraft】匠が『アンインストール』をリフォーム
マインクラフトの音ブロックで、ぼくらのOP『アンインストール』を再現してみました。感動的な『アンインストール』を匠にリフォームしていただき、テンポのいい曲に仕上げました。
途中でマップ生成が遅い場面や、動画と音声が合っていない点についてはご勘弁下さい。
| アンインストール | 次 → sm16258407
[使用したソフト]
・Minecraft Note Block Studio
・MCEditor
※音量が小さいため、調整してください。
「匠さん!ダウンロードはこっちです!」→http://p.tl/A4BZ
【オリジナルMV】新時代/Ado【cover/鳴】
ここからが【新時代】、めいについてきて!みんな!!
「僕を信じて」
知ってる人はこんにちは!はじめましての人は覚えて帰って!!
DreaMeNプロジェクト所属、電脳系Vtuberの鳴ですっ!
Ado様の新時代 (ウタ from ONE PIECE FILM RED)を歌わせていただきました!
#新時代#Ado#鳴#DreaMeNプロジェクト
*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○
本家様「新時代 (ウタ from ONE PIECE FILM RED)」
Ado様
☞https://www.youtube.com/watch?v=1FliVTcX8bQ
piapro
☞https://piapro.jp/t/2iKV
*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○
●vocal
☞鳴 https://twitter.com/mei_xxx2525
〇mix
☞テック様 https://twitter.com/tec_fullbody
●illust&Movie
☞Note様 https://twitter.com/note_illust
【オリジナル曲】 OK 【96猫】
大丈夫さ
■Music/Lyrics/Arrangement/Mix:Tomoyuki Tajiri(note native) &N.Honzawa
■Movie:emmelo(mylist/26100453)& 96neko
■Illustration:Sato Iluno(mylist/15888242)
■Vocal:96neko(mylist/15614906)
オケ→http://commons.nicovideo.jp/material/nc100116
【JOYSOUND】
96猫×キョクプロ コラボキャンペーン!
詳細はこちらから!⇒http://joysound.com/st/96neko/
script:米米PLUS http://techmix.jp/nicosmaker/
見ていて不快に思ったコメントや荒らし等のコメントは反論せず
各自NG設定に入れるかスルーして下さい。
★他の方の動画で
96猫・の名を出す又はそれに関係する発言はご遠慮くださいますようお願いします。
【ニコカラ】 OK (onvocal)【96猫】
素敵な本家様【sm24710642】
■Music/Lyrics/Arrangement/Mix:Tomoyuki Tajiri(note native) &N.Honzawa
■Movie:emmelo& 96neko
■Illustration:Sato Iluno
■Vocal:96neko
ご意見、問題等ございましたらTwitterに宜しくお願い致します。
https://twitter.com/su0227_net
offvocalはこちら【sm26488559】
【DEATH NOTE Killer Within】Lもキラも出し抜け!?【琴葉葵】
おもしろい!
【youtube】
https://youtu.be/zHxAWUDkucw
【お借りした立ち絵】
そんそん様
https://www.nicovideo.jp/user/176624
【お借りした楽曲】
「騒音のない世界」様のユーザーページ、サイト
https://www.nicovideo.jp/user/93555972
https://noiselessworld.net/music
・[Music] Lamp - 騒音のない世界
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36173553
after the kiss / 鏡音レン
重ねた唇の理由を教えてよ
inst:需要があれば
ヌーピー歌唱ver▶ sm36102027
---------------------------------------
Words/Music つーくん mylist/31758433 https://twitter.com/tsuntsunsimasu
Illustration Note mylist/62143728 https://twitter.com/note_illust
after the kiss feat.ヌーピー
来てくれてありがとう!
今回は『オリジナル楽曲』!!
しかも今回のはなんとーーーーー!!
自作ではなく初の提供です!!!!!!!
企画に当選して素敵な楽曲を作って頂けました!
素敵な作曲者様はつーくんさんです!
当選者が提出したキーワードから、イメージを膨らませて作曲という神企画!
是非、ご堪能ください!
ご本家のボカロバージョンも聴いてくださいね!
↓↓ 同時UP 本家様(ボカロver.)です!!
after the kiss / 鏡音レン sm36077066
Words/Music つーくん mylist/31758433
https://twitter.com/tsuntsunsimasu
Illustration Note mylist/62143728
https://twitter.com/note_illust
Vocal ヌーピー mylist/64962991
https://twitter.com/nuuuupiiiii
【DEATH NOTE Killer Within】キラVSヤードラット星人!?【琴葉葵】
短いけど楽しかったです。
【お借りした楽曲】
「騒音のない世界」様のユーザーページ、サイト
https://www.nicovideo.jp/user/93555972
https://noiselessworld.net/music
・[Music] Lamp - 騒音のない世界
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36173553
【minecraft】 ラストリモート
ラストリモートです。
以前の動画で「音圧」や「重低音」というコメントがあったので
それらを強調して作りました。
結果、なかなか太くていい音が出ました。
ちなみにうp主の学校は2月下旬から春休みなのですごく暇です。
なのでリクエストあったらコメントでよろしくお願いします。
そろそろネタ切れだったりするので。
過去作→user/18691389
言って。/ ヨルシカ (Cover) Ver. 愁 -しゅう-
行った人は逝ったって言ってくれない。
どうも愁です!
今日は自分にとって、とても大事な日なので色んな方々の協力のもと、今までで1番ド派手に凝ったMVを作りました。
動画内でのクレジットは敬称略・順不同です。
派手なのが好きやったのに去年もコロナ禍でなんもできんかったかんね。
ただ、選曲は僕の皮肉というか嫌味というか…です (笑)
いいね、コメントなどなど宜しくお願い致します□♂️
コメント、リプにてリクエストも募集してますので是非是非♪
..............................................................................
【Twitter】
https://mobile.twitter.com/shu_12108
【YouTube版】
https://youtu.be/Aagoad4xZjQ
..............................................................................
【本家様】
Y : https://youtu.be/F64yFFnZfkI
n : https://nico.ms/sm31472648
..............................................................................
【クレジット】
■Vocal : 愁 -しゅう-(@Shu_12108)
https://youtube.com/channel/UC2PwaGEFEf_79JWxxR3t-qA
■Mix : P!xL様 (@pixl_05)
https://piko-mix.com/PXstudio/menu/mix
■Instrumental : 蒼井BLUE 様 (@aoi_blue_3)
https://youtu.be/Ao9K0RFBjXQ
https://youtube.com/channel/UCxJ1Lz31PGPN04BvaeAtmew
■Movie : Note様(@note_illust)
https://tonoakari.wixsite.com/movie
■Special thanks:猪山のまる様
【酷評歓迎】 キラリッ!未完成少女 【オリジナル】
珍しく出したい音が出たのでリマスタ盤を再投稿。
イラスト:幸奈よつば(http://piapro.jp/yotuba1002)
作詞、曲:SCOTCH NOTE SCALE(http://snsstaff0119.wix.com/scotch-note-scale)
他の曲:mylist/46230624
批判でもアドバイスでも、何でも好きな事を書きこんでくれたら幸いです。
【未来の僕らは知ってるよ】Aqours で歌って踊って弾いてみたコラボをしてみました□
【未来の僕らは知ってるよ】Aqours
で歌って踊って弾いてみたコラボをしてみました🎶
Flower note の 保科ひなの さんとのコラボ第2弾です!
是非視聴お願い致します✨
Flower note さん
https://x.com/flower_note___?t=eF1Ip3xwcDKc5lyx367gXA&s=09
保科ひなのさん
https://x.com/hoshina_hinano?t=z_oajpViVVf1L6W7HWd1sg&s=09
#ラブライブ
#歌ってみた
#弾いてみた
#踊ってみた
#コラボ
#Aqours
#Iovelive
【春響真】0NLY MY N0TE (M@STER VERSI0N)123【販促?】
パート分け無し混ぜただけw
ふかりんPさんから
【アイマスOFA】ONLY MY NOTE【NPV】_sm25003241
愛媛の蜜柑 さんから
アイドルマスターOFA 春香ソロ ONLY MY NOTE_sm24016388
アイドルマスターOFA 響ソロ ONLY MY NOTE_sm24017050
アイドルマスターOFA 真ソロ ONLY MY NOTE_sm24016441
をお借りしました。
【第六猟兵】君と飛び出す世界なら【キャラソン】
【第六猟兵】君と飛び出す世界なら【キャラソン】
トミーウォーカーのゲーム「第六猟兵」にて私が作成したキャラクター「アリシア・マクリントック」のキャラクターソングです。
手伝ってくれた方々に感謝を。
第六猟兵のトップはこちら https://tw6.jp/
アリシア・マクリントックのキャラクターページ https://tw6.jp/character/status/f01607
作詞:燈阪 澪 https://profile.coconala.com/users/454050
作曲・編曲:いしいの音楽制作所 https://www.ishiimusicweb.com
調声:アマノケイ https://profile.coconala.com/users/1589812
絵・動画:Note https://twitter.com/note_illust
動画投稿は初めてなので不備があったらすみません。
START:DASH!!/μ's 歌って踊って弾いてみたコラボ
START:DASH!! μ's で歌って踊って弾いてみたコラボをしてみました□
Flower note の 保科ひなの さんとのコラボです!
是非視聴お願い致します✨
Flower note さん
https://x.com/flower_note___?t=eF1Ip3xwcDKc5lyx367gXA&s=09
保科ひなのさん
https://x.com/hoshina_hinano?t=z_oajpViVVf1L6W7HWd1sg&s=09
#ラブライブ
#歌ってみた
#弾いてみた
#踊ってみた
#コラボ
#μs
#Iovelive
DE@TH NOTE_告白
前回の動画にコメが来ててマイリス増えてて歓喜して調子乗りました。
今回も月Lで、「告_白」です。
素材が増えて色々出来るようになって調子に乗りました。
BL要素が含まれます。間違えて開いた方は今すぐブラウザバックしてください。
中傷はお断りさせてください;;2525視聴しましょう!
【巡音ルカ】 恋は戦争 【涅槃学園用アレンジ】
ボーマス13に参加予定。→http://lukaluka.web.fc2.com/
私事で恐縮でありますが、私の脳内にある涅槃学園(女子校)軽音楽部では学祭でやる曲を考えている真っ最中。
今回、ボーカルには帰国子女と緑の悪魔を迎え、学祭用に彼女たちが選んだ曲とは……【つずく】
イラスト:http://piapro.jp/note_e_s(かもなつさん) マイリスト:/mylist/10288757
4/11:新曲/sm10357412
DEATH NOTE Killer Withinを遊ぶWhiteCUL#2【VOICEVOX実況】
人狼ゲームはガチの初心者です。
今回はワタリ。
VOICEVOX:WhiteCUL
VOICEVOX:もち子(cv 明日葉よもぎ)
【MV】綺麗事じゃなくて/初音ミク
綺麗事じゃなくて
好きと言えるだけでいい
-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/
5th TITLE
綺麗事じゃなくて
-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/
⭐︎credit⭐︎
produced ・Music 伊藤ヨウヘイ(@Zenovloii)
https://mobile.twitter.com/Zenovloii
イラスト・動画:Note(@note_illust)
https://twitter.com/note_illust
歌詞
なんか嬉しい言葉より
好きって言えるだけでいい
誰よりも愛し方教えて
それなら忘れて大丈夫
平気なフリしちゃダメさ泣いている
わがままな夢は置き去りさ
遊びの恋ならどうぞよろしくね
何も残らない愛の仲
ピンクのマスカラ貴方のお気に入り
サヨナラだけだと有り余るわ
なんか嬉しい言葉より
好きって言えるだけでいい
誰よりも愛し方教えて
それなら忘れて大丈夫
忘れた名前もなんか懐かしい
貴方は覚えていて欲しい
愛か恋かはいつかは分かるかな
今更なんかは言わないで
美化した思い出憧れたブライド
嘘でもいいから忘れさせて
なんか嬉しい言葉より
好きって言えるだけでいい
こんなにも愛してる応えて
忘れたなんかは言わないで
なんか嬉しい言葉より
好きって言えるだけでいい
誰よりも愛し方教えて
それなら忘れて大丈夫
なんか嬉しい言葉より
好きって言えるだけでいい
こんなにも愛してる応えて
忘れたなんかは言わないで
それなら忘れて大丈夫
××××××××××××××××××××
登録お願いします。
××××××××××××××××××××
