キーワード omaru が含まれる動画 : 298 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
古河一家と朋也の詰め合わせ【Bセット】
Aセットの続きです。第一期がここまでということになります。
渚の核心部分が一部出てきますので、「ネタバレ注意」ってことで
ヨロシクです(汗)
Cセット→sm8134901
公開マイリス「Clannad is my life」→mylist/25571761公開マイリス「Clannadは人生」→ mylist/25571662
「マリオかーづぉWii」実況、始めました Part13
今回はひなみさん主催の実況者相互リンク杯でございます。
■ 他方視点まとめ:mylist/14752337
★Part12:sm7975486 ★Part14:sm8476028
☆今作まとめ:mylist/10745069 ☆その他実況まとめ:mylist/12643440
実況パワフルニートのフルボイス2010 ヤクルトの3
ヤクルト編です。
由規選手日本人最速タイおめでとうございます
年棒× 年俸◯ カッカッカ
http://omaru.cside.tv/pc/nenbou.html ちょっと面白かったサイト
実況なのかフルボイスなのか解りにくいですが、フルボイスです。
全部一人でやってます(成人、男、一般人)
2010年に発売された実況パワフルプロ野球2010のフルボイス動画
他mylist/12525546 2話sm11500545 4話 sm11625161(内容が真面目になります)
【二息歩行】+【弱虫モンブラン】歌ってみた。
お丸です!!
まずはじめに・・・色々とすいません!!
今回はDECO*27様の二息歩行と弱虫モンブラン混ぜて歌わせて頂きました!!
本家様こちら【二息歩行】→sm8061508
本家様こちら【弱虫モンブラン】→sm10393864
イラスト:ゆん様→co250199
MIX&エンコ:ごーごー様→mylist/20190446
歌:お丸→mylist/19343538
なんとニコカラ作って頂きました><
ニコカラ:→sm12543737
twitter→@omaru_2525
2010北海道ツーリングだいじぇすと
8月5日から13日まで北海道ツーリングに行ってきました!
動画撮影忘れたため紙芝居ですww
ごめんなさい
https://twitter.com/omaru_cb250f
ちょっと関西弁で【マトリョシカ】歌ってみた@お丸
お丸ですヽ(まωる)ノ
ちょっとだけ・・・→関西弁!!!
で歌ってみました♪
少しでも多くの人がニコニコ出来る歌を歌いたい!!
本家様:→sm11809611
イラスト:ひみしろ→http://www.pixiv.net/member.php?id=796926
MIX&エンコ:ごーごー様→mylist/20190446
歌:お丸→mylist/19343538
ニコカラ:→sm12852552
ちょっと関西弁シリーズ第2弾ちょっと関西弁で【え?あぁ、そう。】→sm14295680
twitter→@omaru_2525
パンダヒーローを歌ってみた@お丸
どうも関西の「あふぉ」こと、お丸です
※かなり「あふぉ」な感じで歌ってるのでご注意ください!!
※あふぉなので最初にタイトルをパンダライダーと書いてしまいましたOrz
どうもすいません;;
素晴らしいき本家様→sm13386216
MIX:TAKARA→mylist/16910342
エンコ:くみちょう→mylist/21548708
歌:お丸→mylist/19343538
twitter→@omaru_2525
BadBye歌ってみた@お丸
聴いた瞬間歌いたくなって録音してました。
人間臭い歌い方をしております。はい、音痴です^q^すいません・・・・Orz
素晴らし過ぎる本家様:sm13560654
MIX&エンコ:ごーごー様→mylist/20190446
歌:お丸→mylist/19343538
twitter→@omaru_2525
アンハッピーリフレイン歌ってみた@お丸
かちゅぜつ・・・・・・ガッ!!( ´,_ゝ`)ロンドン!!!!!!←意味はないです。
ケロケロ加工が苦手な方はブラウザーバックしてください!!
本家様→sm14330479
イラスト:ゆん様→mylist/20056079
動画&ENC:えむめろ様→mylist/23470920
MIX:TAKARA→mylist/16910342
歌:お丸→mylist/19343538
僕は決して歌が上手くないです、無理して歌ってるとこも多々あります。でも気持ちを込めて歌った結果こんな感じになりました!!音程、ピッチ、滑舌、気になると思いますが、それでもいいなら聴いてください。
同日うp!!アンハッピーリフレイン【ましまろ】→sm14383252
twitter→@omaru_2525
〔実況〕悪夢から逃げ惑え!!サイレントヒルSM part8
獺です。 今回やかましいです、自分でももちつけって思う ツイッターhttp://twitter.com/#!/kawauso_omaru 前へsm16261623次へsm16271198 まとめmylist/28559202 他の実況mylist/21051731
〔実況〕悪夢から逃げ惑え!!サイレントヒルSM part9
獺です。また新たな女性が、誰だおまえ(;◔ิд◔ิ) 実況中のげっぷは本当に失礼いたしましたm(_ _)m ツイッターhttp://twitter.com/#!/kawauso_omaru 前へsm16271119次へsm16274606 まとめmylist/28559202 他の実況mylist/21051731
〔実況〕悪夢から逃げ惑え!!サイレントヒルSM part10
獺です。超展開すぎて頭がおいつけません しかしながら興奮は隠しきれない ツイッターhttp://twitter.com/#!/kawauso_omaru 前へsm16271198次へsm16349162 まとめmylist/28559202 他の実況mylist/21051731
〔実況〕悪夢から逃げ惑え!!サイレントヒルSM part11
獺です。興奮しています、テンション高いです でもやってて楽しいかなw ツイッターhttp://twitter.com/#!/kawauso_omaru 前へsm16274606次へsm16356700 まとめmylist/28559202 他の実況mylist/21051731
〔実況〕悪夢から逃げ惑え!!サイレントヒルSM part12
獺です。後半結構黙ります、身内がいるからですw でも音量注意です、ほんとうるさい。自分でもおもた ツイッターhttp://twitter.com/#!/kawauso_omaru 前へsm16349162次へsm16464357 まとめmylist/28559202 他の実況mylist/21051731
〔実況〕悪夢から逃げ惑え!!サイレントヒルSM part13
獺です。サムネおいおい このショッピングモール、カオスな予感がするなぁ。気のせい? ツイッターhttp://twitter.com/#!/kawauso_omaru 前へsm16356700次へsm16464430 まとめmylist/28559202 他の実況mylist/21051731
〔実況〕悪夢から逃げ惑え!!サイレントヒルSM part14
獺です。事故がおきてしまった事に、まずは謝罪します あああああああああああああああああああ時間を無駄にしてしまったァァァァッァァ!! ツイッターhttp://twitter.com/#!/kawauso_omaru 前へsm16464357次へsm16464463 まとめmylist/28559202 他の実況mylist/21051731
〔実況〕悪夢から逃げ惑え!!サイレントヒルSM part15
獺です。 終わりが近い・・?なんだかバットEDな予感がしてきたお ツイッターhttp://twitter.com/#!/kawauso_omaru 前へsm16464430次へsm16464487 まとめmylist/28559202 他の実況mylist/21051731
〔実況〕悪夢から逃げ惑え!!サイレントヒルSM 終
獺です。最終回です、お付き合いありがとうございました! 新しく始めた実況です! →sm16935866 ツイッターhttp://twitter.com/#!/kawauso_omaru 前へsm16464463 まとめmylist/28559202 他の実況mylist/21051731
ピリオド歌ってみた@お丸
純情過ぎる「愛」。
愛してやまない本家様:sm12647084
Mix:TAKARA→mylist/16910342 @takaradandan
Encode:よしさん→mylist/19978802 @lala_yoshi
歌:お丸→mylist/19343538 @omaru_2525
※ケロケロMIXが苦手な方はブラウザバック推奨です。
【3人でR.O.Y】ばっど-BR-らっぷる【らぷってみた】
お遊びが嫌いな方はブラウザバックお願いします。
RyoN「本当にいろいろすいませんでした。」
お丸「リンちゃんなう!!リンちゃんなう!!うんkしたい。」
ゆん「ちょっと何言ってるかわかんないです。」
本家様:【sm2077177】
御借りしたremix本家様:【sm11480431】
御借りした動画:【sm13393192】【sm16359731】
Mix:TAKARA【mylist/16910342】@takaradandan
Encode&動画:よしさん【mylist/19978802】@lala_yoshi
RyoN【mylist/19676279】@ryonryondesuyoo
お丸【mylist/19343538】@omaru_2525
ゆん【mylist/20056079】@yun24
前回→【3人でR.O.Y】ほぼ知らずに下剋上(完)【歌ってみた】→sm13758480
※動画の右の縦線はあざとい感じのアレですのでお気になさらず( ´,_ゝ`)
※全員ラッパーじゃないのでご理解くださいませ。
少年は教室がきらいだったのだ歌ってみた@お丸
中学3年生の出席日数は3日でした。
DQNでした。
イジメとか大嫌いです。
大人になってもイジメみたいな事するような奴いるけど自分には理解出来ません。
素晴らしい青春本家様→sm16429950
Mix:TAKARA→mylist/16910342 @takaradandan
Encode:よしさん→mylist/19978802 @lala_yoshi
歌:お丸→mylist/19343538 @omaru_2525
※今回かなり感情入れて歌ってます。綺麗な歌い方はしておりません。
ヘッドホン爆音で聴いてほしいです。
【お丸】とても痛い痛がりたい【TAKARA】
お丸「TAKARA子ちゃん!!久しぶり!!(´꒳`*)」
TAKARA子「え?・・・・誰?(´꒳`)」
お丸「・・・・・胸のこの辺がとても痛い。」
ゆん「な!!」
本家様→sm16658127
Mix&Encode:TAKARA→mylist/16910342
歌:お丸→mylist/19343538 @omaru_2525
歌:TAKARA子→mylist/16910342 @takaradandan
応援:ゆんa.k.aギャン(MS)→mylist/20056079 @yun24
ヘッドホン推奨でございます!!
【オリジナル文字PV】ずれていく歌ってみた@お丸toプーアル
傍観者は言うよ!!
本家様→sm8590504
Mix:TAKARA【mylist/16910342】@takaradandan
Movie:黒髪あくま【mylist/31117134】@yukisirosakura
歌:お丸【mylist/19343538】@omaru_2525
おっぱっぴー:プーアル【co224301】
応援:ゆん【mylist/20056079】@yun24
ヘッドホン推奨ですしおすし
【日常1】イカサマライフゲイム【弾いてみた】
録画中に起きたハプニング・・・。
※それでも手をとめるわけにはいかなかった。
ゲスト:家族
ご本家様 イカサマライフゲイム→sm16915126
ついったー https://x.com/omaru_piano
ドミノ倒シ-piano.ver-お丸
少年、いあ、青年は、うぃんぐさんの生放送に遊びに逝きました。
リクちょうだ~い❤とドスの効いた声で、うぃんぐさんに言われました。
ドミノ倒シは???と性年は言いました。
こうなりました。
バルセロナでやろせろや!!
素敵な本家様→sm13306896
piano演奏:うぃんぐさん→mylist/21779896 @wing_10
Mastering&Encode:よしさん→mylist/19978802 @lala_yoshi
歌:お丸→mylist/19343538 @omaru_2525
二次災害→sm17799031
※ちゃんとしたおMIXはしておりません。申し訳おまりません。
過去にうpしたMIX済み通常版→sm13388555
【日常2】インビジブル【弾いてみた】
使徒襲来・・・持ってるのは指揮棒です。
ゲスト:家族
ご本家様 インビジブル→sm16474954
ついったー https://x.com/omaru_piano
【2人で歌ってみた】ラブソングを殺さないで【-OIL-】
お丸「なぁ!!」
るい「にゃーっ!!」
凄く楽しい本家様:sm17619510
Mix:TAKARA→mylist/16910342 @takaradandan
Mastering&Encode:よしさん→mylist/19978802 @lala_yoshi
歌:少年るい→mylist/25661497 @x_x_Louis_x_x
歌:お丸→mylist/19343538 @omaru_2525
「少年るい」と「お丸」で【-OIL-】です!!
Or2←こんな感じですね♪
2人で楽しく歌いました!!ちゃんちゃん!!
99minutes theater歌ってみた@お丸
Shall we dance?
No! This is pen!
I am pan!!
度肝を抜かれた本家様:sm17839205
Mix:TAKARA→mylist/16910342 @takaradandan
Encode:よしさん→mylist/19978802 @lala_yoshi
歌:お丸→mylist/19343538 @omaru_2525
大音量&ヘッドホンでお召し上がり下さいませ。(☝ ՞ਊ ՞)☝
【謎のピント】六兆年と一夜物語【弾いてみた】
ピントが・・・。なんでこうなった。
ご本家様 六兆年と一夜物語→sm17520775
ついったー https://x.com/omaru_piano
【大好きな曲】地球最後の告白を【弾いてみた】
kemuさんの曲の中で一番好きな曲、頑張って弾きました。
ご本家様 地球最後の告白を→sm18198019
ついったー https://x.com/omaru_piano
【指もげる】カミサマネジマキ【弾いてみた】
カミネジ サママキ。。。。
ご本家様 カミサマネジマキ→sm18511216
ついったー https://x.com/omaru_piano
【指からまーる】人生リセットボタン【弾いてみた】
工夫しようとして結果自分を苦しめるアレンジ
ご本家様→人生リセットボタンsm16110005
ついったー https://x.com/omaru_piano
