キーワード part39 が含まれる動画 : 23853 件中 23841 - 23853 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FF9 低レベルクリア に挑戦してみる Part40
童貞「カードゲームのルール遊戯王しか知らないけど、今回は真面目に勝負してみた」みなさんお久しぶりです。急にネットに繋げなくなったため、今まで更新できませんでしたよ。今日やっと出来るようになったんで、又うpしていこうと思います。久々に見たら、また見る人増えて驚き。それほどFF9は良いゲームってことですかねぇ。(ベアの技見せようと思ったけどあんまり余裕がナカッタw)part39 sm295289 part41 sm326178
FF9 低レベルクリア に挑戦してみる Part39
童貞「俺に逆らうからこうなるんだ・・ざしき」村長のカギにてこずった。part38 sm287176 part40 sm315031
FF9 低レベルクリア に挑戦してみる Part38
おまたせしましたDISC3開始!そのまえに・・低レベクリアの条件のおさらい→青魔法禁止、防御力無視の攻撃禁止、カットしない、くらいかなぁ。今回は恋愛FF9です。長いので途中まで。※また新しい応援動画が・・作者、これ分かりやすくてセンスイイなぁ。ありがとん乙!
part37 sm273377 part39 sm295289 FF9まとめmylist/5847694
ニコ生でゲームしてます→co2432268
新マイリスト→ mylist/12182738
Twitter→ https://twitter.com/tutti__36575
ファイナルファンタジー5を低レベル、アビリティ0でプレイ Part39
ストーカー戦。酷い名前のやつは戦いも酷い。地道に本体を探す作業を繰り返しです・・・睡眠有効ですが、ダミーに叩き起こされるみたいで長続きしないです。20分以上この作業を繰り返し・・・・・ぶっちゃけつまらない動画です('A`)でも一番つまらないのはやった本人なんですよ・・・(つД`) ダンジョンとしてはミラージュベストやいい値段で売れるエイビスキラーが盗めたりと良い場所なんですが・・・ part40→sm285264 mylist/1497822/3818570
ファイナルファンタジー5を低レベル、アビリティ0でプレイ Part38
メリュジーヌ戦。えろいです。睡眠が効きます=勝利 ・・・・・第3世界来てからこんな敵ばっかだな・・・。ちなみにサンダガモードに入るとサンダガ全体化で全滅します。 魔力の歌取り忘れたー\(^o^)/ part39→sm285009 mylist/1497822/3818570
FFⅩを普通にプレイpart40
FF10を普通にプレイ中ガガゼト山入り口~ガガゼト山岬までの、シーンです。すんごいしつこいですが、またまたシーモアがボスとして登場。(11分辺りから)この映像では、勝ってるけど。その前に二回程全滅させられたのは秘密です。(エンカウント多いので、カット有 ※退屈~って方は、飛ばして11分から見るといいかも?)前回の動画→sm266917「part39」 続きの動画→sm271569「part41」
FFⅩを普通にプレイpart39
FF10を普通にプレイ中、今回はガガゼト山登山道入り口でのボス戦:ビラン&エンケ戦です。今回の回は、キマリが主役('Д`)ハァハァ キマリはいらない子扱いされる事が多いですが。そんな事言う人は、ワッカにブリッツオフされますよ?(謎)(ちなみにLv3.キースフィア9つ盗)前回の動画→sm265516「part38」 続きの動画→sm267300「part40」
FFⅩを普通にプレイpart38
FF10を普通にプレイ中~、今回はゲームクリアには関係ないのですが、盗まれた祈り子の洞窟の攻略です。隠し召喚獣「用心棒」をゲットするのですが・・・・・お金が足りなかったので、少し稼ぎました(ぁ) なので、キャラが少し育ってるかも・・・・? 前回の動画→sm260958「part37」 続きの動画→sm266917「part39」
VIPマリオ3 ガチでプレイ Part38 ひといかずちのアスレチック
こっそりRはこっちじゃないんですね…。 次はハッテン場の方に行きます。 previous....Part37 : sm251405, next....Part39 : sm252704, Part1 .... sm169629
幻水2 とてもせつないプレイ Part38
ナナオ「ぜったいダメ!!」 【グリンヒル脱出~マチルダ】 ※最小限の仲間とせつない選択肢で進めるプレイです。 Part39へ→sm246218 マイリスト→mylist/38503/541736
ゲームプレイ動画 HALF-LIFE2 Part39 お前ら邪魔
On2VP6でエンコ。ほぼ初プレイなんで上手くないです。Part13から微妙なminiMod入れてみたり。 難易度はHARD(最高)でプレイしてます。見ごたえ良くなるのはいいんですが、プレイ速度が落ちるという諸刃の剣 ゴールデンウィークなーのに暇なのどうするーよー シリーズのプレイリストです→ http://www.nicovideo.jp/mylist/19321/193050
VIPマリオ1をガチでプレイ Part39 ほしぞらのアスレチック
この面はかなり難しかったです。若干強行突破気味で行きました。
