キーワード oho が含まれる動画 : 167 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【くろうさ】Mrs.Pumikinの滑稽な夢 歌ってみた【まぁと】
トリック オア トリートォォォ
どうも!まぁとです!ハロウィーンですね!ってことでハチ様のMrs.Pumpkinの滑稽な夢(sm8489562)を、オレの兄貴こと"くろうさ"さんと歌わせていただきました!
え?もう11月?知るかっ!
■歌:くろうささん、まぁと(mylist/16630344)(mylist/21034306)
■Mix:OHOさん(mylist/17636496)
■エンコード:Ageさん(mylist/18401983)
絵はOHOさん!なにこの2人かっこいい///
2ブルァ目・若本っぽくドリルでルンルン。fromジョイサウンド
Joyで久々に若本っぽく歌ってみた
ほかにうpした物でっす。よかったら覗いてみてくりゃしゃんせ→mylist/20601494
Minecraft 工業と魔法使って実況していこー!Part1
~Magic and industry~ゆっくり実況
Mod一覧
・Modloader ・Minecarft Forge ・Optifine ・CodeChicken Core
・Not Enough Items ・CutAll ・DigAll ・MineAll ・ReverseCraft
・ReiMinimap ・BuildCraft ・IndustrialCraft 2 ・Additional Pipes
・Equivalent Exchange 3 ・ExtraTanks ・Forestry for Minecraft
・QuarryPlus ・SpownChecker ・UsefulTNT
次sm24010264 mylist/44994401
Youtube⇒http://youtu.be/bR12oho6YOg
LA-MULANA2 ver1.3.3.2 Any% RTA 2:27:26 (IGT 2:21:10)
おまえのRTAガバガバのバグバグじゃねーか!
中盤の冥界で糞バグにあって2~3分ぐらいロスしましたが私は元気です。 元気じゃないです。
それでも…それでも現在WRの記録なので公開じゃい!
ダガシ兄貴に続いて、自分も海外のグリッチ勢に勝てたよ!!
<バグの内容>
動画の1時間32分前後、アヂスキタカヒコネの部屋に鍵妖精連れて入ったら
画面上のゲージ類が消えて、別の部屋に行ってもスクロールしなくなりました。
<以前にも同じバグに遭遇した時の参考動画>
https://www.youtube.com/watch?v=y4oHo8set6A
チャート通りに全てが上手く行くと2時間23分辺りが見えてたのですが
ガバとバグには勝てなかったよ…
本チャートを組むにあたり、ダガシ兄貴、いのけー兄貴、
チャートをほぼパクらせて頂きました、本当にありがとうございました。
(最終的には自分で組んだオリジナル部分がほとんど残ってない…)
みんなもLA-MULANA2のRTAやろう! ま、俺もやったんだかr
LA-MULANA2 RTA:mylist/63344230
サメェー【Maneater】#5
そうシャチ
ゆかりさん立ち絵 ふぃろ様
ささらさん立ち絵 しりんだーふれいる様
BGM : Music
田中芳典 様
秦暁 様
Youtube Audio Library 様
Roa music 様
Kyatto 様
騒音のない世界 / beco 様
Unique Gear 様
Ucchii0-うっちーぜろ- 様
Nofu 様
茶葉のぎか 様
稿屋 隆 様
こっけ 様
Renpul 様
Ryo Lion 様
nons works 様
その他効果音、イラスト
効果音ラボ 様
さの 様
ツイッター https://twitter.com/hakudesu_sima
ようつべ版 https://youtu.be/9G-otuv4oho
英語で歌ってみた Just Be Friends [Short-Size]【zoozbuh】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=oHO5v55CE7I&fmt=35 sm7528841
translyrics by Neibaku: http://takeit-home.livejournal.com/37290.html
mylist/19692841
有機的ハウスを作った
建築の森サーバー (https://mcbuildforest.com/) というマルチサーバーで建築しました。
有機的な感じを出したかったですが、内装が全然有機的じゃないです。
OHO:無人島開拓企画 :https://www.youtube.com/channel/UC8yUYpFr36JhjhPWcnVJ4bQ
総長うらら:インペルダウン企画 :https://www.youtube.com/channel/UCmJnG5cRJ-LNKpaq6kVQX_Q
KUN:建国Craft :https://www.youtube.com/channel/UCGjV4bsC43On-YuiLZcfL0w
twitterID:https://twitter.com/ModZyozyodio
【令和桃鉄】ダンスの先生と桃鉄3年対決してみた-前編-
こんにちは!!
わぁー!!
ひ3かです!!
なんと、ゲストにミレイさんが!!
ミレイさんは、昔おめちゃめちゃお世話になったひとです!!!
なんと、一緒にゲームしてくれました!!
わーい!!!
mylist/71181765
ミレイさんのTwitterはこちら
https://twitter.com/miikolovesbaby
ミレイさんのYouTubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCKJj2oHo7M3Qi8i8XPugcag
【令和桃鉄】ダンスの先生と桃鉄3年対決してみた-中編-
こんにちは!!
わぁー!!
ひ3かです!!
中編ですが、既に地獄です。
もっとほのぼの楽しいゲーム実況になる予定だったんです!!!!!
かわいいめ…
mylist/71181765
ミレイさんのTwitterはこちら
https://twitter.com/miikolovesbaby
ミレイさんのYouTubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCKJj2oHo7M3Qi8i8XPugcag
【令和桃鉄】ダンスの先生と桃鉄3年対決してみた-後編-
こんにちは!!
わぁー!!
ひ3かです!!
下手にNPCのレベルを上げるものでないと、身を持って思い知らされました!
最後まで見てくれてありがとう!!!
mylist/71181765
ミレイさんのTwitterはこちら
https://twitter.com/miikolovesbaby
ミレイさんのYouTubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCKJj2oHo7M3Qi8i8XPugcag
ミレイさんと歌った動画
もう生きてるだけで褒めて頂戴>https://youtu.be/faO7TB95tsQ
今日も空が綺麗だから>https://youtu.be/FoIAKNiozJU
挽夏/重音テトSV
初投稿になります、はるぱるはるぱるです。
良かったら聞いてってください。
曲:はるぱるはるぱる
絵:che(@cheee_ori)
歌:重音テトSV
オフボなど
https://www.dropbox.com/scl/fi/068p7wsps3qfr76ekjw6j/.zip?rlkey=8vocyis3s3oho454neorvkt5q&st=vfwqq7is&dl=0
【心のままに】ダブル幸雄で下剋上(幸)【歌ってみた】
どうも、またOHOです。
今回もおきゅうさんの作品で、これ(sm8934270)を歌わせていただきました!
いやー、歌い分け&ラップ難しいですね。
え?エコー?なにそれ美味しいの?セルフエコーですがなにか?^ρ^
やっぱりカミカミなのはまぁ、幸雄なので許してください。
出来ればヘドホン推奨で…。
最後のオマケトレス元PV様→sm4538553
本家本元の下剋上(完)様→sm2871474
エンコ協力&替え歌作者おきゅうさん→mylist/18180734
そして歌ったものマイリスと→mylist/17636496
【キー+3】キャットフード 歌わせてもらいました【まぁと】
犬派が猫派になった瞬間である(´◉◞౪◟◉)
どうもまぁとです!今回はdorikoさんのキャットフードを歌わせてもらいました!勝手ながらキー+3にしております!><男声注意ですが聞いてやってくださいな♪
◎原曲:sm12774972
◎歌:まぁと(mylist/16321986)(co529699)
◎Mix:Eonさん(mylist/10588931)
◎エンコ:OHOさん(mylist/17636496)
【宇宙人?】パンダヒーロー+4キー歌ってみまんた【機械音声?】
速度の次はキーを上げた…だと…!
宇宙人なのでこれくらい余裕っすわ、余裕っすわ( ^ω^ )←
NOTピッチ上げ宣言!※ピッチをいじるような行為は一切いたしておりません。
お借りしたキー上げニコカラ様:sm13678623
そして素晴らしい原曲様:sm13386216
OHOの残念なマイリスと:mylist/17636496
※5/22追記:500再生ありがとうございます!!!うひいい!!
【M&B:指輪物語mod】中つ国を闇で覆う Part45
Mount&Blade(warband) TLDmodのゆっくり実況
音楽素材:甘茶の音楽工房様、H/MIX GALLERY様
効果音素材:効果音ラボ様
#ルート解説かシナリオ解説かわからん状態。
#文字消しタイミングおかしい所ありますね。
ムト様、ケン様、みみずく様、すり身様、Srns_Mira様、逆茂木様、まったり様、三毛猫様、黒いゲスト様、あろは様、NAN様、神聖シット様、oho様、kumaaniki様、広告感謝致します。
指輪の仲間ルート解説 #9:33
前:sm33049297 次:sm33163250 マイリス:mylist/60035405
常夏ライナー feat.初音ミク
歌詞です
潮風くらって前を向く空に飛行機雲
麦わら帽子を押さえて
少し日を遮る
海には白い貝殻と光る波が見える
自転車黙ってこぎながら
逃げる夏の匂いを追いかけた
今年は去年より暑いね
なんてこぼしたけど
毎年同じこと言って
君に笑われたね
神社の階段に座って
木漏れ日に揺られて
隠した思い出ほんの少しだけ
この街がまた私を呼んで
ここに連れてくるから
きっと何年経っても
戻ってくるわ
夏の声が響くふたつきに
君にであった場所
思い出をソーダに溶かしたら
グッと飲み干してね
放課後の冒険で集めた夏の宝物は
崩れ行く海岸に預けて
またね
手を振るそんな八月
この街がまた私を呼んで
ここに連れてくるから
きっと何年経っても
戻ってくるわ
夏の声が響く青空に
翳す走馬灯も
気がつけば少し色が落ちて
忘れてしまったなあ
空っぽになったソーダの瓶
手紙を詰め込んで
私の記憶がいつか
誰かの元へ届くまで
夏の声が響くふたつきに
君が出会った場所と
思い出をソーダに溶かしたら
グッと飲み干すから
放課後の冒険で集めた夏の宝物は
遠のくあの街に置いてくわ
またね
手を振るそんな八月
oho oh yey
2人で【ワールズエンド・ウラオモテ・ダンスホール・ラバーズ】!
sm10768261の動画を何を思ったか歌ってしまったまーくんと酒呑猫です(キリッ やってて楽しかったから後悔なんてまったくしてないZE!☆у(^ω') でも最後のラバ-ズはきつかった・・・orz 今回はMix、動画編集共にOHOさんが担当してくれました!OHOさんに感謝。゚(PД`q*)゚。 アバターは酒呑猫:『憶夜』さん まーくん:『・ゆっこ』さん です! OHOさんのマイリス→mylist/17636496 酒呑猫のマイリス→mylist/18710111 他の2人とは比べ物にならないくらいへぼいまーくんのマイリス→mylist/16321986 ■追記:Offvocal Ver.がでてますねwもしかしたら再うpする・・かも?(もうちょい待って歌ってみればよかったかな・・・w) 追記2;改名しました!まーくん→まぁと です!
【かみげー】おえかきせんせいを生放送実況してみたw_01
TAKARA TOMYから神ゲーを見つけたよ!ww
Wiiwearから「せんせいWii」をダウンロードしてみたw
昔懐かしいあの おえかき先生がゲーム化したのでやってみよう!
詳細はここのページで見るといいよ!
http://www.famitsu.com/news/201009/28033973.html
今回一緒にプレイしてくれた生主さん↓
ohoさんコミュ→ co211384
hatiさんコミュ→ co571527
→2 sm13283581
【ありちゃん×響空】I meets You!!【踊ってみた】
「今できることを 始めてみようか」
1000回再生ありがとうございます!!
楽曲本家様
「I meets You!!/初音ミク」sm36648232
作詞:みきとP&てにをは
作曲:みきとP
編曲:emon(Tes.)
踊ってみた本家様
sm36564096
撮影 ありちゃん、響空
編集 ありちゃん
【YouTube】
https://youtu.be/BPFUEyi5OHo
【Twitter】
▼パンダチャンネル
https://twitter.com/panda_ariro
▼響空
https://twitter.com/HiIR0_ramp
毎週金曜日に投稿しています!
よかったらチャンネル登録お願いします♪
【複合MAD】 ジャンキーナイトタウンオーケストラ✖がなり屋トマト
音源
がなり屋トマト
https://www.youtube.com/watch?v=oHo3-2psrl0&t=6s
[マッシュアップ]元気の出るJust Be Friends 歌ってみました【まぁと】
どうも!まぁとです!本日12月5日はまぁと歌い手(笑)1周年らしいので記念に歌ってみましたぁ!!え?12月6日?気にすんな!
今回は【[マッシュアップ]Just be friendsを元気の出る曲にしてみた(sm12329285)】を楽しく歌わせてもらいました!色んな人にも協力してもらって嬉しいです(´;ω;`)(※勝手にキーを+3させてもらってます)
★合いの手の方々★
りおのんさん(mylist/19407310)、OHOさん(mylist/17636496)、空耳シフォンさん(mylist/12155556)、朔望@まっくさん(mylist/18828376)
■Mix:Eonさん(mylist/10588931)
■エンコ:OHOさん(mylist/17636496)
■Vocal:まぁと(mylist/16321986)
【歌ってみた】もう生きてるだけで褒めて頂戴【MIREI&ひ3か】
うわあああああああぁ!!!!
本家>100回嘔吐P様「もう生きてるだけで褒めて頂戴」sm32242015
こんにちは!!!!ひ3かです!!!!!
今回は、ミレイさんとのコラボ動画!!!
ひ3かが、ご当地アイドル時代にお世話になったダンスの先生です!!!
ダンスも、歌もめっちゃ上手い上に、お芝居もできる最強先生です!!!
よければ、こちらも!!!!
>sm37971739
>https://www.youtube.com/watch?v=FoIAKNiozJU&feature=youtu.be
MIX>HIROYA https://twitter.com/Hiroya_7_gt
ミレイさんは、芯が強くて、ほんとにかっこいんだ・・・
中元ミレイさんのアカウントはこちら↓
ツイッター https://twitter.com/miikolovesbaby
YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCKJj2oHo7M3Qi8i8XPugcag
ひ3か
ツイッター https://twitter.com/hi3ka_wxa
ひ3かこみゅ https://com.nicovideo.jp/community/co3430305
1ブルァ目・Joyで若本っぽくベリーメロンを歌ってみた
似てる似てないもいいけれど、やっぱり楽しくをメインに・・・w
ほかにうpした物でっす。よかったら覗いてみてくりゃしゃんせ→mylist/20601494
【恥PさんPV】僕はまだ本気出してないだけ 歌ってみた【まぁと@本気】
どうも、まぁとです、本気です。
今回は梨本Pさんの「僕はまだ本気出してないだけ(sm13634571)」を歌わせてもらいました、いつもとは違う雰囲気の曲にチャレンジしましたが、喉が痛いです。でも・・・今はコレが限界なんだもっとがんばります_ノ乙(、ン、)_
●大好きな恥PさんのPV(お借りしました)→sm13655389
●とても影響を受けたみーちゃんさんの動画→sm13675013
●Mix:Eonさん→mylist/10588931
●エンコード:OHOさん→mylist/17636496
●歌:まぁと→mylist/16321986 co529699
『パ』って言ったら加速するパンダヒーロー(sm13618976)←僕はまだ本気出してないだけ→あいさつの魔法。(sm13876141)
カテラン1位に捧げるバラード でそれはもう嫉妬してみた【まぁと】
「あなたに・・・あなたにおくります」
気づいたら音割れしてるくらいやもん!嫉妬なら負けない!!いや、タイさんには勝てないけど!!
■嫉妬神(本家):タイ焼き屋さん→sm14475096
■歌、Mix:まぁと(mylist/16321986)(co529699)
■エンコ:OHOさん(mylist/17636496)
【ミレイ&るな】人生はステップ【踊ってみた】
本家楽曲→https://youtu.be/4RjYDNPwdvo
振付参考→https://youtu.be/mdVV8hpdSqk
ミレイさん初めてのコラボです⭐︎
ミレイさんのYouTubeチャンネルの方でもコラボしてる動画が上がってるのでチェックしてみてね!
https://youtu.be/go7XTTYvDps
ミレイさんtwitter →@miikolovesbaby
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCKJj2oHo7M3Qi8i8XPugcag
るなtwitter→@runacoronn
メイドアカウント→@cocona_0403
編集ひろかさん→@hi3ka_wxa
The Pitcher Feat. Slim Shore - This Is Who We Are
Lyrics: Hands down, straight up Look at the colors your heart is seeing Raise your head and start believing This is who we are Hands down, straight up Move to the rhythm your soul is feeling Raise your head and start believing This is who we are Can you feel it? This is who we are Hands down, straight up Look at the colors your heart is seeing Raise your head and start believing This is who we are Hands down, straight up Move to the rhythm your soul is feeling Raise your head and start believing This is who we are Oho Can you feel it? Oho This is who we are
【ひ3か&MIREI】今日も空が綺麗だから【歌ってみた】
こんにちは!!!ひ3かです!!!
ミレイさんとのコラボ動画!!こちらは、ミレイさんが編集した動画です!!
ミレイさんはアカウントを持っていないので、ひ3かが投稿します!!!
よければ、こちらも!!!sm37971416
ミレイさんのYouTubeチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCKJj2oHo7M3Qi8i8XPugcag
以下、引用です!!!
『元教子の、ひ3か!(元西金沢少女団)と一緒に歌わせて頂きました。
ひろかは現在夢を叶える為に、上京の準備をしながら、ニコニコ動画やYouTubeで歌やダンスの活動をしています。初のコラボですが、私も一緒に何かすることができて嬉しく思っています。
(先日は私の映像作品にも出演いただいています)
これからもひろかの活動を応援しています!
そして、この歌で少しでも、誰かに生きる元気や勇気を与えることが出来ますように。
【作詞作曲者・傘村トータ様】
YouTube…https://youtu.be/KLr_M5CcEJ0
niconico…https://nico.ms/sm33436552
Twitter…https://twitter.com/machiomiii
良かったらひろかのアカウントの方にも、もう一曲コラボした作品を載せているので、是非ご覧ください!こちらは明るい曲調です!
【もう生きてるだけで褒めて頂戴】
【アカウント】
中元ミレイのTwitter
https://twitter.com/miikolovesbaby
ひ3か!のTwitter
https://twitter.com/hi3ka_wxa
ニコ動チャンネル
https://www.nicovideo.jp/user/88123211
ひろかコミュ
https://com.nicovideo.jp/community/co...
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCI5X...
西金沢少女団のTwitter
https://twitter.com/nkz_girls
TEATRO西金沢のTwitter
https://twitter.com/teatro_nkz
