キーワード obs が含まれる動画 : 10085 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【StardewValley #2】初釣りと初お使いと木々伐採【ゲーム実況】
「どこまでプレイ済みか?」のコメント頂いたので
まとめさせて頂きましたー!
◆既プレイ
(イベント系)
・釣り竿GETイベント
・公民館での妖精初接触イベント
・魔法使い初接触イベント
・初炭鉱イベント
(その他)
・海の橋開通
・パースニップ種植え~収穫まで
◆前→sm38485528
◆次→sm38491651
◆【StardewValley】都会に疲れた女がのんびり牧場経営するんだって
マイリスト→mylist/70952349
シリーズ→series/210925
///////////////////////////////////////////////////////
◆使用機材・ソフト
[マイク]SONY ECM-PCV80U
[編集ソフト]Aviutl
[録画ソフト]OBS Studio
///////////////////////////////////////////////////////
はじまるA列車のシナリオ作ってみる_04
シナリオ1作目「(名称未定)」、車輌開発編。
twitter:
@au_ring
使用機材:
・Nintendo SWITCH
・KINGONE HDMI キャプチャーボード
・TESmart HDMI分配器
使用ソフト:
・OBS Studio
・AviUtl
・Softalk
投稿した動画:
mylist/69869683
【StardewValley #3】海の東の橋開通しました!【ゲーム実況】
海の幸をゲットだぜ
◆前→sm38489630
◆次→sm38491762
◆【StardewValley】都会に疲れた女がのんびり牧場経営するんだって
マイリスト→mylist/70952349
シリーズ→series/210925
///////////////////////////////////////////////////////
◆使用機材・ソフト
[マイク]SONY ECM-PCV80U
[編集ソフト]Aviutl
[録画ソフト]OBS Studio
///////////////////////////////////////////////////////
【StardewValley #4】炭鉱解禁したので早速行ってきます!【ゲーム実況】
炭鉱に行けるようになったので行ってきました
◆前→sm38491651
◆次→sm38495863
◆【StardewValley】都会に疲れた女がのんびり牧場経営するんだって
マイリスト→mylist/70952349
シリーズ→series/210925
///////////////////////////////////////////////////////
◆使用機材・ソフト
[マイク]SONY ECM-PCV80U
[編集ソフト]Aviutl
[録画ソフト]OBS Studio
///////////////////////////////////////////////////////
水戸黄門2RTA in 30分22秒55
【見解】
アメリカと中国の区間タイムが自己ベストで、ドイツ、イタリア、インドが区間ベストに近いタイムが出ていますので、中国終了時の22:42はかなりはやい。
ただ、ハワイの区間タイムが自己べから50秒も遅いので、動画の内容通りハワイがグダグダだった。
これでハワイもよい区間タイムだった場合、30分切りがみえてきますが、
全てのステージで全て運が良いパターンを引くいうのは、恐ろしく厳しいと水戸黄門の1で学んだので、ゆっくりやっていきます。
【環境】
ニューファミコン実機。
連射機使用。
OBS Studioで録画。
2021年3月27日ニコニコ生放送から記録部分を抜粋して動画としてアップ。
現在の最速の記録はコチラです→sm38637225
高橋のニコニコミュニティ→co3629131
【StardewValley #5】青リンゴの妖精に出会った~【ゲーム実況】
それにしても公民館廃れすぎやろ…
◆前→sm38491762
◆次→sm38496851
◆【StardewValley】都会に疲れた女がのんびり牧場経営するんだって
マイリスト→mylist/70952349
シリーズ→series/210925
///////////////////////////////////////////////////////
◆使用機材・ソフト
[マイク]SONY ECM-PCV80U
[編集ソフト]Aviutl
[録画ソフト]OBS Studio
///////////////////////////////////////////////////////
【StardewValley #6】ふしぎなくすりのまされて【ゲーム実況】
魔術師から手紙が届いたので早速会いに行きました。
どうやら厨二病末期患者のようです。
◆前→sm38495863
◆次→sm38496979
◆【StardewValley】都会に疲れた女がのんびり牧場経営するんだって
マイリスト→mylist/70952349
シリーズ→series/210925
///////////////////////////////////////////////////////
◆使用機材・ソフト
[マイク]SONY ECM-PCV80U
[編集ソフト]Aviutl
[録画ソフト]OBS Studio
///////////////////////////////////////////////////////
【StardewValley #7】溶鉱炉溶鉱炉溶鉱炉溶鉱炉溶鉱炉溶鉱炉溶鉱炉【ゲーム実況】
溶鉱炉作りました、これで道具のアップグレードが可能となりますが
肝心のお金がないです
おかねください、鶏小屋も早く欲しい
◆前→sm38496851
◆次→sm38497070
◆【StardewValley】都会に疲れた女がのんびり牧場経営するんだって
マイリスト→mylist/70952349
シリーズ→series/210925
///////////////////////////////////////////////////////
◆使用機材・ソフト
[マイク]SONY ECM-PCV80U
[編集ソフト]Aviutl
[録画ソフト]OBS Studio
///////////////////////////////////////////////////////
【バーチャルスロカス】回胴黙示録カイジ 沼を初打ちしてみたら完全にリゼロだった
解析サイトをあらかじめ見てた時から察していたけどここまでそっくりとは(攻略戦のフォントの質感とか3択ルーレットの形状とか)
ちなみにATは純増9枚らしいですね…
主に使用したもの
・バーチャルキャスト
・777タウン.net
・OBS
・3Dモデル Tio(ティオ)
・Resolve
【StardewValley #8】パースニップってカブ?【ゲーム実況】
いつもより更に平々凡々マシマシな動画となっております
パースニップって聞き慣れないけど、多分カブだよねこれ
◆前→sm38496979
◆次→sm38497116
◆【StardewValley】都会に疲れた女がのんびり牧場経営するんだって
マイリスト→mylist/70952349
シリーズ→series/210925
///////////////////////////////////////////////////////
◆使用機材・ソフト
[マイク]SONY ECM-PCV80U
[編集ソフト]Aviutl
[録画ソフト]OBS Studio
///////////////////////////////////////////////////////
【StardewValley #9】裏山にいるおじいさんの見てはいけない場面を見てしまった【ゲーム実況】
おじいさん…自給自足してるんやないんか…
◆前→sm38497070
◆次→sm38500357
◆【StardewValley】都会に疲れた女がのんびり牧場経営するんだって
マイリスト→mylist/70952349
シリーズ→series/210925
///////////////////////////////////////////////////////
◆使用機材・ソフト
[マイク]SONY ECM-PCV80U
[編集ソフト]Aviutl
[録画ソフト]OBS Studio
///////////////////////////////////////////////////////
【OBS Studio】水玉グラデーションスクリプト
OBSの文字装飾の少なさを疑問に思ったので自作しました
まさか昔齧った程度のMMEで得たHLSLの知識が役に立つ日が来るとは…
ダウンロードはこちらから→ https://drive.google.com/file/d/1Scu6YiR1mFlqePGbGlwgyt8bwDzj-MQJ/view?usp=sharing
mylist/55813730
改造再配布商用利用ご自由に、っていう規約をいいねコメントで表示すればいいね稼ぎになるのでは?(閃き)(するとは言っていない)
あつ森でテストしつつ島を周ってみた_39
ラムネの誕生会とイースターイベントとキャンプと。
twitter:
@au_ring
使用機材:
・Nintendo SWITCH
・KINGONE HDMI キャプチャーボード
・TESmart HDMI分配器
使用ソフト:
・OBS Studio
・AviUtl
・Softalk
投稿した動画:
mylist/69869683
【MHRise】砂原bgm:砂塵きらめく、荒漠の地
今回自分が初めて聞いた時から気に入っちゃった曲でまだ上がってなかったようなので投稿しました。
録音とかわかってなかった状態なのでbgm変更機能を使い、OBSでゲイン上げて撮ったくらいなので、音質がどれくらいかはわかりません。なので不安なのもあって動画が映っちゃってるけど変えてません。(ニコニコのエンコでいくらでも変わりそうだが)
今作のリードコンポーザーは「堀 諭史」というバイオ7で担当された方のようですが、細かくコンポーザーは数人いるのでこの曲が誰かはわからないです。(今のところ)
アラビアン的なイメージがあるみたいですが、曲調が途中から短調っぽくなるのが特徴的ですね。
【StardewValley #10】下水道の中はモンスターハウス?【ゲーム実況】
生活排水垂れ流し?
◆前→sm38497116
◆次→sm38502019
◆【StardewValley】都会に疲れた女がのんびり牧場経営するんだって
マイリスト→mylist/70952349
シリーズ→series/210925
///////////////////////////////////////////////////////
◆使用機材・ソフト
[マイク]SONY ECM-PCV80U
[編集ソフト]Aviutl
[録画ソフト]OBS Studio
///////////////////////////////////////////////////////
【StardewValley #11】初エッグフェフティバル【ゲーム実況】
ミニゲーム?はまさかの結果に…ぉおおおい
◆前→sm38500357
◆次→sm38505752
◆【StardewValley】都会に疲れた女がのんびり牧場経営するんだって
マイリスト→mylist/70952349
シリーズ→series/210925
///////////////////////////////////////////////////////
◆使用機材・ソフト
[マイク]SONY ECM-PCV80U
[編集ソフト]Aviutl
[録画ソフト]OBS Studio
///////////////////////////////////////////////////////
【StardewValley #12】40階目指して炭鉱DAY!虫は無理無理無理【ゲーム実況】
下に行けば行くほど鉱物もいいのが手に入りそうなので
積極的に進めていきます('ω')
◆前→sm38502019
◆次→sm38621548
◆【StardewValley】都会に疲れた女がのんびり牧場経営するんだって
マイリスト→mylist/70952349
シリーズ→series/210925
///////////////////////////////////////////////////////
◆使用機材・ソフト
[マイク]SONY ECM-PCV80U
[編集ソフト]Aviutl
[録画ソフト]OBS Studio
///////////////////////////////////////////////////////
スーパーマリオ3Dワールド+フューリーワールドをプレイしてみた_15
マリオ3Dワールドプレイ。
ワールド6その3。
ピーチ操作回とルイージ操作回は落差が激しい。
twitter:
@au_ring
使用機材:
・Nintendo SWITCH
・KINGONE HDMI キャプチャーボード
・TESmart HDMI分配器
使用ソフト:
・OBS Studio
・AviUtl
・Softalk
投稿した動画:
mylist/69869683
シャイニングザホーリィアーク RTA9:47:36 Part2/13
地下通路~1回目の稼ぎ終了まで
・プレイ環境
SS実機 型番:HST-3210 (SS中期型)
連射コン無し 純正コントローラー使用
・キャプチャソフト
アマレコTV Ver4.41
・録画環境
OBS
bel兄貴、むちむち兄貴、wabisabi兄貴、CV兄貴、haku兄貴、常任理事国兄貴、産地直送おこめ券兄貴、ハード性☆がちほもーn兄貴、破片!兄貴、ニャー兄貴、紫楼兄貴、2Pカラー兄貴、ゲスト兄貴、ディル兄貴、ヴェスパー兄貴、kuro兄貴、oooa兄貴、時の君兄貴、れうすき兄貴、25シムオリオン兄貴、ゴハン兄貴、リル兄貴、ぬめぬめ兄貴、tokumei兄貴、NEU兄貴、はったりぃ~兄貴、
広告ありがとナス!
前回 sm38485768
次回 sm38539204
RTA動画Part1リンク mylist/71360071
Q.黄金の太陽との関連性を教えてください
A.申し訳ないが黄金の太陽をプレイした事がないゾ、許してください何でもできませんから!
Q.Aviutlでインタレース解除して
A.YMMで編集した動画の出力ファイルをAviutlに読み込ませると失敗します。だからYMMで動画で出力してからAviutlで読んで編集してるんですけど解除が上手く行ってません。誰か教えて!
PC版ウマ娘MV OBSキャプで「ユメヲカケル!」1080p 60fps
OBSでキャプ。
テイオーの新衣装出たのでセンター。
途中で衣装変わるのイイネ!。
バックダンサーも全員勝負服で。
PC版ウマ娘MV「ユメヲカケル!」Ver.2(新衣装テイオー&新衣装マックイーン&ネイチャ) 1080p 60fps
OBSでキャプ。
今回のテイオーとマックイーンが揃ったので再度キャプ。
バックダンサーのキャラも入れ替えしてみた。
ちなみに入れ替えてもバックダンサーは全員勝負服w
再UP(OP!)
ご視聴ありがとうございます
チャンネル登録よろしくお願いします
あ、あと高評価もお願いします!
Twitter
https://twitter.com/aokun30885991
友達
https://www.youtube.com/channel/UCrDm...
OP使用曲(ケチャライスさんの)
https://www.youtube.com/watch?v=3Va7V...
ケチャライスさん
https://www.youtube.com/channel/UCykT...
効果音→効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
↓使用ゆっくり立ち絵
きつねゆっくりさん
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
編集ソフト
ゆっくりメーカー4
https://manjubox.net/ymm4/
使用画面録画ソフ(OBS)
https://obsproject.com/ja/download
一部を表示
チーターって怖いね
ご視聴ありがとうございます
チャンネル登録よろしくお願いします
あ、あと高評価もお願いします!
Twitter
https://twitter.com/aokun30885991
友達
https://www.youtube.com/channel/UCrDm...
OP使用曲(ケチャライスさんの)
https://www.youtube.com/watch?v=3Va7V...
ケチャライスさん
https://www.youtube.com/channel/UCykT...
効果音→効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
↓使用ゆっくり立ち絵
きつねゆっくりさん
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
編集ソフト
ゆっくりメーカー4
https://manjubox.net/ymm4/
使用画面録画ソフ(OBS)
https://obsproject.com/ja/download
一部を表示
はじまるA列車のシナリオ作ってみる_05
シナリオ1作目「○○○○○○○○。○」、シナリオ名決定とクリア条件設定編。
twitter:
@au_ring
使用機材:
・Nintendo SWITCH
・KINGONE HDMI キャプチャーボード
・TESmart HDMI分配器
使用ソフト:
・OBS Studio
・AviUtl
・Softalk
投稿した動画:
mylist/69869683
マヤノマン
初AviUtlです。代表ウマ娘がスズカなのは許して
4年くらい初期設定と格闘してたマン
勢いとノリで超絶バクシンする動画なので勢い余って空回りしてないか不安です…
あと頭バクシンオーなので所々おかしいかも…
柳生宗肉さん、隔年契約更新さん、humihumiさん、hetareさん、温もりもうふさん、ルイボスさん 広告ありがとうございます!
いいねもありがとうございます!
ジャンルって日記じゃないとダメだったり…?
・先駆者
sm38449537
・使用ソフト
動画編集:AviUtl
音源収録:OBS Studio
音源編集:SoundEngine Free
画像加工:PhotoLayers & Ralpha
字幕加工:写真ぷらす
動画加工:Windows 10 フォト
容量増減:つんでれんこにより激減
制作補助:全て知ってる有識者の皆さん(マーベラスサンデー)
変幻自在:マヤノトップガン
有馬三着:ナイスネイチャ
これ好き:https://www.nicovideo.jp/watch/sm38378072
・使わせていただいた素材とかサイト
・ジャガーマンシリーズ Wiki* (タグの付け方とか参考になりました)
https://wikiwiki.jp/jaguarmanss/
・Online Audio Converter
https://online-audio-converter.com/ja/
・デビルマンの素材
https://prcm.jp/album/dona1118/pic/81777256
https://prcm.jp/album/dona1118/pic/81777257
【Cuphead #1】命が惜しいので借金取立てしてきます【ゲーム実況】
超激ムズ鬼畜死にゲーアクションゲームをソロプレイでやっていきます
途中までシンプルモードで進めちゃった馬鹿なので暖かい目で見守ってやってください
昔懐かしいカートゥーン作品をリスペクトしたゲームで、全て手書きのセル画で制作したらしいです
手書きとは思えないほどのヌルヌル感
「セル画が最も多い?ゲーム作品」としてギネスブックにも載ってるんだとか…
すごいぞカップヘッド!めちゃ面白そう
◆攻略
・森の迷宮
・コンサイ一家と”ボタニカルパニック“(シンプル)
◆次→sm38615245
◆【Cuphead】命が惜しいので借金取立てしてきます
マイリスト→mylist/70955180
シリーズ→series/212324
///////////////////////////////////////////////////////
◆使用機材・ソフト
[マイク]SONY ECM-PCV80U
[編集ソフト]Aviutl
[録画ソフト]OBS Studio
///////////////////////////////////////////////////////
【ぬるぬるウマ娘】ユメヲカケル! (PC版/FHD/フレーム補間60fps) トウカイテイオー/メジロマックイーン/ナイスネイチャ
ウマ娘 Brand new Friend イベントストーリー第1話の「ユメヲカケル!」ライブをオプティカルフローで 30fps → 60fps にしたものです。
セルアニメ系の動画にはオプティカルフローは不向きなので品質はそれなりです。
全フレームをオプティカルフローで補間すると一部フレームでキャラが北斗百裂拳を喰らったような感じで消し飛んだりしてたので、そういうところは1フレーム単位で編集して一部ブレンド補間に置き換えてあります。カットの継ぎ目も極力同様の処理をしてあります。
ウマ娘のゲームウィンドウを画面にフィットさせるツールを作っているのでよろしければどうぞ:
https://github.com/AoiMoe/umapita
その他の使用ツール:
OBS studio (キャプチャ)
DaVinci Resolve 17
Minecraft めーふら劇場season3 part13
OBSの設定間違えちったテヘペロ
YouTubeのチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCwLjUuPHyKe-2rFEdZwZmhA?view_as=subscriber
前→sm38239439 次→sm38714386
マイリス→mylist/55262915
season1→series/42442
season2→series/42446
パワプロ実況もやってます→mylist/56266714
MMDもやってます→mylist/53880624
ネコ→mylist/60032565
その他→mylist/55871721
スーパーマリオ3Dワールド+フューリーワールドをプレイしてみた_16
マリオ3Dワールドプレイ。
ワールド6その4とワールド7その1。
思った以上に手こずった結果、
ヘンな編集になってしまいました。
twitter:
@au_ring
使用機材:
・Nintendo SWITCH
・KINGONE HDMI キャプチャーボード
・TESmart HDMI分配器
使用ソフト:
・OBS Studio
・AviUtl
・Softalk
投稿した動画:
mylist/69869683
【ぬるぬるハッピーミーク】うまぴょい伝説 (PC版/FHD/フレーム補間60fps) ハッピーミーク/スペシャルウィーク/ライスシャワー
補間じゃないミークが録れたので、こちらもどうぞ: https://www.nicovideo.jp/watch/sm38525830
ついに念願のハッピーミークがセンターの「うまぴょい伝説」が撮れたので、オプティカルフローで 30fps → 60fps にしたものです。歌声はエルコンドルパサーですねこれ。
セルアニメ系の動画にはオプティカルフローは不向きなので品質はそれなりです。
ステージの階段の電球みたいな繰り返しに弱いので、そういうところはフレームブレンド補間のフレームを DaVinci Resolve のポリゴンツールで切り抜いて重ねて隠しています。
ウマ娘のゲームウィンドウを画面にフィットさせるツールを作っているのでよろしければどうぞ:
https://github.com/AoiMoe/umapita
その他の使用ツール:
OBS studio (キャプチャ)
DaVinci Resolve 17
【死にゲー】死にまくるレトロゲー【FCまじかる☆タルるートくん fw】ゲーム実況プレイ
痛ちゃんねるへ、ようこそ!
どうも イタちゃんです。
コミュ登録よろしくお願いします!:
twitter:@ita_channel
コミュ:co2015194
6:18 :1-1クリア
11:17:1-2クリア
16:42:1-4クリア
21:35: 続きから
23:10: -1クリア
24:41: -2クリア
今回は30年前の死にゲー『魔法使いが死にまくる』レトロゲーム
1991年に発売した。
FC:ファミコン
『まじかる☆タルるートくん』
fw:fantastic world (ファンタッスティックワールド)
幻想的な世界 を ゲーム実況プレイしていきたいと思います。
※この実況動画はニコ生にて、深夜配信した編集動画なため、お見苦しく至らぬ所がありますがご了承ください。
環境設定(ノイズ)など、調整があまりうまくできていないため、後日パート④ぐらいから、配信ソフトOBSのノイズ抑制(RNNoise)導入したので少し解消されていると思う(まだ未確認)。
【呪術廻戦】分身して Eve/廻廻奇譚 歌ってみた(ハモリ:有):Cover by Toby
今回もAviUtl先輩とOBS先生が血反吐を吐きながら頑張ってくれました。
ハモってなかったら即死だった
ミックスってなんだ、ジュースか?
(初歌ってみたなんで、忌憚なくボロカスに言ってもらえるとありがたいです□)
