キーワード orbis が含まれる動画 : 267 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Elite:Dangerous】Thargoid Hydra をType-9で撃破【Short ver】
※ 広告ありがとうございます!
ようやく撃破出来ました!世界初のType-9でHydra撃破です!
これを成すのに3週間掛かりました...
自爆も含めると、恐らく9億くらいリバイコストを払ったと思います。
そして何度ガーディアンストラクチャーを往復したことか...
言うまでもないとは思いますが、Type-9はAXに向いていませんので、
余程愛着が無い限り別の船で挑戦した方が良いですしょう。
また今回は、Type-9の速度的(主にバックスラスター)な問題によりアシストオフで戦っています。
※ BGMはBlack Mesa: Xen OSTが使われています。
※ 当動画はショートバージョンです。動画の最後にはenrageしたswarmに瞬殺されるオマケも...
※ フルバージョン(56分)はこちらです→ https://youtu.be/IdRJT6ghVYs
※ AXIで殿堂入りしました!
船の構成: https://s.orbis.zone/94iD
マイリスト mylist/62773057
【Elite:Dangerous】うちのCMDRがビルドを紹介するそうです #2【ゆっくり実況】
キャノン教に入信しませんか!カメラの話じゃないよ
鏡面装甲もいいぞ!もう産廃だなんて言わせないッ!!
うちのFDLの6番機、NA-42F "Iwatoshi" の紹介だ。
元々は鏡面装甲とBiシールドとセルバンクとヒートシンクを併用するややこしいゲテモノ機だったんだが、正直微妙な強さだった。
その後、7番機である前回のハルタンクFDLが成功したことで、その経験を活かして大幅改修し今の形となった。
今回使った船のビルド(coriolisのリンク):
https://s.orbis.zone/92Tc
前:sm37464343
次:sm37792370
<勝手に宣伝>
今回の戦闘BGM(sm36825561)をお借りした、作者のまりつみさん
→https://www.nicovideo.jp/user/17190021
この方の作品はよく作業中に聴いてる。おすすめ。もっと評価されるべき。ほんと好き
<注意>
・編集初心者
・茶番
・独自設定など
・船に対するアフレコ
Assets borrowed from Elite Dangerous, with permission of Frontier Developments plc
【Elite:Dangerous】うちのCMDRがビルドを紹介するそうです #1【ゆっくり実況】
半日編集クオリティ
雑い。非常に雑い。でも伝えたいことは伝わったと信じたい
今回使った船のビルド(coriolisのリンク):
https://s.orbis.zone/7-FT
前:ないよー
次:sm37500960
<注意>
・編集初心者
・茶番
・独自設定など
・船に対するアフレコ
Assets borrowed from Elite Dangerous, with permission of Frontier Developments plc
さーちゃんとの戦闘記録004
初フライトアシストオフなので初投稿です
船の構成
https://s.orbis.zone/7X7B
さーちゃんとの戦闘記録003
ろくろうちゃんをすこれ
https://www.youtube.com/channel/UCah79hPzP4swVdD9zmIEIoA
船の構成
https://s.orbis.zone/7W33
Federal Assault Shipでスワーム全処理しつつThargoid Cyclopsを再び撃破(エンジなし・シールドなし)
フラック練習中です
音がないけど気にしないでください(2敗)
船の構成
https://s.orbis.zone/79k6
裏で流れている音声
https://koucho-endless.com/
Federal Assault ShipでThargoid Cyclopsを撃破(エンジニア改造なし・シールドなし)
エンジニア改造なし・シールドレスです
船の構成
https://s.orbis.zone/763g
【Elite:Dangerous】Thargoid Basilisk をSidewinder(未エンジ)で撃破
※ 広告ありがとうございます!
エンジニア改造のされていない、はんぺんことサイドワインダーで、バジリスクを撃破しました!
非常に難しかったです...
最初は通常の弾薬を使用して倒す予定でしたが、何回か死んだため、プレミアム弾薬を使いました。
サイドワインダーのパワーディストリビューターが貧弱なので、ブーストでスワームを回避するのも一苦労です。XD
この場面で殆ど死んでいます...→ 05:19
尚この動画は編集して短くしてあります。
フルバージョンだと29分53秒です。
BGMはオメガブーストのOSTが使われています。
船の構成: https://s.orbis.zone/74ek
マイリスト mylist/62773057
【Elite:Dangerous】Imperial Cutterでメデューサ撃破
Imperial Cutterでサーゴイドメデューサを討伐する動画(初撃破)です 。
ボタンの押し間違えや合成に手間取ったりで、gdgdな戦闘になってしまいました...もっとスムーズな戦闘ができるように努力せねば...
注意:B型主系列星近辺での戦闘のため、とても眩しいシーンがございます。
メデューサについて
外観は羽根の部分にトゲが生えているのが特徴です。
バジリスクに次ぐ強さで、心臓6個、サーゴンスウォーム96匹、攻撃力・耐久力がさらに上がっており討伐難易度が格段に高くなっています。
弱点は特になく、サイクロプスと同等のスピードしか出ないことぐらいでしょうか。
攻略としては、カッターの固いシールドを生かしてサーゴイドからの攻撃ダメージを最小限に抑えつつ、シールドが破られないような立ち回りをすることです。破られた場合には、「コールドリブート」というテクニックを用いてシールドが半分回復した状態に早く戻すことが出来ます。
船構成:https://s.orbis.zone/67k8
ファイターハンガーには "XG9 Lance" を搭載しています。
FASでサイクロプス撃破→sm34753618
Krait Mk-IIでサイクロプス撃破→sm35551418
Imperial Cutterでサイクロプス撃破→sm36443948
Imperial Cutterでバジリスク撃破→sm36453045
追記
MuQuuuさん、くれめいあさん、広告ありがとうございます。
へっぽこだけど、侵入したい その10
ほとんど書庫、一個だけサリ裏になります。
魔術師難しい…難しくない?
編集をミスしたものを間違って投稿してしまったので、再投稿致しました。
申し訳ありません
内容に差異はございません
※海外オン、プレイ中はキャラ名表示にしております
※今回使用したBGMはすべてニコニコモンズよりお借りしております。
前回→(sm36565518)
次回→(sm36633753)
使用楽曲
「nc93603」まーかー様 ♪Evolution
「nc176154」ISAo.様 ♪哀愁感漂うプログレッシブなEDM
「nc29206」涼々様 ♪Herod
「nc129470」sound orbis様 ♪散々なんだよ、この空は
「nc102831」GT-K様 ♪Planetoid
「nc146297」hotaru sounds様 ♪Dancing Star
【Elite:Dangerous】Imperial Cutterでバジリスク撃破
Imperial Cutterでサーゴイドバジリスクを討伐する動画です。
サーゴイドとすれ違い時の転回対処が上手くなるように練習中...
注意:B型主系列星近辺での戦闘のため、とても眩しいシーンがございます。
バジリスクについて...
外見はサイクロプスに似ていますが、赤みがかっているのが特徴です。
サイクロプスに次ぐ強さで、心臓5個、サーゴンスウォーム64匹、攻撃力・耐久高めと討伐難易度が上がっています。
特筆すべきは足の速さで、530m/sとサーゴイドの中でも最速を誇り、ガチガチに固めた重武装船では距離をあけるのが困難です。
弱点を挙げるとすれば転回性能が低めで、すれ違い戦法をとれば距離をあけることが比較的容易です。
船構成:https://s.orbis.zone/67k8
ファイターハンガーには "XG9 Lance" を搭載しています。
FASでサイクロプス撃破→sm34753618
Krait Mk-IIでサイクロプス撃破→sm35551418
Imperial Cutterでサイクロプス撃破→sm36443948
追記
MuQuuuさん、くれめいあさん、biometal2さん、アクローシスさん、広告ありがとうございます。
【Elite:Dangerous】Imperial Cutterでサイクロプス撃破
Imperial Cutterでサーゴイドサイクロプスを討伐する動画です。
サーゴイドとすれ違い時の転回対処が上手くなるように練習中...
注意:B型主系列星近辺での戦闘のため、とても眩しいシーンがございます。
船構成:https://s.orbis.zone/67k8
ファイターハンガーには "XG9 Lance" を搭載しています。
(今回は艦載機の援護なしで討伐したので出番なし)
FASでサイクロプス撃破→sm34753618
Krait Mk-IIでサイクロプス撃破→sm35551418
追記
MuQuuuさん、広告ありがとうございます。
【Elite:Dangerous】Thargoid HydraをDBSで撃破【Short ver】
DBSでhydraを倒しました!
小型船でのHydra討伐で、一時間を切るのは初めてではないでしょうか?
DBSのPDが低容量なので、ガウスを連続して撃てないのが中々難しかった...
また、装甲値は僅か890しかありません。
攻撃を受け続けると直ぐに死んでしまいますが、機動力は良いのでそこで何とかカバーしました。
フルバージョンは下のYoutubeリンクにあります↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=5dEfEhwguss
※ 船の構成: https://s.orbis.zone/61qr
※ 編集で若干明るくしてあります。
マイリスト mylist/62773057
【Elite:Dangerous】ドッキングタイムアタック Type-10 53.83 s【ドッキングTA】
※ ステーションがコリオリ型じゃなかったです!
投稿してから気づきました...
有志が企画して下さった下記のイベントの少し後に、ドッキングTAをやってみました。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36046970
中途半端なエンジと、大量の探査データを抱えてのドッキングでしたので、
必要以上に慎重になってしまいました...
尚、一発撮りです。
使用船舶: Type-10 Defender
スラスタ: 通常
エンジニア改造: あり
タイム: 53.83 s
船の構成:https://s.orbis.zone/5jbj
ルール説明等:https://www.nicovideo.jp/watch/sm36089704
【Elite:Dangerous】Thargoid Basilisk×2体を ノーダメージで撃破【Hull 100%】
何100回ものリログと、何10回もの挑戦の果てに、ようやく成し遂げられました!
この挑戦は、Medusa Hull 100% killよりも遥かに難しかったです。
また、Basilisk×2体を相手取ってのHull 100%は世界初です!(AXI公認)
多くのHull 100% killの動画はFAoffで飛行していますが、この動画はFAonで飛行しています。
FAonでも十分戦えるということを証明したと思います。
リペアリムペットを装備していますが、ファイアグループから外しております。
そしてカーゴは空です。
※ショートverを作成していましたが、出来上がった動画がコレジャナイ感が凄かったので、
やっぱりそのまま投稿しました。そもそもカットする部分が殆どありませんでした。。
以下ちょっとした攻略法です。
ゴイドの攻撃を避けるには、ゴイドから見て斜め15°以上を維持しつつ、船体を20℃以下にすることで攻撃をかわせます。
そして当動画では、攻撃するときにwepのpipeを4にしてガウスの熱を抑える為に、Sガウス×2本とMガウスの発射のタイミングをずらしております。これによりシンク1枚でも十分冷え、シンクの節約にも繋がります。
※ 船の構成: https://s.orbis.zone/5bbn
※ ↓↓↓Medusa Hull 100%撃破の動画です。良かったらどうぞー↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=QZk6piF1Cso&t=3s
※ 広告ありがとうございます!うれしい!
マイリスト mylist/62773057
【Elite:Dangerous】ドッキングタイムアタック「Imperial Eagle」20.48 s【ドッキングTA】
Elite:Dangerousドッキングタイムアタック
強引な着陸。着陸パッドが奥側じゃなかったら失敗してた...
使用船舶:Imperial Eagle
スラスタ:3A Enhanced Performance Thrusters(エンハスラスタ)
エンジニア改造:あり
タイム:20.48 s
船構成:https://s.orbis.zone/5doy
ルール説明→sm36089704
追記
MuQuuuさん、広告ありがとうございます。
【Elite:Dangerous】Thargoid Medusaを3分で撃破【Speedrun】
https://www.youtube.com/watch?v=AIZK6veAilk&t=24s
彼の持つ伝説的な、T-10 medusa fast killの記録を倒しました!
Hydra speedrunよりかは遥かに簡単でした :)
※ 船の構成: https://s.orbis.zone/4rjl
※ 編集で若干明るくしてあります。
マイリスト mylist/62773057
【Elite:Dangerous】Thargoid Hydraを14分で撃破【Speedrun】
CMDR Aranionros Stormrageが、
記録的なHydra solo 15minを成し遂げたのは記憶に新しいと思いますが、
今回、私はその記録を打ち破りました。
非常に大変でした...XD
彼の驚くべき15min killの動画です↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=UpbeiW7ShGI
※ 船の構成: https://s.orbis.zone/4rjl
※ 編集で若干明るくしてあります。
マイリスト mylist/62773057
【Elite:Dangerous】Thargoid Hydraを16分で撃破
4度目のハイドラ ソロ撃破です
(録画外のを含めると実質18回目です)
苦戦の末にようやく16分で倒すことが出来ました
まだまだ短く出来るところはあるし、
後もう少しで15分を狙えますが...
中々、単体のHydraに会うことが出来ないし、
Distress callのリログにも疲れたので、今回はこの辺で
なお今現在、世界最速のハイドラ撃破動画のようです
1日で記録は破られました!現在の世界最速↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=UpbeiW7ShGI&t=2s
...因みにこの動画と同じ方法でmedusaを撃破してみましたが、
9分22秒で倒せました :D
※ 編集で若干明るくしてあります。
※ 船の構成: https://s.orbis.zone/4bvq
マイリスト mylist/62773057
【Elite:Dangerous】Krait Mk-IIでサイクロプス撃破
Krait Mk-IIでサーゴイドサイクロプスを討伐する動画です。
前回の動画ではFAS(Federal Assault Ship)で倒しましたが、こっちの方が簡単です。
サーゴイド狩りに初めて挑戦するCMDRにもオススメな機体です。
以前、他CMDRの方がKraitにLサイズのShard Cannon積んで瞬殺する動画をうpしてましたが、
こちらは無難にGauss Cannonでの討伐動画となります。
船構成:https://s.orbis.zone/454v
ファイターハンガーには "XG9 Lance" を搭載しています。
FASでサイクロプス撃破→sm34753618
追記
くれめいあさん、MuQuuuさん、シルフィナさん、広告ありがとうございます。
【Elite:Dangerous】AXCZ を1人で浄化
AX conflict zone を一人で浄化してきました!
中々大変でしたが、Medusa × 2体よりもラクだった気がします。
ただ、バグ?でプログレスバーが消失して、1000万cr貰えなかったのは頂けない XD
尚、かなり短縮した動画になります。
フルバージョンは下記にあります、興味のある方はどうぞ~
https://www.youtube.com/watch?v=vm0g_SlM-IU&t=45s
※ 編集で若干明るくしてあります。
※ 船の構成: https://s.orbis.zone/3jjt
マイリスト mylist/62773057
FAS布教動画
見た目が牛乳パックで何が悪い
乗ればわかるさ
参考Coriolisデータ
https://s.orbis.zone/3nnd
Biハイブリッド仕様です。
※追記※
武装は上部Lをシーカー(ハイキャパ)、下部L・M×2をPA(ロングで弾速アップ)。
熱を抑えるためにエフィシでもいいけど、当てやすさを考えるとロングorフォーカスかなと。
熱は無駄打ちを少なくして対応します。
シールドはBiをサーマル・ファストチャージ、ブースターはEクラス2個でレジストのみを稼いでシールド容量は抑え、シールドのリチャージ・再構築のスピードを重視しています。
その反面、アーマー・ハルパケでハル容量はしっかりと稼ぎます。
動きとしては、簡単に言うと
対面して通り過ぎた後、下スラスタを入れながら上側に旋回し、相手を正面に捉えたら上スラスタを入れて船体下方向に流して止まらないようにし、相手よりも早く正面に捉えることを意識します。
張り付くことに固執しなくても良いと思います。ブーストを多用するのは個人的な趣味ですが、やっぱりこれが楽しいです!
デスビは通常wep3・eng3(常時ブーストしても途切れない)にしていますが、sysのメモリが減ってる時は、少しでも回復することを忘れないように。
シールドが落ちた時は、ある程度sysが残っていればすぐにデスビをsysに振る必要はありません。
シールド再構築が始まったらsys4にすれば良いと思います、そこから約14秒でシールドが復活します。(シールドが落ちてからだと約30秒)
【Elite:Dangerous】Thargoid Basilisk を DBS(未エンジ)で撃破
エンジニア改造無しのDiamondback Scoutで、Basiliskを撃破しました!
未エンジのSidewinderでCyclopsの時よりは苦労しなかったです。
やっぱりSwarm倒せるのは大きいですね。。。
使用したガーディアンテックはSガウスのみです。
船の構成: https://s.orbis.zone/3crb
マイリスト mylist/62773057
【Elite:Dangerous】Thargoid Cyclops を Sidewinder(未エンジ)で撃破
エンジニア改造無のはんぺんでCyclopsの撃破に成功しました!
大変でしたし何度も死にましたが、rebuyコストが安かったのがせめてもの救いです。。
また敢えて、Enhanced Performance Thruster は使わないようにしました。
EP Thrusterはエンジニア基地にしか売ってなく(実質エンジニア解放必須な為)、
エンジニアに頼らない当動画の趣向とは相反するためです。
尚、使用したガーディアンテックはSガウスのみです。
※今まで私の動画に広告して下さった方々、ありがとうございます。
この場を借りて、お礼申し上げますm(__)m
船の構成: https://s.orbis.zone/39ud
マイリスト mylist/62773057
【Elite:Dangerous】AXCZ を多数のCMDR達と共に浄化
1週間で、それまで存在していた(5月8日までの分)すべてのAXCZを浄化してきました。
その数はなんと14星系!
この早さは過去最高の記録のようで、今後も更新されることはないだろうと
AXIの管理人も仰っていました。
当動画では特に戦闘の激しかった、Gliese 58星系での戦闘の一部をご紹介いたします。
この戦闘では、主に下記のにSQUADRONが参加していました。
・Anti xeno initiative
・The hive
・Vampyr ponys
幹部や管理人クラスのCMDRもいた模様。もちろん多数のindependentなCMDRも。
それもあってか僅か数時間の内に浄化出来ました。
皆さんもAXCZで戦ってみませんか?とっても楽しいですよ!(オープンプレイ推薦です)
どの星系の、どのAXCZで戦ってるかはAXIのDiscordを覗いてみると良いでしょう。
(英語ですがgoogle翻訳などを使えば何とかなると思います)
※ 編集で若干明るくしてあります。
※ 船の構成: https://s.orbis.zone/32_0
マイリスト mylist/62773057
Thargoid Interceptor Medusa ソロ撃破
死闘。
もっててよかったガーディアン艦載機!
めっちゃうれしいです
使用したカッター:https://s.orbis.zone/2m_g
この前3のハルパケの強化忘れつぶしておいて本当に良かった
【Elite:Dangerous】FASでサイクロプス撃破・没
FAS(Federal Assault Ship)でサーゴイドサイクロプスを討伐する動画です。
前回の動画があまりにもgdgdすぎたので、もう一度リベンジしようとした結果がコレだよ・・・
サーゴイドとディープキスしたり、ビリビリ受けまくり、挙句の果てに腐食ミサイルを受けるなど、本当だったらお蔵入りになるはずの動画ですが、初めてシャットダウンパルスを回避できた一戦だったのでうpしました。
目も当てられないほどのド下手なプレイですが、よかったらご覧下さいw
前回→sm34645675
真のリベンジ→sm34753618
船構成:https://s.orbis.zone/27ep
【Elite:Dangerous】Thargoid Medusa × 2体を撃破
大変時間が掛かりましたが、59分の死闘の末ようやく撃破。
今までで一番厳しい戦いでした。。。
所々ゴイドが激おこモードになっててかなり焦ってます。
・・・戦闘自体もきつかったのですが、Medusa2体と戦う為に何回もリログ
しなきゃいけないのが精神的にしんどかったです;;
毎回ランダムで2体(1体の時もある)、Medusa2体が揃うのは1時間に1回あるかないか、
総合で3000回以上のリログ作業でした。。;
※ 倍速を多用している為か所々音が飛んでます。
※ 編集で若干明るくしてあります。
※ 船の構成: https://s.orbis.zone/2flu
マイリスト mylist/62773057
【Elite:Dangerous】FASでサイクロプス撃破・再
FAS(Federal Assault Ship)でサーゴイドサイクロプスを討伐する動画です。
前回の動画があまりにもgdgdすぎたので、もう一度リベンジしました。
相変わらず下手なプレイですが、暇つぶしとしてご覧下さい。
前回→sm34645675
没→sm34757359
船構成:https://s.orbis.zone/27ep
追記
MuQuuuさん、広告ありがとうございます。
【Elite:Dangerous】FASでサイクロプス撃破
FAS(Federal Assault Ship)でサーゴイドサイクロプスを討伐する動画です。
バックグラウンドで音楽を聴きながらなので、その音楽が入ってしまっています。ご了承下さい。
まだまだ動きがぎこちないです・・・精進せねば・・・
シャットダウンパルスが未だに回避できません。ニュートラライザー発動のタイミングがイマイチ掴めません・・・。教えてください上手な人!
追記
船構成:https://s.orbis.zone/27ep
シャットダウンパルスの対処法コメントしてくださった方、どうもありがとうございました。
アドバイス通り頑張ってみます!
MuQuuuさん、すわってぃさん、Abanさん、広告ありがとうございます。
リベンジ動画をうpしました。よろしければご覧ください。
リベンジ→sm34753618
没→sm34757359
【Elite:Dangerous】Thargoid Interceptor をバグ技を使って簡単に撃破【字幕】
Thargoid Interceptor をバグ技を使って簡単に撃破する方法です 。
Cyclops, Basilisk, Medusa, Hydra
どのタイプにも有効です。
いずれ修正されると思うので、その前にどうぞ
(修正されたら追記します)
※ 編集で若干明るくしてあります。
※ 船の構成: https://s.orbis.zone/1xoz
マイリスト mylist/62773057
【Elite:Dangerous】Thargoid Cyclopsを Viper mkⅣ(未エンジ)で撃破
昔の愛機をAX仕様にして敢えてエンジニア改造無しでやってみた
案外いけるんだなーと思いつつ、改めてViper mkⅣ の持つポテンシャルの高さを再確認出来た
使用したガーディアンテックはSガウスのみ
合成によるヒートシンク精製なども未使用
※0:52秒~1:03の所は最近頻発するサーバーの通信エラーです
船の構成:https://s.orbis.zone/18ut
マイリスト mylist/62773057
