キーワード oster が含まれる動画 : 4762 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
あつぞうくんのトリコロール・エア・ラインのギターインスト風味♪
ギターでインスト的な音楽を作って行きたいわたくしでございます.あつぞうくん様の名曲「トリコロール・エア・ライン」をギターで弾いてみました!ふわシナ様のアレンジでこの曲を知ったにわか者だというのは内緒の方向でおねがいします・・汗っっ。原曲の不思議な浮遊感を出すのは僕の腕じゃちょっとむずかしかったのでギターのよさが出るようにアレンジ?しましたっ
☆あつぞうくん様の原曲!→sm9269975
☆OSTER_project様のアレンジ!→sm11693060
正直ボカロP様の偉大さにたじたじなので恐れ多いのです。。
11/1/12追記 聴いてくださった皆様ありがとうございます♪この演奏は耳コピでやりました◎
【初音ミク】8月の花嫁を吹いてみた 楽譜配布中【トロンボーン】
ドクロンボーン岩崎です。今回で7作目になります。先月、友人が結婚をしたので、この曲をうpしてお祝いしようと思います。おめでとうございます
今回はサイレントミュートを使わずに演奏してみました
元曲・お借りしました動画様はこちらsm4459258
うp主の紹介はこちら→sm10646004
コミュニティも作りましたので、そちらにも遊びに来てください
今まで演奏してきた曲はこちら→マイリストはこちらmylist/19158695
今回もたくさんのコメントをお待ちしております。動画に関係のないお話でもどうぞ
本家様から許可が出ましたので、採譜したものをうpしております(数量限定)http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/153981 パスは「kapaso」ダウソされた方はコメをいただけるとありがたいです→9/24新作うpしましたsm12213516
オタクの友達とカラオケ行ったらカオスな事になったw 其ノ弐
夏が終わる・・・だと!?終わらせねぇしw
というわけでオタク厨の友達を誘ってカラオケ行ってきました!
某国民的キャラクターのようなカッコイイ声の方が友達
頭がおかしくなったのび太みたいな方がうp主ですw
ムーンライト伝説/DALI(美少女戦士セーラームーン)
ミツバチ/遊助
Jast Be Friends/ゼブラ&らっぷびと
おジャ魔女カーニバル!!/MAHO堂(おジャ魔女どれみ)
1925/ちほP
ツキアカリノミチシルベ/ステレオポニー(DAKER THAN BLACK)
only my railgun/fripside(とある科学の超電磁砲OP)
ピアノ×フォルテ×スキャンダル/OSTER project
sm11945797←前 次→ちょっと待ってね
【バスルームガーデン】歌ってみた*☆*ひな*☆*
こんにちは、ひなです☆
OSTER Project様の『バスルームガーデン』を歌わせて頂きました♪
女の子の魔法♡猫足のお風呂憧れです(♡´ω`♡)
小学生の時、泡風呂に憧れてシャンプー1本を全部投入したら
微妙な泡&体がめっちゃ痒くなった(´・ω・`)=母大激怒★
おい!絶対やるなよ!絶対だぞ!!
*☆*―ミクたんお誕生日おめでと♡―*☆*
★素晴らしい原曲:sm11900398
★ひなのマイリス:mylist/5341502
★ひなコミュ:co178117
【ミク誕】ミクさん彫ってみた【 #痛印 】
祝!ミク3周年!!
今回、どーしてもこころりPのミクさんのハンコ彫りたかったので、2か月前に打診して描き下ろしてもらいました!
わーいわーい♪
こころりPさんマイリス→mylist/4358167
曲はこころりPさんとお話しした結果、マージナル(sm5556800)かミラクルペイント(sm1588476)かと言われたので私が好きな方のミラクルペイントに。
みなさんご存じ OSTER project マイリスト→mylist/2578149
これで痛印動画20作目。だいぶ増えた・・・
追記:まさかのセカチャク完走!?!?
うp主の前作(がくぽ印)→sm11573623
投稿マイリス:mylist/8956722
NEXT(来ない)→sm11962590
YouTube:http://youtu.be/t-gpUGDhPcs
自転車で四国旅行
お遍路でもなければ一周でもないけど、四国の自転車旅行の記録です。四万十とか祖谷とかしまなみ海道とか。
写真も動画も初心者だから勘弁してください(笑)
時期:2010年8月半ば 使用カメラ:PENTAX K-x, FUJI A220
BGMはOSTER projectさん(http://www.muzie.co.jp/artist/a017591/)から、麦藁帽子、topaz、Daydream Tuesdayの3曲をお借りしました。
【レティシア】 8月の花嫁 【ミクお誕生日おめでとう!】
初音ミクさん、お誕生日おめでとう!ということで、Osterさんの「8月の花嫁」を歌わせていただきました♪
この曲はミクの曲で自分ランキング1位です!
なので歌えてとてもうれしいです ヽ( ´ ∇ ` )ノ ワーイ
■感動的な原曲様→sm4459258
■レティシアの歌ってみたマイリスト→mylist/16213483
■前作→【歌ってみた by レティシア】 玉砕バニー sm11105384
バスルームガーデン歌ってみた * いえねこ *
いえねこと申します(*´ω`*)
OSTER_Project様の「バスルームガーデン」を歌わせていただきました!
※歌詞を間違えていたことに投稿してから気づきました・・・すみませんでした。
素敵な本家様 * sm11900398
MIX:hami(えへへP)様 (mylist/19266662)
ENCODE:卓球少年(えへへP)様 (mylist/15429128)
いえねこマイリスト * (mylist/22914222)
コミュニティ * co104366
Twitter * http://twitter.com/ieneko25
新作 *「ハッピーシンセサイザ(sm13368830)」
【実況】【初音ミク Project DIVA 2nd】EXTREMEを努力目標でクリアする No.7
説明文 『こんにちは、SEGAの「初音ミク Project DIVA 2nd」の実況プレイ動画です。
曲が始まるとダンマリになることは否定できませんorz
ラグ(0.2~0.4秒の入力誤差)とコマ落ちは最大の敵であり、友になりそうな気がしないでもない
いろいろありますが生温かな目で見てください。滑舌と噛むのはデフォ
-内容-
「マージナル」 作詞/作曲:OSTER project様
「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」 作詞/作曲:ika_mo
てんとう虫が好きになれません\(^o^)/
前回「Promise・こっち向いて Baby」→sm11910688 次回「ココロ・サウンド」→sm11950061
DIVA2nd・HARDマイリス→mylist/20302899 DIVA2nd・EXマイリス→mylist/20639713 コミュ→co1894538
』
バスルームガーデン 歌ってみた☆Chia☆
ε=ε=ε=ε=(+っ`・ω・´)っ ||お風呂||
初めまして、こんにちは、こんばんは、Chiaと申します。
大好きなOSTER_Project様の新曲を歌わせていただきました!!
バスルームは女の子の魔法で出来てるの*ノ∇ノ)キャッ♪
楽しく歌えました!少しでも楽しんで頂ければ幸いです
★オサレでかわいい 本家様 sm11900398★
★他(mylist/3399100)
★こみゅ(*´艸`) http://mixi.jp/view_community.pl?id=4641278
★生放送用コミュ co259410
★ブログ http://chaabbcha.blog.shinobi.jp/
★前作 リンネ sm11899892
【歌ってみた】「8月の花嫁」【愛姫】
OSTER_project様の「8月の花嫁」を歌わせていただきました。
もぅ8月もおわってしまぃますけれど、よかったら聴いていってくださぃU・ω・U
ぁ。実は2曲目の投稿なんですょ ノ
素敵な原曲本家様:sm4459258
愛姫のまぃりすと:mylist/20791611
【jubeat analyser】ミラクルペイント【初音ミク】
22作目。OSTER projectの「ミラクルペイント」sm1588476です。ジャズ調なのでわりとズレ譜面となっております。 小ネタですが「もう私のこと描いてるのかな?」の部分でDIVAのPVの振り付けを再現してたり。レベルは多分9くらい? 作った譜面:mylist/19184279
【初音ミク】バスルームガーデン【オリジナル曲】
三度の風呂より飯が好き!うp主です!あれ!?海で焼きすぎてお風呂が地獄のエブリデイ(´;ω;`)
■女の子が素になれる空間、それがバスルーム!いやあぁぁすっぴん見ないで!お腹見ないで!そんな曲です!
■今回ボーカルはミクAppendのSweetを使ってウィスパーボイスの実験的な何かをしてみました。
■キュートな動画はたまよちゃんが作ってくれました!お背中流します!\だばぁ/
■うp主マイリス→mylist/2578149
■たまよちゃんマイリス→mylist/5269312
■まとめさいと→http://fuwafuwacinnamon.sakura.ne.jp/
■この曲はDEBUTANTE5に収録されています!→http://k-shi-studio.com/debutante5/
[Project DIVA Arcade] 雨のちSweet*Drops(EXTREME)[初音ミク]
リクエストより。
譜面確認用
★7
BPM:135
アーティスト:OSTER project
Player:ハル
NOMAL譜面⇒sm11290945
HARD譜面⇒sm11303891
DIVA Arcade動画⇒mylist/19819878
【Project DIVA Arcade】 フキゲンワルツ 【EXTREME】
曲名:フキゲンワルツ
アーティスト名:OSTER project
BPM:210
難易度:☆9
こんにちは、ユウスケといいます。
やっと一番好きな曲がクリアできました。
プレイ下手ですが、よろしければ見ていってください。
過去に投稿した動画を集めてみました。
こちらもよろしければどうぞ。
mylist/19919885
カイト兄さんの雄姿を見たい方はこちらをどうぞ。
mylist/19994434
【実況】【初音ミク Project DIVA 2nd】EXTREMEを努力目標でクリアする No.4
こんにちは、SEGAの「初音ミク Project DIVA 2nd」の実況プレイ動画です。
曲が始まるとダンマリになることは否定できませんorz
ラグ(0.2~0.4秒の入力誤差)とコマ落ちは最大の敵であり、友になりそうな気がしないでもない
滑舌と噛むのはデフォ
-内容-
「炉心融解」 作詞:kuma(alfred)様/作曲:iroha(sasaki)様
「カラフル×メロディ」 作詞:minato(流星P)様/作曲:doriko様
編曲&マニピュ:OSTER project様/Gt:19's sound factry様
コメ反映とコントラの調整はNo.6以降になります
前回→「ぽっぴっぽー・右肩の蝶」→sm11854548 次回「サイハテ」→sm11888768
DIVA2nd・HARDマイリス→mylist/20302899 DIVA2nd・EXマイリス→mylist/20639713 コミュ→co1894538
【フルート】ミラクルペイントを吹いてみた
OSTERさんのミラクルペイントです。ボカロ曲でNo.1だと思います。しかし間奏のスキャットが鬼畜すぎて吹けてない\(^o^)/ やらしい絵はこの動画のために描き下ろしてもらいました^q^(illust by ふにもろ http://www.pixiv.net/member.php?id=464716) 偉大なる原曲→sm3064132 その他吹いたもの→mylist/10350922
[Project DIVA Arcade] マージナル(EXTREME)[初音ミク]
リクエストより。なんか画質落ちたね・・
譜面確認用
★8
BPM:190
アーティスト:OSTER project
Player:ハル
NOMAL譜面⇒
HARD譜面⇒
DIVA Arcade動画⇒mylist/19819878
ゆきうさぎ Milia&きょーか&菜遊 ver.
本家様sm7313397
Milia様sm7373772
きょーか様sm9871071
菜遊様sm7349209
聴けば聴くほど回想(そして妄想)により涙腺が緩くなる『ゆきうさぎ』ですが、癒しな「歌ってみた」の御三方で合わせさせて頂きました。ありがとうございました。
どの方も素敵なので3人でのパートが多いです。私の未熟さ故、気になる点あるかと思いますが、最後まで聴いて頂ければ幸いです。
他にupしたもの→mylist/7424168
「恋スルVOC@LOID」を歌ってみました。@りこ。
久しぶりなので張り切って連投です!
どうも、りこです!連続うp2曲めはOSTER projectさまの「恋スルVOC@LOID」を歌ってみました!
と・・ところどころ音をはずしてるのはまだ歌いなれない初々しいミクをイメージしたからなん・・です・・・よ?
何度聞いても色あせない普及の名曲!な原曲さまはコチラ→sm1050729
ちょっとこのミク一人ください!な素敵3D動画さまはコチラ→sm1717276
MIXははんにばるさんにお願いしておりますv→mylist/12273944
そしてりこの歴史はこちら→mylist/18334449
【歌ってみた】つきうさぎ【よっしー】
2作目うpです(*´ω`*)
OSTER project様のつきうさぎを歌わせていただきました。
一生届かなくても変わらず 愛していてもいいですか
*美しい本家様:【sm3707903】
*MIX:arufa★様
*Encode:7@様【user/10114232】
*Vocal:よっしー【mylist/20219661】
いつもありがとうございます!
*前作:Brella【sm11502487】
*次作:ゆびきり【sm12795694】
【サックス】 ミラクルペイント 【四重奏】
OSTER project様のミラクルペイントをサックス四重奏に編曲してみました!
制作当初は、小学生でも吹ける簡単なモノに仕上げ用と思っていましたが、
いつの間にか中々難しい楽譜になってしまったかもしれません……。
一応、全てのパートにsoloらしきものをいれてみました。
MIDIの音源が音源だったので、少々汚い音での演奏になってますorz
作曲もとい編曲の知識が乏しいのですが、どうしても作ってみたかったのです。
初投稿で色々と残念な所がありますが、ご視聴いただけたら嬉しいです。
偉大なる原曲様 : sm1588476
動画のために絵を描いてくれた友人に感謝!
楽譜データ(.pdf)
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/145679
★passは『miracle』です。
【実況】ファイブリーグ For ニコニコ動画をやってみた【Part06】
どうも。エクアです^^
今回も「ファイブリーグforニコニコ動画」をやっていきます。
暇つぶし程度にご覧くださいな^^ 暇つぶしになるかどうかもわからんw
今回も何故か音が小さいです^^;
あと、動画の最後の辺で動画カットによる音切れのようなものがあります。
http://www.geocities.jp/komod_oster/nepleague/five_league.html
このフラッシュのURLです。やってみたいと思った方はやってみてください。
Part05:sm11781116 / Part07:sm12318819
コミュ二ティ:co1049271
ファイブリーグforニコニコ動画実況マイリスト:mylist/20358700
実況Part01マイリスト:mylist/21451201
【MMD】ブラック★ロックシューター~ちょこまじ☆ろんぐ
Windows100%収録モデルです。息抜きにMMDを再び(・。・;)
モデル:ブラック★ロックシューター&デッドマスター(デザイン:huke モデリング:かこみき)
曲:OSTER project ふわふわシナモン様 ちょこまじ☆ろんぐ sm2311383 モーション:oimo様 sm11066193
ステージ:かにひら様 sm8695572 その他:MikuMikuDance つんでれこ
以上をお借りしております。有難うございます。
【実況】ファイブリーグ For ニコニコ動画をやってみた【Part05】
どうも。エクアです^^
今回も「ファイブリーグforニコニコ動画」をやっていきます。
暇つぶし程度にご覧くださいな^^ 暇つぶしになるかどうかもわからんw
今回、何故か音が小さい。いや、俺の声が小さいのか。
テンション若干変です。いつものことかもしれないけどw
http://www.geocities.jp/komod_oster/nepleague/five_league.html
このフラッシュのURLです。やってみたいと思った方はやってみてください。
Part04:sm11717021 / Part06:sm11813008
コミュ二ティ:co1049271
ファイブリーグforニコニコ動画実況マイリスト:mylist/20358700
実況Part01マイリスト:mylist/21451201
バンブラDXで「マージナル」をフリー演奏してみたかった。
バンブラDXでフリー演奏されている方々の動画を見て触発され、OSTER projectさんのマージナルを演奏してみました。
しかし、先方の方々に遠く及ばず散々な出来に・・・orz
トランスポーズは♭7の変ハ長調でやっています。使用したバンブラは欧州版です。
また、カメラが途中で力尽きてしまったため音と映像は別撮りになっています。見づらくてすみません。
マイリスト→mylist/10363102
【一周年記念なので歌ってみた】 恋スルVOC@LOID(キー:-2) byみずふぅ
OSTER projectの歌をいっぱい歌ってみるproject、略して「これからもずっとよろしくねproject」!
二年目も頑張ります! と、気持ちを新たにして歌ってみました。
いつもの頭の悪そうな歌い方全開ですけどねwww
それでは、二年目もよろしく御願いします!
今回のマイリスト:mylist/20126749
原曲:sm1050729
ブログ始めました:http://mizuhu.blog84.fc2.com/
コミュニティ:co44831
【一周年記念なので歌ってみた】 8月の花嫁 byみずふぅ
OSTER projectの歌をいっぱい歌ってみるproject、略して「この一年間本当にありがとうございましたproject」!本日8月16日は、わたしみずふぅが初めてニコニコ動画に歌ってみたの動画をアップした日になります。
いつも聴いて下さっている皆さんへの感謝の気持ちを込めて、歌ってみました。
二年目もよろしくおねがいしますね(ペコリ
今回のマイリスト:mylist/20126749
原曲:sm4459258
ブログ始めました:http://mizuhu.blog84.fc2.com/
コミュニティ:co44831
【実況】【初音ミク Project DIVA 2nd】HARDで必死にExcellent以上を目指すNo.20
こんにちは、SEGAの「初音ミク Project DIVA 2nd」の実況プレイ動画です。
と、いうものの曲が始まるとダンマリになることは否定できませんがorz
ラグとコマ落ちは最大の敵であり、友になりそうな気がしないでもない
劇的びふぉーあふたー。 どこで道がかわったのだろうかw
内容
「カラフル×メロディ」 作詞:minato(流星P)様/作曲:doriko様
編曲&マニピュレーター:OSTER project様/Gt:19‘s sound Factory様
ラブレター…。ラブレターなぁ==)
前回「Dear cocoa girls」→sm11756439 次回「番外編 ストロボナイツ+コメ返し」→sm11783166 マイリス→mylist/20302899 コミュニティ→co1894538
「 RING×RING×RING 」を歌ってみた 【汐猫】
自己満ワールドへようこそw汐猫らしき者です←
今回は、かわいかったのでリンの「RING×RING×RING」を歌わせていただきました
OSTER's ORIGINALさんの曲、かなり好きなんだと今更自覚
原曲様→『sm2582693』
汐猫→ mylist/20597550
初音ミク-Project DIVA- Arcade 「マージナル」EXTREMEパーフェクト
船橋チャリオット様にて撮影 OSTER projectさんのPDA採用曲で一番好きです♪ Ladies First もPDAでやりたいなぁ・・・ 最後のHoldはできませんですorz 640x360 60fps うp主=プレイヤー うp主≠エンコ主 他にアップしたもの mylist/19898523 エンコ主様の2ndとの比較動画リスト mylist/20585631 ※画質重視のため、エコノミーではまともに見られません
【初音ミク Project DIVA 2nd】 trick and treat 【エディット PVのみ】
OSTER project さんの「trick and treat」sm5094908 が好きすぎて作ってしまいました。
ステージについてはまあ、あんまり触れないでやってください。ww
どの範囲が動かせて映せるかテストもかねて使ってみたかっただけなんです。
データでござる。
http://loda.jp/mikudiva_2nd/?id=189
9/17なんか新しいの→ sm12123664
マイリス→mylist/21140301
