キーワード omake が含まれる動画 : 3281 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【綾瀬】ヤンデレの幼馴染に不思議な事がおきる程愛されるてつを 前編
妹編 sm3788884 に触発されてうっかり作っちまったZE! こんなイケメンの幼馴染が彼氏だったら、病んじゃっても仕方ないよね。(cast)てつを・仮面ライダーBLACK RX/南光太郎 ヤンデレ・河本綾瀬/広橋涼 ナレーター/政宗一成 後編→ sm4419688 前作ヤンデレの妹対快傑ズバット→ sm3865377 mylist/4813446 色々ひどい新作→ sm5882657 あ、CDの公式に花嫁な綾瀬がw → http://www.edge-records.jp/title/nemurenai/c75omake/img/another_jacket02_280.jpg
ROSENKREUZSTILETTE EPILOG&STAFF ROLL [GROLLA] [H.264]
グローラさんかっこいいですね。前回sm4407802 mylist/8109579 omake http://zoome.jp/asakuraryo/diary/24/
火魅子伝~恋解~ のんびりプレイPart1
序盤しか上がってなかったのでうpしてみます。なお、7周目クリアデータを引き継いではいますがクリア後のomakeモード特典追加のため以外の理由はありません。次 sm4360871 マイリスト mylist/8057289
IOSYS 東方Flashまとめ+α ver.take H.264
takeさんまとめ 512x384 30fps 550kbps+48kbps(HE-AAC) 39.9MB
01.お嫁にしなさいっ! / 東方萃翠酒酔(東方花映塚)
02.アーティフィシャル・チルドレン ショートver.(迷走ポタージュ IOSYS曲提供)/ 東方萃翠酒酔(幺樂団の歴史2)
03.きゅうり味のビールを飲めばいいよ! / 東方河想狗蒼池(東方風神録)
04.行列のできるえーりん診療所 / 東方真華神祭(東方永夜抄)
omake.ぴったんこ(非IOSYS) ver.miko:sm4068527
パワポケ 幻想郷編を本気で作ってみる その1
■sm4038109に超感涙を受けて言語がRubyっていうかRGSSしかしらないツクラーの俺がちょっと本気だしてみた。そこ!本気だしてこんなけかよとかいわないで。・゚・(ノД`)■おまけ http://nikokinoko.kakurezato.com/zip/omake.zip■補足2:本家続きktkr。本家が完成したとき、実機で遊べたら面白いよなーと思っての解析です。よってストーリーはサブイベント等を除き本家のをそのままの予定となってます。■その2 sm4445014■mylist/7899981■mylist/8157520■1日60・1時間20のマイリスト超えるとランキング乗るので極力マイメモリーにしてくれると上がらなくて助かります・・・。上がるのはやばい。
DanceDanceRevolution 5thMIX CS GALLERY
http://www.youtube.com/user/DJTomoe3 DDR CS OMAKE
【APH.歌.っ.て.み.た】ア/ーサ/ーで/恋/戦/【ふ.向.け】
腐.向.けです。元.動/画はsm4000952様。ア.ルの方に関しては・・反.省はしてる、後/悔は・・・してません・・。omake頑/張/りました。高/音.域苦/しくて出.てないのはス*ル/ーしてやってください・・・!!う/p.主/は音/域が狭.いようです・・。本/家.様に迷*惑が掛/か:った場:合はこの動*画は削*除いたします。
なにかありましたらこちらへ⇒http://www.voiceblog.jp/natuyuki1112/
誰も実況プレイしなさそうなエネミー・ゼロで実況プレイしてみた OMAKE
次回作までの繋ぎとしてオマケ編を作ってみました。映像はPart.20で音声の録音に失敗した時のもので、声を後からアフレコして、ちょこっとお遊び編集してます。あと、動画の最後に特典映像を用意したけど、18歳未満は見ちゃダメですw。
Part.01→sm3554028、Hardモードに挑戦した単発モノ→sm4666927
エネミーゼロ実況プレイリスト→mylist/6992866、実況プレイまとめリスト→mylist/8886566、ブログ→http://niconicorimuru.blog59.fc2.com/
【初音ミク】 ストラトスフィア (DeepSea ver.)
長いこと待ってたけど作者が作ってくれそうに無いので勝手に長くしちゃいました
元はsm1556389のomake remix
イラストはピアプロから拝借(作者:たまさん ミク胎動塗り絵ver)
【jamバンド課題曲】 どうぶつのテーマ 【with初音ミク 鏡音リン】
少し遅くなりましたが、jamバンド課題曲第3弾「どうぶつのテーマ」に挑戦してみまました。
それにしても高野さんって一体誰なんでしょう? 教えて!フリモメン!!
量販店で他社製品の上に自社製品を並べたりしてはいけませんよ・・・?
元ネタ(歌詞)→ http://www.ah-soft.com/musicmaker/jam_omake.html
高画質版(zoome)→ http://circle.zoome.jp/jamband/media/78/
自作品 mylist/7605540
GジェネFをやってみた ・・・のオマケ(仮)の3
プレイ動画シリーズ「GジェネFをやってみた」の補足兼オマケ動画です。
正直すまんかった(´・ω・`)
色々とやっちまった感が出てるのは仕様です。
なんかもう原作からかけ離れてフリーダムに爆走しだした
本編 → mylist/3245116
【KAITO】アナザー:ワールドイズマイン
(2008-12-06) Band-Edition版:sm5461058
awk です。あにまさんの「アナザー:ワールドイズマイン」をウチの KAITO にも歌わせてみました。原曲のカッコ良さを少しでも再現できたらいいなーと思います。
■ 背景はいつもお世話になっている友人作。
http://piapro.jp/a/content/?id=m0yppmwo33idaemu
■ 合わせてみた⇒あにまさんと一緒 nm3606299 ミクと一緒 sm3640528
■ ※追記(06/11) 職人さんいつもありがとう! おまけ画像(友人作)↓
http://pyawk.if.land.to/resources/awim-omake2.png
■ ※追記(06/30 21:42) おかげさまで10万再生どうもありがとうございます! 運良くキャプチャ成功。
http://pyawk.if.land.to/resources/awim-100k.png
前作:流星群 ver0.59 sm3577181
マイリスト:mylist/3018909
ブログ:http://pyawk.blog16.fc2.com/
[ACfA] OIGAMIで挑む、ORDER MATCH part.OMAKE
VS AFスピリット・オブ・マザーウィル
ORDER MATCHは終了しましたが、おまけ動画を用意してみました。
part.01で「フラジールベースにOIGAMI」というコメントがありました為、採用してみました。
機体名「X-OIGAMI」は社長砲1発でフワリと飛び上がる素敵な機体です。気持ちよく、飛びます。
アンサラー戦も何度か頑張ってみましたが、16発では弾数が足りず、50発では威力が足りません。
20 : sm3521682
レギュレーション1.20版、X-OIGAMI : sm3787831
-----
解像度512×288、映像レートH.264:750Kbps(2pass)、音声レートAAC-LC:64Kbps
OIGAMI ORDER MATCH : mylist/6855205
エンコードテストリスト : mylist/6357240
GジェネFをやってみた ・・・のオマケ(仮)の2
プレイ動画シリーズ「GジェネFをやってみた」の補足兼オマケ動画です。
正直すまんかった(´・ω・`)
色々とやっちまった感が出てるのは仕様です。
キャラを扱い切れてない・・・
本編 → mylist/3245116
[ACfA] OIGAMIで挑む、ORDER MATCH part.20
VS オッツダルヴァ : ステイシス
いよいよ最終戦です。
水没王子ことオッツダルヴァ : ステイシスと対峙するにふさわしい機体を構成しました。
新型ホワイト・グリントはOIGAMIが装備出来ないため、このような構成になっております。
神々しいまでに光るOIGAMIが印象深い動画になったのではないでしょうか。
友人とのやりとりから発生した、私初のシリーズ動画となりました。
お付き合いいただき、本当にありがとうございました。
19 : sm3519959
OMAKE : sm3536292
-----
解像度512×288、映像レートH.264:750Kbps(2pass)、音声レートAAC-LC:64Kbps
OIGAMI ORDER MATCH : mylist/6855205
エンコードテストリスト : mylist/6357240
【jamバンド課題曲】 まました 【with初音ミク】
音楽ド素人がjamバンド課題曲第2弾に挑戦しまました。正直この歌詞で一体どうしたものかと
悩みましたが、一応諦めずにがんばってみまました。
それにしても誤字で散々ネタにされた「まました」を自らネタにするとは
さすがはAHSと言わざるを得ませんw
俺たちにできない事を平然とやってのけるッ! そこに痺れる!憧れるゥ!
元ネタ(歌詞)→ http://www.ah-soft.com/musicmaker/jam_omake.html
高画質版(zoome)→ http://circle.zoome.jp/jamband/media/75/
自作品 mylist/7605540
GジェネFをやってみた ・・・のオマケ(仮)
プレイ動画シリーズ「GジェネFをやってみた」の補足兼オマケ動画です。
正直すまんかった(´・ω・`)
BGMは適当につないであります。
あとキャラはなるべく原作に近いキャラを意識してますが変なこと言ってたらごめんなさい。
大目に見て頂けると助かります。
本編 → mylist/3245116
【MUGEN】ブリジットで幻想郷に挑戦~おまけ後編~
ストーリーモード攻略中心ですが、最後のおまけぐらいは対戦キャラをたてたりおもしろおかしく無理ゲーで。前編sm3287826に「アレンジ幽々子・ストーリー咲夜」、後編に「ゆっくり魔理沙・緋想天文」となっています。AI、製作者、対戦内容補足など細かな内容はhttp://bucyooon.starfree.jp/omake.txtにて。最後は「エナジーマックス!エナジーマックス!」と聞こえてきそうなBGMで。実際文はそうなんですけどねw レミリアsm3143940 妖夢sm3155343 霊夢sm3174950 魔理沙sm3198187 パチェsm3224216 紫・幽々子sm3242793 萃香sm3262297 他のブリ挑戦動画mylist/6674970
【MUGEN】ブリジットで幻想郷に挑戦~おまけ前編~
ストーリーモード攻略中心ですが、最後のおまけぐらいは対戦キャラをたてたりおもしろおかしく無理ゲーで。前編に「アレンジ幽々子・ストーリー咲夜」、後編sm3287943に「ゆっくり魔理沙・緋想天文」となっています。AI、製作者、対戦内容補足など細かな内容はhttp://bucyooon.starfree.jp/omake.txtにて レミリアsm3143940 妖夢sm3155343 霊夢sm3174950 魔理沙sm3198187 パチェsm3224216 紫・幽々子sm3242793 萃香sm3262297 他のブリ挑戦動画mylist/6674970
恐れ多くも【カンタレラ】手描きPV
またしても神曲に勝手に絵をつけました。今回は絵柄をうつくしくしたかったので、パタリ□風描写になっております。もうネタとしてみて頂ければ幸いですハイ。後半ちょっとお兄様を暴走させすぎたかもわかりません(^ω^)■たくさんの視聴、コメ、マイリスありがとうございます!まさかこんなにとは!■神曲ご本家→sm2393562■前作品→sm3000948(※こちらは流血注意)■KAITOとレンverでも見たいとコメがあったので、自重せずにオマケ画像つくりました→ http://hetaremohikan.suppa.jp/douga/omake.htm 見たくない人はスルーでお願いします■ま、まさかのP名ありがとうございます…!!貰ってよいものか悩みましたが、名乗らせていただきますー。これからも頑張りますッ
gobulin's movie_omake1
16:9の再生テスト
DVD特典のノンクレジットOP、極限まで画質あげてみた
ゴブリン動画リストmylist/6513081
jamバンド自己紹介【声優は誰?】
Music Maker公式ページの「おまけ素材」をそのまま貼り付けただけです。
http://www.ah-soft.com/musicmaker/omake.html
http://www.ah-soft.com/press/soundpool/index.html
カレンダーの5月間違ってますね。
avi動画作成にはMusic Maker体験版を使ってみました。絵と声がずれたのはFLVエンコのせいですorz 近いうちに製品版買いたいと思います。
5月16日にはjamバンドの第2弾ソフト(「Sound PooL」)が発売されるらしいですよ?
jamバンドに声優さんがいることはつい最近知りましたw
声の担当が誰なのか知りませんが(ぐぐっても出てきません。知ってる人いる?)、リズムが手にしているものはあまりにも狙いすぎです。
その他の音声素材ネタ(他の人がうpしたもの)sm2334193、sm2451373
クレイジーケンバンド 逆輸入ツイスト→夜の境界線→SWEET POP MUSIC
DVDのomakeより。オマケとして収録された映像なので画質はアレですが、ライブの雰囲気は伝わるかと思います。廣石さんの歌詞がとても切なくていいですね。他の曲もどうぞmylist/4047109
omake1
最近AC4始めたんですけど難しすぎてすすめません。
弾薬MAXにしてサブマシンガンプレイであそんでみますた。
(APH)ギルがヒトリで熱唱
ご覧いただいた方へ感謝の気持ちをこめておまけ:http://fantaisei.hp.infoseek.co.jp/omake/omake.html 「ろろろ」でフィルタかかります フィルタ追加しました:ギルの国名は「ギルベルト」になります 弟が聴いていた曲の一部がとってもギルだったので突発で作ってみました。前回の動画より説明多くしてみました。これで大丈夫…ですかね?帽子の縁とかいろいろおかしいところが(UPしてから気付きました;)…すみません。※コメント・タグでは人間名または愛称を使用してください。 作ったもの→mylist/5524416 次これ作ります:sm2854068
すた☆らき 第4話 ~美しい素肌づくり~
今回も相変わらず解りにくいです。フワッと観ましょ、フワッと。
■新キャラの配役をば。
こなた(マリみて時)⇒家弓クロトワ&スレイヤー、黒井先生⇒中田アーカード、こなた(フルメタ時)⇒福山ルルーシュ。GGXX⇒八重田ヴェノム、近藤ファウスト&ポチョムキン、石渡ソル、若本ジョニー、と、増岡マスオ。(敬称略)
■着信音再配布中、ジャッカンノOMAKEツキ。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/120764.zip パス:tsukasa
第3話sm1690849 第5話sm5950557
mylist/1755991 コミュ→co203165 twitter→kyo3dan
omake
Diverse Style 4th 隠しトラック。SLK-9888.sys氏作の…これの曲名なんだろう?wとりあえずsm2464842やsm1106239よりも俺はこれが一番好きなんだーー
(腐向け)APHで王/ド/ロ/ぼ/ウ/J/I/N/GのED
ご覧いただいた方へ感謝の気持ちをこめておまけ:http://fantaisei.hp.infoseek.co.jp/omake/omake.html 前回の血+EDに続いて作ってみました。元がちょっと古いのでわかってもらえるか少し心配です;音が悪いのは許してください。綺麗なのが見つからなかったんです…。 判りにくい(すみません…)ので一応人物説明:シナティ軍団・ヘラ・サディク→北の夫婦・フランシス→まゆげ・メガネ・(ウォッカ)→フライパンの子(男版)です。 ※名前を呼ぶ場合は国名ではなく人間名でお願いします 作ったもの→mylist/5524416 次これ作ります:sm2854068
(腐向け)APHアジアの皆さんでか/タ/り/つ/ぐ/も/の
ご覧いただいた方へ感謝の気持ちをこめておまけ:http://fantaisei.hp.infoseek.co.jp/omake/omake.html 4番煎じ…かな? 初めて作ったのでいろいろおかしいと思いますが優しい眼で見てくださると嬉しいです。 コメント、マイリスト登録ありがとうございます!嬉しいです! ※コメントでのキャラ名は人間名でお願いします。作ったもの→mylist/5524416 次これ作ります:sm2854068
