キーワード otama が含まれる動画 : 131 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ポケモンSG プレイ動画Part31.5
サファリゾーン 今回は大量に石をゲット。さらに、サファリの北と南にも石が隠されています。 途中のアレは、日本語リーフグリーンのセーブデータを使いNO$GBAにて。VBALinkだとエラーが出てできなかった… Part32 sm2272694 リストmylist/2947680
某魔法少女フィギュアにしてみた。【ミカン再来】
どうも、「またお前か」とか言われると喜びますw百円粘土を卒業して本格的にフィギュア作りをはじめました。今回は以前作った「ラジカルペイント」をうpしてみる。まぁ生暖かい目で見てくださいww追記:ルリさんの作品の次にある作品はotamaさんのものです。またSDがくぽのイラストはNEGIさんの作品です。最後のミクのイラストはカイダさんの作品です。HN表示抜けてましたすいません。素敵な元ネタ原曲様はこちら→sm2677711 俺の負の遺産たち→mylist/4021583イラストはピアプロから。希望者のみHN表示。サムネ画像はcosMoさんのHPから→http://chemsys.web.fc2.com/マイリス非公開でしたので直しました。すいませんw
【巡音ルカ】 悪夢 【欲音ルコ】
蒼音タヤのオリジナル曲、悪夢のカバーです。
ふと出会った曲にハマってしまいカバーを作りたいとコメントしたら
色々とうpして頂いたので遠慮なくカバーさせてもらいました。
otama様の素敵な原曲はこちら→nm7765306
素敵なイラストは蛸様→http://piapro.jp/sadisticmary
朱雀の作品→mylist/7288300
【オタマトーン】 Marble Zoneを演奏してみた 【SonicHedgehog】
オタマトーン、これ面白い!
見た目も可愛らしい!!
でも演奏は、むずかしい…orz
聞き慣れたUFOキャッチャーのテーマw。
興味もったら、ぜひ手にとってみて!
【オタマトーン】 Sky Concert を演奏してみた 【ナイツ】: sm8792885
【オタマトーン】 THAT'S the Otama -we like it- : sm11483525
【オタマトーン】 Otama Claus is coming to town : sm13115706
【オタマトーン】 ひこにゃん音頭を演奏してみた。:sm13358073
《 マイリス 》--------------------------------
●SEGA Sessions:mylist/5778676
●その他いろいろ:mylist/9870064
■ weblog:http://blog.livedoor.jp/altbeat/ ■
【オタマトーン】 Sky Concert を演奏してみた 【ナイツ】
Wii NiGHTS ~星降る夜の物語~ より
名曲「Dreams Dreams」をアレンジした
Sky Concertをオタマトーンで演奏してみました。
楽曲中のピアン達のボイスとオタマトーンの歌声が
雰囲気的にマッチしているような気がします。
【オタマトーン】 Marble Zoneを演奏してみた 【SonicHedgehog】: sm8708589
【オタマトーン】 THAT'S the Otama -we like it- : sm11483525
【オタマトーン】 Otama Claus is coming to town : sm13115706
【オタマトーン】 ひこにゃん音頭を演奏してみた。:sm13358073
《 マイリス 》--------------------------------
●SEGA Sessions:mylist/5778676
●その他いろいろ:mylist/9870064
■ weblog:http://blog.livedoor.jp/altbeat/ ■
【KAOSSILATOR PRO】 - bEAM -
KAOSSILTOR PROを購入したので、とりあえず一曲作ってお披露目。
カオシレーターより多機能になった分、音楽的な幅が広がっていろいろと試すことが出来そうです。
ちなみに鳴っている音は内蔵音源のみです。
新作 10.07.23 up !!
【オタマトーン】 THAT'S the Otama -we like it- : sm11483525
《 マイリス 》--------------------------------
前作 :【Kaossilator】 Kaossi meets Touch 【iPod Touch】 sm6312397
●SEGA Sessions:mylist/5778676
●その他いろいろ:mylist/9870064
●愉快なダンサー系mylist/4918143
■ weblog:http://blog.livedoor.jp/altbeat/ ■
ルパン三世のテーマを中学生+αでセッションしてみた
今回は、例のオタマなんチャラという楽器をヴァーカリストに使用してもらいました。しかも、またもやメンバー増殖してますwww Vo&Otama. Theハンパなヲタク Bass. シエル Gt.まりもん Castanets & Key.歳喜 Bsx.ヘタレオフ中 Asx. Es Asx. 一九段 Tambourine. 他家だ徹夜 マイリスですwww→mylist/19096787 新作→sm15269539(H23.8/10)
【オタマトーン】 THAT'S the Otama -we like it-
みんな大好きオタマトーン、に新作WAHHA GOGOモデルが出たよ。
だもんで、さっそくpinokojack1さんとコラボしてみたよ。
曲は、THAT'S THE WAY -I like it- !
シャフト部分のゴールド&シルバーがめちゃカッコイイよ。
また、初代オタマとフェイス部分だけ取り換えることも出来るよ。
【オタマトーン】 Marble Zoneを演奏してみた 【SonicHedgehog】: sm8708589
【オタマトーン】 Sky Concert を演奏してみた 【ナイツ】: sm8792885
【オタマトーン】 Otama Claus is coming to town : sm13115706
【オタマトーン】 ひこにゃん音頭を演奏してみた。:sm13358073
《 マイリス 》--------------------------------
●SEGA Sessions:mylist/5778676
●その他いろいろ:mylist/9870064
■ weblog:http://blog.livedoor.jp/altbeat/ ■
【UTAU】「裏表ラバーズ」【鉛筆音リンダ】
■歌:裏表ラバーズ ■唄:鉛筆音リンダ ■オリジナル:(sm8082467) ■USTのOtama ■ダウンロードリンダちゃんの新しいAct(1.2)こっち→http://handbear.nl/spike/leda12.zip
【オタマトーン】 Otama Claus is coming to town
Merry Xmas !!
【オタマトーン】 Marble Zoneを演奏してみた 【SonicHedgehog】: sm8708589
【オタマトーン】 Sky Concert を演奏してみた 【ナイツ】: sm8792885
【オタマトーン】 THAT'S the Otama -we like it- : sm11483525
【オタマトーン】 ひこにゃん音頭を演奏してみた。:sm13358073
《 マイリス 》--------------------------------
●SEGA Sessions:mylist/5778676
●その他いろいろ:mylist/9870064
【オタマトーン】ひこにゃん音頭を演奏してみた。
ひっこにゃん、ひっこにゃん、ひっこにゃんにゃん。にゃ~!!!
(=・ω・=)
エンコミスで重くてゴメンね。ようつべ版おいておきます。
ttp://www.youtube.com/watch?v=T9Lh79SjBUI
-------------------------------------------------------
【オタマトーン】 Marble Zoneを演奏してみた 【SonicHedgehog】: sm8708589
【オタマトーン】 Sky Concert を演奏してみた 【ナイツ】: sm8792885
【オタマトーン】 THAT'S the Otama -we like it- : sm11483525
【オタマトーン】 Otama Claus is coming to town:sm13115706
《 マイリス 》-----------------------------------------
●SEGA Sessions:mylist/5778676
●その他いろいろ:mylist/9870064
【UTAU】天ノ弱【変ワリ音 アオイロ{Azure Cobalt}】
(恩赦私の文法は、私がGoogleを使っている。)UST: otamaお誕生日おめでとう、Megpoid!(一日遅れ...)YT: http://www.youtube.com/watch?v=f882DIfNGsI
【UTAU】 アルビノ 【凪音陽司act2 β -release】
UST by Otama (nm9620226) Mixing+Editing and Art by thefalleninfant VB DL: http://www.mediafire.com/?i9anw77cehb4bbu (pass=udonpeng) YT post : http://www.youtube.com/watch?v=YSRH-Ve3ZbY
【海歌シン・モモ兄】裏表ラバーズ【MMD】
モデル配布:http://saketyozouko.blog117.fc2.com/
Ver.2系モデル配布始めました→sm19452840
■初音ミクオリジナル曲「裏表ラバーズ」wowaka様 (sm8082467) http://hinichijourecords.com
■UTAU調声・Mix : すぷー・とにく様 (mylist/13025620) / ベタ打UST : otama様(nm9087718)
■Motion : トッポ/マジシャンP様(sm15356537)
■背景accesary : yuduki様 (万年寝不足-別館 http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/)
■【MME】Diffusion7 : そぼろ様 BeamMan_DOF / キラキラエフェクト : ビームマンP様 PostAdultShader v0.13 : Elle/データP様その他は動画内にて
■鮭の作ったもの( mylist/16633085 )
【UTAUカバー】天ノ弱【異人音セラ】
Song: 天ノ弱 Music and Lyrics: 164 Illustration: 鳥越タクミ Original Singer: Gumi Cover Singer: 異人音セラ UST: otama YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=eqmO63nX2HM
【耳コピ】星のカービィ64 ボス戦【MIDI】
サウンドテストの確か14番くらいの曲です。
ベースを聞き分けるのが難しかったです。
音源:MSGS 使用ソフト:OTAMA98
【UTAUカバー】 アウト オブ エデン 【主序的火炎】
UST: Otama Art: Shiva (rokurin122) Translation: wdbisl YT: http://www.youtube.com/watch?v=12yqQEzkBeA
【MMD+UTAU】 裏表ラバーズ 【オルガンネユキ】
・音楽- wowaka ・オリジナル- 初音ミク ・ust: otama ( nm9087718 ) ・モーション - sm15356537 ・ステージ - NBB ねぇ stage ・モデル (LAT オルガンネユキ) - NamieyXcarletLaytis
【BASARALOID】裏表ラバーズ直江【白】
ご本家様【sm/8082/467】USTはotama様からお借りしました。BSL杯遅参です…。音が無い+早口なので試運転よりもひどい出来。自分絵入ってるので、苦手な方は注意して下さい。
【葵コルリ+葵オオルリ】ヒカリ【UTAUカバー】
愛鳥週間最終日ですね。今年の葵祭は5/16になったそうです。
原曲:Y氏(尻切れ/アリアP)の「ヒカリ」/sm8091484
が好きで葵コルリ(弱/g-8)さん・葵オオルリ(通常↓/g+3)に歌ってもらいました。
耳コピでust制作して下さった錫果(通行人S)さん(mylist/19987710)
急なMIX願いに応じていただいたotama(何卒P)さん(mylist/13777343)
いつも快くイラストを引き受けてくれるrinさん
ご協力有難うございました! マイリスト:mylist/16664191
【ガンダム】オタマトーンでガンダムAGEを奏でてみた【OTAMA】
フリット・アセム・キオ編のテーマBGMをオタマトーンでメドレー形式でお届けします。画面中央の地球は気分です。雰囲気出てません?■たまに「ガタン!」とかなってますがご了承ください><■左側の映像アングル悪いですね。たまに見きれてるし今後の及第点です。■オタマトーンコンペに出展してます。→http://www.alexcious.com/campaign/otamatone-j「マイリス→mylist/29017220」8/31追記:奇しくも「ガンダムAGE UA/CD」の発売記念みたいになってますねー
【鏡音リン】裏表ラバーズ【カバー】
僕の日本語が上手でない場合私が謝罪、僕は、トランスレータを使用する必要があります。スーパースピードで歌って!ピッチベンドは再び僕のものです。リンの声はAppend Powerです。◆ オリジナル→ sm8082467 ◆ 音楽と歌詞→ wowaka ◆ UST→ otama ◆ UST→VSQ/エディット/即興/ミックス/イラスト→ 僕(shizy) ◆ マイリスト→ [mylist/19575863] どうもありがとうございました!
【楓歌コト】天ノ弱【UTAUカバー】
オリジナル:sm14583646
PV:sm16626057UST: otama
私はまだ UTAU に新しい。私この歌が好き、楓歌コトを使用してのカバーしたかった。彼女は私のお気に入りの UTAU いままで常にだった !お楽しみください !
【歌ってみた】ハウリングシープ【九】
僕の声は聞こえますか。
■おはこんばんちは!九と申します。歌ってみた11作目です。
■何卒Pことotamaさんの『ハウリングシープ』(sm17060332)を歌わせて頂きました!!!
■otamaさんにはオケを頂いただけでなく、イラストを描いても頂くという感謝感激雨あられっぷり。
■激しく素敵な原曲は、自音源こと玖歌チョウさんなので聴き比べもいいかも。
※イラストのエルフ娘が玖歌チョウさんです。エルフhshs
■相も変わらず録音とミックスはLogic9、動画はMotion5です。
■歌詞のフォントは、「さなフォン業」を使用しています。http://sana.s12.xrea.com/
前→/sm17097757
☆歌ってみたマイリス→/mylist/20766110
☆ついった→http://twitter.com/cuecue_cue
☆ウェブサイト→http://cue9cue9cue.singsong.jp/
【UTAUカバー】ひねくれフェアリ【オオルリ・キリィ・ツバメ・セシル】
■otama(何卒P)さんの波音リツ&重音テト・テッド&健音テイオリジナル曲『ひねくれフェアリ』に一目惚れ(というか一聞き惚れ?)してしまったので、我が家の何かしら鳥に関係している音源達でカバーさせていただきました。ちなみに、セシルさんは職業が初生雛鑑別師です。
■使用音源
リツパート→葵オオルリ(連続音、mod30,bre0,g+8H10)
テッドパート→梟音キリィ(連続音、mod20,bre0,H20)
テイパート→歌造ツバメ(単独音、mod15,bre0,H30g+5Y0C50)
テトパート→湊セシル(単独音、mod30,bre0,g+8Y0)
■歌詞の色が歌っている音源を表しています。青→オオルリ、赤→キリィ、黒→ツバメ、緑→セシル、白→全員です。
■素敵な本家様→sm19038230
■作ってみた動画→mylist/27158219
【桃音モモ連続音】裏表ラバーズ【カバー】【ODORU】
原曲:sm8082467(wowaka様)※オケもここからお借りしました。m(__)m
踊りの元動画:sm13166769(農萌様)
モーション配布元:sm15356537(トッポ/マジシャンP様)
ust配布元:nm9087718(otama様)
調声・MIX・動画作成:ぇむけぇ(ゆっくり時報P)
第11回MMD杯本選にも参加したヨー!→sm21617147
投稿した動画のマイリス→mylist/33269186
【MMD+UTAUカバー】裏表ラバーズ【穂歌ソラ】
本家:sm8082467
UST:otama nm9087718
歌:穂歌ソラ
動画: R
調声・MIX: ikami_s
MMD版があるので単品の動画はこっちで
ダンス・カメラモーション等ほぼ借り物です
R曰く、女装は衝動的に作った結果起きたイノセントな大災害で
自分にも責任はないそうです災害なら仕方ないね
わんこカレー: sm19892480
1. sm20151471
2. sm20142222
3. sm20141284
4. sm20150881
5. sm20151338
6. sm20149429
7. sm20140506
8. sm20144549
9. これ
高画質版(音は修正前のもの)とか最近のカバーとか
http://www.youtube.com/channel/UCBZLfojC1bEfqbYk6_ZLz4Q
【UTAU&MMD】【カバー】裏表ラバーズ【玖歌チョウ&玖歌バン】
あけましておめでとうございます、九です。
初めて投稿してから3年が経ちました。
何かしたくて、借り物そのままもいいとこですが、
wowakaさんの『裏表ラバーズ』を自音源に歌って踊ってもらいました。
原曲>sm8082467
モーションとカメラワーク>sm15356537(トッポ/マジシャンP)
ステージ>サイハテの場所(アノマロかりんとうさん)
ust>nm9087718(otamaさん)
モデル>sm17485504(babiさん)
歌:玖歌チョウ(1番単独音、2番連続音)
コーラス:玖歌バン(元ustルコ&リツパート)
今年もよろしくお願いします。
【UTAUカバー】潜考器【松田っぽいよ】
見ないで?
ぽいよ三周年おめでとう!見るというか、聴いていただければ。使用音源が分かったらぽいよ廃♪(* ̄ー ̄)v
原曲+ust参考:sm19645347+otama(何卒P) 調声+イラスト:きーさ
答えはマイリスト(*´ヮ`*)_(mylist/34851191)ソッ
【出来心って】どうぶつの森の音声でUTAU作ってみた【怖い】
いわゆる「どうぶつ語」の元となる音声を(録音だけど)抽出して「裏表ラバーズ」をUTAわせてみた。
+オケをお借りしました、本家wowaka様:sm8082467
+USTを参考にさせて頂きました、otama様:nm9087718
+マイリスト:mylist/27221268 ユーザーページ:user/13558911
元が元だけに大っぴらに配布は出来ないですよね…。
【UTAU三人娘で】裏表ラバーズ【カバー】【全部UTAU】
原曲:sm8082467(wowaka様)
オケ:sm17559520(きっとかっと様)※全部UTAU音源です!
踊りの元動画:sm13166769(農萌様)
モーション配布元:sm15356537(トッポ/マジシャンP様)
ust配布元:nm9087718(otama様)
調声・MIX・動画作成:ぇむけぇ
「えびてんさん様」と二重敬称表記してしまいました。「えび(えびてん)様」
の誤りです。お詫びして訂正します。m(__)m
【追記】「転送不要」様、ご提供ありがとうございます。m(__)m
投稿した動画のマイリス→mylist/33269186
【UTAU】ⅢにPrototypeを歌ってもらった
ここにいる私はいつか輝いて、鮮やかに色づいて微笑んで
今回はⅢにPrototypeを歌ってもらいました。
機械音ですのでご注意ください。とくにた行さ行はノイズがあったり…。
本家様【sm14712230】 オケはピアプロさんから
ust→otama様【nm19324049】
mylist/36320704
