キーワード onboard が含まれる動画 : 675 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
偽フェニックス1号
世間ではやれ価格改定、やれQ6600だのと盛り上がっているようですが、世の中には未だにこんなにも切ない機体で自宅サーバを運営している者も居るのですよ。偉いインテルにはそれが解らんのです。フェニックスファンに悪いのできちんと「偽」と表記しておきます、すいませんでした一応真面目にスペック書いておきます:偽フェニックス1号 :CPU:pentium4 1.8G :M/B:COMMEL LV670(Socket478 mini-itx) :MEM:DDR2100 512MB :HDD:160G+80G :VGA:onboard (2008/02/11追記:ただいま休眠中、時代の波には勝てず結局Q6600に乗り換えました。HDDは両面テープで固定。普段からモニタも入力デバイスも無しなので消費電力はノートPC未満程度だったと思います。) プロフィール→user/80268 投稿動画一覧→mylist/12566829 減量動画一覧→mylist/9129268
SkodaFabia WRC OnBoard
ラリーボヘミアのSSSでのオンボード映像です。ドライバーはヤン・コペッキー 他にうpしたモノ→mylist/2988780
F1 トルコGP SA06 佐藤琢磨onboard
F1も夏休みに入りましたね。ということで次戦のトルコGPまでにコースを覚えよう。
mylist/19321805
フェルナンド・アロンソ ヘルメットカメラonboard
2006年のバルセロナでの映像。普段よく見るオンボード映像と違ってかなり迫力がありますね。
mylist/19321805
F12006 開幕戦バーレーンGP SA05 井出有治onboard
IDEさんがF1に初登場のときのオンボード映像。4年落ちのマシン・テスト不足などを考慮してもちょっとヒドイです・・・
mylist/19321805
Le Mans 1977 Martini Porsche 936 Onboard
ルマンコースのオンボードカメラ。画像汚いです…
WRC onboard camera - Didier Auriol
オンボードカメラ ドライバー→オリオール その他のオリオール→sm1141973
F1 Onboard Alonso Chinese
アロンソの中国GPスタートオンボードです。オンボードシリーズ第2弾。。\(^o^)/
F1 Onboard Hamilton Chinese
待望のオンボードシリーズ第4弾!!ハミルトンの中国GPオンボードです。。
Onboard the 2008 Suzuki GSX1300R Hayabusa
やっぱ隼はすごいですな。二輪車にも駐車スペースを!https://www.nmca.gr.jp/voice/signature_200710.phpってか、一応規約も見たんだけどこういう呼びかけも規約に引っ掛かるのかな?ヤバイならURL消すか動画を消すなりします。
mazda furai onboard
初アップです。youtubeから転載。マツダのコンセプトカー、風らいのオンボードです。この3ローターサウンドは最高ですね。
The 31st ADAC Zurich 24h-Race at Nurburgring -Falken GT-R Onboard-
第36回ニュルブルクリンク24時間耐久レース開催中につきアップしてみた。2003年に行われた第31回大会にGT-Rで出場したファルケンモータースポーツチームの田中哲也選手のアウトラップをオンボードで。自分のメモによると開始から12時間後ぐらいのものらしいんで現地時間で午前4時ぐらいかと思われます。(6/1 09:30)→出場約250台の中では速い部類に入りますが際立って速いわけではないです。特にこの年はDTMマシンの改造版が居たりしたので彼らより速い車は例年より多かったと思います。 その他のうpもの→ mylist/6792129
F1 Valencia Kubica Onboard 8/22 free
F1 Valencia Kubica Onboard 8/22 free mylist/7273483
F1◎Raikkonen Onboard Valencia Street Circuit 2008
★Kimi Raikkonen Valencia Street Circuit Free Ferrari Onboard★
◎Felipe Massa Onboard Fuji Speedway 2008 ⇒sm4905173
今日から始める?デジカメ撮影術:望遠レンズと宇宙ステーションの関係
国際宇宙ステーションの丸窓からデジカメで地上を撮影するコツを、NASAの宇宙飛行士ギャレット・リーズマンさんが解説します。 もともとはNASAの映像。YuouTubeより前後をカットして転載。 (Part 5: A Day In The Life Onboard The ISS http://jp.youtube.com/watch?v=SNE12jy0sfw ) 2008年5月7日に撮影された、ISSの典型的な一日の暮らしの中の1シーン。
F1 2008 Onboard David Coulthard Takuma Sato Spain Barcelona
YOUTUBEより転載。かっこよかったです。琢磨の魂の走り。これがスーパーアグリ最後の雄姿となってしまった・・・・・
F1◎Massa Onboard Fuji Speedway 2008
★Formula 1 Felipe Massa Ferrari F2008 Onboard Japanese GP in FUJI SPEEDWAY★
◎Kimi Raikkonen Onboard Valencia Street Circuit 2008 ⇒sm4392408
2009 Ninja ZX-6R オートポリスでのオンボード映像
youtubeから転載。MCN: 2009 Kawasaki ZX-6R onboard lap of Autopolis Japan.09年式 ZX-6Rのオートポリスでのオンボード映像です。
Circuit de la Salthe Onboard -Colin McRae in Prodrive Ferrari 550 Maranello
(注:音が大きめです。)ペター・ソルベルグがルマンに出るのか!?・・・みたいなニュースがあったからあげてみた。アウディR8で出るという噂もあったが結局フェラーリでルマン24hに出たものの、ものすごい勢いでいなくなったコリン・マクレーさんのサルテのオンボード。(ローブ@ペスカロロがあればよかったんだが、グランツーリスモしか手元になかったw)オンボード映像のみで情報がないのでいつ撮影のものか不明。 その他のうpもの→ mylist/6792129
Colin McRae Forest Stage Rally 2008 SS02 Onboard (Full)
事故のレポートが発表された微妙なタイミングではありますがマクレーさん関連(?)を。彼を追悼して往年の名選手と故人を慕う若手ドライバーが集まりスコットランド周辺でラリーイベントが行われました。(ちょっとだけRACっぽい雰囲気です。)その中で特に注目を浴びたのがFord Escort Mk2で走ったAri VatanenとDavid Richards。この二人が組んでラリーに出場するのは世界チャンプになった1981年以来でしょうか?そんな彼らのSS02(12.4miles≒20kms)のオンボードをスタートからゴールまでどうぞ。 その他のうpもの→ mylist/6792129
Sebastian Bourdais Onboard Britain 2008 F1
ようつべからの転載 2008イギリスGP うpリストmylist/11247701
レトロなおっさんの【PCSX2】【7】【解像度検証 ・ ドラクエ8】
今回はD3Dの解像度をいろいろ変えて変化を見てみました。
※デフォルトの画面サイズで実行・録画し、ニコ動の動画サイズ分(512×384)だけ切り出してエンコしています。
BGMは、まぁ関西人の悪乗りってことで^^;
【1】【導入編】:sm6307544、【10】【戦国BASRA2】:sm6962474、mylist/8085002
<使用ツール等>
・PCSX2 (r768) ・EDIUS5 ・AviUtl (Ver.0.99g4)
<動作環境>
CPU:i7 965(OC 4.35GHz)、Mem:2Gbyte(DDR3)、Mother:EX-58 EXTREME、GPU:GTX295(SingleMode)、Sound:OnBoard
F1 Hamilton Trulli Onboard with radio Australia GP
F1 Hamilton Trulli Onboard with radio Australia GP mylist/7273483 & mylist/8204170
【F1】2006 Toro-Rosso Onboard In Nur【V10】
F1で2006年唯一V10エンジンを積んだトロロッソのOnboardです。ドライバーはScott Speed。V10好きのうp主はこれがきっかけでこの年からトロロッソのファンになりましたw
mylist/19321805
レトロなおっさんの【PCSX2】【10】【戦国BASARA2】
なんか色々わらわら出てくるのをやってみました^^;
※動画も「その10」まで増えたので、次回Up時から古いのを消して行こうかと思います。
【7】【解像度検証 ・ ドラクエ8】:sm6436106、【11】【鉄拳5】:sm7102108、mylist/8085002
<使用ツール等>
・PCSX2(r1123) ・EDIUS5 ・AviUtl(Ver.0.99g4)
<動作環境> Windows Vista Ultimate x64
CPU:i7 965(OC 4.35GHz)、Mem:6Gbyte(DDR3)、Mother:EX-58 EXTREME、GPU:GTX295(SLI)、Sound:OnBoard
全日本ラリー選手権2009 Rd.2京都南丹ラリー/ALL JPN RALLY CHAMPIONSHIP Rd.2
開幕から2連勝を決めた、全日本ラリー第二戦「京都南丹ラリー2009」のインカー動画です。アールエスタケダラリーチームジャパン提供。 KYOTO NANTAN RALLY2009" ONBOARD CAMERA MOVIE. WE WON JAPANESE RALLY CHAMPIONSHIP CLASS JN3. COPYRIGHT RS.TAKEDA RALLTEAM JAPAN
レトロなおっさんの【PCSX2】【11】【鉄拳5】
いつの間にやら鉄拳5がまっとうに遊べるようになっていたので動かしてみました^^
そもそも、まっとうに動かなかったのは、おっさんの環境に問題があったからかもしれませんが。。。
※気温が上がってきたのでCPUクロック若干落としましたorz。 約4.35GHz(189×23) ⇒ 4.2GHz(200×21)
【10】【戦国BASARA2】:sm6962474、【12】【ヴァルキリープロファイル2】:sm7355512、mylist/8085002
<使用ツール等>
・PCSX2(r1221) ・EDIUS5 ・AviUtl(Ver.0.99g4)
<動作環境> Windows Vista Ultimate x64
CPU:i7 965(OC 4.2GHz)、Mem:6Gbyte(DDR3)、Mother:EX-58 EXTREME、GPU:GTX295(SLI)、Sound:OnBoard
[rFactor]F1RL2009 - Suzuka2008
F1 2009 Jordan Bruno Senna Onboard 映像荒くてすいません。Suzuka Circuit 2008:http://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=R.K.TRACKS sm7629678←素晴らしい感動した。rFactorのマイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/25227116
F1 German GP 2009 FP2 Raikkonen onboard
F1 German GP 2009 FP2 Raikkonen onboard mylist/7273483 & mylist/8204170 & mylist/7761882
