キーワード obj.261 が含まれる動画 : 9 件中 1 - 9 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CIV_M】Obj.261 ゆっくり実況動画【World of Tanks】
こんにちはkento002です。
今回はソ連Tier10自走砲Obj.261で出撃です。
またしてもAP5発の他はフル広範囲HEです。
もう少しkill数とアシストがあれば1バッヂくらいはとれるかなと思います。
使用曲:MGSPWより ピースウォーカー戦Part2
前→sm28231610次→sm28849061
プレイ動画マイリスト:mylist/53832101
【ひとくちWoT】H型は見守るだけ【ゆっくり】
IV号兄弟出すと無限に立ち絵が増えるバグ。
といっても、一枚20~30分くらいだからカロリーそんな高くなかったり。
M44のナーフ、別に気にならん程度なんだけどさ。
戦場がどこもかしくも(せいかいのおと)過ぎて、自走自体練習しようにも出来ないから慣れるまでしばらくかかりそうだなって。
mylist/59735400
前回→sm38852762
次回のさくっとObj.261→sm39125610
(。◕ˇдˇ◕。)ナヌッさん、Reagafさん、yoyokkunさん、がばチョフさん、Yttriumさん、bleem!さん、みたまねこゆきさん、侍13さん、霧島さん、はんぺんフライさん、シシトゥさん(車輌見てまさかってリスト見たらシシトゥさんでしたw)、蛸の人さん、Corumさん、マスター村上(WoT民)さん(こちらこそ動画楽しみにしてます~)、広告ありがとうございます!
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【第262回】全車両Mバッジ取得を目指す【Obj.261】
Twitterフォローよろしく! さも@v_samo_v
質問あれば、ツイッターにて受け付けます
課金・配布車両を除く、クレジットで購入できる車両で全車両Mバッジを目指します
クレジットで購入できる車両、全360両中、356両Mバッジ取得済
(2017年3月29日当時)
他Mバッジ動画
まとめ:mylist/39039781
アメリカ:mylist/44863972
ドイツ:mylist/44863991
ソ連:mylist/44864023
フランス:mylist/44864069
中国:mylist/44864092
イギリス:mylist/44864102
日本:mylist/44864111
チェコスロバキア:mylist/22860725
スウェーデン:mylist/58584289
ニコ生もやってます
co2005255
使用BGMはこちら
sm4936204
MODについてはコミュ詳細を参照
【WoT】 実況解説 Obj. 261
ソ連Tier10自走砲 Object 261
ver9.16
自走砲の生声実況解説です。
win10のせいでWoTが起動しなくなり1か月できなかったのもあって遅くなりました。
質問やリクエストはツイッターまで。MODも配布してます
@osiripenpen0
←前回:sm29625916
→次回:sm31014454
mylist/44030927
【さくっとWoT】Obj.261ちゃんはサムネ考えてなかった【ゆっくり】
クトちゃんのデザインのラフついさっき出したねん。てな訳で今回は超低カロリーで申し訳ない。
調声は慣れてるのでおにぎり一個分くらい。さくっと食べられるね。
ところで。
試しに1080pで撮ってみたんだけど、大して画質変わってないね????
撮ったもの見るといつものサイズより綺麗なんだけど、720pで作ってるからやっぱエンコ時に下がるようで。
それでもいつものサイズより、エンコ後も幾分綺麗だと思ってた。
そんな事はなかった。カナシミ!(断末魔)
1080pで作るとなると、立ち絵ほぼ800pxだから全部描き直し入るんすよ……。
mylist/59735400
前回のひとくちH型→sm38972824
次回(茶番のみ)→sm39193898
bleem!さん、霧島さん、侍13さん、バーバ・ヤーガさん、Yttriumさん、Reagafさん、無限マリンさん、kalraさん、がばチョフさん、琵琶湖の遊底部さん、みたまねこゆきさん、o-m.ppさん、蛸の人さん、広告ありがとうございます!
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WoT】そろそろ2優等取りたいObj.261ちゃん【ゆっくり】
自走続くので載せるか迷ってたらもう3月ですわよ奥さん。
実況動画ではあけおめ。
取れ高無いのを載せるのもな……って考えてたら、何も載せられなくなった気がする。
ところでクトちゃんの優等がプラマイ0で上がんぬェ。
どれもこれも全部パリと不愉快な街マップが悪い。Fu*k!!!!
mylist/59735400
前回→sm41471650
次回→sm42180388
しゃちょさん、o-m.pp(ma_oroji)さん、raytonaさん、カノープスさん、kalraさん、蛸の人さん、Corumさん、侍13さん、みたまねこゆきさん、ニラニラさん、広告ありがとうございます!
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WoT:KV-4】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1671 byアラモンド【World of Tanks】
ソ連から極稀に生まれる高精度砲。Obj.261と製造者一緒だな!(確信)
■プレイヤー:s4ny4[DUAL]
■搭乗戦車:KV-4(ソ連のTier8重戦車)
■拡張パーツ:改良型装甲材、高性能ターボチャージャー、新型装填装置
■マップ:高速道路
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/ZR3psWhwsj4
前→sm43731839 次→sm43740435
WoT用マイリスト【mylist/75820916】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
ドラコニアさん、うえけんさん、ジジさん、mitsuboshi03さん、sisigaさん、tsonさん、汎通さん、ガヴリヱルさん、tamackさん、久遠経人さん、はいいろさん、阿武山さん、タルさん、唐物ゴブさん、純音さん、macchaさん、大田さん、らびさん、エコーさん、まごしろうさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】 椛と文の高tier戦車道 03 【Obj.261】
今回は自走砲の話です。
名前表示の件ですが、まだ試行錯誤してる段階なので
しばらくは安定しないと思います。
今回乗る戦車:Object 261 マップ:湿地
前:sm23360482
次:sm23898829
マイリスト:mylist/43419062
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
