キーワード obs が含まれる動画 : 10103 件中 9569 - 9600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ミリシタ】 夜想令嬢 GRAC&E NOCTURNE 昏き星、遠い月 MV 高画質1080p
ゲストさん広告ありがとうございます!
MVごとにファイルサイズが違うからエンコードにやたら時間かかりますね。1.5GB超えることしばしば。
タイトルと歌詞ありです。
以下の編集内容でできるだけ高画質を目指してます。
機種 iPad pro 10.5 ミリシタ 高画質
録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
PCのみ1080p対応。
再生負荷高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
[MHWβ]ネルギガンテ ハンマーソロ 06'33'250 [声有り]
βはたぶんこれがラストです。
twitch配信時の録画になります。
所々カクついてますが、OBSで録画したファイルそのものがすでにカクついてました(原因不明)
ミスが結構多いので短縮を狙っていましたがこれより早くならず…
ということでTAガチ勢さん5分前後の動画お待ちしてナス!
ちなみに今回叩きつけを使ってないのは、数回やって叩きつけフィニッシュまで入りきらなかった(リスクが高すぎる)ため、使用を断念したからです。
叩きつけを適切に使える人がもしいたら、是非教えてください。
たまにこちらで配信してます。
https://www.twitch.tv/lexiusaroi
よかったらお越しくださいまし。
sm32488226←前 βはこれでおしまい
MHWβ投稿関連→mylist/60532982
【ミリシタ】 限定志保で ライアー・ルージュ MV 高画質1080p iPad pro10.5
画質修正。比較:http://www.nicovideo.jp/watch/sm32571070
タイトルと歌詞ありです。
以下の編集内容でできるだけ高画質を目指してます。
機種 iPad pro 10.5 ミリシタ 高画質
録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
PCのみ1080p対応。
再生負荷高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
【デレステ】 イリュージョニスタ! 高画質 MV 1080p【16:9】
ひびきさん広告ありがとうございます!
比較用:http://www.nicovideo.jp/watch/sm32536804
うーん。だいぶいいかんじ?
機種 iPad pro 10.5 デレステ3D リッチモード
録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
再生負荷高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
【ミリシタ】 READY!! MV 1080p 高画質 iPad pro10.5
若干カクついてます。修正はそのうち。
タイトルと歌詞ありです。
機種 iPad pro 10.5 ミリシタ 高画質
録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
プレアカ、PCのみ1080p対応。
再生負荷高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
【RTA】星のカービィ ロボボプラネット Any% 1:41:54 Part2/5
2-3からスージーちゃんカワイイまで
環境
プラットフォーム:Newニンテンドー3DSLL(非公式キャプチャボード搭載)+MicroSDHC(class10・32GB)
バージョン:ダウンロード版
OBS StudioでYouTube Live配信+録画
Part3→sm32614533
【デレステ】 サクラ・シンクロニシティ Trinity Field 高画質 MV 1080p 【16:9】
比較用:http://www.nicovideo.jp/watch/sm32556245
機種 iPad pro 10.5 デレステ3D リッチモード
録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
再生負荷高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
【デレステ】 Nocturne 高画質 MV 1080p【16:9】
デレステの16:9固定はこう使うのか。歌詞無理だけど・・・
ところどころかくついてるかも
機種 iPad pro 10.5 デレステ3D リッチモード
録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
再生負荷高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
【デレステ】 サクラ・シンクロニシティ ∀NSWER 高画質 MV 1080p 60fps iPad pro
綺麗になったかな。
歌詞ありです。1080p対応。
機種 iPad pro 10.5 デレステ3D リッチモード
録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
再生負荷高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
【ミリシタ】 Princess Be Ambitious!! MV 高画質1080p 60fps iPad pro10.5
画質頑張ってあげてみました。限定春香ほしいなぁ・・・。
タイトルと歌詞ありです。
以下の編集内容でできるだけ高画質を目指してます。
機種 iPad pro 10.5 ミリシタ 高画質
録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
PCのみ1080p対応。
再生負荷高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
【デレステ】 ネクストニューカマー 美に入り彩を穿つ 高画質 MV 1080p
録画方法を変更しました。音量撮り失敗で低めです。
若干カクついてるかもしれません。テストテスト。
比較版:http://www.nicovideo.jp/watch/sm32573874
歌詞ありです。1080p対応。
機種 iPad pro 10.5 デレステ3D リッチモード 3Dモデル高画質 60fps
録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
再生負荷高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
ボムの横で新宝島ステップを踏みながらunkoを漏らすcastle.r6s
初投稿です。見どころは特にないです。OBSで録画はもうしません。
【RTA】星のカービィ ロボボプラネット Any% 1:41:54 Part1/5
新チャート開拓しました
投稿時点で世界一位です ※2018/8/7 抜かれました
環境
プラットフォーム:Newニンテンドー3DSLL(非公式キャプチャボード搭載)+MicroSDHC(class10・32GB)
バージョン:ダウンロード版
OBS StudioでYouTube Live配信+録画
Part2→sm32600113
【ニコ生】ファイアーエムブレムエコォォォォォォォズ ハードモード#4
大晦日の配信その3
sm32542394←前 次→sm32548155 18年01月14日 09:00 公開予定
エコォォォォォォォズ実況マイリス→mylist/58844285
【ツイッター♪】
https://twitter.com/Happa64M
※動画内で表示している@happa64bitは旧垢ですのでご注意
***放送当時のタイトル・コメント***
OBSテストリベンジ/ファイアーエムブレムエコォォォォォォォズ ハードモード
2017/12/31(日) 15:00開場 15:00開演
OBSのテストがうまくいかず、結局いつもの配信ソフトで放送したのでそのリベンジをやります
今年最後の配信かもしれません
【ニコ生】ファイアーエムブレムエコォォォォォォォズ ハードモード#3
大晦日の配信その2
sm32541100←前 次→sm32548155
エコォォォォォォォズ実況マイリス→mylist/58844285
【ツイッター♪】
https://twitter.com/Happa64M
※動画内で表示している@happa64bitは旧垢ですのでご注意
***放送当時のタイトル・コメント***
OBSテストリベンジ/ファイアーエムブレムエコォォォォォォォズ ハードモード
2017/12/31(日) 15:00開場 15:00開演
OBSのテストがうまくいかず、結局いつもの配信ソフトで放送したのでそのリベンジをやります
今年最後の配信かもしれません
【ニコ生】ファイアーエムブレムエコォォォォォォォズ ハードモード#2
大晦日の配信その1
watch/1514685871←前 次→sm32542394 18年01月07日 10:00 公開予定
エコォォォォォォォズ実況マイリス→mylist/58844285
【ツイッター♪】
https://twitter.com/Happa64M
※動画内で表示している@happa64bitは旧垢ですのでご注意
***放送当時のタイトル・コメント***
OBSテスト/ファイアーエムブレムエコォォォォォォォズ ハードモード
2017/12/31(日) 11:00開場 11:00開演
OBSを導入したのでそのテストと前回の続き
今年最後の配信かもしれません
PS2版テイルズオブデスティニーDC スタンサイドAny%RTA 5:28:30
生放送で達成したものをリサイズし、容量を落としました。
詳しく確認はしていないので、飛んだりカクついたり音ズレしている可能性があります。
画質とかには全く期待しないでください。
【達成日時】2017年12月24日
【タイトル】PS2版テイルズオブデスティニー ディレクターズカット
【記 録】5時間28分30秒
【環 境】PS2(SCPH-90000 CB)
【録画環境】AVT-C875+OBSの録画機能
【条 件】スタンサイド / Any% / 以下ニコ生RTAルール準拠(たぶん)
【備 考】ガルドバグ不使用
【計測開始】本体の電源オン時
【計測終了】クリア後のセーブ画面表示
ニコ生RTAwikiには初期データから始めるとの記述があるけれど、
何らかのセーブデータがあるメモカを使用してはいけない可能性が微レ存?
【IKZO.Mix】More One Night【少女終末旅行】
ぽっぱぽっぱぽっぱっぱー(無限ループ)
3年ぶりぐらいの投稿なので初投稿です。。
新しいおもちゃを買ってたので練習がてら投稿しましま。。
ってか下手くそでごめんなさい…
誰かいい感じの動画付けてくれたら嬉しいです…
※twitterに連絡いただければ元のデータとか渡します
【使用機材】Numax PARTY MIX
【編集】OBS Studio(画像と合わせるのに使っただけでやんす)
つんでれんこ
投稿動画→mylist/44077122
twitter→@juzoh_radio
月人・ラプソディ
ネタバレ:爆発オチです
動画部分についてですが、OBSを使って配信を再生しているところを録画するという
大変頭の悪い方法を使っているため、
ニコニコと動画イズムが混ざったりプログレスバーがチラ映りしていたりします。
元々はちょっと自分で見返す用だったので画質とかも結構アレです。
まあテレビの前にラジカセを置いて息を殺していた頃よりはいくらか進歩しています。
花騎士 ★5ナデシコちゃんで遊ぼう(金1PT詰め合わせ)
動画の作りがOBSでソース切り替えしただけの雑過ぎるやつ & 後にゲーム音入ってない事に気付く とか色々やらかしてます。ご勘弁ください。
巫女ナデシコちゃん入りの金1PTでいけそうだなと思ったところの詰め合わせです
(ヒガンさん、滝、破級は除外)
基板大好き・アーケードゲームの殿堂PinballPA編(5)
アメリカ・ピッツバーグにあるアーケードゲームの博物館、Pinball PAの様子をレポートしています。一見ピンボールの博物館かと思いきや、ビデオゲームの充実ぶりにも圧倒される驚きのスポットです。ATARI黄金期のビデオゲームを始めとして、初期の大型ビデオゲーム筐体、レーザーディスクゲーム、そしてピンボールはメーカーごとに分類され貴重な台を数多く取り揃えられています。 アメリカの広大さと保存技術の高さを感じられるオススメの場所です。 OBS・基板大好きはこちら→http://onitama.tv/obsweb/pcb.html
【STAND OUT: VR BATTLE ROYALE】クローズドα中のVRバトロワゲーを遊んでみた #3
VRゲー解説/紹介動画マイリスト - mylist/55844938
11killしました。悠長に照準器を覗いている間も、銃声ばかりでなかなか被弾しないので、
まだVRシューターの操作に慣れていない人ばかりなのかもしれません。
ド○勝を味わうならいまがチャンスですね。
通常、Unity製ゲームでは左目視点の映像になりますが、OBS Studio+プラグインでこの動画では右目の映像になります。
CROSSROAD(A) 2017.11.17(MAX-24) ※OBS、お前はクビだ!出て行け!
どうせこれ歴代自己ベストじゃないし、こういうこともあったなー的な事件簿です。
件のOBSも俺なんかに使われてかわいそうに…
ポンコツおじさんが使うとこういう事があるので、今後配信ソフトは老人に優しいNLEを再び使っていきます。
OBSさんハマれば超強いんスけどね…打鍵音とゲーム画面のズレ完全に無くしてくれますし…
そういえば新配信になってからニコ生が俺以上のポンコt…おっとこんな時間に誰だ?
普段はこちらで生放送やってます→co40132
ニコ生録画リスト→mylist/57628674
クロマキー設定について
ボソボソ解説してますがNLE、OBS(Studio)、Xsplitの順に
メディアファイルを表示からクロマキー設定までの
説明を行っています。
不明な点は直接相談してみてください。
解決するかもよ?
http://com.nicovideo.jp/community/co1421926
ミリシタ Happy Darling MV iPad pro10.5
杏奈かわいすぎるんだが・・・。
タイトルと歌詞ありです。
機種 iPad pro 10.5 ミリシタ 高画質
録画 iOS11 編集 iMovie エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
音声 OBS イコライザ使用 設定EE
再生負荷高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
youtube:
MUSIC TO YOUR HEAD(A) 2017.11.07 ※OBSが上手くいかなかったやつ
Webcamの入力がだんだん遅延してきてこんな事にwwwwwwwwwww
画面も常に揺れてるし案外画質も良くない…ただフレームレートは良いし思ったより音飛びもしてない…
フレームレートが極度に悪いNLEに戻すか、このままOBSを強引に使っていくか悩むところです。
プレイ内容に関しては、惜しかった。いつかパフェれたらいいね。
普段はこちらで生放送やってます→co40132
ニコ生録画リスト→mylist/57628674
5.1.1.(A) 2017.11.07(MAX-43) ※OBSが上手くいったやつ
アマレコTVにGV-USB2からゲーム画面をキャプチャし、それをOBSで画面キャプチャする方法でOBS導入に成功しました!
マイク入力を2ミリ秒遅延させることで、打鍵音と曲がほぼバッチリ合ってるでしょ!これだよこれー!
つづく→sm32234808
スコアに関して
「まあ、ランセレで出て乱でやったからこんなもんですね。S乱ならもっと伸びると思います。」
普段はこちらで生放送やってます→co40132
ニコ生録画リスト→mylist/57628674
どすこい!フォーリーズ部屋2017年11月6日配信
どもです。ニコニコチャンネルの仕様が変更になってしまい、パソコンからの配信が出来なくなってしまいました。テスト配信までは動画・音声ともに流れているのですが、いざ、本配信となると止まってしまいます。次回は私物の古いOSのパソコンを持ち込んで挑戦してみますが、出来なかったらごめんなさい。11月6日の配信分の動画です。途中、OBSのストリームを切ったり、録画を切ったり、試行錯誤したため、動画が途中で切れますが、そういう理由です。
ミリシタ STANDING ALIVE MV iPad pro10.5 iOS11
正規メンツじゃないです。
タイトルと歌詞ありです。
機種 iPad pro 10.5 ミリシタ 高画質
録画 iOS11 編集 iMovie エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
音声抽出 aviutl イコライザ iTunes 設定EE 録音 OBS 合成 XMedia Recode
再生負荷高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
youtube:
bloodborne ゴースの遺子 LV4 右手武器禁止
火炎放射器+10
内臓も火炎もダメージがイマイチで思ったより大変。
防御寄りのカレルでなんとかクリア
データは1周目のものです。他のボスや道中、稼ぎも同じ縛りでやっています。
PS4はProではなく普通のやつです。
録画には配信で使っているOBSの録画機能を使っています。
