キーワード nuko が含まれる動画 : 1227 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】QFT【オリジナル】
宇宙を夢見る少年少女に這い寄る混沌!
無限の彼方へレッツゴー!昇降機。
よろしくお願い致します。
QFT
音楽:lumo(mylist/18782179、Twitter : @lumommmbon)
オケ:http://piapro.jp/nuko_genome
宇宙エレベーターをテーマに、nepicaくんとEPを作りました。
EP版の音源は、kmさんに素晴らしいマスタリングをして頂きました。ありがとうございます。
無料なので、是非ともちぇけら!→ http://p.tl/Enob
※お陰さまで沢山の方にDLして頂き、bandcampでの無料配信が制限されていまいました!
改めてアップしましたので、こちらからどうぞ!→http://p.tl/CRq2
また、KARENTの初音ミク6周年企画に拙作"imaginative journey(2013ver)"で参加してます!
http://karent.jp/album/1349
【天猫夢輪猫亜撫】Mr.Music【歌ってみた】
みすたーみゅーじっく!!!
Mix.
Renegade mylist/16577530
mouvie&encode.
井上 mylist/32135602
Illust.
かめ子 Twitter/_Kamek0
素敵すぎる本家様
sm13774194
Vocal.ミク 天音 mylist/34660721 Twitter/Amanemane25
ルカ 猫山
リン むいぐるみ mylist/29933814 Twitter/muigurumi3
appendミク りんね Twitter/ssms9611
レン nukoねこ mylist/25032756 Twitter/nekonosenritsu
GUMI あらま
ユキ 撫子 mylist/34660641 Twitter/nade621
【ムチ子】KOOKY SPOOKY【Halloween】
もうすぐハロウィンだね!
みんなでハロウィンしよ~よ~
どうも。荒ぶるアラサーです。
久々に踊ってみました。
仕事ばかりの日常に疲れました。
働いたら負けと思ってたのにどうしてこうなった。
ニコ生用コミュ co1346965
マイリスト mylist/4784718
Twitter→muchiko_nuko
※動画の中に若干フラッシュの点滅があるので注意
ドーナツホール 歌ってみた 【てしゅー】
ハチさんの「ドーナツホール」に感化され、さっそく歌わせて頂きました
どうしてハチさんの曲はこんなに人を惹き付ける力があるんですかね
本家様→sm22138447
歌/Mix:てしゅー(mylist/38182526 /http://twitter.com/tesyu_nuko)
mastering/encode:とろ火(mylist/38682747)
この動画にかかわってくださった皆様、ありがとうございます。
独りんぼエンヴィー(sm21922639) ←前|次→ ヨンジュウナナ(sm22658738)
【ちわわねこ。】リンちゃんなぞってみただけ^p^
リンちゃん動画part2です! 突然の親フラ)犬フラありますが気にせずどうぞ アイスは危険です ※批判等しないでいただけると嬉しいです。 使わせていただいたもの【sm20529644】 Twitter【@byou_nuko】 新しいの投稿したよ→nm22550659マイリスト→mylist/38773000
【UVERworld】 Wizard CULB 【ベース弾いてみた】
こんばんは!お久しぶりです。
11月ももうすぐ終わり、今年も後1ヶ月ですね。
久々に投稿です!
見ての通り、怪我をしてしまい(笑)
リハビリついでに弾いてみました!
よければ見てやってください!
チューニングは、A#-D#-G#-C#です!
Twitter @nuko768
過去のUVERworld ベース弾いてみた動画
mylist/22841097
アメブロ⇒http://ameblo.jp/dark-bass768/
【UVERworld】 DEJAVU(Radio Edit) 【ベース弾いてみた】
UVERworld 25th Single の1曲
DEJAVE Radio Editをベースで弾いてみました!
こちらも、先ほどUPしたWCと同様でリハビリになりますので、
お手柔らかに(笑)
フルVerきたらしっかり弾きなおしたいと思います&リベンジします!
Twitter @nuko768
過去のUVERworld ベース弾いてみた動画
mylist/22841097
アメブロ⇒http://ameblo.jp/dark-bass768/
【UVERworld】 ナノ・セカンド Radio Edit 【ベース弾いて見た】
UVERworld 25th Single
ナノ・セカンド(Radio Edit)のベース弾いてみました!
3曲UPさせていただきましたが、
すべてチューニングは、A#-D#-G#-C#で弾きました!
ナノ・セカンドに関してはドロップC#でもいけそうですが、
こちらは後々LIVEやMVでどのベースを使用してるかで変わってきますね!
こちらもフルがでたらしっかりと弾きなおします!
Twitter @nuko768
過去のUVERworld ベース弾いてみた動画
mylist/22841097
アメブロ⇒http://ameblo.jp/dark-bass768/
【鬼徹】白澤さんとやきおにお【手描き】
白澤さんほんと大好きです。いろんな方の動画見てたらうずうずしてやっちまった。私が描いた猫好好を見てから白澤さんの猫好好見てください。白澤さんの描いたやつの方がとっても可愛く見えてきます□全力で後悔しかない□版権元とは一切関係ありません□1日クオふおあ^p^これやってて塾の課題とか手つけてない□お借りしたもの→sm16075104□mylist/38773000 □ついった @byou_nuko
『赤ずきんダークサイド』を変態2人が実況した。2
無事エンド回収完了!よかった…?のか?おそらく前よりいろいろマシ。 ※グロテスク・暴行シーンなどが一部含まれております。※ 《哉汰→ https://twitter.com/makkuro_aaa 灯汰→ https://twitter.com/toutan_47 メール→ kanata_0820_nuko☆yahoo.co.jp(☆を@に直してください)》パート1>>sm21761812
オリジナルMVで【歌ってみた】Lost My Love【メル】
気持ち込めてやりました
オリジナルMVの製作有難うございます
肺:オリジナルMVとか!!本気じゃねえか!
俺:(ドヤ
肺:こんな歌い手にありがてぇ・・・(涙
俺:それな(泣
+.'。*'。+.'。*'。+.'。*'。+.'。*'。+.'。*'。
★+' Twitter → @Miatyoko
★+' こみゅ → co2200717
★+' 歌ったマイリス → mylist/38782847
素敵な本家様:sm20714617
MIX:チキン南蛮様◆co1824392
マスタリング:ナッツ様◆mylist/36327940 Twitter:@nuts_TAK
動画:乃羅様◆Twitter@nora_nuko
エンコード:けこうぃぃ†様◆mylist/34361732 Twitter:@kekowii
ヨンジュウナナ 歌ってみた 【てしゅー】
みきとP様の「ヨンジュウナナ」を歌わせて頂きました。
Riboot発売、おめでとうございます。
いつかは同じ舞台で―――――――
本家様(りぶver)→sm22626672
(ミクver)→sm22626781
歌:てしゅー(mylist/38182526 /http://twitter.com/tesyu_nuko)
Mix:くぉん様(mylist/32593128 /http://twitter.com/qon_71125001)
Encode:翅繭様(user/35780633 /https://twitter.com/fry_cocoon)
この動画に関わってくださった皆さん、ありがとうございます。
ドーナツホール(sm22153427) ←前 | 次→ ゴーストストレイト(sm23170126)
【 歌ってみた 】 Joker Smiles. 【 池田ぬωこ 】
新年初投稿!
はじめて聴いた時に衝撃を受け、とにかく歌ってみた!
独りは寂しいよね...(白目
本家様
【 sm16960294 】
mix
あしゅり
【 mylist/36577931 】 twitter : @asyuri_nico
エンコード、マスタリング
琴華
【 mylist/35170318 】 twitter : @kotoka_niconico
まいりす
【 mylist/37532916 】 twitter : @nuko_ikeda
【UVERworld】 LIFE 【ベース弾いてみた】
こんにちは!
新年一発目の投稿になります!
NEWシングルナノ・セカンドより、
LIFEのベースを弾いてみました!
チューニングはドロップDで弾いてます
昨年は、12/21大阪城ホール参戦いたしました!
骨折した手も治り、握力8Kgしかありませんが頑張って弾きました
よろしくお願いします!!
Twitter @nuko768
youtubeマイチャンネル
http://www.youtube.com/user/nuko768UVERworld
過去のUVERworld ベース弾いてみた動画
mylist/22841097
アメブロ⇒http://ameblo.jp/dark-bass768/
[第1回]ぬこが行く、LoV3プラチナへの道(仮)[シェラハ水族館]
|д・) ソォー やぁ、ぬこです
今回はLoV3初のオンラインイベント大会での一コマです
使用デッキはテンプレ海種のシェラハ型です
ゴールドごときの拙い動画ですが、 何卒よろしくお願いします _|\○_ ハハーッ
・次 → sm22864667
・マイリスト → mylist/40940283
・Twitter → @nuko27kan コンタクトはこちらまで!
【初音ミク】TFQ【オリジナル】
お餅食べながら作りました。よろしくお願いします。
TFQ…逆から読むと…?!
TFQ
音楽:lumo(mylist/18782179、Twitter : @lumommmbon)
エンコ:イズミ
オケ:http://piapro.jp/nuko_genome
というわけで、QFTとTFQの二曲入りEPがKARENTから配信されます!
ジャケットはchamooiさんに描いて頂きました。ありがとう!
どうぞよろしく!
http://karent.jp/album/1444
PS
そよもぎさんと一緒に作った「イゴモヨス=オムルのテーマによるブヨブヨ・スケッチの試み」という楽曲がKONAMIのSOUND VOLTEXというゲームで配信されています!是非プレイしてみてください~!
[第2回]ぬこが行く、LoV3プラチナへの道(仮)[バハ紅蓮エリゴス]
(=゚ω゚)ノ やぁ!ぬこだよ
今日はめでたく称号『王』を獲得しましたん
本日の使用デッキは主剣、ミリア、ターラカ、ソドム、シユウ、エリゴス、紅蓮、バハムートです
隣の方のお陰ですぐに相手タワー折れたので結構早く終わりました
それでは皆さん
よろしくな! → ①
・前 → sm22791669
・次 → sm22902829
・マイリスト → mylist/40940283
・Twitter → @nuko27kan コンタクトはこちらまで!
[第3回]ぬこが行く、LoV3プラチナへの道(仮)[バハ紅蓮エリゴス]
どうも(=゚ω゚)ノ ぬこです
今回もバハ紅蓮エリゴス使ってきました
今日は本当に散々な試合ばっかでしたが一応なんとか勝てた試合です (´・ω・`)
まだまだプラチナは遠そうですがよろしくお願いします (ノ; _ _)ノ ハハーッ
・前 → sm22864667
・次 → sm22911488
・マイリスト → mylist/40940283
・Twitter → @nuko27kan コンタクトはこちらまで!
【 歌ってみた 】 骸Attack!! 【 池田ぬωこ 】
行け!戦え!現代人!
本家様
【 sm7526338 】
mix、マスタリング
らすくまる
【 mylist/29382291 】 twitter : @live_kuroriso
エンコード
琴華
【 mylist/35170318 】 twitter : @kotoka_niconico
まいりす
【 mylist/37532916 】 twitter : @nuko_ikeda
[第4回]ぬこが行く、LoV3プラチナへの道(仮)[イージスサルーイン]
どうも、ぬこです (≡ ̄♀ ̄≡)
今日はイージスサルーインをやってきました
この試合の前に紅蓮も入れたじゃんけんデッキも試してみましたが、
どちらかといえばこちらの方がやりやすかったです。
それでは皆さん、お手柔らかにお願いします (; ^ω^)
・前 → sm22902829
・次 → sm22931483
・マイリスト → mylist/40940283
・Twitter → @nuko27kan コンタクトはこちらまで!
[第5回]ぬこが行く、LoV3プラチナへの道(仮)[イージスサルーイン]
どうもこんばんは、ぬこです (≡ ̄♀ ̄≡)
今回もサルイジで ヤって来ました♂
前回投稿後にTwitterでご指摘を受けたのでUSをクイドラにしてきました
それではよろしくおねがいします(☝ ՞ਊ ՞)☝
・前 → sm22911488
・次 → sm22980906
・マイリスト → mylist/40940283
・Twitter → @nuko27kan コンタクトはこちらまで!
[第6回]ぬこが行く、LoV3プラチナへの道(仮)[風雷]
こんばんわ!ぬこです!
今回は風雷デッキを使ってきました!
お隣にいらした方に色々教えて頂きながらプレイしてきました!
それでは皆さんお手柔らかにお願いします!
・前 → sm22931483
・次 → sm23025853
・マイリスト → mylist/40940283
・Twitter → @nuko27kan コンタクトはこちらまで!
【 歌ってみた 】 ヨンジュウナナ 【 池田ぬωこ 】
大丈夫。
本家様
【 sm22626781 】
mix、マスタリング
なゆなゆ
【 mylist/32308760 】 twitter : @judy8282
エンコード
琴華
【 mylist/35170318 】 twitter : @kotoka_niconico
まいりす
【 mylist/37532916 】 twitter : @nuko_ikeda
[第7回]ぬこが行く、LoV3プラチナへの道(仮)[デス清明].mp4
ども!ぬこです!シルバー落ちました!ww
今日は清明とデスを排出で手に入れたので速攻使って速攻投稿します!
アレクトーの枠をユダでもやってみたんですが次はガルファスでやってみます
あと今日はトンベリと3回ほどマッチしましたが全部敵側でした
あのデッキは好きになれそうにないっすわwww
・前 → sm22980906
・次 → sm23098847
・マイリスト → mylist/40940283
・Twitter → @nuko27kan コンタクトはこちらまで!
【UVERworld】 world LOST world 【Bass弾いてみた】
こんにちは!
今回はUVERworldのアルバム「LAST」より、
world LOST worldのベースを弾いてみました!!
チューニングはドロップCで弾いています。
コーラス音源はMIXしてません、完全に雰囲気です(笑)
Twitter @nuko768
youtubeマイチャンネルhttp://www.youtube.com/user/nuko768UVERworld
過去のUVERworld ベース弾いてみた動画
mylist/22841097
アメブロ⇒http://ameblo.jp/dark-bass768/
http://www.nicovideo.jp/mylist/22841097
[第8回]ぬこが行く、LoV3プラチナへの道(仮)[ユダデスアレクトー]
まいど、ぬこでし
今日は同じデッキでの動画を二本上げております
よければそちらもお願いします
・前 → sm23025853
・次 → sm23098944
・マイリスト → mylist/40940283
・Twitter → @nuko27kan コンタクトはこちらまで!
[第9回]ぬこが行く、LoV3プラチナへの道(仮)[ユダデスアレクトー]
まいど、ぬこでし
今日は同じデッキでの動画を二本上げております
よければそちらもお願いします
・前 → sm23098847
・次 → まだです!
・マイリスト → mylist/40940283
・Twitter → @nuko27kan コンタクトはこちらまで!
【フレーム補間】 海空のフラグメンツ OP 【60fps】
海空のフラグメンツ
OP曲 『海空デイズ』
Vo. 茶太
キャスト声優
金松由花/姫川あいり/羽高なる/青山ゆかり/成瀬未亜/ 春日アン/中野志乃/長瀬ゆずは
陸奥出流/天然才/鬼龍院アキラ
原画 アマクラ
シナリオ 川石幸宏
root nuko公式
http://rootnuko.jp/top.html
2014.4/25発売
1280x720 59.96fps 3988.46kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 189.74kb/s
59,574,463Bytes
エロゲOP mylist/38747950 エロゲOP(古め) mylist/39893848
ゴーストストレイト 歌ってみた 【てしゅー】
今回はKTKTさんの「ゴーストストレイト」を歌わせていただきました。
どうしても素直になれなくて、後で後悔したりするんだよね…
(ホワイトデーのクッキーまだ渡してないな…)
本家様→sm23070087
歌:てしゅー(mylist/38182526 / http://twitter.com/tesyu_nuko)
Mix:remu様(mylist/34848464 / http://twitter.com/hattori0313)
Encode:翅繭様(user/35780633 / http://twitter.com/fry_cocoon)
Special thanks:leal様(mylist/37497290 / http://twitter.com/EA_Music1)
この動画に関わってくださった皆さん、ありがとうございます。
ヨンジュウナナ(sm22658738) ←前 | 次→ 夏の終わり、恋の始まり(sm24146341)
[第10回]ぬこが行く、LoV3プラチナへの道(仮)[アニュイサクヤ]
ドーモ ミナ=サン ヌコスレイヤーデス(大嘘)
今日は新バージョン稼働二日目ですね!
新規オオモノとアニュイを引いたので試しにアニュイサクヤしてみました
別に面白みも無い動画ですが←どうかよろしくお願いします!
Twitterでなんか反応下さるとすぐ返事します!
あとコメントは毎回確認してますよ? |-'*) …チラッ
・前 → sm23098944
・次 → sm23408201
・マイリスト → mylist/40940283
・Twitter → @nuko27kan コンタクトはこちらまで!
【 歌ってみた 】 cry 【 池田ぬωこ 】
初の自信作。
今までに無いくらいの良いものが録れました。
halt君が思い付きでアレンジしてくれたところも必見。
是非にじっくり聴いてください。
本家様
【 sm12269842 】
mix、ENC
halt(琴華)
【 mylist/35170318 】 twitter : @halt_niconico
My List
【 mylist/37532916 】 twitter : @nuko_ikeda
