キーワード obsstudio が含まれる動画 : 269 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ドラゴンズクラウン】テストが終わらない
(高解像度は)初投稿です。
テストは続く。ちょっと設定いじりまくったらOBSStudioの録画設定吹っ飛ばしたので録画設定いじりつつ、高解像度化に伴って肥大化する容量に立ち向かうべくx264guiEx先輩に来てもらいました。
目標ビットレートが簡単に設定できていっぱいリトライしてくれるので、何も考えずに直感的にできていいですね。
マイリス:mylist/60204090
【LoL】わた動2nd~part1~【ゆっくり実況】
前→新シーズン最初はこれ/mylist/58186373/次→sm30585258
★注意事項としましては以下の通りです。★
※このシリーズはジンオンリープレイです。他のチャンプはたぶん出てこないよ。ごめんなさい。 ※スーパープレイ動画ではありません。平凡なLoL好き~がプレイしております。あしからず。
頑張ったから、OPだけでも見てやってくれ。
使用ソフト
OBSStudio
ゆっくりムービーメーカー3
Aviutl
効果音ラボ
ニコニ・コモンズ
youtubeライブラリ
CLIPSTUDIO
真・完走できるか分からないホラゲ実況『ドキドキ文芸部』part03-2
≪再生速度1.25-1.5倍推奨≫next『sm40138270』
第九回。休息時間は大事だもんね。
まあ、あの、視聴率を稼ぐためにオーバーに演技してるだけだから。演技だから!!!全然本気でビビってるわけではない。ホントにホントだよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホラゲがムチャクチャ苦手な人が行うホラゲ実況。自分でもなぜこんなことをしているかは分からない。不思議だね。
のんびりペースな喋り方なので、再生速度は1.25-1.5倍を推奨。ゲームのテキストをしっかり読み込みたい人には通常速度をオススメ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
使用機材各位
『ドキドキ文芸部プラス!』『OBSstudio』『Elgato Game Capture HD60 S』『VRoid Studio』『vrew』『VSeeFace』『Logitech C920 HD PRO』『SOULBEAT LB-901』
【LoL】わた動2nd~part5~【ゆっくり実況】
前→sm30770921/mylist/58186373/次→【更新2020年6月13日】ただいま、youtubeで活動中です!Twitchもやってるので、みんな遊びに来てくれー(*´ω`*)
youtubeチャンネル名:akira00のわた動ゲーム実況
★注意事項としましては以下の通りです。★
※このシリーズはジンオンリープレイです。他のチャンプはたぶん出てこないよ。ごめんなさい。 ※スーパープレイ動画ではありません。平凡なLoL好き~がプレイしております。あしからず。
このスキン、バグ多くないですかね??
色々告知用Twitter→https://twitter.com/
【追記】いつだってフレは募集しとるんやで(必ずしも一緒にプレイするとは言ってない)
使用ソフト
OBSStudio
ゆっくりムービーメーカー3
Aviutl
効果音ラボ
ニコニ・コモンズ
youtubeライブラリ
CLIPSTUDIO
【重音テト実況】CielClou/シエルクロウRTA 12分51秒19
初RTAなので初投稿です。
前回の広告者様(投稿日時点)
ボウシ様x3 nor様 DR3様
お借りした素材等
あすと式重音テト立ち絵ver.1.0
RTA枠01_キャラ左ー枠右
使用ソフトと音源
編集/ゆっくりムービーメーカー4
撮影/OBSstudio
タイム計測/LiveSplit
UTAU音源の変換/唄詠2
出演/重音テト(UTAU)
ゲーム/CielClou/シエルクロウ 配信サイト→https://www.freem.ne.jp/win/game/29124
投稿者のTwitter-https://x.com/O_E_MECH
真・完走できるか分からないホラゲ実況『ドキドキ文芸部』part03-3
≪再生速度1.25-1.5倍推奨≫next『sm40138294』
第十回。教室の片隅でモニカの名を叫ぶ。
まあ、あの、視聴率を稼ぐためにオーバーに演技してるだけだから。演技だから!!!全然本気でビビってるわけではない。ホントにホントだよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホラゲがムチャクチャ苦手な人が行うホラゲ実況。自分でもなぜこんなことをしているかは分からない。不思議だね。
のんびりペースな喋り方なので、再生速度は1.25-1.5倍を推奨。ゲームのテキストをしっかり読み込みたい人には通常速度をオススメ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
使用機材各位
『ドキドキ文芸部プラス!』『OBSstudio』『Elgato Game Capture HD60 S』『VRoid Studio』『vrew』『VSeeFace』『Logitech C920 HD PRO』『SOULBEAT LB-901』
【LoL】わた動2nd~part4~【ゆっくり実況】
前→sm30649876/mylist/58186373/次→sm31065556
★注意事項としましては以下の通りです。★
※このシリーズはジンオンリープレイです。他のチャンプはたぶん出てこないよ。ごめんなさい。 ※スーパープレイ動画ではありません。平凡なLoL好き~がプレイしております。あしからず。
Ultは毎回三分の一くらいは無駄にしてる気がする。
使用ソフト
OBSStudio
ゆっくりムービーメーカー3
Aviutl
効果音ラボ
ニコニ・コモンズ
youtubeライブラリ
CLIPSTUDIO
真・完走できるか分からないホラゲ実況『ドキドキ文芸部』part02-1
≪再生速度1.25-1.5倍推奨≫next『sm40098864』
第五回。みんなも叫べ。画面の向こうで怯え、戦慄き、屈してしまえ。ユリはやっぱりかわいいな。CG1枚ゲッツだぜ。発声練習は大事。
まあ、あの、視聴率を稼ぐためにオーバーに演技してるだけだから。演技だから!!!全然本気でビビってるわけではない。ホントにホントだよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホラゲがムチャクチャ苦手な人が行うホラゲ実況。自分でもなぜこんなことをしているかは分からない。不思議だね。
のんびりペースな喋り方なので、再生速度は1.25-1.5倍を推奨。ゲームのテキストをしっかり読み込みたい人には通常速度をオススメ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
使用機材各位
『ドキドキ文芸部プラス!』『OBSstudio』『Elgato Game Capture HD60 S』『VRoid Studio』『vrew』『VSeeFace』『Logitech C920 HD PRO』『SOULBEAT LB-901』
真・完走できるか分からないホラゲ実況『ドキドキ文芸部』part03-4
≪再生速度1.25-1.5倍推奨≫next『sm40138340』
第十一回。残酷。咀嚼。食われた。暴走。恋のトライアングル・スクリプトバトル。
まあ、あの、視聴率を稼ぐためにオーバーに演技してるだけだから。演技だから!!!全然本気でビビってるわけではない。ホントにホントだよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホラゲがムチャクチャ苦手な人が行うホラゲ実況。自分でもなぜこんなことをしているかは分からない。不思議だね。
のんびりペースな喋り方なので、再生速度は1.25-1.5倍を推奨。ゲームのテキストをしっかり読み込みたい人には通常速度をオススメ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
使用機材各位
『ドキドキ文芸部プラス!』『OBSstudio』『Elgato Game Capture HD60 S』『VRoid Studio』『vrew』『VSeeFace』『Logitech C920 HD PRO』『SOULBEAT LB-901』
【A.I.VOICE実況】コトエちゃん達のわちゃわちゃ日々譚 Part1【The Endless Stairwell】
こちらの動画を視聴する前にPart0( sm43827189 )をご覧になる事を推奨します
コトエちゃんが階段を下りるだけの動画です、部屋を暗くしてテレビの近くでご覧ください
仕様ソフト一覧
OBSStudio、Aviutl、A.I.VOICE タンゲコトエ
前:sm43827189
次:ないよ
シリーズ:series/475465
完走できるか分からないホラゲ実況『ドキドキ文芸部』part02-4
≪再生速度1.5倍推奨≫next『sm39902127』
第十回。開いて落ちた漫画本。戻らないページ。戻らないスクリプト、そこに存在するのは果たして。緑の眼。ちなみにこの文章は適当に打っている。
まあ、あの、視聴率を稼ぐためにオーバーに演技してるだけだから。演技だから!!!全然本気でビビってるわけではない。ホントにホントだよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホラゲがムチャクチャ苦手な人が行うホラゲ実況。自分でもなぜこんなことをしているかは分からない。不思議だね。
のんびりペースな喋り方なので、再生速度は1.5倍を推奨。ゲームのテキストをしっかり読み込みたい人には通常速度をオススメ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
使用機材各位
『ドキドキ文芸部プラス!』『OBSstudio』『Elgato Game Capture HD60 S』『VRoid Studio』『vrew』『VSeeFace』『Logitech C920 HD PRO』『SOULBEAT LB-901』
完走できるか分からないホラゲ実況『ドキドキ文芸部』part04-4
≪再生速度1.25-1.5倍推奨≫next『sm40012406』
第二十五回。カップケーキと友達以上、恋人未満。『キッス・ザ・ガール』wowwow(未遂)砂糖菓子のようにフワフワで甘々で砂吐きそうですわ。トゥンク……これが……胃もたれ……? 背筋の凍る体験をあなたに。
まあ、あの、視聴率を稼ぐためにオーバーに演技してるだけだから。演技だから!!!全然本気でビビってるわけではない。ホントにホントだよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホラゲがムチャクチャ苦手な人が行うホラゲ実況。自分でもなぜこんなことをしているかは分からない。不思議だね。
のんびりペースな喋り方なので、再生速度は1.25-1.5倍を推奨。ゲームのテキストをしっかり読み込みたい人には通常速度をオススメ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
使用機材各位
『ドキドキ文芸部プラス!』『OBSstudio』『Elgato Game Capture HD60 S』『VRoid Studio』『vrew』『VSeeFace』『Logitech C920 HD PRO』『SOULBEAT LB-901』
【DBTB】【10月25日_ddd様修行会】シーズン7開始勢の初級者による時の綻びからの脱出 ~1試合目:レイダー~
10/25実施のddd様修行の第1試合目のレイダー動画です
※要望が無い限り レイダー以外は上げる予定ないです
きーびぃさんの構成を間違えてますけど気にしないで →きーびぃ様視点:/sm45556655
画面が見えやすいように立ち絵無しになってます(て、手抜きじゃないよ)
午前中に投稿しようと思ってたら動画出力中に寝てしまった
第5回ビギ部屋の投稿は少しお待ちください・・・
(忘れてるわけじゃないよ ちょっと別ゲーとイベント(クロスプレイオフ会など)で忙しい)
春野しえすた 様 user/12092865 ■主催者■
ddd様 user/134022370 ■修行対象者■
編集ソフト:AVIUTL
録画ソフト:OBSstudio
冒頭のぴんぽーん:鳴花ヒメ(ボイスパック 2750円)
合成音声ソフト(蓮鬼ねむ):AIVOICE2
合成音声ソフト(ルウル):VOISONA
【DBTB】S9-3 第6回ビギナー精神の時の部屋で1周年を迎えてきたぞ#2【VOICEVOX実況】
※2戦目で一部カメラがブレまくるので、酔い注意
ちょっとBGM大きくなあい…?
第6回ビギナー精神の時の部屋2、3戦目
(勝手に私のDBTBプレイ1周年記念)
※私以外は初心者じゃないだろ、なメンバー(敬称略)
初心者組
弟子求ム(user/533250)new → sm45735409
遊城ひより(user/132208172)new
水科澄河(user/12629002)→ sm45771609
メイン弓(user/5581776)→ sm45731786
setu/カササギ(user/20502285)5戦で交代
ddd(user/134022370)6戦目より加入
ベテラン組
海藻乱舞(user/128788617)
かんたす(user/418910)
普通に俺だ。一(user/70859860)★我らが主催
動画編集:ゆっくりMovieMaker4 Lite https://manjubox.net/ymm4/
合成音声:VOICEVOX:ずんだもん https://voicevox.hiroshiba.jp/
その他素材:親作品等参照
録画ソフト:OBSstudio
X:https://x.com/amaouto (最近通知が遅くなあい?)
【DBTB】【第4回ビギ部屋】シーズン7開始勢の初級者による時の綻びからの脱出 ~レイダー編~
蓮鬼ねむ>今日からねむが主役だ!
鳴花ヒメ>ま、まぁ人気がないから投稿主が広めようとがんばってるね・・・
蓮鬼ねむ>人気が無いなんて言わないでよ・・・傷ついちゃうぞ?
鳴花ヒメ>投稿主から優遇されてるのが腹立つので撤回しません
7/20に実施したビギ部屋の交流戦の動画になります。
もうすでに動画上げてる方がいて、私がたくさんフリーザを練習している初心者みたいになりそうだったので速攻で編集しました。
(なので誤字とか変なこと言ってても見逃して)
交流戦前に5~10分ぐらい練習しただけです 第1形態と第2形態のみ
レイダーレベルもゴルフリだから1じゃなくてノーマルフリーザも1です
ガンマレベル4とセルレベル2以外初期のままです
初動もエリア破壊も動画見ただけの知識です。
ようするに動画見てれば誰でもこの動画レベルになれるってことだね!
戦闘は鯖で死んだふり・アングリーシャウト・クイックスリープ・グラップルデバイスでやってるのでレイダーにも応用できているだけです・・・
後音周りの設定を大きく変えました。これで大きくなってくれていればいいのですが・・・
<参加者様> ※敬称略・順不同
/user/12779296:きーびぃ ★NEW
/user/5581776:メイン弓
/user/20502285:setu/カササギ
/user/12629002:水科澄河
/user/70859860:普通に俺だ。一 ■主催者■
/user/65708152:暁月かな
/user/24242403:kk隊長
編集ソフト:AVIUTL
録画ソフト:OBSstudio
合成音声ソフト(鳴花ヒメ):AIVOICE
合成音声ソフト(蓮鬼ねむ):AIVOICE2
蓮鬼ねむ立ち絵:ぴぴ様
【LoL】わた動2nd~part3~【ゆっくり実況】
前→sm30585258/mylist/58186373/次→sm30770921
★注意事項としましては以下の通りです。★
※このシリーズはジンオンリープレイです。他のチャンプはたぶん出てこないよ。ごめんなさい。
※スーパープレイ動画ではありません。平凡なLoL好き~がプレイしております。あしからず。
\テテーーーーーン/
使用ソフト
OBSStudio
ゆっくりムービーメーカー3
Aviutl
効果音ラボ
ニコニ・コモンズ
youtubeライブラリ
CLIPSTUDIO
[Project Zomboid] Build42.11 #3 セコム、してますか? [AivisSpeech/VOICEVOX実況]
くじらとはうのサバイバル日誌#3です。
以前投稿した動画を作り直したものになってます。
防犯は大事だからね、仕方ないね。
見てくれた方やコメント、いいね!、ニコニ広告してくれた方に深い感謝を。
再生リスト:series/533228
前回→sm45473498
次→
youtubeで見たい方が居ればこちらから→https://youtube.com/playlist?list=PLwcE75O6f1njR9yzZbpmEGO6EaT_Mqcg1&si=Vz7arlbKYFTV7WzR
☆ゲーム
「Project Zomboid」Build42.11
https://store.steampowered.com/app/108600/Project_Zomboid/
☆職業
ファーストフード店員
☆特性
〇プラス特性
料理好き ひらめき 器用 猫目 野外活動家 几帳面 鷹の目 体操選手 格闘家 賢者 鋭い聴覚 猟師
〇マイナス特性
不調 弱々しい 薄い皮膚 人目を引く 病気がち 持病持ち 胃弱 遅読家 がぶ飲み
☆使用ソフト
〇OBSStudio
https://obsproject.com/ja
〇ゆっくりMovieMaker4 Lite
https://manjubox.net/ymm4/
〇AivisSpeech:中2
https://aivis-project.com/
〇VOICEVOX:雨晴はう
https://voicevox.hiroshiba.jp/product/amehare_hau/
☆お借りした立ち絵
〇坂本アヒル様:
https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/97452727
☆お借りしたBGM
〇ふぁいの音楽置き場様:
https://fai-music.com/
☆お借りした素材
〇OKUMONO様
https://sozaino.site/
〇OtoLogic様
https://otologic.jp/
#Project Zomboid #Project_Zomboid #ゲーム実況 #AivisSpeech #中2 #VOICEBOX #雨晴はう
完走できるか分からないホラゲ実況『ドキドキ文芸部』part02-10
≪再生速度1.25-1.5倍推奨≫next『sm39932236』
第十六回。可愛いナツキと、重要そうな選択肢。いつもの居残りガサゴソ・ファイル漁りタイム。み~っけ。それからpart02-7にて少しボヤいてた、ちょっとした挑戦。
まあ、あの、視聴率を稼ぐためにオーバーに演技してるだけだから。演技だから!!!全然本気でビビってるわけではない。ホントにホントだよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホラゲがムチャクチャ苦手な人が行うホラゲ実況。自分でもなぜこんなことをしているかは分からない。不思議だね。
のんびりペースな喋り方なので、再生速度は1.25-1.5倍を推奨。ゲームのテキストをしっかり読み込みたい人には通常速度をオススメ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
使用機材各位
『ドキドキ文芸部プラス!』『OBSstudio』『Elgato Game Capture HD60 S』『VRoid Studio』『vrew』『VSeeFace』『Logitech C920 HD PRO』『SOULBEAT LB-901』
完走できるか分からないホラゲ実況『ドキドキ文芸部』part01-5
≪再生速度1.25倍推奨≫next『sm39878302』
第五回。みんなで詩の発表会をしたぞ。ほのぼのだね。そしてメタバース。シュールレアリスムホラーとは。緑の眼。
まあ、あの、視聴率を稼ぐためにオーバーに演技してるだけだから。演技だから!!!全然本気でビビってるわけではない。ホントにホントだよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホラゲがムチャクチャ苦手な人が行うホラゲ実況。自分でもなぜこんなことをしているかは分からない。不思議だね。
ややのんびりペースな喋り方なので、再生速度は1.25倍を推奨。
(生放送みたいに作業用BGM的に聞き流す分には通常速度で良いかもしれない。又、ゲームのテキストをしっかり読み込みたい人も通常速度をお勧め)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
使用機材各位
『ドキドキ文芸部プラス!』『OBSstudio』『Elgato Game Capture HD60 S』『VRoid Studio』『vrew』『VSeeFace』『Logitech C920 HD PRO』『SOULBEAT LB-901』
真・完走できるか分からないホラゲ実況『ドキドキ文芸部』part01-2
≪再生速度1.25-1.5倍推奨≫next『sm40083702』
第二回。嬉しくないビックリのオンパレードですわ。『2周目』に入ってからさあ、露骨すぎでなくて? それと、真シリーズの方は全体的に口悪めでいくので、ちょびっとご注意なのだぞ。
まあ、あの、視聴率を稼ぐためにオーバーに演技してるだけだから。演技だから!!!全然本気でビビってるわけではない。ホントにホントだよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホラゲがムチャクチャ苦手な人が行うホラゲ実況。自分でもなぜこんなことをしているかは分からない。不思議だね。
のんびりペースな喋り方なので、再生速度は1.25-1.5倍を推奨。ゲームのテキストをしっかり読み込みたい人には通常速度をオススメ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
使用機材各位
『ドキドキ文芸部プラス!』『OBSstudio』『Elgato Game Capture HD60 S』『VRoid Studio』『vrew』『VSeeFace』『Logitech C920 HD PRO』『SOULBEAT LB-901』
【DBTB】【強襲!サイヤ人模擬戦】シーズン7開始勢の初級者による時の綻びからの脱出
強襲!サイヤ人模擬戦に参加してきたから動画にしたよ
ロアマスターリンコ様 開催いただきありがとうございます。
ロアマスターリンコ 様 user/97482685 ■主催者■
編集ソフト:AVIUTL
録画ソフト:OBSstudio
合成音声ソフト(蓮鬼ねむ):AIVOICE2
合成音声ソフト(雪音りう):AIVOICE2
合成音声ソフト(風見壮一):AIVOICE
蓮鬼ねむ立ち絵:こーすけさんたまりあ様
雪音りう立ち絵:kulori様
リッジレーサーV スパルタンGPに挑戦(リハビリ) 後編
皆さんこんにちは。
sm35696719の続きです。
スパルタンGP、後半戦です。
ベイサイドライン(またかよ)・サニービーチを収録しています。
ベイサイドラインでは嫌というほどEOにいじめられました。
トレアドールは名前が”闘牛士”のくせにソイツ自身が暴れ牛みたいな挙動で困る。
テールスライドさせたら余計なところまで滑っていく、これで何度ミスしたことか(動画で見られるけど)
うまく扱ってやれば凄くダイナミックでかっこいい画(え)が撮れる良い車なんですがね。
スタイルも顔も良いし、えっちぃし、マジですこすこのすこ。異論は認める。
敵車も満足に避けられないようじゃ先が思いやられるなぁ…
OBSstudio使う前はアマレコTV+ロイロゲームレコーダーの組み合わせを使用していましたが
なんでかアマレコTVでPC-SDVD/U2Gが使用できなくなりまして(デバイスは認識するが映像が出ない)
まぁ、プリセットにない値の入力品質を無理やり指定していたからおかしくなったのかも。
アマレコTV使ってるときはインターレース特有の画像横ブレが無かったんですよね。
これはあれなのかな、フレームマイスターとかそういうの買えって言ってるのかな。
でも、お高いんでしょ?(秋葉原TRADERで3万オーバーとかいう値段見てそっ閉じ)
というわけでエクストラクラスのスパルタンGP、後編をどうぞ。
前<<sm35696719
【DBTB】【めたん先生重力修行会(2026/01/17:ゆいくり)】シーズン7開始勢の初級者による時の綻びからの脱出~1週目~
春野しえすた様主催のメタン先生重力修行会に参加してきたから動画にしたよ
春野しえすたさま 開催いただきありがとうございます。
春野しえすた 様 user/12092865 ■主催者■
編集ソフト:AVIUTL
録画ソフト:OBSstudio
合成音声ソフト(蓮鬼ねむ):AIVOICE2
合成音声ソフト(雪音りう):AIVOICE2
蓮鬼ねむ立ち絵:こーすけさんたまりあ様
雪音りう立ち絵:kulori様
完走できるか分からないホラゲ実況『ドキドキ文芸部』part01-6
≪再生速度1.25倍推奨≫next『sm39901772』
第六回。みんなで詩の発表会をしたぞ(後編)そしてちょっとしたおまけのような余談のような暗闇。病的な青緑色。国語辞典。リセット。
まあ、あの、視聴率を稼ぐためにオーバーに演技してるだけだから。演技だから!!!全然本気でビビってるわけではない。ホントにホントだよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホラゲがムチャクチャ苦手な人が行うホラゲ実況。自分でもなぜこんなことをしているかは分からない。不思議だね。
ややのんびりペースな喋り方なので、再生速度は1.25倍を推奨。
(生放送みたいに作業用BGM的に聞き流す分には通常速度で良いかもしれない。又、ゲームのテキストをしっかり読み込みたい人も通常速度をお勧め)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
使用機材各位
『ドキドキ文芸部プラス!』『OBSstudio』『Elgato Game Capture HD60 S』『VRoid Studio』『vrew』『VSeeFace』『Logitech C920 HD PRO』『SOULBEAT LB-901』
真・完走できるか分からないホラゲ実況『ドキドキ文芸部』part03-6
≪再生速度1.25-1.5倍推奨≫next『sm40155849』
第十三回。『コピー&ペースト』 ヤ ン デ レ だッ!
まあ、あの、視聴率を稼ぐためにオーバーに演技してるだけだから。演技だから!!!全然本気でビビってるわけではない。ホントにホントだよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホラゲがムチャクチャ苦手な人が行うホラゲ実況。自分でもなぜこんなことをしているかは分からない。不思議だね。
のんびりペースな喋り方なので、再生速度は1.25-1.5倍を推奨。ゲームのテキストをしっかり読み込みたい人には通常速度をオススメ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
使用機材各位
『ドキドキ文芸部プラス!』『OBSstudio』『Elgato Game Capture HD60 S』『VRoid Studio』『vrew』『VSeeFace』『Logitech C920 HD PRO』『SOULBEAT LB-901』
【DBTB】シーズン7初心者による時の綻びからの脱出#2
あけましておめでとうございます。(本当は年末に投稿したかった)
今回はちゃんと7人いますよ!やったねヒメちゃん!
前回を見ていただいて感謝です。(気が付いたら500再生あってびっくりしてます)
自己満足で終わる予定でしたが、2回目作成しました。
反省点:
もっとヒメちゃんとミコトちゃんでわいわいとした動画にしたいのですが、文才がないことがつらい
エンコードに1時間半かかるので修正しませんが、後半は疲れから手抜きになってるの良くない
プレイヤー:ヒメ
解説役?:ミコト
編集ソフト:AVIUTL
録画ソフト:OBSstudio
立ち絵:ふにちか様
おまけBGM:ちょっと楽しい
弦巻マキの巻きで行きますッ! KENSHIの巻3
当動画は NWDM+NWDMremodeling のメイトウを集める企画です。
ただしあらゆる不正行為を含むのでご注意ください。
あくまでメイトウの場所と所有者と大まかな性能を解説するだけなので、
別途ほしい解説などあればコメントで教えていただけると幸いです
すぺしゃるさんくす
弦巻マキ さん
Aviutl さん
OBSstudio さん
KENSHI さん
NWDMシリーズ製作者 ikahurula さん
その他MOD製作者 さん
and you !
【ポケモンチャンピオンズ】【蓮鬼ねむ】きまぐれ鬼娘のダブルバトル#2
単発予定でしたが、20再生ぐらいだとおもったら5倍あったので2回目作りました
不定期更新予定
シーズン:M-2
ダブルバトル
マスターランク
編集ソフト:AVIUTL2 nc458876
録画ソフト:OBSstudio
合成音声ソフト(蓮鬼ねむ):AIVOICE2
蓮鬼ねむ立ち絵:こーすけさんたまりあ様 im11452822
【ボイロ実況】Portal世界で液体を撒き散らす_10【ApertureTAG】
ついに私はサムネに支援絵を使うという禁忌の果実に手を出してしまう
ヤバいよコレ……お菓子入ってる缶が無地からネズミーランド産に変わったくらいヤバいよ……
余談ですが、今回もいっぱい編集ミスしてますが見逃してください(震え
仕様ソフト一覧
OBSStudio、Aviutl、VOICEROID+ 東北ずん子 EX 東北きりたん EX
前:sm33200056 Part9
次:sm33939446 Part11
Part1:sm29822307
シリーズ:series/558
支援絵をくださったセーバーさんはこちら( https://twitter.com/saver_2428 )
久しぶりのイナズマイレブンpart5【A.I.VOICE実況】
初の試合回!と言っても殆どイベントなんですけどね。
ここからじゃんじゃん必殺技が登場する予定なのでこうご期待!
使用ソフト
・Aviutl
・OBSStudio
・A.I.VOICE
・VOICEVOX
・AoiSupport
登場キャラクター
・A.I.VOICE:カキョウヨサリ
・VOICEVOX:模型娘のもち子さん(cv.明日葉よもぎ)
立ち絵
・からい様
画像素材
・OKUMONO
[Project Zomboid] Build42.11/42.12 #6 初めての遠征!ローズウッド潜入! [AivisSpeech/VOICEVOX実況]
くじらとはうのサバイバル日誌#6です。
今回からBuild42.12.3に切り替わります。
電力バグは出てなかったけど、音声部分が撮れてないっていう…。
今思えばオーディオインターフェースのUSBに手をぶつけたことがあったからそのせいかも…。
見てくれた方やコメント、いいね!、ニコニ広告してくれた方に深い感謝を。
再生リスト:series/533228
前回→sm45541135
次→sm45634509
youtubeで見たい方が居ればこちらから→https://youtube.com/playlist?list=PLwcE75O6f1njR9yzZbpmEGO6EaT_Mqcg1&si=Vz7arlbKYFTV7WzR
☆ゲーム
「Project Zomboid」Build42.11/42.12
https://store.steampowered.com/app/108600/Project_Zomboid/
☆職業
ファーストフード店員
☆特性
〇プラス特性
料理好き ひらめき 器用 猫目 野外活動家 几帳面 鷹の目 体操選手 格闘家 賢者 鋭い聴覚 猟師
〇マイナス特性
不調 弱々しい 薄い皮膚 人目を引く 病気がち 持病持ち 胃弱 遅読家 がぶ飲み
☆使用ソフト
〇OBSStudio
https://obsproject.com/ja
〇ゆっくりMovieMaker4 Lite
https://manjubox.net/ymm4/
〇AivisSpeech:中2
https://aivis-project.com/
〇VOICEVOX:雨晴はう
https://voicevox.hiroshiba.jp/product/amehare_hau/
☆お借りした立ち絵
〇坂本アヒル様:
https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/97452727
☆お借りしたBGM
〇ふぁいの音楽置き場様:
https://fai-music.com/
☆お借りした素材
〇OKUMONO様
https://sozaino.site/
Project Zomboid Project_Zomboid ゲーム ゲーム実況 AivisSpeech 中2 VOICEVOX 雨晴はう
