キーワード painter が含まれる動画 : 881 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガチムチコール描いてみました(完成版)
コールです。曲はまたまた無断使用で大好きな>sm385142です。ガチムチマイリスト mylist/75552/2534123所要時間は3時間ほど、暇なんですorz
50時間で描いてみた「おやすみのうた」[メイキング]
OSTER projectの中の人に機会を頂き「おやすみのうた」のアニメーションを描いてみました→sm1676428 たくさんの再生&コメントありがとうございます。深い意味はないけど、折角撮ったのでメイキングも。■飛ばしつつ見てください。頭出し用[step2→1:15/step3→5:26/特別企画→10:09/step5→12:14/step6→12:27]■あえてミク歌はいれていません。BGM:mylist/572832/2142592 この人のピアノにも絵を描いてみたい。■付記:ニコニコの仕様上一部ネタっぽい表現をしていますが、描いてる本人は一人で泣きながらの制作でした。私はこれからどうしたものでしょうか?
【咲-saki-】おぱ~いのどっち×咲描いてみた♪
どもです!
彩色動画第七弾!!
第2期求む!!
一応C77の表紙なんですが、彩色ついでにキャプりました。
完成画像は完全アウトなんで一応ニコ動仕様で動画を
作ってみました。
毎回同じ様な動画な作りと、前回と似たような絵になって
しまったんですが楽しんで頂けたら幸いです。
絵=多分コレも大丈夫!?…だと思う。www
仕様ソフト:Painter8
製作時間:約6時間
・マイリスト→mylist/8940375
・サイト(ギャラリー内)にて壁紙配布→http://studioparm.com/
【半年かかったけど】「白虎野の兄さん」描いてみた
2月末から描き始めた作品がやっと完成しましたのでうpさせていただきました。
■「d」で「( ゚Д゚)┣゛―」できます。
■ぶっちぎりPさんのすばらしい楽曲はこちら→sm2352095■今までの作品集→mylist/5165789
■完成絵はコチラ→http://siphone.blog.shinobi.jp/Entry/34/
■使用楽曲は動画の最後に記載してあります。
■追記■リンの腕のやつはうっかり忘れました…。最後レン映しそびれました。
レンファンの方申し訳ないです。
兄さんがだんだん遠くに行くのはそこにサーティワンがあるからですwww
■たくさんの視聴とコメントありがとうございます。
■2010.08.27追記■
未だショックから立ち直れていませんが、素敵な世界を見せてくれた今敏監督のご冥福をお祈り致します。
/=L= \レナを描いてみた
■ひぐらし解最終回乙!ということでレナを描きました。■Wacom Favo + Painterで1時間くらい。1レイヤーデジタル水彩オンリーです。■他のひぐらし 羽入sm2303066/魅音(ぐだぐだ)sm1629837/ロリ魅音(リベンジ)sm1957862/さとしおんsm1868867/沙都子sm1747504/梨花(+沙都子/羽入)sm2309624■BGMはMondo Grosso feat.bird で Lifeです。だいぶ前の曲。■おまけsm1849426■おもちかえり~!http://www7.axfc.net/uploader/90/so/Img_6508.jpg.html■歌ったり描いたりmylist/3385435
【絵描き20名】Paintër✽Happy New Year!【描いて歌ってみた】
✽十人十色✽
女の子20名1枚づつ絵を描き、halyosyさんのPainter歌わせていただきました。
SINGERS*sm27404771 VOCALOIDS*sm27399621
singer⇒かなななmylist/46383458*ゆえmylist/30994414*びたみんちぃmylist/37586987*うめmylist/49403758*ゆきとmylist/31625885*梅鳥さんmylist/56105947*くぅちゃまmylist/38410054*ももふ@Mom_f_Menhera*桜妃あむmylist/36864035*雨音*ゆる子mylist/5232135*しゅくるmylist/26281554*ことのはmylist/49125903*そいちゃmylist/30072318*うさみーみmylist/44443903*まりも*mylist/39620167*mix⇒snowhite mylist/14921289*movie⇒すずせ mylist/17322029
chorus⇒雨汰。まいん snowhite 梅鳥さん
*氷香/ボビー/モブ/^‐^/・w・/すのほわ/ちっちきちー/黒馬/綿津見/かおもじ/遙かなる蒼/小鳩/・/広告たくさんありがとうございます!
[メートル級]メルヘン絵を壮大なサイズと細かさで描いてみた
Painterの限界に挑戦。B0 @180dpiです。髪の毛とか花とか苔とか、好きな物を好きなだけ描き込んでみたら凄い事になった ■10,300*7,300pxくらい ■BGM:[sm1588476 sm1289398 sm532331] 後半首振ってる初音ミクさん→sm1861563 ■絵は全部独学です。基本、絵と関係ない仕事してます ■絵本の絵描いてみたい ■正直色々しんどいです。でも、お絵描き中は泣かないの ■他の絵、HP等はこちら→mylist/3142384 追記□iMac=06年モデル/Core2Duo 2GHz/メモリ2GB/20インチ□録画=Snapz Pro X(HDさえあればメモリもCPUも殆ど使わず10時間撮れる優れもの) □長過ぎたから編集して9割方カットしてます。気づかなかった? □アポロ買ってきた
【咲-saki-】おぱ~いのどっち描いてみた♪
どもです!
彩色動画第4弾!!
えち~い妄想いっぱいで放課後ののどっちをコンセプトに描いてみましたwww
動画内にて一部録画ミス等ありましたが、
一応見れるものにはなりましたので、
楽しんで頂ければ幸いです。
使用ソフト:Painter8
製作時間 :約10時間
マイリスト→mylist/8940375
サイト(ギャラリー内)にて壁紙配布→http://studioparm.com/
[ちょい解説付]15時間で絵本絵描いてみた「森の音楽会」
ゆきです。今回は説明少し付けました。■水の表現が面白い ■FAQ [Q:プロですか?]→ゆきは職業絵師ではないです。でもいつか絵本に挿絵描きたい。[Q:左下は]→CPU(インテヌ)メータです ■JPEG→ nekobooks.com/working/nico/mori1024.jpg ,BGM→sm1170741(yakohnePさん)意外に合う。素敵。曲に関しては本家にコメしてくださいね。
/=L= \えーりんをまた描いてみたそして
■sm1460429で思いっきり誤BGM流したのでえいやしょープレイして再挑戦。■Wacom Intuos 3 + Painterで1時間くらい。1レイヤーデジタル水彩オンリーです。■BGMの問い合わせがあったのでセットリスト 1. akiko - Footprints On The Moon / 2.上海アリス幻樂団 - 竹取飛翔 ~Lunatic Princess~ / 3.Cargo - Super Freak■ほかに描いたり歌ったりmylist/3385435
【女性向け】妹/子描いてみた
mylist/10256580(腐向け注意)
■描いてみたというより塗り絵動画です。
■頂いたコメの中に「速くてよく分からん」とありましたので倍速下げてみました。(約8倍)
■なにか微妙な仕上がりなので今度リベンジします…。■完成品→http://liquorwhite.blog20.fc2.com/(腐向け注意)
◆(5/10)ソフトを移動するときはpsd形式で保存してますー。SAI、Painter、photoshop全てで開けるので。そのソフト特有のレイヤーモードを使用した場合は統合してから他のソフトで開いてます。(大抵ラストの仕上げのみ)
[テスト]アリス落書き
Painterの描画記録スクリプトが初めてうまく走った(とはいえ落書きですが……)ので、描いてみた動画が作れるかどうか実験。
AVI辺りでキャプチャ>Premiere辺りで編集&音と結合>出力 が理想かなーと思いつつ、WME以外でデスクトップキャプチャをやるやり方が良く分からなかったので
SCFH DSF→FME→フリーのFlv編集できるソフト
とか無理やりやってみました。
実際の描画時間は50分くらいです。
♡Paintër♡✰みんなありがとね✰
ご協力頂いた皆様本当にありがとうございました!
いろいろ拙いところもありましたが、何とか動画が完成しました!
たくさんの方に見て頂けると嬉しいです(*^-^*)
♡素敵な本家様♡【sm27399621】
♢Vocal♢
♡きゅぴ♡ mylist/47694290
♠風籟-ふうらい-♠ mylist/34483824
♡ごんきち♡ mylist/54760920
♠くろゆぅ♠ mylist/54904586
♠れぃずん♠ mylist/16145018
♡Nil(にる)♡ mylist/54150511
♠×××‐ばつ‐♠ mylist/58820787
♠お肉♠
♢Illust♢:♡レキ@雷神※動く電波塔♡ clip/1724286
♢Mix♢:♠風籟-ふうらい-♠
♢Movie♢:♠おのまとぺ♠
※当動画は、halyosy様の楽曲を使用させて頂いております
YouTubeなどの動画サイトに転載しない様、お願い致します。
ガチムチローカスト描いてみました(完成版)
マーカスよりローカストの方がムズイです。曲はまたしても無断使用で大好きな>sm492999です。ガチムチマイリスト mylist/75552/2534123
Norah Jones - Live in New Orleans (2/2)
ノラ・ジョーンズ - ライブ・イン・ニュー・オリンズ(2/2) 8. Come Away with Me / 9. What Am I to You / 10. Painter Song / 11. Lonestar / 12. I've Got to See You Again / 13. Bessie Smith / 14. Don't Know Why ※前半→sm4696206(自動的にまた戻ります 永久ループ注意!)
[KURIKINTON FOX]BAKUHATSU!!MAN[狐]2/3
DJ HANGERとPainter YORKE.がプレゼンターを務めるインターネットTV番組BAKUHATSU!!MANYoutubeやニコニコで流行っていたギターでGodknows(インストver)を最初に演奏した人です。1/3→sm3989416-3/3→sm3989288
【俺妹】黒猫カラー漫画ページ描いてみた
彩色動画第九弾!!
黒猫カラー漫画ページを描いて塗ってみました。
桐乃+黒猫フルカラー同人誌の1ページです。
18禁ではないページが出来たので
彩色動画をうpしてみました。
音が小さいので音量大でお楽しみ下さい。
線画-アナログ(0.3シャーペン)
彩色ツール-Painter8
製作時間-約24時間
お借りした曲(俺妹テーマ応募曲より)
#1〔Shine!〕-sm11583977#2〔妹プリ~ズ!〕-sm11530625(本家様)
#3〔ツバサ〕-sm10984810#4〔Say!いっぱい人生〕-sm11572122
#5〔SECRET×2〕-nm11155775#6〔好きなわけ・・・ないじゃん〕-sm11276832
#7〔はじめての”Koi”なんちゃって〕-nm11527735#8〔Magnet World〕-nm11540452
サイト-http://studioparm.com/
Pixiv-http://www.pixiv.net/member.php?id=862500
キノコの森で12時間、妖精の子と戯れてみた[本気で描いてみた]
□zip有 ■8:18から真っ暗森。苔(9:41-)と倒木(11:35-)にこだわってみた。キノコは及第点。妖精は...落第。タイトル間違えた? ■後半何やってるの?→茶色のレイヤを乗算で重ねて、消しゴム系ブラシでハイライトを消しているだけです。簡単でしょ? ■BGM→sm1070714 sm1184647 sm1257625 大好き。 ■私事で恐縮ですが、色々あって今とっても混乱&落ち込んでます。私は絵でご飯食べてるわけではないけれど、私の描いた物で誰かが感動したりニコニコしたりできるのなら、少しは救われます。 ■他の→mylist/1418913/3142384 □暖かいコメントありがとうございます。泣きそう...□jpeg→http://nekobooks.com/working/nico/kinoko.jpg □zip(おまけ付き)→'.jpg'を'.zip'に
【MMD】古明地こいしちゃんでMr.Wonderboy【モデルテスト】
初投稿です。
よろしくお願いします。
お借りしたもの
原曲:ピギー・D・ピグ様 (sm14769925)
踊り:琴音様 (sm16272979)
モーション:ナリシェンコの人様 (sm16450529)
リップシンク:根性P様 (sm16454119)
ステージ:カブッP様 (sm14287899)
使用したソフト
MikuMikuDance、PMDエディタ、Metasequoia、Photoshop、Painter、つんでれんこ
コメント、マイリス、宣伝等ありがとうございます。
MMDモデルの配布を開始しました(sm17818368)
配布モデルの改修にあたっては皆様のご意見を参考にさせていただきました。
ありがとうございました。
作成したもの(mylist/32005422)
/=L= \羽入を描いてみた
■大分四苦八苦しながら羽入を描いてみました。ロリっぽく描こうとして途中であきらめた。■Wacom Intuos 3 + Painterで2時間くらい。1レイヤーデジタル水彩オンリーです。■他のひぐらし レナsm1835377/魅音(ぐだぐだ)sm1629837/ロリ魅音(リベンジ)sm1957862/さとしおんsm1868867/沙都子sm1747504/梨花(+沙都子/羽入)sm2309624■その他マイリストmylist/3385435 ■BGMリスト 1.Cargo - Keep Coming Back/2.Q;Indivi - Come Baby■フィルタ導入。とりあえず h→あう その他いろいろ。■うpしました http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_71770.zip.html pass:あうあう
紅葉とミクを描いてみた【背景講座?】
お久しぶりです。ヘタレ素人です。巷に溢れかえる「初音ミク+描いてみた」の神動画。その中にぽつりと、地味なヘタレ絵があっても良いかなと…今回は実験を兼ねてやってみました。画質悪くて、見辛かったらすみません。飛び飛びで録画してますが、製作時間は10時間以上の筈。マイク忘れた。■ソフト:PhotoShop/Painter■お借りしました:sm1136355■マイリスト:mylist/3016187
~*男女12人でPaintër*~歌ってみた
この世で自分だけの色なんだ*
◆本家様:halyosy様
SINGERS→【sm27404771】
VOCALOIDS→【sm27399621】
◆お借りした音源→halyosy.com/painter/(本家様よりURL転載)
~*vocal*~ Astell @Astell_sing /うぱあ mylist/55013094 @Upaaa194 /えーと mylist/31233278 @ikare_ponchiki / 斉藤 /酸楽 mylist/38966848 @sansansanra /紫唖(Schea) mylist/20978883 @Sche_a /只の葱 mylist/32919895 /hati mylist/32112775 @hati87hati / halgaya mylist/54941472 /蜜井 mylist/20839001 @mitsui2525 /Milfy mylist/44136817 @Milfykey /ゆのみ @yunomi_0110
mix*紫唖 mylist/55140779 /Illust*YK/movie*丸臣 mylist/54227223
【初音ミク】Last Song ~涙の海へ~【PV】
ひとしずくPさんの「lastsong~涙の海へ~」を元にPVを作らせて頂きました。ゆらゆらした海の中の幻想的な世界を堪能してもらえれば幸いです。(未羅)■使用ソフト:PhotoShopCS2 Painter9.5 AfterEffectCS3 ■原曲はこちら→nm4446999 ■マイリスト→mylist/5477186
ガチムチドム描いてみました(MSではないよ)
ドムです、ドム難しいよドム。 放置ブログにjpg、壁紙うぷしました。よろしければどうぞ。http://huke.blog.shinobi.jp/ mylist/75552/2534123
【第20回MMD杯本選】【1080P】【MMD】UTAU合作 みんなでUTAU Painter
UTAUの 音源を作ったときから始まった・・・
そのときに一緒に作ったメンバーでの合作です
ダンサー中央(桜井こたみ)
ダンサー向かって左(とら@にほんねこ)
ダンサー向かって右(sTone)
あの楽器(山田淀子)
琴(ame2)
Guter(盗賊@つばきP)
調声/MIX:とら@にほんねこ
モーション:盗賊@つばきP
カメラ:ame2
モデル:sTone/山田淀子/suwaviola
ステージ:山田淀子/桜井こたみ
この動画の配布物(ar1376664)
モーション(準備中)
新企画「みんなでUTAU」募集(ar1421710)
UTAU音声ライブラリ作製(sm31937879)
【theme:繁栄】【name:盗賊@つばきP】
MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/60232979 本選公式2=mylist/60232980
Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup20/
LipFaceMaker(sm28872338)
ラブリーハロウィンガール~Girl's Talk~ 4
⭐️いいね✨フォローお願いします‼️^0^‼️
・ラブリーハロウィンガール~Girl's Talk~ 4
ジャック・オー・ランタン♪怖い鬼火が家中を灯しているわ。
家中をダークに闇が覆い、ミイラが目を覚まし、骸骨が踊り~♪
ドラキュラがワインを飲んで、フランケンシュタインがあくびをしているわ。
お菓子の準備はお済みかしら?あなたは家から逃げられないのだから…
さぁ~怖がりなさい!
⏬LINEスタンプ:ラブリーハロウィンリアルver2 エフェクト
https://line.me/S/sticker/17054320
⏬ラブリーハロウィンガール~Girl's Talk~⏬
https://seiga.nicovideo.jp/comic/59438
⏬⏬⏬配信者⭐️おすすめ!!⭐️⏬⏬⏬
「ラブリーハロウィン~Trick or Treat~ラブリーハロウィンリアル ver2」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40850796
⬆️ ⬆️ ⬆️ ⬆️ ⬆️ ⬆️ ⬆️ ⬆️ ⬆️ ⬆️
是非是非、いいね・フォローの程、何卒よろしくお願いいたしますー。
漫画 VOICEROID ラブリー イラスト ハロウィン halloween
作画 comic Graphic レイヤー順 夏の創作クラスタフォロー祭り
創作クラスタと繋がりたい 日本 文化 芸術 ラブリー,バレンタイン,
メイド ,女教師,姫,ツインテール ,秋葉原,カフェ,cafe,メイド,バレンタイン,
Illustration drawing Illustration illustration comic Graphic illustration
Layer order Summer creative cluster follow festival I want to connect with a painter I want to connect with a creative cluster japan culture art Lovely,Valentine,Maid ,Female Teacher,Princess,Twintails ,
voice by:VOICEVOX,四国めたん,HP:https://voicevox.hiroshiba.jp,
Paintër ⌘ To cherish a sense of oneself
⌘ 自分は誰とも違う素敵な色を持っている ⌘
本家様:
Vocaloid sm27399621
Vocalist sm27404771
Vocal:
Concri mylist/39321126 @concri0309
脱線ぐーぅ mylist/36090327 @kukkugoo
茶之助 mylist/27366135 @chanosuke25
ててて mylist/41403147 @tetete2525
Torero mylist/26417427 @Torero401
ビタミンT mylist/54182485 @vitaminT_sing
もじん子 mylist/53935852 @Moccori_e
もみのき mylist/50968073
らいらい。 mylist/48079686 @Lai_Lai_rai
Chorus:脱線ぐーぅ
Mix&Encode:よし mylist/40161268 @lala_yoshi
Character design:すぐる
Line art:鹿もみじ @sktiims
Paint:音無異音 @io_42ga3564
Movie:森田ぱる mylist/55016405 @8823paru
カカシとイルカを勢いで描いてみた。
■【腐女子要素若干あり】■カッとなってやってみた。色々とアレがコレでコウだったので。■ひたすら淡々と描いているだけの動画です。■ご視聴、コメント有り難う御座います!■使用ソフトは、線画:Painter8、色塗り:Painter6、加工:Photoshop7です。■URLは今の所晒す気はないので、某巨大カカイル検索サイトで「流」で検索するとしぼれます…。スミマセン;こんなんで。■【描いてみたマイリスmylist/10307752】
ギルティの中国娘ジャムを描いてみた
私が勝ったら、タダ働きしてネ♪ 前々回の動画で紗夢希望とあったので描いてみました。投稿者コメントでちょっとだけ解説してます。パンチラなくってすいませんw この間油断してたら開幕8割飛ばされました。これがACですね。わかります。 BGMはStieks and Stones(紗夢)、Simple Life(ブリジット)、Calm Passion(エンディング) 他の描いてみた→mylist/4458239 次作。初音ミクあげました。ミリアはその次に描く予定です^^;
