キーワード p- が含まれる動画 : 32859 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【柚華*ユカ】ワールズエンド・ダンスホール【歌ってみた】
くる くる くるくるり 回る 世界に・・・オエッ(-p-|||)←
って事で11作目は現実逃避P様のワールズエンド・ダンスホールを歌ってみました!
キー高くて地声で歌えない^p^
ショタっぽい何かで歌ってますが気にしないで下さい←
決して意識して歌った訳ではないのでwww
イラストはピアプロより、ミノル様のをお借りしました。
素敵な本家様(sm10759623)
その他歌ったもの(mylist/19562971)
再うp(sm10759623)
【ニコラップ】 バックポケットの悪夢 Botton remix / かるま 【P-S-Y】
sm13091548←原曲。 哀愁漂うようにremixさせていただきました。 ずれてたら後でごめんなさいします。
【n‐番‐煎‐じ】光‐と‐闇‐の‐芋‐ひ-ぇ-ん【東-西】
◇皆-様-今-晩-和-。-ニ-コ-レ-ポ-登-録-し-て-下-さ-っ-た-方-が-い-ら-し-て-、-う-p-し-ろ-と-い-う啓-示-な-の-か-と-勝-手-に-や-ら-せ-て-い-た-だ-き-ま-し-た-。-引-き-続-き- S-H-で-A-P-H-替-え-歌-で-す-。-若-干-史-実-め-で-す。-本-当-は-題-名-書-き-た-か-っ-た-だ-k-(-蹴- ◆S-H-ラ-ー-の-皆-様-へ-→-神-曲-替-え-歌-し-て-済-み-ま-せ-ん-o-r-z 恨-み-帳-に-書-か-な-い-で-下-さ-い-(土-下-座) ◇A-P-H-フ-ァ-ン-の-皆-様-へ-→-残-念-ク-オ-リ-テ-ィ-ー-で-申-し-訳-な-い-で-す-;-ゴ-メ-ン-ナ-サ-イ-。つ-い-に-今-回-は-絵-が-ロ-グ-ア-ウ-ト-し-ま-し-た-o-r-z ◆-9-2-や-軍-、-人-物-や-歴-史-と-か-サ-ン-ホ-ラ-を-初-め-と-し-た-実-在-の-一-切-の-も-の-に-マ-ーべ-ラ-ス-超-関-係-無-い-で-す-。-A-P-H-ルール-を-守-っ-て-御-視-聴-し-て-下-さ-い-(-礼
【P-MODEL】2D or NOT 2D 歌いました。【平沢進】
とても嬉しい出来事があったのでノリノリで歌ってきました。 後半に全然歌えてないSPEED TUBEもちょっとだけ入れてあります。「裏声きめぇwwwwwwwww」と笑ってもらえれば幸いです。追記:オケはカラオケのDAMです。P-MODELと平沢進の曲数は少ないですが、音のクオリティは高いと思います。
桃音モモで「カゲロウデイズ」を歌わせてみた(修正版)
題名どおりです。動画の作り方とか曲のくっつけ方とか分からなかったので出だしでいきなり歌い始めます。それと前回は音質が悪すぎたのであげれるように努力しました。宜しくお願いします。 ■原曲:sm15751190 ■お借りしたUST:sm15843220 ■ブログ:http://ameblo.jp/p-kim-m-s/ ※声のみ:nm18183140
桃音モモのみで「カゲロウデイズ」を歌わせてみた(アカペラ)
題名どおり、声のみです。オケのつけ方がよく分からなくて前回作ったやつは出だしで歌い始めてたんですけど、声のデータとオケを合成できる方がいたらやってください。お願いします! ■原曲:sm15751190 ■お借りしたUST:sm15843220 ■ブログ:http://ameblo.jp/p-kim-m-s/ ※オケありver.:nm18182908
【M3-2013秋】 悠遊自的♪ 【クロスフェードデモ】
どうもです、タドスケです。
今回お送りする新作は、初挑戦となる「変拍子ボーカルアルバム」です。
特殊なリズムだけど、メロディの馴染みやすさを意識した聴きやすい曲になっていると思います。
2013年10月27日、M3-2013秋、会場内スペース【P-11b】にて頒布予定です。
【特設サイト】 http://homepage3.nifty.com/zi_zas/DISCOGRAPHY/shichigosan.html
皆様とお会いできるのを楽しみにしております(´▽`)ノ
ART BLIND / P-MODEL を打ち込んだものを引っ張り出してきてみた。
初めてアップしてみます。練習で、静止画+音楽です。曲は、P-MODELの「ART BLIND」です。多分15年くらい前に打ち込んだやつで、音源はFM TOWNSの内蔵音源です。MML打ち込みです。ビバ!ハイパーメディア!
初心者が2ぷよに挑戦(1)
こんぬずわ。友達のをみて、2ぷよをはじめてみました。【注意!!】初心者なので、ものすごいカスです。これから日々精進していこうと思っておりますので、どうかへたくそでも、ご了承くださいませ。あくまで、初心者プレイなので、「何だこのカス動画」と思った方は、どうぞ立ち去ってもらって結構です。こうしたらいいのでは?というアドバイスをくだされば嬉しいです。
2ぷよに初挑戦(1)
こんぬずわ。友達のをみて、2ぷよをはじめてみました。【注意!!】初心者なので、ものすごいカスです。これから日々精進していこうと思っておりますので、どうかへたくそでも、ご了承くださいませ。あくまで、初心者プレイなので、「何だこのカス動画」と思った方は、どうぞ立ち去ってもらって結構です。こうしたらいいのでは?というアドバイスをくだされば嬉しいです。ミスってBGM入れんの忘れました。ごめんなさい。次から気をつけます。
【UTAU】野良犬疾走日和【園生菖蒲 + Camila Melodía】
N.S.です 本家:nm4342917 修正: http://www.youtube.com/watch?v=C_Qzi5P-XDE
解説 [唄ってみたシリーズ] P-MODEL - LAB=01 ①と②について語るうp主。
(=゚∇゚)約2年前に収録したモノを懐かしんで見ています。 結局唄いだしてますねwww ミスがあるので取り直すか否か考え中です。 しかし再収録となると、パート別けして重ね撮りしなくてはならない為とても時間がかかります。 音が悪くてすみませんw たいした動画ではないので飛ばしてもらって結構ですw もし時間があったら見ていってくださいね♪ [唄ってみたシリーズ] P-MODEL - LAB=01 @その① → sm10169726 @その② → sm10169896
【UTAU in Wonderland】 ボクとアリスのワンダーランド【UTAU PV】
UTAU's by Rave-P, Lulu-P, CheshireUTAUUST by Rave-Pcrappy art by RAVE-P----------------------------------------------IT'S DOOOONNNEEEE.this is my (mine, Lulu-P, CheshireUTAU)'s utau group, UTAU in wonderland!!made the video a while ago, never uploaded it :Penjoy!
【ACSLP】実況してみたかった P-22
お久しぶりです!!ダイギンガーです。勉強するのにも飽きが来たんでここらで一つ上げて置きたいと思います。
ラストレイヴンが発売されてから、結構たってますが僕はまだサイレントラインでがんばってます。GWに実家に帰ったんだけど、みんなSLやっててちょっと安心しました
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm9435204 次⇒sm11515779
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
SAKUYA・THE・WORLD パート1前編 修正版?
「http://www.nicovideo.jp/watch/sm10794159」の修正版です。どうもはじめまして!紅明-AKI-といいます!紅楼夢用の原稿を何回かに分けて投稿しようと思ってますwそういえば最後のほうの全編は前編の間違いです^^;今度の6/6に合同サークル「ソウル・ゼロ・ハート」でcommunication14にでます!場所はP-05aです!pixivにいたりしますw「http://www.pixiv.net/member.php?id=1450300」この紹介前にやったなーwww
【UTAU】 ローリンガール 【アマガク】
UTAU by Rave-PUst by Koorima1art by Rave-P-------------------------Despite my epic failure at immitating the 'a' parts in http://www.youtube.com/watch?v=_zep8q... this still turned out epic :DI am fixing ama's triphones, so be ready for a lot more good triphonic songs, and a standalone bank so you can use her triphonic voicebank on non-triphonic songs.Oh, and I have a goal now, I want to somehow make it onto the monthly utau rating...probably wont happen, but it sure as hell got me motivated to fix this damn computer so i could do this piece of epic song (and i just mean the song itself, rolling girl is bad-ass)Please comment, rate, and enjoy!VB:http://www.freewebs.com/gaku/
亀の井バス 日野P-RJ172CA 春木~別府大学下
1990年式の日野レインボーです 亀の井バスの標準で、丸型蛍光灯を使用しています これまでにupしたバス関係動画mylist/19995728
【ACSLP】実況してみたかった P-23
カ、カザミー!
撮影時間よりエンブレム作成時間の方が長かったのは内緒だぞ。(いつもだけど)
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 315 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm10663361 次⇒sm11702342
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
BF1942 FHSW オマハビーチC地区part2後半
それにしてもひどい殴り合い。大学生はテストシーズン到来。そしてスマイルビデオの仕様変更がめんどくせえ。
前半sm11602614 他プレイ動画mylist/19166293
【UTAU】鎖の少女【勿怪音カレン~SECOND~】
彼女声改良型.This is an update to her voicebank.>>Ust; Umbrellaguns >>VB; http://www.4shared.com/file/P-QnUVJ2/Mokkene_Karen_SECOND.html//お疲れ様!!
【ACSLP】実況してみたかった P-24
ACSL中、最高難易度のミッションだと思いました。なぜなら、トラーゲンに代わる強敵が出現してしまったからです
そして、未だかつて無い録画時間と早送り、カットの数々。
録画したほとんどボツという・・・
でもこれだけは言える。
「ブレードが当たらないなら、光波ブレードを使えば良いじゃない!!」
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 335 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm11515779 次⇒sm11710381
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
【ACSLP】実況してみたかった P-25
今度こそブレードの真価を発揮できるミッションになっております。
さぁ!皆も叫ぼう!!
「からさわぁぁーー!!」
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm11702342 次⇒sm11989725 番外編⇒sm11868505
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
P-HEAD SpeedKing
P-HEADのLIVE映像言わずと知れたDeep Purpleの楽曲ですねサイズ確認用に携帯用サイズにした物を投稿しています。ボーカル声出て無くて、歌ってない部分が多いですがご容赦を(;´▽`A``
P-HEAD GetOnTop
P-HEADのLIVE映像ですThe Red Hot Chili Peppersの楽曲ですうちらが演奏してごめんなさい^^;ベースをメインに聞いてやって下さいw
P-HEAD What Time Is It?
P-HEADのLIVE映像です。Spin Doctorsの楽曲軽快な感じを聞いていただけたらなぁと^^;
P-HEAD LIVE By The Hour
P-HEADのLIVE映像です。T.M.Stevensの楽曲です。これもベースを中心に聞いてくださいねw
P-HEAD Aeroplane
P-HEADのLIVE映像です。The Red Hot Chili Peppresの楽曲です。敢えて失敗したのを投稿してみるw出だしのぐだぐだ感をお楽しみ下さい。
