キーワード odd_sun が含まれる動画 : 74 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【超ボマス30日う29委託】Greedy【クロスフェード】
●恥ずかしい紹介文はスルーしてください(5枚目のアルバム)
●14曲入りフルアルバムです。\1000円!良かったら買ってください!
●今回も色んなジャンルに挑戦したり、原点回帰してバンドサウンドやったり頑張りました!
通販→まだ
●All produced:Torero(mylist/45300920 , @Torero401)
●Vocal:Marche(MC.MIKU,RIN,LUKA,GUMI and DJ LEN)
●Art work:Concri(@concri0309 mylist/39321126 co2252339)
Tr04.07 Words:Coisi(@coisidesuyo)
Tr05 Mix:NAL(@nalathk)
Tr06 Guitar: TDMC(@T_D_M_C)
Bass:Hiromi(@hiromi_blue)
Drums,Mix:Maimai(@maimai_nico2)
Tr07 Scratch,Tr14 Remix :yakohbay(@yakohbay)
Tr13 Original Vocalist and Words
コンクリ @concri0309
ナベち @nabecchi1
ちろ(Odd_Sun) @se9_spam
【カバー(再投稿)】完全感覚Dreamer【ちろ(Odd_Sun)】
ちろです。楽曲作っていないのにどうしてもJ-POPカヴァー祭り2017に参加したくて、以前投稿したこのカバー曲をミックスし直して再投稿してしまいましたすみません。
ONE OK ROCKの「完全感覚Dreamer」をカバーさせて頂きました。
POPでキャッチーでいてかっこいいので大好きな楽曲です。
こういう歌を歌うとガリガリチビハゲクソメガネオヤジの自分も「やってやんぞ!」って気持ちになれます。
今回、ミックスし直したのとは別に、所々少し歌い直してます。
あと前回の同曲の動画はだんぼっちについての解説メインだったので、今回の動画ではさりげなく自己紹介してしまいました。ご視聴よろしくお願い致します。
オリジナル曲&歌ってみたマイリス【mylist/39056789】
twitter-ID【@se9_spam】
【GUMI】アネクトラ【オリジナル曲】
いいの
それでいいの
作詞/作曲/動画/MIX/調声→男澤 @ozawa_nico
ギター/編曲→ちろ @se9_spam
ドラム midi/mst→悠 @mixing_you
ベース/ぴろむ @317Aries
人物絵/海 @umisre_
背景/深山 @_mym00_
4作目です。
よろしくお願いします。
前作「394」→sm28076202
マイリスト→mylist/49397529
オケはこちらに→http://piapro.jp/ozawa_nico
スーパーヒーロー うたった 【なんせんす将軍】
あなたの手を掴んで離さないよ
敬愛するちろ(Odd_Sun)様の力になりたくて、アンタのスーパーヒーローになったつもりで
全力で歌い散らかしました。とにかく本家が死ぬほど最高にHighなので聴いてみてください。
えげつない方々の曲者ライブもよろしくお願いします⇒http://kusemono-live.com
今あなたの前に立って笑顔を見せるからこの手をとって
素敵な本家様⇒sm21858860(ちろ(Odd_Sun)様)
素敵な本家歌唱ver.⇒sm27398580
Mix⇒コンクリ様(@concri0309)(mylist/39321126)(co2252339)
Encode⇒綺様(@aya_C_clown)
Vocal⇒なんせんす将軍(mylist/45717541)(co2192491)
Twitter⇒@shogun623
ファッキン・フライデー(sm29672677)←前|次→ロキ(sm33408967)
【ちろ(Odd_Sun)】SFM【セルフカバー】
お久しぶりです。ちろです。
突然ですが、2ヶ月ちょい前に交通事故に遭い生きるか死ぬかくらいの状態から手術、入院を経て生きて戻って参りました。
やったー。
でもまだ音楽制作は精神的に難しいのでしていません。じゃあこの投稿曲はなんなんだよって話ですが、昔バンドやってた時に作った曲です。ベースとドラムは自分で打ち込みしましたごめんなさい。入院中この曲を聴いたら泣いてしまって、、
実はこの曲、曲者ライブというイベントで過去に販売されたコンピレーションアルバムに収録させていただいてます。そちらでの音は大きく迫力増しているのでぜひ(曲者ライブ)とネットで検索してみてください。
オリジナル曲マイリス【mylist/39056789】
歌ってみたマイリス【mylist/49967306】
twitter-ID【@se9_spam】
【ちろ(Odd_Sun)】人造人間ナマミマン【歌ってみた】
どうも、ちろです。
今回の歌ってみたは、2年近く前に録音したものです。当時は近しい人々にだけに(アナログな方法で)聴いて頂いて「全然だめ」「本家と違う」「ふーん」などの評価を頂いていました。ですが最近本家動画を観に行ったらカラオケセット公開されてるので歌ってみた投稿可能か!!と今回の投稿に至りました。
投稿不可なら自分だけで楽しむしこのままでいいやと、ピッチ調整もしていないのとボーカルが前に出過ぎなので聴きづらい場合は停止ボタンを押して本家様の動画【sm26299807】を再生しましょう!!!さあ!!!今すぐに!!!!
あ!それと今まで僕が歌わせて頂いたボカロやUTAU楽曲よりキーが低かったのでとっても歌いやすかったです!
マジかっけええええこの楽曲!!!!!!!
【ニコカラ】スーパーヒーロー【on_v】
Odd Sun様の「スーパーヒーロー」のニコカラを依頼にて作成させていただきました。
---------------------------------
Odd Sun様(mylist/39056789)
本家様 → sm21858860
on_v → sm32513589
off_v → sm32513636
---------------------------------
今まで作ったニコカラ → mylist/41629577 mylist/58325226
【ニコカラ】スーパーヒーロー【off_v】
Odd Sun様の「スーパーヒーロー」のニコカラを依頼にて作成させていただきました。
---------------------------------
Odd Sun様(mylist/39056789)
本家様 → sm21858860
on_v → sm32513589
off_v → sm32513636
---------------------------------
今まで作ったニコカラ → mylist/41629577 mylist/58325226
霧雨ライト 歌ってみた【ぱりのーす】
Odd Sun様の「霧雨ライト」を歌わせて頂きました。
まっすぐに
ただ、まっすぐに
想い伝えられたらいいのにな
素敵な本家様→sm24287662
絵、動画、音楽:Odd Sun 様→ mylist/39056789
Mix/Mastering/encode:ぱりのーす
歌:ぱりのーす
ぱりのーすの歌ってみた→mylist/59800270
Twitter⇒https://twitter.com/parinorth_vo
前作→「地球最後の告白を」sm32924917
【GUMI,ミク】宣告日和【オリジナル】
本当に、久しぶりのボカロの楽曲を制作しました 。
オフボ音源や歌詞はこちらからどうぞ。
sound cloud (WAVデータ)
https://soundcloud.com/user-266149239
ピアプロ(mp3データ)
https://piapro.jp/odd_sun
後ろめたいことをすると、「あの時の自分はどうかしてた。自分じゃなかった。消し去りたい。」ってなるかもですよね。そればかりか、それ以降それを隠すためにいい子ちゃんを演じてしまったり。そのいい子ちゃんにもし自分とは別の人格があって、、っていうホラーに見せかけたヒューマンドラマな楽曲なので、ぜひ聴いて叫んで踊ってほっこりしてみてください!
そして今回は初めてイラストをお願いしました。
感情がこもったとても素敵なイラストを綾川 海月さんに描いて頂きました!!
おかげさまで楽曲に命が宿った感覚になります。
ありがとうございました!!!!!
綾川 海月さんのPixivのページに皆さん飛んでいきましょう。https://www.pixiv.net/member.php?id=20789936
Odd_Sunのオリジナル曲マイリス【mylist/39056789】
twitter-ID【@se9_spam】
アシタドロップ 歌ってみた【ぱりのーす】
Odd Sun様の「アシタドロップ」を歌わせて頂きました。
何百回通った道も
カラフルに踊っているよ
素敵な本家様→sm25876244
絵、動画、音楽:Odd Sun 様→ mylist/39056789
Mix/Mastering/encode:ぱりのーす
歌:ぱりのーす
ぱりのーすの歌ってみた→mylist/59800270
Twitter⇒https://twitter.com/parinorth_vo
前作→「メーベル」sm33556865
宣告日和 歌ってみた【ぱりのーす】
第30作目はOdd Sun様が活動5周年記念ということで
「宣告日和」を歌わせて頂きました。
嘘と秘密がヘドロのように
私になって君に寄り添って
素敵な本家様→sm33584468
動画、音楽:Odd Sun 様→mylist/39056789
絵 : 綾川 海月 様 →https://www.pixiv.net/member.php?id=20789936
Mix/Mastering/encode:ぱりのーす
歌:ぱりのーす
ぱりのーすの歌ってみた→mylist/59800270
Twitter⇒https://twitter.com/parinorth_vo
前作→「アシタドロップ」sm33612897
【初音ミク】ポンポンパンケーキ【オリジナル】
Odd_Sunです。とてもパンケーキが食べたいのでこの楽曲を製作しました。
ぜひパンケーキが好きなカップルにはこの歌を二人で歌いながら地獄に、おっと。オシャレなカッフェに行ってくたばれ、おっとと。ください!パンケーキ大好きですマジで!!パン食べて幸せになりましょう。
今回使用させて頂きましたイラストは、ピアプロにて、水平 様のページからお借り致しました。一目でこのイラストしかない!と感じました。有難うございます。水平 様のピアプロのページですhttps://piapro.jp/t/x1U2
Odd_Sunのオリジナル曲、カバー曲、歌ってみたの一括マイリス【mylist/39056789】twitter-ID【@se9_spam】
【1.2.3】 ちろ(Odd_Sun)
この曲は昔バンドをしていた時に作りました。
去年交通事故にあって入院してたんですけど、暇すぎてとりあえず数字数えよって思い数えてたら、そういやこんな曲作ったなー。ってなったので退院後作りました。
ほぼ毎年出演させていただいております、曲者ライブというイベントにて発売されているコンピレーションCDのVol.4にこの曲も収録させて頂いております。そのコンピCDではマスタリングがプロによるものということなので音質はそちらの方が一億倍凄いと思いますので是非。
という感じの楽曲説明をしながら一番気になっているのが、ニコニコのこの動画説明文、普通に改行して改行できているのかがとても不安になってきました。
ほら、今改行しましたけど、これできてるんでしょうかね。前作のボカロ曲の時はできたんですけど、今回はどうなのかドキドキですね。あ
ド
氣
怒
姫
【歌ってみた】キミノオト【ちろ(Odd_Sun)】
この楽曲を知ったのは最近なのですが、とても心地よい音色で素敵です。
歌詞にある、「浮上」って言葉が全く上手く発音できなくて自分の滑舌の悪さを再認識致しました。
今回歌ってみたをさせて頂き色々と勉強することができました。有難うございます。また、今回が平成最後の投稿になりそうです。平成様、長い間お疲れ様でした。
綺麗な歌声の初音ミクが歌うご本家様の同楽曲動画はこちらです→【sm19545958】
僕のボカロオリジナル曲や歌のマイリス【mylist/39056789】
twitter-ID【@se9_spam】
アンバースプライト feat. IA & ミク
ずっと変わらぬままの少女と、かつて少年だった男性のお話。
今宵も星を見ながらお話ししましょう。二人で。
※オケと歌詞をピアプロに投稿しましたのでこちらからどうぞ
https://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=odd_sun
本家シラツユ アヤ歌唱Ver.→【sm35897537】
Odd_Sun投稿作品マイリス【mylist/39056789】
twitter-ID【@se9_spam】
アンバースプライト planCtone
シラツユ アヤとOdd Sunがユニットを組みました。
ユニット名は
planCtone です。
このアンバースプライトを僕らの1曲目としてスタートしますので
よろしくお願いします!
この楽曲のボカロVer.も作りましたので、興味が湧いた場合はご覧ください→【sm35893034】
↓twitter ID↓
シラツユ アヤ【@yua98_2525】
Odd Sun【@se9_spam】
アンバースプライト 歌ってみた 【ぱりのーす】
Odd Sun 様の「アンバースプライト」を歌わせて頂きました。
何度でも
素敵な本家様→sm35893034
シラツユ アヤさん(planCtone)歌唱Ver.→sm35897537
Mix/Mastering/encode:ぱりのーす
歌:ぱりのーす
ぱりのーすの歌ってみた→mylist/59800270
Twitter⇒https://twitter.com/parinorth_vo
コミュ→co3786123
前作→「コールボーイ」sm35965696
黒いサンタクロース
そういえば子供の頃、枕元にプレゼントが置かれたことで目が覚めて見上げたら、くたびれたスーツ姿のサンタさんが忍足で部屋から出ていくのが見えたなぁ。
世知辛い世の中で疲弊した人が幼い頃のキラキラした思い出によって心機一転して新たな一歩を踏み出すか踏み出さないかどうするかこうするか。
っていう歌です。
僕の意図を理解して素敵なイラストを描いてくれたのは
シラツユ アヤさんです。
こちらシラツユさんのpixivのページのURLですので皆さん覗きにいきましょう!
https://www.pixiv.net/member.php?id=1256964
僕の投稿曲のマイリスやツイッターのアカウントです。もし今回の歌が気に入って頂けたのであれば他の楽曲もきっと聴き流せるはずですのでお願いいたします。
投稿作品マイリス【mylist/39056789】
twitter-ID【@se9_spam】
おまつりシロップ
夏のお祭りを楽しんだ後、帰路でちょっと寂しい感覚になることって
ありますよね?ありますよね?あるんですよ。
そういう気持ちで、一発勝負でギターをグシャグシャ弾きました。
久しぶりのギターインスト曲です。
今年は新型コロナの影響で中止になる夏祭りも多いはずですので
皆さんこのインストを聴いて、夏祭りに行かずとも寂しい気持ちになってください是非。
僕の各種情報です↓
投稿作品マイリス【mylist/39056789】
twitter-ID【@se9_spam】
【ちろ&GUMI】ナツノオト【歌ってみた】
こんにしょは、ちろです。OddSunです。おっさんです。
自分のボカロ曲をまた歌ってみました。
GUMIさんと初デュエットです。高まるぅぅぅ。
どこにGUMiさんの歌唱があるかわかりますかね?
あ、ちなみにこの楽曲は物語を結構考えて歌詞を書きました。悲しいやつです。
いつか漫画にしたいです。僕は漫画が描けませんので描いても良いよぉって人いましたらツイッターにリプかDMください。
すっげえザックリ物語をお伝えします。
あ、絵のタッチはこの動画のGUMIちゃんの感じに近い人だと嬉しいです。(わがまま)
あ、この曲聴いて感動してくれた絵描きさんのみお願いします。(さらにわがまま)
よろっしくお願いします。
この楽曲のカラオケはこの中にありますので歌ってくだしょい→【https://piapro.jp/odd_sun】
投稿作品マイリス【mylist/39056789】
twitter-ID【@se9_spam】
Meet you planCtone
あなたがいつも居た場所の隣にいることができれば、いいかな。
という物語で作りました。
シラツユ アヤ と Odd Sunとのユニット
planCtone の2曲目です。
今回は優しい雰囲気を少しだけ前に出しました。
余談ですが、シラツユ氏がまだ音楽系動画で見せていない歌唱を引き出したいなと思ってこの楽曲をチョイスしましたby Odd Sun。
聴いてくださった皆様の心の中に何かしら残すことができれば幸いです。
↓twitter ID↓
シラツユ アヤ【@yua98_2525】
Odd Sun【@se9_spam】
Meet you feat. 初音ミクNT & 9人のおっさん
※オケ作りました。下記参照。
シラツユ アヤとのユニット、planCtoneで先月この楽曲を投稿しました。
本家planCtone板→sm38006157
ですが、最近になってボカロを一年ぶりに歌わせられるようになった(現状ミクNTのみ)ので
歌わせてみました。
とても可愛いらしいミクさんと、それ以上に可愛らしいおっさん達のバックコーラスをお楽しみ頂ければ幸いです。
おっさん?
おっさんは妖精ですよ?
オケを作ったので歌いたいと思っていただけたのでしたら、こちらのピアプロの僕のページからDLを宜しくお願いします!
https://piapro.jp/odd_sun
投稿作品マイリス【mylist/39056789】
twitter-ID【@se9_spam】
4周年記念に DAN DAN 心魅かれてく 歌ってみた 【ぱりのーす】
この度は私事ではありますが、
歌ってみたを投稿してから4周年が経ってしまいました!!
そして4周年にふさわしい
FIELD OF VIEW様の
『DAN DAN 心魅かれてく』
を歌わせて頂きました\(^o^)/
自分はとにかくドラゴンボールが大好きなので
この曲をカバーできてほんとにほんとに良かったです!!
名曲なのでドラゴンボールGTが好きな方、この曲が好きな方
是非沢山見ていただけると嬉しいです!!
そしてこの動画に関わってくれた皆様ありがとうございます!
YouTube実写ver
https://youtu.be/Sp_vf-XxRbs
Guitar solo →ちろ Odd Sun 様
→https://twitter.com/se9_spam
→https://www.youtube.com/channel/UCi8y...
→https://www.nicovideo.jp/mylist/39056789
Telop →アル様
→https://twitter.com/arrr_game
→https://www.youtube.com/channel/UC3Q7...
Vo/Guitar/Bass/keyboard/Drum programming/ Mix/Mastering:ぱりのーす
inst →https://x.gd/zsAe3
ぱりのーすの歌ってみた→mylist/59800270
ぱりのーすの前回の歌ってみた↓
チルドレンレコード(Re:boot)
sm38733660
Twitter⇒https://twitter.com/parinorth_vo
コミュ→co3786123
【GUMI】94608001s【オリジナル】
卒業生に贈る楽曲です。
タイトルのsはセカンズと読んでください。
タイトルは僕も覚えられる自信ありません。
今年卒業する人も、した人も、そうじゃない人も、する気ない人も
聴いていただければ幸いです。
この楽曲のオケと歌詞はこちらです。
https://piapro.jp/t/jyls
プロピアニストと身勝手にコラボしてみた!!ドライフラワー/優里 【Covered by ぱりのーす× ちろ】
優里 『ドライフラワー』
https://www.youtube.com/watch?v=X-Ytm...
ぱりのーすYouTubeチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCEDu...
ぱりのーすのゲームチャンネル↓
https://youtube.com/channel/UCIHugcPi...
Twitter
https://twitter.com/parinorth_vo
今回はあの名曲ドライフラワーをプロピアニストのはらかなこさんと身勝手にもコラボさせて頂きました!
はらさんのピアノがとても素敵でしたのでこういう形で動画にさせて頂きました!
そして豪華にもボカロPでも活動されてますちろさんともコラボでこの動画が実現出来て非常に感謝しております!!
是非とも沢山見もらえると嬉しいです(^o^)
Vo/E.Guitar/Movie effect →ちろ 様
→https://twitter.com/se9_spam
→https://www.youtube.com/channel/UCi8y...
→https://www.nicovideo.jp/mylist/39056789
Piano→はらかなこ 様
→https://twitter.com/kanako_hara_
→https://www.youtube.com/c/KanakoHara
→ http://www.harakanako.com/
元動画→https://youtu.be/BzaBVoU2zNw
Telop →アル様
→https://twitter.com/arrr_game
→https://www.youtube.com/channel/UC3Q7...
Movie→ぱりのーす
Vo/Ac.Guitar/Bass/Drum programming/ Mix/Mastering:ぱりのーす
inst →https://x.gd/sxRea
ぱりのーすの歌ってみた→mylist/59800270
ぱりのーすの前回の歌ってみた↓
いつか
sm40382642
【初音ミク】パースーオリマズーザラブ【オリジナル】
世界で愛されるブラザーズの歌です。サビを思いついちゃったので勢いで作りました。
ほぼ投稿作品マイリス【mylist/39056789】
twitter-ID【@se9_spam】
ゆりり神 feat.初音ミク
The KinksのYou Really Got Meを日本語でカバーさせていただきました。
中学生の頃に同曲のVan Halenのカバーを聴いて
『ヤッベェ、歌詞のYou Really Got Me nowの部分がユリリガミナにしか聴こえねえ。。
ユリリガって苗字かっこいいな!!!やべえ!!!!』
って思って現在に至りました。
とてもハードロックでありメタルな感じもあるようなないような感じでこの楽曲はすごく好きです。
おじいさんになってもカバーしたいと思います。
Twitter @se9_spam
【GUMI】淡花ほろり【オリジナル】
亡くなった人が生きていた時の心情と
残された人が前を向けるようになるまでを書いた歌です。
え、、、なんか重いですねすみません。
でもかなりポジティブなエンディングになるように書きました。
宜しくお願い致します。
オケ→ https://piapro.jp/t/Sa5h
投稿作品マイリス【mylist/39056789】
twitter-ID【@se9_spam】
淡花ほろり
そこから降りたら このトビラ開けて
ふたつ隣の部屋の前にある自販機で
君の大好きなソーダ水のボタンを押してさ
中庭に咲いた向日葵見ながら
遊びに行く場所を決めよう なんて
無邪気に笑ったあなたを見てるだけで
穏やかだったよ
水溜りを避ける様にけんけんぱ!
ふりかえってスマイル
ひとりではしゃぐその影は
素敵だったけどちょっと…
ほろり
何だって…何だっていい
あの時交わした思い出ひとつ
何だって…何だっていい
ふたりで積み上げてく思い出なら
あの時もらった思い出ひとつ
しゅらうど かれいど でぃぷろま
昨日までの帰り道とは
全く違う色だ
散らばった感情全部
並んで歩いてくれないね
何だって…何だっていい
君からもらった思い出ひとつ
何だって…何だっていい
ふたりで積み上げてく思い出なら
君の頬の色と同じに化粧した
あの川沿いの並木道でさ
缶コーヒーを飲みながら、ただ…ただ歩いてゆこう
何だって…何だっていい
君からもらった思い出みつめ
何だって…何だっていい
やまない雨なら水面へ流す
会いたくたって笑って
君に伝えたい思い出重ね
何だって…何だっていい
ゆらゆら揺れてる花びら集め
君に伝えたい想い溢るる
君からもらった
思い出ひとつ
見張り塔 cover 小春六花
シンガーソングライター 夏目とも さんの 見張り塔という楽曲のカバーです。
歌は小春六花ちゃんに歌ってもらいました!
各種サブスクで本家様の音源が聴けるのでぜひ聴きに行ってください!
というかライブが一番かっこいいと思いますので、皆さん夏目ともさんのライブを観にいきましょう!
芥屋敷 feat.小春六花
浪田すゐさんの楽曲『芥屋敷』です。
浪田すゐさんから『オケ作っちゃいなよユー』と言われて作りました。
もちろんご本人歌唱Ver.をまず制作し、そちらはCDアルバムの、バーぺガコンピレーションvol5 『人生名画に音を聴かせた』に収録されております。
時は流れて、これボカロ(synthesizerV)に合いそうだなぁと思って今回小春六花Ver.を制作しました。浪田さんVer.との違いはストリングスとピアノが追加でポンポン入ってるというところですかね。
とても素晴らしい楽曲に携われて感謝です。
あ、久しぶりにギターソロらしいギターソロを弾けて満足です!
あ、ちなみに芥屋敷の原曲がYouTubeに存在しますので、こちらリンクになります。ぜひ飛んでいってください!
https://youtu.be/cmyGdK2DBkM
【小春六花】タワイナイナ【オリジナル】
友人知人変人家族など、当たり前のように一緒にいる相手だけど、いなくなって初めて、ずっとその人のことばかり見てて、周りのこと何も見えてなかったんだなぁって思って書いた曲です。
こんなにも世界は彩り豊かでハッピーなんですね。
オケと歌詞はこちらにあるのでぜひ歌ってください!!
https://piapro.jp/odd_sun
投稿作品マイリス【mylist/39056789】
twitter-ID【@se9_spam】
今回の動画のイラストはPixivユーザーのたろたろ様の作品を拝借させていただきました。
何気なくPixivを見ていたら、何から何まで今作にピッタリすぎるイラストを見つけて本当に驚きました。AI作品とのことで時代の進み具合に驚愕です。たろたろ様、素敵な作品をありがとうございます!!!!!
今回は最後の1秒までイラストを観て欲しかったので、終わりに動画とか差し込みませんでした。
下記URLがたろたろ様のPixivのページですので、みなさま是非飛んで行ってください!
https://www.pixiv.net/users/3524455/artworks
