キーワード pad2 が含まれる動画 : 34 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
結束バンド - 星座になれたら 【夏色花梨 / Natsuki Karin】【SynthesizerVカバー】
YouTubeでリクエストいただきました。ありがとうございます!
「ぼっち・ざ・ろっく!」第12話劇中曲の 結束バンド「星座になれたら」を花梨先輩に歌ってもらいました!
結束バンドって実在のバンドだと思ってたよ・・・
Original: 結束バンド (https://youtu.be/wSTbdqo-j74 )
Vocals: 夏色花梨 / Natsuki Karin (Synthesizer V AI)
SVP: 五月云/Octaycloud (https://youtu.be/1SHVPAPUhC0 )
Inst.: Ryu C (https://youtu.be/8KAVSgddJSM )
Model: TOKYO6 ENTERTAINMENT (td82122), lite (im4327776), じぶん (im7893614), Kaz PGDC (im9178662)
Stage: ムムム (im10922142)
Tuning/Mix: たついかみ / tatsuikami (https://twitter.com/tatsuikami )
Youtube: https://youtu.be/PAd2QwsgZyY
【パズドラ】拳で語る21回 龍契士&龍喚士ガチャ.pad2
語り切れました
そのための右手、あとそのための拳
少しずつ素材増やしていけるように頑張ります
相変わらず音量調整ガバガバです
Twitter @_26_K
パズドラ 102789241 よかったらフレンド申請オナシャス!
Xtool X100 pad2プログラムマツダ3 2009全ての鍵が失われた
マツダ3年2009すべてのキーがxtool x100 pad2でキープログラミングを失った http://www.obdii365.com/wholesale/x100-pad2-key-programmer-full-version.html
[東方]おてんば恋娘 -A.Trance Core Style-
[東方]おてんば恋娘 -.A-Trance Core Style-
制作環境
編曲 : i PAD2(music studio)
動画作成 : aviutl
自身初のTrance Core?に挑戦してみました笑
結構グダグダかも( ^ω^)・・・
作曲、動画編集に関しての感想、アドバイス等お待ちしております。
YouTube -asuka channel-
https://www.youtube.com/channel/UCXtjQjdARHVVRXepbe3bwzQ
Twitter
https://twitter.com/dj_asuka
Sound Clud
https://soundcloud.com/dj-asuka-1
ニコニコ動画 あすか♂ちゃんねるコミュニティページ
http://com.nicovideo.jp/community/co2496417
[東方]U.N.オーエンは彼女なのか?-Happy A-Trance Style-
3月6日 初の1000回再生突破しました!ご視聴くださった方々ホントにありがとうございます
[東方]U.N.オーエンは彼女なのか?-Happy A-Trance Style-
制作環境
編曲 : i PAD2(music studio)
動画作成 : aviutl
声ネタをたくさん突っ込んで楽しくなるような曲にしてみました!
作曲、動画編集に関しての感想、アドバイス等お待ちしております。
YouTube -asuka channel-
https://www.youtube.com/channel/UCXtjQjdARHVVRXepbe3bwzQ
Twitter
https://twitter.com/dj_asuka
Sound Clud
https://soundcloud.com/dj-asuka-1
ニコニコ動画 あすか♂ちゃんねるコミュニティページ
http://com.nicovideo.jp/community/co2496417
[東方]Bad Apple!! -A.Trance Style-
【東方】Bad Apple!! -A.Trance Style-
制作環境
編曲 : i PAD2 (Music Studio)
歌 : i VOCメルリ
動画編集 : aviutl
作曲、動画編集に関しての感想、アドバイス等お待ちしております。
YouTube -asuka channel-
https://www.youtube.com/channel/UCXtjQjdARHVVRXepbe3bwzQ
Twitter
https://twitter.com/dj_asuka
Sound Clud
https://soundcloud.com/dj-asuka-1
ニコニコ動画 あすか♂ちゃんねるコミュニティページ
http://com.nicovideo.jp/community/co2496417
シャブやってんだろ?/逮捕は今日かASKA?/アシッドレゲエ
シャブやってんだろ?SAY YES!逮捕はYAHYAHYAH(嫌ぁ!嫌ぁ!嫌ぁ!)!必ず手に入れたいものは誰にも知られたくない!(シャブだし)まあ麻薬系の事件ということで、レゲエっぽくしてみました。でもめんどくさいので2コードです。ウワモノのシンセの音も一応アシッドハウスっぽく(麻薬だけに)してみましたが、なんか違う気もします(機材が素朴なので、音色に限界はあります)。ウワモノとベースのシンセサイザーはKorg Electribe EA-1、サンプリングにはBoss SP-202、ドラムとレゲエビートはZoom RT-123、エフェクトにはKorg Mini Kaoss Pad2を使用。サンプルネタとしてSoftalk(ゆっくり声)も使っています。mylist/20792434▼高音質版のダウンロードはサンクラで:https://soundcloud.com/vinfra/shabu-and-aska▼サンプラーは練習が必要
貧乏電子音楽野郎/Techno Music 2
前回投稿したJuan AtkinsのTechno Musicのカバーが納得いかなかったので、もう一度作ってみました。今回は思い切って多重録音を自分の中で許可しました。持っている機材をどんどん使って音を作るのは楽しいことです。そのうちサンプラー系のシーケンサーを買うので、それまでは多重録音でがんばると思います。前回の作品で、カオスパッドのフランジャー系エフェクトが物凄く気に入ったので多用しています。使用機材:Korg Mini Kaoss Pad2、Korg Kaossilator、Korg Monotron Duo、Zoom RT-123。使用ソフト:Audacity、Blender、Toavi、Windows Movie maker。イントロの不穏な低音やピコピコ系の飛び道具、途中で左チャンネルから聞こえるキーボードソロはカオシレーターで作っています。イントロと最後に聞こえるLFOの音はモノトロン・ディレイ。mylist/20792434
貧乏電子音楽野郎/Techno Music - カオシレーター・カオスパッド・RT-123
今回はデトロイト・テクノの元祖ホアン・アトキンスのテクノ・クラシック「Techno Music」をAマイナーキーでカバーしてみました。ドラムとシーケンスパターンはZoom RT-123(中古3200円)で作成し、シンセソロの部分は初代Korg Kaossilator(中古3900円)で演奏、全体にKorg Mini Kaoss Pad 2(中古8200円)でフェイザー・エフェクトをかけています。貧乏なりに電子音楽を楽しんでおります。Zoomはギターのエフェクターのメーカーとして有名ですが、ドラムマシンのRTシリーズはシーケンス・パターン(ロックで言うところの「リフ」)を作るのに凄く適しています。次回は人間ではとても演奏できないような高速リフなども試してみようと思います(そのほうが電子音楽っぽいですしね)。BPMは120です。mylist/20792434
スタッフバトル勃発!?ソニックロストワールドWiiU2P対戦プレイ:その3
ソニックロストワールドWiiU版"2Pレースモード"「リングレース」で
二人gdgd実況していく対戦プレイ動画です。
和気藹々?と対戦プレイをしていきます。その辺を楽しんで頂けたら幸いです。
プレイヤーは
1P:なこすけ(緑ソニック)※クリア済 WiiUゲームPAD
2P:菊人形君(赤ソニック)※初心者WiiUPROコン
プレイは上手くないので、生暖かく観てね!ご了承下さい。
このレースが一番楽しいかもしれませんね!
スピードレース編:sm22167465 エキスパート編:sm22199161
カラーズ協力プレイ:sm13042591 黒騎士対戦:sm12165231
ロスワドリスト:mylist/21720693 ソニックマイリス:mylist/8944391
その他実況とか:mylist/16374188 ぶろぐ:http://knucosuke.game-waza.net/
スタッフバトル勃発!?ソニックロストワールドWiiU2P対戦プレイ:その2
ソニックロストワールドWiiU版"2Pレースモード"「エキスパートレース」で
二人gdgd実況していく対戦プレイ動画です。
和気藹々?と対戦プレイをしていきます。その辺を楽しんで頂けたら幸いです。
プレイヤーは
1P:なこすけ(緑ソニック)※クリア済 WiiUゲームPAD
2P:菊人形君(赤ソニック)※初心者(プレイ10分)WiiUPROコン
プレイは上手くないので、生暖かく観てね!ご了承下さい。
エキスパートレースは流石に難しい!
スピードレース編:sm22167465 リングレース編:sm22299541
カラーズ協力プレイ:sm13042591 黒騎士対戦:sm12165231
ロスワドリスト:mylist/21720693 ソニックマイリス:mylist/8944391
その他実況とか:mylist/16374188 ぶろぐ:http://knucosuke.game-waza.net/
スタッフバトル勃発!?ソニックロストワールドWiiU2P対戦プレイ:その1
ソニックロストワールドWiiU版"2Pレースモード"「スピードレース」で
二人gdgd実況しながら対戦プレイしていく動画です。
実況しながら和気藹々?と対戦プレイをしていきます。その辺を楽しんでいただけたら幸いです。
プレイヤーは
1P:なこすけ(緑ソニック)※クリア済 WiiUゲームPAD
2P:菊人形君(赤ソニック)※初心者(プレイ10分)WiiUPROコン
プレイは上手くないので、生暖かく観てね!ご了承下さい。思ったより楽しい…!
エキスパートレース編:sm22199161 リングレース編:sm22299541
カラーズ協力プレイ:sm13042591 黒騎士対戦:sm12165231
ロスワドリスト:mylist/21720693 ソニックマイリス:mylist/8944391
その他実況とか:mylist/16374188 ぶろぐ:http://knucosuke.game-waza.net/
mini kaoss pad 2
kaossilator2を買った時から思ってたけどやっぱり必要でした
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
ツイキャスはじめました(不定期)
night view + KORG kaossilator 2 mini kaoss pad 2
音はkaossilator2とminikaosspad2の二で作ってます。
シンセサイズしてみた {デモプレイ.}
昔、作った曲です。愛機JP8000をメインでデモ曲を作ってみました。使用音源YAMAHA M06 Roland FantomXR JP-8000 JD800 KORG MS2000R MS2000RB MicroKorg KAOSS PAD2 Clavia Nord Lead Alesis Micron AirFX EPioneer FX-500
シンセサイズしてみた {Crazy For You.}
数年前にM06とFantomXRを購入し、システムに組み込んだ際に造った曲です。出来るだけ昔のイメージを残しながら新しい音を取り入れてみた曲作りしたつもりですw使用音源YAMAHA M06 Roland FantomXR JP-8000 JD800 KORG MS2000R MS2000RB MicroKorg KAOSS PAD2 Clavia Nord Lead Alesis Micron AirFX EPioneer FX-500
BROKEN MIRROR chiptune REMIX
GAMEBOYとmonotribeとminiKAOSS PAD 2を使用しました。
GAMEBOYから信号を出してmonotribeとSyncさせています。
VocalはminiKAOSS PAD 2に入れて手動で再生しています。
全て電池駆動なのがポイントです。
他にもGAMEBOYとmonotribeを同期させた動画があります。
http://youtu.be/Z1bbfwsqT4A
KORG公式ページでも紹介(http://www.korg.co.jp/Product/Dance/monotribe/withwhat/)
BOOM BOOM SATELLITESの「BROKEN MIRROR リミックス選手権」応募作品です。
【紹介動画】mini kaoss pad 2で音楽を遊んでみよう
2012年3月24日、KORG様よりmini kaoss pad 2が販売されました。
mini-KPの後継機のようですが、KAOSS PAD自体、ものすごく面白い上に、
ものすごく敷居が低いため、皆さんでも遊んでもらえるように、
動画を作ってみました。(おまけ付き)
今まで聴いてる曲を自分の思うがままにいじれる楽しさは、
音ゲーより簡単な上、断然面白い。
楽器屋さんやヨドバシカメラに行けば、売ってると思いますので、
是非、自分のプレイヤーとケーブルを持って行って、
「いじらせてください」と店員に言ってみましょう。
【エルソード】アイシャのGravity=Reality
サイトはwww.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=dCDpQNME0u8 モーションソースはsm15349991 曲はGravity=Reality tw鯖とhk鯖もうすぐbtmがくるのでzzaceraさんはこの動画を作って祝う(? 前回の動画はsm17437393
KORG『カオシレーター 2』カオスな裏側全て見せます!? -後編-
先日放送されました、KORG『kaossilator 2』『mini kaoss pad 2』発売記念生放送「カオスな裏側全て見せます!?」のアーカイブ後編です。
※動画が詰まるような映像になって若干見づらいものになっておりますが、タイムシフトが破損しておりこちらの動画しか残っておりませんのでご了承くださいませ。
KORG『カオシレーター 2』カオスな裏側全て見せます!? -前編-
先日放送されました、KORG『kaossilator 2』『mini kaoss pad 2』発売記念生放送「カオスな裏側全て見せます!?」のアーカイブになります。
※動画が詰まるような映像になって若干見づらいものになっておりますが、タイムシフトが破損しておりこちらの動画しか残っておりませんのでご了承くださいませ。
【DTM】空腹の状態でCubaseとシンセサイザをつないで演奏してみた
空腹をまぎらわすため、NETBOOKのEeePC-900にDAWsteinberg CUBASE STUDIO 4をインストールして、4小節のパターンを打ち込み、シンセサイザーをたくさん繋いで、アドリブで演奏してみました。EeePCでもシーケンスはこの様に問題なく走ります。使用機材はKORG MS-2000R、MFB SYNTH LITE Ⅱ、KORG KAOSS PAD2、EDIROL UA-4FX、STYLOPHONE、SX-150、AT-PMX5P、他VSTプラグインです。この曲のKORG DS-10バージョンや、女の子VJが制作したプロモーションビデオはホームページからご覧いただけます。コスモワークスは、音楽の演奏に映像を同期し投影するライブ活動を行っている、男女テクノユニットです。他の作品 mylist/24941168
【テクノ】シンセサイザーをたくさん繋いで演奏しました
コンピュータにシンセサイザをたくさん繋いで、8小節のパターン演奏をさせて、手元でパートをオンオフしながら演奏しました。ソフトウェアシンセ全盛の時代ですが、ハードウェアのシンセサイザでつまみをぐりぐりするととても面白いです。使用機材を一覧にしました。Steinberg CUBASE STUDIO 4/KORG MS-2000R/DOEPFER MS-404/SINE mb33 Ⅱ/MAM DX1/MFB SYNTH LITE Ⅱ/MFB-502/KORG KAOSS PAD 2/EDIROL UA-4FX/emagic Amt8/YAMAHA MG16-6FX/他各種vstプラグイン コスモワークスは、音楽の演奏に映像を同期し投影するライブ活動を行っている、男女テクノユニットです。他の作品 mylist/24941168
東方妖々夢Lunaticクリアに挑戦(+ゆっくり) PAD3
6面です。なんかすごい残機が…。 10/7/22 生存報告、とりあえず生きています。動画を上げないようになってそろそろ1年…、もう失踪といってもいいくらいですね。ですがまだ失踪するわけにはいきません、必ず復帰します。その時はまた初投稿のような気持ちでがんばりたいと思います。 ・お借りした動画→sm6213989 ・PAD2→sm7884783 ・永L→sm6580220 ・地L→sm6791040 ・紅L→sm7005285 ・風L→sm7341486 ・うp動画一覧はこちら→user/1474728
東方妖々夢Lunaticクリアに挑戦(+ゆっくり) PAD2
4,5面です。このぐらいの長さになると画質がだいぶ落ちますね…。 ・お借りした動画→sm5742943 nm6259324 ・PAD1→sm7884611 ・PAD3→sm7886683 ・永L→sm6580220 ・地L→sm6791040 ・紅L→sm7005285 ・風L→sm7341486 ・うp動画一覧はこちら→user/1474728
東方妖々夢Lunaticクリアに挑戦(+ゆっくり) PAD1
どうも、いつの間にか東方始めて1年が過ぎていたうp主です。またしても遅れてしまいました、すいません…。 ・PAD2→sm7884783 ・永L→sm6580220 ・地L→sm6791040 ・紅L→sm7005285 ・風L→sm7341486 ・うp動画一覧はこちら→user/1474728
【MD】 バトルマニア BATTLE MANIA vol.03 END
おっさんが懐かしいゲームを頑張ってみる。12本目、「シュ~ティングかんりょう!!」、[PAD2_START+RIGHT+C]、vol.01→sm6198076、vol.02→sm6210261、その他のプレイ動画vol.01→mylist/9275774、その他のプレイ動画vol.02→mylist/24694522
[MUGENストーリー] 鬼妹日記pad3-A 最初の難関!
おくれて申し訳ない。次回は試験でもっと遅れるぜ(コラ!)サムネでわかると思いますが、微グロ注意です。pad2-C→sm5722544 pad3-B→sm5818741 この動画の一覧→mylist/10058529
[MUGENストーリー] 鬼妹日記 pad2- Cバイトとは如何なるものか
皆様あけましておめでとうございます!今年もがんばって動画をあげていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。用事があるとかいいながらいつの間にか動画を作っていた私………大丈夫かな? pad2-B→sm5681064 pad3-A→sm5769312 この動画の一覧→mylist/10058529
[MUGENストーリー] 鬼妹日記 pad2- Bバイトとは如何なるものか
少し遅れました。微妙にサムネホイホイ。次回は大学の関係でかなり遅れると思います。すいません。pad2-A→sm5645259 pad2-C→sm5722544 この動画の一覧→mylist/10058529
[MUGENストーリー] 鬼妹日記 pad2- A バイトとは如何なるものか
遅くなりました申し訳ない。画質は少し向上したと思いますがどうでしょうか?今回日記は新コーナー開設ということで無しにしています。今回も戦闘なしです。pad1-C→sm5603811 pad2-B→sm5681064 この動画の一覧→mylist/10058529 体調を崩したので少し遅れます。すいません。
[MUGENストーリー] 鬼妹日記 pad1-C 新生活!
これでpart1も無事終わりです。動画の最後にもありますが、次回から設定紹介を兼ねたおまけコーナーを作る予定です。pad1-B→sm5569056 pad2-A→sm5645259 この動画の一覧→mylist/10058529 遅くなりましたが、動画「無限ストーリー動画新作紹介」で紹介いただきありがとうございました。非常に励みになりました。紹介動画→sm5212308
