キーワード nvidia が含まれる動画 : 3962 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鴨々しいSheltered 043
ω・)SHELTERED!!
竹細工を作る夢をみたんですが,思い返してみるとなぜ溶接器具を使っていたのか不明.
あと最高に面白い場面に出くわして,SNSに投稿したらでめっちゃ拡散される夢見た.
どっちも深層願望だとしたら怖い;(:'ω':);
撮影ソフト: nVidia Shadow Play
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: sm30402884
次: sm30429561
★かもしぇる Mylist: mylist/57901115
ウィザードリィVII 実況プレイ-29-1: AMU.ライフ
死んでしまった3人をAMU.ライフを使って蘇生。
ニュー・シティーで食料品を購入して出発の準備。
画質については NVIDIA コントロール パネルでアンチエイリアシングの「トランスペアレンシー」を有効( 8x のスーパーサンプル)にしてみました。そのため一部ぼやけて見える部分もあります。
【ブログ】http://wizardry7.seesaa.net/article/443279699.html
【マイリスト】mylist/56210896
【次の動画】sm29944554
Need For Speed Undercover Test
だいぶ前からあげてたタイトルだけどようやく”本来の”画質でプレイできるようになったのでテストにうp。オリジナルはFHD(1920x180)で動いてます。画質設定は全部「高。YouTubeでアップロードしてますがNFSMW(2012)もFHD+画質設定高で大体25fps~出ます。CPU:Intel Core i7 4210mq 2.5Ghz(ターボブースト時3.6Ghz)/RAM:8GB/GPU:NVIDIA GeForce 840m 2GB("Maxwell")/OS:Microsoft Windows 7 Home Premium SP1 x64
BF4 プレイ動画 うpテスト【Wave Breaker】【キャリア・アサルト(大)】
プレイ環境などは user/2444678 へ移動しました
今回の動画はNVIDIA GeForceのShadowplayの使用テスト目的で撮りました
プレイの方はまだまだへたくそですが、これからも動画のほうを上げるかもしれないです。またNSのDLCを始めたばかりなのでマップも把握しきれてないグダグダプレイです。
またキーボードは現在探しているところです。
「キーボードこんなの使ってるよ」等あればコメントで教えろください
→RazerのBlackwidow買いました!
BF4マイリスト:mylist/42947551
洞窟探索001
GPU Gems3 のチャプター1のデモで動作する複雑な手続き的地形の生成で表示される洞窟があまりにもきれいだったので探索してみました。
動作環境
CPU:Intel i3
GPU:NVIDIA GeForce GT 440
OS:Windows 7
Memory:8GB
地形探索001 :sm16892524
地形探索002 :sm16911130
地表と洞窟001 :sm16901602
Computex 09 MSI All-in-one PC on ION platform
Computex 09 MSI All-in-one PC on ION platform
【DAoC】Dark Age of Camelot Clericプレイ 9【US-ALBBG】
USコアタイムの大規模戦(Zerg戦)の模様(その9)です。
対Mid/Hibzerg遭遇戦等 2019/03/24(JST)
いつまでたっても怪しい動きをしていますが、これはこれで
個性なので仕方がない(開き直り)。
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 10 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
録画ソフト Fraps 3.5.99
FinalFantsyXIV ベンチマークワールド編(標準品質)
標準品質設定でベンチマークまわしてみました。パソコンはデスクトップ(i7)+グラフィックボードもnVidiaのミドルレンジです。結果としては「非常に快適」とのこと。最高品質設定はこちら sm20154656
【NFS】PC版NEED FOR SPEED THE RUNを最低環境で実況プレイPart 8【TR】
・うp主のPCスペック
OS: Windows 7 (SP1)
CPU:Intel Core i7 860
メモリ: 4 GB
ハードディスク: 1.5TB
グラフィックNVIDIA GeForce GTS250
です
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
【MHRiseSB】九州そらとVOICVOX達のMHRiseSB実況 VS原初を刻むメルゼナ【VOICVOX実況】
何気に強かったぞ…
~録画環境~
Windows11
CPU AMD Ryzen7 5700X 8-Core Processor
グラボ NVIDIA GeForcr RTX 3060Ti
メモリ 2枚刺し 32.0 GB
【sm42526616】←前回 【mylist/73220548】ED→【sm42655170】
~SE~
On-Jin ~音人~ http://on-jin.com/
録画 OBS STUDIOもしくはShadowPlay
録音 Audacity(今回は不使用、まとめてShadowPlayです)
編集 ゆっくりムービーメーカー4
VOICVOX 公式HP https://voicevox.hiroshiba.jp/
九州そら……立ち絵…akihiyo様(im11059234)
四国めたん…立ち絵…akihiyo様(im10796593)
ずんだもん…立ち絵…akihiyo様(im10792934)
春日部つむぎ…立ち絵…akihiyo様(im11010935)
WhiteCUL…立ち絵…akihiyo様(im11222600)
~クレジット表記~
VOICEVOX:九州そら
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:WhiteCUL
【サターン版】魔法騎士レイアース 07_C:生命の木のライリー(後編)(720P)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものを最新のAviUtlで編集と再エンコードしてみました。
録画時間の関係で前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境はかなり前のキューブ型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,
メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www.geocities.jp/mj3kj8o5/ssf/
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース FLV(全部)→mylist/2789809
サターン版レイアース MP4(全部)→mylist/63420627
VRChat録画入門!OBSでVRChatを録画する方法 (NVIDIA環境)
OBS https://obsproject.com/download
iTunes https://www.apple.com/itunes/download/win64
Spoutプラグイン https://github.com/Off-World-Live/obs-spout2-plugin/releases
2160p 4K=3840x2160
1440p QHD=2560x1440
1080p FHD=1920x1080
720p HD=1280x720
高画質YouTube版 https://youtu.be/soc7xjQxwPU
4KVRC Discord https://discord.gg/gChH7uGbPs
詳しい人向けになりますが H.265/HEVC & AAC で入門説明動画を作った理由
現在のX(Twitter)・YouTube・ニコニコ動画・TikTok・Instagram・Facebookは、H.265/HEVC投稿に対応してます!
スマホのカメラもH.265/HEVCで録画出来る時代なので、登場から20年以上経つ古いH.264/AVCを録画のために勧める意味は無くなりました
YouTube・ニコニコ動画はLPCM音声の動画を投稿出来ますが、現在のX(Twitter)はLPCM非対応のため、今回は例外なくそのまま動画投稿出来るAACを入門説明としました
詳しい人は音声をFFmpeg PCM (16-bit)に設定して録画しましょう
なおこの動画は、棒読みちゃん説明動画かつBGM音楽なしで音質が必要ないので、あえて音声AAC低ビットレート128Kbpsで編集書き出ししたものを投稿してますが、録画時点ではLPCMで録画しています
ゆっくりが行く!連邦放浪記[Fallout4]
お久しぶりです
一体何人の人が待っててくれたのですかね
え?うぬぼれるなって?
(´・ω・`)
えー、この一年間録画データが飛んで萎えて一切編集してませんでした
HDDごと飛んだんで全滅です
でも消える前日に個人データを160GBの方に移しておいたので個人データは助かりました
サルゲッチュは別PCなので無事です
これからも頑張るので応援お願いします
あ、入れてほしいMODとかあったらコメントしていただけると幸いです
あと過去のFalloutシリーズは消す可能性があるのでご注意を
でもめんどいから結局消さない気がする
一応新旧メイン機のスペック貼っときます
CPU:PhenomIIX61055T→Ryzen73700X
GPU:MSI製nVidia GTX960→MSI製nVidia GTX1650
RAM:UMAX DDR3 8GB x2→ADATA 8GB x1 →G.Skill 8GB x2
SSD:Crucial 64GB→WD 1TB
HDD:160GBx1→160GBx1,80GBx1→160GBx1,80GBx2→500GBx1,80GBx2→500GBx1,80GBx1
(すべてHITACHI製)+外付けHDD IODATA製(中身はWD)1TB
ドライブ:Panasonic Blu-ray
ここまで読んでくれた人に
まず初めての人は初めまして
待っててくれた人はマジでありがとうございます
お前ら大好きだわ!
今後ともよろしくお願いします
それではまた次の動画で!
寝ます(11:56)
【無料ゲーム紹介】HITMANを実況プレイ【ミッションクリア型ステルスアクションゲーム】
毎週日曜日定期更新
こんにちは、らいると申します。
今回紹介するゲームは「HITMAN」を紹介します!
高画質版:https://www.youtube.com/watch?v=1d7VhuCE1oU
無料期間: 2020/09/04迄
実況プレイpart1まとめ:https://www.nicovideo.jp/mylist/69465832
無料ゲーム紹介まとめ:https://www.nicovideo.jp/mylist/69417552
---必要環境---
OS: Windows 7以降
プロセッサー: Intel CPU Core i5-2500K 3.3GHz / AMD CPU Phenom II X4 940
メモリー: 8 GB RAM
グラフィック: NVIDIA GeForce GTX 660 / Radeon HD 7870
ネットワーク: ブロードバンドインターネット接続
ストレージ: 50 GB 利用可能
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
-MovieEdit
✔どんぶり
►:https://twitter.com/donburi_lol
-BGM
♫騒音のない世界
►:http://noiselessworld.net/#LINK
-Ending
♫逃亡劇
►:https://soundcloud.com/baron1_3/tobogeki
-EndingEdit
✔カワムラトモノリ
►:https://www.youtube.com/channel/UCCWVw-eRqkd8KDOerpFTyeg
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【DAoC】Dark Age of Camelot Cleric プレイ 01【JP-NightTime】
JPナイトタイムの遭遇戦の模様(その1)です。
対Hib遭遇戦(8人)ショートムービー 2019/08/24(JST)
夜時間の8vs8戦闘です、あっさり転がされています。
クレリック止めたら?と心のなかで言われてますね!
BGM ttps://dova-s.jp/bgm/play11511.html Drink At Night
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 10 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
録画ソフト Fraps 3.5.99
StarConflict 014
ω・)StarConflict!!
寝起きだから舌がまわらないのぉ!!
…にしても,ASTRONEERのマルチプレイの応募者が1…('ω')
撮影ソフト: nVidia Shadow Play
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: sm30566422
次: 天草SHALLOW! coming soon...
★解説動画 みゃーりすと: mylist/58067093
【Euro Truck Simulator 2】61日目:今日はイタリアで配送だ!【ゆっくり実況】
気儘に投稿プロジェクト、61日目です。
今日は、Euro Truck Simulator 2をプレイ。スノーランナーもいいですが、こうして快適にハイウェイを飛ばす配送もまた楽しい!
62日目→ sm39823576
気儘に投稿マイリスト→ mylist/71073812
彩焔ツイッター https://twitter.com/Saien_Yukkuri
録画:GEFORCE® EXPERIENCE™(NVIDIA ShadowPlay™)
編集:YukkuriMovieMaker4β
© 2012 SCS Software. All brand names, trademarks, registered marks, logos, and symbols on vehicles in the game are property of their rightful owners. Used with kind permission.
この動画で利用している実況側のキャラ設定、及びゆっくり実況は、【東方Project】の二次創作です。
【サターン版】魔法騎士レイアース 06_B:かげろうのアイアイ(後編)(720P)
サターンエミュSSF Ver0.09 prototype R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものを最新のAviUtlで編集と再エンコードしてみました。
録画時間の関係で前編・後編に分けてみました。
動作環境はかなり前のキューブ型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,
メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース FLV(全部)→mylist/2789809
サターン版レイアース MP4(全部)→mylist/63420627
COMPUTEX TAIPEI 2017 「Palit」編 パート1/3
2017年6月1日、COMPUTEX TAIPEI 2017を取材してから「Palit」さんのオフィスへゴー! この動画だけはCOMPUTEX TAIPEI会場ではなく、Palitさんの台湾オフィスで撮影しました。このPalitさんで今回のCOMPUTEX TAIPEI 2017戦記はおしまいです。
鴨々しいSheltered 058
ω・)SHELTERED!!
久しぶりの収録にしては喋れてると思う.
バッグでナイロン使う事すっかり忘れてたぜ!
コメントで教えてくれた方サンキューNANANA!
撮影ソフト: nVidia Shadow Play
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: sm30527226
次: sm30568555
★かもしぇる Mylist: mylist/57901115
鴨々しいSheltered 054
ω・)SHELTERED!!
フリクションボール,発売当初の商品しか知らなかったんだけど…なんかめっちゃ色とか種類でとるね!!
撮影ソフト: nVidia Shadow Play
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: sm30526322
次: sm30526704
★かもしぇる Mylist: mylist/57901115
Subnautica 1
ω・)結構話題に上ったSTEAMのゲーム,SUBNAUTICAをザッと紹介プレイ.
※この動画はコミュニティ動画に追加しません※
撮影ソフト: nVidia Shadow Play
編集ソフト: Windows Movie Maker
次: 天草SHALLOW! coming soon...
★解説動画 みゃーりすと: mylist/57628685
画質音質テスト(スパⅣ版)
スパⅣでの画質音質テストです。
下記が私のPCスペックおよび撮影、エンコードソフトとなります。
CPU
Intel Core i5-4570 3.20GHz(4 CPUs)~3.2GHz
メモリ
8GB
グラフィック
NVIDIA GeForce GT 640
撮影ソフト
AmarecTV300c
エンコードソフト
つんでれんこ バージョン2.77
The Crew公式トーナメント『GIGABYTE G1 Gaming CUP』powered by GeForce GTX 予選第5レース
【次回予告】2015/01/22(木) ZOTAC CUP - レギュレーション | ニコ生配信
予選第5レース
出走プレイヤー: Mahuyu_, t1ru.JP, minanob, ice_of_summer, type89jp
MC: StanSmith (ゲーム対戦実況)
解説: ブンブン丸(マルチゲームタレント)
ゲスト: 清瀬まち(レースクイーン)
ゲスト: 戸谷 "minanob" 信博 (レーサー、カーレースゲーム ランカー)
【イベント概要】
記念すべき『ザ クルー』初大会!NVIDIA GeForce パートナー、GIGABYTE G1 Gaming CUP を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「GIGABYTE G1 Gaming CUP」 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程:2015年01月08日(木) 20:00 開始
登録締切:2015年01月08日(木) 20:00 まで
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:7名(1名審判として入ります)
参加登録:49名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向
(50音順)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
投資について語るラジオ#3「NVIDIA一人勝ちはバブルのサイン?・バフェットに学ぶ投資待機資金の運用方法・MRFはどこで買えるか」
投資関連を語るラジオです。今回は、解説成分多めです。
ぜひ、ご意見・ご感想やご指摘をコメントください。
■気になるニュース:「NVIDIA一人勝ち」はバブルのサインか?
■特集:バフェットに学ぶ投資待機資金の運用方法
■気なる銘柄:お休み
===
※注意:投資はあくまで自己責任です
※クレジット:
・VOICEVOX 後鬼, 四国めたん
・そのほかはコンテンツツリー参照
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第139話 ~謎の強化~【GUNDAM EVOLUTION】
オートエイム必中&マルチロックオンで、面制圧のガンタンク♪
>動きの速いユニットに対しての抑止力を高めるべく、
「ボップ・ミサイル」の強化を行いますとか、正気なのか!?
正直、ガンタンクに関しては、タックルの特殊移動が、
約2秒間と長く、前面射撃ガードが付いていたり、
意味不明なので、リワークが必要なレベルですよね!?
場所:山岳研究所 コメント:約1.2倍の鬼強化☆
前回:(sm42333445) 次回:(sm42347842)
▼新パソコンスペック (自作抜粋:2023年~)
CPU:AMD Ryzen9 7950X 4.5GHz~5.7GHz [16c/32t]
M/B:MSI MAG B650M MORTAR WIFI
GPU:MSI RTX 4070 VENTUS 2X 12G OC [NVIDIA GeForce RTX4070]
RAM:CORSAIR CMH32GX5M2B6200C36W [DDR5 PC5-49600 16GBx4]
M.2 SSD:WD_Black SN850X NVMe [Read:7300MB/s Write:6600MB/s]
PSU:SUPER FLOWER LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT
▼周辺機器
Monitor:LG 27GN600-B 27インチ(1920×1080) IPS液晶 144Hz 1ms(GtoG)
Headphone:SteelSeries Arctis Nova Pro Wireless
Mouse:SteelSeries SENSEI TEN
Keyboard:SteelSeries APEX PRO TKL JP
#GUNDAMEVOLUTION #ガンダムエボリューション #ガンエボ #GUNEVO
――――――――――――――――――――――――――――――――
■ タイトル名:GUNDAM EVOLUTION
■ プラットフォーム:PlayStation 5 / PlayStation 4
/ Xbox Series X|S / XBOX ONE / Windows 11 / Windows 10 (64-bit)
■ ジャンル:ガンダムチームシューター
■ 利用料金:基本プレイ無料+アイテム課金
■ 開発・運営:株式会社バンダイナムコオンライン
■ 配信元: 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
& 株式会社バンダイナムコオンライン
――――――――――――――――――――――――――――――――
ぬっこカフェ バケツプリンを頂いたので食べてみる! ~調理編~
この放送は録画だよ!コメントには反応しないけど虐めじゃなよ!!
Twitterアカウント @vcnukko
Twitter連携 #vcnukko
Discordリンク https://discord.gg/Ms5DKHs
Youtubeチャンネル https://www.youtube.com/c/MegaNYArome
§配信/VR環境§
・使用PC
CPU : AMD Ryzen9 5900X
RAM : 32GB
GPU : nVIDIA GeForce RTX3090 24GB (PALIT)
・Audio
ボイチェン : Cakewalk + Rovee
マイク : RODE Wireless Go II
ヘッドフォン:HYPERX CLOUD STINGER CORE WIRELESS+7.1
・VR機材
HTC VIVE Pro EYE + Tundra Tracker x7
HTC Facial Tracker + Valve Index Controller
【ミリシタ】『合言葉はスタートアップ』【1080p 60fps】
カクツキ問題解決しましたメモリの問題だったみたいですね
mylist/64200866
NVIDIA コントロール設定(3D管理)
DSR3.00× DSR滑らかさ 50%
アンチエイリシア関連全部ON
アビエント オクルージョンパフォーマンス
テクスチャフィルタリング-クオリイティ ハイクオリティ
異方性フィルタリング 16×
エンコードソフト TMPGEnc Video Mastering Works 7
フィルター
輪郭強調 強さ38 範囲普通
高精度映像ノイズ除去 強さ130 範囲狭い(ディティール保存重視)
フレーム補完 映像補完 オプテイカルフロー (品質重視) 他全部1
色調補正 彩度15
映像シャープネス 強さ3
スマートシャープ 範囲80 ぼかし強度3 検出レベル128
といった設定です
これがニコニコ動画に投稿したらどれくらい劣化するのやら…
追記
ニコニコ側の再エンコの影響で多少画質は悪くなってましたけど、思ったより画質は悪くないですね
【サターン版】魔法騎士レイアース 04_C:海に臨むタフロン(後編)(720P)
サターンエミュSSF Ver0.08 alpha R11+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものを最新のAviUtlで編集と再エンコードしてみました。
録画時間の関係で前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境はかなり前のキューブ型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,
メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース FLV(全部)→mylist/2789809
サターン版レイアース MP4(全部)→mylist/63420627
【基本カットのみ】Fallout4 Walkthrough 43 : 協力の報酬
34話からは大画面(少し大きいサイズ)で視聴できます
Fallout4ストーリー : 協力の報酬
前:sm28452980 次:sm28495882 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
あらすじ:
パラディン・ダンスの身の上話を聴かせてもらった。
そして、インスティチュートで次なる任務を受けた。
旧バンカーヒル記念塔で、レールロードが人造人間を匿っているという。
それらを回収せよと。だがその前に、他の任務と、返すべき借りを返さなければならない。
キャプテン・ケルズとの会話は録画設定の関係で録画しそこねました。NVIDIAのグラボの最適化設定をONにしたら、いつの間にか解像度が4Kに・・・
【NFS】PC版NEED FOR SPEED THE RUNを最低環境で実況プレイPart 7【TR】
・うp主のPCスペック
OS: Windows 7 (SP1)
CPU:Intel Core i7 860
メモリ: 4 GB
ハードディスク: 1.5TB
グラフィックNVIDIA GeForce GTS250
です
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
Computex 09 NVIDIA at NYNY GPU Poker
Computex 09 NVIDIA at NYNY GPU Poker
