キーワード note_ が含まれる動画 : 553 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
一発撮りで未来note App歌ってみた あぜり
みんな大好きぐるたん sm29783920
ぐるたんのパクリの人 mylist/58554727
未来note App 歌ってみた【Lynn】
Lynnです。中国のた民です。
この度、ぐるたん「もしも」シリーズの最新作を歌わせて頂きました。
とても難しい一曲でしたが、精一杯歌ってみました。(Key-2けど…
GRACEももらったからずっと聴いていました。とても素晴らしいアルバムですね!!
Vocal&Mix:Lynn
素敵な本家様:sm29783920
【ニコカラ】未来note App<off vocal>
ぐるたみんさんの「未来note App」のニコカラ(off vocal)です
動画の歌詞が間違っていたようなので曲に合わせてニコカラを作りました
素晴らしき本家様【sm29783920】
on vocal【sm29786301】
動画作成
ジャッジメント【co2205824】@haraekuto
作成動画マイリス【mylist/58826907】
生放送で公開動画作成などもしています。
他の名前でも活動しています↓↓↓
歌ってみたマイリス【mylist/55312161】
※前垢【user/29515374】
前垢で投稿したのも見てくれると嬉しいです。
【ニコカラ】未来note App<on vocal>修正版
ぐるたみんさんの「未来note App」のニコカラ(on vocal)です
動画の歌詞が間違っていたようなので曲に合わせてニコカラを作りました
素晴らしき本家様【sm29783920】
offvocal【sm29786373】
動画作成
ジャッジメント【co2205824】@haraekuto
作成動画マイリス【mylist/58826907】
生放送で公開動画作成などもしています。
他の名前でも活動しています↓↓↓
歌ってみたマイリス【mylist/55312161】
※前垢【user/29515374】
前垢で投稿したのも見てくれると嬉しいです。
【ニコカラ】未来note App<on vocal>
ぐるたみんさんの「未来note App」のニコカラ(on vocal)です
動画の歌詞が間違っていたようなので曲に合わせてニコカラを作りました
素晴らしき本家様【sm29783920】
on vocal 修正版【sm29786301】
offvocal【sm29786373】
動画作成
ジャッジメント【co2205824】@haraekuto
作成動画マイリス【mylist/58826907】
生放送で公開動画作成などもしています。
他の名前でも活動しています↓↓↓
歌ってみたマイリス【mylist/55312161】
※前垢【user/29515374】
前垢で投稿したのも見てくれると嬉しいです。
【もしも未来が描けたなら】未来note App【初音ミク】
もしも・・・
シリーズ第二弾!!
Arrange&Prog.:papiyon
Guitar:Nao Kosaka
Illust:かに太
Movie:ノム
Music&Lyric:ぐるたみん
HP:glumusic.net
Twitter:https://twitter.com/glutamine_music
ボカロ作品⇒mylist/55299771
もしも・・・⇒mylist/55299771
ぐるたみんツアー入口⇒mylist/12732998
インスト&歌詞⇒http://xfs.jp/nUpzy
I_Have_No_Words___BAND-MAID_-_Rinne_(REINCARNATION)_Live_SHIBUYA_NOTE___REACTION.tmp
Mr._Rock_N_RollのRinne_(REINCARNATION)_Liveのリアクション動画です。
YouTube ;Mr. rock 'n' rollのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC6zsSO4MWusVRVvGVt6oraw
guilty mind / 初音ミク
病めたい心の葛藤
inst:需要があれば
---------------------------------------
Words/Music つーくん mylist/31758433 https://twitter.com/tsuntsunsimasu
Illustration Note mylist/62143728 https://twitter.com/note_illust
Movie Aizawa Lua mylist/62018436 https://twitter.com/ailx666
【鏡音レン】ありのままでいさせてくれ【オリジナル】
お世話になっております。
ゆたそと申します。
自分とは?
というテーマです。
よろしくお願いいたします。
■作詞作曲:ゆたそ
マイリス:mylist/51025545
YouTube:https://www.youtube.com/c/YUTASO
Twitter:https://twitter.com/yutasotason
■絵:Note
Twitter:https://twitter.com/note_illust
■動画:宇佐美まに
マイリス:mylist/32410140
前曲:sm33369886
【MV】綺麗事じゃなくて/初音ミク
綺麗事じゃなくて
好きと言えるだけでいい
-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/
5th TITLE
綺麗事じゃなくて
-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/
⭐︎credit⭐︎
produced ・Music 伊藤ヨウヘイ(@Zenovloii)
https://mobile.twitter.com/Zenovloii
イラスト・動画:Note(@note_illust)
https://twitter.com/note_illust
歌詞
なんか嬉しい言葉より
好きって言えるだけでいい
誰よりも愛し方教えて
それなら忘れて大丈夫
平気なフリしちゃダメさ泣いている
わがままな夢は置き去りさ
遊びの恋ならどうぞよろしくね
何も残らない愛の仲
ピンクのマスカラ貴方のお気に入り
サヨナラだけだと有り余るわ
なんか嬉しい言葉より
好きって言えるだけでいい
誰よりも愛し方教えて
それなら忘れて大丈夫
忘れた名前もなんか懐かしい
貴方は覚えていて欲しい
愛か恋かはいつかは分かるかな
今更なんかは言わないで
美化した思い出憧れたブライド
嘘でもいいから忘れさせて
なんか嬉しい言葉より
好きって言えるだけでいい
こんなにも愛してる応えて
忘れたなんかは言わないで
なんか嬉しい言葉より
好きって言えるだけでいい
誰よりも愛し方教えて
それなら忘れて大丈夫
なんか嬉しい言葉より
好きって言えるだけでいい
こんなにも愛してる応えて
忘れたなんかは言わないで
それなら忘れて大丈夫
××××××××××××××××××××
登録お願いします。
××××××××××××××××××××
DEATH NOTE Killer Withinを遊ぶWhiteCUL#2【VOICEVOX実況】
人狼ゲームはガチの初心者です。
今回はワタリ。
VOICEVOX:WhiteCUL
VOICEVOX:もち子(cv 明日葉よもぎ)
【巡音ルカ】 恋は戦争 【涅槃学園用アレンジ】
ボーマス13に参加予定。→http://lukaluka.web.fc2.com/
私事で恐縮でありますが、私の脳内にある涅槃学園(女子校)軽音楽部では学祭でやる曲を考えている真っ最中。
今回、ボーカルには帰国子女と緑の悪魔を迎え、学祭用に彼女たちが選んだ曲とは……【つずく】
イラスト:http://piapro.jp/note_e_s(かもなつさん) マイリスト:/mylist/10288757
4/11:新曲/sm10357412
DE@TH NOTE_告白
前回の動画にコメが来ててマイリス増えてて歓喜して調子乗りました。
今回も月Lで、「告_白」です。
素材が増えて色々出来るようになって調子に乗りました。
BL要素が含まれます。間違えて開いた方は今すぐブラウザバックしてください。
中傷はお断りさせてください;;2525視聴しましょう!
START:DASH!!/μ's 歌って踊って弾いてみたコラボ
START:DASH!! μ's で歌って踊って弾いてみたコラボをしてみました□
Flower note の 保科ひなの さんとのコラボです!
是非視聴お願い致します✨
Flower note さん
https://x.com/flower_note___?t=eF1Ip3xwcDKc5lyx367gXA&s=09
保科ひなのさん
https://x.com/hoshina_hinano?t=z_oajpViVVf1L6W7HWd1sg&s=09
#ラブライブ
#歌ってみた
#弾いてみた
#踊ってみた
#コラボ
#μs
#Iovelive
【第六猟兵】君と飛び出す世界なら【キャラソン】
【第六猟兵】君と飛び出す世界なら【キャラソン】
トミーウォーカーのゲーム「第六猟兵」にて私が作成したキャラクター「アリシア・マクリントック」のキャラクターソングです。
手伝ってくれた方々に感謝を。
第六猟兵のトップはこちら https://tw6.jp/
アリシア・マクリントックのキャラクターページ https://tw6.jp/character/status/f01607
作詞:燈阪 澪 https://profile.coconala.com/users/454050
作曲・編曲:いしいの音楽制作所 https://www.ishiimusicweb.com
調声:アマノケイ https://profile.coconala.com/users/1589812
絵・動画:Note https://twitter.com/note_illust
動画投稿は初めてなので不備があったらすみません。
【春響真】0NLY MY N0TE (M@STER VERSI0N)123【販促?】
パート分け無し混ぜただけw
ふかりんPさんから
【アイマスOFA】ONLY MY NOTE【NPV】_sm25003241
愛媛の蜜柑 さんから
アイドルマスターOFA 春香ソロ ONLY MY NOTE_sm24016388
アイドルマスターOFA 響ソロ ONLY MY NOTE_sm24017050
アイドルマスターOFA 真ソロ ONLY MY NOTE_sm24016441
をお借りしました。
【未来の僕らは知ってるよ】Aqours で歌って踊って弾いてみたコラボをしてみました□
【未来の僕らは知ってるよ】Aqours
で歌って踊って弾いてみたコラボをしてみました🎶
Flower note の 保科ひなの さんとのコラボ第2弾です!
是非視聴お願い致します✨
Flower note さん
https://x.com/flower_note___?t=eF1Ip3xwcDKc5lyx367gXA&s=09
保科ひなのさん
https://x.com/hoshina_hinano?t=z_oajpViVVf1L6W7HWd1sg&s=09
#ラブライブ
#歌ってみた
#弾いてみた
#踊ってみた
#コラボ
#Aqours
#Iovelive
【酷評歓迎】 キラリッ!未完成少女 【オリジナル】
珍しく出したい音が出たのでリマスタ盤を再投稿。
イラスト:幸奈よつば(http://piapro.jp/yotuba1002)
作詞、曲:SCOTCH NOTE SCALE(http://snsstaff0119.wix.com/scotch-note-scale)
他の曲:mylist/46230624
批判でもアドバイスでも、何でも好きな事を書きこんでくれたら幸いです。
言って。/ ヨルシカ (Cover) Ver. 愁 -しゅう-
行った人は逝ったって言ってくれない。
どうも愁です!
今日は自分にとって、とても大事な日なので色んな方々の協力のもと、今までで1番ド派手に凝ったMVを作りました。
動画内でのクレジットは敬称略・順不同です。
派手なのが好きやったのに去年もコロナ禍でなんもできんかったかんね。
ただ、選曲は僕の皮肉というか嫌味というか…です (笑)
いいね、コメントなどなど宜しくお願い致します□♂️
コメント、リプにてリクエストも募集してますので是非是非♪
..............................................................................
【Twitter】
https://mobile.twitter.com/shu_12108
【YouTube版】
https://youtu.be/Aagoad4xZjQ
..............................................................................
【本家様】
Y : https://youtu.be/F64yFFnZfkI
n : https://nico.ms/sm31472648
..............................................................................
【クレジット】
■Vocal : 愁 -しゅう-(@Shu_12108)
https://youtube.com/channel/UC2PwaGEFEf_79JWxxR3t-qA
■Mix : P!xL様 (@pixl_05)
https://piko-mix.com/PXstudio/menu/mix
■Instrumental : 蒼井BLUE 様 (@aoi_blue_3)
https://youtu.be/Ao9K0RFBjXQ
https://youtube.com/channel/UCxJ1Lz31PGPN04BvaeAtmew
■Movie : Note様(@note_illust)
https://tonoakari.wixsite.com/movie
■Special thanks:猪山のまる様
【minecraft】 ラストリモート
ラストリモートです。
以前の動画で「音圧」や「重低音」というコメントがあったので
それらを強調して作りました。
結果、なかなか太くていい音が出ました。
ちなみにうp主の学校は2月下旬から春休みなのですごく暇です。
なのでリクエストあったらコメントでよろしくお願いします。
そろそろネタ切れだったりするので。
過去作→user/18691389
【DEATH NOTE Killer Within】キラVSヤードラット星人!?【琴葉葵】
短いけど楽しかったです。
【お借りした楽曲】
「騒音のない世界」様のユーザーページ、サイト
https://www.nicovideo.jp/user/93555972
https://noiselessworld.net/music
・[Music] Lamp - 騒音のない世界
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36173553
after the kiss feat.ヌーピー
来てくれてありがとう!
今回は『オリジナル楽曲』!!
しかも今回のはなんとーーーーー!!
自作ではなく初の提供です!!!!!!!
企画に当選して素敵な楽曲を作って頂けました!
素敵な作曲者様はつーくんさんです!
当選者が提出したキーワードから、イメージを膨らませて作曲という神企画!
是非、ご堪能ください!
ご本家のボカロバージョンも聴いてくださいね!
↓↓ 同時UP 本家様(ボカロver.)です!!
after the kiss / 鏡音レン sm36077066
Words/Music つーくん mylist/31758433
https://twitter.com/tsuntsunsimasu
Illustration Note mylist/62143728
https://twitter.com/note_illust
Vocal ヌーピー mylist/64962991
https://twitter.com/nuuuupiiiii
after the kiss / 鏡音レン
重ねた唇の理由を教えてよ
inst:需要があれば
ヌーピー歌唱ver▶ sm36102027
---------------------------------------
Words/Music つーくん mylist/31758433 https://twitter.com/tsuntsunsimasu
Illustration Note mylist/62143728 https://twitter.com/note_illust
【DEATH NOTE Killer Within】Lもキラも出し抜け!?【琴葉葵】
おもしろい!
【youtube】
https://youtu.be/zHxAWUDkucw
【お借りした立ち絵】
そんそん様
https://www.nicovideo.jp/user/176624
【お借りした楽曲】
「騒音のない世界」様のユーザーページ、サイト
https://www.nicovideo.jp/user/93555972
https://noiselessworld.net/music
・[Music] Lamp - 騒音のない世界
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36173553
【ニコカラ】 OK (onvocal)【96猫】
素敵な本家様【sm24710642】
■Music/Lyrics/Arrangement/Mix:Tomoyuki Tajiri(note native) &N.Honzawa
■Movie:emmelo& 96neko
■Illustration:Sato Iluno
■Vocal:96neko
ご意見、問題等ございましたらTwitterに宜しくお願い致します。
https://twitter.com/su0227_net
offvocalはこちら【sm26488559】
【オリジナル曲】 OK 【96猫】
大丈夫さ
■Music/Lyrics/Arrangement/Mix:Tomoyuki Tajiri(note native) &N.Honzawa
■Movie:emmelo(mylist/26100453)& 96neko
■Illustration:Sato Iluno(mylist/15888242)
■Vocal:96neko(mylist/15614906)
オケ→http://commons.nicovideo.jp/material/nc100116
【JOYSOUND】
96猫×キョクプロ コラボキャンペーン!
詳細はこちらから!⇒http://joysound.com/st/96neko/
script:米米PLUS http://techmix.jp/nicosmaker/
見ていて不快に思ったコメントや荒らし等のコメントは反論せず
各自NG設定に入れるかスルーして下さい。
★他の方の動画で
96猫・の名を出す又はそれに関係する発言はご遠慮くださいますようお願いします。
【オリジナルMV】新時代/Ado【cover/鳴】
ここからが【新時代】、めいについてきて!みんな!!
「僕を信じて」
知ってる人はこんにちは!はじめましての人は覚えて帰って!!
DreaMeNプロジェクト所属、電脳系Vtuberの鳴ですっ!
Ado様の新時代 (ウタ from ONE PIECE FILM RED)を歌わせていただきました!
#新時代#Ado#鳴#DreaMeNプロジェクト
*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○
本家様「新時代 (ウタ from ONE PIECE FILM RED)」
Ado様
☞https://www.youtube.com/watch?v=1FliVTcX8bQ
piapro
☞https://piapro.jp/t/2iKV
*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○
●vocal
☞鳴 https://twitter.com/mei_xxx2525
〇mix
☞テック様 https://twitter.com/tec_fullbody
●illust&Movie
☞Note様 https://twitter.com/note_illust
【Minecraft】匠が『アンインストール』をリフォーム
マインクラフトの音ブロックで、ぼくらのOP『アンインストール』を再現してみました。感動的な『アンインストール』を匠にリフォームしていただき、テンポのいい曲に仕上げました。
途中でマップ生成が遅い場面や、動画と音声が合っていない点についてはご勘弁下さい。
| アンインストール | 次 → sm16258407
[使用したソフト]
・Minecraft Note Block Studio
・MCEditor
※音量が小さいため、調整してください。
「匠さん!ダウンロードはこっちです!」→http://p.tl/A4BZ
【初音ミク】Noisy【オリジナル曲】
whim_sound第6作目です。
ノイズがあれば何でも出来る!
「 Noisy 」
◆Music・Mix・Mastering / あしか(mylist/41443742)piapro (http://piapro.jp/Jackknight)
◆Lyrics Guitar / YT(ゆた)(https://twitter.com/yt_str)
◆ボカロ調声・Movie・Encode / かい(mylist/40107133)
◆illustration / noto_(http://piapro.jp/noto_)
イラストはpiaproより、noto_さんです。
鼓動(sm23139230)←前作|次作→ 雫 (sm23326014)
【鏡音レン】恋(ゆめ)
♫あの日流した涙♫忘れないよ
♫溶けた氷のあとは♫消え去っても…
作詞 Kakitsuri
https://twitter.com/Kakitsuri1
https://www.youtube.com/channel/UC3nOaYfUWHAYwRRm9G4zmYw
イラスト・動画 Note(のーと)
https://twitter.com/note_illust
https://www.pixiv.net/member.php?id=2726486
https://www.nicovideo.jp/mylist/62143728
作曲 alt-H
https://www.youtube.com/channel/UCLutT8BDoXfOyzvV_GMntaQ
http://www.nicovideo.jp/mylist/60317480
https://twitter.com/alt_H20
鯖てゃ様、taillight様、はやねはやおき様、ぼち様、ナリナリナお五人目様、広告をありがとうございます!
歌詞・YouTube
https://youtu.be/0M88cU7gAVY
『シャルル』コーラス増し増しで歌ってみた【かるめん】
私が初めて飼った猫さんの名前、それは「シャルル」でした…!
これが運命を感じずにはいられますでしょうか!!
ということで、歌って形に残すことを決心致しました…!!
この曲は男女の別れの曲と解釈しておりますが、18年生き、認知症を患って、
昨日のことを消していきながら亡くなった猫のシャルル君との死別の直前の想いを、
聴く度に思い出さずにはいられませんでした。
そんなシャルル君への祈りの気持ちを込めて歌わせていただきました…!!
ここまで曲にかける想いを読んでくださってありがとうございました!
最後までお歌、楽しんでいただけますように♪
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm29822304
唄・アレンジ/かるめん( mylist/44237549 https://twitter.com/karumen_sing )
MIX/nobnoisさん(@nobnois)
サムネ画/Noteさん(@note_illust)
<<sm40045487:前 『回生』全部私┃mylist/44237549┃次:>>
【歌ってみた】ショパンと氷の白鍵【cover/鳴】
知ってる人はこんにちは!はじめましての人は覚えて帰って!!電脳系Vtuberの鳴ですっ!
「また明日から冗談で笑いあえる?」
まふまふ様の【ショパンと氷の白鍵】を歌わせていただきました!!
めいが好きな歌のひとつです!
#鳴
#歌ってみた
#新人VTuber
#ショパンと氷の白鍵
*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○
楽曲本家
【ショパンと氷の白鍵】
作詞・作曲・編曲:まふまふ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm25308401
あほの坂田。様ver
https://www.nicovideo.jp/watch/sm25317394
:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○
●vocal
☞鳴
@mei_xxx2525
〇mix
☞テック様
@tecmix_studio
●Illust・Movie
☞Note様(@note_illust)
https://tonoakari.wixsite.com/movie
