キーワード odo が含まれる動画 : 454 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMDジョジョ】 LUVORATORRRRRY! 【WRY】
今持っている全部のディオ/DIOモデルを踊らせたい。
※モデル改変あり。
※デフォルメモデル使用。
※カメラ酔いに気をつけてください。
※お借りしたものへの中傷/過激/腐/不快なコメはおやめください。
お借りしたものは動画内とツリーに。
各製作者様、視聴者様、本当に有難う御座いました。
←前作 sm23693512 次→sm24564933
mylist/44410056
※転載禁止 ※禁止转载 ※DO NOT RE-UPLOAD※
akIra様、アキナ@荒木荘様、setona様、ライオン様、pasta_ODO様、エンリコ・プッチ様、ヴァニラ様、ブソブソ様、しろめし様、scarlet様、弥生猫様、青星様、milkdipper215様 、ゲロ以下のぴちさまっ!様、宣伝ありがとうございます!
【*まかろん*】 Gravity=Reaity 【踊ってみた☆】
初めまして!*あんず*とさゆ 2人ユニットの
*まかろん* です☆
右*あんず*『友達ができました☆』
左 さゆ 『おそろいの服嬉しい☆』
*あんず*
マイリス:mylist/32256256
ブログ:http://ameblo.jp/yukionnablog
twitter:@anz00sumomo
コミュ:co1989495
さゆ
Twitter @symaui
マイリスト mylist/29773078
岡山の踊ってみたのイベント 踊RicoNIGHT
Twitter @ODO_RicoNIGHT
連絡先 [email protected]
アメブロ http://ameblo.jp/odoriconight/
next 2014/9/14(sun)14:00- in Emotion
【みき♡さゆ】恋は気まぐれイリュージョン!!【踊ってみた☆】
お久しぶりです!Psmileのみきとさゆです!
今回は恋は気まぐれイリュージョン!!をリベンジしてみました☆
前回のやつ☆sm20275019
使用楽曲様☆sm17373315☆
振付本家様☆sm18575624☆
みき
Twitter @hm623x
さゆ
Twitter @symaui
マイリスト mylist/29773078
岡山の踊ってみたのイベント 踊RicoNIGHT
Twitter @ODO_RicoNIGHT
連絡先 [email protected]
アメブロ http://ameblo.jp/odoriconight/
next 2014/9/14(sun)14:00- in Emotion
【さゆ】 恋の2-4-11 【一年ぶりに踊ってみた】
さゆです-\(♡・ω・♡)/
一年ぶりの投稿になります
恋の2-4-11踊りました!
振りをたくさん間違えた!イヤッホー!!!v(^o^v )
相変わらず太ましくて申し訳ないです!(;;;;;^ω^;;;;;)
楽しんでもらえたら嬉しいです!!
使用楽曲様☆sm22017384
振付参考様☆sm23160964
さゆマイリス:mylist/29773078
Twitter @symaui
岡山の踊ってみたのイベント 踊RicoNIGHT
Twitter @ODO_RicoNIGHT
連絡先 [email protected]
アメブロ http://ameblo.jp/odoriconight/
006)【MMD】FINAL Judgment【踊ってもらった】
「2525再生ありがとうございます、http://1drv.ms/1mfd1Nw 高画質版置いてあります」
音源(sm20438782 ODO ROOM様),モーション(sm23615225 peco様),カメラワーク(sm23634716 バグズ68様),モデル(かこみきアリス改変モデル),その他VPVPwiki,BowlRoll,Windows100%等からお借りしています。
ピンポン ED BiS ver
BiSカミヤサキさんが好きなピンポンのEDにODO FUTUREを入れてみました。結構あってます。(='ω')/…
【健音テイ&和音マコ】magnetをUTAってODOって少しHANASU動画【ポニテ】
今日は「magnet」ですよ\(^o^)/
ポニテのテイ様とマコさんが学校で「magnet」をUTAってODOってくれました!
相変わらずの低クォリティで特にHANASUパート難しすぎ・・・だが後悔はしていない。
お暇な方は頑張って最後までご覧くださいませ。
投稿動画一覧→mylist/36593136
【唄音ウタ】教えて!!魔法のLyric【UTAUカバー】【ODORU】
拙作(sm19324447)を改作し、デフォ子さんにUTAってODOって
もらいました。
「デフォ子誕生祭2014」に合わせ、公開致します。
原曲:sm1323757(ちょむP様)
詳細は、動画及びコンテンツツリーをご確認ください。m(__)m
【追記】「視聴者 Ver 0.4.18」様、提供ありがとうございます。
うp主の公開マイリス:mylist/33269186
ツイッター:https://twitter.com/eMU_KEi_
【欲音ルコ誕生祭2013】BE MY BABYをUTAってODOってみた【UTAUMMD】
欲音ルコ5周年おめでとうございます
COMPLEXのBEMYBEBYを♂メイン、♀コーラスでUTAってみました。♀音源は今回が初使用です・・・(汗)
MMDは左のモーションはVPVP wikiよりお借りしてきて、右は自分で作りました
mylist/28332499
首都高バトル01をプレイ part60
湾岸を制覇しないとあとあとキツイな・・・。ワンダラー情報⇒深夜の某営業マン:日曜日から木曜日の日に、ODOメーターが1000キロ超えた車に乗っていると出現。part61⇒sm22254429
【雪歌ユフ(ふんわり)】Tell Your World 【MMD】
ユフさん誕生日おめでとう
と、云うわけで(どんな訳なんだ…)ユフさんにKz様のTell Your WorldをUTAってODOってもらいました。
モーション sm19318882 → ラジP様の神モーション
カメラ sm21356179 → 芋雀様ありがとうございます。
ust sm17164038 → UngagaUnga様、感謝、感謝。
オケ sm17359693 → ニコカラより
最後に、ユフさん大好きじゃ~~~////
これまでの→(mylist/15595267)
【UTAUカバー】トリノコシティ【桃音モモ】
お迎えしてから最近まで全然歌っていただいてなかったんですが、綺麗に歌ってくれることが判明したので歌っていただきました。
【お借りしました】
40㍍Pさま より 音源・動画 sm11559163
ustはデフォ子のときの使いまわしsm20942051
ODOっていただいた→sm22063072
そのほかの前科→(mylist/34377428)
【テト&震路】おどるポンポコリン【MMD+UTAU】
6回目のテトの日おめでとー
有名アニメの一期EDです
義務教育の頃カセットにダビングして聴いたな~
これをカバーするなら房さんパートは震路で!と云うのは決定事項だったのですが、正直女性パートの人選で悩んでました、が!なんとなくテトの日に便乗w
コーラスはテトささやき連続音。テトの調声は震路を強調する為、おとなし目にw
今回は題名に「おどる」と入ってるので荒ぶるカメラワークの中、ODOって貰いましたw(カクカクですがw)
オケにギター音源は無いのですが原曲PVで房之助氏が弾かれていたのでそのままトレス
[エンコソフト]
つんでれんこ2.76
[投稿作品]
mylist/24928636
お借りした物はクレジットに記載しました!ありがとうございます!
王道を征く4つ打ち.odo
sm21841781とsm21853762 うちさぁ~新しいシンセあんだけど弾いてかない?(激寒)
【健音テイ&和音マコ】bad apple!! をUTAってODOって少しHANASU動画【ポニテ】
【Lat式改変】健音テイ様(ポニーテールver)と和音マコさんが学校で「bad apple!!」をUTAってODOって少しだけHNASHIてる動画。
前回の動画で「この2人でbad apple!!イケんじゃね?」的なコメがあったので今回は2人にbad apple!!に挑戦していただきました。
ファイル少し重いかもです、すいません
「ロクデナシ」の部分がどうも決まらなかったのでごまかしてみました・・・すいません
モーションがかなり凄いです、ありがとうございます(コンテンツツリー参照)
相変わらずの低クォリティーです。期待やwktkはしないように!
だが後悔はしていない。そして作るのは相変わらず楽しかった。
投稿動画一覧→mylist/36593136
【第11回MMD杯本選】souvenir picture
odo:「久々に動画?アップしますな・・・
【theme:闇】
闇の中に消えるのでしたら動画に出しましょう。
この動画は今までに名刺や記念写真として撮ったものをスライドショーにしています。
俺得仕様(ネルちゃーん♡)スライドショーとなっております、荒らしコメは要りませぬ。
目的はMMD杯参加へのハードルを下げ、くぐりやすくするためです。(手抜き(。-∀-)。。。。)」
N式ネル:別にあんたと一緒にいたいから撮ってたんじゃないんだからねっ。
かわええ(*´ω`*)
この杯への参加は義務なんです。
まずは、手軽にできるものから。。。
追記 8/17 0:17 theme直しました。運営様ありがとうごさいます。
【雪歌ユフ(ふんわり)】スイートマジック【MMD】
8月2日はパ・・・じゃなくてユフの日
今回は、スイートマジックをユフさんにUTAってODOってもらいました。
と、云っても、いつも使っているdeja式ユフには、捩りポーンとか無いのでイロイロ改造したりスパッツ穿かせたり・・・あれ?
素敵な原曲→sm14044008
素晴らしきモーション→sm15356096
UST→sm15431741
これまでの→(mylist/15595267)
【ODOROOM】ODO芸【例の曲】
ODOROOMのイベントでおなじみのあの映像です。
http://odoroom.jp/
【UTAU+MMD】magnetをODOっていただいた【唄音ウタ・大和内庵】
MMD杯の時期が来るようですが、私はエントリーせずこんな感じで。
ダヨーさんを使いたくて仕方がない(`・ω・´)
御本家 : みなと(流星P)様 sm6909505
MMDモーション:yurieP様 sm16312769
MMDモデル:わたべななみ様 sm16778813 メリヒヨP様 sm15548979 サイキョー様 im2342553
そのほかのもの→mylist/34377428
【健音テイ&和音マコ】ハッピーシンセサイザをUTAってODOって少しHANASU動画
【Lat式改変夏制服】健音テイ様(ポニーテールVer)と和音マコさん(g-5)が学校で「ハッピーシンセサイザ」をUTAってODOって、少しだけHANASHIてる動画。
前回の動画でポニーテールVerテイ様も可愛いとの事でしたので、今回はマコさんと一緒に制服を着て頂きました。
素晴らしいUST、モーション、そしてHANASUプラグイン(コンテンツツリー参照)を発見したので一緒に使ってみました。皆様ありがとうございます!
しかし低クオリティーです。期待やwktkはしないように!
だが後悔はしていない。
そして作るのは楽しかった。
投稿動画一覧→mylist/36593136
【響震路】いーあるふぁんくらぶ【唄音ウタ】【カバー】【ODORU】
原曲:sm18623327(みきとP様)
響震路しんたんじゅつ(配布元:sm20173909)でUTAってみたかったのと、
マシシ式デフォ子(sm16220855)にODOって頂きたかったのでうpしましたw
詳細は、動画及びコンテンツツリーでご確認ください。
響震路くんもODORU動画、アップロードしました!→sm21569199
投稿した動画のマイリス→mylist/33269186
いろいろ呟いています。→https://twitter.com/eMU_KEi_
【MMD】穂歌ソラ君にカレーイズマイン舞っていただきました。
sm18876630様の替え歌が素晴らしいので、ワールドイズマインのモーションでODOらせてみました。
※UTAUによる替え歌です。
※カレーの王子様がノリノリで視力検査している訳ではありません。
お借りした物は動画内とコンテンツツリーにて。
各製作者様どうもありがとうございます! mylist/24693785
team greenと奥多摩ツーリング 後編【odo16300km】
前回サボった分今回尺が長いです。
【乗っている車種】VTR'09
【カメラ】GoPro HD r3
【マフラー】ヤマモトレーシングマフラー(カーボン)
【編集】PowerDirectro体験版
【エンコ】つんでれんこ
【参加者】kii@ninja250R→mylist/35552063
あんふぃ@ninja400R→sm20453765
ツイッター→http://twitter.com/#!/Ayy9
前回→sm20489049 次回→sm20712961 マイリス→mylist/25089484
team greenと奥多摩ツーリング 前編【odo16300km】
途中画像が乱れてることは気づいてます。ただ、編集データ消しちゃった☆
今もなおGoproHERO使ってる動画投稿者なんていないんだろうなあww
【乗っている車種】VTR'09
【カメラ】GoPro HD r3
【マフラー】ヤマモトレーシングマフラー(カーボン)
【編集】Windows Liveムービ-メーカー・AviUti
【エンコ】つんでれんこ
【参加者】kii@ninja250R→mylist/35552063
あんふぃ@ninja400R→sm20453765
ツイッター→http://twitter.com/#!/Ayy9
前回→sm18265426 次回→sm20542134 マイリス→mylist/25089484
LEDバー表示による AVRメーター タコメーター スピードメーター
AVRにて作成した、速度 回転 使用中ギア段数 積算距離 区間距離 を表示するメーターの試作品(青い数字が回転数 白い数字が速度 赤い数字がギア、バーは96個のLEDがあり100回転で1LEDが点等、バーは速度、回転どちらにでも割当可能、50回転で1LEDに変更可能、速度1km/h又は2km/hで1LEDに設定可能、積算距離をバックグラウンドで1m単位で計測、7セグ青でkm7セグ白でm、7セグ赤に0:odo 1~4:trip)
【櫻歌ミコおたんじょうかい2012】Gravity=Reality【ミコキレ音源】
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ハッピーみこぺろデー!*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
今回はみこみこに【Gravity=Reality】を歌ってもらいました
お誕生日おめでとう!みこみこかわいいよみこみこ!prpr(^ω^)
キレ音源が出たということで使ってみました。キレ音源スゲェ!
【追記】みこみこがODOってます! -> sm21190680
【追記】またまたみこみこがODOってます!! -> sm22517044
原曲 -> samfree 様 : 巡音ルカ「Gravity=Reality」【オリジナル曲】 sm8824425
音源 -> 櫻歌ミコキレ音源(+ロリ+パワー)(連続音)
調声 -> とりあえずフライングP mylist/19879775
【雪歌ユフ(ふんわり)】packaged【MMD】
ユフさん誕生日おめでと~
・・・と言う訳で(どんな訳だ?)ユフさんにpackagedをUTAってODOってもらいました。
とは云っても既に2番煎じなんですよね~
しかも、イロイロあって、MMDの出力をそのままつんでれんこでエンコする羽目になった。
あ・あ・あ折角の誕生祝の動画なのに泣き言ばっかりになってしまった。
と、兎に角ユフさん誕生日おめでとう、大好きじゃ~~~~
これまでの→(mylist/15595267)
【Vツイン250cc】今、熱い!! 250ccロードスポーツ part2【odo9120km】
【GT250R】
空冷4st VツインDOHC8バルブ, 249cc, 22kw(30ps)/10,000rpm
23Nm(2.3kgfm)/8,000rpm, 重量171kg,シート高780mm,燃料タンク17L
【Ninja250R】
シート高 775mm
水冷4ストローク並列2気筒 / DOHC4バルブ
最高出力 23kW(31PS)/11,000rpm
最大トルク 21N・m(2.1kgf・m)/8,500rpm
車両重量 168kg
燃料タンク容量 17 L
初心者乙なインプレ申し訳ないですw せっかくの動画なので雑誌では伝えられないこ魅力を伝えられたらな、と思います。
【乗っている車種】VTR'09
【カメラ】GoPro HD r4
【マフラー】ヤマモトレーシングマフラー(カーボン)
【編集】AviUti
【エンコ】つんでれんこ
【Twitter】http://twitter.com/#!/Ayy9
前回→sm18071973 次回→sm20489049 マイリス→mylist/25089484
【HONDA党ですがw】今、熱い!! 250ccロードスポーツ【odo7800km】
みなさん、こんばんわ!
今回は試乗動画となってます!試乗車のスペックは次の動画にて
【乗っている車種】VTR'09
【カメラ】GoPro HD r4
【マフラー】ヤマモトレーシングマフラー(カーボン)
【編集】AviUti
【エンコ】つんでれんこ
【Twitter】http://twitter.com/#!/Ayy9
前回→sm16719995 次回→sm18265426 マイリス→mylist/25089484
【UTAって】ダブルラリアット@ぱみゅ【ODOってみた】
はじめてちょこっとモデルを動かすのに挑戦しました♪
(ダンスモーションはお借りしてます。)
■原曲さま:nm6049209 アゴアニキPさま
■ダンスモーション:sm13487122 みったさま
■MMDモデル:ででPさん ⇒ user/7829670
■歌:ぱみゅ(UTAU) sm9732178 ← ベタ打ちデモソング版
☆投稿作品 ⇒ mylist/11187305
☆ぱむぱみゅサイト ⇒ http://pam6pom4.web.fc2.com/
【重音テト誕生祭】重音テトでこっち向いてbaby【MMD+UTAU】
テトさん、誕生日おめテトー~。
誕生際記念動画として今作っている自作テトモデルにこっち向いてbabyをODOってもらいました。
本当は今日までに完成させるつもりだったのですが・・・近いうちに完成(公開)できるよう努力します。
なお、動作チェックのためにスカート貫通やもろパンもあえて修正していません(修正がめんどくさ・・・ゲフンゲフン)
動画作成にあたって以下をお借りしました。ありがとうございました。
こっち向いて Baby(ryo様)、UTAU:重音テト囁き連続音(ツインドリル様)、ステージ&モーション:39歳様。
MME :diffusion7(そぼろ様)、AdultShaderVer0.14(データP様)、HSVShifter1.1(Furia様)
前に作った動画(MMD関連):mylist/17741931
