キーワード painter が含まれる動画 : 881 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナル】少女とオジサンを描いてみた
初投稿なのか画質のほうが残念なことになっていますが、どうかご了承ください。使用ソフトはPainter 製作時間は4時間ほど 需要あるのかな・・・ 完成絵(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4398561)
【歌ってみた】ヒバナ【がおー】
ヒバナ
本家様【sm31685272】
--------------------------------------
Music : DECO*27 mylist/9850666
■ http://deco27.com/
■ http://twitter.com/deco27
Arrangement : Rockwell
■ https://twitter.com/69l_rockwell
Supervised English lyrics & Chorus : Mes
■ https://twitter.com/MesC
Illustration : 八三
■ https://www.pixiv.net/member.php?id=637197
■ https://twitter.com/xxhachisan
--------------------------------------
◆歌った:がおー →【mylist/30063539】
ツイッター:https://twitter.com/_Gaooo_
2018年12月30日(日)
LockTave初のワンマンライブ
『Lock on, Painter!!!!』開催決定!!
詳細はTwitterを要チェック!!↓↓↓↓
https://twitter.com/lock_tave_info
着物の女の子描いてみた「お豆腐を買いに」
ゆきです。和で和みたい方へ、15時間ほど描いてみた。■BGM:おすすめ歌[sm1220821 sm1030224 sm1228692 sm1259265 sm1343258 sm1424947]曲名はコメント参照 ■他の:mylist/1418913/3142384 □解説データ飛びました。ごめん。コメはお気軽に。□いちおjpgだけ上げときます。自由に加工して使ってください→http://nekobooks.com/working/nico/otoufu_l.jpg
【Minecraft】 癒しのマインクラフト part.2 【音フェチ】
水の音メインのはずでしたが要素少ないかもです ゴヨウシャッ
あと、ワールド配布もありますhttp://ux.getuploader.com/sui_craft/
sm25600568←前 次→sm26166867
part一覧mylist/49126688
【バージョン】
1.7.10
【導入MOD】
MAtmos(環境音)
Mine Painter(動画最後の文字)
PresenceFootsteps(足音)
SmartMoving(体が動く)
WearMC(スキンにくっついてる耳と鞄)
影MOD(Sildurs Vibrant shaders v1.06 Extreme)
【テクスチャ】
The Minecraft4Meh Texture Pack Based on Faithful pack
---------------------------------------
ブログ書きました。→ar747835
ガチムチコール描いてみました(完成版)
コールです。曲はまたまた無断使用で大好きな>sm385142です。ガチムチマイリスト mylist/75552/2534123所要時間は3時間ほど、暇なんですorz
コイル 作ってみた
ちゃんとネジ取ったと思ったら頭しか取れてなくて刺さりっぱなしという痛恨のミス。
使用ソフト:
Maya, MotionBuilder, Substance Painter
Photoshop
Unreal Engine 4
音楽 : 魔王魂
YouTube版 https://youtu.be/q_8CPAv7Wc4
前作:モクロー 作ってみた sm30568802
作ってみた「ポケットモンスター」mylist/56915526
キノコの森で12時間、妖精の子と戯れてみた[本気で描いてみた]
□zip有 ■8:18から真っ暗森。苔(9:41-)と倒木(11:35-)にこだわってみた。キノコは及第点。妖精は...落第。タイトル間違えた? ■後半何やってるの?→茶色のレイヤを乗算で重ねて、消しゴム系ブラシでハイライトを消しているだけです。簡単でしょ? ■BGM→sm1070714 sm1184647 sm1257625 大好き。 ■私事で恐縮ですが、色々あって今とっても混乱&落ち込んでます。私は絵でご飯食べてるわけではないけれど、私の描いた物で誰かが感動したりニコニコしたりできるのなら、少しは救われます。 ■他の→mylist/1418913/3142384 □暖かいコメントありがとうございます。泣きそう...□jpeg→http://nekobooks.com/working/nico/kinoko.jpg □zip(おまけ付き)→'.jpg'を'.zip'に
ガチムチマーカス描いてみました(完成版)
使用ツールはPainter9.5jで水彩ブラシとオイルブラシで描いてます。曲に大好きなsm363593を使わせてもらいました。ガチムチマイリスト mylist/75552/2534123
【女性向け】妹/子描いてみた
mylist/10256580(腐向け注意)
■描いてみたというより塗り絵動画です。
■頂いたコメの中に「速くてよく分からん」とありましたので倍速下げてみました。(約8倍)
■なにか微妙な仕上がりなので今度リベンジします…。■完成品→http://liquorwhite.blog20.fc2.com/(腐向け注意)
◆(5/10)ソフトを移動するときはpsd形式で保存してますー。SAI、Painter、photoshop全てで開けるので。そのソフト特有のレイヤーモードを使用した場合は統合してから他のソフトで開いてます。(大抵ラストの仕上げのみ)
【夏の絵画展】夏の夜を絵本風に描いてみた
夏の絵画展テーマ:「夏」と「水」
■参加してみたかったの。企画された方に感謝。■Painter9.5■構想下書き1時間。塗り2時間半。今回はみんなの大好きな「選択範囲塗り」です。■左下は自作の「押してるキー表示ツール」。解説代わりにどおぞ。[Winな人へ: Option→Alt , Command→Ctl]■次作のPV作成中。この絵よりも細かいのを30枚ほど...いつできるんだろ
■他の:mylist/3142384
■BGM
オワタ行進曲:sm2972481
LostWord:http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a054706
Where I belong to, Where I come back to:sm1621839
三曲目のイメージで書いてます。かえるのひと、ね。おすすめ
Paintër -Infinite Possibilities-
Vocalist
Desya犬 http://nana-music.com/users/765317/
ふくだ。 mylist/24157346 NeburA mylist/21037469
taiga mylist/12940168 たかつき mylist/22410919 がま mylist/31096979
とっすん mylist/33255431 RioMick mylist/47513705 電ぽ mylist/20829291
じおん mylist/32927236 かぴかふぇ mylist/28456863 誠 mylist/45872410
イッ君(SOUEN-IKUYA) mylist/45826441 マサミチ(雷地ゆう) mylist/19435774
キャニーmylist/18000620
Creators
Illust:狐狛 @kohaku184
Movie:餅ョメ mylist/29450944
MIX:nobnois mylist/29943189
※Original:sm27404771
[KURIKINTON FOX]BAKUHATSU!!MAN[狐]3/3
DJ HANGERとPainter YORKE.がプレゼンターを務めるインターネットTV番組BAKUHATSU!!MANYoutubeやニコニコで流行っていたギターでGodknows(インストver)を最初に演奏した人です。1/3→sm3989416-2/3→sm3989235
【アイマス×ランス】中華争奪戦 第14話 『曹操×ランス』
前回から、録画ソフトをアマレココに替えました。おかげで音ズレもなし。SEもハッキリ聞こえるようになりました。
今回のカットインはCorel Painter X(体験版)を使用しています。
あと、帰省のため、しばらくお休みします。
追記:登録武将の名前間違ってる! ちゃんと直しておきました。
マイリスト:mylist/6473181 第13話:sm4193657 第15話前編:sm4534247
【手描きアイナナ】Painter
アイナナ二周年おめでとおおおおおおおおおおおお!!!!
事前登録からアイナナと関わって早くも二年
最初は陸とそーちゃん推しだったのに、気が付いたら箱推しの一織担
3部しんどすぎて日常生活に支障がでてるけどこれからも楽しみに、たの、しみ、に…?配信待ってます!
※注意
・12人のみ出演です。ずーるくんとマネージャーずいません
・とても自分絵
・背景真っ白
・女性のパートが当たっている場合があります
・夢、腐、諸々CPコメは一切禁止
・ニコ動以外への転載は禁止
・原曲、音源元動画さんへ迷惑になるような行為、コメントなどもお控えください
手描きアイナナマイリス→mylist/62951082
【咲-saki-】おぱ~いのどっち×咲描いてみた♪
どもです!
彩色動画第七弾!!
第2期求む!!
一応C77の表紙なんですが、彩色ついでにキャプりました。
完成画像は完全アウトなんで一応ニコ動仕様で動画を
作ってみました。
毎回同じ様な動画な作りと、前回と似たような絵になって
しまったんですが楽しんで頂けたら幸いです。
絵=多分コレも大丈夫!?…だと思う。www
仕様ソフト:Painter8
製作時間:約6時間
・マイリスト→mylist/8940375
・サイト(ギャラリー内)にて壁紙配布→http://studioparm.com/
エルフをpainterで描いてみた
動画のデメリットはぁゃι ぃ部分をいつまでもいじってるのがばれる所
前作sm1869862 次作sm1919982 リストmylist/4227993
【巡音ルカ】Fly me to the moon【カバー曲】
巡音ルカにFly me to the moonを歌って頂きました。まえPrimaに歌わせたVSQを子音分離してルカに移植しました。
音源はTTS-1とD-PRO LEからQL Goliathに変更しました、MIXの仕方もだいぶ覚えてきたので近いうちにPrima板も修正したいですね
吸引力のある絵を目指してたこルカさんとマグロをPainterごりごり描いみましたw
PixivとPiaproに絵が置いてあるのでほしい人は持ってってください(w
20090206 修正しましたsm6060326
出遅れたオリジナル作品sm6021120
Vocaloid及びDTM作品はmylist/4019602
マイリストはこの辺からmylist/817387
おんなのこ描いてみた(じらふ)
●どうもじらふです。PainterClassic 1.0Jで所要時間(2時間弱)録画してたと思って主線をドンドコ描いてたら録れてなかった・・・警戒して30分毎に分割撮りしてたら、影入れの動画がなかった・モウ・・テンション落としながらの色塗りです。キモカワ女子描きました。よろしくお願いします★ 再生4桁と暖かいコメ、登録に泣ける★【追記】ペンクラ1にはレイヤー機能がありません、何で無いのか・・・(デジ水彩/エアブラシ)
Unstained / 馬P feat. 宮舞モカ
再生ありがとうございます。
ボカロPの馬Pと申します。12作目です。2026ボカロック投稿祭参加作品。
ギターいっぱい弾きました。よろしくお願いいたします。
Vocal : 宮舞モカ
Music, Lyric, Guitar, Mix/Master : 馬P( http://x.com/@umap6umap9 )
Bass : あんどうけいた( http://twitter.com/@ShiturudVol )
Digital Painter : 亜乃茉莉-anomaly-(あのまりー)( http://x.com/@noname6610484 )
Movie : yu-to (PARAMENA)( http://twitter.com/@yuto_PRMN )
Special Thanks:
S Forest( http://twitter.com/@shige_break )
ダスラー( http://x.com/@gunmanogasuto )
泥酔P ( http://x.com/@dead_drunkP )
【ルパン三世】次元大介を描いてみた
初めまして。最近ルパン三世にハマりだした者です。Painter Essentials4を使って次元を描いてみました。今まで落書き程度にしか描いてなかったので、本格的に描いたのは初めてです。ついでに動画うpも初めてなので緊張してます。BGMは sm2919788 と sm2764206 からお借りしました。 今までうpした動画→myvideo/191570 6/18 完成した絵はこちら→http://gura.ifdef.jp/illust/jigen_kaitemita.jpg
【黒子のバスケ】【青黄手書き/腐向け】THE ONE THAT GOT AWAY
※中国語注意※2月14日 バレンタインデーの作品bilibili:http://www.bilibili.tv/video/av471785/PAINTER:HiekoPRODUCER:LivBGM:Corey Gray-The One That Got Away日本語勉強中...青黄が好きになって幸せです!!
[テスト]アリス落書き
Painterの描画記録スクリプトが初めてうまく走った(とはいえ落書きですが……)ので、描いてみた動画が作れるかどうか実験。
AVI辺りでキャプチャ>Premiere辺りで編集&音と結合>出力 が理想かなーと思いつつ、WME以外でデスクトップキャプチャをやるやり方が良く分からなかったので
SCFH DSF→FME→フリーのFlv編集できるソフト
とか無理やりやってみました。
実際の描画時間は50分くらいです。
【純潔のマリア】Painterで白い淫魔描いてみた【アルテミス】
初投稿です。投稿の際に色々ミスってます。プリアポスもいるよ!絵⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2884230 マイリス⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/10726952
/=L= \レナを描いてみた
■ひぐらし解最終回乙!ということでレナを描きました。■Wacom Favo + Painterで1時間くらい。1レイヤーデジタル水彩オンリーです。■他のひぐらし 羽入sm2303066/魅音(ぐだぐだ)sm1629837/ロリ魅音(リベンジ)sm1957862/さとしおんsm1868867/沙都子sm1747504/梨花(+沙都子/羽入)sm2309624■BGMはMondo Grosso feat.bird で Lifeです。だいぶ前の曲。■おまけsm1849426■おもちかえり~!http://www7.axfc.net/uploader/90/so/Img_6508.jpg.html■歌ったり描いたりmylist/3385435
【初音ミク巡音ルカPV】ナナイロ
ゆきです。大人になっても変われるよ、新しいとこに行けるよ。そんな曲
今回もPainter&Flashです。エフェクトも全部Flash。いい加減AfterEffect欲しいのですが、どなたか絵のお仕事恵んでくださいまs (略
元動画 * sm7415661 作詞 * sistaさん 作曲 * ぱやPさん
絵とflaはmixiで配布しますー * http://mixi.jp/show_friend.pl?id=786461
描いてみた isolated city02表紙 製作過程
安倍吉俊の同人誌『isolated city02』の表紙の製作過程の動画です。同人誌は恵文社バンビオ店 http://bit.ly/hnuZf2 で扱っています。
【作業用BGM】Vitas詰め合わせ2
ロシアの高音歌手「Vitas」の作業用BGM第2弾!今回は初期のコンサートを再現。音質画質重複は気にしません。
画像はDVDから。デビュー当時のやんちゃ加減は異常。今もだけど。 詰め合わせ1→sm3762071
【曲目】
01:Dreams / 02:The Cold World / 03:Blessed Guru / 04:Wax Figures (sm5048152) / 05:The 7th Element / 06:Fantastic Dreams / 07:Opera #1 / 08:The Birthday Of My Death / 09:Soul / 10:Ave Maria / 11:Someone's Melancholy Is Crying / 12:An Autumn Leaf / 13:Opera #2 / 14:Chrysanthemums Have Faded Out / 15:Blind Painter / 16:An Old Gramophone / 17:The Island Of Sunken Ships / 18:Body / 19:Smile! / 20:Circus / 21:Opera #2 Remix (sm2528905)
【集めたVitas】mylist/6053787 【うpしたVitas】mylist/9037863 【歌ってみたVitas】mylist/9038982
【ニコカラ】なに笑ろとんねん/吉乃 on vocal
□ 本家様 https://youtu.be/a8_q0BTyY2k
吉乃様の なに笑ろとんねん のニコカラです。
off vocal▷ sm44242553
Original Credits:
TVアニメ『来世は他人がいい』ED主題歌
https://raisewataningaii.com
Vocal : 吉乃
Music:てにをは様 https://x.com/edogawa_sampo
<Music Video>
Director : AKITO(THINGS.)
Character Designer : TSUMAGURE Areki https://x.com/Arekisandrite
Animation Producer : NEGI B-dama
Main Animator : P4G. / tsukiyowataru / ssxoi
Key Animator : usahori / Roughshunt
In-Between Animator : Luv
Painter : purokiti / HANAZ0ME / LOVE SALON / GO
Background Artist : hiroyoshi / zohyo
Special Thanks : Tobita
Producer : Satoshi Imamura(THINGS.) / Ko Sato(THINGS.)
===
吉乃
・X:https://x.com/yoshino_msc
・TikTok:https://www.tiktok.com/@gyudon_uma?is...
・YouTube:https://www.youtube.com
・FC:https://yoshino-za.com
===
艦これBGMアレンジ『次発装填、再突入!』 - Next battle
艦これBGMアレンジ始まります!
投稿がマイペースすぎて本当にすみません...
もっとがんばります。
今回の曲は、『次発装填、再突入!』のダブステップっぽいアレンジにしてみました。
よかったら聴いてみてください!よろしくお願いします!
絵は、スイカ01さんにお借りしました。ありがとうございます!
Composer - Shareten
Painter - スイカ01
Title - Next battle
Original song - 次発装填、再突入!
mylist/40656540 ←制作物
【王国心】漢のブレイヴ描いてみた
動画第三弾です。BGM: 1.Tricksy Clock 2.The 13th Reflection 3.Rage Awakened ブレイヴフォームが好きで描いてみました。ブレイヴの疾走感、男らしさを重視しました。いつも宣伝しているブレイヴ動画→sm1408307この方の動画はどれも素晴らしい! 使用ツールはPainter Essentials4 、ペンはスクラッチボード、デジタルエアブラシです。作業時間は7時間くらいです。コメント&マイリスありがとうございます!主の描く力になります!再生:584 コメ:39 マイ:28感謝です(土下座)鬱ツイッター→https://twitter.com/#!/nyopiat mylist/23275031 バレンタイン→sm13505643
