キーワード obs が含まれる動画 : 10103 件中 9441 - 9472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【One Life】超過酷サバイバルゲーム【さとうささら】♯1
One Hour One Lifeの実況プレイ動画
使用ツール
CeVIO Creative Studio
avitil
OBS Studio
Pixia
お借りした立ち絵 はるか様作
おそらく高画質→https://youtu.be/QAEgunGeNG0
次→sm33243413
これまでの動画→mylist/62043192
他のゲーム動画→【Kenshi】 mylist/61286490
他ゲームの動画→【LOL】 mylist/61196071
[PS4] DQ11RTA 低確率で発生する遅延ケース [序盤ナプガーナとダーハルーネ兵士抜け]
720pで録画してると思ったらobsの録画設定800x450になってた、哀しい
忙しい時期には数か月音沙汰無しにもなりますが気ままに放送しています
co3740692
音量小さいらしいけどBGMが重要な動画じゃないし、多少はね?
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO
【パチンコ 実機】CR戦国乙女3乱 H9AY 1/399【Part3】
※広告ありがとうございます※プレ垢なら4Mで見れるっぽいです
CR戦国乙女3乱 H9AY ※兜開閉と出陣役物は停止中です
→通常時1/399.6 ST100回 ST中1/68.4
→ヘソ4R80%(サポ22or100) 16R20% 電チュー4R23% 16R77%
OBSにて生放送録画、ビットレ15k、サイズ1080p、音声160kbに編集
Part2 → sm32795697
Part4 → sm33322289
戦国乙女3乱マイリスト → mylist/62258888
【ときドル】立川姉妹 Love Latter 高画質 iPad pro10.5
結局録画環境戻しました。
機種 iPad pro 10.5 ときドル 全て高画質設定
録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
プレアカ、PCのみ1080p対応。
再生負荷やたら高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
ツクモさん、広告ありがとうございます!
ヤンデレな妹に愛されすぎていても冒涜せざるを得ない冒涜の悪魔パンデリオン
冒涜・・・冒涜せざるを得ない・・・・・
怒られたら消します。
ps.登録者400人突破おめでとうございます。
パンデリオンのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCAbCaNyJ7rknepxwrfGqitw
ヘル・スケアのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCHBT-XK2obs11icZTlpC3-Q
製作者Twitter
@syokusyu_0916
チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCDoaXmkwSuwuZulOscU4bVA?view_as=subscriber
【ミリシタ】FES星梨花で ハッピ~ エフェクト! MV 1080p/60fps 高画質 iPad pro10.5
以前の設定と今の設定どちらがいいですかね・・・。
やたら重い気が?
ま~、後ろのリボンがぴょこぴょこして可愛すぎる!
あとやっとSSになりました。嬉しい限り
機種 iPad pro 10.5(4:3) ミリシタ 高画質
録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
プレアカ、PCのみ1080p対応。
再生負荷がやたら高いかもしれません。スペック足りないスマホとかだときついかも。
FLASH版での動作は確認しておりません。多分見れないかなぁ。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
妖怪倶楽部かなり頑張ってプレイ
タイトル:妖怪倶楽部
ハード:ファミリーコンピューター
前回からの変更点
使用ハード:レトロフリーク →ファミコンエミュ(NnnesterJ)
録画:アマレコTV310→OBS
前回 /sm33176232
【ミリシタ】星屑のシンフォニア MV 1080p/60fps 高画質 iPad pro10.5
テスト3
機種 iPad pro 10.5(4:3) ミリシタ 高画質
録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
プレアカ、PCのみ1080p対応。
再生負荷がやたら高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
配信録画同時テスト ダークソウルリマスター NTテスト
obs配信録画同時テスト
ストリーミングサービスエンコーダ使用
1280×720(720P)
B3000 音192 very first
録画テスト ダークソウルリマスターネットワークテスト
obs録画テスト
MP4
ストリーミングサービスのエンコーダ使用
960×540(540P) B3000 音192
【Rimworld】大人数戦【バニラ】#7
Mod不使用のRimworldにて、パソコンの性能が許す限りのでっかい拠点を作る動画です。
ヒトを食べたり捕虜をいじくったりしない、出来るだけ人道的なプレイを志しております。
立ち絵は ↓の方に描いて頂いてます。
https://www.pixiv.net/member.php?id=9836803
前:sm32978367 次:sm33414805
Part1:sm32464688
一覧:mylist/60691356
Riley Hale様、とっこま様 こあくま。様、マスターボールP様、すじ様、軍神の子様、気楽鳥様、
BlueStreak様、Rox様、フェーダー様、とーちよ(アソコちゃん)様、オトカム様、vito様、61式様、
セリ様、oomizuao様、ぴあす様、嘉島様、氷烏様、セヤナー様、callot様、T-8810様、
前話での広告ありがとうございました。
【お願い】
1時間を超える録画データから要所を切り出す再エンコードに膨大な時間を食われているため 、
手頃な編集方法などご存知の方がいらっしゃいましたらお伺いしたく思います。
今回は録画データをOBSで再録画する方法を試験的に行いましたが、
やはり少々画質低下にカクつきが出ている気がしており、模索中です。
ご協力頂ければ大変ありがたいです。
JARGAレトロゲーム博物館計画・資料展示会レポート
2017年9月に開催された、JARGA(日本レトロゲーム協会)主催によるレトロゲーム博物館計画・資料展示会をレポートします。
大阪・阪南市で開かれた展示会には、国内で流通していた家庭用ゲーム機を中心として、海外のマシンや、国内のゲームパソコンなど様々な機器が集まりました。
今では貴重な70年代の機種から定番の機種まで幅広く展示され、一部のゲームは実際に遊ぶことができるようになっています。
特に日本国内の機器は、世界的にも貴重な展示となっています。今後の博物館計画に大きな期待が持てるレポートです。
OBS・基板大好きはこちら→http://onitama.tv/obsweb/pcb.html
【RTA】星のカービィ トリプルデラックス Any% 1:55:51 Part3/6
3-6~5-1
ホイール活躍回
トグ・ロ・ガラーガの処理方法でかなり差が付きます
環境
プラットフォーム:Newニンテンドー3DSLL(非公式キャプチャボード搭載)+MicroSDHC(class10・32GB)
バージョン:ダウンロード版
OBS StudioでYouTube Live配信+録画
Part4→sm33234950
【ミリシタ】Thank you! MV 1080p/60fps 高画質 iPad pro10.5
テストです。
機種 iPad pro 10.5(4:3) ミリシタ 高画質
録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
プレアカ、PCのみ1080p対応。
再生負荷がやたら高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
かーるさん、広告ありがとうございます!
【ミリシタ】センター星梨花 自分REST@RT MV 1080p/60fps 高画質 iPad pro10.5
BGM調整、テストです。
機種 iPad pro 10.5(4:3) ミリシタ 高画質
録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
プレアカ、PCのみ1080p対応。
再生負荷がやたら高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
【ミリシタ】センター星梨花 自分REST@RT MV 1080p/60fps 高画質 iPad pro10.5
テストです。
機種 iPad pro 10.5(4:3) ミリシタ 高画質
録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
プレアカ、PCのみ1080p対応。
再生負荷がやたら高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
【ときドル】GRADIUS-Four Suite for Two Pianos- EX All Perfect iPad pro10.5
録画ミスったのでおまかせプレイです。
機種 iPad pro 10.5 ときドル 全て高画質設定
録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
プレアカ、PCのみ1080p対応。
再生負荷やたら高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
【デレステ】Heart Voice MV 1080p/60fps 高画質 iPad pro10.5 【16:9】
幸子の位置に乙倉くん
機種 iPad pro 10.5 アプリ設定高画質
録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
プレアカ、PCのみ1080p対応。
再生負荷やたら高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
地球連○軍縛り?でGジェネレーションWARS[ゆっくり実況]part4後編
ガンダムが三機来るぞ!!
縛り説明
①地球連邦軍や地球連邦軍のキャラクターや機体を使って遊んでいきます(オリジナルキャラクターはあり)
②ノルマ未達成の場合ペナルティ1
③稼ぎプレイは基本なし
④編集は頑張らない
BGM素材:魔王魂様、ニコニコモンズのものをお借りしています
色々撮影環境変えました
動画作成関連ソフト:AmaRecTV、Aviutl、YMM3、OBS Studio
twitter→https://twitter.com/dj199841
part1→sm32464790
sm33062707←前次→sm33237312
洋楽作業用BGM DSD(DSF128)5.6MHzつ
普段はfoober2000で再生したものをOBS Studioで録画しているのですが、これはソニーのMusic Center for PCというプレイヤーで再生しました。foober2000よりスッキリした音です。音源のDSFはソニーが開発した音楽再生方式であり本家のプレイヤーを使ったことになります。でもこのプレイヤーは非常にCPUを食うので自分の低スペPCでは配信で使えません。でもfoober2000と違って何も設定せずにDSFを良い音質で再生できます、DSFの再生には最強ですし無料です。
【ミリシタ】センター星梨花 Birth of Color MV 1080p/60fps 高画質 iPad pro10.5
杏奈復刻まで石ためたいな~
機種 iPad pro 10.5(4:3) ミリシタ 高画質
録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
プレアカ、PCのみ1080p対応。
再生負荷がやたら高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
うにゅうさん、広告ありがとうございます!
【RTA】星のカービィ トリプルデラックス Any% 1:55:51 Part2/6
2-3~3-5
ここまでファイアしか使わないから見応えが全然ないぞ!
環境
プラットフォーム:Newニンテンドー3DSLL(非公式キャプチャボード搭載)+MicroSDHC(class10・32GB)
バージョン:ダウンロード版
OBS StudioでYouTube Live配信+録画
Part3→sm33177861
洋楽作業用BGM DSD(DSF128)5.6MHzち
動画は作っていません、OBS Studioで録画しているだけです。新しいOBSは録画出力で音声ビットレートが160kbpsしか出ないので古いバージョンのOBSで320kbpsで録画しています。あと、どんなダウンロードソフトでニコ動をダウンロードしても音声ビットレートは100kbps未満です。この録画はノイズが多いです。
【ときドル】朱音センター カン違いSummer Days MV 1080p/60fps 高画質 iPad pro10.5
もーなれてきたけどさ、私だけにしとくんだよ?
破壊力すげーのー。
機種 iPad pro 10.5 ときドル 全て高画質設定
録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
プレアカ、PCのみ1080p対応。
再生負荷やたら高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
【デレステ】乙倉くん よしのん 智絵理 桜の風 MV 1080p/60fps 高画質 iPad pro10.5 【16:9】
BGM調整版。
今更気づいたけど乙倉くん調整したのかな?
髪の光の当たり方がきちんとなった。
あまりにもあれだったからこいかぜのころにクレーム入れたんだ。
機種 iPad pro 10.5 アプリ設定高画質
録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
プレアカ、PCのみ1080p対応。
再生負荷やたら高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
【デレステ】乙倉くん よしのん 智絵理 桜の風 MV 1080p/60fps 高画質 iPad pro10.5 【16:9】
チエリエルビーム
機種 iPad pro 10.5 アプリ設定高画質
録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
プレアカ、PCのみ1080p対応。
再生負荷やたら高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
1280*720投稿テスト 2
前との違い
Mednafen Modeで解像度を3倍にして、そいつをOBSで
1280*720 30fpsで録画、game capture→bizhawkを選択→変換→「画面に合わせる」
【ミリシタ】星梨花 杏奈 志保 ZETTAI x BREAK!! トゥインクルリズム MV 1080p/60fps 高画質 iPad pro10.5
まかべーイベお疲れでした。ボーダーえぐいっすねえ。テスト、色々覚えました。
機種 iPad pro 10.5(4:3) ミリシタ 高画質
録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
プレアカ、PCのみ1080p対応。
再生負荷がやたら高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
1280*720投稿テスト 天誅 忍凱旋 ボス戦のみ 防御・ステップ・ジャンプ無し
手順
①Mednafen Mode(320*240の倍数)で解像度2倍にして(640*480?)、そいつをOBSで
1280*720(高画質での投稿に必要とのことなので) で画面を中心に持ってきて録画
②ffmpegで動画コーデックをhuffyuv、音声コーデックをpcm_s16leにして.aviにして出力
③Avidemuxで不要な部分をカット編集して、x264 crf20 veryfast/AAC-LC(FDK)128kbpsで出力
④投稿
確認したい事
・どの程度画質が落ちるのか→ブラウザで、画面サイズ自動+720pにすれば手元にある
元とほぼ差はない感じ。NNDDで見ると960*540の動画になっているらしい
・FHDと1280*720ではどっちのが良いか→FHD版必要
・音ずれは無いか→視聴する限りでは感じられない
総フレーム:143064
追記回数:1148
内容はタイトルの通り
[MIDI] 刀使ノ巫女(Toji No Miko) OP - Save you Save me [2nd Edition]
※註 24-04-2018
(下手な日本語に注意)
昨日の動画はいくつかのミスがあるので、修正されたの動画アップロードてした
歌詞が間違ったを教えるかた、感謝します。
================================
遅いってわかってる。
使いたソフトウェア:
DAW・動画編集:Reaper
ギター:Ample Guitar G II、Ample Guitar TC II
ベース:Ample Bass P II
ドラム:Addictive Drum 2
シンセ:TyrellN6、Xpand!2
ピアノ:HS Classic Grand Piano Damped
エフェクト:Flextron DC14、GlaceVerb、TAL-Reverb-4
他:Sforzando、OBS Studio
耳コピとアレンジ Playlist:
https://soundcloud.com/gawehold/sets/midi
個人サイト:
https://gawehold.weebly.com/
【RTA】星のカービィ トリプルデラックス Any% 1:55:51 Part1/6
【2019/09/21追記】更新版解説動画上げました sm35712520
カービィちゃん26周年おめでとうございます!
投稿時点で世界一位
暗記してしまえばあんまりグダらないRTAだと思います
環境
プラットフォーム:Newニンテンドー3DSLL(非公式キャプチャボード搭載)+MicroSDHC(class10・32GB)
バージョン:ダウンロード版
OBS StudioでYouTube Live配信+録画
Part2→sm33135107
【ときドル】初代ときメモ制服 立川姉妹 みさき Twin memories W MV 1080p/60fps 高画質 iPad pro10.5【4:3】
一緒に帰って噂になったりしたら恥ずかしいし
機種 iPad pro 10.5 ときドル 全て高画質設定
録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
プレアカ、PCのみ1080p対応。
再生負荷やたら高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
