キーワード oboe が含まれる動画 : 506 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オーボエ】恋はダービー☆ short
採譜が得意では無いので、調が合っているか自信がありません。
また、音量小さめなので、各自で音量アップをお願いします!!
美しきオーボエデコリード博覧会!OHSIS OBOE DECO REED 〜金箔
OHSIS DECO REED 「金箔」です。オーボエリードをゴージャスにデコったのはOHSISが初めてです! ビューティーリードをご堪能ください。http://ohsis.easy-myshop.jp/http://www.facebook.com/masakazu.ichikawa.9?ref=tn_tnmn
美しきOBOE DECO REED博覧会 〜ブロンズ
OHSIS DECO REED 「ブロンズ」です。オーボエリードをゴージャスにデコったのはOHSISが初めてです! きらめくビューティーリードをご堪能ください。http://ohsis.easy-myshop.jp/ http://www.facebook.com/masakazu.ichikawa.9?ref=tn_tnmn
美しきオーボエデコリード博覧会〜マラカイト
OHSIS OBOE DECO REED 〜 Queen Elizabeth DX,2013 " Malachite "http://ohsis.easy-myshop.jp/
美しきオーボエデコリード博覧会〜 プラチナ & パール
OHSIS OBOE DECO REED 〜 Marie Anyoinette 2013 " Platinum & Pearl "http://ohsis.easy-myshop.jp/
美しきオーボエデコリード博覧会〜 ルビー
OHSIS OBOE DECO REED 〜 Queen Elizabeth DX 「Ruby」http://ohsis.easy-myshop.jp/
美しきオーボエデコリード/オニキス
OHSIS OBOE DECO REED 《 Marie Antoinette 》onyx & pearl ,with CHANEL black sutin on diamond shine coat .http://ohsis.easy-myshop.jp/
マルゲリータ⁈ オーボエリード
イタリア国旗をモチーフにデコったオーボエデコリードです。Margherita di Italia bandiera !! ohsis oboe deco reed collection 2013.http://ohsis.easy-myshop.jp/
オーボエリード/OHSIS デコリード〜ピンク
"Turkish Style Pink "~ohsis oboe deco reed collection 2013staple : actus original 47 , cane : Victoria , Swarovski : Crystal Aurum K24 gold corted & v-cut crystales.【 http://ohsis.easy-myshop.jp/ 】
世界唯一!美しいオーボエデコリードチューブ/OHSIS
Hi‼︎This is a beautiful oboe deco tube... by ohsis.Welcome to the world of splendid OBOE REED decorations TUBE ! It is OHSIS made in Japan....
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/ohsis_reed
https://www.facebook.com/masakazu.ichikawa.9
すてられぶね オーボエで吹いてみた
吹いてみたもの
mylist/61976177
Oboe 鹿又寒太郎
https://x.com/kanomata_oboe
OHSISがRigoutat vintage oboeをチョイ吹きしてみた…
1940年代の素晴らしいヴィンテージ、リグータオーボエの音色です。フレンチサウンドと言っても軽やかさだけでは無い、ボリューム感と温かみがある素敵な音色ですね。さすがフランスを代表するRIGOUTAT OBOE !その実力と魅力が詰まったヴィンテージオーボエです。
物理モデリング音源WIVIによる多重即興演奏
WIVI Woodwinds&Saxophonesによるアドリブです。Professional Edition Playerは使っていません。使用楽器はModern Oboe,Clarinet in Bb, Modern Bassoon,Contrabassoonです。FluteとHarpはGarritan Personal Orchestraを使っています。
Tchaikovsky - Act2 1.Scène: Moderato, The Swan Lake (ballet), Op.20
TiMidity++ 設定 bank 0 46 %font ClavinovaHarp.sf2 0 46 amp=400 pan=0 47 %font Douglas_Concert_Timpani.sf2 0 47 amp=400 pan=0 48 %font Cadenza_Strings.sf2 0 48 amp=60 pan=0 56 %font 56_WestG.sf2 0 56 amp=200 pan=0 57 %font UoITenorTbone_LPF1_04.sf2 0 57 amp=500 pan=0 58 %font Campbells_Tuba.sf2 0 58 amp=400 pan=0 60 %font HornFrench_v2.sf2 0 60 amp=400 pan=0 68 %font 142-Oboe_Stereo.sf2 0 68 amp=400 pan=0 70 %font Ethans_Bassoon.sf2 0 70 amp=400 pan=0 71 %font SGM-V2_01.sf2 0 71 amp=200 pan=0 73 %font TripleS_Cflute.sf2 0 73 amp=200 pan=0
【オーボエ】はなまるぴっぴはよいこだけ【演奏してみた】
アニメおそ松さんより
OP「はなまるぴっぴはよいこだけ」
をオーボエとピアノで演奏してみました!
ピアノは打ち込み音源です
おそ松さんはにわかですがしいていうなら
十四松推しなので十四松の画像ばかりです(笑)
Twitter:@k13oboe
使用楽器:リグータ シンフォニー
K13の他の演奏してみた動画はこちら
→mylist/58857979
【第十回】シンフォニア ヘ長調 BeRI10より3.Presto【ボカクラ祭】
第十回ボカロクラシカ音楽祭
自由曲部門 テーマ:「10」
曲名:シンフォニア ヘ長調 BeRI10より3.Presto
作曲者:J.H.ルーマン
BeRI10ということでシンフォニア ヘ長調 BeRI10を選択
今回はこの中の第3曲Prestoを↓の10人に唄わせてみた。
(ちなみにOboe1とViolion1のパートには長10度進行が存在する。)
使用VOCALOID:蒼姫ラピス(Violion1)、AZUKI(Oboe2)、桜乃そらナチュラル
使用UTAU:いひろ(Horn2)、東北きりたん(Viola)、九州そら(Horn1)、中国うさぎ(Oboe1)、
大江戸ちゃんこ、関西しのび、沖縄あわも(Violion2)
(かっこ内は担当パート(かっこがついていない場合は通奏低音の和音担当))
Rainy from Twilight Syndrome [ Oboe solo ]
トワイライト・シンドロームより Rainy
Twitter : https://twitter.com/kanomata_oboe
吹いてみたもの : mylist/61976177
【Piccolo, Flutes, Oboe, Fagott】ほころぶ記憶 浅野由莉
スーパーサウンドトレーニング
別冊 コラール集から
浅野由莉先生のほころぶ記憶を作成しました。
「全力☆Summer!」を吹奏楽アレンジしてみた
冬にIQ下げて夏もIQ下げます。
トランペットの旋律の最高音がアホみたいに高くなった(D6)ので1stのみピッコロトランペットになっております。
mylist/59233369
楽器編成
Piccolo,Flute(1,2),Oboe(1,2),Bassoon(1,2)
Clarinet(1,2,3),B.Clarinet,A.Sax(1,2),T.Sax
PiccoloTrumpet(1st Trp.),Trumpet(2nd,3rd Trp.)
Horn(1&2,3&4),Trombone(1,2,3),Euphonium,Tuba,E.Bass
Timpani,TubularBells,Glockenspiel,Vibraphone,Xylophone
Tambourine,Conga,Triangle,Cowbell,Drs
「風船飛行」を吹奏楽アレンジしてみた
今回はちゃんとしたクソアニメのEDです。
mylist/59233369
楽器編成
Piccolo,Flute(1,2),Oboe(1,2),Bassoon
Clarinet(1,2,3),B.Clarinet,A.Sax(1,2),T.Sax,B.Sax
Trumpet(1,2,3),Horn(1&2,3&4),Trombone(1,2,3),Euphonium,Tuba,E.Bass
Timpani,TubularBells,Glockenspiel,Xylophone,Vibraphone,Drs
Tambourine,Sus.Cymbal,Windchime
ポプテピピックありがとう
ヘンデル:オーボエソナタヘ長調第4楽章ブーレ・アングレーゼ
2008年12月24日、京都にて。ヘンデルのオーボエソナタのヘ長調第4楽章ブーレ・アングレーゼ(イギリス風舞曲)
燃え上がる愛の小箱(Amour Boite Flambe)フルート、オーボエ、マリンバのための
タイトルは"Flute","Oboe","Marimba"のアナグラムになっています。 まずアナグラム生成器で大量の単語の組み合わせを生成し、その中からタイトルとして使えそうなものを生成AIにピックアップしてもらうという試行を英語、フランス語、イタリア語で行い、最も良いと思ったものをタイトルとしました。
なぜ最初から生成AIでないかというと答えは単純で、推論モデルであっても正確にアナグラムを保ったまま意味としても成立する文字列は生成できなかったからです。 (それっぽいが、確認するとアナグラムになっていない)
なので、「正確性は担保できるが、ほとんど無意味な組み合わせ」を大量に生成して、その中から意味を成しているものを生成AIによって掬い取るという方法を取りました
響け!ユーフォニアム アイキャッチまとめ【完全版】
Clarinet&Bass clarinet→Oboe&Fagott→Flute&Piccolo→Alto saxophone→
Tenor saxophone→Bariton saxophone→Trumpet→Trombone→Horn→
Euphonium→Tuba→Contrabass→Percussion→Conductor
OVAを含めた全14パートです。
【VOCALOID】ブランデンブルク協奏曲1番第4楽章より
ここ2日くらい私的にホルンがブームだったので、バッハ作曲 ブランデンブルク協奏曲1 番第4楽章よりホルンのとこです
1st=ルカ、2nd=ミク、Oboe=リン
演奏時間=1分くらい、べたうちです
マイリスト: mylist/3175396
「大人のジュース」 【合成音声劇場】
きりたん立ち絵:im10923163
伊織弓鶴立ち絵:im10613241
背景: nc296401
VOICEROID+EX:東北きりたん
A.I.VOICE:伊織弓鶴
BGM:waltz for oboe/piano_name」
(© 2021 piano_name)
友人に台本を書いていただきました。それを動画にしました前てんパです
ごんずい様リスペクト台本
W.A.モーツァルト / オーボエ協奏曲 KV.314 より 第一楽章 より カデンツァだけ吹いてみた(ジョン・デ・ランシー版)
有名なモーツァルトのオーボエ協奏曲(黒木君が吹いてた例のあれ)ですが、今回はカデンツァ部分のみを吹いてみました。
協奏曲にはだいたいソロの楽器による独奏部分があり、時代の新しい曲ほど作曲家自身が作曲したカデンツァがある場合が多いですが、古いものほど演奏者が作らなければならなかったり、他の演奏者が作ったものを拝借したり、時にはカデンツァ自体省略されたりなんてことも。
モーツァルトのオーボエ協奏曲は通常演奏者自身が作ったり、ハインツ・ホリガー氏やアルブレヒト・マイヤー氏などの有名奏者のカデンツァを使ったりなんかします。
今回はフィラデルフィア管弦楽団の首席オーボエ奏者だったジョン・デ・ランシーさんのカデンツァを耳コピして吹いてみました。
かなりマニアックですが、、それもニコ動らしいかなと。
また、カデンツァでお困りの諸兄姉方の一助となれば幸いです。
誤りがあるかもしれませんが何卒ご容赦ください。
追記(2018/12/5)
よく聴いたら案の定数か所誤りがありました。
そのうち録りなおします。
吹いてみたもの:mylist/61976177
twitter:https://twitter.com/of_artificial
(↑よかったらフォローしてやってください)
【オーボエ】 「怪獣のバラード」を演奏してみた 【OBOE】
二作目。リクエストを頂いたので、「怪獣のバラード」(ロックver.)を、オーボエで吹いてみました。(実はリクを頂くまで、この曲の存在自体も知りませんでした。合唱の曲なんですね。)素敵な曲と出逢えて嬉しいです♪ありがとうございました☆■次の機会があれば、今度こそ切ない系の曲も吹いてみたい…!!!>< ※カラオケの音源を入手出来なかったので、今回は歌入りです。音はコチラ(sm3767432)からお借りしました。原曲→http://f1.aaa.livedoor.jp/~greeng/kaijyu_101.htm (←開いたら音が出ます※音量注意※) ♪マイリスト→(mylist/12759679)【追記】一番最初に聴いたのがロックヴァージョン(↑原曲)だったので、すり込まれたんです~>< ■1作目「恋の三角海域SOS」→(nm7173845)■新作「笑って笑って」→(nm7489695)
カッシーワのテーマ オーボエで吹いてみた
吹いてみたもの
mylist/61976177
Oboe 鹿又寒太郎
https://x.com/kanomata_oboe
【オーボエ】FF5 BATTLE THEME【演奏してみた】
オーボエ2本とピアノ、ドラムの編成で
Final Fantasy Ⅴのバトルテーマを演奏してみました
ピアノとドラムは打ち込みです
できればそのうちビッグブリッヂの死闘も挑戦したいのですが
いかんせん難易度がめちゃくちゃ高いので
なかなかまだ先になりそうです...
Twitter:@k13oboe
使用楽器:リグータ シンフォニー
K13の他の演奏してみた動画はこちら
→mylist/58857979
作者不詳:オクシュリンコスの讃歌(「三位一体の讃歌」)—器楽伴奏付
sm20543639の器楽伴奏付バージョンです。テンポ、歌い廻しも変えました。リバーブは屋外を念頭に変更しています。-----エジプトのオクシュリンコス郊外で発掘された3世紀末のパピルスに記された、Oxyrhynchus hymn 「オクシュリンコスの讃歌」として知られる、初期キリスト教の聖歌を演奏しました。ヒポリディア旋法で書かれた単旋律の聖歌で、三位一体の神を讃える内容です。今回はギリシア(ヘレニズム)、ローマ時代の楽器に似た音源を選んで、器楽伴奏を付けました。KAITO_V3, VY2V3, Kiyoteru, Gackpoid_Native の演奏です。楽器は JamPack WorldMusic より、Indian Shehnai Oboe、Chinese Xiao Flute、Celtic Harp、Drum Kits-Indian & Middle Eastern Kit を使用しました。a=440Hz, ピタゴラス音律で調律しました。秋茄子の公開マイリスト:mylist/33133394
今更「セルリアン」を吹奏楽アレンジし直してみた
本当は昔のアレンジ全部作り直したいんですが特に原曲を掬えてない感が半端なかったのでこの曲にしました。あと録画ソフトをAGデスクトップレコーダーから配信ソフトとして有名なOBSに変えました。すっごーくスムーズ。
mylist/59233369
mylist/65160684
楽器編成
Piccolo,Flute(1,2),Oboe(1,2),Bassoon
Clarinet(1,2,3),B.Clarinet,A.Sax(1,2),T.Sax,B.Sax
Trumpet(1,2,3),Horn(1&2,3&4),Trombone(1,2,3),Euphonium,Tuba
OverDrive E.Guitar(Option),E.Bass
Timpani,TubularBells,Glockenspiel,Xylophone,Marimba,Vibraphone,Drs
主にマリンバとドラムに頑張ってもらいました。
