キーワード onepass が含まれる動画 : 21 件中 1 - 21 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
えふえるぶい
環境:DVテープに録画→mpeg-2で取り込み→若干手を加えて再びmpeg(何故かaviは次のflv変換でエラーに)で出力→flvencを使用してmpeg(320MB)をflv変換 【OnePassでビットレートは音声128・映像300設定でflvのサイズは27MB(wmvの約1/3) 所要時間はペンティアムM 1.6GHzで100分超】…以上は一例で動画の内容や環境・設定で変動します 変換の手引きをして頂いたサイト様・ソフトウェア作者様に感謝!有難う御座いました。
MGS4画質テストしてみた。H.264ーOnePass版
MediaCoder H.264 512×384 30.00fps Bitrate-based 映像ビットレート330kbits/sec音声ビットレート24kbits/sec AAC48.00kHz ファイルサイズ39M
レミングス taxing 18 100% 別解
レミングス動画を久々に見ていたら投稿したくなってうずうず。こんな方法もあるってことで。冗長なので適当にシークしてくださいな。VP6onepass 320*240 60fps?
隔離方法が見所かな。この方法だとbuilderが節約できます。他のところで無駄にしてるけど
追記:後続を上から通せばbuilder4つ残ります。結構運ゲーになりますが。
テラピッタシの方:sm273707 winlemsの方:sm278891 mylist/4810650
Titan Quest - Immortal Throne
Encodeテストです
キャプチャーソフト:AmaRecCo
Codec:ffdshow MPEG-2 onepass 4000kbps 60fps 録音:WAVE 44100Hz 16bit ステレオ
エンコードソフト:TMPGEnc 4.0 XPress
MPEG-4 AVC [512 x 384, 30 fps, 2パス 可変ビットレート 680 kbps(max 10000 kbps)]
MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 128 kbps]
動き検索範囲:256 ビットレートバッファ:28800kbps GOP長:300 Bフレーム数:2 参照フレーム数:2
量子化係数:I24 P25 B27 エントロピー符号化モード:CABAC サブピクセル動き検索モード:1/4ピクセル単位
詳細チェッカ:真空波動研 080414 / DLL 080414
実ビットレート:映像=679.73kb/s 音声=128.00kb/s 計807.73kbps
素人ドット打ち その6
本当に下手なので練習。512x384 On2VP6 2-passなのにミスって再エンコかかって画質悪し(TwoPass-FirstPassとOnePassを間違えたようだorz)ドット絵見ながら打つ予定だった気がしたけど、そんなことはなかったぜ!ネタ元:sm327502の9:20あたり(瞬間的なので10秒前くらいから見たほうがいいかも)シリーズはマイリストからどぞ。mylist/462913/1350768
【AM】スターダンス プレイ動画part9
1999年アンディー・メンテ製作のフリーゲーム。ChronicleⅣ~屍を超えて~後編 ウェスタは中央へ侵攻、そして、すべてを知ったタキオンは―。■ストーリー重視のため、戦闘シーンカット。(砂時計は仕様、ステ修正あり)DesktopCam3、VP6 onepass lamemp3 part8→sm745109 part10→sm751356★スターダンス プレイ動画まとめ→mylist/547711/1784223「スターダンス!私、君に会いたいよ!!!」
【AM】スターダンス プレイ動画part10
1999年アンディー・メンテ製作のフリーゲーム。ChronicleⅤ~虎よ!虎よ!~ 再びニュース編。超展開。■ストーリー重視のため、戦闘シーンカット。(砂時計仕様)DesktopCam3、VP6onepass lamemp3part9→sm745163 part11→sm751497 AM作品は共通の世界観でいくつもの作品を作っているので、スターダンスもその世界の一部のストーリーとなります。より深く理解したい方は他の作品もプレイすると良いかもしれません。★スターダンス プレイ動画まとめ→mylist/547711/1784223
【AM】スターダンス プレイ動画part11
1999年アンディー・メンテ製作のフリーゲーム。ChronicleⅥ~力は、大切な物と引き換えにして~前編 真相。■ストーリー重視のため、戦闘シーンカット。(砂時計仕様)DesktopCam3、VP6onepass lamemp3 part10→sm751356 part12→sm751698★スターダンス プレイ動画まとめ→mylist/547711/1784223
【AM】スターダンス プレイ動画part12
1999年アンディー・メンテ製作のフリーゲーム。ChronicleⅥ~力は、大切な物と引き換えにして~後編 魔王星にて。■ストーリー重視のため、戦闘シーンカット。(砂時計仕様)DesktopCam3、VP6onepass lamemp3 part11→sm751497 part13→sm757328★スターダンス プレイ動画まとめ→mylist/547711/1784223
【AM】スターダンス プレイ動画part13
1999年アンディー・メンテ製作のフリーゲーム。ChronicleⅦ~正しいと信じていた~前編 天界騎士VS魔星大使■ストーリー重視のため、戦闘シーンカット。(砂時計は仕様)DesktopCam3、VP6onepass lamemp3 part12→sm751698 part14→sm757405★スターダンス プレイ動画まとめ→mylist/547711/1784223
AceCombat ZERO がんとれっと(ACE) ~黄色復讐篇~
プレミア画質テストをかねて久々に。
録画自体は一年以上前です。ラストがラストなので使用機はアレです。
ですのでWizardはガン無視しましたw
見直してて改めて思いましたが、ミサイルの誘導は詐欺。当んないよなぁ…の位置でも当るときは当る。運要素ありすぎ。
見ていただければ多分判ります。「それ当ったンかい!」なシーンがいくつかありますので。
主に最後。特に最後。コレはひどかった…
DATA:Su-37(XLAA) with FlightStick
Encode:VP62・OnePass(1200/128)
AC04 Replay List(mylist/2055504)
AC5 Replay List(mylist/3920296)
AceCombatZERO Replay List(mylist/9705936)
【AM】スターダンス プレイ動画part8
1999年アンディー・メンテ製作のフリーゲーム。ChronicleⅣ~屍を超えて~前編 再びスターダンスの時代、ロマンシアは復讐に心を焦がす。■ストーリー重視のため、戦闘シーンカット。少々画質が落ちてしまっているかもしれませんm(__)m(砂時計は仕様、ステ修正あり)■DesktopCam3、VP6 onepass lamemp3 part7→sm743665 part9→sm745163 個人的にこのChronicleⅣは好きです。★スターダンス プレイ動画まとめ→mylist/547711/1784223
淫獣ただひこの冒険 Ro GvG Odin 11/11 Part6
今週はこれでおしまい。淫獣ただひこの冒険はまだまだ続くよ(^^
次回はキーフレームたくさん入れるようにする
視点違うバージョン sm1545561
Part5 sm1532463
淫獣ただひこの冒険 mylist/88160/3526427
11/18 GvG動画アップ開始です(^^ sm1570864
他のOdin住人がもっと動画アップしてくれるように、今回の環境を書いとく。
CPU:IntelCore2Duo6400 MEM:1GB VGA:Radeon X1950Pro HDD:300Gx2
ソフト:DxRec(Frapsよりオススメ)
30FPS/画質中にて1400x1050サイズをキャプチャ、AviUtlで編集を行いOnePass-BestQualityにてエンコード
ここのサイトを参考にしてエンコードしました http://view.cside.ne.jp/nyanko/archives/2007/03/post_44.php
【AM】スターダンス プレイ動画part14
1999年アンディー・メンテ製作のフリーゲーム。ChronicleⅦ~正しいと信じていた~後編 究極の選択。■ストーリー重視のため、戦闘シーンカット。(砂時計仕様)DesktopCam3、VP6onepass lamemp3 次でラストになります。次回作は考えていませんが、雰囲気が好きなのはガラテア、怪盗プリンスでしょうか、ちょっとアレな部分もありますが。ライスタ7&RSはさすがにキビシイですね・・・。自分のPCはスペックが低いので、別の方が説明に書いたソフトなどを使えば、もっと良い動画になると思います。part13→sm757328 part15(last)→sm757832★スターダンス プレイ動画まとめ→mylist/547711/1784223
チョロQHG2 OP
E-gameのOPは他の作品に比べてOPが手抜き感が感じる。ただゲームは神なんだけど。何故か画質が悪いみたい。OnePassでやってしまったのかな? 過去投稿作品mylist/2343819 検索用 チョロQ
[C73]黄昏酒場 2面プレイ(後半)
C73で頒布した「黄昏酒場 Uwabami Breakers」のプレイムービーです。こちらはボス編。
VP6 OnePassにてエンコードしたもの。
1面→sm1923615 3面前半→sm1963249
【AM】ウトナと3人の騎士 ED
アンディー・メンテ製作のフリーゲーム「ウトナと3人の騎士」エンディング。クリアしてない方はネタバレ注意ですよ。 音質が悪い部分があります、すいません。On2vp6 onepass 砂時計は仕様です・・・。 うーん・・・兄・・・
高画質きしめん 字幕コマンドテストに御使用下さい。
米練習その他、適当に使って下さい。量子化設定絞り変更 OnePass80sec 400kbit
【AM】スターダンス プレイ動画part1
1999年アンディー・メンテ製作のゲーム。ChronicleⅠ~思い出を忘れてまで幸せにはなりたくないから~前編。スターダンスの故郷雪国タナティアへウェスタ軍が侵攻する。 ■ストーリー重視のため、戦闘シーンをカットしてありますが、BGMが素晴らしいのでカットするか悩みました。■DesktopCam3、VP6 onepass(砂時計は仕様)→part2sm726058★スターダンス プレイ動画まとめ→mylist/547711/1784223 partのみ再録画再うp
MAD 月姫 ダンシングレンちゃん(元祖?) やや高画質版
重複してるけどたぶんこっちが元祖。曲はSTEPSの「5,6,7,8」です。元動画のインターレース解除&上下に帯を入れてアスペクト比を戻してOnePassエンコードしてみました。前のはこちら→sm97369 これにいろいろ付け加えられたバージョンがこちら→ sm10328
