キーワード org が含まれる動画 : 67114 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
三国志大戦3 ゲーセン店員が太尉を目指す~苦楽編 其の一~
はじめまして、magicといいます。
渋谷の某ゲーセンでバイトしているものです。
以前から動画をうpしてみたいと思っていたのですが、低品、無編集、つまらないデッキを使っている、ということもあって躊躇っていました。
でも、演武場に入ったことと、動画をうpして色々なアドバイスが欲しいと思ったので、あげてみました。
つたない動画ではありますが、アドバイス等お願いします。
※この動画をうpするにあたって
http://holy.enyou.org/2008/09/14/enbujyo-to-nicovideo-2/
http://red.cliff.jp/
上記2つのサイトに大変お世話になりました。
今後うpしようかなと思っている方、参考にしてみてはいかがでしょうか?
次回→sm6051500
4x4x4 LEDCUBE
何番煎じか分かりませんがUSB経由でPCから制御できるLEDCUBEを作ってみました。 参考にさせていただいたサイト http://www.instructables.com/id/LED-Cube-4x4x4/ http://www.lomont.org/Projects/LEDCube/LEDCube.php
頑張れミノル!~今日も歪みねぇ~
■こんなに聞いて下さってありがとうございます!感激です ■歌って下さいました!→sm6238433 ■mp3+オマケあげました→http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org0355.zip.html [pass:minoru]
仮面ライダーディケイド実況掲示板(第16話 5月10日)
第16話「警告:カブト暴走中」
この動画はニコニコのコメント機能を利用して実況掲示板みたいに仮面ライダーの実況をする動画です
[注意事項]
・BGMないです、背景もほとんど変わりません
・当日探すのがメンドウな人はマイリスト推奨
・仮面ライダー以外の時間は雑談等にご利用ください、動画の宣伝とかもOKです
うp主PC半死亡\(^o^)/
リカバリしたりいろいろするので今回は三話で使ったものを再利用します
もしかしたらうp主参加できない可能性もありますorz
そのときは参加賞は来週ということでorz
[参加賞]
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org15888.zip.html パス;アクセル
次回実況動画=sm7044428
【作業用BGM】 なつかしのカントリー・ミュージック
*J-POPに飽きた… *ロックに飽きた… *メタルに飽きた… そんな時に思い出してください。この歌声を…! ジョン・デンバー(John Denver、1943年12月31日 – 1997年10月12日) 詳しくは ttp://ja.wikipedia.org/wiki/ジョン・デンバー *カーペンターズ part.1→sm6076024 *カーペンターズ part.2→sm6095075
AOCを広めるための実況プレイPart7(散兵ラッシュ)
■sm5993974←前|mylist/10426301|次→sm6108797
■ブログ→http://blueshell.no-ip.org/
対戦動画@BLAZBLUE76 かず(タオカカ)vsShadow(バング)
2/4 チャリオット五井店@ランバト後の野試合より。ランバトお疲れ様でした!
※音ズレ詳細:↓URLのエコノミーモード参照、音ズレ発生する際は時間帯を変えて見てくださいm(_ _)m
【http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E5%8B%95%E7%94%BB】
BLAZBLUE(ブレイブルー)対戦動画→mylist/9644314
FU対戦動画→mylist/9263098
いつの間にか公式大会が行われていたようですね~。
本選出場のライチ使いの方には頑張って欲しい><; 次→sm6068677
対戦動画@BLAZBLUE77 かず(タオカカ)vs偽パチ(ジン)
2/4 チャリオット五井店@ランバト後の野試合より。ランバトお疲れ様でした!
※音ズレ詳細:↓URLのエコノミーモード参照、音ズレ発生する際は時間帯を変えて見てくださいm(_ _)m
【http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E5%8B%95%E7%94%BB】
BLAZBLUE(ブレイブルー)対戦動画→mylist/9644314
FU対戦動画→mylist/9263098
ハクメンでνと対戦したら悶絶しました(;´д`) 次→sm6068716
対戦動画@BLAZBLUE78 Shadow(バング)vsGUCCI(ノエル)
2/4 チャリオット五井店@ランバト後の野試合より。ランバトお疲れ様でした!
※音ズレ詳細:↓URLのエコノミーモード参照、音ズレ発生する際は時間帯を変えて見てくださいm(_ _)m
【http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E5%8B%95%E7%94%BB】
BLAZBLUE(ブレイブルー)対戦動画→mylist/9644314
FU対戦動画→mylist/9263098
直ガーがバクステに化けてダメージもらうと萎え(´・ω・)しっかり入力せねば… 次→sm6068766
対戦動画@BLAZBLUE79 かず(タオカカ)vsカメ(ノエル)
2/4 チャリオット五井店@ランバト後の野試合より。ランバトお疲れ様でした!
※音ズレ詳細:↓URLのエコノミーモード参照、音ズレ発生する際は時間帯を変えて見てくださいm(_ _)m
【http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E5%8B%95%E7%94%BB】
BLAZBLUE(ブレイブルー)対戦動画→mylist/9644314
FU対戦動画→mylist/9263098
早く暖かい季節にならいかな~。 次→sm6068821
対戦動画@BLAZBLUE80 かず(タオカカ)vsぶっぱ(ジン)
2/4 チャリオット五井店@ランバト後の野試合より。ランバトお疲れ様でした!
※音ズレ詳細:↓URLのエコノミーモード参照、音ズレ発生する際は時間帯を変えて見てくださいm(_ _)m
【http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E5%8B%95%E7%94%BB】
BLAZBLUE(ブレイブルー)対戦動画→mylist/9644314
FU対戦動画→mylist/9263098
この日までタオカカの前転中段後に足爪出せるの知らなかった(;・ω・) 次→sm6068880
対戦動画@BLAZBLUE81 まなかん(ライチ)vsぶっぱ(ジン)
2/4 チャリオット五井店@ランバト後の野試合より。ランバトお疲れ様でした!
※音ズレ詳細:↓URLのエコノミーモード参照、音ズレ発生する際は時間帯を変えて見てくださいm(_ _)m
【http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E5%8B%95%E7%94%BB】
BLAZBLUE(ブレイブルー)対戦動画→mylist/9644314
FU対戦動画→mylist/9263098
脊髄直して確認しっかりしないとなぁ。←うp主の事です(;・ω・) 次→sm6092243
LABORATORY 002
3Dソフトの練習してみました。CINEMA4D R11(貧乏なので本体のみ)曲はオリジナルです。
オルゴンパワーとは?→ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%AB%E3%82%B4%E3%83%B3
mylist/923391/3025609>
HP→http://orgonetower.web.fc2.com/
ゼルダのパクリゲー Legend Of Princess
この捻くれた顔。体験版:http://www.konjak.org/princess.zip
【MIDI】F-ZERO GXよりWings For My Wayを耳コピしてみた
どうもmidimanです。どこかであった動画から耳コピーしました。2003年8月26日に完成した曲です。16歳の頃でした。もう6年が過ぎたか…。2:35からsawtoothを忘れてしまった。(*ノノ)Sonar 2.0XLで作りましたが、Sonar 7 Producer Editionで再生しました。MIDIファイルはvgmusicに置いてあります。音源はYamaha S-YXG50。CC74ちょっと使いすぎ…1998から2003までの耳コピしたMIDI置き場はこちらへ:http://midiman.reztech.org/music/transcriptions/
重音テトで「 ココロ 」 【鏡音リン曲カバー】
やっとカバーできました・・・
08/3月にこの曲を聴き、08/5月にUTAUと重音テトに出会い、
・・・長かった。テトは【ココロ】をうまく歌ってますか?
09/2/9時点でのテト音声ライブラリはこちらのでDL出来ます。
初心者向け(新Lite版)、旧音声full版(tetovoice2R7)
重音テト公式のここから http://crvipton.jpn.org/category/onsei-file/
tetovoice統合版09/01/20
重音テトwikiの公式ローダー
http://www9.atwiki.jp/voc0vip/pages/13.htmlのテトロダ5号
原曲 トラボルタP/鏡音リン【ココロ】sm2500648
イラスト トユさん m9dowobさん ワカさん aotaroさん CAFFEINさん
mylist/11331174 新曲:sm6315838
【作業用BGM】 カーペンターズ ~Carpenters~ Part.1
ふるき良き時代の不朽の名作です。レコード時代の曲ですが、今の世代の人も私のように気に入るはず!詳しくは ttp://ja.wikipedia.org/wiki/カーペンターズ *ジョン・デンバー→sm6067069 *カーペンターズ part.2→sm6095075
QUALIA2デモムービー
QUALIA2(クオリア2)のデモムービーです。HPに体験版も置いてあります。http://www.shindenken.org/
白黒棒人間でスパロボっぽいシーンを描いてみる(その8)
最終回です。Easytoonが欲しい方はこちら→ EasyToon setagaya branch(うp主使用ソフト):http://www.f-team.org/setagaya/etsb/etsbsnap.html Easytoon BRA BRA(新しい方):http://ddoodd.ddo.jp/delta/soft.html 次(SEED編):sm6243507 前:sm6050469 総集編:sm6460993 まとめ:mylist/10204295 2/18追記 リクエストがあったのでhttp://page.freett.com/mckeemckee/sakuhin-html/suparobo-index.htmの「色々詰め合わせ」でzip配布ですー 長編GIF「EternalWings」(こちらも宜しく!)→mylist/10952565
【がくっぽいど】 ガイドライン (オリジナル)
サ骨です。ブレをもどそうっていうwww やっとRealGuitar2Lの使い方がわかってきた感じなので調子に乗ってギター弾き語り風です。
2/22ボーマス7!C18で俺と握手!!! ■クロスフェードデモこちら → sm6102436
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=168.zip
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm6030915|他mylist/3792296|sm6133816次→
【R221】国道2.5号レインボーロードを走ってみた
車載動画ではありません。マリカでもありません。オンラインレースゲームRの自作コースです。レインボーロードMOD http://rdg.servegame.org/uploader/src/upload2641.zipオンラインレースゲームR http://rrrr.game-host.org/R/
Faust - Vorspiel auf dem Theater
Vorspann der Gustaf Gründgens Inszinierung von Faust.Der komplette Text kann auch hier mitlesen:http://www.gutenberg.org/dirs/etext00/8fau110.txt
東方ファンタジア BATTLEFANTASIA外伝
プレミアムに昇格したので、sm5705320の画質向上版作りました。
映像出力:flv 512x288 990kbps 25fps 音声出力:mp3 64kbps レート44100 2ch
1000kbps程度じゃ激しい動きにはついていけませんね…再生時も重いかもしれません。
"東方ファンタジア BATTLEFANTASIA外伝"は「ヤング軒」様(http://www.cyberbotti.org/)の制作物です。
対戦動画@BLAZBLUE82 GUCCI(ナイチ)vsぶっぱ(ジン)
2/4 チャリオット五井店@ランバト後の野試合より。ランバトお疲れ様でした!
※音ズレ詳細:↓URLのエコノミーモード参照、音ズレ発生する際は時間帯を変えて見てくださいm(_ _)m
【http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E5%8B%95%E7%94%BB】
BLAZBLUE(ブレイブルー)対戦動画→mylist/9644314
FU対戦動画→mylist/9263098
音が片方のチャンネルからしか出てなかったのを修正しました。
これでもう問題ないはずですが何かあれば教えてください~。 次→sm6092294
対戦動画@BLAZBLUE83 Shadow(バング)vsぶっぱ(ジン)
2/4 チャリオット五井店@ランバト後の野試合より。ランバトお疲れ様でした!
※音ズレ詳細:↓URLのエコノミーモード参照、音ズレ発生する際は時間帯を変えて見てくださいm(_ _)m
【http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E5%8B%95%E7%94%BB】
BLAZBLUE(ブレイブルー)対戦動画→mylist/9644314
FU対戦動画→mylist/9263098
無限大の特盛りで麺1kg↑とか注文した人いるのかな?知人のバング使いに是非チャレンジしてもらいたい(´ω`) 次→sm6092318
対戦動画@BLAZBLUE84 かきゅん(ラグナ)vsまなかん(ライチ)
2/4 チャリオット五井店@ランバト後の野試合より。ランバトお疲れ様でした!
※音ズレ詳細:↓URLのエコノミーモード参照、音ズレ発生する際は時間帯を変えて見てくださいm(_ _)m
【http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E5%8B%95%E7%94%BB】
BLAZBLUE(ブレイブルー)対戦動画→mylist/9644314
FU対戦動画→mylist/9263098
かきゅんさんTUEEEEE!(;´д`)ヘタレなうp主に愛の手を… 次→sm6092346
対戦動画@BLAZBLUE85 かきゅん(ラグナ)vsかず(タオカカ)
2/4 チャリオット五井店@ランバト後の野試合より。ランバトお疲れ様でした!
※音ズレ詳細:↓URLのエコノミーモード参照、音ズレ発生する際は時間帯を変えて見てくださいm(_ _)m
【http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E5%8B%95%E7%94%BB】
BLAZBLUE(ブレイブルー)対戦動画→mylist/9644314
FU対戦動画→mylist/9263098
タオカカって画面端に追い詰めたらめくる事できるのかな?それっぽい場面がありました。 次→sm6092381
対戦動画@BLAZBLUE86 かきゅん(ラグナ)vsフィオ(タオカカ)
2/4 チャリオット五井店@ランバト後の野試合より。ランバトお疲れ様でした!
※音ズレ詳細:↓URLのエコノミーモード参照、音ズレ発生する際は時間帯を変えて見てくださいm(_ _)m
【http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E5%8B%95%E7%94%BB】
BLAZBLUE(ブレイブルー)対戦動画→mylist/9644314
FU対戦動画→mylist/9263098
ライブラって点滅しなくても時間経てば自然回復するのか~。点滅したら自然回復するものだと思ってました。 次→sm6163741
言い訳ばかりの 三国志大戦 13
ようやく絆熱も鎮火し始めました ふなきちデス。
前回のデッキで混色にして色々遊んでたんですが・・
麻痺矢うぜぇwww 遠弓撃陣+乱れ撃ちとか勘弁して(ノД`)
・・・ってなりましたので、だったらコッチも弓使ってやんよ(`・ω・´)
てな訳で、手持ちで出来たのがこのデッキでした。
普通の弓連環とかつまらないものねぇ・・・
まぁ・・・普通でも勝てないから変なデッキ作るしかないとも言えますけd
http://red.cliff.jp/ by 診断人サマ
http://holy.enyou.org/2008/09/14/enbujyo-to-nicovideo-2/ by HoLyサマ
のサイトを利用させて頂いてます。ありがとうございます。
需要の無い 言い訳シリーズ→mylist/9513573
どーでもいいけど、デッキボーナス60うめぇwwww
【作業用BGM】 カーペンターズ ~Carpenters~ Part.2
カーペンターズ ~愛の歌~ レコード時代の曲ですが、今の世代の人も私のように気に入るはず!詳しくは ttp://ja.wikipedia.org/wiki/カーペンターズ *カーペンターズ→sm6076024 *ジョン・デンバー→sm6067069
戴冠式行進曲「宝玉と王の杖」 Orb and Sceptre
英女王エリザベス2世の戴冠式のための行進曲。タイトルはシェイクスピア「ヘンリー5世」からの引用です。その他、楽曲に関する詳細は http://www.williamwalton.net/works/orchestral/orb_and_sceptre.html をご参照下さい。ウィキペディアにも単独の項目があります。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%9D%E7%8E%89%E3%81%A8%E5%8B%BA%E6%9D%96
ウィリアム・ウォルトン作曲 ルイ・フレモー指揮 バーミンガム市響(この曲の手持ちの中で一番華やかな演奏を選びました。)
