キーワード part131 が含まれる動画 : 1515 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Oblivion プレイ動画 テクテク冒険記 part131
おはアームロック
part1⇒sm1068265 マイリスト⇒mylist/2445101/2350574
[sm1423682前回⇔続きsm1518598]
三国志大戦3~万年良将が2品を目指す~part131
えー、前回のうpした動画で『僕(うp主)と対戦しましたよっ』っていう書き込みがあったので、データを調べてみたところきちんと撮れていました。対戦相手の方の了承も得ているので豆腐無しのうpとなります。相手が舞いの時って業炎配置はどうしたもんなんでしょう?;;もっと真ん中に置くべきなのかなぁ、舞い潰しがベストだとは思うんですがねぇ・・・。音源はこちらからお借りしました→sm1249071 次の動画→sm2055734
7 セブン ~ アルメセラ年代記をプレイ Part131-B-2/2
第54回遠征中。 動画の半分以上が編成で占められてますが、その割にはスナイプできない実際の戦闘。 今冷静に考えると、「こうしなきゃ」とか思えるんですけどね。 最初→sm484114 前→sm2310003 次→sm2319395
7 セブン ~ アルメセラ年代記をプレイ Part132-A
第54回遠征より帰還。 あの時貢献度上昇にしなくて良かったなあと。ほっとしたところ、志願者の微妙さに泣いてしまいそうです。 ※もう1で行くのか→2で行きます。 イベント→まだまだ行程があったりします・・・w うp早くなったな→場合によっては4月辺りからうpできなくなる可能性もありますので・・・。前までの最高記録が20年強だった私が言うのもあれですが、100年くらいは頑張って迎えようかなあと思っているので・・・。 最初→sm484114 前→sm2310660 次→sm2334994
7 セブン ~ アルメセラ年代記をプレイ Part133-B
第55回遠征。 ウクルーをやっつけに行きます。 編成・・・w ※2度もファイルサイズオーバー・・・。 ちなみに、ちょっと前から音質を落としてます。 なんかあったら言ってください。 最初→sm484114 前→sm2319395 次→sm2337596
7 セブン ~ アルメセラ年代記をプレイ Part134-A
第55回遠征より帰還。 確かに戦士は3人も要らないかな・・・?という回。100年いけるんでしょうかね・・・。最初→sm484114 前→sm2334994 次→sm2347566
7 セブン ~ アルメセラ年代記をプレイ Part135-B-1/3
第56回遠征。 40分遠征・・・の割にはやはり討伐数が少ないので、これまた編成動画になる悪寒。 最初→sm484114 前→sm2337596 次→sm2348076
7 セブン ~ アルメセラ年代記をプレイ Part136-B-2/3
第56回遠征中。 よくよく見ると編成の時間が長いのではなく、戦闘時間が長いようです。 それでも編成時間はそこそこ長いですがw 最初→sm484114 前→sm2347566 次→sm2348841
7 セブン ~ アルメセラ年代記をプレイ Part137-B-3/3
第56回遠征中。 ドロムリ戦。 微妙な戦力ながら何とか敵を倒していける、そんなハラハラ感があると非常に面白いです。 それが絶望へと変わらないようにするのが困難ではありますが・・・。最初→sm484114 前→sm2348076 次→sm2357774
7 セブン ~ アルメセラ年代記をプレイ Part138-A
第56回遠征より帰還。 熱心なファンがいることは嬉しいことなのですが・・・。 2年の間にもう少し精進して欲しかったですね・・・。 最初→sm484114 前→sm2348841 次→sm2363370
7 セブン ~ アルメセラ年代記をプレイ Part139-B-1/2
記録室の閲覧から第57回遠征。 丁度100Part前にも見たのですが・・・w 約40年前の記録とともに。 最初→sm484114 前→sm2357774 次→sm2364207
7 セブン ~ アルメセラ年代記をプレイ Part140-B-2/2
第57回遠征中。 Bの分割分は一緒にうpするってのを忘れてました。 とりあえず馬を倒します。 最初→sm484114 前→sm2363370 次→sm2367174
ドラクエ8 適当に制限プレイ Part131
竜の試練8連戦・2回目の挑戦。今回は今までで一番カット数が多いはず。見たらすぐに分かります。察してください。あと、今までよりもビットレートあげてるのでキレイかも。このプレイが終わる前に800に迫るレートに挑戦したいですね。機会あるかな。サムネは適当に、無限ループはかんにんしてよぉ。 【ルール・動画リスト】mylist/594842/1494206
CANNONBALL~ねこねこマシン猛レース!~part130 [未回収イベント]
part1~100 mylist/4668681 part101~ mylist/5429747 sm2763490←part129 part131→sm2778033 今までうpしたモノ→mylist/4534971 お墓→mylist/4545020
CANNONBALL~ねこねこマシン猛レース!~part131 [未回収イベント]
part1~100 mylist/4668681 part101~ mylist/5429747 sm2777966←part130 part132→sm2789146 今までうpしたモノ→mylist/4534971 お墓→mylist/4545020
CANNONBALL~ねこねこマシン猛レース!~part132 [未回収イベント]
part1~100 mylist/4668681 part101~ mylist/5429747 sm2778033←part131 part133→sm2789192 今までうpしたモノ→mylist/4534971 お墓→mylist/4545020
【プレイ動画】アルトネリコ2【part131】
ごきげんよう。ジャクリCS。今日はここまで。今更だけどプレイ動画って中々に骨ですね。 続き→sm2817541 プレイリスト→mylist/5530658 作り物→mylist/5658550
【ダビスタ98】ほのぼのプレイ動画 part130
※part1~100→mylist/5015685 ※part101~200→mylist/5484993 ※part1→sm2254709 ※part131→sm2901891 ※競馬のゲームの中で1番愛着があるのが、スーパーファミコンのダビスタです。ス-パ-プレイなど皆無のプレイ動画ですが何卒宜しくお願いします。
【ダビスタ98】ほのぼのプレイ動画 part131
※part1~100→mylist/5015685 ※part101~200→mylist/5484993 ※part1→sm2254709 ※part132→sm2911866 ※競馬のゲームの中で1番愛着があるのが、スーパーファミコンのダビスタです。ス-パ-プレイなど皆無のプレイ動画ですが何卒宜しくお願いします。
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を一通りプレイ part131
そういえば大樹って、救いの塔跡にあったんだっけ?
前sm3878086 次sm3880605
1~100…mylist/7280623 101~…mylist/7383147
ドラクエ3 アリアハンでレベルage Part130
レベルage Part001 sm2774560 Part129 sm4135843 Part131 sm4155743 おすすめマイリスト mylist/5775811 現在のディスク使用率:126 %
ドラクエ3 アリアハンでレベルage Part131
レベルage Part001 sm2774560 Part130 sm4146370 Part132 sm4167679 おすすめマイリスト mylist/5775811 現在のディスク使用率:127 %
ドラクエ3 アリアハンでレベルage Part132
レベルage Part001 sm2774560 Part131 sm4155743 Part133 sm4178946 おすすめマイリスト mylist/5775811 現在のディスク使用率:128 %
ゲーム音痴の嫁にロマサガ3やらせてみた Part131
フォルネウスの影の恐怖再び! マイリスト3⇒mylist/7812106 Part1⇒sm3777640 前⇒sm4195921 次⇒sm4204767
VIPマリオ4攻略への道 Part131 -クッパ城(2/3)-
突然の来襲になすすべなく飲み込まれ・・・
***次回の動画のエンコード中ですが、予定より遅れているためアップは25時~26時の間になります。***
次:sm4469554 前:sm4465479 最初:sm2355828 一覧:mylist/5102253
TOV ヴェスペリアを生ぬるくプレイ part130 「ア『まいたけ政権!!キリッ』」
だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwアレクセイwwwwwその顔と声でギャグを言うなwwwwwwえ?皆もそう聞こえるよね?wwwwこれ実際何て言ってんの、小杉さんwwwせいけんって事は多分、自分の作った剣のことを指して。聖剣かな・・・?まいたけは・・・・・舞い飛べかな・・・・?いや、注意して無いとっていうか、もうまいたけ政権にしか聞こえないぞwwwwヤメレwwwww最初の親衛隊レンジャーも侵入者来てるの分かってるのに微動だにしないし、もしかしてアレクセイの部隊ってダメなんじゃないか?wwwwwていうか、まいたけ政権の構えのポーズだせえwwwww part129→sm4569600 part131→sm4569836 マイリスmylist/8219711
TOV ヴェスペリアを生ぬるくプレイ part131 「ユーリ、サウデの海に散る」
まいたけ政権ざまぁwwwwwてか、お前のせいで世界やばくなってんだろうがwwwwwwて・・・ソディアたんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!君は出来る子やと信じてたwwwwwwwwユーリ\(^o^)/オワタ てか、ソディアだけムービーあってリンゴ頭涙目wwwwしかも、うp主の想像してた以上にソディアたんが可愛かった件。もっとオバハン臭い外見かと思ってたのにムービーで見ると若えwwwソディアたんの一突きでまいたけ政権とか、世界の事とかどうでもよくなったわwww主人公補正でユーリは生き延びるから、これをネタにソディアたんを揺さぶり続けるんですよねwwwフヒヒwwwマジ楽しみだぜwwwwwwwwww part130→sm4569668 part132→sm4570037 マイリスmylist/8219711
TOV ヴェスペリアを生ぬるくプレイ part132 「むぁて~い!!ル○ーン」
銭型刑事ですね、分かります。やっぱりルブランはいいキャラしてんな~。いや、エステルはもちっとっていうかガチで考えて戦って欲しいw本能のまま戦うと死人や、けが人ほっといて攻撃魔法使いまくるんですね、分かります。4:41のリタの顔だけでご飯3杯はいけるわ・・・・・しかし、最近やたらとリタデレが多すぎるな。うまい飯も毎食食い続ければいつかは飽きる。やはり、何事にも適度というものがあってだな・・・・・例えば、何故我々パンツァーがパンツに固執するかといえば、パンツが見えることが非日常であるが故、もし、スカートやズボンというものが無く、パンツだけで生活するのがノーマルな世界ではパンツァーは生まれなかったであろう。 part131→sm4569836 part133→sm4570126 マイリスmylist/8219711
久々のクロノクロスを楽しく初実況プレイpart130
『SCENARIO#22/神の庭へ閉ざされた時を超えて』続・ダリオ戦。パート130紛失してうp遅れた…結局part131と名前ミスしてただけだったw(動画186bps/音声64bps)mylist/8364583|part1:sm4018562|part129:sm4621784←|→part131:sm4647628
久々のクロノクロスを楽しく初実況プレイpart131
『SCENARIO#22/神の庭へ閉ざされた時を超えて』朗読部分から。後半喋ってる事適当すぎw話半分と思ってください(動画186bps/音声64bps)mylist/8364583|part1:sm4018562|part130:sm4639581←|→part132:sm4652294
久々のクロノクロスを楽しく初実況プレイpart132
『SCENARIO#22/神の庭へ閉ざされた時を超えて』ジンジルクスの色当てクイズ!なに?アルフさぁんv(動画186bps/音声64bps)mylist/8364583|part1:sm4018562|part131:sm4647628←|→part133:sm4659268
テイルズ オブ ヴェスペリア とりあえずヘタレプレイPart131
せまる~ショ○カ~
前:sm4684318 次sm4689346 マイリストmylist/7937751
