キーワード oster が含まれる動画 : 4759 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
クリスマスなので「Alice in Musicland」を一人で歌ってみた【オルカ】
オルカと申します。
OSTER projectさんの「Alice in Musicland」を歌わせていただきました。
素敵な本家様→sm15108950
せっかくのクリスマスなので、楽しい曲を。
コーラスは甘いしまだまだ拙い部分はありますが、とにかく楽しんで歌うことをモットーに。
笑顔になっていただけたら幸い!
Special Thanks!
Encode:シュウさん // mylist/22890112
急な依頼にも関わらずご尽力いただきありがとうございました!!
※聴きとれなかったり音域的に出せない部分があったため、
メイン・コーラスは原曲通りではない部分もあります。スミマセン。。。
mylist/23203751
[歌ってみた] White Snow Falling [かずっぴ]
メリークリスマス!ということでクリスマスソング歌ってみましたよ!とっても楽しくていい曲ですw 結構がんばったのでぜひ最後まで観ていってください! 歌ってみたマイリスト→mylist/37054283 あとブログもやってます→http://ameblo.jp/kazuzu8655/ そして素晴らしき本家様→sm22506850
OSTER BIG BAND project 【Gossipゴシップ By Katy
OSTER BIG BAND project 【Gossipゴシップ】歌ってみたよ。Katy : mylist/sm22454891, mylist/sm22514569
【ニコカラ】White Snow Falling《off vocal》
本家様【sm22506850】
OSTER project 様の『White Snow Falling 』のニコカラです
on vocal sm22507706
よっかったら mylist/20286607 mylist/38654236
【ニコカラ】White Snow Falling《on vocal》
本家様【sm22506850】
OSTER project 様の『White Snow Falling 』のニコカラです
off vocal sm22508867
よっかったら mylist/20286607 mylist/38654236
【初音ミク】White Snow Falling【オリジナル曲】
フォッフォッフォッ!メリークリスマス!!
良い子のみんなにサンタさんからプレゼントじゃよ~
/人o^ω^o人\っ【イカの塩辛】
■毎年のイベントごとって、時の流れを実感出来たり誰かへの気持ちを再確認出来たり色んな意味がありますよね。
■そぅ…クリスマスになると大切なヒトの事考えちゃうょ…来年も再来年もずっとずっと一緒にいられたら素敵だョね……ゥチら…ズッ友だョ…(キュン
■という具合に、あなたの大切な人に思いを馳せながらお聞きください。
■イラスト・動画:うさぎ (mylist/28510517
■マイリス→mylist/2578149
■まとめさいと→http://fuwafuwacinnamon.sakura.ne.jp/
【Project DIVA Arcade】on the rocks【PV/720p】【初音ミク_AMERICANA+TYPE2020】
<ATLAS@台北駅の水着兄 Official Website>
FB→http://tinyurl.com/kf7zc5j
YouTube→http://www.youtube.com/channel/UCIIoteRd_UrqG5sgEe-8Iog/
PV List→http://tinyurl.com/mq4rk2r
<録画の設備>
Avermedia-C875(LGP)
<動画提供者>
台湾プレイヤー:ATLAS@台北駅の水着兄
<動画情報>
ボーカル1:初音ミク AMERICANA
ボーカル2:初音ミク TYPE2020
Video: 1280x720/60fps/4280Kbps
Audio: LC-AAC/48KHz/128Kbps
撮影日:2013/06/22
<其他PV>
→PV(HD) mylist/31330662
【歌ってみた】バスルームガーデン【みおしゃん】
初めまして、みおしゃんといいます。
初投稿は、OSTER projectさんのバスルームガーデンを歌わせていただきました!
素敵な出会いと支えてくれる方々のおかげでこうしてカタチにすることができました★*♪
本当にありがとうございます*:..。o○☆
これからの成長を見守っていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします。
お風呂で歌うの大好きですヾ(*´∀`*)ノ
♪素敵な本家様:sm11900398
♪Vocal:みおしゃん(mylist/40538519)(@MiOcean25)
【歌ってみた】 ゴシップ / Ashley
こんばんは(^^)
今回はOSTER_project様の素敵ジャズ「ゴシップ」を-2キーで歌わせていただきました!
Ashley
Original:sm15775211
【結月ゆかり】Dreaming Leaf -ユメミルコトノハ-【カバー】
祝!結月ゆかり2周年~。(2011/12/22発売)
うちのゆかりさんは去年の生誕祭後にやってきたので、今年から参加。
OSTER project 様の曲( sm1235385 )を歌わせていただきました。
いやぁ、原曲の動画は俺が登場してましたね。(お約束)
今回はなかなか良い感じの調声ができた気がしています。
素敵なイラストは、ゆめにっきP様に描いていただきました!
お聴きいただき、ありがとうございました。mylist/7009541
『EAT ME』歌わせていただいた
食べられる事を忘れ、本日2()歳の誕生日を迎えた私の歌を、いつか食べてくれる石油王と出会えるように、てちゅやさんに素敵に綺麗にMIXしていただき完成した動画です。お力添えありがとうございます!
どうぞこれをご視聴くださいました皆様。是非とも、お知り合いの石油王にこの動画をオススメしてください。宜しくお願い致します。
本家:OSTER_project様【sm15234093】
Mix&Encode:Tetsuyaさん【mylist/28972575】
Vocal:No【mylist/19512065】
記録用-初期劉禅と現行劉禅.mp4
記録用に初期と1つ前の動画で使ったモデルで踊ってもらいました。
作り始めの頃から結構色々変えたんだったなぁ…(主に顔
初期の頃は皆この肌色で作っていたのですけど今見ると黄色いですね。そしてたれ目キャラのはずなのにたれてないですね…
記録用なのでタグは無しでお願いします。
モーション:oimo様
曲:ちょこまじ☆ろんぐ/OSTER projec
MMD無双マイリス:mylist/28438636
【オルゴール風】 バスルームガーデン 【アレンジ】 楽譜付き
OSTER project様の「バスルームガーデン」(sm11900398)をオルゴール風にアレンジさせて頂きました。
最近はお風呂でゆっくり音楽を聴くのが楽しみになってます。
このアレンジの楽譜です☟
http://ameblo.jp/chords7/entry-11543876903.html
ボカロ オルゴール風アレンジ→mylist/29940317
その他オルゴール風アレンジ→mylist/23145426
【Project mirai2】ピアノ×フォルテ×スキャンダル(ボタン/トコトン:99.72%)
・ボタン音:5/ながおし:1
・モジュール:ピアノ×フォルテ×スキャンダル(MEIKO)
Project mirai2をやってみた13曲目はリクエストのあった
ピアノ×フォルテ×スキャンダルですよ。
とりあえず一言いいですか?
こんなリズム難、難易度7じゃねぇぇぇぇぇーーーーー!!!!ヽ(`Д´)ノ
さすがOSTER先生。楽しいんだけど(リズム的な意味で)難しい‥
そして最難間は中盤とラスト前に来る長押し+ボタン地帯でしょうか?
これリズムに合ってるんだけど長押しの音で非常に聴こえ辛くなるから
聴きながらリズム合わせるの困難なんですよね‥ヾ(:3ノシヾ)シ
・他にもmiraiシリーズやってるかも?‥mylist/39012584
・アーケード版も微妙に公開中♪‥mylist/28543436
ゴシップ 歌ってみた 【しゅうゆ】
しゅうゆと申します (´゚∀゚`)
しゅう「12月入ったし、熱い恋愛したいねぇ。」
さり 「何、急に?」
しゅう「いやいや、ホットでゴシップ的な出来事でも起きたらなぁって。」
さり 「ほい、温湿布、これで腰でも温めろ」
しゅう「・・・何故そうなる」
クレソン 「壁┃ω・ チラッ 俺ガ貼ッテヤル」
今回もさりさんにMIX、crainさんにENCしてもらいました♪
本家様:【sm15775211】歌:しゅうゆ コミュ → 【co2054262】 Twitter →【syu_yu0518】Mix→さり姉 コミュ → 【co1637674】 マイリス → 【mylist/35511592】ENC→crain マイリス → 【mylist/32388304】お借りした動画 → 【sm15775211】前作 : 吉原ラメント → 【sm22336636】
月夜と黒猫を歌ってみた【tama.】
今夜は帰らない。猫になるo(`ω´*)o
こんにちは、tama.です。
随分と久しぶりに録音しました。楽しかったです。喉がカサカサしていましたが。
OSTER_Project様の原曲→ sm15945161
私のマイリスト→mylist/10519772
[鬼灯] ゴシップ [歌ってまった]
鬼灯です!
皆さん、クリスマスも近いですね!
という訳で、今回はNem様の[ゴシップ]を歌わせて頂きました!
jazzyな曲調のボカロ曲を歌おうと思って聞き始めたのがこの曲でした
とても大好きな一曲です!よかったら最後まで聞いてくださいませ!
OSTER_project様のご本家様⇒[sm15775211]
Vo.⇒鬼灯[mylist/34285241]
mix⇒匿名
エンコ⇒Sola. (mylist/37374370) co2094095
※クリスマスとはなんら関係ございません
【シタールベース】 恋スルVOC@LOID 【弾いた】
シタールベースです。フレットがありますがフレットレスに近い音色が得られます。
「ピアノ×フォルテ×スキャンダル」を歌わせていただきました【三一】
素敵な機会を頂いたので久しぶりの投稿です。
当動画ページを開いていただき誠にありがとうございます、
三一(みつい)と申します。
今回はOSTER project様の「ピアノ×フォルテ×スキャンダル」を歌わさせていただきました。
よろしくお願い致します。
OSTER project様の素敵な原曲はこちら【sm5597663】
オケ・動画もこちらからお借りしました
Vocal&MIX:三一(mylist/60549934)
感想・指摘・アドバイス等頂ければ幸いです。
「ピアノ×フォルテ×スキャンダル」を歌ってみた【遼】
そんな言葉じゃ私の渇きが潤うことなどはない。
仕事終わりのビールで乱れだす私です。
何も悪いことじゃない!!!
※いつもご迷惑をおかけしている皆様すみません
Key=-2です。キーチェンジ苦手な方はご注意くださいませ。
■本家様:OSTER projectさん sm5597663
■mix:てつろう mylist/26094509 co1160626 @Tetsu_L0W
■歌:遼 mylist/7344489 co384776 @ryoh_sayaka
聖槍爆裂ボーイ sm18644164 ←前 次→ sm22396231 平成アニソンメドレー
【オリジナル曲】初音ミクの発熱【きとたん】
インフルエンザにかかってしまったミクさん(39℃)に
今の気持ちを三拍子に乗せて歌ってもらいました。
エレクトロニカというかフォークトロニカな感じの曲です。
2014/3/11-17の期間中に全国のファミリーマートにて、OSTER projectさんなどとともに当楽曲が放送されます。詳しくは「ミク LOVES ファミマ♪キャンペーン3rd ~楽しい春の音楽会~」をチェキ!
「初音ミクの発熱」
作詞作曲: KITOTAN
投稿動画リスト: mylist/34134085
<Kitotanとは>北海道札幌にて多様な音楽をベースにボカロ楽曲を製作。来年から本気だす。
<YouTube>https://www.youtube.com/user/ProjectKitotan
<Twitter>https://twitter.com/projectKITOTAN
片想イVOC@LOID 歌ってみた٩(;ᗜ;*)و
I love you forever
以前にMIXなしでうpしたのを今回は夜中に歌い直してMIXして頂きました。
ミクの気持ちを考えるといつ聴いても歌っても切なくなります。
●素敵な本家様 OSTERさん →【sm2046557】
●素敵なMIX sat1080さん →【mylist/17668495】
●素敵なEncode よしさん →【mylist/25160768】
●歌 りりこ٩(ˊᗜ`*)و →【mylist/15925930】【co120272】
お忙しい中手伝ってくれたsatさん、よしさんどうもありがとうございました;v;
【オルゴール風】 ミラクルペイント 【アレンジ】 楽譜付き
OSTER project様の「ミラクルペイント」(sm1588476)をオルゴール風にアレンジさせて頂きました。
OSTERさんの曲は本当に細かくアレンジされていて、オルゴールアレンジをしていると楽しくて仕方ないです。
また、動画はfla3さんによるPV(sm3064132)を使わせて頂きました。
このアレンジの楽譜です☟
http://ameblo.jp/chords7/entry-11543876903.html
ボカロ オルゴール風アレンジ→mylist/29940317
その他オルゴール風アレンジ→mylist/23145426
【初音ミク】恋スルVOC@LOIDをソロギターで弾いてみた。
CLGSUです。ご無沙汰です。去年入れた曲なのですが、音源ロストしてお蔵入りしていたのです。良いテイクも取れなかったしね。でも、一応ビデオの内蔵マイクの音源はあるので何とか調整してリリースします。しょぼい演奏だし音悪いですけど、やっぱ新曲出さないとね。
※相変わらず録画時の赤い稲妻が直んない。ケーブル長すぎるのが原因だと思う。
■恋スルVOC@LOID→sm1050729
■楽譜&TAB→https://drive.google.com/drive/folders/10WEYliukPLmpRNArKk63idQscJ-hDQU1?usp=sharing
■その他の曲 mylist/5368126
【beatmania IIDX 21 SPADA】Devilz Sacrifice -贖罪の羊-[SPN]
SYMPHONIC BREAK BEATS - OSTER project
Devilz Sacrifice -贖罪の羊- SPN Lv.4
超詐称と言われてるのに動画が上がってなかったのでサクッと。
…うん、純正階段とかあって4はおかしいだろこれ。
スコア力皆無なのでそこは勘弁。
元ソースがダメなせいで一部早送りみたいになってますがご了承ください。なんでだろ。
ロケ地:イミグランデ溝口(SPADA筐体)
他に上げたIIDX動画:[mylist/39974195]
【予告編】VOCALOIDミュージカル第二弾!!
こんにちは、東京ふわしなランド園長です。
■当園のアトラクション、Alice in Musiclandに続き制作中のVOCALOIDミュージカル第二弾の予告編になります。
■ご家族揃ってお楽しみいただける20分少々のミュージカルショーを予定しております。
■現在キャストの稽古中のため公開時期は未定となっております。どうぞお楽しみに!
■絵:Yおじ 動画:ふわしな
■マイリス→mylist/2578149
■まとめさいと→http://fuwafuwacinnamon.sakura.ne.jp/
■本編はじまりました!(sm22857280)
膳
ZEN×ZEN×ZEN ワイスキーZEN!
昨日sm2657080の動画を発見し、膳×RING×RING×RINGの構想が思い浮かんだので勢いで作ってしまいました。OSTERさん、お許し下さい┏○
素敵な原曲様→sm2582693
【絶世美人 feat. Lily】「Lollipop Factory」を歌ってみた【5人コラボ】
■ 曲:Lollipop Factory ■ Youtube:youtu.be/6b1jiFXfwPM ■ 作詞・作曲・編曲:OSTER project様 mylist/2578149 ■ 本家:OSTER project様 sm16316120 ■ 歌:絶世美人 mylist/29114305 ■ 企画者:Minnieさん user/16376997 ■ 動画:Rimiさん @rimtopus ■ ミクス:Poucetさん @InvisiblePoucet ■ ハモリ:Beibi mylist/30766913 ・ Poucet ■ 歌い手:Miri ・ Serena @SutekiAozora ・ Moon user/2285733 ・ Lily ・ Beibi ■ 前回:Honey youtu.be/oZX1b6o3yBo ・ 浮巡サティスファクション sm21509617
【DIVA-F】サマーアイドル ミクリボンガール、レン生徒会執行部 フルHD
DIVA-F サマーアイドル 初音ミクリボンガール、鏡音レン生徒会執行部です。
リクあった分です。
リクあったらコメントください。ぼちぼちお応えします。
モジュポジを書いてくれると助かります。
PS3動画 mylist/36398937
VITA動画 mylist/34361033
【MEIKO生誕祭2013】ゆきうさぎ【MMD-PV】
めーちゃんお誕生日おめでとう!
遅刻したけど愛だけは目一杯込めた(`・ω・´)
お借りした楽曲sm7313397
お借りしたモデルさんsm9944774 sm11756075
その他動画内のクレジットとコンテンツツリーで紹介させて頂いています
ありがとうございました!
お誕生日カードを作ってみましたim3575432
作ったもの mylist/39095512
【すいべり】Alice in Musicland【歌ってみた】
秋といえば芸術!
ということでファンタジー創作サークル『すぃーと&べりぃみくす』では、
お話のような歌がしたい!可愛い歌が歌いたい、創作に力を入れたい!
というメンバーの声を元に
『Alice in Musicland』を歌わせて頂くことになりました。
すいべりのメンバーと協力してくださった歌い手様全員で力を合わせて
作品を作っています♪
◆原曲:OSTER project様
◆Mix:雄一様(@yuuichi_03)
http://ameblo.jp/yuuichiap/
ありがとうございました。
すぃーと&べりぃみくすHP:http://sweetberrymix.web.fc2.com/
イラスト:桜月林科
参加声優:実梨杏、遥果、こりすもも
協力して下さった歌い手様:雪野ありす様、長谷川綾鷹様
beatmaniaIIDX21 SPADA Devilz Sacrifice -贖罪の羊-(SPA) ☆11
SYMPHONIC BREAK BEATS
Devilz Sacrifice -贖罪の羊-
OSTER project
解像度 854:480(FWVGA)
今回はレイヤーとかはないっぽい?前のよりは落ち着いた曲調ですね・・・
マイリスト mylist/37034931
