キーワード obs が含まれる動画 : 10077 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
後輩を救えなかったことを気に病んでいた花畑チャイカ
切り抜き元
https://youtu.be/gKIB3JX1oBs
花畑チャイカ、力が欲しかった本当の理由
触れてくれただけでも嬉しかったです
元配信様
花畑チャイカとダウンロードコンテンツと共に帰ってきたポケモン研究家ただいまジムバッジ0個DLCをやるのは果たしていつになるのだろうかなぜ皆がポケモンやりだすタイミングで帰ってきてしまったのか
https://youtu.be/gKIB3JX1oBs
ラインギリギリを攻める花畑チャイカ
youtubeはこちら
→ https://youtu.be/mVPamKYf5k4
元配信
https://youtu.be/gKIB3JX1oBs
チャイカ
https://www.youtube.com/channel/UCsFn_ueskBkMCEyzCEqAOvg
【Rogue】快盗きりたん【VOICEROID実況】
ローグライクの始祖的ゲームがsteamで買えるので買って遊んでいた単発動画です。
もっと初期もあるらしいですが、細かいことはいいんだ( ˘ω˘ )
・Rogue [[ https://store.steampowered.com/app/1443430/Rogue/ ]]
要素がガン盛りされてる派生作よりだいぶシンプルで遊びやすいなーと思った。
某ハンド抜き祭に向けて作ってたんですが、めっちゃ普段どおりになったので諦めました。
でも普段より手は抜いてるぞ!(Aviutl上のレイヤ数は最大でも5)(しかしOBSで超えてる)
声がエコーしてるのは、みんなの心に語りかけているからです。
豆知識※ゲームを起動したあとでAlt+Enterを押すと、ウィンドウモードになるぞ!
VRM表示ソフト:VMagicMirror
モデル:VRM版東北きりたん
収録:OBS Studio
キーボード表示するやつ:NohBoard
8分でわかる!?バーチャルパチンカー シンフォギア編
2020/10/24放送の
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv328693424
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv328693624
に収まらなかった分をまとめただけ
主に使用したもの
・バーチャルキャスト
・777タウン.net
・OBS
・3Dモデル Tio(ティオ)
広告下さった方ありがとうございますやで
【ツイステ偽実況】デュースがアイドルをプロデュースするらしい。1
優等生を目指す1年生くんが、とある先輩から紹介されたゲームをやるそうです
――――――――――――――――
※特殊動画となりますので、ゲーム名、一般向けのタグはご遠慮ください
この動画は完結済みシリーズです。差し入れ、広告をいただいても反応出来ません
――――――――――――――――
クレジットに使用ツールの抜けがありました
OBS_Studio
前→ないよ 次回→ sm37729100
【闇鍋MTG】Mr.N vs nununu【難題鍋】
nununuさん主催の闇鍋MTG(sm37695088)に参加してきました。
参加者、ルール、概要は上記動画をご覧ください。
初戦は主催者のnununuさんです。
2戦目(vs HoneyMilk):sm37920695
3戦目(vs Zange):sm38041274
今回は参加者が1枚ずつ選んだカード群がランダムに割り当てられるという仕様のため無限コンボ要素はありません。
また、参加者アイコンにオルゾフ組の肖像を勝手に使ってますがラヴニカを離れてるので彼女らは出てきません。
MTGA投稿動画マイリス(ELD~):mylist/69602282
MTGA投稿動画マイリス(GRN~M21スタン):mylist/66611008
MTGA投稿動画マイリス(XLN~M20スタン):mylist/66447289
番外編:sm36108789
闇鍋MTG:mylist/69823822
使用ソフト:
OBS
ゆっくりムービーメーカー4
BGM:
街2(ロングVer.)
フィールド2
フィールド4
戦闘1 byのん太 Atelier Nonta : http://www.ateliernonta.com/
バトル3 byHiroki Meteoric Stream : http://meteoricstream.com/
オーケストラ風03 by西尾周一郎 Aquanote : http://sozai.dtm-creator.com
PSMAT516 byFinalia(Finalia~フリーMIDI素材集 P's MAT (配布終了) http://homepage1.nifty.com/pon-ta/finalia/
【ミリシタMV】 Black★Party -あんゆり-
例の激安キャプチャを買ったのでテストがてら
OBSの設定ミスで1280*720で録画してしまった・・・
ビスクドール・ノワール衣装のあんゆりです、どうぞ
AQUOS R5G から出力をクリッピング
ペルソナ4ゴールデン 初見HARDプレイ その2 大魔王カイン
生放送でプレイしたのをそのまま転載
OBSの設定勉強中?もう少し画質あげれるかな
コミュ登録かTwitter登録して
生配信告知したりしますよ
どう見てもランクと実力が合わない人のンバガ しょのじゅーなな【マスC】
ボンバーガール、略して「ンバガ」!(挨拶
今回は「あるプレイヤー」に注目した3戦を送りします。
この人が自軍に来たときの信頼感がパない。
サムネ画像作ろうとしたけどクソコラ感パないので無関係なシーンになりましたスイマセン。
忙しい方は画面右下の歯車をクリックして、動画速度を1.25倍以上にしてご覧ください。
つべの配信練習、たまにですがちょこちょこやっております。
つべで「ボンバーガール 垂れ流し」で検索してみてください。
※私の環境では某リスペクトみたいなことが出来ませんのでカット編集のみです。
(店舗OBSの「b○○m風」、マウスクリック選択で出来るようになってましたw)
誹謗中傷コメにはクロキックぢゃヲラァ!
しょのじゅーろく→sm37707035
※投コメ編集中です
そして次回…?
[ニコ生配信][フレーム落ち動画]発売したからクラッシュバンディクー4 とんでもマルチバースやっていくよ#37-1(あべこべモード#10-1)
OBSの設定ミスって1080p録画できてなかった,かつカックカク生放送だったみたいですごめんなさい!!
音声だけ,しかお楽しみいただけません!!
ついにあの有袋類が新たな冒険へ出発! ってパッケージに書いてある.
2020/10/02発売の,新作,クラッシュバンディクー4!
発売日にはまずじっくりやるんだよねえ(後々だんだん尻すぼみ...)
配信したニコ生をそのまま切り出して動画としております(lv328812998).
#31から,せっかくならということで,言語をEnglishに変えました.
パーフェクト狙いのつもりが,26箱残ってるんだけどどういうことや!
最初sm37610832,前sm37747327,次sm37752994.「[ニコ生配信]発売したからクラッシュバンディクー4 とんでもマルチバースやっていくよ」の動画たち:series/168944,so2aktがうpした動画たち:mylist/14171545
[ニコ生配信][フレーム落ち動画]発売したからクラッシュバンディクー4 とんでもマルチバースやっていくよ#37-2(あべこべモード#10-2)
OBSの設定ミスって1080p録画できてなかった,かつカックカク生放送だったみたいですごめんなさい!!
音声だけ,しかお楽しみいただけません!!
ついにあの有袋類が新たな冒険へ出発! ってパッケージに書いてある.
2020/10/02発売の,新作,クラッシュバンディクー4!
発売日にはまずじっくりやるんだよねえ(後々だんだん尻すぼみ...)
配信したニコ生をそのまま切り出して動画としております(lv328813439).
#31から,せっかくならということで,言語をEnglishに変えました.
川下り,絶対箱壊せなくて何度もやり直した...けど,うまく録画できていないせいでお見せできないですね...
最初sm37610832,前sm37752867,次sm37753100.「[ニコ生配信]発売したからクラッシュバンディクー4 とんでもマルチバースやっていくよ」の動画たち:series/168944,so2aktがうpした動画たち:mylist/14171545
[ニコ生配信][フレーム落ち動画]発売したからクラッシュバンディクー4 とんでもマルチバースやっていくよ#37-3(あべこべモード#10-3)
OBSの設定ミスって1080p録画できてなかった,かつカックカク生放送だったみたいですごめんなさい!!
音声だけ,しかお楽しみいただけません!!
ついにあの有袋類が新たな冒険へ出発! ってパッケージに書いてある.
2020/10/02発売の,新作,クラッシュバンディクー4!
発売日にはまずじっくりやるんだよねえ(後々だんだん尻すぼみ...)
配信したニコ生をそのまま切り出して動画としております(lv328813439).
#31から,せっかくならということで,言語をEnglishに変えました.
ディンゴダイルタイムラインからの川下り,パーフェクト達成したんだけど,この動画である...
最初sm37610832,前sm37752994,次sm37753458.「[ニコ生配信]発売したからクラッシュバンディクー4 とんでもマルチバースやっていくよ」の動画たち:series/168944,so2aktがうpした動画たち:mylist/14171545
[ニコ生配信][フレーム落ち動画]発売したからクラッシュバンディクー4 とんでもマルチバースやっていくよ#38(あべこべモード#11)
OBSの設定ミスって1080p録画できてなかった,かつカックカク生放送だったみたいですごめんなさい!!
音声だけ,しかお楽しみいただけません!!
ついにあの有袋類が新たな冒険へ出発! ってパッケージに書いてある.
2020/10/02発売の,新作,クラッシュバンディクー4!
発売日にはまずじっくりやるんだよねえ(後々だんだん尻すぼみ...)
配信したニコ生をそのまま切り出して動画としております(lv328817537).
#31から,せっかくならということで,言語をEnglishに変えました.
いつもの箱1個残し...どこにある?!
最初sm37610832,前sm37753100,次sm37757915.「[ニコ生配信]発売したからクラッシュバンディクー4 とんでもマルチバースやっていくよ」の動画たち:series/168944,so2aktがうpした動画たち:mylist/14171545
【リンダキューブアゲイン】シナリオA 30種+ラスボス撃破RTA 2:05:06 1/6【ゆっくり実況】
RPGは初投稿です。
ついに我が家にもOBSスタジオが導入されました。
次:sm37752772 マイリス:mylist/69846593
【腕時計】【オリエントスター】メカニカルムーンフェイズ
腕時計を購入したため投稿します。
【オリエントスター】メカニカルムーンフェイズRK-AM0005Sになります。
仕事が忙しくて初投稿から3,4か月経っちゃいました。ので実質初投稿です。
(前回動画の音はOBSのマイクが最大になっていたためでした><精進します)
【APEX】和音さんとハンマー取りたいんんじゃ!【VOICEROID実況】アカネチャンねる
CRカップにでわおんさんとゆうしょうするのがゆめです(*^-^*)
毎日投稿はたいへんだぜ!!()
一緒にプレイした人
和音GAMESさん→https://www.nicovideo.jp/user/94442551
編集:アカネちゃん
動画キャプチャー:OBS
編集ソフト:Recotte Studio
立ち絵:新島秋一様(https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/16787311
アイコン作成:アライタマ・セキグチ様(https://twitter.com/sekiguti_arai
OP作成:まんじゅうch様(https://twitter.com/Manzyuuch
アイキャッチ作成:パピー様(https://twitter.com/puppy_tl
音楽提供
・騒音のない世界(https://noiselessworld.net/
・ユウラボ8bitサウンド工房(http://www.skipmore.com/sound/
・MusMus(http://musmus.main.jp/
・魔王魂(https://maoudamashii.jokersounds.com/
・甘茶の音楽工房(http://amachamusic.chagasi.com/
・DOVA-SYNDROME(https://dova-s.jp/
・NoCopyrightSounds(https://www.youtube.com/user/NoCopyrightSounds
#APEX
#APEX LEGENDS
#VOICEROID実況
どう見てもランクと実力が合わない人のンバガ しょのじゅーはち【マスC】
ボンバーガール、略して「ンバガ」!(挨拶
今回はクロバースデー分と新マップ2戦(パプルとパイン)をお送りします。
今回、動画の最後で…?
忙しい方は画面右下の歯車をクリックして、動画速度を1.25倍以上にしてご覧ください。
※私の環境では某リスペクトみたいなことが出来ませんのでカット編集のみです。
(店舗OBSの「b○○m風」、マウスクリック選択で出来るようになってましたw)
誹謗中傷コメにはクロキックぢゃヲラァ!
しょのじゅーなな→sm37745163
絶叫戦士サケブレイン any%RTA 7分53秒7(ゆっくり解説)
RTAは初挑戦なので初投稿です
汚い音声は一切使用していないので安心してご覧ください
追走者が現れなければワールドレコードです
難易度はやさしいを選択しています
1Pも2Pもnew3dsLLを使用しています
使用ソフト
aviutl
LibretTalk
obs studio
何かあればツイッターまで@mirakurumoan
Ryzen 9 5950X The 適当ベンチマーク(3700Xとの比較版)
編集がめんどくさくてやる気しないのでベンチ結果そのまま出します。
計測時の状態は以下の通り。
CPU : Ryzen 9 5950X(1CCD制限、8コア)
クーラー : NH-U12A
メモリ : Trident Z Royal 128GB(DDR4-2400制限、CL18)
マザー : MSI MEG X570 ACE
録画SW : OBS(負荷のせいでちょくちょく止まる場面あり、実フリーズではない)
いくつか制限をかけているのは3700Xとの比較用です。2019/7月号と比較してみてください。
計測対象 : CPU-Z 3回(比較対象i9-10850K)、CBR15 3回、CBR20 1回
ちなみに計測時はX399環境からそのまま起動させたので、大変ダーティーな環境です。
Ryzen 9 5950X The 適当ベンチマーク(制限なしフルスペック版)
編集がめんどくさくてやる気しないのでベンチ結果そのまま出します。
計測時の状態は以下の通り。
CPU : Ryzen 9 5950X(制限なし 16C32T)
クーラー : NH-U12A
メモリ : Trident Z Royal 128GB(DDR4-3600設定、CL18)
マザー : MSI MEG X570 ACE
録画SW : OBS(負荷のせいでちょくちょく止まる場面あり、実フリーズではない)
あまりにもおぞましいシングル速度だったので正直録画中ドン引きしてました。ナニコレ
計測対象 : CPU-Z 3回(比較対象i9-10850K)、CBR15 3回、CBR20 1回
ちなみに計測時はX399環境からそのまま起動させたので、大変ダーティーな環境です。
Bright Memory Infinite RTX Benchmark 4K 全設定
CPU: 2920x
GPU: RTX 3090 Asus ROG Strix OC
RAM: G.Skill Ripjaws V 3200 16-18-18-38
パーツのクロックはストックのまま。
https://store.steampowered.com/app/1409670/Bright_Memory_Infinite_Ray_Tracing_Benchmark/
シングルPC録画の影響でスコアが落ちる。I7 7700君でOBS NDIの4Kで足りるかな?どうせ無理だよなぁ。
(クロージング作ってみた)ごちうさで大分放送クロージング(音源はベルリンフィル演奏版)
クロージング風MADを作るための素材となるナイトシーンが結構たまったので、そのいくつかを使い、今秋TOKYO MXから「D4DJ」のネットを受けている局の一つである大分放送のクロージングをごちうさで作ってみました。TBS 製作「アサルトリリィ」をちゃんとしたJNN系の番組として放送している局、あるいはそれ以外で同じブシロード作品「D4DJ」のネットを受けているJNN系列局のクロージングをごちうさで作っておかねばとは考えていたもので、今回満を持して作ったものです。但し、曲は実際にOBSの放送で使われている音源ではなく、ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団演奏版を使用しています。
【APEX】いきなり新マップランク! プラチナ止まりチキンのなんちゃってハンマー【VOICEROID実況】
*バス釣り動画じゃないです。あちらはコロナにより休止中。
こちらはPS4版APEXのプレイにVOICEROID実況をつけて3Dモデルを合わせてみた動画です。
新マップ二日目。
うp主は色覚異常があるため色補正設定。
凄腕プレイがあるわけでもなく、猛者に囲まれて生き残るためにビビリながら戦うだけのプレイです。
いつかダイヤになりたいなぁー。
~~~~~
使用ソフト
VOICEROID2
Recotte Studio
3tene
OBS
aviutl
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1696493
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
~~~~~
モデル製作者
Seicoh様
アルマジロン様
ダランディ様
HALMech様
【ピクミン3 DX】 辺境惑星でピクミンたちと食材探索 #1 本編Day1【VOICEROID実況】
おそらくゲーム界隈では初めまして、銅谷Pと申します。
この度、ようやくスイッチを入手し、手始めに懐かしのピクミンを購入しました。
ピクミン歴は初代、2で止まっており、最新作についていけるか不安ですが
クリアめざしてがんばりますのでよろしくお願いします!
今回はストーリーモードの本編 1日目、ほぼチュートリアルです。
まずはスイッチの操作方法に慣れて2日目以降に備えます!
プレイソフト:ピクミン3デラックス
キャプチャソフト:OBS Stdudio
編集:Adobe Premiere Pro
お借りした素材などはコンテンツツリーにて。
【車載動画もやってます】
お時間ゆるせば是非どうぞ♪
車載マイリス: mylist/55932477
【MMD】MikuMikuDance上で流してみた【俺のPMMデーターが火を噴いた】
OBSで録画したでゴンス
毎回編集も含めMMDだけで済ましています
他のツールは一切使ってなかったりするのだ٩( 'ω' )و
mylist/36913567
mylist/56185340
mylist/63459508
Thunder Force Ⅴ ノーミスクリアチャレンジ #02
つべで配信した時にOBSでキャプった動画です
前回(sm37792056)は道中でフリーレンジを失ったまm2ボスへ特攻するという大失態をやらかして壊滅しましたが今回は・・・
/// <summary>
/// 以下はつべの説明のコピペです
/// </summary>
Thunder Force Ⅴ(セガ・サターン版)
ノーミスチャレンジ
#02 難易度:Kids
ルール
・1日に一回しかプレーしない(配信外でもやらない)
・ミスをしてもゲームオーバーまで頑張る
・初回は最低難易度のKidsで開始する
・ノーミスできなかった場合は次回も同じ難易度
・ノーミスクリア出来たら次回は難易度を一つ上げる
・最高難易度でノーミスクリアしたらノーミスチャレンジは終了
体調や通院・残業などでやれない日も多い見込みです
実家暮らしなので親の干渉がない時しかできません
初めのうちは何かしら説明をするかもしれませんが、そのうち無言が多くなりそうです
無言が多くても勘弁してください
また、現役時代は最高難易度でも2/3回に一回はノーミスクリアできていましたが、ブランクがかなりになるため、敵の出現位置や行動パターンをかなり忘れてしまっています
その為、現役のプレーヤーからすれば「そんな動きすんなよ」と思われる場面が多いとは思いますがご了承ください
本ゲームのプレーはセガ・サターン(黒)およびThunderForceⅤ(スペシャルパック)を中古で購入し、中古本体のセットで付いていたHDMI出力ケーブルから安いUSB3.0対応のパススルー付きのキャプチャユニットを使用して配信を行っています
Thunder Force Ⅴ ノーミスクリアチャレンジ #03
つべで配信した時にOBSでキャプった動画です
前回(sm37801155)は無事ラスボスまでノーミスで届きました
が、ラスボスの攻略をすっかり忘れていましたので残念ながら途中でクローも息切れしてミスに
なので今回も難易度はKidsのままです
/// <summary>
/// 以下はつべの説明のコピペです
/// </summary>
Thunder Force Ⅴ(セガ・サターン版)
ノーミスチャレンジ
#03 難易度:Kids
前回(https://youtu.be/Jpz0VVx-I_A)は1コインクリアは出来たものの、ラスボスで死んでしまいました
しかもそのあとは日和った動きになった気がします
今回こそはノーミスクリアしたいところですが・・・
無理でもせめて日和った動きにならずに攻めの姿勢で行きたいものです
配信後、思い出したタイミングでニコニコにもうpしています
https://www.nicovideo.jp/series/178131
ルール
・1日に一回しかプレーしない(配信外でもやらない)
・ミスをしてもゲームオーバーまで頑張る
・初回は最低難易度のKidsで開始する
・ノーミスできなかった場合は次回も同じ難易度
・ノーミスクリア出来たら次回は難易度を一つ上げる
・最高難易度でノーミスクリアしたらノーミスチャレンジは終了
体調や通院・残業などでやれない日も多い見込みです
実家暮らしなので親の干渉がない時しかできません
初めのうちは何かしら説明をするかもしれませんが、そのうち無言が多くなりそうです
無言が多くても勘弁してください
また、現役時代は最高難易度でも数回に一回はノーミスクリアできていましたが、ブランクがかなりになるため、敵の出現位置や行動パターンをかなり忘れてしまっています
その為、現役のプレーヤーからすれば「そんな動きすんなよ」と思われる場面が多いとは思いますがご了承ください
本ゲームのプレーはセガ・サターン(黒)およびThunderForceⅤ(スペシャルパック)を中古で購入し、中古本体のセットで付いていたHDMI出力ケーブルから安いUSB3.0対応のパススルー付きのキャプチャユニットを使用して配信を行っています
【MoE】青バハ扉タッチ 4:37.68
最初に思いついたコース1回走って満足した
いつもとレイアウトが違うのは久しぶりにOBSで録画したからです
走って満足したので編集も適当ですゆるして
【VOICEROID実況】2.5Dアサシンゆかりの冒険(インド編) 第8話【ACC】
「今日教えた事は業務で使う内容の1%にも満たない」
とか言われて心が折れそうになったりもしたけれど
わたしは元気じゃないです
第7話:sm37711621
第9話:sm37957376
お借りした立ち絵:ふらすこ式立ち絵vol.2 結月ゆかり im6850576
弦巻マキ立ち絵素材_表情装飾差分 im4905047
キャプチャーソフト:OBS Studio https://obsproject.com/ja
アンジュ・カトリーナ、竜胆尊と手を繋いでおきながら記憶がない等と不可解な弁解
意外と大胆な一面をみせるアンジュ
【元動画】
OBSに嫌われた鬼の雑談【 竜胆尊 / にじさんじ 】
https://youtu.be/jPFTuD7agyI
【雑談】肩痛めて辛い。もう野球人生諦める。しらんけど。【アンジュ・カトリーナ/にじさんじ】
https://youtu.be/siBpjXceIB0
【高画質YouTube版】
https://youtu.be/uVyNZQn9Zpk
【Twitter】
https://twitter.com/kaworr
Thunder Force Ⅴ ノーミスクリアチャレンジ #04
つべで配信した時にOBSでキャプった動画です
前回(sm37814945)も無事ラスボスまでノーミスで届きましたが、
結局ラスボスの攻略を忘れたままで死にまくり
なので今回も難易度はKidsのままです
/// <summary>
/// 以下はつべの説明のコピペです
/// ボスの挙動を貯砂した結果もありましたが、ニコでの文字数制限の為に削除しています
/// 詳細は下記のURLでご覧下さいませ
/// https://youtu.be/Jjj79bs7qzs
/// </summary>
Thunder Force Ⅴ(セガ・サターン版)
ノーミスチャレンジ(https://www.youtube.com/playlist?list=PL32Zozv6ZmilJVWifCbw4Q4m8j9cM2H7H)
#04 難易度:Kids(4回目)
前回(https://youtu.be/W9rjbgSM-_E)もラスボスで死にました
ちょっと死に過ぎていたので、このままではまずいと思って過去のラスボス戦を確認して今回は挑みます
配信後、思い出したタイミングでニコニコにもうpしています
https://www.nicovideo.jp/series/178131
ルール
・1日に一回しかプレーしない(配信外でもやらない)
・ミスをしてもゲームオーバーまで頑張る
・初回は最低難易度のKidsで開始する
・ノーミスできなかった場合は次回も同じ難易度
・ノーミスクリア出来たら次回は難易度を一つ上げる
・最高難易度でノーミスクリアしたらノーミスチャレンジは終了
体調や通院・残業などでやれない日も多い見込みです
実家暮らしなので親の干渉がない時しかできません
初めのうちは何かしら説明をするかもしれませんが、そのうち無言が多くなりそうです
無言が多くても勘弁してください
また、現役時代は最高難易度でも数回に一回はノーミスクリアできていましたが、ブランクがかなりになるため、敵の出現位置や行動パターンをかなり忘れてしまっています
その為、現役のプレーヤーからすれば「そんな動きすんなよ」と思われる場面が多いとは思いますがご了承ください
本ゲームのプレーはセガ・サターン(黒)およびThunderForceⅤ(スペシャルパック)を中古で購入し、中古本体のセットで付いていたHDMI出力ケーブルから安いUSB3.0対応のパススルー付きのキャプチャユニットを使用して配信を行っています
