キーワード oat が含まれる動画 : 186 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
埋たちはどう生きるか
3周年に替え歌を出せと、水上の闘技場の鎧白銀ライネルに脅されたので出しました。
※うぽつコメント代わりに『埋ぽつ』コメントしてくれるとありがたいです!!
歌:小春六花
イラスト:にこにこもかれー https://twitter.com/mo_2525ka
替え歌作詞:ざれごと(埋もれたP) https://twitter.com/The05oat
ざれごとの各種リンクはこちらから
→https://the05oat.fanbox.cc
原曲:米津玄師「地球儀」
https://youtu.be/VUsURj_OYdA?si=vI_fmVGU9tLpiszQ
使用させて頂いたオケ音源
https://www.youtube.com/watch?v=A31xPe221oE&t=0s
【音量注意】ボカコレという魔境
ボカコレ最高だ!!!!!!!!!!!!!!!
※うぽつコメント代わりに『埋ぽつ』コメントしてくれるとありがたいです!!
歌:初音ミク
曲とか:ざれごと(埋もれたP) https://twitter.com/the05oat
本編担当:小春六花(voicepeak)
各種リンクはこちらから
→https://the05oat.fanbox.cc
他のボカコレ投稿(コラボ含む)作品
→sm42571285
→sm42584774
※勝手に画像をお借りした素敵な動画達
→sm42577369
→sm42575199
→sm42574301
→sm42563566
→sm42515407
→sm42585232
→sm42571979
→sm42569009
→sm42577182
→sm42578988
→sm42576236
→sm42581505
※勝手に爆破をしたモミアゲヲ師匠
→https://twitter.com/momi_agewo
お借りした素材
→nc306523
埋もれたくないンゴ / 埋もれた六花 と ないンゴ可不
ざれごと(埋もれたP)と朴之感想文(ないンゴP)のコラボ曲!
ボカコレネタ2023夏参加曲です
歌 / 埋もれた六花とないンゴ可不
音楽
ざれごと(埋もれたP)
https://twitter.com/the05oat
ボカコレ2023夏参加曲→ sm42571285
ボカコレ出したらクソほど埋もれた→ sm38636021
ざれごと(埋もれたP)の母の父の孫です。この度のレギュレーション違反の件大変申し訳ありませんでした。→ sm39682910
朴之感想文(ないンゴP)
https://twitter.com/bokunokansoubun
ボカコレ2023夏参加曲→ sm42443234
ボカコレ出したら埋もれた→ sm41200860
投稿者に注意力がないンゴ→ sm41755237
イラスト / 柚木みちる 様
https://twitter.com/yuzuki_michiru
動画 らるか 様
https://twitter.com/rullcu10
【前作】
カレーうどんのうた
sm42443234
【次作】
まばたき
sm42802891
天智夏凪の厭離end/歌愛ユキ
放て
#にんげんシリーズ第夏話です。
天智夏凪という女の子の物語
※弾幕コピペ用
「放てええええええええええええええええええええええええええ」
Vocal:歌愛ユキ
Music:ざれごと https://twitter.com/The05oat
Guitar:小林ファンキ風格(PARIS on the City!)
https://twitter.com/kfukaku_PARIS
Bass:そともぎ https://twitter.com/Soto_mogi
MIX/MASTERING:ナエギノP https://twitter.com/dtm01time
Movie:にこにこもかれー https://twitter.com/mo_2525ka
各種リンクはこちらから
→https://the05oat.fanbox.cc
Cheer me,Chill you/Mai
I chill you
※うぽつコメント代わりに『埋ぽつ』コメントしてくれるとありがたいです!!
Vocal:Mai (Synthesizer V)
Movie:柚木みちる https://twitter.com/yuzuki_michiru
Music:ざれごと(埋もれたP) https://twitter.com/The05oat
※いいねコメントはこの曲作った時に衝撃だったことを載せました
ボカデュオ「ずっと14歳でいいのに。」作品のボカロ(広義)版です
柚木みちるさん歌唱もチルいのでどうぞ
→sm42454728
ずっと14歳でいいのに。の前作
→sm40496435
ざれごと(埋もれたP)各種リンクはこちらから
→https://the05oat.fanbox.cc
【ボカデュオ】Cheer me,Chill you【ずっと14才でいいのに。】
ボカデュオ2023参加作品
チーム「ずっと14才でいいのに。」
Cheer me,Chill you
歌・映像 柚木みちる
【Twitter: https://twitter.com/yuzuki_michiru 】
曲 ざれごと(埋もれたP)
【Twitter:https://twitter.com/the05oat 】
#VocaDuo2023
【ボカデュオ2023】エンコードが終わらない
エンコードが長すぎて歌にしました!!!!
------------------------------------
【エンコード長すぎ委員会】
Music:ざれごと(埋もれたP) 様
https://twitter.com/the05oat
Vocal:浅戸夕
https://twitter.com/Asado_yu
Illust:シタッパ 様
https://twitter.com/sinzinsitappa
Movie:緑青ゆう。 様
https://twitter.com/ryokusyou_rqst
Mix:沢渡エイト 様
https://twitter.com/Sawatarieit
------------------------------------
YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=-0L-Qfld650&ab_channel=%E6%B5%85%E6%88%B8%E5%A4%95
スケジュールギリギリで皆さんにぶん投げてごめんなさい!!!!!
【ボカデュオ2023】ウエストランドクイズ/どっぐいずきゅーと
『あなたはこのクイズ、解けますか?』
ボカデュオ2023参加作品
♤credit
チーム名:どっぐ いず きゅーと
◇vocal:神脳
T:https://twitter.com/_kn_no_
Y:https://youtube.com/@-kanou-1125
◇vocal:はねおばけ
T:https://twitter.com/haneobake
Y:https://youtube.com/@haneobake
◇music:ざれごと(埋もれたP)
T:https://twitter.com/the05oat
Y:https://youtube.com/@user-vu3zh5fm4d
◇illustration:隹ゆい
T:https://twitter.com/furutori_yui
◇mix:よるのカステラやさん
T:https://twitter.com/yorukasu8
◇movie:野外炊飯
T:https://twitter.com/yagai_0003
◇logo:菜7
T:https://twitter.com/nana7_nnn
ミチャァ...ww
ボカデュオ2023参加作品
チーム「ずっと14才でいいのに。」
ミチャァ…ww
ミチャァ・歌・絵 柚木みちる
【Twitter: https://twitter.com/yuzuki_michiru 】
曲・動画 ざれごと(埋もれたP)
【Twitter:https://twitter.com/the05oat 】
#VocaDuo2023
ボクはポゥ/初音ミク
地底で誰ともわからない状態で浮いている魂って埋もれているボカロPみたいですよね。
※うぽつコメント代わりに『埋ぽつ』コメントしてくれるとありがたいです!!
ポゥカル:初音ミク
イラスト:馬車馬カエデ https://twitter.com/100Dtmer
その他:ざれごと(埋もれたP)(ポゥ) https://twitter.com/the05oat
オフボ→準備中
ざれごと(埋もれたP)各種リンクはこちらから
→https://the05oat.fanbox.cc
(ティアキン廃同志すぎて快くイラストを描いてくれた)
馬車馬カエデさんのリンクはこちらから
→https://profu.link/u/likeabasyauma
#モミアゲヲ投稿祭2023 参加楽曲です
※いいねコメントに憑依について詳しく書いています。
【登録10年の節目に】ニコニコを愛している。を歌ってみた / うまんごー
プレミアム会員になっておけ!!!!!
歌ってみたでは初めまして。うまんごーと申します。
ニコニコ動画が大好きなのでこの曲を選びました。
我武者羅に叫んだ「愛」の形です。どうかご笑覧ください。
いいねコメントには「ニコニコで一番好きなところ」を書いています。
ーーー
◆めちゃハイパーすごい本家の本家様
「命に嫌われている。」sm31700140
◆めちゃウルトラ天才な替え歌の本家様
「ニコニコを愛している。」sm39661851
ざれごと(埋もれたP) 様 (https://twitter.com/the05oat)
◆めちゃかっこいいリリックビデオ
らるか 様 (https://twitter.com/RullCu10)
◆めちゃすごジーニアスなミックス・マスタリング
YOU_MIX様(https://twitter.com/yoyo_0123)
◆ただのニコニコのオタク(歌)
うまんごー (https://twitter.com/Umango_27)
ーーー
私事ですが、ニコニコ動画にアカウントを作ってから4月26日でちょうど10年となるようです。
家にWiiUが来て、それを口実に親にアカウントを作ってくれ~!と強請ったのを今も鮮明に覚えています。
それ以降の僕の人生は、ガラッと大きく色を変えていきました。
アカウントを作った翌日に開催されたニコニコ超会議2の生放送を食い入るように見ていたあの日、お気に入りの投稿者を見つけて毎日のようにヘビロテしていたあの頃、初めて幕張メッセに足を踏み入れたあの瞬間、ニコニコに飽きてYoutubeばかり見てたあの時代、ネット超会議でニコニコの面白さを再発見したあのタイミング、そしてニコ厨の仲間たちと一緒に駆け抜けている今…。
そのどれもが決して忘れることのできない、僕にとっての大事な宝物です。
10年というのは決して短い時間ではなくて、僕にとっては人生のおおよそ半分に該当してしまいます。
僕の人生の半分を捻じ曲げてしまった愛すべき動画サイトに、この「ただのファンレター」を贈ります。
変われる
ボカコレ最高だ!!!!!!!!!!!!!!!
※うぽつコメント代わりに『埋ぽつ』コメントしてくれるとありがたいです!!
歌:初音ミク
曲とか:ざれごと(埋もれたP) https://twitter.com/the05oat
各種リンクはこちらから
→https://the05oat.fanbox.cc
他のボカコレ投稿(三塁コーチャー含む)作品
→sm41934346
→sm41957887
※勝手に画像をお借りした素敵な動画達
→sm41947142
→sm41947082
→sm41956166
→sm41945503
→sm41959705
→sm41953310
→sm41925983
→sm41951611
→sm41932171
→sm41945767
→sm41946258
→sm41943266
→sm41945341
→sm41955162
※勝手にツイートをお借りした素敵なしげたか
→https://twitter.com/sigekun
コーヒーオーバードーズずずずずずずるずるずるずるずる feat.鏡音リン with栗田まろん
ボカコレ2日前にランキング規約違反曲を作ってることに気づいたボカロPです。悲しいのでネタの闇鍋パーティします。
「コーヒー」と打つと「☕」に変換されます!!!
ピッチャー:鏡音リン(歌)
外野:にこにこもかれー(曲と動画)
三塁コーチャー:ざれごと(special thanks)
気に入っていただけたら、マイリス・コメント・いいね頂けると嬉しいです!
■にこにこもかれーTwitter:https://twitter.com/Mo_2525Ka
■ざれごとTwitter:https://twitter.com/the05oat?s=20&t=K...
参加予定だった曲は1週間後に出します
■YouTube:https://youtu.be/W1ZnZWFKdgQ
■inst:
聖林寺遥華の艱難Think/歌愛ユキ
だけど君はこのままじゃいたくはないんでしょ?
#にんげんシリーズ第春話です。
聖林寺遥華という女の子の物語
vocal:歌愛ユキ
movie:にこにこもかれー https://twitter.com/Mo_2525Ka
music:ざれごと https://twitter.com/The05oat
各種リンクはこちらから
→https://the05oat.fanbox.cc
THAT LET IT GO TO/知声&ざれごと
毎年半年周年の区切りに自分で歌った曲を出せと、こだわりハチマキ持ちのカイリューに脅されているので今年も出しました。
※うぽつコメント代わりに『埋ぽつ』コメントしてくれるとありがたいです!!
Vocal:知声&ざれごと
その他:ざれごと(埋もれたP) https://twitter.com/the05oat
FANBOX開設しました
→https://the05oat.fanbox.cc
※いいねコメントは撮影裏話です。
百花〜RYORAN〜歌ってみた
カラオケルームで頑張ってスマホで撮影してスマホで動画作ったお。
乗れ。このビッグウェーブに。
誰か声だけ取り出して合唱とかにしてくれないかなあ。
追記
カラオケルームで録音しただけでカラオケ音源じゃなくてちゃんと本家様のですので!!
カラオケ音源は繚乱さんがご遠慮ください言ってたよね?!
元https://nico.ms/sm39680228
Music: erif https://www.nicovideo.jp/user/5755866/video
カラオケ:https://piapro.jp/t/iKGQ
歌詞:ざれごと(埋もれたP) https://twitter.com/The05oat
【食糧危機】飢えと寒さに襲われたら生き地獄 誰も助けることができません
引用元
https://www.youtube.com/watch?v=UNuz6oat3hM
----------------------------------------------------------------
文明はどの程度が残るのだろう
その程度は残る人数に比例するように思える
例えば半導体ウエハが造れるためには、膨大な種類のインフラが整っていなければならないだろう
変な例えだが、アスファルト技術さえ無い状態でそんな工場が整うだろうか‥
インフラ破壊が無くても、人数だけ揃っても、一億人やそこらで今のような文明を再興することが可能なのだろうか‥
世界中の資源を掘削出来て初めて可能になる
コツコツの行為が実るまでには、又何百年何千年といった単位の忍耐が必要になるのだろうか
木内さんは『そうやって又二千年といった時間を掛けて元の(今のような)文明に戻るみたいですね』と言っているが‥
それが事実なら、日月の『今の文明は捨てはしない』と少し違う‥
三百年前の江戸時代はどんな世界だったのか‥
靴には苦労するだろうし、照明も無いに等しい
存在が行う転覆は単なる転覆じゃない
そのプロセスがどうしても必要なのだろう
縄文時代から身体機能で退化したものがあるらしい
有無を言わせずやって来るのだろう
クレクレママ、基地ママの所業とその顛末
人為に依らない因果応報 理不尽とも思える念世界の強烈さ
どうしても力が及ばない世界、常識で雁字搦めの世界に対して、転覆をやってくれている
発想を変えよう
投稿者に注意力がないンゴ / 朴之感想文 と 可不
ネタ曲投稿祭1曲目です(´;ω;`)
歌:可不
謝罪:朴之感想文 https://twitter.com/bokunokansoubun
やってしまった曲
→sm41732739
元ネタ:ざれごとさん
https://twitter.com/the05oat
元祖の謝罪
→sm39682910
可不のドジストーリーを描いてニコニコしていましたが、作者がもっとドジでした…
だけど「ないンゴ」でたくさんの方が楽しんでくれたみたいだし、替え歌してしまったからこそ生まれた笑顔にピントを当てたいと思います。ざれごとさんへの家族のような親近感も生まれました(笑)失敗によって生まれたものをプラスに受け取ってこれからも一生懸命活動していこうと思います!
【Twitter】 https://twitter.com/bokunokansoubun
【YouTube】 https://www.youtube.com/channel/UCwCrcFEtPikkGONvxWIir1Q
百花~RYORAN~
「いつまでも」
※うぽつコメント代わりに『埋ぽつ』コメントしてくれるとありがたいです!!
◆Singer:六花〜RYORAN〜(小春六花)
◆Lyrics:ざれごと(埋もれたP) https://twitter.com/The05oat
◆Illustration:柚木みちる https://twitter.com/yuzuki_michiru
◆Movie:らるか https://twitter.com/RullCu10
◆Original Song:『栗田〜SHIGETAKA〜』erif様
sm39680228
◆諸々素敵なRYORAN:百花繚乱 https://twitter.com/ryouran2525
百花リサイタルでの使用歓迎です!!
(erifさんに許可をもらいました)
オフボーカル→:https://piapro.jp/t/iKGQ
百花リサイタルについて
→https://www.100uta.com/
※使用の際はこの動画と
『栗田〜SHIGETAKA〜』sm39680228
のコンテンツツリー登録を必ずお願いします。
替え歌投稿祭SV参加楽曲です
イベント詳細
→ https://onl.tw/WEj5Kfq
(諸説ありますが)
ネタ曲投稿祭2023参加楽曲です
以下言い訳
→子牛さんがスペースで「楽曲投稿者ご本人から許可もらっているなら替え歌出してもいいんじゃないですかね」って仰っていたのを聴き逃さなかったというだけのやつです、はい。不適切ならタグ外します。
なんかでももはや、この曲に関しては別にランキングとか関係ないので、愛が届けばそれでいいです。
ひとまずオフボの利用から百花リサイタルでの使用とネタ曲投稿祭のタグをつけてもいいかの話まで、快く了承してくれたerifさん本当にありがとうございます!!!!!
みんな替え歌嫌いかよ
替え歌はいいぞぉ…
※うぽつコメント代わりに『埋ぽつ』コメントしてくれるとありがたいです!!
歌:初音ミク
その他:ざれごと(埋もれたP) https://twitter.com/the05oat
FANBOX開設しました
→https://the05oat.fanbox.cc
替え歌が投稿できる投稿祭がないので主催しました
→「替え歌投稿祭SV」
開催期間2/2〜3/3
・告知映像
→sm41584743
・詳細はこちらから
→ https://twitter.com/not_naotaro/status/1609146259574779905?s=46&t=ApuELOyKLaM0aezvaLy4Bw
勝手に宣伝させてもらった最高の(広義)替え歌
【替え歌】YouTubeの広告がうっせぇわ【広告つき】
→sm38320380
叫んで、喋って、楽しく Let It Go を歌ってみた by詩人
→sm24334264
マジで何言ってるか分からない神っぽいな
→sm41214912
夜に駆ける歌ってみたと思ったら歌ってなかった
→sm38814030
【替え歌ってみた】 にこにこふぁんくらぶ 【ニコ動へ愛を込めて】
→sm27249535
『紅蓮の弓矢』だと思ったら『にんげんっていいな』だった
→sm40166550
ニコニコを愛している。
→sm39661851
(しれっと自作宣伝)
勝手にTwitterの会話を晒してしまった大手P
→https://twitter.com/COWshi504
チョコレートジンジャーオーツビスケットつくってみた
The Great British Bake Off シーズン2より、
ロブさんのチョコレートジンジャーオーツビスケットを作りました。
レシピ通り作ると一度に24枚のビッグサイズビスケットが出来るので、
分量を半分にして作りました。
レシピ通りの時間で焼くと焼き色が付かなかったので(私のオーブンの場合)、
焼き時間を15分にして焼きました。
湿気やすいので、保存する時は保存容器に乾燥剤(100均等で入手可能)
を一緒に入れるのがおすすめです。
詳しい分量が知りたい場合は、BBC Foodというサイトに行き、
Chocolate and ginger oat biscuitsとレシピ検索をかけて下さい。
一番上に出てきたものが私が参考にしたレシピです。
※サイトは全て英語ですが、高校英語程度で十分読めます。
前回 レモンタルトつくりました→sm41687352
ご視聴・広告・コメント・マイリスいつもありがとうございます。
公開マイリスト→「お料理部」mylist/62970227「生きもの部」mylist/62970212
つべにもいます。→YouTube: https://www.youtube.com/c/pptoriP
Twitter日常やニワトリのつぶやきも→https://twitter.com/pp_toriP
Instagram黙々と写真を上げています→https://www.instagram.com/pptori_p/
告知動画
替え歌投稿祭SV 開催!!
【企画概要】
歌い手もボカロPも一緒に替え歌でニコニコしようぜ!
【開催期間】
2023/2/2(木)~2023/3/3(金)
【主催】
森山【Singer】
◆user/1230417
◆twitter(@not_naotaro)
ざれごと(埋もれたP)【Vocalo-P】
◆user/62173845
◆twitter(@the05oat)
詳細はこちらから
→ https://twitter.com/not_naotaro/status/1609146259574779905?s=46&t=ApuELOyKLaM0aezvaLy4Bw
替え歌投稿祭SV告知動画 ver.Singer
歌い手もボカロPも一緒に替え歌でニコニコしようぜ!
詳細はこちら↓
https://twitter.com/not_naotaro/status/1609146259574779905
【開催期間】
2023/2/2(木)~2023/3/3(金)
【主催】
ざれごと(埋もれたP) -Vocalo-P-
◆user/62173845
◆twitter(@the05oat)
森山 -Singer-
◆user/1230417
◆twitter(@not_naotaro)
原曲は、UNISON SQUARE GARDENの「オリオンをなぞる」です。
~アニメ「TIGER & BUNNY」OP~
(https://www.youtube.com/watch?v=Lw5o2pSrVbQ)
使用音源
生音風カラオケ屋
https://www.youtube.com/channel/UCZ3ryrdsdqezi2q-AfRw6Rw
(https://www.youtube.com/watch?v=xNnTyKsr55I)
使用画像
写真AC
(https://www.photo-ac.com/)
ありがとうございます。そして、本当にごめんなさい。
マイリスト→【mylist/28457320】シリーズ→【series/198230】Twitter→【@not_naotaro】
その別れは突然に、出会いのように当然に。/初音ミク・v_flower
「また会えたね」
※うぽつコメント代わりに『埋ぽつ』コメントしてくれるとありがたいです!!
Vocal:初音ミク・v_flower
Movie:らるか https://twitter.com/RullCu10
Illust:るりこん https://twitter.com/ruriconnnn
Music:ざれごと(埋もれたP) https://twitter.com/the05oat
FANBOX開設しました
→https://the05oat.fanbox.cc
オフボーカル
→準備中
8小節でお送りする最近の日常
どうして・・・
※うぽつコメント代わりに『埋ぽつ』コメントしてくれるとありがたいです!!
歌:小春六花たち
イラスト:はやしゅう様 https://twitter.com/hayasyuumiuma
曲:ざれごと(埋もれたP) https://twitter.com/The05oat
FANBOX開設しました
→https://the05oat.fanbox.cc
第3回8小節アワード応募作品です。
イベント詳細はこちら
→https://8bar-music.com/
なぜか第2回の時にコンピに選ばれました
コンピアルバム
→https://linkco.re/gp5E7Pgp
第2回投稿作品(Short ver.)
→sm40336809
【オリジナル曲】シトラストリュフ【初音ミク】
みちるです!
ボカロオリジナル曲2曲目です。
「ボカギャク」参加曲
「シトラストリュフ」
歌 初音ミク
音楽 柚木みちる
【Twitter: https://twitter.com/yuzuki_michiru 】
イラスト・動画 ざれごと(埋もれたP)
【Twitter:https://twitter.com/the05oat 】
YouTube:https://youtu.be/XsggTFYHevU
(YouTubeに歌詞あります)
#ボカギャク
【夜雀屋台の新レシピ開発】アメリカナマズのフルコース【東方ゆっくり】
前回の釣り大会で釣ったアメリカナマズで,みすちーが料理するそうです.
昔のアメナマ料理動画:sm40978521
前回の釣り大会:sm41426157
茸本さんの動画
今度こそ霞ヶ浦のアメナマぜんぶ抜く!? 第2回アメリカナマズ釣り大会!
https://youtu.be/yc_Cw79Oat8
お品書き
・アメナマの蒲焼
・アメナマの天ぷら
・フィッシュアンドチップス
・アメナマラーメン
・アメナマのフィッシュバーガー
広告してくださった皆様ありがとうございました!
chiaki kさん,アルマさん,ものわらびさん
もこみすがアメナマ釣り大会に参戦!
野食ハンター茸本朗さんが主催するアメナマ釣り大会に,もこみすが参戦するようです.
次回の料理編:sm41426272
茸本さんの動画
今度こそ霞ヶ浦のアメナマぜんぶ抜く!? 第2回アメリカナマズ釣り大会!
https://youtu.be/yc_Cw79Oat8
動画内に出てもらった,釣り大会の参加者さん(動画内登場順)
・ヒラメ釣りたいだけの人生さん(動画内:文)
Twitter:https://twitter.com/hirame_seabass2
・こいずんさん(動画内:はたて)
Twitter:https://twitter.com/koizunkoizun
YouTube:https://www.youtube.com/@koizun
・となりのTKさん(動画内:にとり)
Twitter:https://twitter.com/tonarino_TK
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCS7y1z347SjvD5Dr87IjDpg
この動画は,参加者を東方キャラに置き換えた,アメナマ釣り大会の参加レポ動画です.
この動画は東方projectの二次創作です.
広告してくださった皆様ありがとうございました!
アスさん,深神高広さん,ppxさん,googu01さん,カシムさん,アルマさん,
アンサー / 初音ミク
ボカコレ最高だ!!!!!!!!!!!!!!!
※うぽつコメント代わりに『埋ぽつ』コメントしてくれるとありがたいです!!
歌:初音ミク
曲とか:ざれごと(埋もれたP) https://twitter.com/the05oat
FANBOX開設しました
→https://the05oat.fanbox.cc
他のボカコレ投稿(監修含む)作品
→sm41185625
→sm41194430
※勝手に画像をお借りした素敵な動画達
→sm41167297
→sm41188307
→sm41192422
→sm41193429
→sm41193299
→sm41183602
→sm41190579
※勝手にツイートをお借りした素敵なしげたか
→https://twitter.com/sigekun
私のボカコレ見ないと埋める / 初音ミク
ー誰も見れないよう埋めてあげる♡ー
新人ボカロPです。
本気でボカコレを埋もれさせに来ました。目標は打倒DECO*27です
vocal:初音ミク
原案・監修:ざれごと(埋もれたP)(https://twitter.com/the05oat?s=20&t=KXMZGe-9bQ3SrjvfhKphTQ)
超絶ギター:油性 (https://twitter.com/u_say3_v?s=20&t=KXMZGe-9bQ3SrjvfhKphTQ)
曲・動画:にこにこもかれー
拝啓、クソッタレ音楽家に成り下がった僕へ/知声
でも違ったんだ
※うぽつコメント代わりに『埋ぽつ』コメントしてくれるとありがたいです!!
歌:知声
イラスト:眠たげなラズネコ https://twitter.com/__netetaina
(fromおねむのかまぼこ屋さん https://twitter.com/onemu_kamaboko )
音楽、動画:ざれごと(埋もれたP) https://twitter.com/The05oat
FANBOX開設しました
→https://the05oat.fanbox.cc
オフボーカル
→準備中
[両声類] cover とろこ&もるこ麺タリティーに問いかける
vo:とろこ&もるこ
MIX:玲
映像・音源 お借りしました。
本家様情報↓
https://nico.ms/sm40342145
歌:可不
映像:らるか https://twitter.com/RullCu10
絵:るりこん https://twitter.com/ruriconnnn
Mix/Mastering:新川司大 https://twitter.com/shidaiA9
ギター:小林ファンキ風格! https://twitter.com/kfukaku_PARIS
曲:ざれごと(埋もれたP) https://twitter.com/the05oat
