キーワード ock が含まれる動画 : 311 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ock*】 しわ 【歌ってみました】
こんにちは!ock*です。
久しぶりの投稿となります。
いつも聞いてくれている方々に深く感謝申し上げます!
今回歌わせていただいた曲はbuzzGさんの『しわ』です。
この曲を原曲キーオク下で歌っています。
動画及び音源は本家様よりお借りしました。
素晴らしい本家様→[sm17763107]
前回投稿→天ノ弱[sm17090107]
これまでに歌ってきた動画です→【mylist/21730782】
もしよければこちらのほうもご覧ください。
【♀が】ハローディストピア【歌ってみたのん】
唱えましょー!!!本家様【sm33260180】少し可愛めの声の人→6ock♀【@6ock_252525】がなってる人→6ock♀【@6ock_252525】低い人→6ock♀【@6ock_252525】MIX、Mastering、→Ri-kun+【@jagaimoch1_】
1.2.1究極増殖が更に簡略化!卵だけで無限増殖【ティアキン TotK】裏技 バグ 検証 ゆっくり実況 glitch
★参考にさせて頂いた猛者の方々⬇
algeitsさん→https://twitter.com/bobobobobo47241/status/1792024831946580175?t=FegBTDT09Rpq4cuArSC3bw&s=19
ockさん(ミネル仮接着)
twitterアカウント→https://mobile.twitter.com/Tahatanogame123
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCEBiof70Ci-7koexkJdn23Q
※この動画では棒読みちゃんとYMM4を使用しています。
https://chi.usamimi.info/Program/Application
AquesTalkライセンスID:AQTKXWINUSR27012286
【ock*】 妄想スケッチ 【歌ってみました】
こんばんは。ock*と申します!
今回歌わせていただいた曲は40㍍Pさんの『妄想スケッチ』です!動画は本家様より借りさせていただきました。
この曲をキー-3で歌っています。音源はこちら[sm13290265]より借りさせていただきました。
私も他の歌い手の方々のように素晴らしい編集,MIXの技術を身につけたいものです…(´・ω・`)
素晴らしい本家様→[sm13252011] 前回投稿→[Melody in the sky]sm13435230 5月1日新作→[夢地図]sm14321391
これまでに歌ってきた動画です→【mylist/21730782】 もしよければこちらのほうもご覧ください。
[L-R]ock(from 1st mini Album『我』by木林-紅-黒白)2/8
はじめまして。木林-紅-黒白(Kibayashi Hoan Kokushirou)です。最近DTMをはじめまして、ミニアルバムができました。良かったら聴いていってください。他の曲もあげたので、よかったらどうぞ。2曲目 『[L-R]ock』『我』1、WELCOME TO MY GREY HEAVEN2、[L-R]ock3、HELP ME,LOVE ME!-Crying in the bright DARK-4、虚邪回路5、独々、歪な核6、我7、Withering8、GO TO MY GREY HELL
【ock*】 glow 【歌ってみた】
聞いてくださり、ありがとうございます。
どうも、ock*です。
今回の曲はkeenoさんの『glow』です。
キー+3オク下で歌わせていただきました。
素敵な本家様→[sm11209477]
動画はこちらよりお借りしました。
歌:ock*→[mylist/21730782]
前回投稿→愛言葉-piano ver- [sm21460045]
liwさんとのコラボver.もあります!→[sm21804579]
これからもよろしくお願いします。
【ock*】 Melody in the sky 【歌ってみました】
おはようございます。ock*と申します。今日も寒いですね><
今回歌わせていただいた曲は40㍍PのP名由来である『Melody in the sky』です!動画は本家様より借りさせていただきました。
この曲をキー+3で歌っています。
音源はこちら[sm4245023]より借りさせていただきました。
心地のよい朝、そして青空をイメージさせるような爽やかな曲なので、朝聞くとやる気が出ます!
素晴らしい本家様→[sm4027018] 前回投稿→[Highway]sm13190979
これまでに歌ってきた動画です→【mylist/21730782】 もしよければこちらのほうもご覧ください。
【♀が】ロキ【歌ってみたのん】
がなり大好きです!!歌っちゃいました!!いや、名前もろっくなので歌わなければって思っていたんですよ……。かっこいいご本家様【sm32798041】vocal、MIX、Mastering、encoding▶️6ock♀
【実況】メンヘラ女の子のパンツを見るゲームが切なすぎて胸が苦しい。【love laboratory】
パンツが見たかっただけなのに…!
めちゃくちゃ素敵なゲームでした。
パンツは無事に見れましたが、トゥルーエンドが苦しすぎて心がとても締め付けられました。悲しい…。
選択肢を選ぶたびに思ってることをズバズバ言い当てられてめちゃくちゃ焦りました。
実況動画のサムネにしないでよ!?と言われたのでありがたく使わせていただきました。
ホントに可愛い…。好き…。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
こちらから遊べます↓
https://novelgame.jp/games/show/6597
タイトル:love laboratory
制作者様:めろn様
めろn様制作の「きっとぜんぶ私のせい」も
とても素敵なゲームですのでぜひ↓
https://youtu.be/dui9cus9oCk
メンヘラ女の子が好きな方におすすめです!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【単発ゲーム集】series/323677
更新中のシリーズ↓
【ゆめにっき】series/320506
【FF4】series/335222
【封印の剣】ロイと遅い人達 17章
発光物ロイ
part1→sm45398616
前→sm45628023
次→sm45653965
以下のキャラのみ攻撃と杖の使用を許可する
・ロイ
・ワード
・エレン
・バース
・リリーナ
・ソフィーヤ
他のキャラは武器を持たずに壁にするのはアリ
盗賊の盗みは使用禁止(鍵開けはアリ)
踊り子等の再行動の禁止 支援は自由につけていい
ノーリセット(生放送で証明)
生放送で遊び 音声合成を加え編集した動画です
生放送アーカイブ17章(生声注意)
https://youtube.com/live/oCk5enknRhA?feature=share
---------------------------------------------------------------------------------------------
twitter(自作ゲーム以外アカウント)
https://x.com/ws_lid
---------------------------------------------------------------------------------------------
COEIROINK:ナコ:レコ:カナタ
無料AIトークソフトCOEIROINK: https://coeiroink.com
---------------------------------------------------------------------------------------------
【ock*】 キミボシ 【歌ってみました】
こんにちはock*と申します!
もうすっかり冬ということで…今回は40㍍Pさんの『キミボシ』をキー+4で歌わせていただきました。
キー+4の良い音源がなかったため、カラオケ音源を本家様よりお借りしてソフトを使ってキー+4に仕上げています。
よって、音があまり良くないかと思われます… ゴメンナサイ><
素晴らしい本家様→[sm8685012] 新作投稿1/1→[Highway]sm13190979
これまでに歌ってきた動画です→【mylist/21730782】 もしよければこちらのほうもご覧ください。
【ock*】 シリョクケンサ 【歌ってみた】
再生していただき、本当にありがとうございます。
あけましておめでとうございます、ock*です。
39作目となる今回の曲は40mP様の『シリョクケンサ』です。
※キーを変更しています。
40mPの本家様→[sm15230821]
お借りした音源→[sm15327085]
歌,mix,エンコード:ock*→[mylist/21730782]
前回投稿→「rain stops,good-bye」 [sm22330130]
今後も動画のクオリティを上げるために頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。
ティアキンの超絶便利なバグ技まとめ(ver1.2.1)【ティアキン TotK】裏技 バグ 検証 ゆっくり実況 glitch
★参考にさせて頂いた猛者の方々⬇
しおさん→https://youtu.be/fa6Szt5kIIY?si=fOwmvBTtJ4F6AkCS
EMさん、ock,blackmarsさん(ポーチ拡張)
Knight7108、Candlelor(無限賢者)
Murdoch、のねちんさん(無限バッテリー)
EonAegisさん(火山洞窟気温バグ)→https://youtu.be/jUp2JZnYqBk?si=HW2-RuCcjRD-EpJF
algeitsさん、Ock、KiloVictor、Lightos_、ck、ROBUXY2nd、ゲームキューブアドバンスetc… (素材無限増殖)
ゆウさん(ジュノー式フライングマシン)
ぶれねこさん(鍋豆腐空島)
もどきさん、mさん(冷気無敵化)
twitterアカウント→https://mobile.twitter.com/Tahatanogame123
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCEBiof70Ci-7koexkJdn23Q
※この動画では棒読みちゃんとYMM4を使用しています。
https://chi.usamimi.info/Program/Application
AquesTalkライセンスID:AQTKXWINUSR27012286
「夕立のりぼん」を歌ってみた 【ock*】
ock*です。1年ぶりくらいです。今回はみきとP様の『夕立のりぼん』を歌わせていただきました。
キー変更やアレンジなどが苦手な方、ご容赦くださいませ。
是非本家様もご巡回くださいませ。
■本家様→[sm19302098]
・誠に勝手ながら動画と音源をお借りしました。
歌,mix,エンコード:ock*→[mylist/21730782][co1707717]
フォローや依頼、合唱などお待ちしております。
前作→Good Morning, Polar Night [sm33298206]
TAROMAN聖地巡礼!名古屋市北区久国寺 歓喜の鐘【名古屋Vチューバーイェン円の名古屋を知れる動画】
TAROMAN聖地巡礼第二弾。
今回はタローマンの敵、奇獣の聖地へ!
美味しい名古屋のモーニング情報もあります!
投稿動画:https://www.nicovideo.jp/series/327493
Twitter:https://twitter.com/memai_gcw
Youtube投稿動画:https://youtu.be/sBjO_oCk1w4
フリーBGM Dova-Syndrome https://dova-s.jp/
効果音:魔王魂
第6回 OCKサイクリング in 雲海 走って・・・きた
どうも、お久しぶりです。3月30日に開催された第6回OCKサイクリング in 雲海に参加させていただきましたので動画撮ってうpしようとしたのですが・・・生憎の雨模様、カメラが防水対応ではないので車載動画は断念することになってしまいました。
RDが前から調子悪かったのがとうとう死んだのと、いろいろ付けまくって11kg近くなった相棒でのヒルクライムはうp主の貧脚には地獄でした(自転車の軽量化はしない)
フロントトリプルで12-30Tの貧脚仕様でも辛いうp主はゴミ
とても楽しいイベントだったので来年も参加したいですね
前>sm22636216 次>sm23357656
【オリジナル曲】ハイドランジア【NICO】
鳥取県西部にて活動している「NICO」というバンドです。(由来はニコ動とは関係ありません)
Gt&Vo Ock
Ba ぴざ@ら(うp主)
Dr pentagon
「ハイドランジア」というオリジナル曲の練習風景でございます。なんかいろいろ思い出して悲しくなる曲です。。
練習ですので細かい部分はご勘弁、iPhoneでの撮影ですので音質その他もご勘弁。
もし宜しければご感想などコメントしていって下さい。
1月27日ライブやります。
詳しくはこちら→http://nicorock.web.fc2.com/
ブログもあるよ→http://nico.ldblog.jp/
NICOの曲たちです→mylist/35556060
【♀が】コウカツ【歌ってみたのん】
ーーーー様々なものに憎しみを込めてーーーー
コウカツを歌わせて頂きました。
MIX、vocal、encoding/6ock♀【Twitter/@6oxxxk】(mylist/61886120)
【ock*】 少年と魔法のロボット 【歌ってみた】
再生していただき、本当にありがとうございます。
ock*と申します。
40作目となる今回の曲は40mP様の『少年と魔法のロボット』です。
※キーを変更しています。
キー変更による音質の劣化、申し訳ありません…
今回は、あまり目立たない程度に私が演奏したアコギの音源が入っています。拙い演奏で本当にごめんなさい…
40mPの本家様→[sm21919571]
お借りした音源→[sm21921110]
歌,mix,エンコード,アコギ:ock*→[mylist/21730782]
前回投稿→「シリョクケンサ」 [sm22702173]
今後も動画のクオリティを上げるために頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。
Kero One - Shortcuts (ft. Sam Ock & Yuri Tag) [Official Video]
Kero One - Shortcuts
[Sphere](feat- IA)/MüI
目に映る景色、そこには二つの青があった。一つは光を受けて橙色が混ざった空、もう一つが透き通った水色をした大海…
どこか懐かしく感じるが見覚えが無い。ただ、記憶の片隅にある事を言うなら…
"この世界は丸い"
それだけは覚えている。
深い闇の空間に存在する蒼の天球…
仮に[Sphere]と呼ぶこととしよう。
私は踏み入れた、未知なる蒼き世界へ…
蒼き天体[Sphere]放浪記
第一章 蒼き天体[Sphere]へ接近
Music&Lyrics : MüI
[Y]https://m.youtube.com/channel/UCFNaQL1_dsv-jSMfzc_vEqA
[T]: https://mobile.twitter.com/5C367aZNZlD0Uhl
[I]:https://www.instagram.com/unlo.ock
[N]: https://nico.ms/user/44764632
[L&C]: https://castella-record.jimdofree.com
Illustration : tabi
T: https://twitter.com/tabisumika?s=21&t=pE1GqrRvmfVEiTZ154KZoQ
【GITADORA】デスメタルドラマーの"STAR OF MUSE"【鈴木健治】
第40作目は鈴木健治様のSTAR OF MUSE!こういった曲はぶっつけセッションしたくなりますね!
こちらの曲は勝手に隠れファンが多いと思っております。
アーケード版と家庭用版で譜面が違う事を、この叩いてみたの撮影をする段階で初めて知りました。右上に載せているのは家庭用版ですが、コピーしたのはV4版。
ただ今回はあえてあまり忠実に再現せず、印象的なフィルだけそのまま、その他は遊びをチョロチョロ加えてみました。
アーティスト:鈴木健治
収録CD:GuitarFreaksV4 & DrumManiaV4 Яock×Rock Original Soundtracks
また譜面の動画はこちらからお借り致しました。
様々な譜面が見られるので、是非チャンネル登録して研究してみて下さい!
譜面:https://www.youtube.com/watch?v=1YYWIrF8rYE
チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCzlW88teIS3k3ZB_IhH2APg
【AXIS:sm38151109】←前 次→【The Metal Warrior:sm38242760】
叩いてみたマイリス→【mylist/56371387】
Twitter→【https://twitter.com/Nozomi_CoX 】
Instagram→【https://www.instagram.com/nozomi_cox/ 】
HP→【https://www.nozomip.com/ 】
Youtube→【https://www.youtube.com/channel/UCVEphkBPK-WQDzh9clVvxrQ/ 】
こちらではレッスン動画等をアップしております。
【俺妹2期ED応募曲】MY TRUE END【高坂桐乃】
ock'nと申します。アニメ第2期おめでとうございます。というかありがとうございます。大好きな作品なんです。ボカロ初挑戦のニコ動初投稿ですが、どうぞよろしくお願いします。
【♀が1周年記念に】リコレクションエンドロウル【歌ってみたのん】
1周年記念にリコレクションエンドロウル歌わせていただきました!!
無事に1歳を迎えることが出来ました!バブゥ!!!
素敵なご本家さま>>>>ツミキ様/リコレクションエンドロウル【sm33477835】
vocal、encoding>>>>6ock♀ Twitter【@6oxxxk】
mix、mastering>>>>しざーP Twitter【@scissors_music】
(ver1.2.1)たった35個のコログのミでポーチを全部拡張できてしまうバグ技【ティアキン TotK】裏技 バグ 検証 ゆっくり実況 glitch
Credit to ock,blackmars
twitterアカウント→https://mobile.twitter.com/Tahatanogame123
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCEBiof70Ci-7koexkJdn23Q
※この動画では棒読みちゃんとYMM4を使用しています。
https://chi.usamimi.info/Program/Application
AquesTalkライセンスID:AQTKXWINUSR27012286
これでも♀が クイーンオブハート 歌ってみたのん
本家様【sm24056707】声帯を削りながら歌いました。多分前世は鰹節何じゃねえかとか言いながらひとりぼっちで歌ってました。寂しいです。りあじゅうばくは(ryバレリーコ歌いました【sm32014721】ついった→@6ock_2525
【ock*】 「letter song」 【歌ってみた】
聞いてくださり、ありがとうございます。
ock*です。
37作目となる今回の曲はdoriko(きりたんP)さんの『「letter song」』です。
キー+4オク下で歌わせていただきました。
※一発録りなのでお聞き苦しいかもしれないです、ごめんなさい。
素敵な本家様→[sm3771514]
動画はこちらよりお借りしました。
使用した音源→[sm18891525]
歌,mix,エンコード:ock*→[mylist/21730782]
前回投稿→ オリオンの夢 [sm22041661]
今後ともよろしくお願いします。
【オリジナル曲】DAY TRIPPER 【NICO】
鳥取県西部にて活動している「NICO」というバンドです。(由来はニコ動とは関係ありません)
Gt&Vo Ock
Ba ぴざ@ら(うp主)
Dr pentagon
「DAY TRIPPER」というオリジナル曲の練習風景でございます。ビートルズのあれではございません。
練習ですので細かい部分はご勘弁、iPhoneでの撮影ですので音質その他もご勘弁。
もし宜しければご感想などコメントしていって下さい。
1月27日ライブやります。
詳しくはこちら→http://nicorock.web.fc2.com/
ブログもあるよ→http://nico.ldblog.jp/
NICOの曲たちです→mylist/35556060
【オリジナル曲】 華 【NICO】
鳥取県西部にて活動している「NICO」というバンドです。(由来はニコ動とは関係ありません)
Gt&Vo Ock
Ba ぴざ@ら(うp主)
Dr pentagon
「華」というオリジナル曲の練習風景でございます。
練習ですので細かい部分はご勘弁、iPhoneでの撮影ですので音質その他もご勘弁。
もし宜しければご感想などコメントしていって下さい。
1月27日ライブやります。
詳しくはこちら→http://nicorock.web.fc2.com/
ブログもあるよ→http://nico.ldblog.jp/
NICOの曲たちです→mylist/35556060
GO TO MY GREY HELL(from 1st mini Album『我』by木林-紅-黒白)8/8
はじめまして。木林-紅-黒白(Kibayashi Hoan Kokushirou)です。最近DTMをはじめまして、ミニアルバムができました。良かったら聴いていってください。他の曲もあげたので、よかったらどうぞ。8 曲目 『GO TO MY GREY HELL』『我』1、WELCOME TO MY GREY HEAVEN2、[L-R]ock3、HELP ME,LOVE ME!-Crying in the bright DARK-4、虚邪回路5、独々、歪な核6、我7、Withering8、GO TO MY GREY HELL
#holoGTA 5日目最後の白熱チェイス 編集版【ホロライブ/大空スバル/角巻わため/アキロゼ/常闇トワ/ホロGTA/切り抜き/ホロライブ切り抜き】
パン屋家族の最期の配信を見て、思い出したのでUPします。
本動画内に 字幕は皆無で失礼します。レイアウトに依り見づらくなるため削減してます。
―元動画――
【#holoGTA】 ホロポリスおおぞら署長 5日目【ホロライブ/大空スバル】
https://www.youtube.com/watch?v=SCMsYgb3ock
【#holoGTA】署長の笑顔を守りたい、角巻警察です!DAY5【角巻わため/ホロライブ4期生】
https://www.youtube.com/watch?v=0ZymlikpRxo
【 #holoGTA 】DAY5 | 昨日は初の大型へ✨️ ボスの顔つきになって・・・きた!? 【常闇トワ/ホロライブ】
https://www.youtube.com/watch?v=A4UvucgCm-s
https://www.youtube.com/watch?v=hOjat2BQVBQ
https://www.youtube.com/watch?v=zQhJe9aqOzM
https://www.youtube.com/watch?v=CCAYTKIC98g
https://www.youtube.com/watch?v=usOk7Kx2MB0
https://www.youtube.com/watch?v=3nkmshoeUwU
https://www.youtube.com/watch?v=ev5EzSg63EM
https://www.youtube.com/watch?v=i5hBXvOHdtg
https://www.youtube.com/watch?v=PgMLCG0TIx0
https://www.youtube.com/watch?v=QYecV_hZ7zU
https://www.youtube.com/watch?v=REWUlbdapd8
https://www.youtube.com/watch?v=xdDU5gP9hus
https://www.youtube.com/watch?v=zVSwSaao-qo
https://www.youtube.com/watch?v=Pl6LV4DJdPI
1周年記念に からくりピエロ を 歌い直してみた @ liw
1年てはえーな。
こんばんわ(゚Д゚ \)(/ ゚Д゚)こんにちは、liwです。
1周年です。ありがとうございます。
そんなに投稿しませんでしたねw2014年はそれなりに頑張ろうかと思います、歌いたい曲たくさんありますしね。
そして1年前に歌った思い出の曲を現段階の全力を持って歌わせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。
MIXはもっと頑張ります:(;゙゚'ω゚'):
素晴らしき本家様(40㍍P様);[sm15022913]
エンコード;ock*[mylist/21730782]
歌;liw[mylist/34955177]
