キーワード oho が含まれる動画 : 167 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手描きMAD】仮面ライダークライマックスヒーローズOPアレンジ
PS2ゲームソフト『仮面ライダークライマックスヒーローズ』の発売を記念して今度はリアル頭身で手描きしてみました。
クライマックスヒーローズのOPムービーの再現だけだとつまらないので、ちょっとアレンジを加えています。
ちなみに、上のほうに出てるurlはエンコーダーのものなので無視してください・・・(OHO)
5000再生ありがとうございます! 新作「ライダーでZUNZUNチャ」sm10116093
これまでupしたものmylist/14197248
英語で歌ってみた Just Be Friends [Short-Size]【zoozbuh】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=oHO5v55CE7I&fmt=35 sm7528841
translyrics by Neibaku: http://takeit-home.livejournal.com/37290.html
mylist/19692841
【12/21】テレビであまりやらないニュース【ハナビ】
安倍さん【福島民報】
http://www.minpo.jp/view.php?pageId=4107&blockId=4831084&newsMode=article
安倍さんパート2【スポーツ報知】
http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/gossip/topics/news/20091220-OHO1T00040.htm
子ども手当【にっけい】
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20091219AT3S1902019122009.html
汚沢【ゴミウリ】
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091220-OYT1T01003.htm
マイリス→mylist/11099031
【手描き】断罪ワシザナドゥ!【替え歌】
鷲巣様と愉快な下僕たちで断罪ヤマザナドゥ!です。歌ってみたさん募集中。
■替え歌:おきゅう
■絵:OHO星人(鷲巣様・カイジ・アカギ・宇海零・平山幸雄・井川ひろゆき・森田鉄雄・ジジイ軍団)、おきゅう(天貴史・辺ちゃん・工藤涯・白服・吉岡・黒沢・神域・背景・一部幸雄とカイジ)
■編集:おきゅう
■ご本家様(トレス元):sm9913701
■おきゅうマイリス:mylist/18741667(替え歌中心)
■OHO星人マイリス:mylist/17636496(歌ってみた)
【新作】ロミオとシンデレラで「ユキオとシンデレラ」:sm14539335
【心のままに】断罪ワシザナドゥ!【歌ってみた】
喉死亡のお知らせ、OHOです。
今回は自分もトレスで協力したおきゅうさん作詞のこれ(sm10117167)を歌わせていただきました!
カラオケ音源がないので元の歌が聞こえるため、私のフリーダムさが誤魔化し切れないレベル…!!!
ピッチの弄り方がわからないので合いの手も含め全部俺の声です。
フリーダム注意。出来たらヘドホン推奨で…。
素敵なご本家様(トレス元)→sm9913701
エンコ協力&替え歌作者おきゅうさん→mylist/18180734
そして歌ったものマイリスと→mylist/17636496
11/14追記:まさかのマイリス100ありがとうございます!!!!びっくりして目玉が飛び出るかと思った・・・(*OHO)三(OHO*)
【心のままに】ダブル幸雄で下剋上(幸)【歌ってみた】
どうも、またOHOです。
今回もおきゅうさんの作品で、これ(sm8934270)を歌わせていただきました!
いやー、歌い分け&ラップ難しいですね。
え?エコー?なにそれ美味しいの?セルフエコーですがなにか?^ρ^
やっぱりカミカミなのはまぁ、幸雄なので許してください。
出来ればヘドホン推奨で…。
最後のオマケトレス元PV様→sm4538553
本家本元の下剋上(完)様→sm2871474
エンコ協力&替え歌作者おきゅうさん→mylist/18180734
そして歌ったものマイリスと→mylist/17636496
【手描き】福本作品で、四天王登場!【替え歌】
ヒャダインさんの「FF4で、ゴルベーザ四天王登場!」を替え歌にしてみました。絵師はOHO星人さんです、ありがとうございました!どなたか歌ってくださったら光栄です。
■ご本家様:sm2479135
■他の福本系動画:mylist/18741667(替え歌中心)
■OHO星人マイリス:mylist/17636496(歌ってみた中心)
■検索用:アカギ カイジ 宇海零 賭博覇王伝零 工藤涯 無頼伝涯 銀と金 森田鉄雄 天貴史 平山幸雄
【新作】ロミオとシンデレラで「ユキオとシンデレラ」:sm14539335
2人で【ワールズエンド・ウラオモテ・ダンスホール・ラバーズ】!
sm10768261の動画を何を思ったか歌ってしまったまーくんと酒呑猫です(キリッ やってて楽しかったから後悔なんてまったくしてないZE!☆у(^ω') でも最後のラバ-ズはきつかった・・・orz 今回はMix、動画編集共にOHOさんが担当してくれました!OHOさんに感謝。゚(PД`q*)゚。 アバターは酒呑猫:『憶夜』さん まーくん:『・ゆっこ』さん です! OHOさんのマイリス→mylist/17636496 酒呑猫のマイリス→mylist/18710111 他の2人とは比べ物にならないくらいへぼいまーくんのマイリス→mylist/16321986 ■追記:Offvocal Ver.がでてますねwもしかしたら再うpする・・かも?(もうちょい待って歌ってみればよかったかな・・・w) 追記2;改名しました!まーくん→まぁと です!
湾岸ミッドナイトやらないか
前回の動画sm10632772
タイトル変えました
BGMで色々言われると思いますがもし気に入らなければミュートにして自分の好きな音楽でも流してください。
検索用 WMMT3DX+ 湾岸ミッドナイト3DX+
★質問返し★
Q.エアロ関連 A.多分Bだと思います。
Q.箱根難しい? A.難しいです だがそれがいいQ.コース覚えたてだな A.その通り!(児玉清風に)
Q.ライン取り適当すぎる A.ラインどおりに走ってもいつかはブーストで追いついくるんでペナったりしないように走ればいいと思う。個人的に。
Q.千葉のどこでやってる? A.それは個人的にメールでお願いします [email protected]
個人的に用がある方もどうぞ。コメントでの質問も待ってます><
普段はこんな動画うpしてます sm10732550
1ブルァ目・Joyで若本っぽくベリーメロンを歌ってみた
似てる似てないもいいけれど、やっぱり楽しくをメインに・・・w
ほかにうpした物でっす。よかったら覗いてみてくりゃしゃんせ→mylist/20601494
Joyでドクロベェっぽくさざえさんを歌ってみた
ドクロベェことCV.滝口順平さんっぽく必死で歌ってみた
うたスキ動画でかえ歌禁止になったからあんまりはっちゃけないでうたひまひた
ほかにうpした物でっす。よかったら覗いてみてくりゃしゃんせ→mylist/20601494
Joyでドクロベェっぽく天才ドロンボーを歌ってみた
ドクロベェでぐだぐだに歌ってみた其の2でっすw
ほかにうpした物でっす。よかったら覗いてみてくりゃしゃんせ→mylist/20601494
【愛をぶっ放す】ショットガン・ラヴァーズ 歌ってみた【まぁと】
まぁとです!今回はのぼる↑様のショットガンラヴァーズ(sm12424787)を歌わせていただいました(*´ω`*)かっこいい曲調に一目惚れでした!あとラストの原キー高すぎ・・・w ■Vocal:まぁと→mylist/16321986 ■Mix:Eonさん→mylist/10588931 ■エンコ:OHOさん→mylist/17636496
一人カラオケの様子①
よく行っている一人カラオケの様子を録音しましたー
・音が外れていても構わない!むせても構わない!うろ覚えでも構わない!高い声を(ry他etc...
うまい下手はまあおいといて、とりあえず楽しくwそんなこんなでいつもこんな感じでカラオケいってます。
・00:00 全人類ノ非想天則 ・04:30 ローリンガール ・08:05 Holy my Reincarnation ・10:00 結ンデ開イテ羅刹ト骸 ・14:30 Burning Hearts ~炎のANGEL~ ・18:45 キャプテン・ムラサのケツアンカー ・22:18 人狼狂詩曲 ・26:18 空振りサディスティック ・31:40 レッツゴー!陰陽師 ・37:20 裏表ラバーズ ・41:20桜前線異常ナシ
ほかにうpした物でっす。よかったら覗いてみてくりゃしゃんせ→mylist/20601494
一人カラオケの様子②
よく行っている一人カラオケの様子を録音しましたー・音が外れていても構わない!むせても構わない!うろ覚えでも構わない!高い声を(ry他etc... もう自己満足でうpしました。w
うまい下手はまあおいといて、とりあえず楽しくwそんなこんなでいつもこんな感じでカラオケいってます。
・trick and treat ・Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 ・HEATS ・ペテン師が笑う頃に ・砂鉄の国のアリス ・嘆きノ森 ・MARIONETTE -マリオネット- ・HIGHSCHOOL OF THE DEAD(聞いているだけ) ・ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ ・CARNIVAL・BABEL ・Black Diamond ・ワールズエンド・ダンスホール ・傾奇者恋歌 ・断罪ヤマザナドゥ ・キューティーハニー
ほかにうpした物でっす。よかったら覗いてみてくりゃしゃんせ→mylist/20601494
【くろうさ】Mrs.Pumikinの滑稽な夢 歌ってみた【まぁと】
トリック オア トリートォォォ
どうも!まぁとです!ハロウィーンですね!ってことでハチ様のMrs.Pumpkinの滑稽な夢(sm8489562)を、オレの兄貴こと"くろうさ"さんと歌わせていただきました!
え?もう11月?知るかっ!
■歌:くろうささん、まぁと(mylist/16630344)(mylist/21034306)
■Mix:OHOさん(mylist/17636496)
■エンコード:Ageさん(mylist/18401983)
絵はOHOさん!なにこの2人かっこいい///
【キー+3】キャットフード 歌わせてもらいました【まぁと】
犬派が猫派になった瞬間である(´◉◞౪◟◉)
どうもまぁとです!今回はdorikoさんのキャットフードを歌わせてもらいました!勝手ながらキー+3にしております!><男声注意ですが聞いてやってくださいな♪
◎原曲:sm12774972
◎歌:まぁと(mylist/16321986)(co529699)
◎Mix:Eonさん(mylist/10588931)
◎エンコ:OHOさん(mylist/17636496)
[マッシュアップ]元気の出るJust Be Friends 歌ってみました【まぁと】
どうも!まぁとです!本日12月5日はまぁと歌い手(笑)1周年らしいので記念に歌ってみましたぁ!!え?12月6日?気にすんな!
今回は【[マッシュアップ]Just be friendsを元気の出る曲にしてみた(sm12329285)】を楽しく歌わせてもらいました!色んな人にも協力してもらって嬉しいです(´;ω;`)(※勝手にキーを+3させてもらってます)
★合いの手の方々★
りおのんさん(mylist/19407310)、OHOさん(mylist/17636496)、空耳シフォンさん(mylist/12155556)、朔望@まっくさん(mylist/18828376)
■Mix:Eonさん(mylist/10588931)
■エンコ:OHOさん(mylist/17636496)
■Vocal:まぁと(mylist/16321986)
自重しない友人2人とカラオケ
そんなカラオケが楽しくてしょうがないw
テーブルをバシバシ叩いてひゃっほいです。
歌ってるうp主:oho
高い声の友人:シュライクさん
ミドルに低い声の友人:鉢さん
ほかにうpした物でっす。よかったら覗いてみてくりゃしゃんせ→mylist/20601494
ふしぎなくすり 倍プッシュ・・・!
今年のブーム、今年のうちに(`・ω・´)
若干乗り遅れてるが大丈夫か? 大丈夫だ、問題ないたぶん!
素敵な本家:nm10877222
絵:OHOマイリスと ⇒ mylist/17636496
動画:おきゅうマイリスト⇒ mylist/18741667
※2月24日付※5000再生&宣伝たくさんありがとうございました!
※11月7日付※10000再生ありがとうございます!!
【かみげー】おえかきせんせいを生放送実況してみたw_01
TAKARA TOMYから神ゲーを見つけたよ!ww
Wiiwearから「せんせいWii」をダウンロードしてみたw
昔懐かしいあの おえかき先生がゲーム化したのでやってみよう!
詳細はここのページで見るといいよ!
http://www.famitsu.com/news/201009/28033973.html
今回一緒にプレイしてくれた生主さん↓
ohoさんコミュ→ co211384
hatiさんコミュ→ co571527
→2 sm13283581
【かみげー】おえかきせんせいを生放送実況してみたw_02
TAKARA TOMYから神ゲーを見つけたよ!ww
Wiiwearから「せんせいWii」をダウンロードしてみたw
昔懐かしいあの おえかき先生がゲーム化したのでやってみよう!
詳細はここのページで見るといいよ!
http://www.famitsu.com/news/201009/28033973.html
今回一緒にプレイしてくれた生主さん↓
ohoさんコミュ→ co211384
hatiさんコミュ→ co571527
1 sm13283398 ← →3 sm13285279
【かみげー】おえかきせんせいを生放送実況してみたw_03
TAKARA TOMYから神ゲーを見つけたよ!ww
Wiiwearから「せんせいWii」をダウンロードしてみたw
昔懐かしいあの おえかき先生がゲーム化したのでやってみよう!
詳細はここのページで見るといいよ!
http://www.famitsu.com/news/201009/28033973.html
今回一緒にプレイしてくれた生主さん↓
ohoさんコミュ→ co211384
hatiさんコミュ→ co571527
2← sm13283581 →最初へ sm13283398
clock lock worksを歌ってみました。
ohoです ついに歌動画をうpしました><b
でもって友人がmixしてくれました、ありがとう!(>▽<ノ
イラストは自分で描いとります 生放送もよろしくでっす:co211384(イラストメイン)
他に声マネやらもやってます。よかったらどうぞ→mylist/20601494
原曲様 →sm8933166
使わせていただいた所→sm9012496
『パ』って言ったら加速するパンダヒーローを歌ってみた
まぁとです。今回はハチ様のパンダヒーロー(sm13386216)をちょいと変わった感じに歌わせてもらいました!
『パ』を1回言う→1.01倍速
合計87回『パ』を言う→約2.3倍速ヾ(´◉◞౪◟◉)ノ"キャッキャッ
素敵なイラストを描いてくれた方々!(敬称略)→石井陸(mylist/21067814)、OHO星人(mylist/17636496)、雲、白藤&Age(mylist/18401983) に多大なる感謝!!
動画→Age
歌(残念)&Mix(残念)→まぁと(mylist/16321986)(co529699)
ふぃるたー:p→?
※本動画は、うp主がマジメに歌ったとはいえアホな要素多めと思われます。苦手に感じた方は戻るボタン!2525しよー!
飴玉サイコロジスト(sm13498760)←『パ』っ(ry→僕はまだ本気出してないだけ(sm13807353)
【叫んでみた】ショットガンラヴァーズを歌ってみました【ヨレた奴が】
お久しぶりじゃない気もしますが、お久しぶりです!
今回は、言わずとも皆さん知っているであろう、のぼる↑様のショットガン・ラヴァーズを歌ってみました。
今回は、mixをOHOさんにほおり投げてみまして、こんな素晴らしい作品にすることが出来ました!
よろしければご視聴宜しくお願いいたします。
原曲:sm12424787
mix:OHO(co311253)
その他:俺
よかったら他にも歌ってるんでよろしくです。/mylist/18612665
いろは唄を歌ってみました
ohoです いろは唄うたってみました><b
でもって今度は海外勢の友人がmixしてくれました、
thank you very much!(>▽<ノ
イラストは自分で描いとります 生放送もよろしくでっす:co211384(イラストメイン)
他に声マネやらもやってます。よかったらどうぞ→mylist/20601494
最後の最後に、自信満々で歌いながら音をはずしていますwwww
原曲様 →sm6115924
使わせていただいた所 →sm6140916
【恥PさんPV】僕はまだ本気出してないだけ 歌ってみた【まぁと@本気】
どうも、まぁとです、本気です。
今回は梨本Pさんの「僕はまだ本気出してないだけ(sm13634571)」を歌わせてもらいました、いつもとは違う雰囲気の曲にチャレンジしましたが、喉が痛いです。でも・・・今はコレが限界なんだもっとがんばります_ノ乙(、ン、)_
●大好きな恥PさんのPV(お借りしました)→sm13655389
●とても影響を受けたみーちゃんさんの動画→sm13675013
●Mix:Eonさん→mylist/10588931
●エンコード:OHOさん→mylist/17636496
●歌:まぁと→mylist/16321986 co529699
『パ』って言ったら加速するパンダヒーロー(sm13618976)←僕はまだ本気出してないだけ→あいさつの魔法。(sm13876141)
【宇宙人?】パンダヒーロー+4キー歌ってみまんた【機械音声?】
速度の次はキーを上げた…だと…!
宇宙人なのでこれくらい余裕っすわ、余裕っすわ( ^ω^ )←
NOTピッチ上げ宣言!※ピッチをいじるような行為は一切いたしておりません。
お借りしたキー上げニコカラ様:sm13678623
そして素晴らしい原曲様:sm13386216
OHOの残念なマイリスと:mylist/17636496
※5/22追記:500再生ありがとうございます!!!うひいい!!
