キーワード nvidia が含まれる動画 : 3962 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GIGABYTEのノートPC、Sabre17を改造バカが開封!
まいど、高橋敏也です。さて今回はGIGABYTEのゲーミングノートPC、Sabre17をリアルに開封しました。17インチのフルHD液晶が迫力ですね。NVIDIA GeForce GTX1050Ti、そして1060を搭載したモデルが用意されています!
(後ほどこの文章は修正します)
※GIGABYTE Sabre17のご購入はこちらから!
https://goo.gl/MH7Bpa
GIGABYTEのノートPC、Sabre15を改造バカが開封!
まいど、高橋敏也です。さて今回はGIGABYTEのノートPC、Sabre15をリアルに開封しました。RGBキーボードが目立つノートPCですが、それもそのはずNVIDIA GeForce GTX1050を搭載したゲーミングノートPCなのですから。(後ほどこの文章は修正します)!※GIGABYTE Sabre15のご購入はこちらから!Sabre15(1050 2G | 16G | PCIe 256G + 1TB | RGB KB) ▶ https://goo.gl/hM4q83Sabre15(1050 2G | 8G |128G + 1TB | RGB KB) ▶ https://goo.gl/qJpJhN
パソコンを作ってみよう(グラボのドライバーとHDDの初期設定編)
イントネーションの聞き取りにくい動画かもしれませんがご了承ください。
グラフィックボードドライバーとハードディスクの初期設定をやっていきます。
nvidia ドライバー
http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp
AMD ドライバー
http://support.amd.com/ja-jp/download
前回・・・sm32577322
次回・・・sm32602402
マイリスト mylist/60751381
Twitter・・https://twitter.com/6NEdj3XbpmzjDGg
【The Long Dark】カロリーに縛られし豚が雪山での遭難実況!part5
この動画が実家で収録してた最後の動画となります!
次回結構寂しさにへこんでテンション低かったりもしたり
★前回のあらすじ★
Amarecで撮れなくなったのでNVIDIAで撮影し始める
前回→sm32583092 次回→sm32584653
Steamゲーム実況→mylist/50045884
各種part1→mylist/37446601
ツイッター→https://twitter.com/BUTATOPIAnoTOTO
Yes! Party Time!!
shadowplayとBlueStacksを使用して撮影
デレステ設定
3Dリッチ
観客シルエット ON
解像度設定 高画質
映像フィルタ ソフト
BlueStacks設定
解像度
アスペクト比設定 2560*1440
エンジン設定
グラフィックモード OpenGL
CPUとRAM
CPUコア数 2
メモリ 自動的にRAMを割り当てる
PCスペック
CPU i7-3770K
メモリ 16.0GB
グラボ NVIDIA GeForce GTX 660
LostPlanet体験版で遊んでみたヽ(´ー`)ノ 2-3 PC版
512x288 VP62 30fps 650kbps 44.100Hz 128kbps flv4 奇襲!雪賊拠点 -雪賊編- です。PC版の体験版は2こ遊べます。NVIDIAのHPから落とせます。公式は http://www.capcom.co.jp/pc/lostplanet/trial/ 2-1へ sm3234171 2-2へ sm3234271 1-1へ sm3230684 ロストプラネットコロニーズの詳細はこちら http://www.capcom.co.jp/lostplanet/
LostPlanet体験版で遊んでみたヽ(´ー`)ノ 2-2 PC版
512x288 VP62 30fps 650kbps 44.100Hz 128kbps flv4 奇襲!雪賊拠点 -雪賊編- です。PC版の体験版は2こ遊べます。NVIDIAのHPから落とせます。公式は http://www.capcom.co.jp/pc/lostplanet/trial/ 2-3へ sm3234392 2-1へ sm3234171 1-1へ sm3230684 ロストプラネットコロニーズの詳細はこちら http://www.capcom.co.jp/lostplanet/
LostPlanet体験版で遊んでみたヽ(´ー`)ノ 2-1 PC版
512x288 VP62 30fps 650kbps 44.100Hz 128kbps flv4 奇襲!雪賊拠点 -雪賊編- です。PC版の体験版は2こ遊べます。NVIDIAのHPから落とせます。公式は http://www.capcom.co.jp/pc/lostplanet/trial/ 2-2へ sm3234271 1-1へ sm3230684 ロストプラネットコロニーズの詳細はこちら http://www.capcom.co.jp/lostplanet/
LostPlanet体験版で遊んでみたヽ(´ー`)ノ 1-3 PC版
512x288 VP62 30fps 700kbps 44.100Hz 96kbps flv4 最初 sm3230684 前 sm3233990 これで1つめ終わりです。PC版の体験版は2こ遊べます。NVIDIAのHPから落とせます。公式は http://www.capcom.co.jp/pc/lostplanet/trial/ 2-1へ sm3234171 ロストプラネットコロニーズの詳細はこちら http://www.capcom.co.jp/lostplanet/
LostPlanet体験版で遊んでみたヽ(´ー`)ノ 1-2 PC版
512x288 VP62 30fps 700kbps 44.100Hz 96kbps flv4 音がゴワゴワしてるかも。FPSではまだまだテスト段階です|・ω・) 前へ sm3230684 1-3へ sm3234060 PC版の体験版は2こ遊べます。NVIDIAのHPから落とせます。公式は http://www.capcom.co.jp/pc/lostplanet/trial/ 2-1へ sm3234171 ロストプラネットコロニーズの詳細はこちら http://www.capcom.co.jp/lostplanet/
LostPlanet体験版で遊んでみたヽ(´ー`)ノ 1-1 PC版
512x288 VP62 29.970fps 700kbps 44.100Hz 40kbps flv4 ロストプラネット忘れた頃にやるとおもしろいね-。特にロボット動かすのが楽しい。1-2へ sm3233990 PC版の体験版は2こ遊べます。NVIDIAのHPから落とせます。公式は http://www.capcom.co.jp/pc/lostplanet/trial/ 2-1へ sm3234171 ロストプラネットコロニーズの詳細はこちら http://www.capcom.co.jp/lostplanet/
【デレステ】Lunatic Show MASTER+ 魚肉ソーセージでフルコンボ
一発撮りでかなりグレッてます
機種:NVIDIA SHIELD Tablet K1 8 タッチペン:魚肉ソーセージ
フルコン後に魚肉ソーセージは召し上がりました。
他デレステプレイ動画(魚肉とかリッチとか普通プレイとか) mylist/59788278
【BF1942 FHSW】Guadalcanal_Island ガダルカナル島
2017/10/13
株鯖
ガダルカナル島連合側
4K高画質版
https://youtu.be/xQuyfoFvyro
今回からOBS Studioを使って録画。NVIDIA Shareと違って音ズレの心配はなし。NVENCによるGPUエンコードもできる。若干FPSは落ちるが大分まし。aviutlでのエンコードでも同様にNVENCプラグインを使って約30分でのエンコードできるように。GPUエンコ様々
mylist/54737749
【BF1942 FHSW】Battle_of_Midway-1942 ミッドウェイ海戦 3回目
2017/9/30
株鯖
ミッドウェイ海戦連合側
4K高画質版
https://youtu.be/i39mPIszND4
鯖入る画面から録画したせいで盛大に音がズレたので1分割目の4分間は没にした。NVIDIA Shareの音ズレがどうがんばっても直せない
mylist/54737749
【デレステ】Twin☆くるっ★テール MASTER+ 3Dリッチでフルコンボ
シュガときすこ
MVで一番好きかも
機種:NVIDIA SHIELD Tablet K1 8
他デレステプレイ動画 mylist/59788278
【デレステ】あんきら!?狂騒曲 MASTER+ 3Dリッチでフルコンボ
機種:NVIDIA SHIELD Tablet K1
最初の「あんきらだよっ!」でWピースしながらフェードアウトするしきにゃん大好き
未だにAP取れてないです(T_T)
他デレステプレイ動画 mylist/59788278
【ゲーム立体視】ECO 3D散歩 第二弾 ダウンタウン
sm31792947 ← 第一弾 第三弾 → sm31848349
ステレオグラムリスト【mylist/59716800】
3周のつもりが素で一周数え間違えてました。ごめんなさい。
VRが主流になってきそうな流れの中、当方未だにNvidia3DVisionを使っています。
裸眼で皆に立体を見せられたら楽しいかもしれないと挑戦しました。
ステレオグラムの見方がわからない方用の解説動画をアップしました!
→sm33012267
上半分が平行法、下半分が交差法用の映像となっています。
ゆっくり実況動画作成に不慣れなので至らない点も多いのですが、
「こんな感じで立体に出来るのか~」とちょっとでも興味を持って頂けたら幸いです。
【ゲーム立体視】ECO 3D散歩 第一弾 ファーイースト街道
第二弾UPしました! → sm31798723
ステレオグラムリスト【mylist/59716800】
part1リスト → 【mylist/59940510】
VRが主流になってきそうな流れの中、当方未だにNvidia3DVisionを使っています。
裸眼で皆に立体を見せられたら楽しいかもしれないと挑戦しました。
ステレオグラムの見方がわからない方用の解説動画をアップしました!
→sm33012267
上半分が平行法、下半分が交差法用の映像となっています。
初のゆっくり実況動画作成なので至らない点も多いのですが、
「こんな感じで立体に出来るのか~」とちょっとでも興味を持って頂けたら幸いです。
rFactor最高速テスト(?)
最高速テスト・・・
のようなものです
PCスペック
CPU : Intel Core i5-6500
GPU : NVIDIA GeForce GTX960
メモリ : DDR4 PC4-17000 4GB×2
動画録画ソフト:Bandicam
動画編集ソフト:Filmora
ネタバレ注意【(春)霊夢で】東方天空璋lunaticをプレイ part1
初クリアです。嬉しいですねぇ
そういえばキャプチャソフト、NVIDIAのshareを使ったのですが、すごく良いですねぇ... あ 今回は3パートです 次→sm31776834
東方プレイ動画→mylist/57427275 ブログ→http://blog.livedoor.jp/rikue471_t/ツイッター→http://twitter.com/rikue471_t
るなてぃっくぱあと→mylist/60258708←ルナ攻略動画はこちらのまいりすとにとーろくしていきます
【テスト】PSO2 立体視 ステレオグラム ヴォルドラゴン戦
※この動画はテスト段階のものをそのままアップしているので見づらい部分が多々あります。
見方は「ステレオグラム」「平行法」「交差法」あたりで検索!
VRが主流になってきそうな流れの中、当方未だにNvidia3DVisionを使っています。
裸眼で皆に立体を見せられたら楽しいかもしれないと挑戦しました。
生放送で配信したものなので画質も微妙で音ズレもあるのですが、
「こんな感じで立体に出来るのか~」とちょっとでも興味を持って頂けたら幸いです。
右下は当方が使っている環境のためロゴが入ってしまっています。
この部分は非常に違和感を感じてしまうと思います。ごめんなさい。
PSO2ステレオグラムリスト【mylist/59716800】
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
【テスト】PSO2 立体視 ステレオグラム 火山探索
※この動画はテスト段階のものをそのままアップしているので見づらい部分が多々あります。
見方は「ステレオグラム」「平行法」「交差法」あたりで検索!
VRが主流になってきそうな流れの中、当方未だにNvidia3DVisionを使っています。
裸眼で皆に立体を見せられたら楽しいかもしれないと挑戦しました。
生放送で配信したものなので画質も微妙で音ズレもあるのですが、
「こんな感じで立体に出来るのか~」とちょっとでも興味を持って頂けたら幸いです。
右下は当方が使っている環境のためロゴが入ってしまっています。
この部分は非常に違和感を感じてしまうと思います。ごめんなさい。
PSO2ステレオグラムリスト【mylist/59716800】
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
COMPUTEX TAIPEI 2017 取材【ダイジェスト版】
まいどです。以前投稿したCOMPUTEX TAIPEI取材動画のダイジェスト版です。こちらをご覧になってから、気になったメーカーの取材動画をご覧になると効率的かと……。と、いいますか本当ならこれを最初に投稿すべきでしたね、ごめんなさい。(いろいろ事情がありまして……事情が……)
ctt2017_nico_parit_part3COMPUTEX TAIPEI 2017 「Palit」編 パート3/3
2017年6月1日、COMPUTEX TAIPEI 2017を取材してから「Palit」さんのオフィスへゴー! この動画だけはCOMPUTEX TAIPEI会場ではなく、Palitさんの台湾オフィスで撮影しました。このPalitさんで今回のCOMPUTEX TAIPEI 2017戦記はおしまいです。
ctt2017_nico_parit_part2COMPUTEX TAIPEI 2017 「Palit」編 パート2/3
2017年6月1日、COMPUTEX TAIPEI 2017を取材してから「Palit」さんのオフィスへゴー! この動画だけはCOMPUTEX TAIPEI会場ではなく、Palitさんの台湾オフィスで撮影しました。このPalitさんで今回のCOMPUTEX TAIPEI 2017戦記はおしまいです。
COMPUTEX TAIPEI 2017 「Palit」編 パート1/3
2017年6月1日、COMPUTEX TAIPEI 2017を取材してから「Palit」さんのオフィスへゴー! この動画だけはCOMPUTEX TAIPEI会場ではなく、Palitさんの台湾オフィスで撮影しました。このPalitさんで今回のCOMPUTEX TAIPEI 2017戦記はおしまいです。
COMPUTEX TAIPEI 2017 「ZOTAC」編 パート3/3
2017年6月1日、COMPUTEX TAIPEI 2017取材。「ZOTAC」さんのブースです。
ctt2017_nico_zotac_part2COMPUTEX TAIPEI 2017 「ZOTAC」編 パート2/3
2017年6月1日、COMPUTEX TAIPEI 2017取材。「ZOTAC」さんのブースです。
COMPUTEX TAIPEI 2017 「ZOTAC」編 パート1/3
2017年6月1日、COMPUTEX TAIPEI 2017取材。「ZOTAC」さんのブースです。
COMPUTEX TAIPEI 2017 「GIGABYTE」編 パート3/3
2017年5月31日、COMPUTEX TAIPEI 2017取材。「GIGABYTE」さんのブースです。
COMPUTEX TAIPEI 2017 「GIGABYTE」編 パート2/3
2017年5月31日、COMPUTEX TAIPEI 2017取材。「GIGABYTE」さんのブースです。
COMPUTEX TAIPEI 2017 「GIGABYTE」編 パート1/3
2017年5月31日、COMPUTEX TAIPEI 2017取材。「GIGABYTE」さんのブースです。
