キーワード part115 が含まれる動画 : 2071 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Oblivion プレイ動画 テクテク冒険記 part115
「NICONICOよ・・・切り抜きまでして画像ネタをするのなら、
何故らきすたやアイマスなどのニコ受けする人気作品を使わないのだ?」
「私は・・・たとえマイナーでもゴローちゃんのような人間が好きだからだ!」
「がああああ 痛っイイ お・・・折れるう~~~(心が」
part1⇒sm1068265 マイリスト⇒mylist/2445101/2350574
[sm1318690前回⇔続きsm1323029]
三国志大戦3~万年良将が5品を目指す~part115
昨日うpした動画で『負け試合を見たい』との事だったのでうpしてみました。あと、別の所では補足説明したんですがこのデッキで6戦やって2勝しかできてない上に、このデッキに『大流星が必要ではない』と感じているので、このデッキはどうだろうという一つのプランとしてやってみました。・・・しかし、他と組み合わせても資産が無いのと、大喬が死に易い環境を考えると大戦3はなかなか厳しいです。次の動画→sm1868260
ドラクエ8 適当に制限プレイ Part115
とりあえずある程度の装備を入手できたので、深紅の巨竜にリベンジします。今後、竜の試練で敗北した場合、こんな風にリベンジ戦をお送りすることになると思います(死亡数や内容によってはもちろんカットしますが)。サムネは小さくて見えないですが、適当にこっちみんな。 【ルール・動画リスト】mylist/594842/1494206
7 セブン ~ アルメセラ年代記をプレイ Part115-B
第45回遠征。 小遠征です。 修行者2名だと気軽に使えていいですね。 あぁ、もうそろそろでディルマールともお別れか・・・戦力を整えていかねば。 ※投稿者コメやるとプレミアム限定になるって話を前に聞いていたのでやってなかったのですが、全くそのようなことは無かったようです・・・。情報ありがとうございましたw 最初→sm484114 前→sm2174520 次→sm2195446
CANNONBALL~ねこねこマシン猛レース!~part114 [ルートⅡ]
part1~100 mylist/4668681 part101~ mylist/5429747 sm2650155←part113 part115→sm2650392 今までうpしたモノ→mylist/4534971 お墓→mylist/4545020
CANNONBALL~ねこねこマシン猛レース!~part115 [ルートⅡ]
part1~100 mylist/4668681 part101~ mylist/5429747 sm2650286←part114 part116→sm2650487 今までうpしたモノ→mylist/4534971 お墓→mylist/4545020 魔王の一戦目は勝つのに苦労した。
【PV】サイレン(SIREN)を喋りながらやっている
サイレン(SIREN)を喋りながらやってみた のプロモーションブレオを作ってみました。
本編はpart115で最終回を迎えましたので、今では やっていた です。
part1~part100での抜粋ですが、オモシロワードが多すぎて全ては入っていません。ごめんなさい。
このPVから本編全部見たよ!という方がいて、本当に作ってよかったと思いました。
うp主(宇宙さん)&友人さん、本当にお疲れ様でした。たくさん笑いました。楽しい時間をありがとうございました!
BGM:M.A.T(shunkiさんの「RPGバトルテーマ」)/SIREN(ゲーム版)のサントラをつくってみた sm2201400
★本編part1はこちらから sm1081042
★うp主のマイリスト mylist/17491116
【プレイ動画】アルトネリコ2【part115】
ごきげんよう。続き。※設定資料集についてだけど、随分細かいねぇ~読むの時間かかりそう。絵的には不満要素が強いけどまぁ画集待ちでいいけどね。とにかくボリュームが凄くってびびりました。 続き→sm2721877 プレイリスト→mylist/5530658 作り物→mylist/5658550
【ダビスタ98】ほのぼのプレイ動画 part114
※part1~100→mylist/5015685 ※part101~200→mylist/5484993 ※part1→sm2254709 ※part115→sm2826308 ※競馬のゲームの中で1番愛着があるのが、スーパーファミコンのダビスタです。ス-パ-プレイなど皆無のプレイ動画ですが何卒宜しくお願いします。※ご意見ご質問への返答です。 Q.予後不良ばかりでほのぼのしねえよ!→仰る通りで返す言葉もありません。 Q.小田部にはお任せだ!→昔スプリント戦で「お任せ→追込→ビリ」だったのがトラウマです。 Q.騎手と指示が悪いから勝てないんだ!→諸悪の根源はうp主です。 Q.配合理論しらねえのか?→うp主の配合理論なら知っています。
【ダビスタ98】ほのぼのプレイ動画 part115
※part1~100→mylist/5015685 ※part101~200→mylist/5484993 ※part1→sm2254709 ※part116→sm2834279 ※競馬のゲームの中で1番愛着があるのが、スーパーファミコンのダビスタです。ス-パ-プレイなど皆無のプレイ動画ですが何卒宜しくお願いします。 ※ご意見ご質問への返答です。 Q.ダート適正三角なんだから芝使え!→「三角→二重丸&二重丸→三角」と98攻略サイト様にありました。 Q.GⅠ勝利は300年後?→うp主は4桁を想像しています。 Q.スーpaープレイって書くなボケ(sm2780885)→part110から「ス-パ-プレイ」にしましたよ。 ※高松宮記念はスズカフェニックス、ブラックバースピン、マルカフェニックスのBOXで勝負。
サイレン(SIREN)を喋りながらやってみた part114
最後のほうなのにここまでマイクのノイズがうるさいとは・・・
というか、声が小さくて聞こえないかもです・・・
遅れてすいません・・・以前の掲示板は消させていただきました
part113 sm2852385 part115 sm2904283 マイリスト mylist/2792158
サイレン(SIREN)を喋りながらやってみた part115(最終回)
うp主:自分の喋りを世に評価してもらいたいという考えから始めたこのシリーズですが、目標はそこそこ達成できたと思います。ニコニコだけでは範囲が狭すぎるので色々な分野でも評価してもらえるように、今後頑張っていきたいです。今までたくさんのコメント、意見本当にありがとうございました。友人:不覚にも撮影時言い忘れたのですが、支援等動画をアップしてくれた方々にも本当に感謝しています。なんていうか助かりました。あと一応ですが、この先ニコで動画配信する事は100%ないですハイ(ピアキャスも同様で)。字数制限の為この辺で…それでは皆さん、お元気で。part114 sm2880522 マイリスト mylist/2792158
あずまんが三国志 Part114
三国志Ⅸのプレイ動画です。りょ、呂布だーーーー!!!呂布が出たぞーーーーー!!!!!Part113 sm3792031 mylist/2546495 Part115 sm3863070
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を一通りプレイ part115
まさかアルタミラが占拠されるとは…
前sm3858555 次sm3858667
1~100…mylist/7280623 101~…mylist/7383147
あずまんが三国志 Part115
三国志Ⅸのプレイ動画です。対曹操軍最終段階。のんびりまったり適当な動画ですがよろしければどうぞご覧下さい。Part114 sm3821508 mylist/2546495 Part116 sm3880318
あずまんが三国志 Part116
三国志Ⅸのプレイ動画です。対曹操最終戦その1です。Part115 sm3863070 mylist/2546495 Part117 sm3911360
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を初めてプレイ Part114
VS.佐渡・机コンビ。机怯まないし、佐渡は回復するし、イヤーッ!
Part113【sm3885996】。Part115【sm3893316】。一覧【mylist/7289961】。
投稿動画一覧はこちらから【mylist/4848656】。
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を初めてプレイ Part116
机…。どっちが悪者か判らなくなってきた…。好きだったのに。続編あったら、出て欲しかったのに…。
初見で倒せたのは多分マグレですね。ちなみにPart115は全部戦闘。
Part115【sm3893316】。Part117【sm3890678】。一覧【mylist/7289961】。
投稿動画一覧はこちらから【mylist/4848656】。
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を初めてプレイ Part115
続・VS.佐渡&机。なんという強さ。
Part114【sm3888060】。Part116【sm3891515】。一覧【mylist/7289961】。
投稿動画一覧はこちらから【mylist/4848656】。
ドラクエ3 アリアハンでレベルage Part114
レベルage Part001 sm2774560 Part113 sm3968372 Part115 sm3987239 おすすめマイリスト mylist/5775811 現在のディスク使用率:110 %
ドラクエ3 アリアハンでレベルage Part115
レベルage Part001 sm2774560 Part114 sm3977718 Part116 sm3996322 おすすめマイリスト mylist/5775811 現在のディスク使用率:111 %
ドラクエ3 アリアハンでレベルage Part116
レベルage Part001 sm2774560 Part115 sm3987239 Part117 sm4006322 おすすめマイリスト mylist/5775811 現在のディスク使用率:112 %
シャドウハーツⅡ 平凡プレイ part114
「漢(オトコ)祭りぃ~!」(7階~19階)2/6 オウイェ~
(Part113→sm4087013 Part115→sm4103911) mylist/5262487
長い長い道のりです…
シャドウハーツⅡ 平凡プレイ part115
「漢(おとこ)祭りぃ~!」(20階~92階)3/6 オウイェ~
(Part114→sm4088410 Part116→sm4108812) mylist/5262487
ナレーションGJ!
※日付変わる前に投稿するつもりが、ネット接続トラブルのため0時を過ぎてもなかなかニコニコに来られず…。
諦めて寝てました;
シャドウハーツⅡ 平凡プレイ part116
「漢(ヲトコ)祭りぃ~…」(93階~97階)4/6 オウイェ~
(Part115→sm4103911 Part117→sm4110347) mylist/5262487
一騎打ち
せっかくの個人戦をどう活かそうかといろいろ考えたんですけど、結局こんなやり方しか思い浮かびませんでした。しかもすでに投稿されている動画と似たような感じになってしまいました、かぶってしまってすみませんm(__)m
もうぱんつ丸見えですね。
ゲーム音痴の嫁にロマサガ3やらせてみた Part115
聖王がまたアビスゲートが開いたときのために作ってくれた試練。有難く受けさせてもらいます。マイリスト2⇒mylist/7546052 マイリスト3⇒mylist/7812106 Part1⇒sm3777640 前⇒sm4155897 次⇒sm4162562
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part114
ここプレイ中、急に温泉に入りたくなった(・ω・)一応勢いでここまでエンコできた分をうpしました。タグとかpart表示の間違い等ありましたら、その動画のコメとかで言ってもらえるとすぐ反応できますのでよろしくお願いします。part113:sm4386545 part115:sm4602522 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
久々のクロノクロスを楽しく初実況プレイpart114
『SCENARIO#22/神の庭へ閉ざされた時を超えて』マブーレ復興イベントを起こすまで(動画186bps/音声64bps)mylist/7995756|part1:sm4018562|part113:sm4460929←|→part115:sm4473802
久々のクロノクロスを楽しく初実況プレイpart115
『SCENARIO#22/神の庭へ閉ざされた時を超えて』マジカル・ドリーマーズライブの音読回。Gフロッグ!(動画186bps/音声64bps)mylist/7995756|part1:sm4018562|part114:sm4468339←|→part116:sm4473985
久々のクロノクロスを楽しく初実況プレイpart116
『SCENARIO#22/神の庭へ閉ざされた時を超えて』エフト討伐~!…多いわっ!(動画186bps/音声64bps)mylist/7995756|part1:sm4018562|part115:sm4473802←|→part117:sm4482624
TOV ヴェスペリアを生ぬるくプレイ part114 「一皮剥けたカロル」
こう書くと、何かカロルが成長したんじゃなくて、(息子が)性長した風に聞こえるから不思議だよね!!!!!!!OH!!ニホンゴムズカシーネ!!!!リタもおっさんも素直じゃないね~。てか、ずっとおっさんに担がれてたのかな?加齢臭でよけい状態が悪化するんじゃないか?wwwwジュディスより、リタに担がれたい(*´д`*) でも、担がれた瞬間、急激に下腹部にエアルの乱れが起きるからダメだよなぁ…・・・・・・ていうか、担がれるより、担ぎたいそんなお年頃。 part113→sm4527634 part115→sm4528278 マイリスmylist/8219711
TOV ヴェスペリアを生ぬるくプレイ part115 「ユーリの心配事」
さて、帝都の情報を得る為にハルルに行くことになったわけですが、どうやら下町の人々は見捨てられたようですね(´;ω;`) まぁ、普段から下町の警備員は少ないだろうし、貴族街から外への出口があるから、当然貴族を優先して逃がす罠。宿屋のおっさんの粋な計らいにに全俺が泣いた(´;ω;`) 最近バイト先の有線放送で気になる曲があったんで調べたら「愛は備長炭(sm4396630)」っていう曲だった。ずっとビンビンビンビンビンビン備長炭♪って言ってるから、てっきり、http://www.kishu-binchotan.jp/minabe/ こっちのびんちょうタンの事かと思ってたwwww俺の地元\(^o^)/オワタ part114→sm4527912 part116→sm4546460 マイリスmylist/8219711
