キーワード obs が含まれる動画 : 10077 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Minecraft1.14】マルチ お魚釣り動画
皆様お久しぶりです 久々に動画制作なのであまり出来は良くないと思いますし
基本的にこの動画は凄い耐久性があると思います。
それでも大丈夫な方はどうぞ
VOICEROIDUTL PSDTOOLKIT AVIUTL OBSを使用して動画を作って居ます
VOICEROID CeVIO GYNOID こちらの音声を使用しています。
https://www.youtube.com/channel/UC7AmFTHkRhPYUTcjORkd7Mg
ついったー@kirupanaruru
デレステやろうと思ったら別ゲー起動した
遠い昔、遥か彼方の銀河系のデレステ
使用ゲーム:BeatSeber
楽曲:[THE IDOLM@STER] 義勇忍侠花吹雪 (short ver)(Mapped by usugeman)
使用モデル:VRoidより制作
衣装テクスチャ:https://booth.pm/ja/items/1323004
その他ソフトウェア:LIV
バーチャルモーションキャプチャ
OBS
勝手に音声を拾うOBSを利用して一人でかえるのうたを輪唱する遠北千南
ごめんなさい復帰しました。
自分でやって自分でウケて・・・。なんだこのかわいい生き物は。
■元動画
【雑談】涙に濡れる雑談
https://www.youtube.com/watch?v=lBLPqior4w0
(限定公開に移る可能性あり)
■遠北千南
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCuz0vzQgC8LRdS6lVV0UkUg
Twitter:https://twitter.com/ac1kt
【VOICEROID実況】kerbal space programやるよ15【きりたんと仲間たち】
何も進んでいない
前:sm35061482
次:sm35211684
KSPマイリスト:mylist/64224074
ロロナのアトリエ:mylist/59259880
スペックが知りたい?結構
CPU:core i7 8750H
GPU:GTX1070
RAM:16GB
録画環境:
・ノートの液晶+外部接続27型モニタで変則デュアルディスプレイ化(1920x1080)
・shadowplayが何故かKSPだけエラー吐くのでOBS StudioでGPUのハードウェアエンコを使用
・プレイ時FPSは不明 平常時は50前後で一番重いときで15FPSくらい?
・メインマシンはRyzen7とGTX1080にメモリ32GB積んでるよ。サブ機はi7 4770kにGTX980の8GBだよ。両方動かすとお部屋があったかいよ
基板大好き・レアなピンボールが大集合 Pinball Perfection編(3)
アメリカ・ピッツバーグにある巨大なピンボール博物館「Pinball Perfection」をレポートしていきます。
ほとんど倉庫のような建物の中にある、ズラリと並んだ270台以上のコレクションはまさに圧巻。さらにビデオゲームやエレメカゲーム、日本のパチンコやパチスロなどもコレクションされており、幅広くクラシックゲームを楽しむことができます。
それぞれの台もなかなかお目にかかれない貴重なものが多く、世界各国のピンボールなどの珍品を網羅しています。
OBS・基板大好きはこちら→http://onitama.tv/obsweb/pcb.html
【遊戯王Duel Links】決闘年代記GX 光の結社編のイベントガチャを410連+α【ゆっくり実況】
はいどーも、無課金決闘者の米澤です。
今日はいつもと違う動画です。理由は新しい録画ソフト(OBS)で録ったファイルを編集ソフトのAviUtlで読み込むと、応答なし連発で先に進まないからです(´Д` )。
只今DAYS GONEの動画は試行錯誤中です。
というわけで、決闘年代記GX 光の結社編のガチャの様子をどうぞ。
来い!グランドマン!
自作ver6でデッキバトルPart2 【ドラクエライバルズ】
録画するソフトをWindows10のやつからOBSに変えて設定ミスしたせいか画質が変な気がする
前→sm34831562 次→まだ まとめ→mylist/6553222
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UClhYUwosj0JUgQK1PkNwgAw
Twitter→https://twitter.com/PencilTrace
編集ソフト
ゆっくりムービーメーカー
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO
音声雑音見ないほうがいいです。知識ある方これってなんでなんですか???(´;ω;`)
みんな!!!助けて!!!
雑音とれないの!
撮影環境 OBS
編集 AVIUTL
前 sm35097454
次 sm35135436
一人になったピンチをOBS芸で切り抜ける花畑チャイカとマイペース名伽尾アズマと肩幅がでかい社築と揺さぶられる笹木咲
なんとなくタイトルに無理矢理全員ねじ込んでみた
ほぼ自分用
花畑チャイカさんのチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCsFn_ueskBkMCEyzCEqAOvg
笹木咲さんのチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCoztvTULBYd3WmStqYeoHcA
名伽尾アズマさんのチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCks41vQN-hN-1KHmpZyPY3A
社築さんのチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCKMYISTJAQ8xTplUPHiABlA
この動画の本編、OTNK組コラボKは笹木咲のKあるいは稀勢の里→https://www.youtube.com/watch?v=5o8rhDNcReo
ルナ・チャイルドと往く 夜廻 探訪録 [02]
お待たせいたしました。
少し間が空いてしまいましたがようやく投稿です。
クリスタやらOBSの不具合の対処をしてたらずいぶん時間がかかってしまいました。
今回は音ズレもなく録画できましたが、一部音量注意な所があるのでお気を付けくださいませ。
sm35083716 Part [01] ←前 Part [02]←イマココ 次→ Part [03] sm35186437
ソニックアドベンチャーDX ビッグ編 2P/1C RTA 12:38.34 感想動画
友人を巻き添えにして初投稿です。
録画:Wii,GCコン,GV-USB2,AmaRecTV,Logicool c270 HDウェブカム,OBS Studio
編集:クソザコノーパソ,AviUtl,ゆっくりムービーメーカー
ツイッター
https://twitter.com/chestchestjp
雑編集RTA動画:sm35045814
part1のマイリスト mylist/63345829
ソニック編 mylist/63080722
ガンマ編 sm33990447
ビッグ編 sm34009781
ナックルズ編 sm34214835
エミー編 sm34496853
テイルス編 sm34859304
動画内で紹介したRTAサイト
https://www.speedrun.com/sadx/full_game
https://www.speedrun.com/sadx_extensions
SGDQ2019という海外の最大規模のRTAイベントにて、
ビッグ編の2P/1C(2人で1つのコントローラーでプレイ)のRTAが披露されるみたいです。
見ようね!
ただの社畜ゆっくりはFTBをやるようです
社畜の中の社畜であることを自負している。自分でも何が言いたいのかわからない。
とりあえず寝る
HotelMoosideプレイしようとしたらなんか違った...けどどっかで聞いたことある
のあ「......捕まえてみなさい、あなたに出来るのなら」
奏「フフッ♡女の子って追いかけられると逃げたくなるものよ」
使用ゲーム:BeatSaber
楽曲:Bad Axel Hotel Moonside F(Mapped by omotea)
使用モデル:VRoidより制作
衣装テクスチャ:https://booth.pm/ja/items/1323004
その他ソフトウェア:LIV
バーチャルモーションキャプチャ
OBS
わずさんの神マッシュアップ
sm30756087
おもてぃーさんの神プレイ
https://www.youtube.com/watch?v=q-fxzARTn-M
【格ゲー実況】毎週火曜は格ゲー動画の日。【13週目】
SF5を中心に毎週格ゲーの実況を上げていきたいと思います。
基本的に初心者です。ご了承ください。
立中K対空の次はガイルハイ対空練習します。
最近のブームはOBSの設定変更です。
次→sm35186236
マイリスト→mylist/64434025
生放送コミュニティ→co3793103
更新報告用ツイッター→https://twitter.com/soutakushidouga
だらだらつぶやくツイッター→https://twitter.com/soutakushi
[Beat Saber]STAR - SEXY-SYNTHESIZER(EX+)
いつもはYouTubeに動画をあげているのですが試験的にニコニコの方にもあげてみます。
YouTube版→https://www.youtube.com/watch?v=juT7gGAA39k
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCWBLnMD9c_qykNfve77VWOw?view_as=subscriber
Twitter
https://twitter.com/YY_main
アバターは
https://booth.pm/ja/items/1148939
の「響狐リク」ちゃんを使用させていただきました。(ラクリハウス様)
[楽曲]STAR
[アーティスト]SEXY-SYNTHESIZER
[難易度]Expert+
[譜面のリンク]https://beatsaver.com/browse/detail/18540-20164
使用ソフト
・SteamVR
・VirtualMotionCapture
・LIV
・OBS Studio
・aviutl
[Assetto Corsa]レースシム初心者がGr.A R32でC1アタック!
(本気とは言っていない)
使用ソフト:AssettoCorsa
OBS Studio
使用MOD:Shuto Expressway C1
Nissan Skyline BNR32 Gr.A TAISAN 1993
D Extra(Ver.7)
使用コントローラー:SIDE WINDER FORCE FEEDBACK WHEEL
【VOICEROID+VRoid車載】とりあえず四国へ行こう 2019/4/27~4/28編
令和最初の動画は、四国ツーリングとなります。
皆様こんにちは。うp主のかめぞうです。
2019年のGWに行った四国ツーリング編の一本目となります。
あと2本くらいは出せると思います。
動画は1080p対応です。
← マスツー&ソロキャンプに行こう Part2 sm35028693 次回作 → とりあえず四国へ行こう 2019/4/29~4/30編 sm35302580
【バイク】GSX-S1000F (SUZUKI 2016年式)
【カメラ】EOS Kiss M(CANON)
【編集ソフト】AviUtl、VoiceroidUtil、OBS studio、Luppet
【画像素材提供】
さくふわめろんぱん様:https://twitter.com/skfwMelonpan
【Luppet提供】
ねぎぽよ ❣️/ニアちゃん 様:https://twitter.com/CST_negi
その他はコンテンツツリーをご確認ください。
ゴリラがゴリラらしく生きるRPG テイルズオブベルセリア実況動画part50
OBSで録画をしてみました。
またいろいろと確かめてみます。(音声やらなんやら)
ニコニコ生放送をしていることが多いですのでこちらもよろしくお願いします。
ニコニココミュ co2409082
次 sm35183996
前 sm35157638
マイリスト mylist/61102844
ゴリラがゴリラらしく生きるRPG テイルズオブベルセリア実況動画part51
OBSで録画をしてみました。
またいろいろと確かめてみます。(音声やらなんやら)
ニコニコ生放送をしていることが多いですのでこちらもよろしくお願いします。
ニコニココミュ co2409082
次 sm35220312
前 sm35183764
マイリスト mylist/61102844
水戸黄門RTA in 29分21秒61
(時間は再生時間)
1:58→画面上半分が建物で、エンカ率を少しでも上げる為に下に移動しています
2:02→希望する悪人登場
3:55→このうろちょろはエンカ吟味です。(結果失敗→4:03で発見)
5:14→蕎麦屋でやむを得ず回復(タイムロス)
6:55→不正と呼ばれてもおかしくない奇跡のダブルドロップ
7:04→体当たり回避の為、右に避ける
7:43→攻撃を受けたらRTA自体がリセなので慎重に避ける
7:56→スムーズに竜次発見(運良かった)
8:41→緑の娘もすぐに出てきた(運良かった)
10:04→状況再現をする為、ワザと静止(悪人→緑悪人→白の娘/ボタン入力はなく、ただの静止)
11:23→攻撃できない又平の薬屋道中は遠いので、敵は遠回りしてでも避ける
12:14→最大乱数9で夢広がる
15:00→先に上の家に入ることは不可、下の家に入ってから上の家に入る(順番大事)
15:20→ここからは「青の悪人早く出てこい」と祈る、15:27発見
16:16→道を間違える
19:00→結果避けなくても良かったが(先の事は分からないので避ける)
19:22→これ以降、白侍が出てきてほしいけど見つからない(内心焦る)
19:49→捨蔵の家は誰で行っても良いけど、変身解除で元いた位置に戻る方が速いのでお銀を使った
19:49→一番下まで移動する理由は 1:58と同じ(白侍待ち)
20:29→本当はここで変身したいけど白侍が出てこないから助さんで移動
20:39→お銀に変身する為にポーズをかけたら左に白侍がいたので解除して倒す(出るの遅いよ)
22:20→てがかりが満タンになるまで凶悪な忍者の攻撃はロスしてでもかわす
27:18→最後の運試し赤の女中探し(すぐ発見/前もってできない)
2021年3月4日に29分13秒出ました→sm38364252
ニューファミコン実機。
連射機使用。
OBS Studioで録画。
2019年6月1日放送分。MitoKoumon RTA.
ロマサガRe:universe_HalfAnniversaryガチャチケットで30連
RSの動画は初めて取りました~
どうせ何も出ないと思ったからネタ画像貼って録画したらとんでもない事が起きました
大変申し訳ございません。
※OBSでRS用に新たに配信設定したのですが音声OFFに気が付かずに録画開始してしまいました
そのため音声入ってません;;
【XCOM 2:WotC】レジェマンベーストで遊ぶPart12【ゆっくり実況】
アヴェンジャー防衛
ルール:
レジェンド/アイアンマン/ベータストライク/DLC関連のチェックなし/
リーパーとテンプラーなし/模倣ビーコンなし/連射機構なし/絆なし
前:sm35163999 → mylist/64892697 → 次:sm35317445
導入MOD一覧:https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1663420861
無編集版:https://www.youtube.com/playlist?list=PLw0NlWsGqMhijwqVVjIExLUtwW8kx_EI9
コメント返信:
Q:接敵状態でターン渡すとかなり怖いけど、ベーストだとどうだろう
A:ベーストは隊員の即死は基本的にないので、単体なら怖さはないです
Q:「A Better ADVENT」みたいな敵追加MODって導入したことあります?
A:ないです。ただ、Long War of the Chosenの方に入っていて、そっちをちょっとやってます
Q:一回の完走プレイ録画するとデータ量ってどれくらいになるんだろう
A:このベーストで遊ぶだと68GB、RTAの8時間弱ので22GB程でした
ちなみに、OBSで1280*720の30フレーム/毎秒で録画、XCOM 2自体も1280*720の画質最低設定です
もっと高画質でやりてえなあ~おれもな~
Q:スカミ本体の強みについて一言どうぞ
A:そら(穴掘りと建設が加速するのは)そう(強みになる)よ
メモ:
Long War 2、何時もと逆のスキルを取得、コスチュームや再現系
チャレンジ紹介、実績解除、レガシーミッション、監視縛り
完走縛り、遮蔽縛り、スカミのみ、RTA
パート11を広告してくれた方
prim さん ゲスト さん 竜尾 さん かげとら さん
パート1を広告してくれた方
elseven さん
広告ありがとうございました
おまけ
XCOM 2:WotC L/I Speedrun (8:05:10):
https://www.youtube.com/playlist?list=PLw0NlWsGqMhj5nIbK1rOqwyJjAHryHUwc
COM3D2 で秋のアバター画像をとるだけ [フルトラッキングVR]
カスタムオーダーメイド3D2 で秋のアバター用の画像を取りながら雑談のつもりでしたが。。。
Play with PeerTube : https://tube.yukimochi.jp/videos/watch/a1926a67-af12-445c-bdb7-fb1fdaf0e79a
雪餅の専属インフラメイド 南あかね をよろしくお願いします!
公式サイト : https://南あかね.みんな
・システム
- カスタムオーダーメイド3D2 (注:18禁)
- OBS studio 22.0.2
- VA-Audio VoiceMeeter 1.0.6.1
- 紲星あかり
- ゆかりねっと 0.4.4
- Chat-Styles
いろとりどりのバグ 11
久しぶりの投稿です。
色々忙しくてなかなかチートバグやる時間が取れませんでしたが、この日(6月2日に体が動かない!)には動画をうpしたいと思い、うpしましたw
動画撮影ソフト(OBS Studio)を色々いじりながら作成したので、色々と画質など不安定な部分があると思いますが、ご容赦くださいm(_ _)m
また、気付いた点があれば指摘いただければありがたいです。
徐々に投稿ペースを取り戻していきたいです。
前回:sm35036176 次回:sm38825288
ちなみにどうでもいいですが、6月2日は僕の誕生日だったりします()
いろとりどりのバグ
mylist/65461416
鈴原るるSEKIRO隻狼第一回ダイジェスト赤鬼撃破まで
激ムズ隻狼SEKIRO第一回放送!リタイヤする人もいる最初の難敵赤鬼を撃破!
鈴原るる参る!
元放送動画 https://www.youtube.com/watch?v=zILKNh1ji54
鈴原るるツイッター https://twitter.com/lulu_suzuhara
投稿動画マイリスト https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/65569323
OBSキャプチャ画面でのプレイのため、映像にラグあり、文字が潰れて読めない、アイテムの説明書きを2行目ぐらいまでしか読まない縛りプレイ(コメントより)
音ズレ修正版作成試みますね。勉強します。コメントありがとう。
追記:すみません修正版より他の切り抜きでリベンジの方向で。。
◎ーチューブの切り抜きまとめさんなくなってる?この動画3万視聴されてたのに。
ゆっくりまったり戦車道!part1(マウス編)【WarThunder】
初投稿です!
初めての編集で慣れてないので、温かい目でご覧ください。
画質上げたいけどやり方が分からないです…w
おすすめの動作軽くて使いやすい録画ソフトあったらご教授願います。
エンディング作るの忘れてた(汗
投稿動画一覧→mylist/65757304
使用ソフト:OBS、YMM、AVI、ムービーメーカー等…
【描いてみた】#01 ドラゴンクエスト3 そして伝説へ 勇者編
デジタルに移行してからの鳥山先生風に描いてみました。
pixivから来てくれたから、ありがとうございます(*'▽')
ソフト:クリスタ
ペンタブ:HUION
録画ソフト:OBS
キーボード:MAGIC FORCE
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=75125913
#ドラゴンクエスト #鳥山明 #イラスト #クリスタ #pixiv
【描いてみた】#02 ドラゴンクエスト3 そして伝説へ 勇者編
デジタルに移行してからの鳥山先生風に描いてみました。
pixivから来てくれたから、ありがとうございます(*'▽')
ソフト:クリスタ
ペンタブ:HUION
録画ソフト:OBS
キーボード:MAGIC FORCE
塗りはこちら↓
https://youtu.be/X3XdxoZ7TOw
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=75125913
https://www.youtube.com/channel/UCBd7qAfocjX5xPK0k-LVdLA
#ドラゴンクエスト #鳥山明 #イラスト #クリスタ #pixiv
【描いてみた】#03 ドラゴンクエスト3 そして伝説へ 勇者編
デジタルに移行してからの鳥山先生風に描いてみました。
pixivから来てくれたから、ありがとうございます(*'▽')
ソフト:クリスタ
ペンタブ:HUION
録画ソフト:OBS
キーボード:MAGIC FORCE
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=75125913
https://www.youtube.com/channel/UCBd7qAfocjX5xPK0k-LVdLA
#ドラゴンクエスト #鳥山明 #イラスト #クリスタ #pixiv
【描いてみた】#04 ドラゴンクエスト3 そして伝説へ 勇者編
デジタルに移行してからの鳥山先生風に描いてみました。
pixivから来てくれたから、ありがとうございます(*'▽')
ソフト:クリスタ
ペンタブ:HUION
録画ソフト:OBS
キーボード:MAGIC FORCE
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=75125913
https://www.youtube.com/channel/UCBd7qAfocjX5xPK0k-LVdLA
#ドラゴンクエスト #鳥山明 #イラスト #クリスタ #pixiv
【塗り開始】#05 ドラゴンクエスト3 そして伝説へ
デジタルに移行してからの鳥山先生風に描いてみました。
pixivから来てくれたから、ありがとうございます(*'▽')
ソフト:クリスタ
ペンタブ:HUION
録画ソフト:OBS
キーボード:MAGIC FORCE
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=75125913
https://www.youtube.com/channel/UCBd7qAfocjX5xPK0k-LVdLA
#ドラゴンクエスト #鳥山明 #イラスト #クリスタ #pixiv
【塗り開始】#06 ドラゴンクエスト3 そして伝説へ
デジタルに移行してからの鳥山先生風に描いてみました。
pixivから来てくれたから、ありがとうございます(*'▽')
ソフト:クリスタ
ペンタブ:HUION
録画ソフト:OBS
キーボード:MAGIC FORCE
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=75125913
https://www.youtube.com/channel/UCBd7qAfocjX5xPK0k-LVdLA
#ドラゴンクエスト #鳥山明 #イラスト #クリスタ #pixiv
