キーワード oster が含まれる動画 : 4762 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GGXX AC 12月16日 高田馬場ミカド 3on3 その2
その2です。
ヨワナ(CH) くに(BA) 大坂@OSTER厨(FA) 対 ロボはイスカ大佐(RO) ぼこ(VE) コイケ(KY)
続きリンク
その1⇒sm13082263 その2⇒sm13091375 その3⇒sm13091442 その4⇒sm13091493 その5⇒sm13091524 その6⇒sm13091589
じょにお杯公式HP ⇒ http://game2d.web.fc2.com/ggxx/
じょにお杯公式ブログ ⇒ http://blog.livedoor.jp/jonio_ggxx/
第2回じょにお杯マイリスト ⇒ mylist/22073197
通常大会 ⇒ mylist/18583219
ライブ配信 ⇒ http://justin.tv/joniosan
【歌ってみた】バスルームガーデン【felt*。】
どうもです、felt*。です(*_ _)”
OSTER projectさんのバスルームガーデンを歌わせて頂きました。
お風呂ってめんどくs… お風呂大好きです!
バスルームガーデンを聴きながらお風呂に入ったらきっと幸せな気分になれますね♪
素敵な本家様 *sm11900398
(音源・動画ともにお借りいたしました!)
MIX *きさらぎさん が素敵に魔法をかけてくださいました*。
(mylist/21957794)
feltマイリス*mylist/21419434
よろしくお願いします。
【メリークリスマス!!】ミラクルペイント【歌ってみた】
まだおわらないで~♪、、、いや、始まってないしw
home:原曲sm1588476@ OSTER_project、home2:sm3064132@ fla3、home3:sm5447035
【言い訳】なにもかもなってない状態でのうpなのは、なぜか1takeしかさせてもらえなかったからです、、だから無駄に画質だけ頑張りました。ニコカラなのは、このワイプとPVがかわいくてしかたなかったからw(*゚益゚)ゞエヘヘってことで、リア充も非リア充も、お仕事の方も、いろいろ、、まぁな方も、メリークリスマス(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ではでは、よいお年をw
【鏡音リン】おひめさまになりたいのッ!【オリジナル曲】
メリークリスマス!あ、あれ!?クリスマスの暴飲暴食でポークソテーにまた一歩近づいたうp主です。ところでお姫様になりたい。
■そんな理想と空しき現実をこの季節(南半球限定)にぴったりの軽快なサンバに乗せてお送りします。
■渋谷でサンバホイッスル買ってきて無駄に生録しました!!隣人さんごめんなさい!!
■めちゃくちゃ可愛い動画はにぼしさんに作って頂きました!!ありがとうございます!!
■この曲はDEBUTANTE 6の収録曲となります→http://k-shi-studio.com/debutante6/
■にぼしさんマイリス→mylist/7378631
■うp主マイリス→mylist/2578149
■まとめさいと→http://fuwafuwacinnamon.sakura.ne.jp/
【ニコカラ】【鏡音リン】おひめさまになりたいのッ!_on
twitter ⇒ kamomeno_jo7 ピアプロ ⇒ じょな
JO7SOUND offvocal⇒mylist/20960777
JO7SOUND onvocal⇒mylist/21574849
リンちゃんお誕生日おめでとおおおおおおおおおお!
そんな日にふわしなさんの新曲でとても悶絶したので、自らの持ちカラの為に作成させて頂きました。
不都合な点がございましたら削除いたします。
★お願い★
こちらの動画は持込カラオケの保存用に留めて頂き、鑑賞、歌の練習はどうか、
下記にあります本家様をご視聴下さいます様、心よりお願い申し上げます。
本家様を心から支援したいとの思いで作成したものですので、どうぞご協力お願い申し上げます。
素晴らしい音楽、動画はこちらからお借り致しました。
この場を借りて心よりお礼申し上げます。
本家様⇒sm13136668
【ニコカラ】【鏡音リン】おひめさまになりたいのッ!_off
twitter ⇒ kamomeno_jo7 ピアプロ ⇒ じょな
JO7SOUND offvocal⇒mylist/20960777
JO7SOUND onvocal⇒mylist/21574849
リンちゃんお誕生日おめでとおおおおおおおおおお!
そんな日にふわしなさんの新曲でとても悶絶したので、自らの持ちカラの為に作成させて頂きました。
不都合な点がございましたら削除いたします。
★お願い★
こちらの動画は持込カラオケの保存用に留めて頂き、鑑賞、歌の練習はどうか、
下記にあります本家様をご視聴下さいます様、心よりお願い申し上げます。
本家様を心から支援したいとの思いで作成したものですので、どうぞご協力お願い申し上げます。
素晴らしい音楽、動画はこちらからお借り致しました。
この場を借りて心よりお礼申し上げます。
本家様⇒sm13136668
【ニコカラ】 つきうさぎ(On vocal)
OffのみでOnが無かったので、自分用に作成しました。
お借りした動画(Off vocal)⇒sm3761092
素晴らしき本家様⇒sm3707903
作成したカラオケ⇒mylist/22128472
Onのみ⇒mylist/22407293
【korumiが】おひめさまになりたいのッ!【歌ってみた】
こんばんは~いい年しても現実が見れないkorumiです(・ω・)キリッ
OSTER project様の「おひめさまになりたいのッ!」を歌ってみました。
こういう曲大好きです。楽しくなりますよね(*´∇`*)
「鏡音~」のところは、korumiなので「korumiで」に変えてます。ブラボーじゃないのにホントスミマセン;;
2010年も大変お世話になりました(*´∇`*)こんな私ですが、これからも宜しくお願いします(';ω;`)(';ω;`)
■楽しすぎる本家様(ノ´∀`*)→sm13136668(おひめさまになりたいのッ!・OSTER project様)
■MIX・動画エンコード:sat1080様→mylist/13053925
■korumiの他のうたってみた→mylist/12449504☆ korumiのコラボ→mylist/12865004 コミュ:co124761
■korumiのHP⇒http://korumi.niwakaame.com/
【おひめさまになりたいのッ!】歌ってみた.non
ども。nonです(´・з・`)
OSTER projectさまの『おひめさまになりたいのッ!』でリンちゃんにハートを射抜かれたので
歌わせていただきました!
私がリンちゃんのプリンスだ( ゚ω゚ )フフ
◇可愛すぎる本家様:sm13136668
◇Mix・Encode:まつりさん(mylist/18684741)
◇Vocal:non(user/8809800)
twitter⇒http://twitter.com/n0n0k0
【こづき者×ちんた×ナナシヤ】PIANO*GIRL ~Full SIZE~合わせてみた
年末まとめうp2本目。
◆パート分けあり
以下敬称略
◆原曲&動画:OSTER_project(watch/1264787550)
◆歌のおねえさん:こづき者(sm9627686)
◆歌のおにいさん:ちんた(sm9621058)
◆素敵コーラス:ナナシヤ(sm9676747)
◆他の→mylist/18376302
◆前:In Your Hands(sm13160042)
◆次:BLAZE(sm13160446)
【UTAUカバー】おひめさまになりたいのッ!【柚子音ぽん】
柚子音ぽんかわいいなオイw
というわけでお迎え記念にOSTER project様の「おひめさまになりたいのッ!」を歌っていただきました。
原曲はこちら! →sm13136668
BubblePop姫にも歌ってもらいました →sm13169279
【主婦が】おひめさまになりたいのッ!【歌ってみた*黄身】
こんばんは。曲がり角はもう通り過ぎました黄身です。
今回はリンちゃんハァハァ…なOSTER_project様の【おひめさまになりたいのッ!】を歌わせていただきました。
年末にはっちゃけました。もうこんな痛くて無理なことしません。本当にすみません。
しばらく普通に子持ち主婦してます…。
今年は息子も産まれたし、歌ってみたデビューができてとても楽しい一年でした。皆様良いお年を~~~~。
ふわしな御本家様→sm13136668
PVはにぼし様→mylist/7378631
*************
黄身が歌ったもの→mylist/20513584
【UTAUカバー】おひめさまになりたいのッ!【Bubble Pop】
Bubble Pop姫にOSTER project様の「おひめさまになりたいのッ!」を歌っていただきました。
決して、ゆずぽんさんに歌ってもらったから調子こいてるわけでは…あるかも。^^;
イラストは中の人のYesiさんに描いていただきました。
原曲はこちら! →sm13136668
ゆずぽんバージョンはこちら →sm13160402
【ななれむ】おひめさまになりたいのッ!を歌わせていただきました
お雑煮がおいしい季節になりましたね。
今回は OSTER project様のおひめさまになりたいのッ!(sm13136668)を歌わせていただきました。
可愛い動画も御本家様からお借りいたしました。(。。*)
rap>>アリレム(mylist/10214096)
Vo>>なな(mylist/14779836)
ななれむ(mylist/16458341)
『おひめさまになりたいのッ!』歌ってみた*PakirA
巻き舌が来い!
得意なリップロールに頼りました(っω`*)
今回は大好きなOSTERさんの可愛い新曲を歌わせていただきました!
OSTERさんの曲はとっても難しくて、音程が来い状態ですが
とっても楽しく歌えたので満足です(`・ω・´)♪
そしてリンレンお誕生日おめでとう!!!大好きだ!!!
そんな素敵な本家様はコチラ*sm13136668
Special Thanks!
mix*daliw様(mylist/17327790)
エンコード*ちゅうた様(mylist/19166839)
vo. PakirA
マイリスト*mylist/17834239
前作『プレゼント』*sm13109622
コミュニティ*co276581
最後まで聞いてくださると嬉しいです!
それでは皆さまよいお年を!
来年もよろしくお願い致します(・ิェ・ิ)
[歌ってみた]PIANO*GIRL~Showtime!![♪∞♥]
ピアノを習っている人なら絶対に気に入るのPIANO*GIRL(OSTER project 様watch/1264787550)、ノリノリで一発録音しました~\(≧▽≦)/![相変わらず素敵なイラスト:Nadir(http://www.pixiv.net/member.php?id=474859)]
【サックス】ゆきうさぎを演奏してみた
新年明けましておめでとうございます。すぺぺです。
うさぎ年ということで、Oster projectさんの名曲「ゆきうさぎ」を演奏させて頂きました。
曲はもちろん、ゆきさんの動画が本当に大好きなので、とにかく雰囲気を壊さないように
出来る限り優しい音色で演奏しました。拙い演奏ですが、今の自分の精一杯の演奏です。
素敵すぎる本家様⇒sm7313397
マイリスト⇒mylist/14510364
つきうさぎ⇒nm9079788
※楽器を逆向きに置いてあるのは、撮影中にゆきうさぎが急速に溶けだして、
タンポがひどい事になった悲劇を繰り返さない為です(ノД`)・゜・。
【歌ってみた】つきうさぎ【コップ】
好きな歌の1つで歌ってみたいと思って
OSTER_projectさんのつきうさぎを歌わせていただきました。
大した歌唱力は、ありませんが精一杯歌いました。
どうぞ聞いてください。
原曲様→sm3707903
カオスな歌ってみた達→mylist/14032368
【VOCALOID Lily】ミラクルペイント【VOCALOID カバ─曲】
ひっくるめてあげている投稿者キボシ(KyboshP)です. 久しぶりに Lilyに Oster Project様のミラクルペイントを歌歌って見るようにさせて見ました.オリジナル曲 : Oster Project feat 初音ミクまた他のミラクルペイント : sm11429213(miki ver)サイト : http://yaplog.jp/mekamiイラスト : 投稿者(キボシ/KyboshP)
ピアノ×フォルテ×スキャンダル 歌ってみた@芋
何も 悪いことじゃない
ほとんどの方、はじめまして。いもこと申します。
聴いた瞬間引き込まれ、以来ずっと大好きなOSTER project様の名曲を歌わせていただきました。
快く音源を下さったOSTER project様、ありがとうございます!!!
\ 色気が来い! /
でしたが頑張りました。過ぎてしまいましたが本家様、2周年おめでとうございます!!
本当はうp日に間に合わせたかったんですけどゴニョゴニョ
■素敵過ぎる本家様*sm5597663
■我が儘を聞いてくださっためらむ氏(mix)*mylist/17620440
調子に乗っちゃったマイリス*mylist/20518899
こっそりツイッター*http://twitter.com/imotiro
そういえば前作*ラストソング 歌ってみた@芋*sm12841431
【Typenist】ミラクルペイント【xx時雨xx】
私がボカロに熱中することになったきっかけの曲。ミラクルペイントが投稿されて最初のOSTERさんの誕生日の時の祭りの時は、とても盛り上がって楽しくて仕方がなかった事がとても印象に残っています。今後も私はOSTERさんを好きでいたい、という願いをこめて。マイリスト mylist/22700420
初音ミク「恋色病棟」弾いてみた
どうも、ヤンと申します!
今回はOSTER_projectさんの「恋色病棟」を弾いてみました
最近はミクばっかやってますね
いろいろ弾きながら改めてすばらしい曲だな~と感じました
とりあえず基本は適当!!w
ソロとか普通にわからんかったから適当にしすぎた感満載だぜww
でも、よかったら聴いてやってください(・∀・)
素晴らしい原曲様→sm7361534
追記:音ずれてる?まぁ気にしないw
【MUGEN】神ランセレトナメ part22【神以上論外未満】
第三部開幕。ルール分かりにくかったらすいません。■うp遅れてすいません。しばらく帰省していたためうpできませんでした。■BGM ROSET/OSTER project■OSTER氏のサイト http://www.muzie.co.jp/artist/a017591■op→sm12416641 part23→sm13268302 大会用マイリス→mylist/21689923
『ピアノ×フォルテ×スキャンダル』歌ってみた/いちき 時々Tsu-i.
本家OSTER projectさん【sm5597663】
【mix&encode:ソウルブラザーさん(user/2201069)】
他に歌ったもの mylist/19304222
前作 『参月の雨』→ sm13126313
【みんなうp主のおひめさま】おひめさまになりたいのッ!【合唱】
鏡音リンの「おひめさまになりたいのッ!」の合唱です。使用動画 本家:sm13136668 non:sm13158943 なゆ:sm13221233 みり:sm13174200 とどろく:sm13202042 砂那:sm13148343 HiNa:sm13165552 前作:俺妹のirony sm13061906
「ミラクルペイント」を歌ってみた by jetto
わかっています、自重ですね(´・ω・`)jettoです。私のようなものが、OSTER project様の神曲を歌ってしまいました。楽しくて・・たまらなくて・・心からI love youです*。(*´Д`)。*° ◆神がかった原曲様:sm1588476◆マイリスト→mylist/11310848◆2011.1.13追記:未熟な私の雄叫びを聞いて下さり、またマイリスやあたたかいコメント本当にありがとうございます!!◆新作:「rain stops, good-bye」を歌ってみた(再録) by jetto→sm14888300
【練習用】ちょこまじ☆ろんぐ【左右反転】
あと1ヵ月です…
ダンス練習用です。奥行きが分かりづらいかも sm13359189←速度50% sm13449011←速度75%
素敵な原曲:sm2311383 OSTER project様
素晴らしい振付モーション:sm11066193 oimo様
お借りしたもの
モデル :Lat式ミクVer2.3ポニテ
炉心リン非公式夏 sm13145343
ステージ:体育館
ツール :MikuMikuDance
つんでれんこ
第6回MMD杯sm12919543こちらもお願いします
【ワロン】ピアノ×フォルテ×スキャンダル【を歌わせていただきました】
みなさまどうもヾ(*´∀`*)ノ
相変わらず就活してます
いつの間にやらコミュニティ・・1周年経ってた∑(゚Д゚;)
今回は
OSTER Project(ふたなりP)さんの【ピアノ×フォルテ×スキャンダル】sm5597663
を歌わせていただきました。
とちったりしてるんですがお許しを(;゚Д゚)
今回はMIXからエンコまで生主仲間の
令於さん co235715
にお願いしました。いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
皆様ぜひニコニコしていってね(*´ω`*)
歌わせていただいたもの mylist/23251360
【MMD】 幽香さんの踊るミラクルペイント 【ミニスカVer】
どうしてもこの組み合わせが見たくて作ってしまいました。
幽香モデルの魅力は凄まじい…
お借りしたもの
曲:「ミラクルペイント」歌ってみた*mitten(sm3423517)
モーション:【第4回MMD杯本選】ミラクルペイント(sm9695227)
モデル:【MMD】風見幽香 モデル配布【東方】(sm12994155)MP用ボーン・ウェイト改変
使用ツール
MikuMikuDance v725・PMDEditor v0099・つんでれんこv240
(11/05/29 10万再生)ご視聴いただいた皆様とデータ元様、そして幽香さんに感謝です!!
【ゆきみ大福】「おひめさまになりたいのッ!」 歌ってみてん・w・
キャラじゃない!とか言わないで゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
今回は、OSTER project様のさんの凄く可愛い[おひめさまになりたいのッ!]を歌わせていただきました
歌えてるのかは不明ですΣ(ノ∀`*)ペチッ
マイリスコメントありがとうございました!><
素敵な本家様→sm13136668
☆MIX:めろん【mylist/25784660】
可愛い曲をありがとうございます♪
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=35544227
twitter → http://twitter.com/yukimidaihuku25
マイリス → mylist/22817406
コミュ作ってみました → co620177
お待ちしております( ´∀`)σ)Д`) ♪♪
【合唱】おひめさまになりたいのッ!【プリンセスがいっぱい】
リン「私、おひめさまになったらばけつプリンを死ぬほど食べるんだ・・・」
レン「脂肪フラグですね、分かります」
2回目の合唱シリーズです。
今回はカラオケ音源とアバター用イラストをピアプロから使用させて頂きました m(_ _)m
これほど多くの歌い手の方を合わせたのは初めてなので
拙い所もあると思いますが、楽しんで頂ければ幸いです。
本家:OSTER project【sm13136668】
歌い手と絵師の方々のご紹介はこちらで→【mylist/29782037】
合わせてみた 前作:ショットガン・ラヴァーズ【 sm13244003 】 【mylist/22470709】 次作:(合唱)妄想スケッチ【sm13443000】
最後に一言
俺が王子様だ!(キリッ
【作業用BGM】VOCALOID OSTER projectメドレー~すったすたにしてやんよ~
◆OSTER projectさんのマイリス→mylist/2578149 ◆素適なイラストはピアプロよりお借りしました(動画内での敬称略) ◆他のBGM動画→mylist/17872500
