キーワード odasis が含まれる動画 : 53 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
#竹達彩奈 #中村悠一 アニメマルちゃんZUBAAAN!(ズバーン)「ラーメンを食べている時だけなぜか脳内で会話ができる2人(前編)」篇
#ZUBAAAN #竹達彩奈 #中村悠一
アニメ「ラーメンを食べている時だけなぜか脳内で会話ができる2人(前編)」
マルちゃんZUBAAAN!を食べている時だけ、なぜか脳内で会話ができる不思議なサキとケンの物語。
<エピソード(前編)>
サキとケンはラーメン同好会のメンバー。
いつからだろう、2人はマルちゃんZUBAAAN!を食べている時、
なぜか脳内で会話ができることに気がついた。
舞台は、ラーメン同好会の部室。
マルちゃんZUBAAAN!を一緒に作って食べる、サキとケン。
「脳内の会話」を通じて、
サキから思わぬ質問が飛んでくるのであった。
2人の距離は、縮まるのか?
<スタッフ>
監督 大久保義之
原画 大久保義之/天﨑まなむ/川瀬ひな子/間部葵/奥村勇斗
第二原画 村田吏 STUDIO MASSKET
動画検査 ウェイ ヤン ティン
動画仕上 STUDIO MASSKET
色彩設計 佐野ひとみ
美術 スタジオ心/中島麻由実/中村菜奈生/中村千恵子
特効 東映アニメーション/太田直/勝岡稔夫
2Dデザイン 秋庭映美
撮影監督 浜尾繁光
撮影 EXPLOSION/中村宗太郎
編集 柳編集室/上野勇輔
音楽 狐野智之
ギター演奏 odasis
音楽ミックス 寺田康彦
音楽プロデュース 川﨑龍
録音 都築寿文(サウンドインスタジオ)
ダビング 武藤雅人
ダビング助手 伊藤結(スリーエススタジオ)
音響効果 岡瀬晶彦
音響監督 あさのかつひこ
アニメーション制作会社 ドライブ
アニメーションプロデューサー 宮腰徹
企画・ストーリー 市川晴華
企画プロデュース 増崎知世 荒井理佳子
企画協力 島村ビギ/松下加奈
デザイン 谷川瑛一
キャスティング 山中琴美
#ZUBAAAN #竹達彩奈 #中村悠一 #ズバーン #ラーメンを食べている時だけなぜか脳内で会話ができる2人
まだまだ続くよ feat. 式狼縁, GUMI
「駄目な自分と、高い理想と」
四作目です。よろしくおねがいします
YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=VJnRm2y0QRI
歌:
式狼縁(獣音ロウ) - VOCALOID6 + VX-β
GUMI - SynthV
音楽: かぐお
https://x.com/kaguo_v
イラスト: ささき
https://x.com/sski_0
ギター: odasis
https://x.com/odasis
https://www.youtube.com/channel/UCfkTbQi1rrbl1o-jUnyEa_w
https://www.youtube.com/@usuajiworks
【UTAUカバー】まだまだ続くよ【UTAU肋谷お兄さん】
「何かが変わる、なんてこともない」
Music:かぐお 様
https://youtu.be/VJnRm2y0QRI?si=Y4QcP1bRFBBoTvQF
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44761070
Guitar:odasis 様
歌唱:UTAU肋谷お兄さん
音源制作:くじまる 様
https://x.com/kujimaru_
音源元:肋谷清志郎 様
https://x.com/Abaraya_0112
イラスト・動画:手練リク
【UTAU & VOCALOIDカバー】It Just Keeps Going / Harukaze Matsuro, Hatsune Miku - まだまだ続くよ / 春風マツロウ, 初音ミク
退屈でやってみたけど、調声まだ下手だな…
数時間前にYouTubeのホームでこの曲見かけて、マツロウと初音ミクV4Xトライアル音源でカバー作っちゃった。マツロウの声がちょっと違って聞こえるのは、性別パラメータを-7にして式狼縁/獣音ロウっぽくしたから。
あと、Discordの友達が遂にマツロウの公式絵を描いてくれた!現在公開中の音源はoto.iniのエラーと利用規約が曖昧なとこあるから、絵も含めて更新版をすぐ上げる予定。
クレジット:
原曲UST: かぐお
調声・ミックス: WoofMatcha(自分)
音楽: かぐお、odasis
キャラ絵: ささき
音源: 初音ミクV4Xトライアル(CV: 藤田咲)、春風マツロウAct1 CVVC(CV: WoofMatcha)
原曲: https://youtu.be/VJnRm2y0QRI?si=V3mftupFq5VT6SDR
ナキゴトナイト / 可不
眠れない夜の曲_(:3 」∠)_
offvocal nc250072
YouTube https://www.youtube.com/watch?v=g7YdMNaHZ0Q
cagpie - Composition & Arrangement & Lyrics
https://twitter.com/cagpie
odasis - Guitar & Mix & Mastering
https://twitter.com/odasis
qujihan - Illustration & Movie & Lyrics
https://twitter.com/qujihan
【ニコカラ】 ナキゴトナイト 【onvocal】
ナキゴトナイト / 可不 ( cagpie 様 ) のニコカラ動画です。
・本家様 [ sm39195177 ]
※動画および音源をお借りしました。
----------
Original Credit
cagpie 様 - Composition & Arrangement & Lyrics
https://twitter.com/cagpie
odasis 様 - Guitar & Mix & Mastering
https://twitter.com/odasis
qujihan 様 - Illustration & Movie & Lyrics
https://twitter.com/qujihan
---------
・offvocal [ sm42314245 ]
【ニコカラ】 ナキゴトナイト 【offvocal】
ナキゴトナイト / 可不 ( cagpie 様 ) のニコカラ動画です。
・本家様 [ sm39195177 ]
※動画および音源をお借りしました。
----------
Original Credit
cagpie 様 - Composition & Arrangement & Lyrics
https://twitter.com/cagpie
odasis 様 - Guitar & Mix & Mastering
https://twitter.com/odasis
qujihan 様 - Illustration & Movie & Lyrics
https://twitter.com/qujihan
---------
・onvocal [ sm42314243 ]
【NNIオリジナル】うさぎにだってランドセル【ugumugu/うぐむぐ】
odasisさんが作成されましたugumugu(うぐむぐ)楽曲「うさぎにだってランドセル」を楽しく元気に歌いました!
歌詞がとても可愛く、ここの部分はどんな歌い方が良いかな?どうしようかな?と色々と考えながら歌唱頑張りました><。。。楽曲の方はいつもながらお洒落な曲となっているのですが今回フルートを坂本さんに、そして「あまぐものうた」(sm35763630)などでお馴染みのすいっちさんにはドラムそしてコンガをお願いしたことによっていつもよりも楽曲のお洒落度がぐんとパワーアップしたと感じております!嬉しい限りですね><。。。またイラストと動画は石王さんにお願いしたのですが楽曲に合ったとてもとても可愛い仕上がりにして下さり、感謝感謝なのです><。。。沢山の方々にご協力頂きましてとても素敵な作品が完成しましたので是非ご視聴頂けましたら嬉しい限りです(*´︶`*)。。。どうぞ宜しくお願いします!
追記:まっさんさん、ギュラさん、ねこコさん、BOULEVAMANさんそして春秋冬夏さん、広告ありがとうございました><。。。とても嬉しいです><。。。
追記2:BOULEVAMANさん、いつも広告本当にありがとうございます><。。。とてもとても嬉しいです><。。。
☆Music:odasis
https://twitter.com/odasis
♪Vocal:うぐ(mylist/45383462)
https://twitter.com/ugusagi
☆Flute:坂本楽
https://twitter.com/hcrk_fl
♪Drums&Conga:すいっち(mylist/28965550)
https://twitter.com/switchBeater
☆Illustration&Movie:石王マサト
https://twitter.com/MASATO_Ishioh
飽食 / imasu feat.可不(KAFU)
2作目
『飽食』
Music & Lyrics & Arrangement : imasu
Guitar & Mix & Mastering : odasis
Illustration : moon03
-------------------------------------------
Twitter : https://twitter.com/nemui_human_
https://linkco.re/TZ8Za7mA?lang=ja
-------------------------------------------
鼻をくすぐった君の匂いは シンナーみたいだ
身体の内側から 私を溶かしてしまった
憂鬱なんて忘れて 靴をゆっくりと揃えた
何一つ怖くなかった
肺を膨らまして思い出した あの日の気分を
ささやかな幸福が惰性で続いていくのも
悪くはないと思ったのに
遮断機が下りて
内側から見える世界はただ美しかった
気が付けば春は輝きを失ってた
運ばれては再生産していく
誰もいない新宿へ 各停の無名駅通り過ぎてく
私を連れ去って
どんな生き方があったっていいと思った
たとえは浮かばないけれど
肺が空になって吐き気がした
かつての幸福感は無かった
程遠い気だるさを纏った
穏やかに揺れる 昼下がりに
君の服を着て出掛けた 朝食も取らずに
気が付けば春は輝きを失ってた
黒い蝶と目が合う
スウェットのロゴによく似ていた
生まれ変わったなら
気が付けば春は輝きを失ってた
運ばれては再生産していく
誰もいない新宿へ
繰り返すことにもう価値はないから
私を連れ去って
どんな生き方があったっていいと思った
人の数だけ幸せがあるなら
鼻をくすぐった君の匂いがまだ残るうちは
何もいらない
天使病の少年 / テヅカ feat. 鏡音レンv4x
音楽:テヅカ (mylist/709949)
https://twitter.com/aboutlogic
動画:檀上大空(mylist/37060601)
https://twitter.com/skyw315
Lch.Guitar:odasis
https://twitter.com/odasis
オフボーカル音源(キー:0、+3有) https://www.dropbox.com/s/vs9r4be8mamo2s3/%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E7%97%85%E3%81%AE%E5%B0%91%E5%B9%B4.zip?dl=0
歌詞 https://piapro.jp/t/W8AE
【欲音ルコ♂】天使病の少年【UTAUカバー+UST】
-----------------------------★
*天使病の少年*
-----------------------------★
またしてもこんにちは!何ヶ月も引きずっていた別のUSTを持ってきました!YouTubeのプレイリストでこの曲を見つけて、本当に大好きになりました!ぜひオリジナルを聴いて、プロデューサーをフォローしてみてくださいね
欲音ルコのハイトーンが大好きで、この中では彼のVBウィスパーにキレで参加させてもらいました。
気に入ってもらえるといいですね。
素敵な2021年になりますように
-----------------------------★
*UST*
https://drive.google.com/file/d/1gmRtGB4TNuPAhuQ2jhufqSsWTezUuhXY/view?usp=sharing
-----------------------------★
*Original by テヅカ ft. 鏡音レン
*UST/Tuning/Mix by Mimisan15
*Video/Illust by 檀上大空
*Lch.Guitar by odasis
テヅカ - 天使病の少年
■https://youtu.be/A-MJSpPwipY
-----------------------------★
欲音ルコ by 雷地ゆう
-----------------------------★
YT:
https://youtu.be/yrhFBw1PXzc
SC:
https://soundcloud.com/mimisan15/yokune-ruko-the-boy-with-angel-sicknessutau
-----------------------------★
カバーを聴いてくれてありがとう
-----------------------------★
【AIきりたん】What a 棒tiful World!【オリジナル曲】
『What a 棒tiful World!』
作詞/作曲/MIX : 天休ひさし
Guitar : odasis様 ( http://odasis.net/ )
Vocal : AIきりたん
キネティックノベル大賞【ボーカル曲/テーマ2】『転生したらケヤキの棒だった件』の応募曲です。
↓↓↓他の応募曲はこちら↓↓↓
【ボーカル曲/テーマ1】
sm37325730
【ボーカル曲/テーマ3】
sm37294038
【ボーカル曲/テーマ4】
sm37430434
【BGM/テーマ1】
sm37125918
【BGM/テーマ2】
sm37405951
☑この曲の制作風景はYouTubeの方で!
https://t.co/cMrLAnW6Ec?amp=1
☑Twitterもよろしくお願いします!
https://twitter.com/h_tenkyu
ミライ☆シンフォニア
第18回プロセカNEXT応募楽曲
#プロセカNEXT
キラめく五線譜に 音符を飾り付けて
ミライへ繋げよう メロディ
キミと初めて奏でた 音色がまだ
脳に焼き付いてるんだ
二人のセカイはいつしか 必然になっていた
時間さえ忘れちゃうな…
いつか大人になるとかなんて
関係なーい!駆け出して行こう!
叶わない夢なんてないから 駆けて行こう
届くまで 追い続けるんだ!
汗すらキラめいて 足取りはタンギングさ
ミライで必ず ボクら一緒に 笑おう
怖くて流した涙
鏡の向こう側で 僕が笑ってる
気にしちゃ終わりだ、なんて 考えて呆れた
時に寂しくなるけど…
辛い事なんて いつか ほらね?
思い出に 変わりゆくから
とめどないこの日々に ボクたちは歌を 今
晴れるまで ずっと奏でよう
雨模様な空に 傘をかざしてみれば
想いは必ず キラめいてくよ 明日に
セカイは輝いて 音色が笑顔を包む
それこそが 僕らのミライだ!
ワクワククレッシェンド シクシク デクレッシェンド
ミライへ奏でよう ボク達だけのメロディ
歌:初音ミク
作曲|編曲|動画:松本 龍太郎 ( https://twitter.com/ryutarodayo1234 )
作詞:髙木 某 ( https://twitter.com/Nqn1gqsh1 )
キャラクターイラスト:YURI ( https://twitter.com/YURI_Melonchan )
背景イラスト:歩行餅 ( https://twitter.com/arukuhomoti )
ロゴデザイン:もちえぬ
ギターソロ:odasis ( https://twitter.com/odasis )
inst:https://github.com/ryutarodayo1234/musics/tree/main/2023_futureSymphonia
X: https://x.com/ryutarodayo1234
お問い合わせ・コラボ: [email protected]
スーパーヒーロー!【初音ミクオリジナル曲】
僕が出会ったのは
我が道を行き過ぎるスーパーヒーローだった。
Sing 初音ミク
Music/Lyrics/Movie スマユウコ @sumayuko
Guitar/Mixing odasis(おだしす)http://odasis.net
Engineering 風船 @fusen_niconico
英文引用:スヌーピーより
スーパーヒーロー!【オリジナル曲】
僕が出会ったのは
我が道を行き過ぎるスーパーヒーローだった。
Sing スマユウコ
Music/Lyrics/Movie スマユウコ @sumayuko
Guitar/Mixing odasis(おだしす)http://odasis.net
Engineering 風船 @fusen_niconico
英文引用:スヌーピーより
【NNIオリジナル】Ginger Cookie Story【うぐむぐ】
うぐむぐ、クリスマスソング第2弾です(*´︶`*)。。。
素敵な音が沢山詰まったクリスマス気分を味わえる曲です。
どうやったらこの綺麗な雰囲気を保ちつつ、可愛くそして暖かく歌唱出来るか考えながら録音頑張りました。
イラストはいつもほんわか可愛い癒されるイラストを描かれている(第一弾でもイラスト担当して下さってます)、
ゆきち子さんが担当して下さいました!今回の絵も本当に可愛くて癒されます。
素敵なイラストをありがとうございました><。。。
動画は絵本のような雰囲気にしたかったのでページが開く動作を入れたり、フォントも可愛い種類のを選びました。
全部が合わさって素敵な作品になりましたので是非ご視聴頂けると嬉しい限りです。
追記:なまおじさん、Not Foundさん、広告ありがとうございました><。。。嬉しい限りです…!!
追記2:まっさんさん、広告ありがとうございました><。。。とっても嬉しいです><。。。
追記3:一瀬グレンさん、広告ありがとうございました…!!嬉しい限りです。
☆music:odasis(おだしす)さん@odasis
♪vocal&movie:うぐ(mylist/45383462)@ugusagi
☆illust:ゆきち子さん@yukichi_0611
●去年のうぐむぐクリスマスソング(sm32444175)
【NNIオリジナル】プルート・ラプソディ【うぐむぐ】
odasisさんが作成されたうぐむぐ曲「プルート・ラプソディ」を優しく暖かな気持ちを込めて歌わせて頂きました。今回の曲は前回の楽曲とはガラリと変わり、聴いていると眠くなってくるようなそんな癒される音が沢山詰まった素敵な曲となっております。イラストはゆきち子さんが担当して下さったのですが曲にとてもマッチした暖かでほんわかした癒される素晴らしい絵を描いて下さってます。自分も曲の雰囲気に合うようにいつもよりも少し大人なイメージで歌唱し、動画も世界観が伝わるよう頑張って作成しましたので是非ご視聴頂ければ嬉しい限りです(*´︶`*)。。。
追記:BOULEVAMANさんとまっさんさん、Shin*さんそして咽び泣く7さん、広告ありがとうございました…!!とても嬉しいです><。。。
追記2:Shin*さん、広告またまたありがとうございました><。。。嬉しい限りです!
☆music:odasis(おだしす)@odasis
♪vocal&movie:うぐ(mylist/45383462)@ugusagi
☆illust:ゆきち子@yukichi_0611
【NNIオリジナル】 赤いくつ下はどこですか?【うぐむぐ】
odasisさんのクリスマスオリジナル曲「赤いくつ下はどこですか?」を歌わせて頂きました。とても柔らかい音で温かみ感じる素敵な曲となっております。また所々で動物の鳴き声が聞こえてきたりと可愛く、そして面白い音作りにも注目して頂ければ幸いです!また今回はゆきち子さんにイラストを担当して頂きました。とても可愛くて癒される素敵なイラストなので是非じっくりと見て頂ければ嬉しい限りです(*´︶`*)。。。
追記:suxamethoniumさん、宣伝ありがとうございました!とっても嬉しいです><。。。追記2:サンタクロースさん宣伝ありがとうございました><。。。嬉しい限りです!!
☆music:odasis(おだしす)さん@odasis
♪illust:ゆきち子さん@yukichi_0611
☆vocal&movie:うぐ(mylist/45383462)@ugusagi
【NNIオリジナル】カウガール・アドベンチャー【うぐむぐ】
odasisさんのオリジナル曲「カウガール・アドベンチャー」を歌わせて頂きました。今回の曲は飛び跳ねるような音が特徴的でとても元気で面白い、以前とは違ったテイストの素敵な曲です!特に歌詞に出てくるサボテンボールがお気に入りです><。。。楽曲に合うように素敵なイラストはユメさんが、自分は歌唱はもちろんのこと動画も面白い部分を作ってみたりと頑張って作成しましたので是非ご視聴頂けたら嬉しい限りです(*´︶`*)。。。
追記:めびにょさん、Shin* さん、そしてえるるさん、広告ありがとうございました><。。。とっても嬉しいです><。。。
☆music: odasis(おだしす)@odasis
★vocal & movie: うぐ(mylist/45383462)@ugusagi
☆illust: ユメさん@yumesan_999
小鳥のうた/初音ミク
初投稿です。よろしくお願いします。
あとミクちゃんお誕生日おめでとう。
作詞・作曲・映像:Lived evil
https://twitter.com/Livedevil10
ギター:odasis 様
https://twitter.com/odasis
イラスト:ふるくま 様
https://twitter.com/fulkkuma
Offvocal:準備中
YouTube:https://youtu.be/j41VFycI_gI
砂糖とミルクを入れる際の情動的な躊躇いについて/東北イタコ
亡きカズニールへ ( https://twitter.com/DearDeadKazneal )
「砂糖とミルクを入れる際の情動的な躊躇いについて」feat. 東北イタコ
作詞/作曲/MIX 天休ひさし ( https://twitter.com/h_tenkyu )
Guitar : odasis ( https://twitter.com/odasis )
Electric Bass : 杉浦睦 ( https://twitter.com/riku_bassist )
Drums : 大場俊 ( https://twitter.com/oobamba )
MV : ぬ ( https://twitter.com/Nnnmri_ )
※投稿当初「feat.東北きりたん」と表記しておりましたが「feat.東北イタコ」の誤りです。
ご指摘いただいた皆様ありがとうございました。
いつのときもSNSは
ひとりきりで映った写真
ドキドキしてどうしようもないの
0時過ぎてからの恋は
慣れてしまったけど
クジラ座をこえて
まっすぐな夢を見た
夜はまだ先なのに
私のココロに砂糖をひとつ入れて
眠れない夜には 少し甘めがいいの
誰もが神様にお願いするのなら
私のこの恋は誰の次に許されるかな
下手なあなたのウソ見破って
泣き出すほど子どもじゃないわ
ゴチャゴチャして片付かないの
洗面台の周りには
趣味じゃない口紅
散らばったアイロニー
ときめいているなら
朝もまだそこにいて
私のオモイにミルクをひとつ入れて
起きれない朝には 少し濃いめがいいの
誰もが自分の恋に苦しむのなら
夜の空のような苦いコーヒーを飲むみたい
私のキモチに虚構をひとつ混ぜて
クリスマスの夜は少し苦しくなるの
どれだけ私が愛していたとしても
断ち切れないのならこのままでもいいのかな
私のココロに砂糖をひとつ入れて
眠れない夜には 少し甘めがいいの
一度でいいから「愛しているよ」と言って
戻れない二人は 溶け合うように
叶わない恋なら
いつか終わるのなら
夜を映す窓に閉じ込められた私がいた
楽曲解説 → https://note.com/tenq/n/nab996aed7426
Music Explanation → https://note.com/tenq/n/nd33e5438bfd4
【NNIオリジナル】れいぞうこ せおって【うぐむぐ】
odasisさんが作成されたうぐむぐ曲「れいぞうこ せおって」を雰囲気を大事にしながら頑張って歌いました。この曲は最初から流れてくる音が心地よく癒される素敵な曲です。イラストは今回ゆきち子さんが描いて下さいました!曲にとてもマッチした素晴らしい絵を本当にありがとうございました><。。。動画も曲の世界観を出せるように頑張って作成しましたので、是非ご視聴頂けると嬉しい限りです!
追記:春秋冬夏さん、めびにょさんそしてよるさん、広告ありがとうございました><。。。嬉しい限りです!!
追記2:BOULEVAMANさん、広告ありがとうございました…!!とても嬉しいです><。。。
☆music: odasis(おだしす)@odasis
★vocal & movie: うぐ(mylist/45383462)@ugusagi
☆illust: ゆきち子@yukichi_0611
【NNIオリジナル】UGUって!MUGUって!【うぐむぐ】
odasisさんが作成されたうぐむぐ曲「UGUって!MUGUって!」を楽しく元気に歌いました。聴いていると飛び跳ねたくなるような、そんな元気いっぱいで素敵和風テイストな曲です…!!イラストもユメさんが曲に合わせてとても素敵に仕上げて下さってます!個人的に今回出てくる動物ですとねこさんが可愛くてお気に入りです><。。。自分は歌唱は勿論の事、動画も沢山頑張りました。是非ご視聴頂けたら嬉しい限りです(*´︶`*)。。。
追記:BOULEVAMANさん、まっさんさんそして春秋冬夏さん、広告本当にありがとうございます><。。。嬉しい限りです><。。。
追記2:ちくわさん、広告ありがとうございました><。。。とても嬉しいです!!
☆music: odasis(おだしす)@odasis
★vocal & movie: うぐ(mylist/45383462)@ugusagi
☆illust: ユメさん@yumesan_999
【NNIオリジナル】Milky Canvas【odasis&うぐ】
※この楽曲はうぐ2nd CD『Cafe A La Mode』収録曲です。
特設サイト→https://ugu2ndcd.tumblr.com/
YouTube版:https://youtu.be/A4OkdZZikVE
odasisさんが作成されたお洒落で爽快な素敵楽曲です。コーヒーを注ぐ音や食器の音などが組み込まれている部分がとても好きです><。。。曲だけでなく歌詞もお気に入りです。また今回はピアノを犬賀昂希さんが担当して下さいました。素敵な演奏をありがとうございました…!イラストはユメさんが描いて下さったのですがラテアートのうさぎさんがとても可愛くて好きです><。。。お気に入りです。歌唱は自分が曲に思い描いたイメージと合うように少し大人っぽく歌ってます。歌唱は勿論の事、動画も頑張って作成しましたので是非ご視聴頂ければ嬉しい限りです(*´︶`*)。。。
☆music:odasis(おだしす)@odasis
♬piano:犬賀昂希
☆Illustration:ユメさん@yumesan_999
♪vocal/movie:うぐ(mylist/45383462)@ugusagi
追記:零度さん、psychoさん、まっさんさん、春秋冬夏さんそしてNot Foundさん、広告ありがとうございました…!!とても嬉しいです><。。。
追記2:Not Foundさん、またまた広告ありがとうございました><。。。とっても嬉しいです><。。。
Starting up! /ska feat.鏡音レン
「この世界で生きていたいから。」
ー-----------------------
skaといいます。
オリジナル曲初投稿です。よろしくお願いします。
第10回プロセカNEXT応募楽曲
ボカコレ2022春ルーキー82位でした!!!ありがとうございます!!!
これからもよろしくお願いします!!!
ー-----------------------
vocal/鏡音レン
chorus/鏡音リン
music,lyrics/ska(https://twitter.com/scaveng_?s=21&t=eOpQCnbWeTa6xJEIKutG1Q)
guitar/odasis(https://twitter.com/odasis?s=20&t=ktnyZHay_upDw772TYvtTQ) mei(https://twitter.com/mei07855252?s=20&t=ktnyZHay_upDw772TYvtTQ)
mix/ヌーピー(https://twitter.com/nuuuupiiiii?s=20&t=dtqKVPz_jId9QvRpPpl_BA)
illustration/あじさい(https://twitter.com/lilac_t?s=20&t=dtqKVPz_jId9QvRpPpl_BA)
movie/Kiui STUDIO(https://twitter.com/ki_ui1013unc?s=20&t=swY72JKELnmkvwILSaIlNQ)
off vocal→ https://www.dropbox.com/s/51o4n5kmhslgko6/Startingup_inst_2mix_bpm189_24bit48khz.wav?dl=0
今までに作った曲(オリジナル) https://nico.ms/mylist/73765534?ref=nicoiphone_other
【NNIオリジナル】マホウのルーレット【うぐむぐ】
odasisさんのオリジナル曲「マホウのルーレット」を歌わせて頂きました。とても落ち着く綺麗で和む曲です。歌詞も所々可愛い部分があり素敵な曲となっております!歌も勿論のことですが、イラストや動画も曲に合うようにユメさんと一緒に頑張って作成しましたので是非ご視聴頂けたら嬉しいです><。。。
♡♥2曲目:マシュマロチョコレート(sm32204976)♡♥
☆music:odasis(おだしす)さん@odasis
♪drawing&movie:ユメさん@yumesan000
☆vocal,coloring&movie:うぐ(mylist/45383462)@ugusagi
追記:ふぃずばんさん、マイコプラズマさん、BOULEVAMANさんそして咽び泣く7さん、広告ありがとうございました…!!とってもとっても嬉しいです(*´︶`*)。。。
追記2:マイコプラズマさん、またまた広告ありがとうございました><。。。嬉しい限りです…!!
生活 / imasu feat.裏命(RIME)
三作目 - 『生活』
Music & Lyrics & Arrangement : imasu
Vocal : RIME(裏命)
Guitar & Mix & Mastering : odasis
Illustration : はじむ
-------------------------------------------
Twitter : https://twitter.com/nemui_human_
Streaming : https://linkco.re/s05u3nZf
-------------------------------------------
空き缶を壁に蹴飛ばすと 空腹も心地良かった
所在なく 冷蔵庫を逆さまに眺めている
腫れた瞼 いつもより掠れた声
赤い頬は またぼやけていく
簡単なんだ やっと分かった
人はこうやって
ぽっかりと空いた心の穴にゴミを詰めて
満たされた気になる 少し面白いね
二日酔いが残る
だから目を瞑ったらキスをして
今を信じれるように
不意に目を開いたら君がいる
そんな日々を生きてくの ねえ
しょうがないよって 後付けの理由を
馴染ませた後は優しい嘘を教えて
生ぬるい体温に抱かれながら
続いてく 生活も
あぁ全て台無しにしてしまおう
頬杖をつきながら さらさらと過ぎる時間も
どうなったってもういい 君のその声で
夜に溺れていたい
鎖で繋がれたその指を
切り捨ててどこへ行くの
君といた生活は遠くなる
知らないことに埋もれて
臆病なまま 浪費することを許して
憂鬱がいつか消える日まで
跡形もなく どれも愛して
ほら嫌いなものも飲み込んで
溜息にして
ものさしにすれば ただ首が絞まる
形あるものだけでいいよ もうやめようか
手で触れ合って 確かめて 感じたいだけ
そうやって言い訳をしない愛を重ねたいな
だから目を瞑ったらキスをして
今を信じれるように
鮮やかなガラクタを抱きしめて
背中を追いかける 私はバカだと
分かっているんだけど
取りとめのない考えと戯れている
何もかも間違っているとしても
【NNIオリジナル】マシュマロチョコレート feat. ISSAKU【うぐむぐ】
「マホウのルーレット」に引き続き第2弾のodasisさんによるオリジナル曲、「マシュマロチョコレート」の歌唱を担当させて頂きました。前回よりも可愛さましましで、とても癒される素敵な曲となっております。そして今回はISSAKUさんにviolinでご参加頂いております!素敵で綺麗なviolinの音色に是非癒されていって下さいね(*´︶`*)。。。ソロ部分もあります!今回も歌は勿論のことイラストそして動画をユメさんと一緒に頑張って作成しましたので、是非ご視聴頂けましたら嬉しい限りです><。。。
●前回:マホウのルーレット(sm31687039)
♡music:odasis(おだしす)@odasis
*violin:ISSAKU@issaku_m
♡drawing&movie:ユメさん@yumesan000
*vocal,coloring&movie:うぐ(mylist/45383462)@ugusagi
えるるさん宣伝ありがとうございました!うれしいです!
しぐれさん宣伝ありがとうございました><。。。嬉しい限りです…!!
【AIきりたん】星空探検隊【オリジナル曲】
『星空探検隊』
作詞/作曲/MIX : 天休ひさし
Guitar : odasis様 ( http://odasis.net/ )
Vocal : AIきりたん
キネティックノベル大賞【ボーカル曲/テーマ1】『ヒーローは窓から登場する』の応募曲です。
↓↓↓他の応募曲はこちら↓↓↓
【ボーカル曲/テーマ2】
sm37421547
【ボーカル曲/テーマ3】
sm37294038
【ボーカル曲/テーマ4】
sm37430434
【BGM/テーマ1】
sm37125918
【BGM/テーマ2】
sm37405951
☑制作風景はYouTubeで!
https://t.co/cMrLAnW6Ec?amp=1
恋は突然に。/AIきりたん
亡きカズニールへ ( https://twitter.com/DearDeadKazneal )
「恋は突然に。」feat. AIきりたん
作詞/作曲/MIX 天休ひさし ( https://twitter.com/h_tenkyu )
ギター odasis ( https://twitter.com/odasis )
ベース 早蕨凪音 ( https://twitter.com/aguni_crow )
ドラム かねこなつき ( https://twitter.com/natsukisnoopy )
イラスト luka ( https://twitter.com/hokago_luka )
『恋は突然に。』なんて 誰か言っていたけど
辞書にはどこにも載ってないし 知らなかった
ツジツマの合うワケ探して もらったメアドも
だけど なんでだろう いつまでもポケットの中
何もできずにいる
自分なんて蹴りたくなるけど
でも「好き」って想いで
僕らは走り出す
世界が何故なぜ輝いているの
溢れそうなキモチ
いつから君だけ見つめていたんだろう
理由はない
私のこと 気づいて!
偶然にも乗り合わせたバス 突然君が
隣に座ってきて どうしよう 顔見れない
もし次に出会えたとき どんな話しようかな
あれこれ準備してあったのに 出てこないの
何も変わらずいる
日常なんて捨てたくなるけど
小さな幸せで
僕らは夢を見る
神様今いま叶えてほしいの
この時間を止めて
授業じゃ教えてくれないことでしょ
一言でいい
私にいま……
傷つくことを怖がっていたんだ
そんな自分が一番キライ!
僕らは何故なぜ恋をするんだろう
とけるようなメロディー
隣ではにかむ君が見てるのは
誰なんだろう
もうどうでもいい!
「好きなの」
夢遊 / imasu feat.可不(KAFU)
1作目
『夢遊』
Music & Lyrics & Arrangement : imasu
Guitar & Mix & Mastering : odasis
Illustration : moon03
---------------------------------------------
Twitter : https://twitter.com/nemui_human_
Streaming : https://linkco.re/1QYqu9BP
---------------------------------------------
靄がかったグラスとじっと目を合わせて
滴るほどに飽和した結露から逃げてしまう
このまま何もできず 退屈を掻き混ぜては
宙に浮いてどこまでも溶けた
飲み込まれていくみたいに
現実の確執だなんて忘れてしまうくらい
薄い膜の中 透明でいるよりも
嘘を吐いていたい
一人揺蕩う夜 赤く染まる
心臓の音が響いていく
考えることをやめれないから
点滴に満たされるままに
微睡の中 君は笑って 確かな声でこう言った
報われない話なんてやめて 目を開いて楽になろう
後ろめたさが分からないなら
ここにずっと置き去りでも それでいいの
一人揺蕩う夜 青く染まる
水槽の中を 浮遊した
どこまでも続く頼り無さとか
冷たさも心地良いくらい
眠る街に愛惜を抱いた 別世界の話に思えて
瞬きをした その隙に宇宙が爆ぜてしまった
失ったものを一つ 数えては指を折った
手に入らないものほど 曖昧な表現が似合った
無造作に積み上げられていく
使い捨てならと 笑っている
だから 心は空っぽになった
一人揺蕩う夜 脳は今日も
たくさんの忘れ物をして
期待することをやめれないから
引力に身を委ねていく
【オリジナル曲】Aster / ちも*【MV】#VNF2025
#vtuber #Vsinger #オリジナルソング
========================
Credit:
歌|ちも* @Chimonimochi
作詞・作曲|Odasis様 @odasis
絵|ゆきち子様 @yukichi_0611
動画|ユキ様 @YUK1H4RUN0
========================
Profile:
2022年9月より、うさぎの3D Vtuberとして活動。
SNSの総フォロワー数は約2.6万人。
自らで学んだ3Dモデリング技術を活かし、生徒たちにレクチャーをする講義でVtuber講師としても活躍中。
過去にMildom(配信サイト)でも多数のイベント優勝実績を持つ、実力派Vtuber。
現在はメタバース空間を中心に音楽活動を行っている。
========================
曲名:Aster
歌詞:
僕の気持ちを 空に浮かべて
君の言葉が 優しく包む
不揃いな夢 やわらかい言葉たちが
心を解かして しみ込んでくるから
分かれ道 迷わずに 目指す君の声
ひとりの夜でも この歌に乗せて
「ありがとう」そんな言葉で
届けばいいな
淡い不安は 夜の幻
こぼれた涙は 明日の勇気
優しいあかり あたたかい想い出が
どこまでも遠く 僕を運ぶから
ひとひらの花言葉 紡ぐ夢の糸
小さな星でも 優しく導く
「また明日」そんな言葉で
伝わればいいな
夜が溶け出した空に
星の光で描くStory...
分かれ道 迷わずに 目指す君の声
ひとりの夜でも この歌に乗せて
「ありがとう」そんな言葉で
届けよう...
空に咲け! 六枚の光の花びら
優しくひらけた この道の先へ
いつの日か 君のもとまで
届けばいいな
この歌に乗せて
========================
各種リンク:
Links https://lit.link/chimonoheya
YouTube http://bit.ly/3pkNoFE
Twitch / chimonoheya
FANBOX https://chimonoheya.fanbox.cc
========================
