キーワード org が含まれる動画 : 67096 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GTA 東方】 レミリアの自動車学校
前回から2ヶ月たってしまいました 今回は番外編みたいなもの
車を思うように動かすのは難しいですね
編集で繋げてますがカットシーンと教習所はスクリプトで繋がってます
編集ではなくcsですべてやるのが俺のジャスティス!
本当は編集が苦手なだけなんです
最後どうして倒れたかは最初と最後HPバーと天気を見るといいかもしれない
でんき→てんき なぜこんな誤植をしたのか自分でも分かりません
シリーズ mylist/5958841
ブログとかhttp://varistor.dyndns.org/ 移転→ http://varist.orz.hm/
Stellarium + Polaris 光と影
みんな大好きプラネタリウムソフト Stellarium の動画がやはりない?みたいなのでまたUP
さあ明後日は七夕だろうが北極星(Polaris)です。中心にして回してみました。
エフェクトの抜き差しでなんとかこう、、とにかくStellariumは素敵ソフトなので是非いじってみるとgood =)
Stellarium 日本語公式サイト -> http://www.stellarium.org/ja/
Polaris -> http://www.polaris-web.com/
マイリスト > mylist/7245723
動画について > http://d.hatena.ne.jp/Matias/
OpenTTD + Blitter_GL + Fraps テスト
OpenTTD (Blitter_GL) のテスト映画です、512x384 dot by dot。Fraps で録画。Blitter_GL パッチ: http://www.tt-forums.net/viewtopic.php?f=33&t=38151&start=0 セーブゲームは OpenTTDCoop PublicServer #96 です: http://www.openttdcoop.org/wiki/PublicServer:Archive_-_Games_91_-_100
【初音ミク】Ending World(Summer of 1999)【オリジナル】
2000年の夏に作った曲のMIDIデータが見つかったので、手に入れたばかりの初音ミクに歌ってもらいました。今は昔ですが、いろんな面で当時の雰囲気の曲です。ニコニコには初めてアップロードしますが、音が変になって何度もやり直しました。(こんなに難しいものだとは思いませんでした)まだ音もあんまり良くないですが、とりあえず。mp3は↓http://genes.sblo.jp/ミクの音量を変えてみたバージョンは↓sm3890021フッテージは古旗さんのすばらしいHPからお借りしました。http://www.openspc2.org/HDTV/
【鉄道】レール削正車 - 大船駅
偶然みかけました。東海道線の貨物線を閉鎖して保線中。暑い中、ご苦労様です。レール削正車とは→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%89%8A%E6%AD%A3%E8%BB%8A
定光寺駅 特急しなの通過(2008年05月29日)
●撮ったまま忘れていた動画です。この日は朝から小雨が降っており、山には雲が掛かり幻想的な雰囲気に包まれていました。これはよい秘境駅。●名古屋を訪れる機会がありましたら、ぜひ神領駅と併せて定光寺にもいらして下さい。なかなか良い所です。●(CC)BY-NC-SA http://creativecommons.org/licenses/by-nc-sa/2.1/jp/●プロフィール:user/101049
初音ミクオリジナル曲No.3 「BlueSky Travelers」 Full Version
やっとできたあああああ【以下言い訳】2月:さーフルコーラス作るぞー 3月:咳悪化につき引越し決意 4月:家捜し 5月:引越し 6月:マスタのお勉強 今やスペクトルアナライザがお友達。モニタ環境の違いにより全然聞こえが違う事に戸惑う毎日。イコライザいじるの楽しいね!【曲作った人:cpslayer】【絵描いた人:うそ太郎P@半年前】【マイリスト:mylist/3379092】【にゃっぽんでダベってます:id=2870】【比較すると勉強の成果が分かる半年前】sm2379244【歌詞:http://musicray.org/temp/bst_full.txt】【追記@20080715】音圧上げてみたよ!→http://musicray.org/temp/bst_aftmst_hp.mp3 できれば動画差し替えたいぐらいだ…
【TAS】N64 悪魔城ドラキュラ黙示録 in 45:19.97 part1
無かったようなので、外伝に続いてうpします。NESVideos非公式記録です。
Player : slash_star_dash(m.t.) / 追記回数 : 9190
NESVideos : http://tasvideos.org/957S.html
エンコ設定 : H.264 370kbps AAC-HE 32kbps 30fps
黙示録がお好きな方はどうぞ。前回同様に4分割しています。
Part2→sm3873719 part3→sm3873963 Part4→sm3874143 黙示録外伝はこちら→ sm3816230
【TAS】N64 悪魔城ドラキュラ黙示録 in 45:19.97 part2
無かったようなので、外伝に続いてうpします。NESVideos非公式記録です。
Player : slash_star_dash(m.t.) / 追記回数 : 9190
NESVideos : http://tasvideos.org/957S.html
エンコ設定 : H.264 370kbps AAC-HE 32kbps 30fps
黙示録がお好きな方はどうぞ。前回同様に4分割しています。
Part1→sm3873266 part3→sm3873963 Part4→sm3874143 黙示録外伝はこちら→ sm3816230
JR東海で「通勤快速」やってみた
中央西線から来ました。初PV(?)です。
「通勤快速」(sm3771501)を聴いて思わず作ってしまいました。とりあえず、211系5000番台の頬をつつきたいです。ちなみに、早送りとかやっていません。神領駅通過なんかは実際にあの速度で通過しています。
動画内で使われている画像等(音声データを除く)についてはCCライセンスBY-NC-SAで配布しています。http://creativecommons.org/licenses/by-nc-sa/2.1/jp/ 動画内で使用している楽曲については私の著作物ではない上に著作者より再配布を禁止されています。欲しいという方は楽曲著作者であるdorikoさんのサイト(http://doriko.oops.jp/)からDLしてみてはいかがでしょうか。使用楽曲:sm3771501
この動画について&コメントレス:http://mihakan.blog.shinobi.jp/Entry/738/
プロフィール:user/101049
【TAS】N64 悪魔城ドラキュラ黙示録 in 45:19.97 part3
無かったようなので、外伝に続いてうpします。NESVideos非公式記録です。
Player : slash_star_dash(m.t.) / 追記回数 : 9190
NESVideos : http://tasvideos.org/957S.html
エンコ設定 : H.264 370kbps AAC-HE 32kbps 30fps
黙示録がお好きな方はどうぞ。前回同様に4分割しています。
Part1→sm3873266 part2→sm3873719 Part4→sm3874143 黙示録外伝はこちら→ sm3816230
【TAS】N64 悪魔城ドラキュラ黙示録 in 45:19.97 part4
無かったようなので、外伝に続いてうpします。NESVideos非公式記録です。
Player : slash_star_dash(m.t.) / 追記回数 : 9190
NESVideos : http://tasvideos.org/957S.html
エンコ設定 : H.264 370kbps AAC-HE 32kbps 30fps
黙示録がお好きな方はどうぞ。前回同様に4分割しています。
Part1→sm3873266 part2→sm3873719 Part3→sm3873963 黙示録外伝はこちら→ sm3816230
EX-F1で我が家のバカ犬を撮ってみた
毎度お馴染み流浪のニコ動、ひげおやじで御座います。今回もカシオ EXILIM EX-F1を使って我が家のバカ犬を撮影してみました。普段からバカだバカだと思っていましたが、映像で振り返ると偶にイケメンに見えるのが困りモノです。つまり、バカだバカだと思っていましたが、本当のバカは親バカの俺でしたごめんなさい。曲は、これまたお世話になっているhttp://www.opsound.org/にあるSHARASHKAさんのBetterです。ラブ。第1弾→sm2814640。第2弾→sm2819431。第3弾→sm2837123。第4弾→sm2931919。第5弾→sm2957653。第6弾→sm3066172。ひげおやじの秘密小屋→http://blog.livedoor.jp/higeoyaji/
Waka Laka for Osaka
海外制作のMADです。H.264 VBRのテスト 制作者->http://www.aquilinestudios.org/
【合唱】ロックマン2 おっくせんまん!ultimate seven【斉唱】(おまけzipあり)
消した奴の修正版。音割れ防止(マシにはなったがまだ割れてる)、ステレオ化などを実行。ついでにメンバーは(敬称略)ゴム、nyanyanya、雌豚、小宮、野宮、のど飴、Jの7人です。伸びないから支援頼む(投稿時間間違えた)→sm3885347 作品→mylist/7410915 おまけ(中堅ぐらいで10人合唱)→http://www6.uploader.jp/dl/hardcore/hardcore_uljp00003.zip.html←MP3、WMA http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org0289.zip.html←WAV ps:MP3:okusenman WAV:okusenma
ポケットモンスター金 TAS 2:54:27 (1/9)
ポケモン金銀TAS。レッド倒すまでのようです。いわゆるアメリカ語バージョン。英語とかいうな。アメーバより転載。http://tasvideos.org/1123S.html 日付:2007-12-21追記回数:44849回 mylist/6035405 次sm3888942
School Days スクールデイズ 画像集
うp主は桂姉妹と刹那が好きなスクイズです。http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/10114.zipまたはhttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org0128.zip.html パスは伊藤誠の父親をフルネームで 他の作品 mylist/6941137 次ははてなよ…って、削除されるの早すぎ!!まぁいいやhttp://www15.axfc.net/uploader/Si/so/16045.zipまたはhttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1572.zip.html パス:コラショは何を擬人(正確には妖精)化したキャラクター? ななついろ★ドロップス nm3931035
【初音ミク】Ending World (Summer of 1999)【オリジナル】
2000年の夏に作った曲のMIDIデータが見つかったので、手に入れたばかりの初音ミクに歌ってもらいました。今は昔ですが、いろんな面で当時の雰囲気の曲です。フッテージは古旗さんのすばらしいHPからお借りしました。http://www.openspc2.org/HDTV/初期(sm3865560)の方がいいという声も頂いたので、
■2008-05-25-沈堕の滝■
墓参りの帰りに久々に立ち寄りたくなったので、ちょいと沈堕の滝(大分県豊後大野市大野町)へ行って来ました。動画はその時の様子で、携帯電話(N905i)で撮影した動画を幾つかのフリーツールで作成してみました。その為、画質はあまりよろしくありません。動画撮影した前日は大雨だったせいで、滝の水が濁っています。フムン。myvideo/268766■沈堕の滝■http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%88%E5%A0%95%E3%81%AE%E6%BB%9D
初音ミクにIevan Polkkaを歌わせてみた
まぁ久しぶりにうpしてみた動画です。意味ないですが自分がよくやってるもの紹介wwwタイピングモナー→ http://www.dawgsdk.org/typingmona/play.php夜の森→ http://neutralx0.net/yorumori/index.html
MOZ-大貝獣物語 THE MIRACLE OF THE ZONE-をやってみた1~前編~
左VS右 "大貝獣物語 THE MIRACLE OF THE ZONE(略称、MOZ)は、天田印刷加工から発売されていたトレーディングカードゲーム。販売元はフューチャー・ビー。ナムコ(現・バンダイナムコゲームス)&ハドソンから発売されていたコンピュータRPG、貝獣物語~大貝獣物語シリーズの流れを汲んだカードゲームである。1997年頃から発売されていた。" ウィキペディアより抜粋→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E8%B2%9D%E7%8D%A3%E7%89%A9%E8%AA%9E_THE_MIRACLE_OF_THE_ZONE 4:00に右が出した召喚獣が「プールド/大気/20-獣すべてガード」の間違いでした。後編sm3905060
【合唱の合唱】再生数上位3位の流星群混ぜてみた
sm2678134,sm3786182,sm3422267の3つを混ぜてみた。ちなみに自分は多重再生の編集ソフトも無ければそういった能力も無いので一枚絵です。サーセン。作業用とかそういったものに使ってください。MP3:http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org0327.zip.html:ps:ryusei 作品→mylist/7410915
おっくせんまんverJのBGMをさしかえてみた
CD版のBGMにしてみたら意外と合ってたのでうpしました。H.264やFLVで何度も弾かれたのでWMVでうpしました。運営厳しすぎるwww http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org0368.zip.html ps:j 作品→mylist/7410915 お借りした動画→sm378090、sm104557
神主絵の霊夢を並べてみた
東方の巫女を描かれたのが古い順に並べてみた。たぶんすべてZUN絵です。
曲は西方からシルクロードアリスと二色蓮花蝶。
画像はwebarchive→http://web.archive.org/web/*/http://www16.big.or.jp/~zun/top.html などで検索すれば出てくるかと思います。
魔理沙→sm4673183 mylist/1100134
【毎日新聞】MAINICHI COMBAT~尊厳への戦火【WAI WAI】
毎日新聞が酷過ぎるので支援MAD作ってみました。
元ネタは、エースコンバット6(ACE COMBAT 6)から。
マスコミ関連作品マイリスト→mylist/11269784
速攻で削除される可能性がありますのでDL保存をお願いします。
【まとめサイト→ http://www8.atwiki.jp/mainichi-matome/】
【余談:ニコニコ動画BOINCチーム「Team niconico」を応援中です。分散コンピューティングで癌やエイズの研究を進めませんか? あなたのPCで今すぐ始められます。興味のある方はこちらをどうぞ→nm2526021 コミュ:co4857 Team niconico HP:http://www13.atwiki.jp/teamniconico/】
【余談2:「東トルキスタン」を応援中です。関連動画→mylist/1796799 コミュニティ:co4724 まとめサイト:http://saveeastturk.org】
【TAS】N64 ゴールデンアイ 007 (Agent) in 21:52.18
誰もうpしそうにないので、うpしました。
イージーモード(AGENT MODE)でのTASですが、先にハードモード(00 AGENT)のTASが承認された為に却下されたようです。なので、非公式です。
一部のグラフィックが実機同様ではありません。その点はご了承を。
Player : wyster(Henrik Norgren) / 追記回数 : 40252
TASvideos : http://tasvideos.org/1769S.html
ハードモードは既に別の方がうpされています→sm1627956
【鏡音レン】DOLL MASTER -失クシタ熱-【オリジナル】
以前に作ったDOLL-狂気的愛情譚-のご主人さま視点バージョンです。。
曲の方も、DOLLと大体同じになっています
作詞は悠魚さん(ピアプロ)
http://piapro.jp/content/365anp50lcdkzk9j
イラストはせん子さん(ピアプロ)
http://piapro.jp/content/s2urqthd1phhb1rh
DOLL-狂気的愛情譚-:sm3777590
マイリスト:mylist/7331321
新曲できました!:sm4281468
(9/04)カラオケ版再々アップしました!早いうちにどうぞー!
DOLLMASTERのカラオケ↓ pass:doll
http://iroiro.zapto.org/cmn/jb/jb.cgi?mode=dlkey&id=7085
DOLLのカラオケ↓ pass:doll
http://iroiro.zapto.org/cmn/jb/jb.cgi?mode=dlkey&id=7083
作詞の悠魚さんがDOLLを歌ってくださいました!:sm4160450
[BMS.org] RED FRACRION (TRIAD MIX) / XXXXX
#GENRE DUB BREAKS / #TITLE RED FRACRION (TRIAD MIX) -ANOTHER- / #ARTIST XXXXX /// #BPM 142 / #PLAYLEVEL 11 / #RANK 0 / #TOTAL 180 /// %WAVE 192bps / %MYLIST mylist/7487256
[BMS.org] ICU / Ryo Ohnuki
#GENRE electronica / #TITLE ICU / #ARTIST Ryo Ohnuki /// #BPM 140 / #PLAYLEVEL 5 / #RANK 3 /// %WAVE 192bps / %MYLIST mylist/7487256
[BMS.org] Adansonia / SWEEZ and Meine Meinung
#GENRE Alternative / #TITLE Adansonia / #ARTIST SWEEZ & Meine Meinung /// #BPM 136 / #PLAYLEVEL 7 / #RANK 2 / #TOTAL 370 /// %WAVE 192bps / %MYLIST mylist/7487256
【TAS】SNES プリンスオブペルシャ in 34:01.65 part1
2005年の記録なのですが、まだ無かったようなので、うpしました。
スーパーファミコン版のプリペルです。TASvideosの公式記録。
Player : SprintGod(Gavin Ward) / 追記回数 : 38488
TASvideos : http://tasvideos.org/817S.html
エンコ設定 : H.264 250kbps / AAC-HE 32kbps / 30fps
Part2はこちら→sm3926224
【TAS】SNES プリンスオブペルシャ in 34:01.65 part2
2005年の記録なのですが、まだ無かったようなので、うpしました。
スーパーファミコン版のプリペルです。TASvideosの公式記録。
Player : SprintGod(Gavin Ward) / 追記回数 : 38488
TASvideos : http://tasvideos.org/817S.html
エンコ設定 : H.264 250kbps / AAC-HE 32kbps / 30fps
Part1はこちら→sm3926092
