キーワード org が含まれる動画 : 67106 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
LT『GaUnit』須藤功平
発表資料: http://pub.cozmixng.org/~kou/archives/function-club2008/ファンクション倶楽部2008秋イベント ~lambda the world~
http://atnd.org/events/99
オブジェクト倶楽部2008秋イベントでもあったもの。
前: sm5103172 / 次: sm5103200
LT『関数型オブジェクト指向言語Scala入門』牛尾剛&羽生田栄一
ファンクション倶楽部2008秋イベント ~lambda the world~
http://atnd.org/events/99
オブジェクト倶楽部2008秋イベントでもあったもの。
前: sm5103187 / 次: sm5103216
LT『僕の見た関数型言語』ヨシオリ
ファンクション倶楽部2008秋イベント ~lambda the world~
http://atnd.org/events/99
オブジェクト倶楽部2008秋イベントでもあったもの。
前: sm5103200
Nanostray 2
海外DSで発売された、DSでは非常に珍しい2DSTGのトレーラーです。ケツイやTF6も発売されたことだし、またこのジャンルが盛り上がれば良いなと。http://ja.wikipedia.org/wiki/Nanostray2
ソニックワールドアドベンチャー トレーラー(マリMazuriと中国Chun-nan)
ウェアホッグもいい出来ですね。あと花が攻撃してくるのはセガ的にはPSOを思い出すね
「マリって何?」という方はコチラ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Great_Mosque_of_Djenn%C3%A9_1.jpg
後半は懐かしの(既出の)中国ステージのトレーラー。ゲージなどが少し古いですね
ソニックワールドアドベンチャー(英題はSonic Unleashed) 2009年2月19日(Wii版は2008年12月18日)
テーマ曲はBowling for Soupの "Endless Possibility"
・新ソニックワールドアドベンチャー トレーラー【MAD】 sm5107376 mylist/8072408
Video 2 (2008.11.01-02)
できたてほやほや,今回の画像は自分のものです.音楽は http://www.shemusic.org/ より Session を借りました.Video 1 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm3055517
【作業用BGM】しっとりソウル【Soul.R&B.Smooth-vocal】
秋の夜長に聴きたくなるような男性ボーカル曲を集めてみました。
画像にNeoSoulと書いてありますが、全体的に曖昧wなので純粋に聴いていただけると幸いです。
最後の邦楽はうp主の好みなのでボーナストラック的な感じでwセトリです♪
01.Victor Fields - Thinking of You
02.Carl Anderson - Love Will Follow
03.Jeffrey Osborne - Only Human
04.Bob Baldwin - sunrise
05.Carl Anderson - How Deep Does It Go
06.George Howard - Cross Your Mind
07.Jon Lucien - Sweet Control
08.Boney James - I Still Dream
09.Marion Meadows - Spend my life
10.Will Downing & Gerald Albright - Pleasures Of The Night
11.Marion Meadows - Come Back to Me
12.Toshinobu Kubota - Love Reborn
画像はJon Sullivanさんhttp://www.pdphoto.org/からお借りしました。
お気に入りの曲が見つかりますように♪mylist/3763072
ソニックワールドアドベンチャー プレイ動画(氷のHoloska)
【追記】トレーラー来ました sm5183860
ついに氷河ステージまで!? アップしておいて何だけど、残りは摩天楼しかないぞw
元動画が無音だったのでワールドマップをBGMに。この曲ってエタアル(sm1034441)を思い出すよね
フランス語講座 Prêt Partez!→「よーいドン!」
元動画 http://www.gamersyde.com/news_7289_en.html
ソニックワールドアドベンチャー(英題はSonic Unleashed) 2009年2月19日(Wii版は2008年12月18日)
テーマ曲はBowling for Soupの "Endless Possibility"
・新ソニックワールドアドベンチャー トレーラー【MAD】 sm5107376 mylist/8072408
↑の高画質版のファイルをアップしました パスは「sonic」 http://iroiro.zapto.org/cmn/jb/jb.cgi?mode=dlkey&id=5545
こんなナウシカは嫌だ
ひろいもの。面白かったんでうp。※自分はうpろだ.orgか、ふたばで拾ったように思う。けど http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id が初出らしいです。間違いあったら指摘ヨロ。
1=2 【アンサイクロペディア】
おもしろかったんで部分的に切り取って動画にしてみた 詳しくはhttp://ansaikuropedia.org/wiki/1%3D2
三国志大戦3 回復舞でいつか大尉に…4
GR文姫を引いてしまったせいで二色になりました。
其のせいかどうか謎ですが、7連敗とか普通にするようになってしまったり。
バージョンあがってから初めてのUPなのは、やっとデッキが安定したかなーと思ったので…腕の方は相変わらずですが…相変わらず弓はニート。
エンコード参考サイト:http://holy.enyou.org/tag/AviUtl
と、ここから飛べる自動モザイク作成プラグインが凄すぎる。
3→sm4479822 5→sm5126556
三国志大戦3 回復舞でいつか大尉に…5
4と同日に撮ったモノです。
あともう一本あるのですが、PCを別のことに使わないといけないのでエンコードが…
あまりに弓がニートっぽいので、R張邈でも入れたいなーと思うのですが、全く持って引ける気がしません!
カードショップから引くかなあ。
エンコード参考サイト:http://holy.enyou.org/tag/AviUtl
と、ここから飛べる自動モザイク作成プラグインが凄すぎる。
4→sm5125617 6→sm5168030 舞リスト→mylist/9477815
【歌ってみた】きみをわすれないアレンジ版【無謀な挑戦】
こんばんわ。毎度どうも、いづるです。 ■今回も無謀なことに、ryo様の名曲、きみをわすれない→sm1656992(アレンジ版sm1868045) を歌わせて頂きました。もうほんと、ごめんなさい(土下座)。後半とか音割れまくってます。■イラストはピアプロのいち子様からおかりしました。■アレンジ版を歌わせて頂いていますが、原曲の方のメロディーで歌わせていただいている部分もあります。うp主の力不足ですorz まいりすと:mylist/8812051 ●歌詞が・・・!ありがとうございます!!(土下座 ●mp3、のせておきますね!ありがとうございます・・!→http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org30904.mp3.html PASS:izuru
[TAS] NES Wizardry in 45.82
USA版ウィザードリィのTASです。追記200208回(ほとんどBotによるもの)。1/6倍速版はsm5130147
08/12/03追記: TASVideosに掲載されました→http://tasvideos.org/1227M.html
理論値的にはあと2~3秒くらい短縮できそうな気がしますが、色々難しいところがあります。その辺はED中に投コメにて。
【sm4104173(日本版 52.83)からの主な更新点】
・SAMURAIをやめてTHIEF(後からNINJAにする), PRIESTを使用。クリティカルとディスペルで戦闘を短縮
・タイマー設定を省略
・ソフトリセットでメーカーロゴをスキップ(USA版限定)
・各種ラグをもう少し頑張って除去
メモ、資料など→https://taotao54321.github.io/appsouko/work/TAS/game/Wiz1_NES/
08/12/03追記: 解析資料を作り始めたようです→https://taotao54321.github.io/appsouko/work/Game/Wiz1_NES/
【TAS】バンパイアキラー EXPERTモード (ジョン編) in 27:36.17
10月13日にTASvideosへ提出された、最新TAS動画です。ジェネシス(メガドライブ)版の悪魔城ドラキュラです。
このTAS動画は、鞭を使用するヴァンパイアハンターの「ジョン」でプレイした動画です。
旧記録は却下されていますが、旧記録よりも3分28秒更新しているそうです。
主な更新点は、サブウェポンの選択を吟味しボス戦で短縮している点と、2面の中ボスをスルー技の使用と、
4面では、ドラキュラTASではお馴染みのワープバグを使用しています。
同時に「エリック編」のTASもうpされていましたので、別途うpしています。
Player : Samhain-Grim & Truncated / 追記回数 : 113780 / TASvideos : http://tasvideos.org/2114S.html
エンコ設定 : H.264 150kbps / 30fps / AAC-HE 32kbps
エリックでのプレイはこちら→ sm5141169
【TAS】バンパイアキラー EXPERTモード (エリック編) in 27:41.93
10月13日にTASvideosへ提出された、最新TAS動画です。ジェネシス(メガドライブ)版の悪魔城ドラキュラです。
このTAS動画は、アルカードスピアーを使用する「エリック」でプレイした動画です。
旧記録(sm4213773)は却下されていますが、旧記録よりも3分57秒更新しているそうです。
主な更新点は、サブウェポンの選択を吟味しボス戦で短縮している点と、2面の中ボスをスルー技の使用と、
4面では、ドラキュラTASではお馴染みのワープバグを使用しています。
同時に「モリス編」のTASもうpされていましたので、別途うpしています。
Player : Samhain-Grim & Truncated / 追記回数 : 102215 / TASvideos : http://tasvideos.org/2115S.html
エンコ設定 : H.264 150kbps / 30fps / AAC-HE 32kbps
モリスでのプレイはこちら→ sm5139835
【遊戯王】敵操縦機曲 ~ Enemy Faith【エネコン】【ネイティブフェイス】
曲はどぶウサギさんのアレンジで「ネイティブフェイス」です。曲はこちらから→sm4286173 自分のマイリスト→mylist/7628305 今回は一枚絵です。次はアリプロかイオシスどっちかの曲でやろうかなと思ってます。 こちらにWAVファイルをUPしました。アドレスつながってるかな・・・DLキーは「Enemy」です。→http://iroiro.zapto.org/cmn/jb/jb.cgi?mode=dlkey&id=6215
【UTAU】マコが起こしてくれるようです【和音マコ】
■こんばんは 前にマコに喋らせてた者です ■他の作っていたらなぜか出来ていたモノ……せっかくなのであげておきます(笑) ■目覚ましボイス 短いです こんなんじゃ起きれないww ■追記■ まさか欲しいと言ってくださる方がいらっしゃるとは…誰もいないだろうと思っておりましたのでかなり喜んでます.では一応あぷ→http://iroiro.zapto.org/cmn/jb2/jb.cgi?mode=dlkey&id=4301(PW:mako)
エアロスミス in GTA:SA
ボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラ ボラーレ・ヴィーア(飛んでいきな)
ようこそ、宣伝動画へ
久しぶりにニコニコへ投稿しました さすがに20Mは直接ブログには投下できませんです
http://varistor.dyndns.org/ 移転→ http://varist.orz.hm/ 東方ばっかですがMODとか公開してます
mylist/5958841 ついでに宣伝 こちらも東方
Banjo-Kazooie 100% TAS WIP by Sami [Part 1]
(バンジョーとカズーイの大冒険の最初の3エリアの100%クリア。http://TASvideo.orgのフォーラムに最新の動画がある。) The first 3 areas of Banjo-Kazooie cleared 100%: Spiral Mountain, Mumbo's Mountain, Treasure Trove Cove. Played by Sami on http://TASvideos.org/ which always has the latest progress. Part2→sm5160933 索引→mylist/9300184
Banjo-Kazooie 100% TAS WIP by Sami [Part 2]
2 more areas of Banjo-Kazooie cleared 100%: Clanker's Cavern, Bubblegloop Swamp. Played by Sami on the http://TASvideos.org/ forums which always have the latest progress. Part1→sm5151607 Part3→sm5169694 索引→mylist/9300184
【鏡音リン】 商業 (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。秋の夜長にサ骨です。つか眠いよな!
11月30日(日) THE VOC@LOiD M@STER 6 スペースB05でサークル参加します。よろしくね!
12月29日(月) コミケC75も参戦!西あ-70aです。よろしくね!
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=116.zip
■←前sm5099513|他mylist/3792296|sm5195691次→
【TAS】スパークスター(Genesis版) in 27:51.32
TASVideosから転載。http://tasvideos.org/1215M.html Genesis Sparkster (USA) in 27:51.32。プレイヤーはFerret Warlord氏。追記回数は15811。難易度をVERY HARDにして7本の剣を揃えた100%プレイです。Genesis(メガドライブ)版とSFC版の内容は違います。 マイリスト→mylist/8384797
【AIRアプリ】MyCrawlerつくりました
自作AIRアプリの動作デモ動画だったり。個人向けサイトレコメンデーションツールですの。是非使ってあげて下さい http://mycrawler.org
Banjo-Kazooie 100% TAS WIP by Sami [Part 3]
2 more areas of Banjo-Kazooie cleared 100%: Gobi's Valley, Mad Monster Mansion. Played by Sami on the http://TASvideos.org/ forums which always have the latest progress. Sami氏は2006年の中頃に、このゲームのTASに着手しました。続きは次のレベルが終わり次第掲載するつもりですので、今しばらくお待ち願います。 Part2→sm5160933 Part4→・・たぶん2009年・・ 索引→mylist/9300184
【アイドルマスター】となりのやよいちゃん「うわーん」
お久しぶりです。ウチもほんの数ヶ月前まで黒電話でしたのよ。
【追記】今回のおまけはニコ割で作りました。この動画を17時07分と21時25分に見ていると流れます。多分。
[前作→sm3849210][次作→sm6535419][リスト→mylist/7053999]
さばのねぐら :http://harusame.org/
【YMO】SERVICE - サーヴィス【S.E.T.】
それ知らんかっとんてんチントンシャン 低音質一括です S.E.T.トラックは若干音量上げてます/ 1. LINBO 2. S.E.T. 3. THE MADMEN 4. S.E.T. BGM 使用曲:タイム・リミット 5. CHINESE WHISPERS 6. S.E.T. 7. 以心電信 8. S.E.T.+YMO 9. SHADOWS ON THE GROUND 10. S.E.T. 11. SEE THROUGH 12. S.E.T.「村祭」 13. PERSPECTIVE 14. S.E.T
解説mrng ⇒ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%82%B9_(YMO)
Walfasの秋姉妹Flashを日本語訳
どうも、SMWです。まだ世間で秋と呼ばれているうちに、KirbyMさんの秋姉妹Flashをどうしても日本語訳したかったのでアップします。 ◆POTATO'D!!等の「名詞+'d」は、名詞をを動詞の過去形のように扱うスラング(=イモった!!)らしいのですが、風神録ネタを使い漫画的表現で置き換えました。 ◆地霊殿、霊夢ではNORMALでノーコンティニューで勇儀を倒せるようになってるんですけどねぇ…。魔女ガールは実は弱いんじゃないかと思う今日この頃。 ◆原作:http://www.walfas.org/?p=519 ◆Walfasの別動画うpしました:nm5605893 ☆mylist/11607197
YUIの「Good-bye days」をMIDIで打ち込んでみた
約2ヶ月ぶりの新作です。待ち望んでくれてる方とかいたら嬉しいです(^_^;)「Good-bye days」♪ "タイヨウのうた"の主題歌ですね。で、今回シーケンスソフトを「Domino」にし、サウンドフォント使ってみました。以前より、よりリアルになったと思います。 出来は、まずまずです。少しアコギに迫力が足りなかったかな。 mylist/7738129 1/21 mp3です。→http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org22325.mp3.html passは「yui」です。 UTAUもお願いします→mylist/21085432
TBSラジオ・歌クロージング第一号
「聞いたら始まる」の前の歌クロージングです。曲名は「YOU ARE NOT ALONE」だそうでかなり印象に残っています。(ここに詳細が乗っていますけどコメントくださった方、ありがとうございました。http://ja.wikipedia.org/wiki/TBS%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA&%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%8B%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%BA#.E6.94.BE.E9.80.81.E9.96.8B.E5.A7.8B.E3.83.BB.E7.B5.82.E4.BA.86)*局名など削除される恐れのあるタグは登録しないでください。.
[完成版]Rainmeter De 和時計
■万年時計の和時計機能を再現する、RainmeterのSkinです。Zipファイル:http://code565472.googlepages.com/Watokei.zip ■非公式パッチ( http://yiting2002.myweb.hinet.net/rainmeter/rainmeter_en.html) を薦めます。 ■音楽のソースはここです:sm1467821、sm2382018 ■Wikipediaに時刻、和時計、万年自鳴鐘などの条目があります。和時計で表示してた不定時法の詳細が見えます( http://ja.wikipedia.org/wiki/時刻 ),そして今になって分かった......「朝六つ」じゃなくて「明六つ」だった......orz ■2009/01/04追記:天文学の本を読んで、そして自分が作ったこの時計は簡略すぎると知った......もっと勉強して、もっと精密な和時計(Skin、もしくはWidget)を作りたいと思います。
