キーワード p555 が含まれる動画 : 16 件中 1 - 16 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アイドルマスター】iDOL-LINER × 555【ファイズ】
モチロン音量チェックのテスト動画ですよ?
新シリーズとか何を仰っておるのやらハハハ。
前「千早の世界」sm7027607
アイドルライナーDS[ディケイドスターズ](アイマス×特撮コミュ専用) sm7299014
口下手のれむが実況車載動画をしてみた。パート64
今回はまた鈴鹿ツインサーキットの方に行く道中です
前半は雑談車載で後半は皆さんが走っている所を撮影している動画です
あと、私のマフラーが少し変わりました
また今度排気音動画でも撮るつもりです
マフラー名
「ラ・アンスポーツ」のWRC CUSTOM P555 WRCマフラー
中間パイプはメーカー不明です(ワンオフかも)
それでは、ゆっくりみていってね!!
パート63→sm13786010 パート65→sm14054844
マイリスト→mylist/17457785
私が頑張ってるコミュニティ→co449123
【龍が如く3】神室町でサバイバル鬼ごっこ1【ゆっくり実況】
龍が如く3のエクストラコンツで遊べる、サバイバル鬼ごっこのゆっくり実況です。時々、画面と音声にズレが。はじめてなので優しくしてね…。 次 → sm14907324 ついった【http://twitter.com/P555_bobu】
【龍が如く3】神室町でサバイバル鬼ごっこ2【ゆっくり実況】
龍が如く3のエクストラコンツで遊べる、サバイバル鬼ごっこのゆっくり実況です。本日はこちらの動画にアクセスして頂き、まことに、まっこっとっに、ありがとうございます! 前 → sm14831149 次 → sm15062599 ついった【http://twitter.com/P555_bobu】
インプレッサの排気音
車種 インプレッサ
型式 GDB C型
マフラー ラ・アンスポーツ WRC CUSTOM P555 WRCマフラー
センターパイプ メーカー不明 ワンオフっぽい
フロントパイプ 純正(触媒も付いてます)
エキマニ 純正
ECU 純正
マフラー購入の参考などにしてください。
インプレッサ排気音2⇒sm17600072
うp主の実況車載マイリスト→mylist/17457785
【龍が如く3】神室町でサバイバル鬼ごっこ3【ゆっくり実況】
龍が如く3のエクストラコンツで遊べる、サバイバル鬼ごっこのゆっくり実況です。オールスタータッグトーメナン…しつれい、かみまみた。※龍が如くのネタが多く含まれています。ゲームやってないと、ついていけないかもしれません。 前 → sm14907324 次 → sm15696745 最終回スペシャル<前編> ついった【http://twitter.com/P555_bobu】
【龍が如く4】神室町でサバイバル鬼ごっこ4【ゆっくり実況】
最終回スペシャル<前編> 龍が如く4のエクストラコンツで遊べる、サバイバル鬼ごっこのゆっくり実況です。が、龍が如く4になってからのルール変更の説明+4分から先はオール茶番なので、サバイバル鬼ごっこが見たいひとは、こちらの前編は飛ばして、後編までお待ちください。 前 → sm15062599 次 → 今年こそクリアしてやりますって1話目で言ってたよね確か。 ついった【http://twitter.com/P555_bobu】 <1/28>まさかの宣伝…。ほんとうにありがとうございました。ただいま6人のボブに追われながら、できているところだけ編集中です。
インプレッサの排気音2
車種 インプレッサ
型式 GDB C型
マフラー ラ・アンスポーツ WRC CUSTOM P555 WRCマフラー
センターパイプ メーカー不明 ワンオフっぽい
フロントパイプ 純正(触媒は抜けてます、近日買い替え予定)
エキマニ 純正
ECU 純正書き換え
この車はミスファイアリングシステム(アンチラグシステム)等は付けておりません
それっぽく見せてるだけです
追記
ECUにて燃料の噴射を弄っておりますw
なのでこのセッティングはわざとおこなっていますので、いつでももとに戻せる状態です
インプレッサ排気音1⇒sm14992784
うp主の実況車載マイリスト→mylist/17457785
インプレッサ マフラー音比較
車種 IMPREZA WRX sti GDB-E
フロントパイプ純正
前半 FUJITUBO RM-01A
後半 中間、リアピース Launsport P555
インプレッサの排気音3
車種 インプレッサ
型式 GDB C型
マフラー ラ・アンスポーツ WRC CUSTOM P555 WRCマフラー
センターパイプ メーカー忘れましたw
フロントパイプ メーカー忘れ(ry
エキマニ 純正
ECU 純正書き換え
うるさく聞こえるのはデジカメのせいです
本当はエコカー並みに静かです(真顔
インプレッサ排気音1⇒sm14992784
インプレッサ排気音2⇒sm17600072
インプレッサ!トンネルを走る!1(コミュ限定)⇒sm17600735
インプレッサ!トンネルを走る!2(コミュ限定)⇒sm22949151
うp主の実況車載マイリスト→mylist/17457785
2009.1.4 2代目インプレッサGC8パワーチェック(327.8ps 37.5kgm)
2代目に乗り換えて初めてのパワーチェックをスーパーオートバックスかしわ沼南で行いました。
【仕様】
インプレッサGC8STIver4(EJ20K)
エンジンOH済み
ECU:KS-ROM
プラグ:NGK8番
エアクリ:HKS純正形状
マフラー&センターパイプ:ラアンP555Cパイプ→ALEXGp.Nマフラー
Fパイプ:純正
エキマニ:麦マニ
ブローオフ:トラストブローオフ(リターン仕様)
インダクションパイプ:サムコ
ブーコン:AVC-R(回転別設定MAX1.2)
youtube版→http://youtu.be/9nvfRmpZbwk
現愛車BRZ動画集→mylist/48250105
前愛車インプレッサGC8動画集→mylist/48250019
2008.2.3 1代目インプレッサGC8パワーチェック(314.3ps 34.0kgm)
過去に乗っていた1代目のGC8フルレプリカ&フル直管仕様のパワーチェック動画です。
スーパーオートバックス小平でパワーチェックを受けました。
当時NAレガシィ(BG9)のエキマニ流用が流行り出した頃でエキマニ&マフラー径が60φと細くパワーは出ないと思っていたから300馬力超えはビックリしましたね。
仕様
インプレッサGC8STIver4(EJ20K)
パワーFC(ミスファイヤー付)
BG9エキマニ流用
ストレートフロントパイプ
ストレートセンターパイプ
ラ・アンP555マフラー
youtube版→http://youtu.be/hwU23LLrObQ
現愛車BRZ動画集→mylist/48250105
前愛車インプレッサGC8動画集→mylist/48250019
インプレッサGC8 麦マニ+P555センター+ALEX Gp.Nマフラー
インプレッサGC8
麦スペシャルエンジニアリング 麦マニ
純正フロントパイプ
ラ・アンスポーツ P555センターパイプ
ALEX Gp.Nマフラー
youtube版→http://youtu.be/UQI784qkcqY
現愛車BRZ動画集→mylist/48250105
前愛車インプレッサGC8動画集→mylist/48250019
インプレッサGC8 麦マニ+P555センター+RM-01A(GDA・GGA用)マフラー
インプレッサGC8
麦スペシャルエンジニアリング 麦マニ
純正フロントパイプ
ラ・アンスポーツ P555センターパイプ
フジツボ RM-01A(GDA・GGA用)リアピースマフラー
youtube版→http://youtu.be/Fd9BC5ItYMU
現愛車BRZ動画集→mylist/48250105
前愛車インプレッサGC8動画集→mylist/48250019
車外撮影インプレッサGC8 麦マニ+P555センター+RM-01A(GDA・GGA用)マフラー
インプレッサGC8
麦スペシャルエンジニアリング 麦マニ
純正フロントパイプ
ラ・アンスポーツ P555センターパイプ
フジツボ RM-01A(GDA・GGA用)リアピースマフラー
youtube版→http://youtu.be/4sYEQ2KSekk
現愛車BRZ動画集→mylist/48250105
前愛車インプレッサGC8動画集→mylist/48250019
2023年3月1日 農作業日誌P555 今日って実はデコポンの日だったんだが、俺は畑を耕す VOICEVOX
本日の農作業
午前 耕し作業 施肥作業 荷造り
午後 防除作業 耕し作業
今日は何か色々な作業をした気がします。耕し作業ですが、カブが最終となったので終わった畑は草が無駄に生えないようにリセットします。草が生えて花が咲き実が付く前にすべての雑草に対してスパラグモスするのでした。あとは太陽の光を浴びてギャングウェイなのでした。こうする事で、すべてを無に還し新しい生命を育む事の出来る大地が出来ていくのでした。新しい大地を作り出すためには多くの施肥を行わねばならず、配合肥料を入れていくのでした。
荷造りについてはすでにとう立ちに向けて生長をしているコマツナ、カブ、ほうれん草はおわりが見えてきました。12月播種の野菜の生育が順調に進んではいる物のスムーズな交代は出来ないみたいです。しばらくはネギとラッキョウしかないのでは?と思います。こうやって考えると12月の半ば播種って春一番に収穫出来るのでこれはこれで戦略的にありな方法ではと思うのでした。ただ、これからの生育を見ての判断となります。仮に、生育が順調に進んで売り物になる品質になれば今年の冬はも少し翌年向けの播種を積極的に行いたいと思うのでした。
春野菜についてはほうれん草が先行して芽が出ていますが、他のはまだまだなのでした。大丈夫だろうか?
