キーワード nuz が含まれる動画 : 100 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方】兎を見て犬を呼ぶ 午後のウサギ【鏡音リン】
モグモグフヨードさんの絵とnuzさんの曲が好き過ぎて、思わず合わせてしまいました
ゴメンなさいm(_ _)m そして、ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
元の動画はこちら
兎を見て犬を呼ぶ nm3680971 mylist/6343370
午後のウサギ sm2193533 mylist/5584649
兎を見て犬を呼ぶのFULLはこちら sm4484863
【ニコカラ】Dog Day Afternoon【鏡音リン】
nuz氏のDog Day Afternoonをカラオケ化しました!
full版をずっと待っていたとっても爽やかで素敵な曲です。
原曲様はこちら>sm3846872
静止画で使用させてもらった絵師さまのピアプロアドは↓です。ありがとうございます。
http://piapro.jp/noco_ 只の素人事務員です。さん
http://piapro.jp/yamasu やまつさん
http://piapro.jp/naoto7010 7010さん
http://piapro.jp/kysk072 夏柚 水さん
http://piapro.jp/kotoune ゆきあまねさん
http://piapro.jp/ruri_rei 小右2號さん
映像630kbps 音声192kbps VP62Passでエンコ
他のカラオケ動画>mylist/6803950
【Radio-R】 ニコジオの時間 第1.1回 【制作番組】
「先輩っ!収録が間に合いません!どうしましょう!!」
「うーん…。」
「時間がありません!御英断を!!」
「…一人で録ろう。」
というわけでさいとう一人で収録したドット回になります。
第2.0回 → sm6074176 マイリスト : mylist/10136034
ラジオの時間 : mylist/10136342
Radio-R : http://radio-r.s354.xrea.com/
mail : [email protected]
今回使用楽曲 : 【鏡音リン】午後のウサギ【うどんげ】(sm2193533)/nuz (ラムネP)
トーク間に流させていただきました。後日報告になりますがありがとうございました!
【amiy】Dog Day Afternoonを歌ってみた【amu&miy】
amiyです!リクエストを頂きましたので、ラムネPさんのDog Day Afternoonを
リンレンアレンジで歌ってみました。
■本家さま→sm3846872
動画に使用している絵はこちらからお借りしました。
【PIAPROから】久楽さん、ギソさん、isounagiさん、soさん、えびらさん、ねきやさん、氷姫さん、シロウさん、meoさん、hirobakarさん、yukinellさん、みすずさん、tehuさん、miraiさん、奏雅冴さん、buchikoさん、nuz6さん(本家)
【pixivから】JNさん
■amu【mylist/7512373】 ■miy【mylist/7726615】 ■amiy【mylist/11302308】
◇5/11 amiy新作【magnet】(sm7019117)
【第11回MMD杯本選】 Dog Day Afternoon (short ver.)【MMD-PV】
大好きなラムネP様の夏曲 (short ver.)にMMDでPVをつけました。
毎年夏になるとこの曲が聞きたくなります。
MMD2作目。杯初参加です。エフェクト(MME)を初めて使ってみました。
うちの脆弱PCでは何回もエラーで強制終了してしまいましたが(特にサビ部分)、なんとか完成しました。
素敵な原曲:sm3846872(nuz/ラムネP様)
【theme:夏】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/36447209 本選公式2=mylist/36447210
(9/7追記)視聴してくださったみなさん、ありがとうございました!
高画質で見るといろいろとボロが見えて恥ずかしいのですが;
ひっそりこっそりうpしときます。HD版→http://youtu.be/8wa-dmP-_i8?hd=1
【TAS】忍者龍剣伝 "No Damage" 10:56.97(nes版)
忍者龍剣伝ノーダメージシリーズその1
このTASは最速ではありません、ただノーダメージでなるべく速くクリアしてみただけです。色々最速がないものもありますが。
制作:Rum氏
追記:15578回
フレームズ:39483
ムービーファイル:http://www.mediafire.com/download/j0u48w5nuz8r2oa/
最速→sm266125因みに私とRumさんが作ったPCE版はここです→sm21970775
【初投稿】メランコリック【歌ってみた】
初投稿!
始めましてNuz(ぬず)です!
ノイズ入ってたり、音はずしたりしてるかもしてないかも。
まぁ暖かい目と耳でご視聴ください。
次作 sm23108808
マイリス mylist/44112130
素敵な素敵な本家様 sm10444862
【気持ち込めて】ハロ/ハワユ【歌ってみた】
コーラス難しいね。
暖かい目と耳でご視聴ください。
次作 sm23197799
前作 sm23077035
マイリス mylist/44112130
素敵な素敵な本家様 sm11448603
【ノリノリで】サンキューロック【歌ってみた】
声ってあまりいじるものじゃないですね。
暖かい目と耳でご視聴ください。
次作 sm23286266
前作 sm23108808
マイリス mylist/44112130
素敵な素敵な本家様 sm23047228
【Nuz】千本桜【歌ってみた】
歌うの楽しい。
テンションあがるね(((o(*゚▽゚*)o)))
暖かい目と耳でご視聴ください。
次回 sm23322529
前作 sm23197799
マイリス mylist/44112130
素敵な素敵な本家様 sm15630734
【Nuz】ジェンガ【歌ってみた】
前回はちょっと声量が小さかったので大きくしてみました。
暖かい目と耳でご視聴ください
次作 sm23422560
前作 sm23286266
マイリス mylist/44112130
素敵な素敵な本家様 sm9558887
【Nuz】独りんぼエンヴィー【歌ってみた】
頑張ったんで最後まで聞いてやってください。
初めて動画編集っぽい仕事(歌詞入れ)しました。
誤字・脱字あるかもしれません。ご了承ください。
暖かい目と耳でご視聴ください
次作 sm23539733
前作 sm23322529
マイリス mylist/44112130
素敵な素敵な本家様 sm19466301
【Nuz】ドーナツホール【歌ってみた】
歌わせていただきました。
初めのところが声量小さいかもしれません。
でも頑張って歌ってるのでよければ最後まで聞いてください!
次作 →sm23636206
前作 sm23422560
マイリス mylist/44112130
素敵な素敵な本家様 sm22138447
【Nuz】吉原ラメント【歌ってみた】
歌わせていただきました!
セリフ難しかった…(;^ω^)
音小さいかもしれませんが最後まで聞いてくれたら嬉しいなぁ…|д゚)チラッ
次作 sm23837035
前作 sm23539733
マイリス mylist/44112130
素敵な素敵な本家様 sm18395392
【Nuz】ハッピーシンセサイザ【歌ってみた】
♪ 歌わせていただきました!
楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
音ばりばりしてるかも・・・
◆ 次作 →sm23996004
◆ 前作 sm23636206
◆ マイリス mylist/44112130
◆ 本家様 sm12825985
【Nuz】ストリーミングハート【歌ってみた】
♪ (^p^)イェーイェーエェ(^ω^≡^ω^)おっおっおー
▽ 歌いたかったので歌いました(´・_・`)
なんかね。喉から変な音が出るようになったのよ。
まぁ寝たら治ると思うけどね。
◆ 次作 sm24418025
◆ 前作 sm23837035
◆ マイリス mylist/44112130
Twitter @Nuz5290
◆ 本家様 sm23144598
COJ ニュクスデッキの完成を目指して その30
今回のコンセプト:不死ニュクス改二・プロト
マーヤ「ドーモ、珍獣スレイヤーです」
ニュクス「誰じゃお前」
マーヤを手に入れたので赤青で不死ニュクス
使ってあらためて実感するけどほんとマーヤ強い…
今回のレシピ→http://goo.gl/nUz8r3
COJマイリス→mylist/38996561
twitter→https://twitter.com/S_Eberwein
ブロマガ始めました→ch.nicovideo.jp/Undead_Queen_Nyx
【Nuz】金曜日のおはよう【歌ってみた】
♪ だって君に会えるから(*゚▽゚*)
▽ 最近自分の中でブームになっているこの曲を歌わせていただきました!
こんな恋してみたいですね(*´∀`)
※ 音小さいので大きくして聞いて貰いたいです
◆ 次作 sm24775577
◆ 前作 sm23996004
◆ マイリス mylist/44112130
Twitter @Nuz5290
◆ 本家様 sm23910729
【Nuz】いーあるふぁんくらぶ【歌ってみた】
回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回
歌わせていただきました!
雑音入ってますが、それもしかたないや。ハイハイチャイナ!
回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回
◆ 次作 sm25067648
◆ 前作 sm24418025
◆ マイリス mylist/44112130
Twitter @Nuz5290
◆ 本家様 sm18623327
名前をNuz(ぬず)に変更しました!
【鼻声で】Rooter's Song【歌ってみた】
鼻声
撮った後で気づいたんですが熱ありました
今は治ってるんですけどね
皆さんも風邪には気をつけたほうがいいですよ!!!
すごいやっかい!!!
ということ(?)でRooter's Song歌わせていただきました!!
楽しかったです!!!
◆ 次作 sm25332911
◆ 前作 sm24775577
◆ マイリス mylist/44112130
Twitter @Nuz5290
◆ 本家様 sm24960251
【Nuz】ルカルカ★ナイトフィーバー【歌ってみた】
お久しぶりです!
サ行ハ行タ行が苦手なぬずです!
遅くなりましたが あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*・ω・*)
2015年のスタートにルカルカ★ナイトフィーバー歌わせてもらいました!
楽しかったですー(*´エ`*)
◆ 次作 sm25582287
◆ 前作 sm25067648
◆ マイリス mylist/44112130
Twitter @Nuz5290
◆ 本家様 sm6119955
【Nuz】恋愛裁判【歌ってみた】
お久しぶりです!
バレンタインが過ぎても まだまだチョコが食べたいぬずです!
今回は恋愛裁判を歌わせていただきました!
とても可愛らしい曲で歌っていて楽しかったです(*・ω・*)
※ノイズを削りすぎたら自分の声まで削れてしまいました(=ω= ;)
なので少し聞きづらいところもあると思いますが 最後まで聞いてくれたら嬉しいです!
◆ 次作 sm25770734
◆ 前作 sm25332911
◆ マイリス mylist/44112130
Twitter @Nuz5290
コミュ co2682460 (友達となんかワチャワチャやってます
◆ 本家様 sm23750267
【1周年】妄想スケッチ【歌ってみた】
今日で動画投稿を始めて1年経ちました!!!
そして明日は卒業式です!('ω')
春からは花のJKとなります!
これからも月1ぐらいのまったりペースの投稿を目指して頑張りますので
よろしくお願いします!
1周年+卒業おめ!ということで前々から歌いたいなーと思っていた
「妄想スケッチ」歌わせていただきました!
歌っていてとても楽しかったです(^∀^)
◆ 次作 sm26214935
◆ 前作 sm25582287
◆ マイリス mylist/44112130
Twitter @Nuz5290
コミュ co2682460 (友達となんかワチャワチャやってます
◆ 本家様 sm13252011
【高校生が】くたばれPTA【怒りで歌った】
高校生活が始まり怒りしかないのでこの歌を歌わせていただきました。
・・・嘘です!!!すいません!!!PTAさんいつもお疲れ様です!!!
→高校とても楽しいです!大満足です!!!
楽しすぎて投稿ペース落ちてますが!これからもどうか!
よろしくお願いいたします!!!(゚∀゚ゞ)
◆ 次作 →???
◆ 前作 sm25770734
◆ マイリス mylist/44112130
Twitter @Nuz5290
コミュ co2682460 (ワチャワチャやってます
◆ 本家様 sm10851396
【青春したい高校生が】言葉のいらない約束【歌ってみた】
アオハライドにはまって青春したくなりました
この曲も恋愛曲じゃないけど青春ですよね
よいです、青春したいです、うん、、、
せいしゅんん”ん”ん”ん”ん”
最近忙しくて動画投稿が遅れ気味です・・・うそです
怠けてただけです!!すいません!!!
誰か私の代わりに編集してくれぇ~(・ε・`)
◆ 次作 sm27146162
◆ 前作 sm26214935
◆ マイリス mylist/44112130
Twitter @Nuz5290
コミュ co2682460 (最近やってない気がする・・・暇なときやります
◆ 本家様 sm26253754
#15 MGS5 TPP【プレイ動画】
気持ちが悪いですね
このゲーム mylist/52716238
その他の動画 mylist/52618724
mgs5プレイ日記→【http://mgsv-play-nikki.blog.jp/】
前→sm27124649
次→sm27131605
高画質ver【https://youtu.be/NUZ8yABYHYI】
【パーンッって感じで】今好きになる。【歌ってみた】
パーンッってなんやねん。
どういう意味や。
と言われても、自分でも分かってません。
まぁあれです。この曲いい曲です。好きです。
改めて、お久しぶりです!Nuz(ぬず)です!
先月は文化祭の準備が忙しく投稿できませんでした・・・すいません(言い訳乙
SWはちょっと旅行へ行ってきます。
たぶんtwitterとかで写真載せたりすると思うので良かったらリプでもDMでもファボでもRTでも!!!待ってますヽ(≧∀≦)ノ
◆ 次作 sm27369826
◆ 前作 sm26616516
◆ マイリス mylist/44112130
Twitter @Nuz5290 (気軽にフォローどうぞ~
コミュ co2682460 (今年まで
◆ 本家様 sm24990461
【10/31.ハロウィン】Happy Halloween【歌ってみた】
ハッピーハロウィーン!
トリック オア トリート!!!
…あーでもお菓子より肉食べたい気分
トリック オア 肉
… … … … …
失礼いたしました('A`)
… … … … …
ハロウィンなのでノリノリで歌わせて頂きました!
ここだけの話、ちょっと間違えてる所あります。
気づかなかったんです。そうなんです。すみませんでしたァァァ(;´・ω・)
◆ 次作 →???
◆ 前作 sm27146162
◆ マイリス mylist/44112130
Twitter @Nuz5290
コミュ co2682460 (多分1月でプレミアム期限過ぎちゃう、やばい、
◆ 本家様 sm24657407
【人力文アル】賢治くんでDog Day Afternoon
似合いそうだなと思ったので時期が早いけど賢治くんにうたってもらいました。
背景は頑張ったけどなんかだめでした。
Dog Day Afternoon nuz/sm3846872
【デレステ】へっぽこPのプロデュース業務記録(4周年特別編⑰)
≪そっかー…≫
デレステ4周年おめでとう企画!毎日無料10連ガシャ!
9/3~9/22の間開催される1日1回無料10連キャンペーンを毎日投稿!
デレステのお知らせで増税を身近に感じる世間知らずなP
[注意]
・生声実況
・雑編集
・下手くそプレイ
・下手くそトーク .etc
sm35700617←前
次→sm35709278
マイリスト:mylist/63283646
本編マイリスト:mylist/61294790
Twitter:https://twitter.com/134340PLU
Youtube版:https://youtu.be/nuZ12LQt8IM
【WLW】凡骨inワンダーランド その387 シレネッタ
お留守番シレネッタ
サクスペ野手経験点10000台安定してきました、ヨイゾヨイゾー
でもセンス〇が来ないんですねぇ~これが!
経験点12000稼いだ時にセンス〇来ててほしかったでござる。
アリス:REITO様
ジョーカー:ドデカミン様
ジーン:K.4NUZ様
マイリストmylist/61835404
【FE人力】雨傘とじて【パオラ(ロリ)】
初人力です
多少は抑えてますがノイズや機械音がかなりします。何でも許せる人向けかも
ロリだけだと音が足りなかったので声の近い兎からもちょっと音を取ってます
エコーズ音源も用意したほうがよかったかもしれない
ちなみに中の人こと種田梨沙さんの誕生日に間に合せるつもりでした。まにあいませんでした
原曲→nuz様 sm11165452
ust→nmasao1様
音源→ファイアーエムブレムヒーローズ(鼎翼の三姉妹、兎姉妹の長姉)
