キーワード origin が含まれる動画 : 8008 件中 7361 - 7392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AMV】ATARAXIA【various】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
Dn@, Deltod, vann
music:
Disturbed / Liberate
Nickelback / Flat on the Floor
Starstrucks / 3Oh!3
Timbaland ft Fall out boys / one and only
Marvin Gaye / One 2.3 Four
Pendulum / Propane Nightmares
Stereo MC's / connected
vision:
Bleach
Genius Party
K-ON!
Lucky Star
Origin ~Spirits of the Past~
The Sky Crawlers, The
Tekkonkinkreet
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=169651
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【PSPo2】ファンタシースターポータブル2 ロード時間比較【検証】
ファンタシースターポータブル2の検証動画です。UMD+MI と DL版を比較。
編集にadobeの体験版を使用したため、中央に帯がでちゃってます。ご容赦くだしあ
UMDキャッシュあり、メディアインストールON、両方ともPSP3000を使用。以下の画像は両方もってますよな証拠。
ttp://blog-imgs-35-origin.fc2.com/p/s/u/psuandfez/20091203-192215.jpg
sm8989003 <<前 次>> sm9001260
マイリスト>mylist/15593946
ストーリー2章>ttp://zoome.jp/Initial_F/diary/113/
AphexTwinのいろいろな画像たち
いっぱい保存してあったので紹介します。http://blog-imgs-31-origin.fc2.com/w/a/s/washyu/1233463725628.jpg ←苺ましまろの作者がAphexTwinを紹介したページ
Origin - Finite - Drum John Longstreth
sm11653449←うp主がドラム叩いたのでどーぞ。◆ 見比べていただいて僕のカスさと本人の宇宙人レベルを体感してください。◆ 新作はまだですかとメールを何通がいただきましたが、本人の事情により全然ドラムすら叩けないのでまだまだ先かと。
mylist/13213747 mylist/9264608
恐怖作『F.E.A.R.2 Project Origin』をビビリながら実況プレイ10
これが実力です(キリッ
次→sm9016982実況パート1マイリスト→mylist/12819098マイリスト→mylist/15434990ブログ→http://zingi3.blog77.fc2.com/
考える葦が「みずのかけら ORIGIN」を検証
お蔵出しです。
カスりもしねぇ。。
前←: sm8347722
マイリスト: mylist/14228638 ポータル: mylist/16148551
【AMV】An Important Message【ほしのこえ】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
qyll
music:
Cynic Project / Grid ][ (Trance Mix)
vision:
Voices of a Distant Star (Hoshi No Koe) - main
Origin ~Spirits of the Past~ - sub
Ghost in the Shell: Stand Alone Complex: Solid State Society - sub
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?vid_id=153642
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【縛り実況】 銃?何それ美味いの? F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN Part.FINAL
ハロー、うP主です。
今回で最後です。いやー何とかRT必要最低限の使用率でクリアできたと思います。中盤エンディング入るのでゲーム音量は下げていません。声が聞き取りにくいかもしりませんが了承ください。
【縛りルール】
1.基本銃は撃たない(Rトリガー縛り)
2.イベント等ストーリーに支障が出る場合のみ銃を使用
3.Rトリガー以外のボタン(体術、フラグ、スローモー等)は使用
4.敵スナイパー等銃を使用しなければ倒せない敵はスルー、やむをえない場合のみ使用
5.難易度はハード
<前 sm8917332=mylist/15371134
【縛り実況】 銃?何それ美味いの? F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN Part.27
ハロー、うP主です。
今回思いっきりRトリガー使いますね。もうね・・・うん・・・計画は次から立てる。
【縛りルール】
1.基本銃は撃たない(Rトリガー縛り)
2.イベント等ストーリーに支障が出る場合のみ銃を使用
3.Rトリガー以外のボタン(体術、フラグ、スローモー等)は使用
4.敵スナイパー等銃を使用しなければ倒せない敵はスルー、やむをえない場合のみ使用
5.難易度はハード
<前 sm8916924=mylist/15371134=次 sm8917598
【縛り実況】 銃?何それ美味いの? F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN Part.26
ハロー、うP主です。
今回はよく死にましたが比較的楽でした。始めの方は進む道を忘れただけでちょっと死んだだけです。
【縛りルール】
1.基本銃は撃たない(Rトリガー縛り)
2.イベント等ストーリーに支障が出る場合のみ銃を使用
3.Rトリガー以外のボタン(体術、フラグ、スローモー等)は使用
4.敵スナイパー等銃を使用しなければ倒せない敵はスルー、やむをえない場合のみ使用
5.難易度はハード
<前 sm8916717=mylist/15371134=次 sm8917332
【縛り実況】 銃?何それ美味いの? F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN Part.25
ハロー、うP主です。
今回なんかバグ見つけました。PC版やアジア版とかには無い事を祈ります。
【縛りルール】
1.基本銃は撃たない(Rトリガー縛り)
2.イベント等ストーリーに支障が出る場合のみ銃を使用
3.Rトリガー以外のボタン(体術、フラグ、スローモー等)は使用
4.敵スナイパー等銃を使用しなければ倒せない敵はスルー、やむをえない場合のみ使用
5.難易度はハード
<前 sm8909827=mylist/15371134=次 sm8916924
【縛り実況】 銃?何それ美味いの? F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN Part.24
ハロー、うP主です。
今回は、エレベーターっぽい所です。何か・・・特に特徴的な処が無い・・・
【縛りルール】
1.基本銃は撃たない(Rトリガー縛り)
2.イベント等ストーリーに支障が出る場合のみ銃を使用
3.Rトリガー以外のボタン(体術、フラグ、スローモー等)は使用
4.敵スナイパー等銃を使用しなければ倒せない敵はスルー、やむをえない場合のみ使用
5.難易度はハード
<前 sm8897284=mylist/15371134=次 sm8916717
【縛り実況】 銃?何それ美味いの? F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN Part.23
ハロー、うP主です。
今回はパワードアーマータイムです。今までパワードアーマー(P・アーマー)とエリート・パワードアーマー(E・アーマー)の区別が出来ていませんでした、主人公が乗ってるのはE・アーマーで敵がP・アーマーに乗ってるのでなぜかてきのP・アーマーが小さく見えるわけですね。
【縛りルール】
1.基本銃は撃たない(Rトリガー縛り)
2.イベント等ストーリーに支障が出る場合のみ銃を使用
3.Rトリガー以外のボタン(体術、フラグ、スローモー等)は使用
4.敵スナイパー等銃を使用しなければ倒せない敵はスルー、やむをえない場合のみ使用
5.難易度はハード
<前 sm8883660=mylist/15371134=次 sm8909827
恐怖作『F.E.A.R.2 Project Origin』をビビリながら実況プレイ9
久々の長時間戦闘。こういう長期戦はなかなかきついw
次→sm8944880実況パート1マイリスト→mylist/12819098マイリスト→mylist/15434990ブログ→http://zingi3.blog77.fc2.com/
【縛り実況】 銃?何それ美味いの? F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN Part.22
ハロー、うP主です。
今回は鬼畜なステージに会いましたが死亡回数も40回程度と少なくクリアする15分くらいを切り取り貼りました。最近仕事が入って来て一日1Part貼れる勢いが死んでます。でも次回作早く撮りたいので貼れる日にバシバシ貼ります。
縛りルール】
1.基本銃は撃たない(Rトリガー縛り)
2.イベント等ストーリーに支障が出る場合のみ銃を使用
3.Rトリガー以外のボタン(体術、フラグ、スローモー等)は使用
4.敵スナイパー等銃を使用しなければ倒せない敵はスルー、やむをえない場合のみ使用
5.難易度はハード
<前 sm8856020=mylist/15371134=次 sm8897284
恐怖作『F.E.A.R.2 Project Origin』をビビリながら実況プレイ8
超クール(笑)
次→sm8881703実況パート1マイリスト→mylist/12819098マイリスト→mylist/15434990ブログ→http://zingi3.blog77.fc2.com/
【縛り実況】 銃?何それ美味いの? F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN Part.21
ハロー、うP主です。
電気のギミックでのアーマー殺しは弾薬節約と安全なのでおススメですよ。後半の強制ハンドガン消滅は未だ納得がいきませんね。ハンドガンに需要性がないことには変わりありませんが・・・(´・ω・`)
縛りルール】
1.基本銃は撃たない(Rトリガー縛り)
2.イベント等ストーリーに支障が出る場合のみ銃を使用
3.Rトリガー以外のボタン(体術、フラグ、スローモー等)は使用
4.敵スナイパー等銃を使用しなければ倒せない敵はスルー、やむをえない場合のみ使用
5.難易度はハード
<前 sm8853554=mylist/15371134=次 sm8883660
【縛り実況】 銃?何それ美味いの? F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN Part.20
ハロー、うP主です。
今回早速Rトリガーを使います。もうちょっと計画を立ててから縛りを入れていけばこんな羽目にはならなかったはず、なにかを始めるときはきちんと計画を立て、段階を踏まえた行動をとるようにしていきます。
縛りルール】
1.基本銃は撃たない(Rトリガー縛り)
2.イベント等ストーリーに支障が出る場合のみ銃を使用
3.Rトリガー以外のボタン(体術、フラグ、スローモー等)は使用
4.敵スナイパー等銃を使用しなければ倒せない敵はスルー、やむをえない場合のみ使用
5.難易度はハード
<前 sm8848285=mylist/15371134=次 sm8856020
大島理森幹事長緊急記者会見(2009.11.19)
11月19日(木)13時から国会内の会見場で開かれた大島理森 幹事長の緊急記者会見の模様をお届けします。
*財務金融委員会における強行採決について
※テキストデータ→ http://origin.jimin.jp/jimin/kanjicyo/2111/211119.html
【縛り実況】 銃?何それ美味いの? F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN Part.19
ハロー、うP主です。
今回は軽いホラーとレプリカアサシンです。アサシンはホラーに入るのかな?五寸釘の性能はハードになると痛いです。あと、最後のタレットは容赦なくRトリガーを使います。その代わり以後、Rトリガーを使用する場面は「スローモー」の使用を縛ります。
縛りルール】
1.基本銃は撃たない(Rトリガー縛り)
2.イベント等ストーリーに支障が出る場合のみ銃を使用
3.Rトリガー以外のボタン(体術、フラグ、スローモー等)は使用
4.敵スナイパー等銃を使用しなければ倒せない敵はスルー、やむをえない場合のみ使用
5.難易度はハード
<前 sm8828298=mylist/15371134=次 sm8853554
【縛り実況】 銃?何それ美味いの? F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN Part.18
ハロー、うP主です。
F.E.A.R.2に振りまわされてMW2が出来なくなるのが嫌なので休日一日使って終わらせちゃいました(^ω^)
もう、ここから基本サクサク進みます。今更ですが案外Rトリガー縛りは難易度が低いです。皆さんもお試しあれ。
【縛りルール】
1.基本銃は撃たない(Rトリガー縛り)
2.イベント等ストーリーに支障が出る場合のみ銃を使用
3.Rトリガー以外のボタン(体術、フラグ、スローモー等)は使用
4.敵スナイパー等銃を使用しなければ倒せない敵はスルー、やむをえない場合のみ使用
5.難易度はハード
<前 sm8770387=mylist/15371134=次 sm8848285
恐怖作『F.E.A.R.2 Project Origin』をビビリながら実況プレイ7
仁義は非人道的兵器を手に入れた!
次→sm8871077実況パート1マイリスト→mylist/12819098マイリスト→mylist/15434990ブログ→http://zingi3.blog77.fc2.com/
大島幹事長囲み取材~民主党の国会運営について~2009.11.13
11月13日大島理森幹事長は、民主党の国会運営について記者の質問に答えました。
※テキストデータ→ http://origin.jimin.jp/jimin/kanjicyo/2111/211113.html
冬に聴くNiGHTS*DREAMS DREAMS Re-Mix Ⅰ
ことしもこのきせつがやってきた
よく聴かれるオリジナル曲Kids ver, Adult ver,を除く全18曲構成にてお届けします。
1,Sweet Mix in Holy Nights
2,Roland Clark Main Mix
3,SONICTEAM UNPLUGGED LIVE 2004
4,In Silent Memory Mix
5,Music Box Version
6,Studio Origin Mix
7,New Kids Version
つづく
Ⅰ:nm8794468 Ⅱ:nm8796379 Ⅲ:nm8802472
この動画はシェンムープロジェクトに参加しています。光吉猛修×ササキトモコ-シェンムーへのレスポンスです。
今更イース・オリジンを実況プレイ[ユニカ]Part11
PC『Ys -ORIGIN-(イース・オリジン)』をユニカで実況プレイ。
黙砂の領域から脱出したい!!的なPartです。
sm8744991←前回 | 次回→sm9099501
ユニカ編マイリスト:mylist/11522944
【イースシリーズ】
[ユーゴ編]Part01:sm5690322 | マイリスト:mylist/10217532
[トール編]Part01:sm22240169 | マイリスト:mylist/11534657
[まとめ]OPムービー:sm6425364 | マイリスト:mylist/11616299
【その他】
全投稿動画まとめ:mylist/44554410
【うp主関連】
[コミュ]co112861
[ブログ]http://noir-project.com/
[twitter]https://twitter.com/noir010
【縛り実況】 銃?何それ美味いの? F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN Part.17
ハロー、うP主です。
なんかこの今使ってるピクチャボックス、動画が小さいですね。設定の問題かなぁ?パソコンの知識は余りないのでお金が貯まったらD4かHDMIを対応してるピクチャカードを買いなおします。
CODMW2アジア版買ったお(^ω^)
【縛りルール】
1.基本銃は撃たない(Rトリガー縛り)
2.イベント等ストーリーに支障が出る場合のみ銃を使用
3.Rトリガー以外のボタン(体術、フラグ、スローモー等)は使用
4.敵スナイパー等銃を使用しなければ倒せない敵はスルー、やむをえない場合のみ使用
5.難易度はハード
<前 sm8769883=mylist/15371134=次 sm8828298
【縛り実況】 銃?何それ美味いの? F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN Part.16
ハロー、うP主です。
テイルズ系面白いですよね!個人的には「レジェンディア」、戦闘では「ディスティニー2」、ストーリは「エターニア」ですね。PS3持ってないのに「ToV(リメイク)」を買うテイルズ好きです。
何かもう普通の兵士弱すぎ・・・、こうゆうのもなんですが、「自分上手くなったなぁ・・・」
【縛りルール】
1.基本銃は撃たない(Rトリガー縛り)
2.イベント等ストーリーに支障が出る場合のみ銃を使用
3.Rトリガー以外のボタン(体術、フラグ、スローモー等)は使用
4.敵スナイパー等銃を使用しなければ倒せない敵はスルー、やむおえない場合のみ使用
5.難易度はハード
<前 sm8769249=mylist/15371134=次 sm8770387
【縛り実況】 銃?何それ美味いの? F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN Part.15
ハロー、うP主です。ここからサクサク動画に変わります。パワードアーマーには騎乗しますが、もちろんRトリガーは使用していません、RBボタンを使用しています。でもまぁ、この難易度(ハード)ならRBですら縛ってもクリアは可能でしたね(;^^)
後、本当に幽霊ゾーンはウザイかもしれませんが勘弁してください。幽霊が「いる」という「状況」がたまらなく恐い(;ω;)
【縛りルール】
1.基本銃は撃たない(Rトリガー縛り)
2.イベント等ストーリーに支障が出る場合のみ銃を使用
3.Rトリガー以外のボタン(体術、フラグ、スローモー等)は使用
4.敵スナイパー等銃を使用しなければ倒せない敵はスルー、やむおえない場合のみ使用
5.難易度はハード<前 sm8768836=mylist/15371134=次 sm8769883
【縛り実況】 銃?何それ美味いの? F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN Part.14
ハロー、うP主です。
始めにお詫びです。動画でも言いますが、動画の撮影に失敗しまして前々回位のステージからインジェクターとフラグの回収をしております。フラグの所持数は前回と同じ個数にします。予め了承ください。
今回から「よく喋る様にする。」+「S端子」です。これでゲームの字幕が見やすくなれば良いんですけど、どうでしょう?
【縛りルール】
1.基本銃は撃たない(Rトリガー縛り)
2.イベント等ストーリーに支障が出る場合のみ銃を使用
3.Rトリガー以外のボタン(体術、フラグ、スローモー等)は使用
4.敵スナイパー等銃を使用しなければ倒せない敵はスルー、やむおえない場合のみ使用
5.難易度はハード
<前 sm8741872=mylist/15371134=次 sm8769249
今更イース・オリジンを実況プレイ[ユニカ]Part10
PC『Ys -ORIGIN-(イース・オリジン)』をユニカで実況プレイ。
ラドの塔のイベントが主です。
sm8467951←前回 | 次回→sm8786091
ユニカ編マイリス:mylist/11522944
【イースシリーズ】
[ユーゴ編]Part01:sm5690322 | マイリスト:mylist/10217532
[トール編]Part01:sm22240169 | マイリスト:mylist/11534657
[まとめ]OPムービー:sm6425364 | マイリスト:mylist/11616299
【その他】
全投稿動画まとめ:mylist/44554410
【うp主関連】
[コミュ]co112861
[ブログ]http://noir-project.com/
[twitter]https://twitter.com/noir010
【PV】 メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト【MMD】
■言わずと知れた本家:sm7452616 ■参考:sm7821565 ■モデルデータなど:http://blog-imgs-24-origin.fc2.com/a/n/o/anomarokarintou/MMD_data.htm 天体少女図鑑http://www.meisjesbeeld.net/mmd/
