キーワード only が含まれる動画 : 34638 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Cobra Starship - Pete Wentz is the only reason we're famous@Fuji Rock Festival 09
Fuji Rock Festival 2009
【BOF2009】Violet-また一歩、海に近づいたな-穴
BOF2009参加曲music/CHANVoice/SUPER STAR 健人
緑川光さんなど超豪華声優陣 only you 実況プレイ 37
vs美咲さん。 前⇒sm8323222 次⇒sm8394453 マイリスト⇒mylist/14340369 part1リンクと連絡です⇒mylist/9713992 コミュ⇒co83367
naoさんに、とある科学の超電磁砲OPを歌ってもらった
fripSide初代ボーカルのnaoさんに、とある科学の超電磁砲OP「only my railgun」FulI ⇒ sm8329130を歌ってもらいました。ボーカル交代と聞き、どうなってしまうのかと思いましたが・・・2代目の南條さんもいいですね。注:この動画は決してnaoさんと南條さんの優劣がどうとかを言いたいわけではありません◆他作品⇒mylist/7442919
Destination 大決戦 ! 超ウルトラ8兄弟
テーマが同じなので、Fullで合わせてみました。 真赤な誓い[sm7224090]LEVEL5[sm10278631]only my railgun[sm10557598]Anything Goes![sm12866736]ウルトラマンゼロガンダム00っぽい予告[sm13638909] 大決戦 ! 超ウルトラ8兄弟×サンライズ・ワールド・ウォーfromサンライズ英雄譚 作品リスト[mylist/20261968]けいおん・とらドラ![mylist/20261978]ウルトラマン[mylist/20261991]
RE: AVA チート?
AVA チート? いいえGoogle translate:これはまれな出来事が、唯一のレコードに宿泊された。この試合が終わった後、私は終了します。これは詐欺ではありません。は、英語ファイルで発生するグリッチ 。プロフィール私の動画レスポンスです。This was a rare occurrence, only stayed to record. I exited the game after this happened.It is not a cheat. Glitch that happens with English files.View my video response. MastaGunZ is no cheater.
Quest of D エル騎士で店内2人英雄
へっぽこですがエル騎士動画。ミニ三脚を購入したのでやってみましたがキャラが近い。今回はダメが見えるのでこれで良いかと。ダブドラ6柿、初期Str32、Dex96、Luc43とレイピア用のステでこの武器を振る羽目になるとは。武器指定は一緒のガイザーOnlyの友人案です。所見なんで言葉が入ってますが気にしないで貰えると助かります。三脚目の前に置いてこんなにやりにくいとは・・・。英雄戦可也ちらつくので注意してください。追記:パラ間違えたので修正。
【作業用BGM】Winter Night 【Solid】
クリックミニマルテックあたり。2部構成の1つ目。1,Appleblim, Ramadanman / Sous Le Sable - Original Mix 2,Elco Park / Palatial Interiors - Original Mix 3,Phonique / What I Play - Original Mix 4,Lee Jones / Lab - Original Mix 5,Danny Fiddo, Affkt / Points - Radio Slave Edit (Digital Only) 6,Pablo Rez / Sakura - Original Mix 7,Keinzweiter / Alles im Lot - Original Mix マイリス:mylist/11790229 2部(動画が終わったら飛びます):sm8388928
緑川光さんなど超豪華声優陣 only you 実況プレイ 38
とりあえずここまでです。 前⇒sm8373485 次⇒sm8445417 マイリスト⇒mylist/14340369 part1リンクと連絡です⇒mylist/9713992 コミュ⇒co83367
【バンブラDX】Sonneを耳コピしてみた【ギタドラ】
今回はsound onlyですすみません。 毎度思うけどあさきさんの曲は色々と凝ってて耳コピしづらいです…。音足りな過ぎる。あと倍はパート欲しいよね…。あと6連譜がないからどうしようもないorz。仕方ないね。 感想・批評等ありましたらよろしくお願いします。 mylist/13415300 前作(タイピ)→sm8248936 追記:2000再生&たくさんのコメ・マイリスありがとうございます!!!……譜面動画とか、うpしたほうがいいのかな?正直、作りが甘すぎて公開できるもんじゃないんだけど……。気が向いたらってことで一つ。あとMIDIとかどうすりゃいいのかよくわからんです。
鉄道模型 ライブリー・スペース和 JR東海 在来線onlyのNゲージ走行動画
滋賀県彦根駅前の平和堂(アルプラザ)6階にあるNゲージ、HOゲージのレンタルレイアウト「ライブリー・スペース和(なごみ)」で撮影したJR東海の在来線のNゲージ走行動画です。過去作品のリメイクでJR東海の在来線車両だけでまとめてあります。一部他の車両も映っています。BGMは高橋真梨子が歌うJR東海社員愛唱歌(旧社歌)「君をのせて」です。BGMはこちらの動画からお借りしました⇒sm5456429 ノイズが見られたり動きがかなりカクカクしますがご了承下さい。あくまで模型ですので周りの風景がおかしい、この列車同士がすれ違うのはおかしいなど色々な突っ込み所はスルーでお願いします。これまでに撮った動画⇒mylist/11064194
イナズマイレブン【CHG】ED3稲妻ボーイ
Music :1.とある科学の超電磁砲 OP / only my railgun / fripSide :2.鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST OP / ホログラム / NICO Touches the Walls :3.ONE PIECE ED / しょうちのすけ / 推定少女 :4.+α ★浦部リカ今日の格言「オチは最後まで取っとくもんやで」 ☆財前総理「塔子は、流星ボーイじゃなくて流星ガールなんだが・・・」綱海「細かいことは気にすんなって」
【TAB譜有り】fripSide-only my railgun弾いてみた【とある科学の超電磁砲OP】
まだアニメ始まってないけど弾いてみました!flipSideボーカルかわっちゃいましたがこっちもなかなかいいですよね。はい、演奏のほうですが、右と左で二本ギター使ってます。それでもって後撮りです。こちらがタブ譜です→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/41756←パスワード「biribiri」動画の演奏では一音下げギターを使用していますが、タブは通常チューニング用なので安心してお使いください。mylist/13660221【追記】fullうpしました。ぬこも増量しました。sm8598823
初音ミクで 化物語ED「君の知らない物語」 【カバー】
とうとう10万再生してしまいました。supercellさんと初音ミクの凄さをあらためて実感してます。
(10/12)微修正版にgamcamさま作のProject DIVAを付けてUPしました。sm8489833
(11/ 8)「only my railgun」をリンに歌わせてみました。sm8749290
二度と戻れないあのうpの日 mylist/7326029
【TABアリ】「only my railgun」をテレビ音源で弾いてみた。【TAB更新】
どうもナキムシです。気晴らしにつらつらとテレビを見ていたら、「とある科学の超電磁砲」というアニメが始まって、見てたらビリビリ来たのでついカッとなってOPの「only my railgun」を弾いてみました。反省はしてない。後悔もしてない。ていうかやっぱり佐天涙子かわええw俺の嫁は佐天涙子。というわけで例によって苦情、批判、罵詈雑言歓迎です。機材詳細、クレームの連絡先はこちらのマイリス参照で→弾いてみた動画その1→mylist/1773849・弾いてみた動画その2→mylist/13840577他に弾いた動画がまとめてあります。TABはこちら→http://www.mediafire.com/?uhvjj0wdtym 修正版はこちら→http://www.mediafire.com/?hny0q2ez0uy(検索用:レールガン 御坂美琴 白井黒子 初春飾利 佐天涙子 佐藤利奈 伊藤かな恵 とある魔術の禁書目録 fripSide 南條愛乃)
【xbox360】CoD4 マルチ対戦 163 S&D 【ハゲP実況シリーズ】
主兵装:MP5SD 使い慣れた獲物が一番!
いよいよ来ましたNiCOD祭当日です、当方のブログ内のプレイヤー及びLive配信サイトUstereamにおいて、イベント開始の30分前、20時30分までにはLiveを開始します。
配信するのは、TDM2試合(1試合はニコ動only)DOM2試合(1試合はニコ動only)S&D2試合 ex枠2試合 の予定です。
俺のPC性能及び手持ちのハードの関係上、ニコ動onlyの試合をする際は配信を止めます
視聴される際には幕間の休憩時間だとでも思っていてください。なお仕事の都合上、最終試合まで配信できない可能性もありますのでご了承ください。
マイリスト CoD4&5 mylist/8498957 他 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ 配信サイト http://www.ustream.tv/channel/%E3%83%8F%E3%82%B2p
【stepmania】only my railgun『とある科学の超電磁砲 OP?』
29作目 とある科学の超電磁砲のOP?『only my railgun』を作りました。(´∀`)ノ 難易度 激6 動画では、x4 今期期待作やっときました!譜面うp遅くなりました。(;´Д`) 音質ひどいかも・・・あまりにもひどかったら再うpします。譜面は激も修正してあります。動画は録画できたらだします(´・ω・`)譜面→鬼あり&「激」修正『http://www1.axfc.net/uploader/S/so/67167 keyレールガン 動画→sm8405477』※ 11 4/3【※新作:日常OP ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C sm14053661】【自作譜面mylist/7963203】【stepmania『暇つぶし』mylist/13955565】高音質版?→sm8449946 (音量大きいので注意です)
【stepmania】とある科学の超電磁砲 OP only my railgun【DWI】
4x アシストスティックON DWI→http://sutemanibiyori.blog101.fc2.com/blog-entry-1396.html
実況プレイ(みそ風味) ニュールーマニア ポロリ青春 act.11
こんにちは、みそです。
今回は尺の関係でact.11と12で1回分の編集になっております。
日記ですが、もし「眠い~zzz」でしたら黙読onlyで充分ですので、どんどん飛ばしちゃってくださいね。
〔act.10〕sm8347731 / 〔act.12〕sm8406688(後半戦)/ mylist/14696926
【初音ミク】Read Only Memory【CM風動画】
Affter Effectsの勉強を兼ねて、あルカPの『Read Only Memory』をCM風に作ってみました。イントロだけですサーセンoez 本家→nm6487487 イラストはPIAPROよりatsuki様からお借りしました。ありがとうございます!
【xbox360】CoD4 マルチ対戦 164 司令部 【ハゲPシリーズ】
主兵装:AK47 DTさいれんさーで司令部をやってきました。
NiCOD祭二日目です、当方のブログ内のプレイヤー及びLive配信サイトUstereamにおいて、イベント開始の30分前、13時30分までにはLiveを開始します。配信するのは、司令部2試合(1試合はニコ動only)S&D2試合(1試合はニコ動only) ex枠2試合 の予定です。俺のPC性能及び手持ちのハードの関係上、ニコ動onlyの試合をする際は配信を止めます視聴される際には幕間の休憩時間だとでも思っていてください。なお仕事の都合上、最終試合まで配信できない可能性もありますのでご了承ください。マイリスト CoD4&5 mylist/8498957 他 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ 配信サイト http://www.ustream.tv/channel/%E3%83%8F%E3%82%B2p
バイオハザード5 マーセナリーズ 集会場 SOLO 662k
サブい人が通ります、道をおあけ下さい。
ラスト掴まれ過ぎたので相当タイムロスしましたがそこをなんとかすれば70万も夢じゃなさそうです。
昨日集会場70万行った時の事を妄想してたらアドレナリンが分泌されてなかなか寝付けませんでした。
皆さんも体験してる…はず。
今回は曲をMIXして挿入してみました。
Sound Only→sm8637474
00:00~Balada Point/Ananda Shake
05:51~Dance To My Voice/Intersys vs Gataplex
ウォンチュ!!
※追記
集会場70万出るまで他のステージやらないつもりなので、当分更新しないかもしれないです…。
実験、集落うp希望してくれた方には申し訳ない気持ちでおっぱ…いっぱいです。
スコア更新70万→sm8495651
マイリスティーナ横浜→mylist/14751013
TDS ストリート・シークス/Sound only
ディズニーシーのアラビアンコーストで行われているアトモスフィアショー、ストリート・シークスのサウンドです。参加エアギターの曲が「ホールニューワールド」になりました。マイリスト→mylist/11961050
【バンブラDX】only my railgun
ボーカルパートにはもっと合う音があったかもとか思う今日この頃。 mylist/11650267
とある科学の超電磁砲OP×ビーストウォーズⅡ2nd
偶然なのかSUPER VOYAGERとfripSideが歌うonly my railgunという曲が似すぎと騒がれてるので実際に差し替えて見た所カオスだったので思わずうpしちゃいましたw
Chesney Hawkes - The One And Only
マイケル・J・フォックス主演映画「ドク・ハリウッド」の主題歌です。CMでも使われたと思うので聴いた事ある人もいると思います。音が割れているのは仕様です
