キーワード nrl が含まれる動画 : 154 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
図らずもハッカラジオ。にかいめ
ハッカです。続きました。普段はニコラップとかしてます。動画中で宣伝行為が行われるので、苦手な人はご注意。今まであげたものなのど→mylist/4468002。お便り下さる御方はmc_hakka■yahoo.co.jpまでお願いします。コーナー名とラジオネームを忘れずにね。zip:http://www1.axfc.net/uploader/C/so/67138&key=hakka nrl:http://nrlive.org/index.html 曲名とリリックを追加しました。
図らずもハッカラジオ。さんかいめ
ハッカです。あけましておめでとうございます。二日更新の予定でしたが、やや過ぎました。普段はニコラップとかしてます。動画内で宣伝行為が行われるので、苦手な人はご注意。今まであげたもの→mylist/4468002。お便り下さる方はmc_hakka■yahoo.co.jpまでお願いします。コーナー名とラジオネームを忘れずにね。zip:http://www1.axfc.net/uploader/C/so/67138&key=hakka nrl:http://nrlive.org/index.html
【ニコラップライブ】nrl vol.1紹介動画
2009年1月11日(日)新宿マーブルにてニコラップで活躍するアーティスト達のライブイベントを開催致します。クラブやライブハウス等に来たことが無い方も気軽に遊びにきてくださいね。※特設サイト→http://nrlive.org/ ※マイリスト→mylist/10345228 ※出演アーティスト→Daqua ill.bell NOBY RESTA SJK SKOK UZURA 委員長 雨天決行 杉本選手 せま ヒト型ロボット まゆむし もりのくまさん ゆっきー らっぷ犬 らっぷびと
【失恋ソング】虹のように【FATIGUE】
レインボゥゥゥゥゥッッッッFATIGUEです
恒例の完全妄想リリックスタイルになります。
インストはLupinusくんのsm5204149です、楽しい時間をありがとう。
いろいろ探してみましたが
虹の画像検索すると二次画像集しか出てこなかった。
でもNRLが楽しかったからいいんです!
FATIGUEの他の曲も聴いてくださる方はこちらへどうぞ
⇒mylist/5832347
【ニコラップ】刃向かうが獅子の定め by IRAN-DON【トラックby comet】
ニコラップ投稿第二回目。今回はcomet氏のすばらしいトラックsm5301632をお借りしました。コズミックな感謝を捧げたいです。前回よりましになってればいいなー、なんて思っております。というかハモりへたすぎわろた。(名前はIRAN-DON(イランドン)にしました)一作目nm5187033 PSコラボなんてしてみたいお年頃 PSのPS nrl行ってきた! 終始盛り上がりまくりで楽しかったよ! 創作意欲がwk
【マスティコア】ニコラップライブへ行けない想いをラップ
◆初ソロ曲です!MIXうまくなりたいぃぃ・・・。◆歯肉炎でかつぜつが悪いーーー。◆nrl行きてぇぇぇーーーー!!!みなさん楽しんできてください!!◆素敵なトラックは【nm5784007】◆マスティコアマイリスト【mylist/10394564】
【変態☆紳士】よくわかるnrl-ニコラップ・パーティー【dk】
Hey,俺がdk。ハーコーなトラックだっていうから食いついちゃったよ。nrlおつかれ。俺のレポはラップでやるよ。ニコラップライブへ行った想いをラップだ。あくまで俺が想ったイメージで実際とは異なるから注意しなよ、っていうかなんかすんませんだよ。いや、まぁ、俺は言いたいこと言ったし、こんなヴァイブスだったのは紛れもない事実なんだぜ。みんなHIPHOP。みんなリアルだったよ。そんな感じーピース。Big up⇒nm5821802 dkのマイリスト⇒mylist/4983004 Daqua公式サイト⇒http://daqua.nobody.jp/
【チェスナット】Step Up【ニコラップ】
2009年一発目は明るい曲!!nrlに行った時に外で流派にインタビューされたのは内緒。無論カットカット!!トラックはMonoghさんです→nm5784007ありがとうございます!!今回は曲が派手だったので画像はシンプルかつお洒落に。別に絵を描くのが面倒くs(ry■ブログ→http://chestnut0203.blog77.fc2.com/■マイリスト→mylist/7053044
【UZURA】360FREEWAY feat. RESTA
ごきげんよう。
がんばってアルバムを作っています。その中から1曲。→できましたヽ(´ー`)ノsm9278508
1月10日nrl vol.2に出演します(公式)→ http://nrlive.org/
みんな来てね。
Track by hiroユキ(mylist/12478551) ありがとうございます!!
mixは100均beats氏です。
UZURAマイリストmylist/7022768
RESTAマイリストmylist/4130180
【ニコラップ】なりきり☆ぱーりーぴーぽー【振糸】
俺「クラブ行こうぜ!!」
数年前に初めてクラブイベントへ遊びに行った事を思い出しつつ、
実体験7割妄想3割で曲を作りました。
Words & mix by 振糸
Track by DJ GEN-ZO
illustration & movie by arisa
2010年1月10日に新宿marbleにて催されるニコラップライブ Vol.2に出演します。
http://nrlive.org/index.html
nrlでなりきりましょうぱーりーぴーぽー!
過去作はこちら→mylist/5774230
UZURA-愛しの社団法人-委員長Remixxx
みなさまごきげんよう。
昔の作った病みラップを委員長がRemixxxしてくださいました。
がんばってアルバムを作っています。→できましたヽ(´ー`)ノsm9278508
1月10日nrl vol.2に出演します(公式)→ http://nrlive.org/
みんな来てね。
UZURAマイリストmylist/7022768
委員長作品集mylist/11570361
【ニコラップMIX】ニコメンド!【vol.8】
■ニコラップでCCG的ななにか■
10月28日から11月27日までにアップされた曲でDJMIX
今回は1月10日に行われるnrl vol.2とコラボ!エクスクルーシブはnrlマイクリレーを先行配信しています。
なおジングル、エクスクルーシブ、アウトロのトラックはすべてNOBY
DJ:OMIT
VJ:OMIT
ARTWORK:ちんくる
HOST:NOBY
mp3→http://www.mediafire.com/?drgzwmwyjld
詳細のデータは特設@wikiまでアクセス!
http://www23.atwiki.jp/nicommend/
■今月も投稿ラッシュを続けたすべてのニコラッパー,TMに感謝■
【2010/1/10】nrl vol.2 出演者紹介【ニコラップライブ】
日時:2010年1月10日(日)
時間:16:00-22:00
場所:新宿マーブル
公式サイト:http://nrlive.org/
【ニコメンドライブ!vol.2】NMDgraffiti【フライヤー動画】
ニコメンドライブ!vol.2
1月10日
新宿marble
nrl vol.2内の15分間
MC:
アリレム
リッポ
MAXBET
DJ:
OMIT
music by NMD Allstars
movie by uzura movie maker
【ニコラップ】2次会【マイクリレー】
sm9102882のその後の2次会…という体で作ってみました。
年明け以降開催予定のイベント公式URL
nrl
http://nrlive.org/
New Comers
http://newcomers.shime-saba.com/index.htm
LEVEL UP!
http://lvup.jimdo.com/
参加者のマイリスト
G mylist/6000050 Y-ken mylist/11880306 寛大 mylist/8149731
歪瞳 mylist/11823218 一君 mylist/12432034 絶TMS mylist/12433418
キター mylist/13345981 ユウ mylist/9353591 blowbell mylist/9976442
DORA MC'S(MC SUNE/DR.DRA/GAIN/NOBITT) nm7491527 & nm7709892
UZURA - アルバム『ごきげんよう』視聴システム
アルバムができたよ!
nrlというイベントで500円で販売します→sm9182714
ぶろーhttp://uzurancrown.blog35.fc2.com/
RESTA - スロウビート
あまりにも時間がなくてアルバム告知ができなかったにもかかわらず、nrlで購入してくれた皆様ありがとうございます!今さらながら視聴動画です。あと、ブログ始めましたのでチェックよろしくお願いします^q^ http://resta100kinbeats.blog100.fc2.com/ それと、あけましておめでとうございます。今年も一年よろしくね!
【全14曲】ill.bell - bellz monologue【xfade demo】
nrl vol.2 で頒布したアルバムの、試聴用クロスフェードです。 ■既にお買い上げくださった方、ありがとうございます。感想、批評等の書き込み用動画としてお使い頂けたらと存じます。 ■再販いたします。詳細はブログにて。http://behringer.jugem.jp/ ■mylist/7434677 mylist/39094370
[ニコラップ]びぎなーずらっく!![ZAREX][四暗刻単騎]
2009年のNRL直後に作った曲なのですが、あれから月日がだいぶ経ってからのアップロードとなりました。”全ての初心者およびらっぷを始めてみたいなぁと思う人たちに対する応援歌”がテーマです。
第9回まゆむしチャンネル『うんこでババチョップ』
こんにちは、モテモテサンタ貴族のまゆむしです。
今回はファンシーな熊2匹と兎1匹のファンシーな感じで一人で寂しい思いをしているあなたにお送りスマス。嫌味じゃないよ!仲間だよ!
僕の所属するクルー「plugnet」の公式サイトはこちらです。CD情報なんかもあったりしてね!
詳しくは→http://plugnet.jp/ さいと
nrlというイベントでクッキーを焼きます。特典にまゆむしチャンネルのDVDをうひょほよひょ http://nrlive.org/
マイリス→mylist/4965652
まゆむしチャンネルマイリスト→mylist/27280540
sm12262135←第八回 第十回→sm13181668
【2011/1/9】nrl vol.3 出演者紹介【ニコラップライブ】
年に一度のネットラップイベント!!来年も開催します!!!
日時:2011年1月9日(日)
時間:16:00-22:00
場所:渋谷Milkyway(http://www.shibuyamilkyway.com/ )
公式サイト:http://nrlive.org/
vol.1:sm5752905
vol.2:sm9182714
第10回まゆむしチャンネル『うんこでババチョップ』
はじめまして。泥沼サイキック貴族のまゆむしです。今回はのビーーーーーーーーーーーーーーーーーる
のビーーーーーーーーーーーーーーーーーーる10回とな!!!
僕の所属するクルー「plugnet」の公式サイトはこちらです。CD情報なんかもあったりしてね!
詳しくは→http://plugnet.jp/ さいと
nrlというイベントでクッキーを焼きます。特典にまゆむしチャンネルのDVDをうひょほよひょ http://nrlive.org/
マイリス→mylist/4965652
まゆむしチャンネルマイリスト→mylist/27280540
sm13129550←第九回 第十一回→sm15018048
たまには言いたいこと言ってもいいじゃない-カケル3号
お久しぶりです。僕も今年のnrl見に行きます。ワクワクテカテカ。
トイ・ウォーズ【ポリンキー日和 vs NRL】クラン名決定戦
2011.3.9に行われたトイ・ウォーズのクラン名決定戦の動画です。
3試合やり、1試合目は【NRL】2試合目は【ポリンキー日和】でした。
この動画は3試合目です。
試合開始~枠終わりまで入ってます。見所は試合のラスト30秒辺りだと思います。
チーム編成
<ポリンキー日和> <NRL>
・えぬざわ ・やんぐ ・Lovivin ・うまみだれ / ・やかん ・おつこ ・フリード ・いちれべ
【ディズニー】塔の上のラプンツェル 自由への扉【英語版】
When Will My Life Begin 自分は英語版のがすき ようつべ http://www.youtube.com/watch?v=3HW31f7nRl4
微細なハウスダストを確実に掃除するにはどうしたらよいか
アレルギーの原因となるハウスダストには、食べ物のかけら、フケや角質などの老廃物、それらに発生したカビやそれを目当てに寄って来たダニなどの微生物およびそれらの死骸などが含まれるという。それらが人の皮膚や粘膜に付着したり、吸い込んだり口に入る事でアレルギー反応を起す事があるという。ハウスダストを摂取しないようにするには、こまめな掃除が欠かせないが、どんな掃除機を使用するのが良いのか、ダイソンのショールームにて開催されたセミナーを取材しました。
高画質版はこちら→ http://www.youtube.com/watch?v=J3_Nrl19Cgg
レポートページはこちら→ http://www.ipodstyle.jp/report/dyson-dc61-2/
米海軍が海水から製造した燃料を使ってラジコンを飛ばす実験に成功
YouTubeより https://www.youtube.com/watch?v=Iavz7AnKI8I
原題 Creating Fuel from Seawater
実験は米海軍研究試験所(NRL)の行っている海水からケロシン系ジェット燃料JP-5を製造するという研究のデモンストレーションとして実施されたもの。
ジェット燃料は海水に含まれる二酸化炭素と水素を電気分解によって抽出、抽出したガスを金属触媒を介したGas-To-Liquidプロセスによって液体炭化水素に変換するという方法で製造したそうで、製造にかかったコストは1ガロン(約3.79L)あたり3~6ドルだとか。
NRLによれば今後十分な予算で開発が行われれば7~10年で商用化も可能だそうです。
【StepMania】モザイクロール【手譜面】
※手譜面です。
リクエスト譜面になります。
難しくして!との事だったのですが、難しくすることが難しくて結局難所が真ん中辺りの24分階段だけとなりました(˙▿˙)
本家様→【sm11398357】
難易度は激 鬼の2つです。
他の譜面などmylist/22745825
譜面ブログhttp://kapibara6a.blog.fc2.com/
[DL↓]
『zip』
http://www.mediafire.com/download/78nm47nrl7tai4t
Elite Beat Agents(マルチスクリーン) Part.5
注意点
1.エミュレータ(DeSmuME)を使用しています。
2.チート(自動演奏)を使用しています。
Youtube → http://www.youtube.com/watch?v=nrl4NX2kmmE
高画質+α版 → 前半sm36366635 後半sm36370048
前→sm23591378 | 次→sm23657635 mylist/41888153
【歌ってみた】金曜日のおはよう【如月優結】
ニコニコ動画初投稿です。Twitter【kisayuyu_2353】Youtube【http://m.youtube.com/channel/UCdz3P8gO2NrL7XWrSY2r7Pw】本家様【sm23910729】Mix 森里-もりり- さん Twitter【@moriridao】Encode 雪兎-ゆきうさぎ- さん音程、本家様と違ってしまうところが何か所かあります;初心者です、これからも頑張るのでよろしくお願いします!
ゆっくりさんと旅しよう 第18回 新宿花園神社の大酉祭に行ってきたよ。
富士山の後に御酉様に行ってきました。
手抜き編集ですが、楽しんでいただけると幸いだよ。
あと、めっちゃ混んでたです。いろんなものを食べたり見たりできて楽しかったです。
富士山麓(前編):sm30142652
富士山麓(後編):sm30188183
次(説明・ガイダンス):sm33112816
マイリスト:mylist/39966756
※最新の動画に関しては、マイリストをご覧ください。
Youtube動画→https://youtu.be/rTW34nRL488
ツイッター→https://twitter.com/Rick45755916/with_replies
