キーワード nvidia が含まれる動画 : 3962 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サドンアタック第3 part1 ≪王将の社員≫
cw動画 次の動画sm14777604 自己満動画(´;ω;`) ある意味最強メンツでcw ーwー? うp主のpcスペック Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPressブログ☛http://ousyou0410.blog6.fc2.com ゲーム実況マイリストmylist/25587468サドンアタックマイリストmylist/25687151
サドンアタック ≪王将の社員≫ (/ω\)
今までのcw戦動画整理いいkill?動画これでもまだ5分の1自己満動画です(;^ω^)音楽 Nightcore-The End MTNightCoreWelcomeToTheClub って書いてあったかな・・・(;^ω^)?うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress ブログ☛http://ousyou0410.blog6.fc2.com 実況mylist/25587468
サドンアタック 王将の社員
テスト動画 エンコサイズまちがえたな・・・w 久しぶりに動画撮影一発目・・・・・;w;うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPressブログ☛http://ousyou0410.blog6.fc2.com ゲーム実況マイリストmylist/25587468サドンアタックマイリストmylist/25687151
【実況プレイ】Dragon Age:Originsをモゴモゴ実況プレイ Part1 【PC版】
初見&初実況プレイ。PCスペック:メモリ2G、nVidia Ge Force8600 GTS、Intel Core2 次【sm13427925】 *追記)ノイズはPart2以降ましだとおもいます すみません・・・
【FF14】観賞用 オフィシャルベンチマーク ミコッテ【FFXIV】
OS : Microsoft Windows 7 Home Premium 64bit
Mother : ASUSTeK Maximus II Formula
CPU : Intel Core 2 Quad Q9550 @4.2GHz
Memory : CFD DDR2-1066 2GB x 4
VGA : NVIDIA GeForce GTX 285 @Core:730MHz Memory:1380MHz Shader:1630MHz
Drive : Intel X25-M Mainstream SATA SSD 80GB
Setting : Miqo'te Low (1280x720)
既出ですが高画質版ということでフルスクリーン推奨です。
やっぱりキャプチャしながらだとスコアが伸びませんね…。
*参考 キャプチャ無し時のスコア
Miqo'te High (1920x1080) : 3677 LT=10909ms
Miqo'te Low (1280x720) : 5729 LT=10714ms
【PS3】 プロスピ6 WBC イチロー (H264/1920x1080/8.0Mbps/96kbps/29fps)
PS3のプロ野球スピリッツ6をキャプチャしてみました。
録画機器はMonsterX-iでD端子接続にてキャプチャしました。
PCのスペックはWindows7 HomePremium 32bit、Corei7 860、NVIDIA GeForce GTS250 1GB、4GB DDR3(PC3-10600/2GBx2/デュアルチャネル)
SSD 80GB、HDD(HITACHI/1TB/7200rpm)、Antec EA-650 (650W 静音電源/80PLUS)です
私の環境ではニコ動でヌルヌル再生されることを確認しました。
アップロード容量の関係上、2打席のみですみません
今までにうpした動画→mylist/1432474、◆コミュニティ→co7758
◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
キャプチャ詳細→http://star.ap.teacup.com/parttimermana/1397.html
【Dolphin】パソコンでスマブラX
使用ソフト:Dolphin2.0
画面サイズ1600x900でキャプチャ、その後AViutilで1280x720にリサイズ
動作環境Operating System: Windows 7 Ultimate 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i7 CPU 860 @ 2.80GHz (8 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 8192MB RAM
Display Devices: NVIDIA GeForce GTS 250 1GB
『Cure Mate Club』 デモムービー
ジャンル:お嬢様学園クラブADV
原画:天河 慊人・ひなた睦月・かん奈・月嶋ゆうこ(SD担当)
シナリオ:玉城 琴也・加納京太・もるのうど
主題歌:「Pastel Heart」ボーカル:キュアメイツ
作詞・作曲:深雪まな
音楽:SNOW with 千鶴クリエイティブ
ボイス:主人公以外
【 SPEC 】
OS:Windows2000 / XP / Vista / 7
CPU:Pentium4 1.5GHz以上
メモリ:512MB以上
メディア:DVD-ROM(1枚)
HDD:2GB以上
表示サイズ:1024×768 HighColor 以上
1024×768 TrueColor 推奨
グラフィック:チップセット (必須) 取付カードの場合:・nVIDIA GeForce・ATI RADEON
オンボードの場合:・Intel 9xx以降
VRAM:64MB以上
ドライブ:4倍速以上
サウンドカード:DirectSound対応
DirectX:9.0c以上
「バトルフィールドハードラインを100%楽しむためのガイドライン」Powered by GeForce GTX
GeForce GTX で戦場を駆け抜けろ!
バトルフィールド ハードラインを100%楽しむためのガイドライン
Powered by GeForce GTX
バトルフィールドシリーズ恒例の、hanatyanハッスル動画です。
NVIDIA様機材協力の下、数々の現世代GeForce GTX GPUでバトルフィールド ハードラインを実際にプレイして、その性能を確認するために製作。旧世代GPUとの比較も行っておりますので、PCアップグレードの参考にしていただければと思います。
使用ゲームPCスペック
CPU: Intel Core i7-4770K 定格
MB: ASUS Z87-PLUS
MEM: Transcend JM1600KLN-8GK (4GB x 2)
SSD: Crucial CT256MX100SSD1 (256GB)
PSU: Cooler Master Silent Pro Gold 1000W
VGA:
ASUS STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5
MSI GTX 970 GAMING 4G
GeForce GTX 980
比較用旧世代GPU: GTX 560Ti, GTX 580, GTX 660, GTX 670, GTX 680
OS: Windows 8.1 64bit
Driver: 347.88 WHQL
企画制作:秘密基地GAMES
機材協力:NVIDIA
フルHDYoutubeバージョンはこちら
ダウンロード版(2.21GB)はこちら
The Crew公式トーナメント『GIGABYTE G1 Gaming CUP』powered by GeForce GTX 決勝レース part.2/2
【次回予告】2015/01/22(木) ZOTAC CUP - レギュレーション | ニコ生配信
part 1 はこちら
決勝レース R3
出走プレイヤー: NEET_KaiZ, DalessioMK2, micoten, SCRpoint, t1ru.JP, Fina4173, AxionTPGN
MC: StanSmith (ゲーム対戦実況)
解説: ブンブン丸(マルチゲームタレント)
ゲスト: 清瀬まち(レースクイーン)
ゲスト: 戸谷 "minanob" 信博 (レーサー、カーレースゲーム ランカー)
【イベント概要】
記念すべき『ザ クルー』初大会!NVIDIA GeForce パートナー、GIGABYTE G1 Gaming CUP を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「GIGABYTE G1 Gaming CUP」 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程:2015年01月08日(木) 20:00 開始
登録締切:2015年01月08日(木) 20:00 まで
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:7名(1名審判として入ります)
参加登録:49名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向
(50音順)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
The Crew公式トーナメント『GIGABYTE G1 Gaming CUP』powered by GeForce GTX 決勝レース part.1/2
【次回予告】2015/01/22(木) ZOTAC CUP - レギュレーション | ニコ生配信
part 2 はこちら
決勝レース R1,R2
出走プレイヤー: NEET_KaiZ, DalessioMK2, micoten, SCRpoint, t1ru.JP, Fina4173, AxionTPGN
MC: StanSmith (ゲーム対戦実況)
解説: ブンブン丸(マルチゲームタレント)
ゲスト: 清瀬まち(レースクイーン)
ゲスト: 戸谷 "minanob" 信博 (レーサー、カーレースゲーム ランカー)
【イベント概要】
記念すべき『ザ クルー』初大会!NVIDIA GeForce パートナー、GIGABYTE G1 Gaming CUP を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「GIGABYTE G1 Gaming CUP」 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程:2015年01月08日(木) 20:00 開始
登録締切:2015年01月08日(木) 20:00 まで
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:7名(1名審判として入ります)
参加登録:49名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向
(50音順)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
The Crew公式トーナメント『GIGABYTE G1 Gaming CUP』powered by GeForce GTX 予選第6レース
【次回予告】2015/01/22(木) ZOTAC CUP - レギュレーション | ニコ生配信
予選第6レース
出走プレイヤー: Fina4173, geru01, litu0821, tsukikusa, s30zk
MC: StanSmith (ゲーム対戦実況)
解説: ブンブン丸(マルチゲームタレント)
ゲスト: 清瀬まち(レースクイーン)
ゲスト: 戸谷 "minanob" 信博 (レーサー、カーレースゲーム ランカー)
【イベント概要】
記念すべき『ザ クルー』初大会!NVIDIA GeForce パートナー、GIGABYTE G1 Gaming CUP を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「GIGABYTE G1 Gaming CUP」 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程:2015年01月08日(木) 20:00 開始
登録締切:2015年01月08日(木) 20:00 まで
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:7名(1名審判として入ります)
参加登録:49名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向
(50音順)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
ワンズちゃんねる! #187 NVIDIA新グラフィックカードGTX980紹介&比較ベンチマーク! 「遂にキタ!本当のエコグラボ!」
遂に発売しましたNVIDIA新グラフィックカードGTX980
Maxwellと言われるチップで消費電力が以前のグラフィックカードより格段に下ったと噂です。
でもワンズとしては実際ミてみないと分からない!
というわけで比較グラボを何枚か用意してアレコレいじくってみました。
買いなの!?どうなの!?おしえてツネくん!
◆紹介製品◆
◯ワンズ取り扱いGTX980
http://www.1-s.jp/products/list/2172
◯ワンズ取り扱いGTX970
http://www.1-s.jp/products/list/2169
□□□□□□□□□□
MC : ツネ
現場監督 :しのD(ディレクター)
カメラ&合いの手:ODA
□□□□□□□□□□
NGC 『HAWKEN』 生放送 第20回 2/2
2013/12/09 放送回
来場者数:12286人/コメント数:9445/宣伝ポイント:500
ALIENWARE & GeForce プレゼンツ
えどさん“&ふみいちの
Meteor Entertainment『HAWKEN』
生放送!
「GeForce GTX 680」を装備したデスクトップPC「ALIENWARE Aurora ALX」 を使用し、
最高品質のプレイ動画を視聴者の皆さまへお届けします。
第20回 1/2→so22534786
最終回 1/2→so22613428
【タイトル】HAWKEN
【ジャンル】アクション
【対応機種】PC
【希望小売価格】基本プレイ無料
【公式サイト】http://www.playhawken.com/
【NVIDIA GeForce HAWKENキャンペーンページ】
http://www.nvidia.co.jp/object/gear-up-hawken-jp.html
【えどさん”&ふみいちのALIENWAREのスペシャルレポート】
http://ameblo.jp/studio-edofumi/theme-10056862853.html
©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.
謎のゲーム機 : Phantom
CPU 3.0GHz // 256MB DDR RAM // highperformance nVidia GPU // Dolby Digital 7.1ch // Intel Motherboard // 100GB HDD // Wireless Modules // S-VIDEO, RCA COMPONENT VIDEO AND PAL // 10-100 BASE-T ETHERNET // Windows Xp Embedded Kernel 6年前にCD-Rを焼いたディスクにあったので上げてみた
【A21C】A列車で行こう The 21st Century で大和路快速を走らせてみた
「A列車で行こう The 21th Century」という鉄道ゲームで大和路快速を再現してみました。マップの大きさや駅数の制限上、デフォルメや途中登場しない駅もあります。大和路快速221系を王寺~天王寺~大阪~天王寺周回で走らせました。なお、途中の停車駅は天王寺、新今宮、弁天町、西九条、大阪から天王寺までの各駅です。動画環境はWindows XP Professional SP2、PentiumD940(3.2GHz)、メモリ2GB、Nvidia GeForce 6600GTです。録画ソフトは劇場版アレを使っています。追記、見てくださった方、いろいろな批評をありがとうございます。気になったカクカク、画質の悪さ、駅の飛びまくり、雪の日はやめてなどもっともな意見です。もっと上達したいと思いますので今後にご期待くださいませ。
第②動画目「録画&画質てすと。」
録画ソフトと撮影場所を変更して。
マイリスト mylist/16804319
CPU AMD Athlon64 X2 4200+
GPU NVIDIA GeForce 9600 GT GPUメモリ 512MB
メモリ 3GB
録画使用ソフト アマレココ
録画設定 AMV3 画質 YV12 S0:圧縮なし
サイズ変更 ハーフサイズ (元解像度 1280×960)
エンコード使用ソフト GOM ENCODER 拡張版
ビデオコーデック MPEG-4AVC/H.264 2PASS-CBR
ビットレート 2560kbps
オーディオコーデック MPEG-4 Audio
オーディオフォーマット AAC, 256kbps, Quality 30
解像度サイズ 640×480
フレームレート 60前後
[PC版]LEFT 4 DEAD 2-Add On:Campaign-Arena of the Dead 2[紹介動画]
GTX260壊れて、お古のGF9600GTになってしまったうp主です。
stalker新作でるから、nvidia製DX11対応機でるまで我慢だ・・・
というわけで、L4D2カスタムマップです。
Coop、Survival、Versus対応。
L4D2のカスタムキャンペーンはこれが一号かな?
スカベンジ、サバイバル専用のマップは既にあったけど、シングルではできないのでスルー
それにしても、海の向こうの人は仕事が早い・・・
マップは海外サイトにあります。
サイト、導入方法共にググって下さい。
公開動画→user/5911369
別アカ動画→mylist/10831893
【実ッキョウ】BATMAN ARKHAM ASYLUMで びょーにんに囲まれる 五例目
前回、PhysXは~とか、パーツ構成は~という質問があったので、ここに。まずPhysXは最高にHigh!ってやつだ!あんまり差がないように見えるかもしれない。パーツはCPUがCore2 Quad Q9650定格。メモリはA-DATAのPC2-6400 2GBx2のデュアルチャンネル。グラボは勿論NvidiaでGTX295。マザーボードがASUSのP5B。OSはVista Home Premiumの32bit版。むかーし某オンラインはんちんぐアクションの推奨PCをドス〇ラで買い、そいつを改造した結果がこれ。知人のPCショップに勤めていたこともあるやつがいうには「イッテル構成」と。だがわたしはあやまらない。始まりの一例目sm8984670 前回四例目sm8993391 次回六例目sm9015249 マイリストmylist/10717005
GTA4 スペック見る用②
Grand Theft Auto IV / PC 英語版を適当にやっただけです。
このPCスペックでこれくらい動くよーっていう見本的な動画と思ってください。
ニコニコの仕様変更に伴い、今回は元の解像度のままうpしました。(1024x768)
以前作ったその①→sm7745266
■PCスペックCPU:core2 Quad Q6600(2.4GHz)
RAM:4GB(認識3GB)
GPU:nVidia GeForce 8800GT 2枚 SLI化
OS:XP SP3 (32bit)
解像度:1024x768 32Bit (Window)
追記 2009/11/06
PCは2年前にバイクを売って作ったPCです。
「面白い」or「つまんねぇ」動画というより、「ゲームの動作」に重点を置いた動画です。
今のPCなら10万出せば余裕でこの動画以上のサクサクプレイができますよ。
【ストⅣ】対戦実況したかったがスペックが足りなかった その2【PC】
色々模索中。今回ヘッドセット使って録音したんですが、プレイ中にコードが肩に当たってたせいか
レバー入れるたびにガタガタって音が入ってしまいました。
スペック晒します
WindowsXP HomeEdition
Intel(R) Core(TM)2 CPU 6400 @ 2.13GHz(2 CPUs) メモリ:2048MB RAM
ビデオカード
NVIDIA GeForce 7900 GS ビデオメモリ:256.0MB
5年くらい前はハイエンドだったゲーム仕様のPC使ってます。
キャプチャソフトは前回はアマレコ・ライト、今回はDxRec2を使用。
ストⅣ側の設定は、オフに出来るエフェクトはみんなオフ、品質は基本「低」でモデル品質だけ「中」です。 前:sm8371796
Computex 09 NVIDIA CUDA Applications
Computex 09 NVIDIA CUDA Applications
Computex 09 NVIDIA CUDA Application - vReveal
Computex 09 NVIDIA CUDA Application - vReveal
Computex 09 NVIDIA at NYNY Guitar Hero
Computex 09 NVIDIA at NYNY Guitar Hero
Computex 09 Gigabyte Overclock Event with NVIDIA
Computex 09 Gigabyte Overclock Event with NVIDIA
[洋ゲ普及促進] Far Cry やりすぎHDR Part25
StrangleHoldのPC版の最小スペックと思しきものが出てきました。
・OS: Windows XP SP2 / Vista
・CPU: Dual Core Processor
・RAM: 2GB
・Video: Nvidia Geforce 7800以上 / ATI X1300以上
・HDD: 15GBの空き容量
わぁお。メモリは4GBにしといたほうがよさげ・・・8800GTXはやはり買ったほうがよさそう・・・・もう、ぽちるか・・・
FarCry ファークライ PCゲーム FPS (前回→sm790972)(次回→sm798668)(リスト→mylist/184094/1685653)
nVidia Pure Video
DVDとHDの比較動画です 可能な限り画質は上げていますがニコニコ程度だと分かりずらいと思います
MHFベンチマークやってみた1024*768
スコア伸ばす方法ないかなぁ・・
環境を晒す
OS:Windows XP Home Edition SP3
CPU:Intel Core 2 Quad Q9650(クアッドコア/3GHz/L2キャッシュ6MB×2/FSB1333
メモリ:4GB DDR2 SDRAM(800MHz/2GB×2/デュアルチャネル)
マザボ:MSI P45 Neo-F
グラボ:NVIDIA GeForce GTS250 512MB
使用ソフト:
※キャプチャ 「Dxtory」http://dxtory.com/home-ja.html
※エンコード 「ニコエンコ」http://farbeyonta.com/
その他の解像度とか→mylist/15389590
ルナティア 【動画テスト】
ルナティアの動画テストです。プレイ環境 OS:Microsoft Windows Vista Ultimate CPU:Intel Pentium Dual-Core E5200 メモリ:2GB グラフィックカード:NVIDIA GeForce 8600 GTS キャプチャーソフトはFrapsを使用しました。エンコードはH.264 AVC 映像:150kbps 音声:64kbps
鬼武者3
CUDAとフィルターかけまくりで、うpテスト http://www.veoh.com/browse/videos/category/anime/watch/v17468201eH6qnfXh# http://www.veoh.com/download CUDAソフトウェア開発ツールを利用。10億個を超えるCUDA可能GPU により、アプリケーションを高速化するための、CUDAソフトウェアツールを使用。 CUDA 2.1CUDAドライバ: Microsoft Windows XP用CUDAサポートNVIDIAドライバ(181.22)。 CUDAツールキット: Windows XP用CUDAツールキット バージョン2.1 CUDA SDK: Windows XP用CUDA SDKバージョン2.1
ATI Radeon HD 4550 Graphics - Step Up Your Game
XFXがGeForce 9400 GTは発売してるのに、ATI Radeon HD 4550 は発売しないのはなぜでしょう?
