キーワード overloud が含まれる動画 : 43 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン】New-Moon-Baby【オリジナル曲】
どうも、ヴィックスベポラッPです。
二週間ほど前にアップロードした楽曲の修正になります。主にミックスとBメロ、サビのコーラスなどなど
ちなみに今回からアンプシミュレーターをOverloud社のTH-1に変更しました。
◆Twitterとかやってます。https://twitter.com/you_viP感想なんかも戴けると嬉しいです。
◆mp3はこちらからhttp://piapro.jp/content/mnt6kuy5xhobl7ad
◆mylist/5940981
◆素敵なイラストはピアプロより唯野しろこさんのものをお借りいたしました。ありがとうございました。
【弾いてみた】Canon Rock カノンロック 弾いてみました
(お詫び)1時間程前(2/12 16:00頃)に同じ動画を投稿しましたが、縦横比が変なのであげ直しました。視聴された方、コメント頂いた方にはお詫び申し上げます。
ニコ動初投稿です。JerryCのカノンロックを弾いてみました。いくつかのミスや弾ききれていない部分が有りますが、できるだけ原曲に近いプレイを目指しました。
映像はiPhone4S、音声はPC(iMac)に継いでLogic expressで録音したもので、アンプシミュレータとしてOVERLOUDのTH2をプラグインで使用し、Logic付属のリバーブ(PlatinumVerb)を少しかけています。
TH2は付属のプリセット(003-05-3:Meet The Randalls-T2 TheDrive:Part Ⅱ)をそのまま使用しています。
【初音ミク】 overloud 【オリジナル】
(。・∀・。)ノ<ろっくんろーる!ハードなやつです><
イラストは三日さん(http://piapro.jp/marcopagot00)にお借りしました!スッペシャルサンクスですm(_ _)m
■作品集→mylist/35443397
■Youtube→http://www.youtube.com/user/StudioSpecialWaves
■Twitter→http://twitter.com/specialwaves
■ブログ→http://ameblo.jp/specialwaves/
■■前作です☆→sm19358668
【第10回MMD杯本選】monochrome【GUMIオリジナル・PV付】
拡声器の元ネタはHelloween - When The Sinner (1993)で検索を
ドラムの空気椅子は仕様です!オリジナルだっつーのw
動画小話:ar104106
***************************************************
第10回MMD杯同時アップロード:sm20048112
【第10回MMD杯本選】overloud【アレンジカバー・PV付】
●お借りしたもの
ねるどらP様:ツーバスセットver2.1
カブッP様: sm17964278 sm17708009@バックモニタ
ままま様:GUMI
mqdl様:亞北ネル,IA
hatuki様:結月ゆかり
重音テト sm12683383
※その他多数の楽器/MMEを使わせていただきありがとうございます。
●宣伝!
前作:sm18938999
【theme:和歌】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/34174291 本選公式2=mylist/34174306
【第10回MMD杯本選】overloud【アレンジカバー・PV付】
スッペシャルウエ~ブス様原曲の【初音ミク】overloud【オリジナル】をカバー + MMD-PV追加させていただきました!sm19823486
※おお、カバー曲タグがあったのですね。もうしわけない。色々あるねー
小話:ar104751
●お借りしたもの
ねるどらP様:ツーバスセットver2.1
切な顔P様:stage27
ままま様:GUMI
mqdl様:亞北ネル,IA
hatuki様:lily
重音テト sm12683383
※その他多数の楽器/MMEを使わせていただきありがとうございます。
●宣伝!
前作:sm18938999
【theme:和歌】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/34174291 本選公式2=mylist/34174306
Welcome To Japan2013! VAN HALEN!! ERUPTION 【弾いてみた】byNEO
初めて買ったギターで練習したのがこのライトハンドでした。
そして、ダイヤモンド・デイブのいるBIG-Vを見るのが夢でした。
http://youtu.be/yxNrA8dkHiE
https://soundcloud.com/neoseazon/welcome-to-japan-van-halen
マイリスト:mylist/17890343
Guitar:Music Man Axis Sport+vanzandt tru bucker
Amp:Marshall JTM-1C+KOCH Dummybox DB60-HOME
Pedals:Sabbadius Mr.White,Ibanez GE-10,MXR EVH PHASE-90,EP booster,T-REX MUDHONEY
Software:Overloud TH2,JamVOX,SONAR X1,Adobe After Effects
Camera:OLYMPUS LS-20M
【RO-KYU-BU!】 Get goal! 【弾いてみた】
アルバム発売記念に今更ながら弾いてみました
あいかわらず宝の持ち腐れですみません
今月のライブがたのしみすぎて
ぼくのデンジャラスポリシーがRiseしそうです
ビブスは4番か5番が欲しいです
【機材】crews maniac sound ab's overloud TH2
mylist/36885467
免許合宿中なのにGood-bye crisis/奥井雅美を弾いてみた
先日購入したoverloudのTH2のテストも兼ねて一発録りで弾かせていただきました。録音環境:ギター(リアをコイルタップ)→TRI-CAPTURE→TH2Twitter:https://twitter.com/ArtsG1
a2c - Kamuy (demo) を演奏してみた
g5 2013中a2cさんの曲であるkamuyのdemo versionです。
フルバージョンが期待されますね!
Gears.
T's arc-STD trem 22frets
INFRASONIC AMON
Overloud TH2
G5 Project - Virus (from G5 2013)
3月23日新宿MARZにてG5初の単独イベントG5 Clinic 2014開催決定!
http://www.vivix.info/g5/?page_id=938
G5 2013よりVirusの演奏動画です。
//使用機材
T's Guitars DST-DX
MAGIX Vandal
OVERLOUD TH2
Kazrog Recabinet 3.1
BASS ON TOP梅田店1stにて収録
試験的に60fpsで撮影しました
//Album Information
G5 2013はAmazon.co.jp他で発売中です。
販売価格は1,890円です。
G5 Cover Project 2014エントリー受付中!
詳しくはG5 ProjectオフィシャルWEBサイトまで。
http://www.vivix.info/g5/
Fripside-Whitebirdのoutro soloを演奏してみた。
FripsideのDecadeに収録されている曲の一つであるWhitebirdのアウットゥロソロです。
Gears.
T's arc-STD Trem 22 Frets
INFRASONIC AMON
Overloud TH2
【OFA】アクセルレーション弾いてみた【玲音】
はあああOFAまで1週間きりましたね!!
はあひびぺろ楽しみだけど玲音かわいすぎん!
みのりん反則すぎん!!!!
ってことで一目惚れしたこの曲を弾きました
こういう感じのギター曲で765のライバルとか別の世界線を思い出しますね…
エドワースのストラトシェイプ(センターとリアをシリーズ) DropD
Focusrite saffire6USB
overloud TH2
Logic Pro 9
twitter→@rashio_takise
TH2のセッティングとか→http://rashioblog.tumblr.com
Fripside - Black Bullet を演奏してみた
Black BulletのOPであるBlack BulletのFull version演奏です!
Fripsideが大好きなので、今回の曲はFripsideが担当して非常に嬉しいです!
よろしくお願いします^ ^
Gears。
T's guitars Arc-STD
INFRASONIC AMON
Rocktron Voodu Valve
Overloud TH2
栗林みな実 - Moving Soul (プリズマ☆イリヤツヴァイ!)のを演奏してみた
アニメFate/ kaleid linerプリズマ☆イリヤツヴァイ!のOP
Moving Soulのギータのアレンジカバーです!
お気に入りの曲なのにとても難しいですね...
よろしくお願いします!
http://www.nicovideo.jp/mylist/40295237
Gears.
T's arc-STD
INFRASONIC AMON
Guitar Rig 5
Overloud TH2
【G.O.D.II】coastline / ボーグ
"coastline" from our new album "G.O.D.II".
"G.O.D.II" Now on sale!!
//Gears
Fender 50th Anniversary 1957 Stratocaster
Overloud TH-2
Recabinet3
//Purchase
Amazon/タワーレコード/DiskUnion/メロンブックス
more info go to http://www.vivix.info/god/
G.O.D.IIはiTunesStore、AmazonMP3等でも配信中です。
Godspeed / Sense Of Wonder sm24494353
ぎぶそん / Sigurðr sm24501182
Seku / Skyphobia sm24506257
Mitsuyo / ネコソギラジカル sm24562762
大和 / Alternative Tactics, Second Urgent Issue sm24540889
Satoshi Oka(Aquarius) / An Escape sm24608099
setsat / Lust for Blood sm24615588
AZ / Free Wing sm24606284
■ボーグ
(mylist/19154817) Twitter@vogue0327
【G.O.D.II】Free Wing / AZ
"Free Wing" from our new album "G.O.D.II".
"G.O.D.II" Now on sale!!
//Gears
PRS Custom 24 20th Anniversary
Fender Jeff Beck Signature Stratocaster
Overloud TH2
//Purchase
Amazon/タワーレコード/DiskUnion/メロンブックス
more info go to http://www.vivix.info/god/
G.O.D.IIはiTunesStore、AmazonMP3等でも配信中です。
Godspeed / Sense Of Wonder sm24494353
ぎぶそん / Sigurðr sm24501182
Seku / Skyphobia sm24506257
Mitsuyo / ネコソギラジカル sm24562762
ボーグ / coastline sm24551978
大和 / Alternative Tactics, Second Urgent Issue sm24540889
Satoshi Oka(Aquarius) / An Escape sm24608099
setsat / Lust for Blood sm24615588
//AZ
■Twitter:@AZ_arp124
■マイリスト:mylist/38160606
【PLAY LIKE G.O.D.】ネコソギラジカル / Muneki【Mitsuyo】
締切がPSTだったので事なきを得た勢です。
Mitsuyoさん誕生日おめでとうございます!
日本ではもう11月1日ですが気持ちはまだまだ10月31日です!
G.O.D.ⅡよりMitsuyoさんのネコソギラジカルを弾かせていただきました。
今回は7弦初導入です。三次元的なフォルムがかっこよく、とても気に入っています。演奏はアテフリです。
Gears//
Washburn Sonic7
Ibanez RG870QMZ
Overloud TH2
Twitter→@muneki_gt
マイリス→mylist/17856146
【聖飢魔Ⅱ】 Revolution Has Come それっぽく弾いてみた
ギター Killer Fascist音 Overloud TH2
【聖飢魔Ⅱ】 Go Ahead 弾いてみた
なんとなくそれ風に弾いてみました。ギター Killer Fascist音 Overloud TH2
The Enemy Inside/Dream Theater を弾いてみた
guitar:Ibanez RGA7TZ
amp:OVERLOUD TH2
Twitter:1484_guitar 気軽にどしどしフォローお願いします!
【シンデレラガールズ】Star!! 弾いてみた【TAB譜付き】
島村卯月
TAB譜が全て完成したので置いておきます!
http://www1.axfc.net/uploader/so/3416462 パスはCINDERELLA
その他の質問等はツイッターにて直接ご連絡いただけますとありがたいです。
Guitar:Tom Anderson Drop top classic amp:OVERLOUD TH2
■マイリスト mylist/3046618
■Twitter @rokutasuitigt
【愛ばんソロ祭り】愛してるばんざーい!ギターソロ弾きました【μ's】
愛してるばんざーい!でギターソロを弾きました!
企画してくださったARさんに感謝です。
Gears//
Ibanez RG870QMZ
Overloud TH2
Twitter→@muneki_gt
マイリス→mylist/17856146
愛ばんソロ祭り一覧→mylist/48765784
【愛ばんソロ祭り】ギターで弾いてみた【オシャレソロ目指して】
愛ばんソロ祭りに参加させていただきました。
聴きやすく分かりやすいソロを目指しました。
使用機材 Xotic XS-24F Overloud TH-2
Twitter @beibu101
マイリスト mylist/49110783
【MintJam】Philosophyz MintJam Ver 弾いてみた【Rewrite】
MintJamは神、Philosophyzも神。
Gears//
PRS STUDIO
Overloud TH2
Twitter→@muneki_gt
マイリス→mylist/17856146
Amaranth - Amaranthine guitar cover
前半ギターなかったので飛ばしました。
機材
Zero Thrash Guitars - seven
Overloud - TH2
マイリス mylist/28559917
twitter
https://twitter.com/Kaoru_5w
【アイマス】デレマスとミリオンのギターソロを弾いてみた【ソロ企画】
自身の成長を兼ねてシンデレラガールズとミリオンライブ人気曲のギターソロを
色々と詰め合わせて弾いてみました!
今回は割と頑張った方なので皆さん是非マイリスしてくださいね~!
TAB譜は今回作ってないですが需要があれば次回作ってみようかなと思います。
Blue Symphony→Never Say Never→Believe my change!→花簪 HANAKANZASHI→未来飛行→ヴィーナスシンドローム→素敵なキセキ→S(mile)ING!
Guitar:Tom Anderson Drop top classic amp:OVERLOUD TH2
■マイリスト mylist/3046618
■Twitter @rokutasuitigt
MintJam の Hysteria (full.ver)を演奏してみた!
こんにちは!最近プレミアム決済に問題があったが,
今日解決されてい再び動画をアップロードします!
僕が本当に好きなMintJamのHysteriaです!
不足な演奏だが, よく聞い下さい!
Gears.
T's Arc-STD
Focusrite Scarlett 2i4
Overloud TH2
mylist/40295237
Youtube: https://www.youtube.com/channel/UCH1DiQx54fed7c5xFlIVhSg
【アイドルマスター】HIGH JUMP NO LIMIT 弾いてみた【SideM High×Joker】
皆さんSideM1stライブお疲れ様でした…ろくたすいちと申します!
自分にとってアイマス史上最も楽しいライブだったので興奮冷めやまない中での演奏です。
もうすぐ一ヶ月経ちますがライブ中はボロ泣きだったのが今でも鮮明に覚えています…
これからも全力でSideMを応援していきたい!
演奏も是非次は違うユニットの曲に挑戦したいです!
とにかくTHE IDOLM@STER SideM 1st STAGE〜ST@RTING!315でした!!
Guitar:PRS CE Maple24 amp:OVERLOUD TH2
■マイリスト mylist/3046618
■Twitter @rokutasuitigt
【ラブライブ!サンシャイン!!】君のこころは輝いてるかい?【Aqours】
ラブライブ!サンシャイン!!アニメ化決定!
gear : CrewsManiacSound Bottom’s Up Quarter Sawn & 自作6弦
amplifier : OverLoud TH2
ファイナル落ち
Mix&Guitar: Hihara.
Twitter→https://twitter.com/hihara_gt_DGW
※アテフリです
[1/3の純情な感情/SIAM SHADE]弾いてみました
フルで弾いたことがなかったのでチャレンジしてみました!
Roland QUAD-CAPTURE→OVERLOUD TH2
mylist/46376782
【アイマス】シンデレラガールズとミリオンライブのギターソロメドレー
初めましての方、ろくたすいちと申します。
sm26206846から結構な月日が流れました…
自分と共に歩む新たなギターをこれからもよろしくお願い致します。
セットリスト
OP → Trancing Pulse/トライアドプリムス → ØωØver!!/アスタリスク →
Precious Grain/最上静香(田所あずさ) → スマイル・エンゲージ/Beit →
Memories/ラブライカ → We're the friends!/CINDERELLA GIRLS! →
Shooting Stars/クレシェンドブルー → Planet scape/Jupiter →
透明なプロローグ/七尾百合子(伊藤美来) → とどけ!アイドル/CINDERELLA PROJECT →
フローズン・ワード/所恵美(藤井ゆきよ) → Shine!!/CINDERELLA PROJECT → おまけ
■Twitter @rokutasuitigt
■マイリスト mylist/3046618
■使用機材 Gt:Tom Anderson Drop Top Classic/amp:OVERLOUD TH2
[幻想ドライブ/和島あみ]TVsize 弾いてみました
迷家−マヨイガ−OPを弾いてみました!
注目の新人歌手さんです!
Roland QUAD-CAPTURE→OVERLOUD TH2
mylist/46376782
