キーワード omake が含まれる動画 : 3279 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイアイの天気予報2(12月8日・明日9日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
一斗まる様→http://www.ah-soft.com/voiceroid/ai/omake.html
BGM・たると(お菓子P)「snow town(いろはver.)」→sm12587148
★アイアイの天気予報が、来年1月2日で1周年を迎えます! そこで、メッセージ等を募集致します! 宛先は下記のメールアドレスか、ツイッターのDMに! お気軽に送って下さいね♪
連絡先→tarte_mode2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報2(12月7日・明日8日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
一斗まる様→http://www.ah-soft.com/voiceroid/ai/omake.html
BGM・たると(お菓子P)「snow town(いろはver.)」→sm12587148
★アイアイの天気予報が、来年1月2日で1周年を迎えます! そこで、メッセージ等を募集致します! 宛先は下記のメールアドレスか、ツイッターのDMに! お気軽に送って下さいね♪
連絡先→tarte_mode2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報2(12月6日・明日7日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
一斗まる様→http://www.ah-soft.com/voiceroid/ai/omake.html
BGM・たると(お菓子P)「snow town(いろはver.)」→sm12587148
★アイアイの天気予報が、来年1月2日で1周年を迎えます! そこで、メッセージ等を募集致します! 宛先は下記のメールアドレスか、ツイッターのDMに! お気軽に送って下さいね♪
連絡先→tarte_mode2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
【PC】ゾンビを倒す程度の能力しかない俺がDEADRISING2を実況プレイ【omake3】
◆白糖です。今回プレイするのはPC版デッドライジング2です。
◆基本自由にプレイしてるんで、サクサクがお好みの方は別動画もしくはご自身でのプレイを推奨します。
おまけ第三弾!おまけっていってもちゃんとしたストーリーなので番外編と言ったほうが正しいかもしれない!
俺だってTKと戦うの飽きたもん!
さて、今回で本当にDR2実況は終わりです。皆さん!本当に本当にありがとうございました!!!!11
DR2実況まとめ→【mylist/21950602】
ゲーム実況part1まとめ→【mylist/21059053】
【sm12937659】←前^ω^次→【更におまけsm13046236】
更新情報やつぶやき→http://twitter.com/hakutoh2525
ご意見ご感想用メールアドレス、ブログはマイリスにあります!
アイアイの天気予報2(12月5日・明日6日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
一斗まる様→http://www.ah-soft.com/voiceroid/ai/omake.html
BGM・たると(お菓子P)「snow town(いろはver.)」→sm12587148
★アイアイの天気予報が、来年1月2日で1周年を迎えます! そこで、メッセージ等を募集致します! 宛先は下記のメールアドレスか、ツイッターのDMに! お気軽に送って下さいね♪
連絡先→tarte_mode2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
【PC】ゾンビを倒す程度の能力しかない俺がDEADRISING2を実況プレイ【omake2】
◆白糖です。今回プレイするのはPC版デッドライジング2です。
◆基本自由にプレイしてるんで、サクサクがお好みの方は別動画もしくはご自身でのプレイを推奨します。
おまけ第二弾!おまけっていってもちゃんとしたストーリーなので番外編と言ったほうが正しいかもしれない!
収録日がおまけ1撮った日の深夜なんで眠気もプラスでまたとないグダりようだよ!!ごめーんね☆
DR2実況まとめ→【mylist/21950602】
ゲーム実況part1まとめ→【mylist/21059053】
【sm12925742】←前^ω^次→【sm12950370】
更新情報やつぶやき→http://twitter.com/hakutoh2525
ご意見ご感想用メールアドレス、ブログはマイリスにあります!
アイアイの天気予報2(12月3日・明日4日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
一斗まる様→http://www.ah-soft.com/voiceroid/ai/omake.html
BGM・たると(お菓子P)「snow town(いろはver.)」→sm12587148
★アイアイの天気予報が、来年1月2日で1周年を迎えます! そこで、メッセージ等を募集致します! 宛先は下記のメールアドレスか、ツイッターのDMに! お気軽に送って下さいね♪
連絡先→tarte_mode2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
【PC】ゾンビを倒す程度の能力しかない俺がDEADRISING2を実況プレイ【omake1】
◆白糖です。今回プレイするのはPC版デッドライジング2です。
◆基本自由にプレイしてるんで、サクサクがお好みの方は別動画もしくはご自身でのプレイを推奨します。
おまけ第一弾!おまけっていってもちゃんとしたストーリーなので番外編と言ったほうが正しいかもしれない!
おまけ撮ってる時風邪を引いていて、頭痛いし鼻詰まってるし喉痛いで最悪の状態でした……。テンション低めだけどおまけだから許して!!
DR2実況まとめ→【mylist/21950602】
ゲーム実況part1まとめ→【mylist/21059053】
【sm12916885】←前^ω^次→【sm12937659】
更新情報やつぶやき→http://twitter.com/hakutoh2525
ご意見ご感想用メールアドレス、ブログはマイリスにあります!
AZEL Ep.OMAKE BOXGAME
アゼル-パンツァードラグーンRPG-(1998年1月29日:セガサターン)より。
ナラカとハオトはこちらの動画で sm558032
mylist/21603368
歌ってみた『_theBlue 巡音ルカ』 omake.旋風
歌ってみた7作目。初ルカ曲です。歌いやすいかと思いきや、やっぱり厳しかったです==;途中にイケメンタイム(偽)を挟みつつ頑張りました。以下使わせて頂きました。ありがとうございます!原曲さん→sm12114782歌ってみた物→mylist/21998363
X68000版 ドラゴンスピリット店頭デモ
X68000版ドラゴンスピリットの店頭デモです。当時このデモを見ながら発売を待ったものです。当初源平討魔伝と同時発売の予定でしたが、こちらだけ順調に延期していき、結局半年後の9月に発売されました。製品版ではBGMがCD版準拠になっていますが、このデモの段階ではAC版準拠になっており、1面、4面、6面のバグまで忠実に再現されています。せっかく作ったんだから切り替えできるようにしたら良かったのに…。ちなみにデータを覗くとアリーシャの曲、ED曲、OMAKE2の曲が入っていませんでした。差し替えができなくて残念…
歌ってみた『BLACK★ROCK SHOOTER 初音ミク』 omake.旋風
歌ってみた4作目。PVとのマッチに惚れて、思わず4時間で作ってしまいました。うん…でもこれはひどいなwとてもソロでは聞けたもんじゃなかったので、全編デュエットになってます。キーはいじってないものの、通しで歌うのは無理だったので切った張ったです。1パート録音しては休憩、録音しては休憩と…orzまあこんなのもありかな?と広い目で見てやってください…==;男性キー(-4)Ver→sm12506327以下使わせていただきました。ありがとうございます!●本家さん→sm3645817◆歌ってみた物→mylist/21998363
減量成功を祈って悪魔城ドラキュラCircle of the Moonを実況する。 Omake2
ワンモアチャンス。 前→sm12400843 次→sm12422345 mylist/20571646
減量成功を祈って悪魔城ドラキュラCircle of the Moonを実況する。 Omake
多分続かないよ。 前→sm12387969 次→sm12407885 mylist/20571646
09/03/21 しんすけ生配信omake
■スーパーロボット大戦α(PS) suparobo-27 ▽大作&小助プリズンを編集してみました。□□Ustreamで配信された動画です□□ 映像が止まったり、音声が途切れたりすることがあります。 他→mylist/10883587。
09/03/14 しんすけ生配信omake
■スーパーロボット大戦α(PS) suparobo26 suparobo27 ▽配信が止まってた時しんすけは…。 □□Ustreamで配信された動画です□□ 映像が止まったり、音声が途切れたりすることがあります。 続き→sm12349292。他→mylist/10883587。
The kfc otaku box from amecon Omake 2010 ameconからKFCはオタクボックスオマケ2010
ameconからKFCはオタクボックスオマケ2010 The kfc otaku box from amecon Omake 2010This video is from a anime con that happen in the uk called I post it here to show you allこのビデオでは、すべて見るには私はここに投稿呼ばれる英国で起こるアニメコンから
ある晴れた日の二人
二作目です。前回とは全く繋がっていないお話です。
※注意事項※
今回のお話は大変CP要素多め(むしろそれしかない)となっております。ご注意ください。
まああれですね。リア充爆発sゲフンゲフン……砂糖成分しかないのでそこにも注意ください!
前作→sm12163793 うpした動画→mylist/21488004
今更ですがこの動画はストーリーをうp主、絵を相方の二人で作成しております。今更になりましたがご理解くださいませ(´・ω・`)
ちなみにこちらが原文となりますので、よろしければどうぞ
→http://capriccio4.web.fc2.com/omake/harehutari.html
【手書き金魂】OMAKE
※この動画は、sm12203720の後日談的な「反省会」(UPし損ねた続き)の作品となっております。何も知らずのご視聴はわかりにくいと思いますので大変申し訳ないのですがお控えくださいませ。はじめの20秒間は応援してくださったオバQ様へ(もろに自分絵ですみません!!)。「反省会」は閲覧してくださった皆様へ‥全力で悪ノリしてすみません!!ええと‥16秒目の所に入れ遅れた画像があったので桂さんと一緒にhttp://isuzu.ho-zuki.com/gin/に置いておきます(土下座)。アクセス有難うございました!
omake
sm12252017でも触れましたが、食らいまくりのgdgd動画になります。
※PC版の為か、ジェスターの攻撃のエフェクト等、若干表示がおかしいようです。すみません。
BALDRSKY Hack Survival SP14 大きな子供と小さな保護者 +omake without コレダー
射撃鯖の人のような安定感は 皆 無 です。 そう、ただひたすらに泥臭い…実はおまけの方が地獄に近いのかも こちらもBGMは適当な尺のを流してます ※その他鯖攻略動画→mylist/20878119
BALDRSKY Hack Survival SP11-E ミラーユニバース+omake without コレダー
最初、意味を解してなかったお陰で悲惨な体験をしてしまたぜ… BGMは適当な尺のを流してます ※その他鯖攻略動画→mylist/20878119
スタイリッシュ暗殺アクション「にくじん」 なんとなく実況part omake
0:00れんしゅうモード 6:25しゅりょうをまもれ 9:56茶番 本編が行き詰ったので収録したおまけです。みなくても本編にはまったく関係ありませんが、私の雑談や練習モードおよびしゅりょうをまもるモードに興味のある方はぜひ。収録タイミングはパート3の直後となります。part1→sm11857800 前(part3)→sm11875167 次(part4)→sm11883643 にくじんマイリス→mylist/20717799 実況まとめ→mylist/20843739
【C78新作】FENNEL SEED~想いし神々~【クロスフェード】
この度C78で頒布する東方ヴォーカルアレンジCDのサンプルになります!!
内容
1、The eternal fantasy world 原曲 少女が見た日本の原風景
arranged by teekey
vo.adany
のい
2、God the Soul 原曲 御柱の墓場~Grave of Being
arranged by adany
vo.adany
3、The eternal fantasy world 原曲 少女が見た日本の原風景
instrumental
4、God the Soul 原曲 御柱の墓場~Grave of Being
instrumental
5、OMAKE
今回はボーカルアレンジになります!!
価格500円 例によって野球盤を設置するのでホームランが出たら200円
旧作を少し持っていきます→nm9903232
8月14日(土)2日目東地区゛ヌ-12b"にて潜んでいるので是非遊びに来てください!!!
東方天舞双~第42回東方非想天則大会~ part3
8月1日(日)にサーパラショップ@秋葉原店で行われた東方天舞双
http://store.surpara.com/←大会の詳細等はこちらから
東方非想天則大会、第42回東方天舞双本戦の模様をお送りいたします
今回の参加人数は22名、ランキングバトルもいよいよ佳境に!
次回ランバトが夏コミと日程が重なっているため、22日にずらします。22日と29日連続でランバトとなります!お間違え無いようお気をつけ下さい!
8月よりイベント内容が変更になっております、詳細は上記HPまでどうぞ。なお、土日のイベントは基本的には変更ございません
前→sm11615281 omake前編→sm11649565 マイリスト→mylist/15743640 コミュニティ→co203121
東方天舞双~第40回東方非想天則大会~ part5
7月18日(日)にサーパラショップ@秋葉原店で行われた東方天舞双
http://store.surpara.com/←大会の詳細等はこちらから
東方非想天則大会、第40回東方天舞双本戦の模様をお送りいたします
参加者は会場容量限界の28名!軽く溢れてる気もしますが…
今回はランキングバトル!現在3連勝の文使いのまひる氏を捉えられる猛者はいるのか!?
6月よりイベント内容が変更になっております、詳細は上記HPまでどうぞ。なお、土日のイベントは基本的には変更ございません
前→sm11444238 omake前編→sm11453408 マイリスト→mylist/15743640 コミュニティ→co203121
【ヘタリアCustom】巨重天使!ブリタニオン【日和パロ】
日和のメンタリオンパロです。 ■mylist/17719565 ■ヘタリアモデル作者 ≪roco様 mylist/18294747≫ ■前作 超合体料理サンコッカsm10968306 ■新作 家を訪ねると(元)兄が必ずパブっています。sm11654559 作成ソフト:3Dカスタム少女 ※シー君が持ってる缶詰めはシュールストレミングです。あと貴族のホクロ付け忘れました; ※おまけ画像のzip: http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/71131 (パス:omake) ☆宣伝感謝です!
【重音テト×初音ミクAppend】吹っ切れたので円周率909桁に挑戦
お久しぶりです。気がついたらもう梅雨ですが…遅ればせながら吹っ切れたので、今回はラマーズP様ほかによる「吹っ切れた」=神曲「おちゃめ機能」+神PV http://dic.nicovideo.jp/v/sm10722893 に円周率をミックスさせていただきました。初音ミクAppend(SOLID体験版)が円周率を小数点以下909桁まで4重唱しています。右下の数字はデジタル時計フォント「SEVENBAR」http://www.trojanbear.net/omake.htm#font を使わせていただきました。いつもありがとうございます。円周率シリーズ → mylist/9895440 オリジナル・カバー → mylist/9895573 ●2015年の円周率リミックス → nm25784699
【恐怖を克服しすぎて】零-刺青の聲-実況【むしろ笑っちゃうぜ】omake
一ヶ月以上も空けたのにもかかわらずのご愛顧、感謝感激の至りでございますm(_ _)m 楽しんでいただけたようで(よく知らないけどきっとそう)うp主も幸せです。皆様のお言葉を励みに月蝕もがんばりますのでよろしくお願いします!あと市場自重!w 月蝕も囲炉裏と目つぶしはあるのかなぁw 楽しみです! part1>>sm10159284 月蝕の仮面file1>>sm11440692 刺青の聲まとめmylist/18261999 実況part1リンクmylist/18262026 歌ってみたmylist/18594737
【恐怖を克服しすぎて】零-刺青の聲-実況【むしろ笑っちゃうぜ】another
みなさんおはざーす! 大変お待たせしましてどうもすみません、Kは元気ですm(_ _)m 前回がわずか一日後に二周目を上げたかと思えば次は一ヶ月空くとかどんだけですね(^q^) 大した内容ではありませんが一周目で見れなかった内容を収録しております。どうぞご覧下さい。final>>sm10755853 omake>>sm11167391 刺青の聲まとめmylist/18261999 実況part1リンクmylist/18262026 歌ってみたmylist/18594737 とぅいったーhttp://twitter.com/K0607
