キーワード part21 が含まれる動画 : 60048 件中 53313 - 53344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ときめきメモリアル4 制約プレイ part20
制約については、以下のとおりです。
○特技使用禁止
○アイテム使用禁止
○登場キャラクター全員出す(隠しキャラクターも含む)
○やり直しによるロード禁止
こんな感じで、皐月クリアを目指します。
プレイが下手糞なのは仕様なのでご了承ください。
part19 sm9327981 part21 sm9337340 マイリスト mylist/16872620
キングダムハーツ 358/2days プレイ動画 PART21
今回はday177~194までです。
3人でのミッションは楽でいいなぁ~・・・と思いきや
またしてもシオンの様子が
前→sm9316033 次→sm9327389 mylist/16693248
B級ホラーファンに捧ぐ「ネクロネシア」実況プレイ part21
お久しぶりです、明けましておめでとうございます
てか、もう半年空いてしまったんですね・・・すみません
part20→sm7259814 part22→作成中 マイリスト→mylist/10693070
ブログ→http://gorovideo.blog.shinobi.jp/
ロマサガ3 ~弓縛り一人旅~ Part20
カタリナさんが定めに逆らう・・・いや、こうなる運命なのか?なようです。
【ルール】
基本一人旅、弓とアイテム使用可(装備は可)、術禁止
いよいよ真・四魔貴族戦突入です。
連射が高火力なので等速でもダレないのが弓の良い所ですね。
アラケス戦で
Q.自動回復あった方が楽じゃないの? → A.王家かトロールを装備すると物防が下がって大ダメージをくらうため、逆に苦戦します。
Q.ビーストチェイサー? → A.運が悪いとWPが足りなくなるので、WPを使い切るためです。でも計算間違いで残ってますね。王冠あるから消費は3じゃなくて2なんですよねー
Part19→sm9274295 Part21→sm9376350 mylist/15004302
立ち回りのLV20を目指してMGO part21
今回はIIのTDMになります。
無理上げ上げた感がある動画ですが、ご了承ください。最近全く上げられず申し訳ないです。
★お知らせ★
・NOSS+がLV20になりましたので、次回のタイトルを募集中です
・秋さんの講座に出演させてもらう事になりました、乞うご期待!
前回sm9094806
次回sm9368788
今まで上げたものmylist/14419600
追記::GPを過疎サーバーで稼いでだと勘違いされたのは、普段RAXAに集まってからサーバーを決めてから移動しているからだと思います。
【エロゲ脳実況】アバタール・チューナー2 part20-2
「DIGITAL DEVIL SAGA – アバタールチューナー2」実況プレイ第20回(後編)。
死んだ者の情報は神へ還る。だからってこの展開は少しばかり予想外だったのぜ。
次のボスは予想が付いた気がしますが、敢えて口には出さない方が良いのでしょうか。
自作エフェクトは気に入っているのですが、他のエフェクトに比べて手間が3倍掛かります。でも使う。
サムネタイトル『セラフ』 あしゅ○男爵方式で「野島&桑島のステレオ」なら最高だったと思う。
sm9318294←Part20-1 / Part21→sm9347666 mylist/15538867 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
名作と名高いファイアーエムブレムを初見実況プレイ part21-3
21章 二つの絆
こういう流れはRPGとかではよくある事だよねww
前 →sm9318628 次 →sm9346580 mylist/15473893
【バイオハザード0】 2人で一緒にwktk実況プレイ part21
あけましておめでとうございます!!(*´∇`)
年末年始忙しくてうpが遅くなってしまいましたスイマセンスイマセン
prayer=タイスケ 他=タムラさん
【OP】MUSIC/OVER ARM THROW 【ED】Good-bye days/YUI
sm9200734←part20 part22→sm9356426 マイリス→mylist/15911911 単発→mylist/18590402
名作と名高いファイアーエムブレムを初見実況プレイ part21-2
21章 二つの絆
エンコードに必要な時間が7時間とかおかしいだろww
というわけでさらに分割したため短くなってしまいました、申し訳ありません
前 →sm9289174 次 →sm9318841 mylist/15473893
ラチェット&クランクFUTURE(実況プレイ)Part20
どうもおはこんばんわ
上げようと思ったけどその日にネットに繋げなくなって遅くなりました・・・
Part19⇒sm8999199 Part21⇒sm9485579
ラチェットマイリスト⇒mylist/15273642
東方実況マイリスト⇒mylist/13663338
コミュニティ⇒co101663
【非実況】友達がいないから一人で桃太郎電鉄2010を100年プレイ Part21
Part20→sm9302547 Part1→sm9034835 mylist/16452097 Part22→sm9336849
クロフネ黄色→うp主 ウオッカ青→さくま うま赤→うまオニ
【バトレボ】ブイズ6匹+1匹で10連勝以上目指す【初心者】part21
今回初めてフレンド対戦させていただきました
@ぽんつくさん対戦ありがとうございました
まず1戦目はブイズ同士の対戦、2戦目はブイズ以外の対戦でした
今回の対戦でブイズの新しい技や使い方を知ることが出きました♪
(追記)今回アイテムの説明してなかったのでしときたいと思います。カイリキーはスカーフで、キノガッサはどくどくだま、キングドラはおこうもたせてます
今回外すポケモンはこいつです
サンダース→シャワーズ→ブースター→ブラッキー→エーフィ→リーフィア→グレイシア
前動画sm9306939 次動画sm9317699 マイリストmylist/16536471
意見、感想、対戦の申し込みなどはこちらまで→ [email protected]
【零~紅い蝶~】僕とお姉ちゃんを助けに行きませんか?コメント返し9
Part19~Part22のコメント返しです。 part19⇒sm8928834 part20⇒sm8948509 part21⇒sm8978395 part22⇒sm9006196 一覧⇒mylist/14586245 ブログ⇒http://ilovegashimiya.blog84.fc2.com/
らき☆すた萌えドリルをプレイ part21 みゆき編C
NDS用ゲームソフト、らき☆すた萌えドリルを普通にプレイ。どらまも~どの高良みゆき編俺の嫁だぞオラァァァァァ パートナーは岩崎みなみ。 このルート…陵桜学園桜藤祭、時を駆ける男女の前身だろうか。そちらよりも後味悪げな展開ではある。 ふたりはみゆキュア! みゆき編A-1→sm9260167 次→sm9326135 前→sm9296362 mylist/3255220
やってそうでやってなかったドラクエ3をほぼ初見プレイ Part20
あけまして2本目です、こんにちはこんばんは、ヨッシー(仮)です。さいごのカギを取って、サマンオサへ! Part19→sm9313976 Part21→sm9328989 ドラクエⅢ→mylist/15867459(Part1→sm8798700) 今までのPart1プレイリスト→mylist/15867374
ガチホモではないけれど、楽しくときメモGirl's Sideを実況プレイpart20
三原くん登場。芸術の勉強してきた甲斐があったなぁ、としみじみ思えるpart20です。
part19(前)→sm9295230 part21(次)→sm9329518 ときメモマイリスト→mylist/16050003
【B2】いろいろ残念な幼女のボーダーブレイク part21 【採掘島】
前回の連戦になります、これが今回分ラストです
このマップは凸できるかはマッチしだいですね・・・・マッチ関係なく凸できるようにがんばりたいですねぇ
撮影日:1/6
名前 :美霊
クラス:B2
アセン:頭 修羅Ⅴ 胴 杖39 腕 修羅Ⅱ 脚 修羅Ⅴ
兵装 :麻 M99サーペント 41 デ剣
前:sm9312654 次:sm9327436 番外編:mylist/17093042 マイリスト:/mylist/16687831
【初3Dゼル伝】 風のタクト 【実況】 Part22
こんにちは、みつるです。
初の3Dゼル伝!他の作品は連続性があるとの事で、繋がりの無いコイツからやっていきます!
今実況マイリスト[mylist/16799382]
他作品[mylist/16945077]
ありがたくもコミュを作っていただきました[co8853]
ブログ[ http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/ ]
前:Part21[sm9310782] → 今ココ:Part22 → 次:Part23[sm9318574]
睡眠時間?なにそれおいしそう。
生きるか死ぬかガチ鬼ごっこ!BIOHAZARD3絶叫実況プレイpart22
明けました!おめでとうございます!遅くなりました、壱也です。
本当は挨拶だけにしようと思ったのですが、いくたん(友達)にやれって言われたのでやりました。本当にすみません。反省してます。
今年はネタ動画とかもうp出来たらいいなと思ってます!
今年も張り切っていきましょー^^
part21→sm9182751 part23→sm9318420 バイオ3マイリス→mylist/14635455 part1マイリス→mylist/14635350
【初3Dゼル伝】 風のタクト 【実況】 Part21
こんにちは、みつるです。
初の3Dゼル伝!他の作品は連続性があるとの事で、繋がりの無いコイツからやっていきます!
今実況マイリスト[mylist/16799382]
他作品[mylist/16945077]
ありがたくもコミュを作っていただきました[co8853]
ブログ[ http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/ ]
前:Part20[sm9310116] → 今ココ:Part21 → 次:Part22[sm9310938]
波の満ち引きがメンドイのだ
【初3Dゼル伝】 風のタクト 【実況】 Part20
こんにちは、みつるです。
初の3Dゼル伝!他の作品は連続性があるとの事で、繋がりの無いコイツからやっていきます!
今実況マイリスト[mylist/16799382]
他作品[mylist/16945077]
ありがたくもコミュを作っていただきました[co8853]
ブログ[ http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/ ]
前:Part19[sm9309921] → 今ココ:Part20 → 次:Part21[sm9310782]
散財!散財!
モンスターメーカー3 魔法中心でプレイpart21
3章終わりと4章少しだけ 前→sm9289525 次→sm9310340
1~4章→mylist/16904606
5章→mylist/17424782
【MUGEN】 NEO・GEO DJ Station in ゲムドラナイト+α大会Part21
ようやく本戦突入です。しかし、あれだ、ランセレは時々なんか意思でも宿っているんじゃないかと思えて来た。 エコノミーで見るのが苦痛な人向け→ http://www1.axfc.net/uploader/C/so/99290 大会マイリスト→mylist/16314888 Part22→sm9319184
遊戯王デュエルしてみた-part21-
動画も早21回目… それでは21じまるよー 左-ぺこ、右-まあ、電卓-かぺこ 1戦目【月と太陽VSヒーロー】、2戦目【1戦目と同じ】 part20→sm9236168 part22→sm9643821 マイリス→mylist/13182749
スーパーマリオギャラクシー【ルイージ編】を普通に実況プレイ Part21
@GeHaです。Part21ですな。若干長くて申し訳ないです。無理したなぁ・・・
Part1→sm8647688 前→sm9277967 次→sm9334402 マイリス→mylist/15532444
動画まとめ→mylist/16167671
徹夜で【ポポロクロイス~はじまりの冒険~】を実況プレイ。part22
part21→sm9212523 part23→sm9307560 マイリス→mylist/16722853 part23~うpしました~。
【非実況】友達がいないから一人で桃太郎電鉄2010を100年プレイ Part20
Part19→sm9280439 Part1→sm9034835 mylist/16452097 Part21→sm9318641
クロフネ黄色→うp主 ウオッカ青→さくま うま赤→うまオニ
【MUGEN】 NEO・GEO DJ Station in ゲムドラナイト+α大会Part20.5
Cリーグに続いてDリーグも本戦出場枠を決めるPart追加です。 エコで無理してみたいと思わない人向け→ http://www1.axfc.net/uploader/C/so/99243 大会マイリスト→mylist/16314888 Part21→sm9308171
【マリオカートWii 実況プレイ】 おやじGP Part20
あけおめおやじ杯。サムネの画像はひろつ~さんが描いてくださいました!
どうもありがとう!!これから毎回使おうかな・・・w
ひろつ~さん視点→sm9309549
あさひるさん視点→sm9319328
Part19→sm8465709 Part21→sm9350414 マリオカートWiiまとめmylist/15168000
●今までの実況→mylist/11366082 ゴミ捨て場→mylist/12427576
●雑談などはブログで→http://oo0823.blog126.fc2.com/
NEWスーパーマリオブラザーズwiiへたくそだけどがんばる実況プレイPart21
WORLD3スターコイン取りと9-3。(★取り~21:37~9-3)
音をつける編集方法を覚えたぞ!
大変でした。主にスターコイン取りが。
少しは上達してるんじゃ?と思いきや、やっぱり死にまくってるのでそんなことはないみたいですね。
残りあと5回くらいです。めちゃくちゃがんばります。
前:sm9285536 次:sm9310648 リスト:mylist/14024346
単発リスト:mylist/17259430 Part1リスト:mylist/17316477
メール:[email protected] ついった:http://twitter.com/poso_nico
ブログ:http://posoposoniconico.blog109.fc2.com/
【ペルソナ3FES】オトメンがアイギス編をのんびり実況プレイpart21-1
ご視聴ありがとうございます。part21-1です。
※すみません、先日うp分は音声がおかしかったので、修正して1/5再々うpしました
メリークリスマス!
という挨拶で録画してしまったので、意地でも25日にうpしました。。。
音質を改良してみたのですが、どうでしょう??少しは良くなったでしょうか・・・
クリスマスということで、後半話し方を変えてますが、やっぱり普段の話し方とは違いますね・・・
コメレス:(この欄は文字数制限があるので、書ききれない分は動画内の投稿者コメでレスしてます)
音質大丈夫そうですね^^
なるほど!確かにダウンさせろにしたら良い感じですね~。ありがとうございます!
■前へ→sm9156627 ■次へ→sm9228691 mylist/14255070
